2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:奴隷へ の記事リスト(エントリー順)

貴方は見ているだけなの!7

 【07//2017】

jhhj7t (1)



ねぇ!  どう?  M男君!


こんな   ポーズ!      どう?


立ち姿で・・・・・・・・・・見て!      ペニス!


勃起!    勃起してるでしょ!   どう?


大きい?


大きいでしょ!       チンポ!



可愛い・・・・・・・・・・・・そんな顔して 泣き出しそうね!


ぢゃ!   もっと   もっと   もっと    勃起!


大きな  大きな  おチンポ      見たいでしょ!


どう?    どうなの?



FC2 ブログランキング   チンポなの!



琴美の射精寸前の 勃起した     おチンポ!


見たいんでしょ!  見たかったんでしょ!


琴美の   おチンポ!     ペニスょ!


素敵でしょ!


見たかったのに・・・・・・・・どうしたの?



そんな顔して!


見たくて 見たくて 仕方がなかったのに  辛そうな顔!


どうしたの?


そんな 泣き出しそうな 顔をして・・・・・・・・見たかったんでしょ!


だから        見せて上げてるの!


でも 貴方は  み  て  い  る  だ  け  なの!


M男なんだから 仕方がないのょ!




jhhj7t (2)

FC2 ブログランキング   見て!

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!6

 【04//2017】

gukgt5g7 (1)



ねぇ!  ワンちゃん      こんなの  好き?

パンストスケスケペニスから ガーターストッキングに





穿き替えたの!


パンストのモザイクも いいけど!


どうかな?   リアルな  ペニス!


ガーターストッキング・・・・・・・好き?


美脚  ストッキングから  ペニスなの!


アハハっハハ   面白い顔!


恥ずかしいの?   モロの  ペニス!


そうょ!  ペニスなの!   大好きでしょ!  




大きな 琴美の   おチンポ!



gukgt5g7 (3)
FC2 ブログランキング  好き?



見たいの?   見たいのに   見れない!


琴美が よそ見している間だけ チラチラ  見て!


目が合っては 見れないの?


そうょね!  M男だもの!


見たいけど 見れないのょね!


可哀想に 見たいのに 見れない


目が合ってしまうから・・・・・・・・・・・・・・そうでしょ!


でも    見てもいいのょ!   琴美のペニス


FC2 ブログランキング  


琴美様のペニスと連呼しなさい!



そうょ!  貴方は見ているだけなんだから・・・・・・・いいのょ!


み   て   い   る    だ   け


ねぇ!  どうなの?  M男君?


見なさい 見るのょ!


琴美の  ペニス    そうなの おチンポなの!




gukgt5g7 (2)

FC2 ブログランキング

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!5

 【02//2017】

2vjmj (2)



ねぇ~~~~~ねぇ      ワンちゃん

こんな はしたない  ポーズ       どうなの?

好き?      好きょね!

切なそうで・・・・・・・・・・苦しそうで・・・・・・・・情けない顔!

悲しいでしょ!



目が 怖くなってるけど    目の奥底で 泣いているもの!


どうしたの?           そんな 顔して!


やり切れない  辛そうな顔・・・・・・・・


ねぇ!   もっと  その顔    見せて!




2vjmj (1)




(´▽`*)アハハ    今度は シコシコして      上げる!


どう?      どうなの?


そうょ!   シコシコして    勃起!    勃起!


ねぇ!  もっと! 勃起して    欲しい?


FC2 ブログランキング  どうなの?


どうなの      M男君     どうなの?


目の奥底で 泣いている   M男君!


こんな風に  見て!  電マ    二本!


切ない顔 悲しい顔 苦しい顔 寂しい顔・・・・・・・・


M男の こんな表情が   琴美     好きなの!


目の奥底で 泣いて・・・・・・・・その影で 野獣の瞳


こんなひ弱な   琴美    腕力で!


強       姦



アハハハ  無理ょね!


M男なんだから!


そんな顔で 見ているだけなのょ!





2vjmj (3)

FC2 ブログランキング




Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方はみているだけなの!4

 【31//2017】

1qexd6 (2)
FC2 ブログランキング     見たいの?


寂しそうな 私の可愛い     ワンちゃん

M男って いつも 遠くから 見ているだけ!

ナンパなんか した事ないでしょ!



内気だから! 

気が弱いから!

小心者だから!

そうょね! 小心者だから いつも遠くから見ているだけ!

M男だから





そこで 正座して 見ているだけで  いいでしょ!

悲しそうな!    寂しそうな   顔をして!

FC2 ブログランキング   変な顔

そこで 見ているだけで・・・・・・・・・・・・・・いいのょね!

まぁ~~~もっと 寂しそうな 切なそうな 顔!



どうしたの?  そんなに ため息  ついて!


M男なんでしょ!

M男だものね! 

M男 なんだから!

仕方がないのょ!




ねぇ! もっと 切ない顔  琴美  見たいの!


1tfj (2)
FC2 ブログランキング M男

どう?  こんな   ポーズ?

あぁ~~~なんて 可哀想な 顔なの?





Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!3

 【29//2017】

5hloh (1)



あら?     どうしたの?

私の 可愛い ワンちゃん?




ねぇ?  どうしたの?

そんな 目をして?

そんな顔をして?

どうしたの?

寂しそうな・・・・・・・・・・・・・顔?


FC2 ブログランキング   犬


犬って     マゾでしょ!  それも クソ  マゾ!

それなのに そんな顔をして 淋しいの?

淋しいの・・・・・・・・・ そんなに  淋しいの!


そうなの! でも  私   そんな顔  好きなの!

悲しんでいる ワンちゃんの顔 可愛いわ!

M男って 自らの意思は 持ってはいけないのょ!

こうして欲しい とか あんな事 して欲しいなんて




そうでしょ!M男君!   どうなの?



5hloh (2)
FC2 ブログランキング   どうなの?





Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る