2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

おきて

 【05//2017】

234.jpg



私は、女装を辞めた そもそも女装ではない
大きなカテゴリーの中で、女性を装わない 女装
お前達も 女装が好きで私のブログを見ている訳ではないはず
そう!お前達は、ただのドMのクソ野郎でしかないの
このブログを見た者は、全て私の奴隷
私は お前達の支配者でしかない ミストレス










琴美コンテンツマーケット動画 調強烈アナル電動バイブ射精【無】

 ←ブロマガ コンテンツマーケットを購入する者は 最初に 読みなさい







↓ちょっとためしにクリックしてみて!

アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タワーシームのフルファッションドストッキングで足コキシコシコ

 【01//2016】

0hiikmoza.jpg



サポート力もない 昔のタワーシームフルファッションドストッキング

8デニールの極薄タイプの ガーターストッキングなのょ!

昔の欧米の貴族が、こんなストッキングを穿いていたのかしら?

パンストにはない 優雅な感じがすると思うの!

直ぐに伝線してしまう か弱いストッキングでもあり実用的ではない分

美を競うために、大切に穿いていたんじゃないかしら?

そんなか弱い 肌をくすぐるような ストッキングで

太腿とペニスをこすり付けたり ふっくらはぎでペニスを おもちゃに!

でも 感じてしまい ペニスは 勃起ししまう

タワーシムのストッキングのつま先と、ペニスの構図

とても 素敵ょ!



0jhimoza.jpg





Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10月最初の動画

 【01//2016】

今月からブロマガ料金上がるけど 趣味で ブログはやっていないから ごめんなさいね!

2倍のブロマガ料金になるけど 琴美を崇拝する者だけ 購入して欲しいから

ブロマガの内容は こんな感じ 今月 最初の動画で ここまで 見せちゃったけど

このまま ブロマガをやっていくつもり 損はしない内容だと思うけど 貴方しだいね!

ぢゃ 楽しんで見てね!






Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブロマガ料金改定

 【30//2016】

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本物のミストレスのペニス見せて上げる

 【30//2016】

0280819guf.jpg


ミストレス 女主人 女王様って 本当にいるのかしら?

そんな事も 少し考えるの!

女は、所詮 女 合理的に物事を考えられないわね!

交差点の赤信号 ど真ん中で車を止めるのも 女

そんな女が 現実 ミストレスになれるのかしら?

考え方が浅はかであり 商売として演出され やらされているだけ

本人の意思で ミストレスを演じている女性がいるのだろうか?

私は、何もかもが 全て私の意志で行っている。

ペニスバンドを腰に巻き 男を演出するのも無理がある。

実際 ペニスを持った事がないのだから

おチンポ! しゃぶられて どこが気持ちがいいの?

射精の瞬間も 貴方達の事は全て理解できるの!

そうょ!同じ ペニスを持つ女性だから!

貴方と私は ペニスをしゃぶり合えるの 感じるでしょ!

しゃぶり合える ミストレス






Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

生のペニスなのょ!

 【29//2016】

見なさい! 生の女王様 ミストレスのペニス!

ペニス! そうょ!おチンポなの!大きな おチンポ!

こんな姿で、どう? 素敵でしょ!好きでしょ!

電マ 電マ! 使って欲しいですしょ! 電マで 勃起!

そうなの! 生のペニスは 電マで 勃起 す  る  の

知ってた? そう!生の おチンポなの!

見てて 直ぐに ボ  ッ  キ するから!

電マでも 勃起するのょ! 貴方が おしゃぶりしたら!

どうなるのかしら? お口の中で 大きくなってくるの!

貴方が、お上手に おしゃぶりしたら・・・・上手かしら 下手かしら?

嬉しいでしょ! 貴方の おフェラで 差が出るのょ!

誰よりも 大きくなって感じて欲しいでしょ!

一生懸命 おフェラして お上手だったら

ねぇ! どんなご褒美が 待っていると思う!

おチンポから出て来る お汁や もっと貴方が大好きな

そうょ! ザーメンも与えて上げれるの

だから 頑張って おしゃぶり するのょ!





Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ねぇ!M男君 どこ見てるの!

 【29//2016】

貴方の会社の先輩OLは毎日 マイクロミニで仕事をするのょ!

光沢のある嫌らしいパンストを穿いて お仕事をしているの

書棚に資料を取り出しに行くときも コピー機の前でしゃがむ時も

貴方の視線は 釘付けなの!

何故だかわかる パンスト直穿きで亀甲縛りの上に洋服を着てるから

それなのに、先輩OLの彼女の股間には ペニスがあるの!

貴方は、女性にしか見えない先輩OLのペニスを見てしまった。

顔も身体も仕草も女性の彼女の大きなペニス

それからと言う物 貴方は先輩OLのペニスの虜になってしまったの!

もう貴方は、彼女から逃げられないの 服従するしかないのょ!

先輩OLのスカートから膨らんだペニスに頬ずりしたくて仕方がないの

そんな貴方を知って 彼女は毎日貴方の前で わざとにペニスをチラつかせる。

そうょ!電マをペニスに当てて はしたなく

貴方は 誘われているのょ! 悪戯してもいいの!

でも 貴方は、ペニスを見つめている事しか出来ない

そう!許しがないから!







Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

M男のシコシコおチンポ君!

 【29//2016】

ねぇ!ちょっと!シコシコおチンポ君 また お仕事ミスったの!

お客様から電話があったわょ! また シコシコおチンポが しくじったって!

お客様も カンカンになって お怒りなのょ!

もう!シコシコおチンポ君 何度も!何度も!

まぁ~~会社に戻って もうシコシコしたいの?

私の脚を見たら 直ぐにシコシコシコシコ

本当にダメな社員ね!

ほら!電話 電話ょ!シコシコおチンポ君 電話に出なさい

まぁ~~シコシコおチンポは 電話に出てもシコシコシコシコ

そんなに私の脚を見たら シコシコしたくなるの?

おチンポばっかりシコシコしてないで メモを取らないと

また ミスるわょ!

言葉使いも はぁ~~はぁ~しちゃってるし

もう!電話に出ながら 射精しないでね!






Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

感じてしまうミストレス

 【29//2016】

[広告] VPS




私は ミストレス 女主人 女王様になれるのだろうか?

そんな事を考える事もあるのょ!

女性は、所詮 強気でいても goukanされたとしても

電車で痴~漢にあったとしても 逝く女性はいるって言うわ

所詮 感じてしまうのょ!

感じて濡れるから チンポを入れられるのょ!

女性のミストレスの偽りのペニス

ペニスバンドをいくら ご奉仕して しゃぶっても

何にも感じないわ!

でも 私は 感じてしまうの!

貴方は こんなに感じている私の顔を見上げながらしゃぶるでしょ!

焦らしながら もっと強くしゃぶって欲しいのに!

それでも貴方は、焦らすでしょ!

アナルマンコに 貴方の大きな おチンポが欲しくなってしまっても

私が、貴方の上に乗り 一人で喘ぎ狂うのょ!





Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コルセット美脚パンスト女装

 【29//2016】

日本のレディースファッションでは ほとんど見る事もない コルセット!

私は 女性の知らない ファッションも知っている。

ウエストが 千切れそうなほど締め上げる 欧米のレディースファッション

このファッションは、縄の縛りにも共通すると思うの!

やっぱり SMファッションでしかないのかしら?

縄はM的趣向 しかしコルセットはS的趣向

コルセット意外を身に付けない ファッション

そんなファッションが 私は好きなの!

コルセットとオールスルーのパンストこそ最も好むファッション

長いパンスト脚を晒し 上半身は・・・・・・

最も私の脚が 際だつファッションだから!

下半身パンスト直穿き 素敵な世界でしょ!




Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

M字開脚で おチンポなの!

 【28//2016】

[広告] VPS



こんなポーズはどうかしら?好きだと思って!

M字開脚 M男君だから 脚が好きでしょ!

画面のほとんどが 脚 ストッキング脚なのょ!

見かけない ストッキングでしょ!

かかとにタワー型のフルファッションドストッキング

あまり売っていないし 高いのょね!

そんな 高価なストッキングでM字開脚は なかなか見れないのょ!

肌触りがすごく良くて 脚をくすぐる感じなの!

そんなストッキング脚で おチンポと遊んでみたの!

鬼頭に、ストッキングがすごく良くて

おチンポ ヒクヒクしちゃうのょ!






Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超強烈電動アナルバイブ射精 NO8 【無修正】

 【26//2016】










今回の動画は 貴方達好きでしょ!アナルオナニー射精

黒のレースのチャイナドレス サスペンダー網タイツ

フロントオープン ペニス見せ付けショーツに赤いハイヒールの姿で

最初は、アネロスの最大級な物を挿入から始まるのょ!

何故か立ち姿で、異様なペニスの勃起を見せるのょ!

軽い手コキでも ビンビンにそそり立つ ペニス

淫らで はしたない 異様に勃起した ペニス!

この情景に、ただ事ではない事は、十分に 知らしめるの

そして、立ち姿の股座から見え隠れする アネロス

やっぱり この異様な勃起の正体を知るのょ!

ヒクヒクと呻き狂う アネロス そして深いストロークするの

アナルの伸縮で、大きなストローク アナルが性器だって教えて上げるわ

そして、後ろ姿から お尻を突き出してアネロスを見せ付けて上げたの

アネロスのツルの部分を引き上げて前立腺に当てるのょ!

好きでしょ!アナルのドライオーガズム

そして 椅子の背もたれを大きく倒して 腰を突き出し

アネロス見せ付けオナニーが 始まるの!

M字開脚で、ペニスは見事なほど 勃起して今にもはち切れそうなほど

このアネロスのツルは、外部からも痛いくらいに前立腺を刺激して

ペニス汁をダラダラ垂らしながら腰を振るしかないの!

嫌らしい はしたない アナルオナニーの世界

琴美の はしたない声も 腰の動き アネロスのうごめきと共に

そしてM男君が 最も好むポーズ アネロスオナニーの騎乗位

指でアネロスを摘み 入れたり抜いたりゆっくりとね!

大量のアナル汁が 止めども無くダラダラ垂らしたの

次第に、素早い動きのストロークに変わり 身悶えするわ

大きなペニスを騎乗位で堪能させて上げる

目と鼻の距離で アナルとペニスが同時に蠢き

ペニス汁を垂らしているのよ!

そしてラストの射精 超強烈アナル専用電動バイブ

うねり狂うバイブの先端は、強烈なバイブレーションを与える物!

バイブに設けられた 無数のヒダが感じすぎるほど

射精のシーンは アナルに電動バイブと ペニスには電マのW攻撃

ペニスを太腿に押し当てて ビンビンのペニスから

調大量のザーメンが、ほとばしったの!

マグマの噴火 乳白色のマグマを堪能させて上げる。

射精後のザーメンも撮影して 射精のスローモーションも

25分30秒の動画 無修○動画 これは 初めてね!



サイズ640×480 容量 361MBwmv 再生時間 25分29秒間






Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私は貴方を誘惑するミストレス

 【25//2016】

今 私は貴方の目の前にいるのょ!

ミストレスのコスチューム パンストコルセットで

赤いコルセットと黒いオールスルーのパンスト直穿きで!

そうょ!貴方に見せ付けるように 腰を突き出して

ペニスの透け具合 モロよりもセクシーなパンストペニス

ねぇ!見なさい 電マをペニスに当ててるのょ!

「嫌らしい おチンポでしょ!琴美のおチンポ 見て!」

おチンポ汁 溢れちゃう!

私の おチンポ汁・・・・・好き? 舐めたいでしょ!

なんて 貴方を挑発しているの!

大きな 大きな パンストペニスなのょ! ボッキして!

黒いパンストが好きなM男の貴方の前で

これ見よがしに 美脚を見せ付けて 挑発しているの!

コルセットだから下は 何も付けれないでしょ!

私を見ながら オナニーして欲しいのょ!

琴美 チンポしごかせるの 好きなの!

椅子に座り M字開脚で!貴方が好きなポーズだと思って!妄想して!

どんな事をしたら 貴方が欲情するか 知り尽くして

どんな言葉を言えば 貴方がチンポをしごくか 知り尽くしていて

ノン気のM男だもの 女装には興味はないでしょ・・・

だから 女性のペニスをパンスト腰に晒して上げたのょ!

赤いコルセットと黒スト ペニスミストレスは 支配者

女性のペニスが 欲しくて欲しくてたまらない貴方を知り尽くして

誘惑しているの!チンポ し ご か せ る た め に!

私が見ても 美味しそうな 大きなペニスだもの・・・・

大きな 大きな 固くて太くて熱いペニス 美味しそうでしょ!

私のパンスト太腿に おチンポを擦りつけて ザーメン

貴方が気持ちが良くなって 絶頂の証 ザーメン 精子

琴美の脚に、ザーメンを下さい・・・・・・・

私の パンスト太腿 汚してもいいの 後で舐めさせるから

どう?琴美の脚に 精子 ザーメン 綺麗に見えるでしょ!

どう? どうなの?

私は 貴方を誘惑する ミストレス








Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私の部屋に貴方が

 【24//2016】

[広告] VPS




M男の貴方が、私のマンションに忍び込んだの

私の容姿に、理性がなくなったのね!

でも 貴方は 私の真実は 知らない

女性の身体に 如何わしく大きなペニスの真実

ただ 毎回ミニスカートで黒いパンストの私の虜になったの!

貴方は、クローゼットの中に隠れて 私の帰りを待つのょ!

しばらく待つと 私は帰宅したの

貴方がいる事なんか知らないで 黒いパンストらしい物を手に取り

シャワーを浴びに部屋を出たの!

戻って来た私の姿は、セクシーなボディストッキングを着てるの!

どこから見ても女性の身体 透きとおるほど白い肌に ペニス!

貴方は その瞬間 いつも憧れていた美脚の女性が私だと知るの

黒桜琴美の 部屋に潜り込んだ事を

そして、貴方が隠れているこの部屋が スタジオとなるの!

私は、カメラをセットして 語り掛けるの!

どうなの!M男君 チンポしごきながら見てるんでしょ!





Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドレスの下のW電マ

 【22//2016】

こんな妄想は どうかしら?

ピンクの花柄ミニドレスナチュラルシャイニーのパンスト直穿き

こんな姿の私を 貴方は 拉致監禁したの!

縄で上手に 縛り上げ 柱に縛り付けたわ!

ドレスの裾を捲り上げ 電マ 一本をパンストの中に入れ

一番感じる 鬼頭に固定させたの!

スイッチをONにしたわ その瞬間 腰を引き感じてしまう私

貴方は、跪き 電マをもう一本 私のペニスに当てるの!

見る見るうちに感じてしまい 勃起してしまう

貴方は 射精させない程度の快楽を与え続けるのょ!

二本の電マのスイッチを有効に使い分け 寸止め!

私は 貴方が持つ電マを腰を突き出して追うように求めるの!

うねり狂う私の ペニスを鼻先の距離で見ながら

貴方は、「琴美 まだまだ逝かせないょ!」

不気味に 微笑むの!

そんな夢が叶えばいいわね!




Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

犯されても逝くのが女

 【21//2016】

まぁ~~~奥様 腐れマンコったら こんなにはしたない音を立てて

分かりやすい 腐れマンコね!


4fyjfk9 (6)




どうなの?私のペニスと、腐れマンコ奥様の性器をご主人に舐められているご気分は?

そうょね!何を言われても 大きなペニスは いいんでしょ!

そんなに 大きな喘ぎ声で感じるなんて 変態奥様!

グッジョグッチョぢゃないの!犯されても感じる変態女なのね!

M男のご主人も 腐れマンコが、こんなに濡らしているのを見るのは初めてみたいょ!

どうしたの?そんなに、旦那様の前で、淫らに腰を振って はしたない!

可哀想なご主人の顔 よく御覧なさい 奪われて、泣きそうな顔

大きなペニスで、声を出さずにはいられないんでしょ!

子宮が、うねるのかしら?突き上げられて はしたない声ね!

女なんて所詮 こんなもの 何を言われても大きなペニスの前では屈する。

感じたいのょ!逝きたいの! マンコがうずいてしょうがないの!



4fyjfk9 (5)





腐れマンコの奥底を こんなに、ご自身で、ぶち込んで!いいのょね!

私のペニス 女性のペニスに 夢中で腰を振る なんて変態なのね!

貴女より美しい顔 女性の身体の大きなペニスで 腐れマンコは喜ぶのね!

ほら!逝きたいんでしょ!何度でも逝きなさい 

大きな ペニスが こんなに 好きだったんだから!

ご主人の おチンチンが小さすぎて 哀れな 腐れマンコね!

犯されて 不本意でも マンコは哀れねなのょ!

醜い顔 醜い身体 腐れマンコと言われて罵倒されても やっぱりマンコは 哀れ!

もっと!大きなはしたない声で、絶叫し痙攣しながら逝きなさい!ご主人の前で!

貴女の旦那様 クソM男のちっちゃな おちんちんぢゃ味わえないのだから!

ほら!旦那様の情けない顔 あの涙は・・・・私に奥様を犯してくれって頼んだのに?

でも やっぱり ご主人のちっちゃなチンポじゃ 見れない腐れマンコの表情でしょ!

どうなの?大きく開いた カリ首が腐れマンコをかき出すようでしょ!

ほら!自分で腰を振り 淫らに、旦那様の前で 踊り狂いながら逝くのょ!

見なさい クソM野郎の旦那様 貴方の妻が逝く瞬間を・・・・・・また逝くの!

どう!どうなの!はしたないでしょ!この女 情けないわね!

こんな罵声を浴びせても マンコはマンコ 気持ちいいのょ!滑稽ね!

大きなペニスが大好きでたまらない生き物なのね!

普通の男なら こんなに罵声を浴びせたら 逝かないわょ!

貴方は クソM野郎だから 甚振れば甚振るほど喜ぶけど!

マンコは、逝くの!電動バイブでも 感じてしまい 襲われても逝くの

でも!一番 マンコが好きなのは 生身のペニス 中だしザーメン

太いペニス 長いペニス 熱いペニス 硬いペニスが 大好きなのょね!

腐れマンコに ザーメンが欲しいんでしょ!




4fyjfk9 (2)




笑い者になっても こんなに侮辱されても 腐れマンコは逝くのょ!

ペニスは、冷静なの!いつでも冷静に 女を判断するわ! 25点

腐れマンコは、25点 醜すぎるわ!

25点の 腐れマンコ女 こんなに淫らに ペニスの上に 乗るなんてね!

それは ペニスの素晴らしさを知っているから 火が点いたら止められないの!

見なさい 何度でも逝く 腐れマンコ!何度でも逝くわ 絶叫して!

貴方が志願しても 貴方の奥様だもの 寝取られて狂わされて!

情けないわね!最初は 羽交い絞めにされ 嫌がっても

結局 ペニスを求めて 貴女の旦那様の前で逝くなんて! 何度も!

貴女 人間ぢゃないは 畜生 ブタ以下!クズょ!

ねぇ!腐れマンコの奥様 そんなに必死で まだ逝きたいの?

汚らわしいわね! さっさと下りてよ このブタ腐れマンコ女!

ほら!ご主人 ご褒美を上げる! 貴方の奥様の汚らしいマンコカス綺麗に舐めなさい!

汚らわしい ブタ女の畜生の臭いマンコカス!ゴビゴビで!

まぁ!貴方 奥様の前でも フェラチオ お上手ね! 恥ずかしくないの?

これで 夫婦そろって 私のペニス女性のペニスで 逝ったの!




4fyjfk9 (1)





旦那様も奥様も 派手に逝くのね!夫婦 おそろいで変態なのね!

どう?腐れマンコ奥様 もうご主人を もう責めれないでしょ!

クソM野郎の旦那様が、S妻を犯してくれって頼んでも

腐れマンコも 私のペニスで 逝ったんだから・・・・もっと欲しいでしょ!

貴女も 私のペニスで、逝ったのょ!犯されて何度も 滑稽ね!

今でも 私のペニスが 欲しいんでしょ!

ご主人が しゃぶって大きくなったペニスが 欲しいの?

このブタ女 調子にのるんぢゃないょ!

もう 夫婦で 私のペニス 女性のペニスの虜ね!

ねぇ!奥様 どぅ?貴女の旦那様が 私のペニスをしゃぶる情景?

上手く おしゃぶりする バカ野郎 ご主人ね!

でも 貴女が調教したらしいぢゃないの!ペニスバンドで!

変な事を教えるから こんな事になるのょ!




4fyjfk9 (4)





ペニスバンドより 生のペニス 勃起する女性のペニスが欲しくなったの!

こんなに 上手に し ゃ ぶ っ て・・・・・欲しがってるょ!

腐れマンコのご主人 アナルマンコに、私のペニスが欲しいのょ!

腐れマンコが、犯されているのを見て 欲しくなったの!

欲しいんでしょ!そんなに 美味しそうに しゃぶって

さっきの涙は 奥様への嫉妬 それとも 私への嫉妬 どっちかしら?

奥様の腐れマンコに、ぶち込んだペニス 欲しくてたまらなくなったんでしょ!

ねぇ!見ていなさい 腐れマンコのご主人も 私に、犯されるの!

直ぐに、このクソ野郎 トコロテンで ザーメン出しっぱなしになるんだから

ザーメン出しっぱなしの 逝きっぱなし・・・・知ってるでしょ!

腐れマンコのペニスバンドと どっちが喜ぶかしら?




4fyjfk9 (3)





Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おチンポビンビンが見たいでしょ!

 【19//2016】

[広告] VPS




今回の動画 見て頂けたかしら?

どうなの・・・・・どうだった?

またなの? また ペニスは見えなかったの!

そうょね!見えなかったでしょ!

だって!見せる気 ないもの!

くだらない つまらない動画 だったかしら!

奥歯を噛みしめ ガリガリ言わせて ペニスの露出を待った?

こんな動画だったら 寸止めにもならない!

イライラしたかしら! そうょ!ストレスを与えるだけの動画だから

ナチュラルなオールスルーのパンストで直穿き

電マを当てて 勃起しているのょ!

パンスト ヌルヌルにして お汁を垂らしてるの!

こんな文章を読んでいても ストレスになる?

貴方がもし Sなら 腸が煮えくり返るかしら?

でも 次の動画で ペニスを見せるかも知れない・・・・・

期待して 期待して 裏切られる!

ほら!貴方の今の感情 完全な M男なのょ!






Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

腐れマンコ奥様を犯す

 【18//2016】

ねぇ!M男の旦那様  どう? どうなの?



6thgo (4)





私の身体のペニス 奥様よりも美しい裸体のペニス

そうょね!M男の貴方が この腐れマンコを差し出したんだもん

こんな女でも 目の前で、奪われれば 真のマゾになれるのだから

ノン気のM男が 奥様を差し出す相手を 私と選んだ

顔も 身体も 腐れマンコ豚女とは 月とスッポンでしょ!

この身体の 大きなペニスが・・・・・・見なさい!

貴方の腐れマンコ奥様に ペニスが深く挿入したでしょ!

可哀想に M男の旦那様に 羽交い絞めにされて 腐れマンコと言われて犯されて

こんな事されて 感じる訳ないわね!

M男の旦那様を 呪うしかないわょ!

それにしても 汚い色の使い古した腐れマンコね!

ねぇ!クリトリス もっと! もっと! いじって上げなさいょ!

ねぇ!奥様 クリトリス 悪戯されるの お好きでしょ!

貴方みたいな ちっちゃな チンポを相手する女は クリトリス派なんだから!

ちっちゃな ちっちゃな  お!ち!ん!ぽ!だ!か!ら!



6thgo (3)





この程度の豚女がマンコの良さも知らずに S女と化す。

こんな 腐れマンコに ペニスを挿入して 腰なんか使いたくないのょ!

私よりも醜い身体の女に 私が何故?当然でしょ!

そうでしょ!腐れマンコ奥様 こんな事で感じたら 貴女!畜生ょ!

家畜以下!

そうょ!もっと 憎しみに満ちた顔で 耐えなさい!

そして 貴方の旦那様を「つまらない男」って 言ってやって欲しいわ!

代表者に つまらない男と 言った あの!バカ女のようにね!

どうしたの その目は! 貴方は 犯されて 自ら腰を使うのょ!

この!醜い 豚女!

そうょ!豚女 全ては ペニスで始まり ペニスで終わるの!

ペニスが 勃起しなければ 始まらない

始まらない=終わらないのょ!

豚女! 私を 射精させないと 終わらないの!

いつまででも 犯されたければ それでもいけど!

さっさと 上に上がって腰をふるのょ! 豚女!

そうょ!いい子ね! やっと 自分が置かれている立場を理解したようね!

どう!M男の旦那様 貴方のS奥様が 私の上に乗り腰を使う情景は!




6thgo (2)





ほら!豚女 もっと 派手に腰を振らないと なえるわょ!

なえたら また最初っから 豚女が奉仕するんだからね!

ほら!マンコに ペニスが 深く 深く マンコをえぐっているでしょ!

旦那様は、この情景が見たくて 私に泣きついたのだから!

奥様の汚らしいマンコと 私の女性のペニスの構図

まぁ!豚女の奥様・・・・・・・・ねぇ! 感じてるの?

マンコから グチョグチョ はしたない音 聞こえない?

ねぇ!旦那様 どうかしら? 奥様の腐れマンコ グッジョグヂョなの?

まぁ! 白いマンコカスを垂らして グッジョグヂョなの?

奥様 マンコが カスだらけ なんですって! マンコカス!

ねぇ!旦那様 ご褒美・・・・・・あげるわ!

私のペニスについた 汚いマンコカス 舐めて綺麗にしなさい!

貴方の チンポが ちっちゃいから マンコのお掃除も出来ないのね!

豚女は もっと腰を使って マンコカス 全部だすのょ!

貴方のM男の旦那様が ペニスとマンコ 舐めてくれるから!




6thgo (1)







Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おチンポ汁が 凄いの!

 【17//2016】

大量の おチンポ汁が出たの!

アナルで逝くとき おチンポ汁が滴るでしょ!

アナルの感じるスポットを刺激して すごい量のおチンポ汁

アナルで何度も逝ったら ザーメンが濃いのが出るでしょ!

あれって!アナルで感じすぎて ザーメン以外のお汁は出し切ったのかしら?

アナルで逝ける 貴方!どう思うかしら?

そんなおチンポ汁だけど ペニスを刺激し続けながら

アナルには、何も挿入しないで、アナルの快楽をむさぼるの!

アナルマンコが、おチンポを求め出してうねるのょ!

軽くアナルマンコで逝く快楽に酔いしれて

そうょ! おチンポから お汁が 溢れるの!

凄い量だったのょ! おチンポ汁!

チンポの先から溢れ出て カリ首から糸お引いて!

タマタマまで 流れるの!

しゃぶりたいでしょ!舐めたいでしょ!

チンポの先からタマタマまで 流れ落ちる

おチンポ汁! 好きでしょ!






Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

M男のS女奥様を GOUKANする。

 【16//2016】

人間って どうなのかしら?



4giku.jpg





おしどり夫婦なんて 仲のいい夫婦を言うけど

おしどりは、浮気性らしいわょ!

人間だけぢゃない 浮気されて 精神的に苦痛なのは?

まぁ!夫婦間に 愛情がなければ ただの畜生ね!

夫婦 お互いに 何故 浮気をしたらいけないのか?

それは 表情があるから 犬や猫 ブタでも馬でも 笑えば ビビるわ!

人間って 考えてる事が 顔に出てしまう 唯一の動物

貴方の奥様は 貴方とSEXしてる時の表情・・・どうなの?

まぁ!普通の生活の中では あんな顔 見れないわね!

それは、お互いにそうなんだろうけど

男の方が冷静で、女の方が 理性を無くす。




5giug.jpg




ねぇ!貴方のS奥様の 腐れマンコに 他人のチンポを入れられて

貴方が その行為を 動画で 撮影するの!

これ!世界的にも あるでしょ!性的虐待!

娘を犯されるところを 父親が撮影するのも見た事がるわ!

国内では これ程 残虐な性的迫害はないけど 世界って怖いわね!

でも そんな性的虐待が お好きなんでしょ!

貴方の奥様が 目の前で 犯されて逝くのょ!

貴方のS奥様が 私に犯されている 動画でも撮影したい?

貴方の目の前だから 暴れるかしら 泣いてすがって 拒否するわね!

M男の貴方の奥様だから S女なのに 潮らしく泣くかしら?

でも・・・・・・GOUKANするからって!

私が 貴方の腐れマンコS奥様を無理やりなんて 犯す気はないのょ!

バカバカしいでしょ!




6ftidf.jpg




貴方が 腐れマンコ奥様を 羽交い絞めにして 奥様の腐れマンコを差し出すの!

S女の腐れマンコ奥様 怒り狂うでしょうね!

貴方の腐れマンコS奥様 白いスーツが似合う「二番じゃダメなんですか!」

何て言いだしそうな 気の強い奥様だから!

ほら!良く見てなさい 貴方の腐れマンコ奥様に ペニスを入れて上げる。

そうょ!楽しいでしょ! ゆっくり ゆっくり 嫌がる腐れマンコを制服するの!

どう?奥様の 表情は・・・・・・・まだまだ憎しみに満ちた表情ね!

ねぇ!ゆっくり 甚振って 挿入して上げるから

クリトリス いじって上げなさいょ!

腐れマンコ奥様も 私のペニスをゆっくり受け入れて 旦那様に

ク  リ  ト  リ  ス 面白い クリトリス

シコシコされるの!

奥歯を噛みしめて 目を見開いて ワナワナと震える

凄い 腐れマンコ奥様の 憎しみに満ちた表情 見て上げて!

こんな腐れマンコ奥様の表情 今まで見た事ある?





7yuh.jpg






Category: 奴隷へ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装OL電マでおチンポ寸止め!

 【14//2016】

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美女王様のペニス

 【13//2016】

琴美女王様のペニスは ペニスバンドではないのょ!

貴方は、ペニスバンドしか おしゃぶりした事ないでしょ!

可哀想に・・・・・・哀れね!

感じない おチンポを おチンポだと思い込んで

おしゃぶりしてたの?・・・・・・悲しいわね!

一生懸命 ご奉仕しても感じてないなんて・・・・・・惨めね!

上手にしゃぶったのに お汁も出なくて・・・・・無駄だったのね!

冷たいおチンポを アナルマンコに入れられて・・・・無情ね!

ゲイではないから 本物のおチンポなんか 怖いでしょ!

でも 琴美のペニスは 女性のペニスなのょ!

素敵でしょ!

今まで 本物のペニス アナルマンコに欲しかったでしょ!

ノン気のM男君は 迫害を受けていたのょ!

血の通った 生のおチンポ 嬉しいでしょ!






Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

レザーに艶めかしいペニス

 【12//2016】

赤いコルセットとフェイクレザーのレギンス 貴方達 好きでしょ!

何故 好きなのかしら?

それは フェチズムを理解しているからなのね!

パンストやタイツ スケスケのメンズショーツでは

穿いていないも同じ事 スケスケ過ぎるでしょ!

貴方達もモザイクなしの合法で 見たいものね!

フェイクレザーのレギンスは 脚のラインもクッキリ

ペニスだって・・・・・・・どう? どうしたの!

パンストのスケスケ おチンポの方が好きなの?

そうょね!もっと 見たくなるでしょ!

レギンスぢゃない 薄いパンスト オールスルーのパンスト越しに

最後に ちょっとだけレギンスを下ろして見せて上げる。

嘆きなさい もっと見せて下さいって!





Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バカ女へ

 【11//2016】

私は 普通の女性の身体には 興味はないの!

勘違いしている バカS女も多いけど

女は 知的にも劣っていて冷静な判断が出来ないと思っている。



0uky7.jpg




交差点のど真ん中で車を止めるのも女

エレベータの扉が開いた瞬間乗り込もうとするのも女

降りる人を優先しないで、出ないと乗れないのも分からない

将棋なんかは 私は、やらないけど その系統は 女は無理に近いでしょ!

まぁ!深く考えないで 安易に動いてしまうのがバカ女

ブログ運営も 女には無理がある。

人気がある 女のアダルトブログでも 背後に男がいるはず

そこまで 専門知識や用語でも 女が知る訳がない

SMクラブで働く S女と経営者の関係と近いのでは?

所詮 自分の意志ではなく やらされているに決まっている。

根回しもしないで、今までの人脈を敵に回し 当選しちゃった勘違い おばさんも

全ての人間は 必要とはされない 変わりはいくらでもいる。

ケチな あの人も 辞めたくないと大騒ぎしたけど 何の存在の意味も無かったでしょ!

どんな名刺を持ったとしても 労働者でしかなく 社会の駒なのだから

根回しのない 約束 公約なんか守られた試しはない 

たかが 人間 一人の力で何が出来るのか?

代表者を つまらない男と 言い捨てるのも 社会的立場を理解していない

そんな毒舌を吐く 女が女に人気があり 泥沼状態

プロ野球監督の奥様の毒舌も かなりの勘違い

貴方の旦那が偉いだけで 貴女には 何の価値もない!

次から次へと どうしてこんなバカ女が現れるのか 不思議でならない

男女差別をとやかく言うくせに、セクハラと 言い逃れる。

ハラスメントと言えば 都合がいい

貴女の その顔と身体の どこがセクハラになるのか?

ブタでもミニスカを履く JKと同じ 見苦しい

誰でも露出したら喜ぶと思ったら 大間違い



0jbk8.jpg




貴方達 すれ違った瞬間に 点数 付けられているのょ!

貴女は 何点だと思う 20点 40点 貴女が思うほど求められてはいない

この女では 抜けない チェンジ ってね!

抜本的に 女は 2種類に分かれられる

TIKANされる女と TIKANされない女

TIKANされない女は S的趣向の強い女

男を つまらない男と言い捨てるのは このタイプ

女としての センスのかけらも無く 男まさり 男前!

日焼け対策で、バイザーを深くかぶり 顔も肌の全てを隠し

その状態で 店にも入り 自転車にも乗る

どこを見ているのかも 安全確認 意志の疎通を全く理解できない

どんな事を言っても 暴力はふるわれないと言いたい放題

痛い思いをした事もない 損得だけを考えている バカS女ね!

TIKANされる女

一度や二度なら ともかく 年がら年中 TIKANされるバカ女

これが M女ね!

S女よりは マシかも知れないけど

TIKAN され過ぎる スキだらけの女

いつも ぽ~~っと してるから 狙われる。

ある意味 その段階まで来たら TIKANされたい 望んでいる。

満員電車で TIKANされて 逝く女ね!

後を付けられ GOUKANもされて 逝く女!

意志が弱いから 嫌がれない 断われない 

結局 誰のチンポでも入れられる。

こんな女が ブログを開設し M女として喜ばれる。

私は 男性でもあり 女性でもある 客観的に社会を見ている。

私を興奮させる女は 少ない!私より美しくいなさい!

まだ!男のチンポで 興奮するわ!

そして ノン気のM男を 射精に導く事も出来る。

私は バカな女ではない 冷静な判断が出来る S女

それを 踏まえて ブログを読みなさい



0bki7.jpg






Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストスリスリ勃起OL

 【10//2016】

[広告] VPS




この動画!

パンストを穿いて 感じちゃう人 向けなのょ!

パンストを穿いたら 勿論 ペニスも感じるけど

脚も性感帯になるのょ!

太腿を 擦り合わせるだけで 感じちゃうの!

その証拠に パンスト太腿に おチンポ挟んで欲しいでしょ!

だから パンストのスリスリ音を感じて貰うためにも

BGMは 今回 一切なしで お届けしようと思って!

如何かしら?

パンスト脚を擦り合わせて感じて来る ペニスと

亀甲縛りで食い込んだ パンストの密着感

パンストと亀甲縛りの融合 素敵なのょ!

よりパンストが密着して 下半身全体を感じさせるの!

メンズパンスト実戦派の方に 捧げる動画なのょ!







Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る