2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:動画 の記事リスト(エントリー順)

ミストレス琴美NO2

 【05//2017】

[広告] VPS



キャットスーツのミストレス琴美    NO2

キャットスーツって   どうかしら?

余談だけど  私がたまに 覗きに行く

メンズパンスト画像掲示板って   あるんだけど

掲示板内で おチンポパンストを取り上げられていて

私が 自作した おチンポパンストのつくり方を教えて上げたけど

私 洋裁が趣味もあるの!

この キャットスーツもミシンで 縫い上げたのょ!

身長が 176センチだからMサイズでは小さいけど Lサイズでは

身体に フィットしないから 一度バラバラにしてからミシンで

あとね! ファスナーだけど 普通胸元から開くわね!

でも!おチンポを露出するには 全部ファスナーを下ろさなければいけない

だから ファスナーを2本縫い込んで仕上げたの!

基本 手先が器用なのょね!

おチンポパンストも そうだけど 女装には洋裁は 必須なのょ!

そんな事も 頭の隅っこに入れて ご覧になってね!


FC2 ブログランキング  おチンポしてね!



Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒ストデニミニ

 【09//2017】

[広告] VPS




今回の動画は パンスト好きの方 限定動画ね!

それも 黒ストを見ているだけで おチンポが勃起してしまう 貴方向け!

パンストフェチを理解していない そんな動画が多いから

究極のパンストフェチ向けに 撮影して上げたのょ!

黒いパンスト太腿を スリスリさせて 心地いい音色

デニミニから 見えてしまいそうなマイクロミニで!

おチンポ! ペニスが見たいでしょ!

デニミニに 隠されている ペニス!

光沢シアーのオールスルースケスケペニスを妄想しなさい

少し 電マも使って上げたわ! 凄かったの!

おチンポが 喜んで 歓喜の涙を垂らしてるのょ!

琴美の大きな 大きな パンスト極太チンポを 妄想するのょ!





Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノン気のM男なんでしょ!

 【20//2017】

[広告] VPS




前回の初心者向け動画から 少しエロくね!

ナチュラル色の光沢パンストペニスの魅力をじっくり感じなさい

パンスト直穿きパイパンチンポ女 琴美!

真上からのアングルで、M字開脚で はしたない言葉の連発

動画を見させながら 貴方達の おチンポ扱かせたいのょ!

はしたない言葉を投げかければ 投げかけるほど

私の本性が 露わになってペニスを晒すの!

こんな言葉を吐いたら おチンポ扱くって 知ってるのょ!琴美は!

FC2 ブログランキング


◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノン気のM男初心者向け動画

 【18//2017】

[広告] VPS





私の動画としては、初心者向けの動画を撮ってみたの!

珍しいでしょ!マニアの人には悪いけど!

ピンクのミニドレスとオールスルーのナチュラル色のパンストで

全然 初心者向けでしょ! 最近 ミニドレス着ていなかったから

こんなフェミニンなドレスで・・・・さほどエロさは抑えたの!

でも ナチュラル色の デニールの少ない光沢パンストは

生足が、綺麗でないとね! どうかしら?

あまりペニスを晒さない シチュエーションで

可哀想に、ナチュラル色のパンストは よりリアルにペニスを感じるのに!

琴美のナチュラル色のパンスト脚は・・・いかが?




◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿き痴女装ミストレス

 【04//2016】

[広告] VPS





今日の動画だけど 一般の皆さん向け動画

ごめんなさいね 最近 忙しくて この程度の動画で

パンストも濃いめで 何も見えないでしょ!

でも モザイクを入れないといけない動画って 大変なの!

有料関係の動画は ちゃんとモザイク薄目で 公開しますからね!

待っててね!


Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る