2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:M男画像掲示板 の記事リスト(エントリー順)

M男ブログ調教!

 【26//2017】

854943_1490265210.jpg


はい!皆さん 今日は日曜日で いかがお過ごしかしら?

今日の企画は M男画像掲示板 性懲りもなく投稿してくる M野郎君なの!

皆さん 大きな声で 指をさして笑って上げてね! 変態だから!

まずは 男子トイレで センズリ好きな 上海麗奈嬢ね!

見て! ほら! もっと じっくり 見て上げて! 変態丸出しでしょ!

麗奈は 公衆の場でこんな事をして興奮している 変態なのょ! バカでしょ!

いつ誰が来るかわからない 公衆トイレで こんな格好なのょ!

アスリート筋肉ムキムキ女装だから ノースリーブで レディースなの!

それも スカートも履かないで ゾウさんショーツの亀頭 丸見え!

どう? ねぇ! こんな変態 なかなかいないでしょ! だって バカだから!




854943_1490411516.jpg



こんな格好で ゲイの方に見つかったら・・・・・・・

それでね!掲示板で だいたいでいいからトイレの場所を書きなさいってレスしたの!

郊外のトイレじゃ 全然わからないわょね! 人に見られたい変態のくせに!

もっと具体的に書いて欲しいわ!

FC2 ブログランキング

例えば K県F市小田急線の湘南台駅に近いK公園とか?

あの公園の公衆トイレ 昼間でもゲイさんがいて おチンポ見せたら喜ぶわょ!

深夜になったら 皆さんで チンポしゃぶりあっているから!

ねぇ!麗奈! その公園で 露出してくれない 完全に不特定多数から

犯されるから!




854943_1490371040.jpg



次の変態 M男君は バカでしょ! 見て! 夜紫美嬢!

この子さぁ~~~けっこうなパンストフェチで そこそこ美脚なんぢゃない?

でも 画像は この通りで チンポばっかり!

そうょ! チンポ! 笑えるでしょ! チンポオンリー!

私の画像には美があるから 変態ではなく アーティストなの!

表現者 芸術家でしかないけど 夜紫美は生粋の変態画像ね!

チンポリング いっぱい付けて


854943_1490381991.jpg


夜紫美の おチンポに 琴美のザーメン ぶっかけて欲しいの?

貴重な 琴美のザーメン 本当に 貴重なザーメンなの!わかるでしょ!

誰もが 欲しがる琴美のザーメン! 女性なのにペニスがあって!

偽物ではない 生の おチンポ! ねぇ! 琴美様のおチンポ!って連呼しなさい!

そうでしょ! 琴美の おチンポ 感じるおチンポだから ザーメンが飛び散るの!

ザーメンって 演技では出ないのょ! 射精なんだから オーガズムのピークなの!

琴美が エロぃ顔して 夜紫美のチンポにザーメンぶちまけるの!

それとも 顔なんかも 好きょ! 顔面に射精!

どうかしら?



854943_1490457832.jpg


ぢゃぁぁ 最後に 射精画像 プレゼントして上げる。

素敵でしょ! 美脚黒ストで 射精・・・・・・・・・見て!

ほら!見てもいいのょ! 見たいんでしょ!

琴美の勃起した ペニスからザーメンなのょ!貴重なザーメン!

ザーメンの飛び散る瞬間の画像 貴重でしょ!

貴方達が 欲しくて 欲しくてたまらない 琴美のザーメン!

FC2 ブログランキング

見てぇ~~こんなに こんなに 飛び散ってるの!

こんな画像があるのも 動画から引き抜いたからなのょ!

射精の 一番飛び散った 瞬間! ザーメンでしょ!

動画には スローモーションで 一滴 一滴の雫も

どう? どうなのかしら? 美味しい 美味しい ザーメン

琴美のザーメンなのょ!





xrt3f.jpg





Category: M男画像掲示板

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私の肉便器達

 【20//2017】

変態を おちょくるのって 楽しいわ!


854943_1489332457.jpg 854943_1489332662.jpg 854943_1489332782.jpg
桜香織嬢

854943_1489325259.jpg 854943_1489396532.jpg
ゆき嬢

854943_1489286232.jpg 854943_1489487201.jpg 854943_1489901247.jpg
夜紫美嬢

854943_1489561524.jpg 854943_1489561593.jpg
さおり嬢
854943_1489327370.jpg
v36嬢
854943_1489617487.jpg
穴奴隷子嬢
854943_1489832337.jpg 854943_1489832362.jpg
上海麗奈嬢





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: M男画像掲示板

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

臭そうなチンポ野郎達

 【11//2017】

854943_1488569779.jpg



また M男画像掲示板に クソマゾ男達が 貼りこんだの!

チンポに鈴が 変態夜紫美嬢・・・・・・・笑える変態でしょ!

こんなチンポ拘束変態は マイクロミニを履かせて

チンポのカリ首からリードを引いて お散歩!




854943_1488651518.jpg


首輪ではないのょ! チンポの首から・・・・・

笑える クソ野郎でしょ!

市中引き回しにして 晒し者になりたいのかしら?

チンポ ヒクヒクする度に リンリンって鳴るの!

恥かしいはね! リンリン リンリンって!

皆さん この子 クソ野郎でしょ!





854943_1488736882.jpg


皆さん 今回の 変態チンポおっさん画像

どの画像の閲覧数が 伸びるのかしら?

クリックして 大きな画像で 笑ってあげてね!


854943_1488709112.jpg



次は 相変わらず おっさん筋肉ムキムキ女装の麗奈嬢

ゲイには人気がありそうな身体ょね!

男子便所で こんな露出して・・・・・・

もしも ゲイの方と鉢合わせしたら 犯されるわょね!

便器に頭を 突っ込んで アナルマンコ犯されるの!





854943_1488709172.jpg



でも~~~~~~麗奈は変態だから

ゲイさんに犯されるの妄想しながら こんな事 してるのょ!

だれでもいいから 麗奈のアナルマンコ 犯してください

アナルに ザーメン発射してくださいってね!

そうでしょ! 麗奈は 変態だからね!

そんな事を 妄想して 射精してるのょ!

でも 薄いザーメンだわ! センズリが止められない

クソ野郎だと ねぇ~~~皆さん どう? こいつ!

困った変態でしょ!




854943_1488711399.jpg




Category: M男画像掲示板

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストチンポ女のブログ調教

 【03//2017】

854943_1488291151.jpg





こりずに また新しいチンポM女野郎が 現れたの!

宍奴隷子嬢 極めつけの変態 こんなチンポ女を

生粋の 変態チンポ便器マゾ女って 言うんでしょうね!

あちらこちらに、重りをぶら下げて 

ザーメン垂らしてるんだから・・・・・変態!

もっと身体に食い込むくらいに 肉割れさせて締め上げて

呼吸も出来ないほど こんなバカチンポ女は

締め上げてやりたくなるわね!



854943_1488285674.jpg




次は センズリが止められない 麗奈ね!

貴女ね!三日って どう言う事 だから 薄いザーメンしか出せないのょ!

この アスリート筋肉チンポ女装野郎!

私は 我慢した黄ばんだザーメンが見たいのょ!

鏡から垂れない 濃いザーメンしか出すんぢゃないょ!

分かった!

濃いザーメンを出さない限り 画像を貼るのも

コメントを入れるのも 禁止!

この クソ野郎が!



854943_1488274454.jpg




次!  桜香織!

まぁ~~~前回までは お上品に投稿していたけど

もぅ おチンポ出しちゃったの! 変態!

それも チンポを触られたくて夜な夜な徘徊

まぁ~~~お上品だと思っていたのに 露出狂だったの!

そんなに おチンポ 虐めて欲しいの?

どうなの?香織 ねぇ! チンポ見られて!

画像掲示板でも ブログでも チンポ 見られたのょ!

どうなの? おチンポ!スケスケ パンスト おチンポ!

どうしようもない パンストチンポ女なのね!




854943_1488260890.jpg




最後 宮下奈々!


貴女 ただの おっさんね!汚いわ!醜い!

アナルマンコに 琴美のペニスを入れられて 

トコロテンで ザーメン垂れ流したいの!

変態レオタード黒ストチンポおっさん女装なのに?

随分 お金をかけてお楽しみのようだけど

レオタードとパンストが 貴女に着られて

可愛そう 汚らわしいの一言ね!

それでも おチンポ パンストおチンポは

喜んでいるんでしょ!

どうなの? クソチンポ野郎!





Category: M男画像掲示板

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

深夜のクソM野郎画像!

 【28//2017】

まぁ~~M男画像掲示板に 最近 良く貼込があるわ!

皆さん チンポを見られたい 変態なのね!




854943_1487907109.jpg


まずは 変態女装子からだけど アナルディルド トコロテン画像!

は~~い 皆さん このバカ女装チンポ女見て上げて

アナルのディルド 突っ込んでいるでしょ!

そして ザーメン 垂れ流し・・・・・・・変態!

まぁ~~~こんな画像 見せて 気持ちが良さそうね!

後ろ手に縛られてるイメージで 身体は醜い おっさん丸出し

黒いストッキングから すね毛 ボウボウなのが まず変態ね!

美しさのかけらもない キモイ画像  でしたね!

ねぇ!皆さん そうでしょ! よく見てあげて!





854943_1487934306.jpg
854943_1487979913.jpg



次の2枚は 夜紫美嬢 ヨシミって 読むのかしら?

一枚目の画像は そこそこ綺麗だけど 全体的に画像の質が悪いわね!

真っ赤に充血した おチンポ 踏んで欲しい変態なんですって!

コックリングで締め上げた チンポ 根元から踏んで上げたいわね!

それとも 私のペニスを しゃぶりながら

パンスト足で 亀頭を踏む!なんて どうかしら?

どう?かなり すご~~~~く 痛そうでしょ!

でも 変態だから ザーメン出しちゃうんでしょ!

このクソ野郎!





854943_1488015001.jpg
854943_1488057982.jpg
FC2 ブログランキング


次  上海麗奈・・・・・・・だけど

4枚投稿があり 2枚に編集したの!

どうかしら?

私がょ!麗奈の為に こんな事して上げてるんだから 喜びなさいょ!

アンタ みたいなクソ野郎の為に 私の貴重な時間を使ってるんだから!

ありがたいでしょ!

貴方は アスリート変態の筋肉バカ女装なんだから 

そして ザーメン発射画像ょ! それも 鏡に!

見て!皆さん 麗奈の ザーメン強制射精!

ザーメン見せなさいょ!って 命令して 出したの このバカ!

でもさぁ! センズリコキすぎなんぢゃない?

ザーメン 薄いわょ!

次回は 垂れないくらいに 濃いザーメン 出しなさい!

いい? わかった! 麗奈!





854943_1488035618.jpg


はい! 次の変態!

こいつ 語る必要なし ただの ブタおっさん

どうして こんな 情けない身体を晒したくなるのかしら?

最低 最悪!

ヘドが出るわ!



854943_1488111963.jpg
854943_1488112039.jpg



次!   さおり嬢ね!




サスペンダーストで ねぇ! そんなに おチンポ 見られたいの?

でもね! 私は さおりの近くに住んでいて 貴女の黒スト露出行為

見ていたのょ!

アパートの階段で おチンポ晒して シコシコしてたでしょ!

誰かに 見られたら・・・・・・・・ドキドキしたの?

この クソ野郎変態チンポ女のクソ野郎!

貴女が シコシコしている動画も UPして上げましょうか?





854943_1488125994.jpg
854943_1488126249.jpg



最後の三枚は 桜香織嬢ね!

下半身黒スト女装なのかしら そこそこ綺麗な脚だわね!

まぁ! スタイルもファッションセンスも そこそこいいわね!

どこかのビルの屋上なのかしら?

でも 貴女が立っている その場所よりも高いビル たくさんあるわね!

望遠レンズで 見られているかもね!

そんなところで はしたないポーズを取りながら撮影している

チンポ女の変態なんだから!

それと 基本的に M男画像掲示板なんだから

貴女の ちっちゃな おチンポ 見せなさいょ!

使えないわね!



854943_1488127545.jpg

FC2 ブログランキング




Category: M男画像掲示板

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る