2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

モザイクなし スケスケメンズショーツ電マ責め

 【05//2017】

[広告] VPS






また 違うパターンで 動画を撮影したのょ!

レースのスケスケロングチャイナドレスで 亀甲縛り

琴美のM性を垣間見るでしょ!

見せつけるだけ 見せつけて ザーメン出させるのに

縄は 素敵なアイテムだから!キツキツに締め上げてるの!



vfty6i4 (4)
FC2 ブログランキング



そしてね!おチンポ モロ見えになる サスペンダーストッキング

でも 残念だけど メンズのTバック スケスケショーツを穿いたの!

理由は モザイクを入れるの めんどくさいから!

見て!琴美の スケスケメンズショーツ・・・・・・

レディースだったら 勃起してはみ出しちゃうから!

それでね!エロエロの電マ おチンポに当てて

腰を突き出しているでしょ・・・・・・・・・・

琴美 はしたないのょ! はしたないオナニーを見せるのが好きなの!

FC2 ブログランキング


Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自撮りで おチンポのシコシコ

 【03//2017】

[広告] VPS




ちょっと 遊びで動画を撮影してみたの!

コルセット姿に FFのストッキングを穿いて!

素敵なペニスミストレスでしょ!

自撮りで おチンポシコシコ やや勃起動画!

ねぇ!琴美のペニス 欲しいでしょ! しゃぶりたいでしょ!

モザイクを 少し濃い目にして 皆さんにも見て頂こう

そんな事も考えたんだけど・・・・・やっぱり 遊びすぎかしら?

いろんな角度から 自撮りで撮影したのょ!

本当は すごく長い動画なんだけど モザイク処理が大変だったの!

自撮りだから 手ブレで おチンポ見えたりして・・・・・困るわ

私の動画には 無修正動画はないと思うから!

まぁ! 15分の動画だったけど 処理が大変だから!

もっと見たかったら メッセージ下さいね!



viurf4k8 (2)


FC2 ブログランキング



Category: FC2会員動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マイクロミニスカOL女装電マでおチンポコネコネ無修正

 【28//2017】

[広告] VPS





パンスト女装OLなんて いかがかしら?

パンスト美脚に おチンポ ペニスなのょ!

好き?好きょね! 変態パンストM男なんだから!

今回の動画は、比較的 ブロマガとコンテンツマーケット以外の動画は

それほど エロくない動画だけど M男の初心者向けに

琴美の射精が見たかったら ブロマガかコンテンツマーケットでね!

黒いワンピースのOL姿で、縄が見えるでしょ 亀甲縛りなの!

キツキツに締め上げて 息も苦しいくらいに締めたのょ!



k65gid (2)



そして、ナチュラル色の光沢パンスト直穿き!

立ち姿で、椅子にすがりながら 電マで おチンポなのょ!

好きょね!電マで おチンポ・・・・・

手コキだと ぶれちゃって 大切なペニスが見えないもの!

でも 電マの振動で・・・・・・見えないかしら?

今回は、窓から差し込む西日も影響して ピカピカパンスト

これがで輝いたら モザイクはいらないと思って

今回だけ無修正動画 ねぇ!パンストM男君

こんな動画でいいなら おチンポ シコシコしてね!


FC2 ブログランキング



Category: FC2会員動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性のペニスが見たいの?

 【07//2017】

[広告] VPS




女性のペニスが見たい貴方

美脚のナチュラル色のパンスト直穿きペニス

最初は 甘あてで、見て 徐々に 勃起してしまうの!

そうょ!生のペニスなんだから 感じると勃起してしまうの!

斜め後ろからの視界で、どう?どうなの?

ペニスなのかしら? それとも ディルド?

パンスト越しのペニス 下から見上げて・・・・見たい?

見たいの? そんなに 見たいの?

何が見たいの はっきり言葉で言いなさい

おチンポ 女性のペニスを見せて下さいって

パンストの中に電マを入れて 浮き上がるペニス

こんなに ペニスを刺激してるのょ! ビンビンでしょ!

よくご覧なさい 電マが 凄いの!

でも 射精は厳禁なのょ! こんなに感じているのに

射精は 許されないの!

射精厳禁の寸止めおチンポ虐待なんだから

ねぇ!それでも 琴美の射精が見たい?

そうょ!この動画の結末は 射精なの!

パンストからダラダラと垂れ落ちる ザーメン




Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

感じてしまうミストレス

 【29//2016】

[広告] VPS




私は ミストレス 女主人 女王様になれるのだろうか?

そんな事を考える事もあるのょ!

女性は、所詮 強気でいても goukanされたとしても

電車で痴~漢にあったとしても 逝く女性はいるって言うわ

所詮 感じてしまうのょ!

感じて濡れるから チンポを入れられるのょ!

女性のミストレスの偽りのペニス

ペニスバンドをいくら ご奉仕して しゃぶっても

何にも感じないわ!

でも 私は 感じてしまうの!

貴方は こんなに感じている私の顔を見上げながらしゃぶるでしょ!

焦らしながら もっと強くしゃぶって欲しいのに!

それでも貴方は、焦らすでしょ!

アナルマンコに 貴方の大きな おチンポが欲しくなってしまっても

私が、貴方の上に乗り 一人で喘ぎ狂うのょ!





Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る