2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:フォトビデオ の記事リスト(エントリー順)

アナルオナニーが始まる

 【08//2017】

[広告] VPS




どうかしら? こんな動画・・・・・・・琴美のアナルオナニーの始まり

狂おしいアナルのエクスタシーの始まり

そうょ! これから 始まるの!

小さめの イボ付きディルドから 極太のディルド

そして 電動バイブ 電マカートリッジで 逝き続けるの!

チンポ汁を ダラダラと垂らしながら 数十滴の ザーメン

今回の動画は 何十滴のザーメンなのかしら?

10滴 20滴 30滴 40滴 50滴・・・・80滴・・・・・100滴

おチンポが乾く暇もないくらいに アナルとペニスを甚振ったの!

そうょ! これから 素敵なオナニーが始まるのょ!





Category: フォトビデオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

OL美脚パンスト女装

 【14//2016】

[広告] VPS




パンストオフィス女装なんか どうかしら?

モザイクを入れるの大変だから ちゃんとショーツを穿いて

ほぼ合法のスライドショー

でも パンスト直穿きを妄想してみて!

こんなOLが 貴方のオフィスに・・・・・・・・いたら

M男の 貴方の オフィスで・・・・・・

どうしたの おチンポ 勃起してるの?

仕方がないわね!私のパンスト脚 見ながらオナニーしたいんでしょ!

見ていて上げるから 射精しなさい!

Category: フォトビデオ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装JK 黒いパンストとハイヒール

 【13//2016】

[広告] VPS




女装女子高生 どうかしら?

黒いパンストに ハイヒールでチャリで通学するのょ!

生活指導の先生が正門で 学生の服装検査

でも 先生は 体育準備室で 琴美の容姿をなじるわ!

黒いパンストの中 ミニスカートの中に関心を示すの

先生 琴美の身体 知りたいの?

生活指導の先生も 服従させて上げる。

Category: フォトビデオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スライドショー3作

 【12//2016】

[広告] VPS



一つ追加

[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS

Category: フォトビデオ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美過去画写真集

 【11//2016】

[広告] VPS




女性のペニスは 動画がメインのブログだけど

以前は 画像がメインでした。

この頃から 動画も撮影していて でも動画もあるのょ

今の私と過去の私 画像を見ても今の方が 慣れてる

動画がメインになった理由はモザイク編集を覚えたから

でも画像のように短時間では 終わらない

どんどん 過去の動画も画像もお蔵入りに

編集スタッフでも雇いたいくらい^^

この頃の未公開画像のモザイクを入れるのめんどくさいから

昨夜 500枚程の画像を選んで作ったフォトビデオ

私の女装の時系列かな?

Category: フォトビデオ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る