2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:ノンアダルト の記事リスト(エントリー順)

懐かしい画像

 【10//2016】

000CIMG1273.jpg


懐かしい画像を 今回 少し

非公開画像だから 今までに公開している過去画の方が綺麗だと思うけど?

女装をはじめて この頃は 可愛いものね!


1CIMG0089_20160510172223501.jpg



私が 私を 知らなかった頃なのかも知れない

携帯サイトで遊んでいた頃もあったから

こんな画像でも 皆さん 驚かれたのょ!



1CIMG0489_20160510172222af9.jpg



信じない人もいたくらいで 合成画像だの

いろんな陰口を聞いて・・・・・・・

でも 合成画像だった 疑われるのも

案外 私のプライドにもなるの



1IMG_2408_20160510172222e96.jpg



今ぢゃ こんな画像を見ても 誰も喜ばないかしら?

過激さが 全然 違うから?

洋服もお店に買い物に行っていたから

今じゃ コルセットもキャットスーツも通販でなきゃ 売っていないわね^^




h4538_2016051017222131d.jpg



こんなに 趣味趣向が変わったのも

貴方達からのニーズだったから

私に S女を求めた 貴方達のせいね!



x1284_201605101722219cd.jpg

Category: ノンアダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストレオタード NO8

 【24//2014】




3連休の最後ですね! もっとエロくなります。


アダルトブログランキングへ

Category: ノンアダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どうして私の支配者には なれないの?

 【04//2014】

12CIMG8323.jpg




私のブログ ある女装サイトでは 私のM的趣向の強いブログと解説されていたの?

そうでしょ!パンストペニスを晒し 淫らに腰をふり続ける動画や

アナルに太いディルドを受け入れて よがり悶える動画を公開していて

私の はしたなく 永遠に続けるオナニーを見て頂く 

それが 女性のペニス 私のブログ




12CIMG8382.jpg




そんな私のブログに 強い意志を持ち 私を束縛するようなコメントもない

私は 貴方達の 女装マゾヒズムでしかないのかも知れないのに

私のキャラは 私から求めた物ではないのょ!

貴方達から 私に求めたキャラ 高飛車で、わがままな支配者!

だから私は あまりアナルを見せつけなかったの!

ある女性ミストレスの意見が参考になったから




12CIMG8339.jpg




でも このブログ 女性のペニスを開設し 以前は見せなかったアナルも

それでも 貴方達は変わりはしない

私を崇拝する 奴隷でしかないの・・・・・・・変ね?

何故なのだろう・・・・・・・・・・私が知りたいくらい

コメントを残す 人物と 有料のコンテンツを買う 人の性格が違うのかしら?





12CIMG8393.jpg




私のアナルオナニーは 完全なマゾになるの

その意味が 分かるでしょ!

アナルは、ペニスではない 快楽の世界

体内をえぐられる快楽に、はしたなく声が出てしまうほど

男性の冷静なSEXと 女性の乱れ狂うSEX

男性は、貴方のペニスで 乱れ狂う女性に興奮を覚える





12CIMG8420.jpg



私が アナルで乱れ狂う 動画を 見て!

超極太の ディルドを根元まで飲み込み 腰をふり あえぎ狂う姿

私のオナニーで 興奮して欲しいの・・・・・・・・・

でも 貴方達は 強い意志を持てない 私の支配者になろうとはしない

それは 私は 一人しかいないから

私は 見せつけるだけだからなのょ!

貴方は私を 見る事しかできないの! 

究極の性的虐待になるのょ!



12CIMG8453.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: ノンアダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私の身体を女性が見る目?

 【03//2014】

qjnd (1)





私・・・・・・・・・・・・今年は珍しく 身体を晒す事が何度かあったの

友人との旅行で ◯○方面と●●方面に行き リゾートホテルに泊まった。

◯○方面は100人を超える社員旅行 ちょっとした政治家がらみで逃げ切れなかった。

●●でも 大型バス一台 比較的 腐れ縁の人間関係

こんな私でも 人様の前で身体を晒す事は 望まないの

だから温泉地に行っても 大浴場には入る事は無い

信じがたいでしょ?





qjnd (2)





女性を社員旅行に引っ張り出すのは ホテルに スパが必須みたい

男女混浴 水着で入るスパに行く事になってしまった。

チェックインしてから 夕食までの2時間 身体を晒す事に

私が 身体を晒した瞬間の 周りの反応が めんどくさいの!

河原で バーベキュー 酔った勢いで、川で泳ぐ事なんかも一昨年 あったけど

身体のライン 脚 肌の色で、誰もが 目を奪われる。

酔っ払いの 叔母様が 「何あの身体 真っ白!」と指を刺された事もある。





qjnd (3)





女性の視線も 男性の視線も あまり変わりはしない気がする。

ノン気の男性でも 興味津々に 見つめる者もいる。

ホテルのスパだから200人以上の人がいたと思うけど・・・・・厄介ょね!

リゾートホテルのスパの為に買った メンズビキニの黒い水着 

一緒に行った 仲間達でも 驚かせる。

私は、好んでこの身体になった訳ではない 薬も一切やっていない

以前は この身体が コンプレックスだったの





qjnd (4)





仕事の仲間達 気心が知れた 女性達とは 普通に話せるけど

あんな場所で、初めて私を見る 女性の視線 ひそひそ話

どんな目で 私を見ているのだろう・・・・・・・・生まれながらの変態かな?

そして 女性達の 視線の訳を知る事になりました。

それは、ホテルのレストラン バイキング形式の宴会

安い旅費の社員旅行 バイキングなんて皿を持ってウロチョロするのは嫌いだけど






qjnd (5)





バイキングで、お酒飲み放題の宴会 私的には 厄介!

呑んだ勢いで 立食パーティ そんな中で 何人かの見知らぬ女性と話をする。

それも 初老の女性が 厄介でした。

遠まわしであれ やっぱり 脚 身体のライン 色の白さに驚いたと

「モデルみたい!」そんな事も言われたけど 遺伝であり コンプレックスでもあったから

適当に あしらいました。

私は 肌が弱く 直射日光の下では 肌は晒しませんが

貴方だったら 私を どう思いますか?





qjnd (6)
レオタードのパンスト 基本的に肌の色と同じ色のパンストを選ぶもの 同色を選ぶと白っぽくなりますね!


アダルトブログランキングへ

Category: ノンアダルト

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ファッションと脚で私が変われる瞬間

 【31//2014】

2CIMG4285.jpg



エスニックなワンピースを着て

変わるのは、パンプスとベルトとウィッグ そして 脚

柄物のシースルーレギンスなら カジュアルに

私の中で 脚だけで変わるの・・・・・・不思議?

三種類の写真は 全く異なる ある日でも 小物が異なる



2IMG_7004.jpg




光沢のあるナチュラル色の ラファエルを穿いた私

ぬめるような光沢が 国産にはないエレガントさをかもし出し

私の中の マゾ心を 誘い出すのかも知れない

小物やパンプスも マゾ心で選んでいるのかも?



2IMG_7060.jpg




ナチュラルな ラファエルを穿く私は M?

黒い光沢パンストを 穿く私は S?

柄物の パンストは? 網タイツは?

私の中で 私が変わる・・・・・・・黒

貴方に脚を見せつける 意図が変わる。




2CIMG7006.jpg





貴方との距離が近くても 遠くても

脚だけで 私が変わる瞬間

私のスイッチは 脚なのかも知れない?

同じ ワンピースなのに?

それだけで 選ぶ小物まで変わってしまう




2CIMG7142.jpg




心境が変われば 見ている貴方にも 伝わるものは 違うはず?

私も貴方も パンスト脚で 伝わるものは 同じなのかしら?

私は 貴方の Mもあり Sでもるのかも知れない

それは やっぱり 貴方の妄想の中の私でしかないのね!

貴方の中の パンスト女性のペニス



2CIMG7221.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: ノンアダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る