2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

タイツJ Kのおチンポ

 【10//2017】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方はみてるだけなの!13

 【23//2017】

uyky71 (2)



ねぇ!  ワンちゃん!


私の 可愛い     ワンちゃん!



どうかしら?    ねぇ!     どう?



見たいの    もっと・・・・・・・・・・・見たい?



オナホで   琴美    オナニーして上げてるのょ!




貴方の目の前で!    嬉しいでしょ!



貴方に 意思があったとして  どうなの?



どんな事  したい?



ねぇ! ノン気のM男君    どうなの?


uyky71 (1)




ノン気なのに   ペニス     しゃぶってみたくなる?



M男って  女王様の ペニバン    しゃぶるわょね!



ねぇ~~~~M男君   ペニバン おしゃぶりしたこと  ある?



女王様の股間に そびえ立つ   ペニバン!



ねぇ?  どうなの?  ねぇ!  M男君    しゃぶったことある?



しゃぶった  ご感想は?



一生懸命  女王様のペニバン  おしゃぶりして!



アナルマンコ  犯してもらうんでしょ!



ねぇ!  M男君  その偽物 おチンポが



本物だったら  そんな妄想   した事ある?





uyky71 (3)



ねぇ!  M男君  今回の画像  どうかしら?

この画像   すべて   動画からなの!

この画像の  動画  見てみたい?

オナホで 何度も  何度も  寸止めして   射精するのょ!



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!12

 【20//2017】

qxr4i (1)



どうしたの?  そんなところで   もっと 近くに     いらっしゃい!



FC2 ブログランキング  見たいんでしょ!



私の可愛い   ノン気のM男ワンちゃん!



いいのょ!  おチンポ   見て!



ほら!     じっくり     じっくり   見なさい!



パイパン  おチンポでしょ!


コックリング   おチンポなの?



どう?  ねぇ!  ノン気のM男君?



オナホで   おチンポ!  見たいでしょ!



いい子ね!  どう?   近くで       おチンポ!



ねぇ!  どんな   情景なの?




いやらしい   いやらっしい?    いやらしいでしょ!



近くで  見なさい




ほら!  白い  オナホ      入っていくでしょ!



琴美の  感じる  おチンポ!      見て!




qxr4i (2)



ノン気の 貴方が   おチンポが見たいなんて・・・・・・・・・



そんなに おチンポ!    見たかったの?



いいのょ!  見て  貴方は そこで   見ているだけなんだから?



どうしたの?  M男のくせに  そんなに怖い顔をして!



目が血走って まばたきもしないで  怖い目ね!



どうしたいの?   ねぇ?   おチンポ!    どうしたいの?



FC2 ブログランキング     おチンポ  したいの?



そうなの?   へぇ~~~~    そんな事     し   た   い   の?



でも  ダメなの 貴方は  ノン気のM男君なんだから



悲しそうな顔ね!   そんなに   辛いの!      辛いの!



そうょね    こんなに  近くで    可愛そう・・・・・・・・・




見ているだけなんて   可愛そう?



でも   仕方がないでしょ!




ノン気の   M男君なんだから!




qxr4i (3)




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!11

 【17//2017】

bkuy5 (1)



ねぇ!    こんなの  見たかったんでしょ!


ねぇ!   どうなの?    ノン気のM男君!




そうなのぉ~~~~そんなに   見たかったの!


見てもいいのょ!


琴美の  オナホで     オナニー   



見たいでしょ!



bkuy5 (2)
FC2 ブログランキング  チンポなの!



見て!    オナホが   おチンポに  ゆっくり  


ゆっくり    ゆっくり     ゆっくり!



あぁ~~~ グチュグチュ       しちゃってるの!




琴美の   おチンポ!



グチュグチュ      グチュグチュ     してるのょ!



聞こえる?     琴美のおチンポが   オナホで!



見て!  こんなに感じて   勃起!    




大きくなったでしょ!   



見てて!  もっと  大きくして上げるから



bkuy5 (3)



どうぅ?  どうなの?  琴美の   おチンポ 嫌らしい 



おチンポ!    どう?      おチンポなのょ!



どうなの?   ノン気のM男君   そんな所で  全裸で正座させられて



あぁ~~~ 琴美の おチンポ汁   垂れちゃうの!



M男君も   正座で   おチンポ    勃起!



ねぇ~~~M男君   見ているだけで   そんなに



勃起!   小さな   ちっちゃなチンポが    勃起!



ほんと!  M男君は  可愛いわね!



ワンって        泣きなさい!



bkuy5 (4)




M男君って   可愛いわね!   縛られてもいないのに


身動きもしないで   正座して    いい子!



腕力で  琴美に 襲いかかればいいのに・・・・・・・・・



でも  無理なの! FC2 ブログランキング



私  知ってるんだから   M男君は 許可がなければ 動けないの!



ねぇ~~~もっと  見て!   いやらしい  琴美の  おチンポ!



どう?   どうなの?  M男君!



琴美の  おチンポ   素敵でしょ!



こんなに 感じているの!   ねぇ!   見て!



もっと  近くで見てもいいのょ!




貴方は   そこで    見ているだけなんだから!





bkuy5 (5)




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!10

 【15//2017】

uyvhn53 (1) uyvhn53 (2) 



私の可愛い  M男君の    ワンちゃん


そこで  いい子で!


見てるのょ!


M男なんだから!



FC2 ブログランキング
uyvhn53 (3) uyvhn53 (4)





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!9

 【12//2017】

bjk74b (2)




M男君!  見て!

こんなに 勃起してるの!



bjk74b (1)





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!8

 【10//2017】

bkghu7 (1)



M男って 見ているだけなの!

こんなに 近くでも!

そうでしょ!


bkghu7 (2)




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミストレス琴美NO0

 【01//2017】

[広告] VPS




4月最初の動画だけど   どうかしら?

カメラの故障で 音声が入っていなかったの!

残念ね! コンテンツマーケット用の動画だったのに

音声がないと エロ差が 足りないでしょ・・・・・・・だから

一般の人にも 少々 動画を細工して 楽しめるかしら?

2時間以上の動画から まず 2分程度だけど

これから 楽しみにしてね!




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒スト女装パイパンコックリングはMチンポ女の証 4

 【30//2017】

ybkg5tk (1)




みなさん 見て上げて 琴美のパイパンコックリング チンポ!

みなさんに 見て頂きたくて 毎日 剃っている パイパンチンポ!

はしたないでしょ! タイツに 穴まで開けて はしたないわね!




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美の電マ寸止め 見て!

 【24//2017】

[広告] VPS



ねぇ~~琴美の電マ寸止め・・・・・・・見たい? 見たいでしょ!

大きな 大きな 琴美の おチンポ!

電マで   寸止め!

知ってるでしょ すごく いやらしいのょ!

おチンポに 電マが ビンビン きちゃうの!

ご存知かしら? 電マで オナニーの快楽!

メンズショーツのスケスケで 勃起してるのょ!

嬉しいでしょ! 琴美の 勃起 おチンポ!

最初はね 一本の電マから始まるの!

ねぇ~~~~~貴方だったら??? どう?

一本の電マで おチンポ虐待 どのくらい耐えれる?

そうょね! 秒殺かも知れないわね!

琴美の 大きなおチンポは 貴方達に見せつけ続けて

そうは簡単に逝かない おチンポに進化したのょ!

こんな動画を 見せ付けるために 逝かないの!

はしたなく腰をふり エロぃ言葉で おチンポ見て なんて言ってあげるの

ねぇ! 貴方の おチンポにも ビンビン来ちゃうでしょ!

でもね!琴美の いやらしいチンポは もっとエロぃ事 見せてあげるの!

二本の電マで・・・・・・・そうょ!W電マ いやらしいの好きでしょ!

二本の電マで おチンポ挟み込んで 絶叫寸止め!

ねぇ! 逝きそうで 逝かなかったでしょ!

次の動画は 射精かな お楽しみにね!






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

15分間のおチンポ電マ寸止め

 【23//2017】

[広告] VPS




今回は 紫のコルセットバージョン メンズエロショーツ編ょ!

この動画 本当は 15分間の動画だったけど 容量が大きくて

編集が大変だったから 半分にしたの!

シングル電マの 甘当て あまり長く見ても仕方がないかしら?

ねぇ! 電マで おチンポ コネコネ 好きでしょ!

でも!琴美は Wの電マで コネコネしちゃうのょ!

貴方だったら 何十秒 耐えられるのかしら?

私が 動画で こんな寸止めをしてるんだから

貴方に 寸止め地獄を味あわせるのも 素敵でしょ!

チンポのヒクヒク感で 射精のタイミングを熟知している琴美が

貴方に 電マ寸止め!

絶叫を上げて 射精を望んでも 寸止め!

チンポ汁 ダラダラ垂らさせて 寸止め

誰か 私の寸止めの餌食にならない?





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私の肉便器達

 【20//2017】

変態を おちょくるのって 楽しいわ!


854943_1489332457.jpg 854943_1489332662.jpg 854943_1489332782.jpg
桜香織嬢

854943_1489325259.jpg 854943_1489396532.jpg
ゆき嬢

854943_1489286232.jpg 854943_1489487201.jpg 854943_1489901247.jpg
夜紫美嬢

854943_1489561524.jpg 854943_1489561593.jpg
さおり嬢
854943_1489327370.jpg
v36嬢
854943_1489617487.jpg
穴奴隷子嬢
854943_1489832337.jpg 854943_1489832362.jpg
上海麗奈嬢





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: M男画像掲示板

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そんなに琴美のおチンポが好きなの?

 【17//2017】

[広告] VPS






ねぇ!前回の おチンポ チラリズムの続編

今回の動画は 如何だったかしら?

ねぇ!こんな動画を見て おチンポシコシコしちゃう

ノン気の変態M男なんでしょ! そうでしょ! そうょね!

琴美のおチンポが大好きで 大好きでしかたがない変態なんだから!

おチンポ シコシコしならが 琴美のペニスに 釘付けなんでしょ!

こんなに 大きな 大きな 女性のペニスを しゃぶれたら!

もう 偽物の ミストレス ペニバンのミストレスでは 物足りないのね!

だって! 感じるペニスなんだから しゃぶって勃起して

そのご褒美に 生のペニス 貴方のあなるマンコに欲しいんでしょ!

女性のペニスで アナルマンコ 犯されるのょ!

M男君には 何よりのご褒美 アナルマンコに ザーメン!

ザーメン中出しで 種付けして欲しいんでしょ!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キャットスーツ下書き

 【16//2017】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おチンポのチラリズム

 【15//2017】

[広告] VPS





今日の動画は 如何かしら?

ねぇ!変態M男君 こんな動画  好き? 好きょね!

ノン気の変態M男なんだから 好きでしょ!

黒いサスペンダーストッキングにナイロンの 薄い薄いスカート

エロぃ おチンポが もっと エロエロに見えるでしょ!

でも おチンポ 見えるのかしら? 見えないのかしら?

無修正なのょ! ねぇ!おチンポ 見える?

黒いストッキングの影から 見えるの? おチンポ!

美脚黒スト腰に 見え隠れする おチンポ!

ヨダレを垂らして 見ちゃうでしょ!

チンポからも ヨダレ 唇からも ヨダレ!

もっと 見せて欲しいでしょ! 大きく脚を広げて

いつものようにM字開脚で 腰を突き出して おチンポ見せて欲しいでしょ!

可愛そう 見たいのに 見れないなんて

ねぇ!こんな動画 好きなの? どうなの?

変態おチンポのM男君      どうなの?




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヒクヒクおチンポなぜだかわかる?

 【13//2017】

[広告] VPS




今日の動画は ねぇ! ヒクヒクおチンポなの!

琴美の いやらしい おチンポ 好きでしょ!

紫のコルセットとサスペンダーストッキング

薄い 薄いフレアーミニで おチンポ モロ見えなのょ!

そしてね! おチンポ ヒクヒクしてるの!

ヒクヒク ヒクヒク ヒクヒクって 生のペニスなのょ!

そして なぜ おチンポが ヒクヒクしているか その原因

そうなの! アナルマンコに アネロス!

アネロスご存知かしら? アナルマンコのスポットを

確実に刺激するのょ!

アナルマンコが 自然にストロークして 感じるの!

ねぇ! 琴美のアナルマンコ 好きでしょ!

おチンポ シコシコしながら見るでしょ!

アネロスアナルマンコで 垂れるかしら 美味しいおチンポ汁

琴美の おチンポ汁 啜りたい?

琴美の 大きな 大きな おチンポ しゃぶりたいでしょ!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メンズショーツくっきりペニス

 【10//2017】

[広告] VPS




お遊びで動画を撮影してみたの!

パープルのコルセットに、サスペンダーストッキングを穿いて

黒のメンズショーツ ・・・・・・・ス  ケ  ス  ケ!

光沢を放つ 黒のメンズショーツ 角度がいいのか?

ペニスの形は くっきりだけど 私なりに合法動画だと思うわ!

メンズショーツの中に手を入れて シコシコ して 上げたのよ!

亀頭も カリ首も 裏スジも クッキリ!

素敵でしょ? 琴美のおチンポ しゃぶりたい?

どう? どうなの? M男君!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

セレブなロングドレスにペニス

 【04//2017】

000CIMG1077.jpg





アカデミー賞 カンヌ ベルリン いろんな映画祭があり

世界中の女優が集まり 美を競いあっている 美しい女優達

どこまでセクシーに 限界ギリギリまで露出したファッションもあり

私の心の奥底で、この女優達の身体にペニスを妄想する事がありました。

身体のラインにピッタリフィットしたロングドレス


000CIMG1028.jpg



深いスリットで 脚の付け根まで 惜しげも無く晒すの!

でも そこから先の美が女性は おとろえている。

セクシー差 感じている性器を露にすれば よりセクシーになれるのに!

顔を感じているフリをしただけでもセクシーでしょ!

でも 女性は感じている性器を 露わに表現は出来ない

マンコに指を入れ オナニーしたとしても 表現力は乏しい


000CIMG1088.jpg




私が セレブロングドレスのセクシー差を求めたら

穴あきのショーツで、歩く度に ペニスが揺れて

フィットするロングドレスの生地にペニスが刺激され勃起してしまう

歩く度にペニスは 視線にも刺激され はしたなく見せつける。



000CIMG1119.jpg




浮き上がるロングドレスの股間から クッキリと亀頭の強張り

深いスリットからは、勃起したペニスを垣間見るの!

私の美の究極 ペニスをスリットから チラつかせる

ロングドレスを着た 私の足元に縋り付き ペニスを見たがる貴方達

どうなの? ドングドレスから・・・・・・・



000CIMG1129.jpg




穴あきショーツに飾られて パイパン コックリングを装着した

嫌らしいペニス はしたないペニス


見て! 嫌らしいでしょ! そして セクシーでしょ!

セレブのロングドレスのスリットから 勃起してるの!

見たいの? どうなの? M男君!



000CIMG1167.jpg

FC2 ブログランキング


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大きな 大きな クリトリスの女子高生

 【01//2017】

CIMG1210.jpg




大きな 大きな 女子高生のクリトリス

どうかな?女子高生の 大きな クリトリス!

どう? どうなの?

よく見て クリトリス 大きいでしょ!

クリトリスなのょ! 敏感な クリトリス


CIMG1171.jpg



琴美のクリトリスは こんなに 大きくなって 感じる クリトリスなの!

指先で 突っつくだけの 小さな クリトリスではにのょ!

ちっちゃな クリトリスは しゃぶっても さほど変わらないけど

琴美の クリトリス 見て!

もっと じっくり見ていいのょ!

感じている クリトリス・・・・・・・・しゃぶりたい?


CIMG1185.jpg



琴美のクリトリスは お汁も 垂らすの!

大きな クリトリスから タラタラ タラタラ

貴方が おしゃぶりしたら 感じて Hなお汁 垂らすの!

もっと 貴方が ご奉仕したら・・・・・・・

どうなると 思う?

ねぇ~~~琴美の もっと Hな お汁・・・・・

欲しい?



CIMG1181.jpg

FC2 ブログランキング


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

美しい男の子はペニスを晒すの!

 【27//2017】

00CIMG0188.jpg



この世の中には 女装と気づかれない子がたくさん街に出ていると思うの!

だって 私が 誰にも気づかれないように!

男性でも女性でも 綺麗な身体は 同じなの!

身体を綺麗な女に ブスは いないでしょ!

身体が綺麗ってことは 骨格から溢れ出すものだから!




00CIMG0095.jpg



ブタ顔は 身体も ブタ ゴリラ顔は 身体もゴリラ

そうでしょ! そうょね!

男の子の中でも 綺麗な男の子は たくさんいる。

この子にも この子にも 女装させたい 男の子は 山ほどいるから!

この女は 男にしたい女って いるでしょう 可愛そうだけど

醜い身体の人間は 男になればいい

美しい身体の人間は 女になればいい




00CIMG0164.jpg




身体が美しければ ペニスも 美しいでしょ!

身体が 醜ければ マンコも 醜いんだから!

ほら!スカートの裾から ペニス よくご覧なさい!

美しい身体の 美しいペニス

そうょ!美しい身体の 男の子達

短いスカートを履いて 街に出るの!

美しい者のためだけに ファッションはあるの!



00CIMG0003 (2)



そして スカートを覗き込んでも 覗くほうが悪い!

短いスカートで ペニスを チラつかせてあげればいいのょ!

綺麗な女の子が 胸の谷間を見せるように!

美しい脚の子が マイクロミニを履いて 見せつけるように!

美しい男の子も レディースファッションが似合うの!

そうょ!短い マイクロミニを履いて

美しい男の子は ペニスを晒しなさい!




00CIMG0066_2017022520192886e.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本当は 女装 多いのかも知れない

 【26//2017】

CIMG1160_2017022518240084a.jpg




女装して野外に出ている人って 意外と多いかも知れないわ

女装しているって 気づかれなければいいんだから

でも 女装してるって 気づかれる人は みにくいから!

女装って 気づかれる・・・・・・・・

いや? 違うのかも? おっさんが女装しているって

怪訝な顔で見られるのが 興奮するから



CIMG1189_201702251823596cd.jpg




そうじゃないかな?

汚らしい ウィッグで バカ丸出しのミニスカート

がに股で歩いて 女のかけらも見せない 女装も見かけるから

やけに全身 派手で ショッキングピンクを着ていたり

あんなの 有り得ないでしょ!

女装とは 気がつかない女装をしないとね!


CIMG1194_201702251823583f4.jpg


こんな子が セーラー服を着て 白いショーツと白いブラ

清純な 女子 高 生 

そんな子が 通学中 公園のベンチに座るの!

白いショーツが 薄らと 膨らんでいるのを

貴方は 見てしまった。

あどけない こんな子が ショーツが見えてしまっているのも忘れて

仲良く友達と 話しているの!

貴方は どうする?



CIMG1211_201702251823589ac.jpg


FC2 ブログランキング



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

介護士と障害者と私

 【25//2017】

私の友達で 介護士の女の友達がいるの!

年齢は 30代の後半だと思うけど 気さくな方で 誰にでも優しい女性




vjuy56d (1)




でも こんな女性だから 介護士をしていけると思うわ

高齢者の入浴や 家事なんかも・・・・・・・・

でも この女性の介護は そうでは ではないのょ!

介護士って言っても 高齢者の介護ばかりではない

若くても 色んな障害を抱えている人が存在する。



vjuy56d (12)





私も 彼女から聞く前は そうだとは思うけど・・・・・

そんな事 現実にあるとも思えなかった。

なぜ 彼女が 私に そんな事を話したのか?

それは 私に オーラがあるからって言ったの!

だから こんな記事 書く気になったの!




g5fuk.jpg





一般的な 高齢者の介護は 寝たっきりで何もできないから介護する

でも 突然 交通事故や身体的に動けなくなった人の介護も存在する。

それも 若い頃から何十年間も介護を必要とする人もいる。

そんな 介護士の女性の話を 去年聞いたんだけど

去年 神奈川県の西部で 痛ましい事件があったから

書くのは控えていたけど ちょっと書いてみます。



fecuj7.jpg

FC2 ブログランキング


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 奴隷へ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

思春期の性的虐待

 【24//2017】

中〇生の頃 3年生で 少し ませた女の子がいたの

不動産屋を両親が営む そんな家庭に育った女の子



a2f7h.jpg





やっぱり ガラが悪くて派手で 中〇生でも茶髪でメイクまでしていたから人気があったの

身長も高く スタイルもいい 勉強も出来たから人気者でしかないわ

そして 性的にも ませていたと思うの!

付き合っていた男が ヤンキーの高〇生で 年上!

でも この学校の卒業生でもあるから 顔が利く

あの怖い先輩の彼女・・・・・・・そんな扱い

不動産屋の娘って やっぱり世渡りがうまいのかしら?

当然 同級生の男達は あの子には逆らえない



a2tf.jpg





彼氏が ヤンキーの暴走族なんだから ビビるわ!

同級生のヤンキーの男のトップにも 姉御なんて言われていたから

男達の苛めにも あの子が参加する事も 良くあったみたい!

クラスのヤンキーが 同級生の男を苛める。

良くある事だけど ひ弱な男の子で 絶対 逆らわない

「チョンチ」って 男の子がいた

チョンチは 貧乏な家庭で 友達もいなく いつも一人だった。

線の細い子で 大家族の子供 食べるのも大変な生活らしい

でも チョンチが 女装したら綺麗な子なんだろうな?

生活も厳しいんだから 何となく影もあって ひかれる女の子かも?

そんな チョンチを 同級生の男達は からかい 苛めだしたの!

体育館の裏や 通学途中の林の中で 苛めていたらしい

それも 複数の男女の学生が 苛めていると 何となくは 知っていた。

男女で チョンチを苛める・・・・・変ね?



ubnb5 (16)




苛め? カツアゲか 暴力くらいしか考えられないけど

チョンチは貧乏な家庭の子だから それはないの?

暴力も 目立たない チョンチが 戦う気もない チョンチが?

その苛めは 性的虐待だって事を 友達から聞いたの!


ubnb5 (6)

FC2 ブログランキング



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 奴隷へ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女性が男性に求めるニーズの変化

 【21//2017】

3dgho9.jpg


小顔で 手足の長い フィギュアスケートの王子様?

あんな綺麗な王子様の おチンポだったら しゃぶれるんぢゃない?






FC2 ブログランキング    ・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストレオタード調教4永久に垂れ流すザーメン

 【20//2017】

1CIMG3782.jpg





美脚のパンストレオタードで 極太のアナルプラグで逝く ザーメン!

こんな姿を見られて こんな顔を見られて 逝きたいんでしょ!

卑猥だは どこから見ても女性なのに 貴女は チンポ女なのょ!

アナルで感じて 永久にザーメンを垂れ流す チンポ女!

ほら! 皆さんの前で アナルで逝きなさいょ!

犬のポーズで レオタードをアナルに喰い込ませて

嫌らしくお尻を振れば 振るほど アナルプラグが悪戯してくれるわょ!

ほら!ザーメンを垂らしなさい!

18滴 19滴 20滴 21滴 22滴 23滴 24滴

あぁ~~はしたないは 見られてお尻を振りながら

こんなに ザーメンを垂らして

ほら! 垂らし続けるのょ! ザーメンを!

こんなアナルマンコ オナニーばかりしてるんでしょ!

25滴 26滴 27滴 35滴 55滴 60滴

まだまだ ザーメンを垂らすの!

私 知ってるんだから 貴女の最高ザーメン垂らし記録

168敵の ザーメン


FC2 ブログランキング




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 女装っ子さんへ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る