2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

 【17//2016】

0gli7oo.jpg




貴方は 無関心を装うしかないのょ!

貴方が こんなに脚が好きな変態だと悟られないように!

そうでしょ!脚が好きで 脚だけで射精が出来る変態なんだから!

貴方の性癖が 世間に バレタラ?

ほら!そんな事が バレタラ 

貴方は もう この街には暮らせない!

そうょね!

無関心を 装うしかないの!

でも 貴方の その情けない目は どうして?



Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【10//2016】

[広告] VPS




ボディストッキング姿の琴美  いかがかしら?

スケスケのメンズショーツで おチンポスケスケ

ズームアップで 見せ過ぎないように 画面が交差するの

少し 意地悪かしら・・・・・でも見れるんだから

喜ぶしか 貴方達は仕方がないでしょ

コックリング件アナルプラグを挿入してるのょ!

硬いステンレスのボールが二個のアナルプラグ

おチンポの根元から固定されたアナルプラグは逃さないの

入る瞬間も スポットを突き上げるように円をかいて

それから電マ どう・・・・続き 見たい?


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【21//2016】

0jgfg.jpg



ねぇ!どこ  見てるの?

赤い光沢レオタードに 光沢フィットネスタイツ50デニールの透け具合

貴方の目の前で エクササイズ ねぇ! どこ見てるの?

ちゃんと ストレッチしないと ダメなのょ!

そんな目で どこ 見てるの?

ハイレグレオタードから 今にも はみ出てしまいそうな?

ねぇ!どこ 見てるの?

この ふくらみ かしら?

でも 貴方は 見ているだけなの?

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストをたくし上げ淫らなおチンポ!

 【17//2016】

[広告] VPS




貴方は 女装が好きな訳でもない

ゲイでもない・・・・・・・

なのに なぜ ペニスを見たがるの・・・・・・・

美脚の黒いパンスト脚が好きなんて・・・・・・

マゾ男でしかないのょ!

でも 中途半端な マゾ男でもないの!

だって 生もペニスが 欲しいんだから!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

過去画お尻特集

 【12//2016】

g0428_20160511180707141.jpg



こんなミニスカートの子が 満員電車に乗ってたら

貴方は どうする?

お尻の ポッペが見え隠れする マイクロミニで



g5979_20160511180707971.jpg



貴方は どうせ M男だから 視線を合わせないでチラチラ見だすのょ!

こんなミニスカートで 見せ付けて歩いているんだから 見たらいいのに

貴方は 見ないふりをしながら それでも 落ち着かない仕草

女性に興味はない なんて 大嘘なのょ!




g7243_20160511180706cc0.jpg






そんな 貴方の態度が 気に入らないの!

今夜のオカズにする為に チラチラ見ていて

そうでしょ!こんなに はしたないミススカートの美脚は 

貴方にとっては 高嶺の花



g8220_20160511180706a28.jpg



今夜のオカズに 目に焼き付けて満足?

今すぐでも 私の美脚を肉眼で見ながら おチンポ!

しごきたいんでしょ!

だから 満員電車で 貴方の夢を叶えて上げるの!




g8662_20160511180705af1.jpg



私が 貴方の目の前に 立つの

それだけで 貴方は 恥じらい視線を合わせない

今まで チラチラ横目で見ていた事を なじられるのか?

そんな瞬間 貴方の脳裏に浮かんだ言葉を 投げかけられたの

ねぇ~~なに チラチラ 見てるのょ!



g8435_201605111807572e3.jpg



貴方は 満員電車での この状況に あたふたするのょ!

次の瞬間 私が 貴方の おチンポを 鷲掴みにするの!

ねぇ~~こんなに おチンポ ビンビンにして 何 見てるのょ!

そして 満員電車の車内で 無理やり貴方の おチンポを晒されるの!

ねぇ~~こんな風に シコシコ し た か っ た んでしょ!




g9242



私は この状況で スカートを捲り上げて ペニスを晒すのょ!

その瞬間 貴方は 私の真実を 知るの!

そう!あれだけ 嫌らしい視線で見ていた私のペニスに 茫然とするの

しかし 貴方の欲情は 今まで以上に増すの M男だから

そうょ!次の瞬間 貴方は満員電車で 私の脚に 射精するの!




h8716_20160511180756784.jpg

Category: 未分類

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る