2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09

8月も終わり

 【31//2013】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装ノーパンパンスト電マオナニーパンストに射精

 【27//2013】

パンストに こびり付くザーメン

見せて上げたかったわ!


[広告] VPS








Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディコン動画ショーツの中で射精 あふれ出すザーメン

 【26//2013】

悶えあえぎ苦しみながら ショーツの中で射精

ペニスを見せて上げたいけど このブログではこれが限界

垂れ流れるザーメンを しゃぶりなさい


[広告] VPS








Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

光沢フェイクレザーレギンスの罪

 【25//2013】

1CIMG3373.jpg




どうしてこんな画像をUPしたかは

このブログを閲覧する者の為ではないの

次のステージに進んだ者の為に、こんな画像も見せてあげる。

フェィクレザーのレギンスは・・・・どう?

私が 言っている意味が分かるでしょ





1CIMG3468.jpg






これこそ フェチズムでしょ!

私 競馬とかしないけど サラブレットはフェチだと思えるから

現実に、こんな卑猥なレギンス 女性だって穿きこなせない

お尻を隠したり それなりに着ますょね!






1CIMG5556.jpg





滑る光沢が、身体のラインを見せつける。

そう!女性だったら下半身のラインだけだけど

この滑る光沢で、ペニスが浮かび上がるの!

貴方だったら 分かるわね!





1CIMG6969.jpg




そう!私の記事を思い出しなさい

貴方は今 どこに立っているの・・・

そう妄想しただけで チンポ汁を 垂らして




1CIMG7026.jpg








Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミストレス

 【24//2013】





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストOL女装手コキ動画

 【24//2013】

光沢系パンストを重ね穿き パンストだけのぼかし動画



[広告] VPS











Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レースのパンティ電マオナニー

 【22//2013】

パヂャマ姿で、電マオナニー

貴方が しゃぶりついたくなるような



[広告] VPS






Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マンコのない女

 【22//2013】

女装だから出来る動画 2作目だけど・・・

ペニスがついていると思って見たら

もっと楽しいかもょ!




[広告] VPS









Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニスカOLペニスのチラリズム

 【21//2013】



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: FC2会員動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト電マオナニー ショーツの中で射精

 【20//2013】

ザーメンで汚れたショーツを 舐めさせたいわぁ!



[広告] VPS












Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

気の弱いパンスト変態チンポ野郎完

 【19//2013】

z5846.jpg





今 貴方の目の前を歩いている女性

マイクロミニに黒パンスト 10センチのピンヒール

そう 貴方の理想のパンスト美脚

でも 貴方は チンポをしごくことは出来なかった。

何故なら 触れてしまうだけで射精してしまいそうなほど

チンポは、脈動してしまっていたから

そして、もう一度 貴方のパンストチンポを見て欲しかったから

オナニーの許可を与えられても 見られて射精がしたい

そんな欲望に 襲われたわ!

貴方は、5度目 女性を追い越しては 車を止めた。

チノパンの脱ぎ捨て、下半身パンストだけの姿になり 彼女を待った。









z6971.jpg








5度目 止めた場所は、今までよりも暗い場所でした。

貴方は、ヘットライトも消す余裕さえもなかった。

そして、彼女が通りすぎる時 パンストチンポを突き詰め見せつけた。

それだけで 貴方は、逝ってしまいそうな絶頂感を覚えたわ

なんて はしたない なんて 如何わしい姿

彼女は、足を止めたの 貴方のパンストチンポを凝視したわ!








z7843.jpg









貴方は、この女性の目を見ながら チンポをしごくしかなかった。

微かに あざ笑うように 彼女が見返したわ

あわれで 情けない 屈辱の視線に 貴方は 今までに味った事のない快楽を知った。

今にも逝きそうな その瞬間 女性はスカートの裾を持ち上げ

自ら ゆっくりとスカートをめくり出したの

オナニーのオカズにしなさい・・・・そう思えた。









z8743.jpg










その瞬間でした。

女性の身体にペニスがあるのです。

それも 僕のチンポの三倍はある 大きなペニスがパンスト越しに

僕の中で何かが崩れた瞬間でした。

パンスト美脚であれば ペニスでもマンコでもかまわない

いいえ 僕は 今まで パンスト美脚ペニスを求めていたのだと

そして、彼女が一言 呟きました。・・・・・乗せてくれる?



                            完



z8746.jpg

この話の続きは 貴方の妄想の中で!





Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8月のパスワード

 【19//2013】

パスワードのお問い合わせ有難う御座います。

パスワードは、ブログマガジン内で公表しています。

ご了承下さい




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿きペニス動画

 【18//2013】

パンストのモザイク動画









続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

気の弱いパンスト変態チンポ野郎2

 【18//2013】

[広告] VPS





貴方は、パンスト美脚の女性を車で追った。

そして、追いつくと車を止めて 女性が通りすぎるのを息を潜めて待つ

ヘットライトを消して 不審に思われないように

しかし 貴方は、チノパンの下は、いつもパンストを直に穿いている。

こんな変態行為をしていて 警察に職質を受けるかも知れないのに

自らパンストを穿き 夜な夜なパンスト美脚を物色していた。

女性に穿かせたい パンストの色は・・・・黒

貴方は、黒いパンスト脚を何よりも愛し 物色していた。

そして 自らも 黒パンストしか穿かない

貴方が何よりも愛する 黒いパンスト美脚が 今 通しすぎる

貴方は、チノパンの上から チンポを強く握りしめてしごいていた。

女性が、通り過ぎてからは、ファスナーを下ろし パンストから直に

女性が、見えなくなりかけたら また 追いかける。

そして 何度も同じ行動を取る。 三度目の事だった。

女性は、何か? かかとを気にするように、かがんだ

その時だった 確実に オールスルーのパンストとと知らしめる。

貴方は、こんな異常な興奮を味わった事などない

チンポ汁をタラタラ垂らして、今にも爆発してしまいそうな射精欲に襲われる。

4度目 もう女性が横を通りすぎても ファスナーを下ろし

パンストチンポを露出し しごくしかなかった。

あの 黒パンスト美脚に、理性は働かない

今度は、交差点の前に 止まり彼女が現れるのを待つ

バックミラーから 彼女の影が近づいて来る。

貴方は、夢中で チンポを しごいていたわ!

今 貴方の車の横で歩く そして 女性は、一瞬足を止めて車内を見たの

そう!貴方は、パンストを穿いてオナニーしているのを

この女性に、見られてしまったの

今にも 射精してしまいそうな チンポ汁に滑るチンポを!

女性の足取りは、少し遅くなり 見せつけて歩いているように感じた。

そして、女性は、交差点の横断歩道を 貴方の目の前を渡った。

貴方は、もうヘットライトを消すことは出来なかった。

この女性の 黒に艶めくパンスト脚に、凝視するしかなかった。

そして、女性と目が合ったの・・・・美しい女性だった。

貴方を見返して 薄らとほほ笑んだように 見えたの

貴方は、この笑みに オナニーの許可を得たと思えた。









Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

旧動画から

 【18//2013】

見せるタイミングを失ったお蔵入り動画を少し



[広告] VPS







Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

気の弱いパンスト変態チンポ野郎1

 【17//2013】

f4587.jpg







深夜の都内 環状7号線 渋谷

貴方は、車を走らせていた。

赤信号で止まり ふと歩道を見ると 

黒いパンストとお尻が見えそうなほど短い

マイクロミニの女性の目が行った。





f6987.jpg





貴方は、パンストフェチでしかない

それも自らパンストを穿く 生粋の変態

パンストを穿いた美脚を見ると 目で追い

気に入ったのなら どこまでも

その女性を つけ回す

しかし 声をかける勇気などない

気づかれないように つけていた。






f7854.jpg






美脚のパンスト脚を見て何をしているの?

そう! 車の中で、美脚を見ながらチンポをしごいていたの

駅前で、帰宅途中の女性を物色しては、美脚を探し

リアルに歩いている女性の脚を見ながらオナニーしていた。

女性に 声もかけられない貴方が、

気が弱そうな女性なら これ見よがしに

車内でチンポをしごいて 見せつける。






f7891.jpg







そんな 変態行為を止められない貴方に

突然 理想の美脚の女性が 現れた。

そう さっきの女性 マイクロミニく黒パンスト

10センチのハイヒール 

貴方は、慌てて その女性を つけた







f8924.jpg









Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルマンコに欲しがる衝動

 【16//2013】

kfrv3589.jpg





ノン気の貴方が アナルマンコにペニスを欲しがる衝動

可愛そうに お悩みのようね!

貴方がゲイなら 良かったのに

男同士で、堀あえばいいのだから

でも ノン気だから 汚らしい男のチンポは考えられない






kfrv4796.jpg





たぶん 私のブログを見るような変態は

アナルマンコで 何度も逝くでしょ!

究極の アナルマンコの快楽

ドライオーガズムの世界を ご存じですね!





kfrv5564.jpg






一人で、もだえ苦しみ 息も絶え絶えに

太腿に痙攣をおこし 腰がガタガタとふるえ

快楽の大きな波にのまれる。

はしたなく タラタラと チンポ汁を垂らして

難度でも逝くの





kfrv5791.jpg







でも 貴方は ノン気だから

どうして? 貴方が 唯一許せる相手が

私!

女性の身体に ペニスを持った私

私だけ 貴方に素晴らしい快楽を与えられるの







kfrv6271.jpg







Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

寸止め電マ遊び

 【15//2013】

レギンスでモロではないか残念だけど

見てオナニーするんぢゃないょ!



[広告] VPS








Category: 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ペニスをしゃぶりたくなる衝動

 【15//2013】

frv4571.jpg





ノン気の貴方が ゲイではない貴方が

ペニスを しゃぶりたくなる衝動

ねぇ! 貴方は 男なのに どうして

男のペニスを しゃぶりたいの?

私が 女に見えるの・・・・

男ょ!






frv6471.jpg





私は 生まれた頃から 男に生まれるべきではなかった

そい言われ続けてられて 育って来たわ

母親からも 友人からも なじられたわ!

男らしくしなさいって

でも 見なさい ペニスを 男なの!





frv6821.jpg





良く見なさい ペニスを

感じない ディルドではないの

貴方の フェラチオで、どこまでも勃起するわ!

くわえきれないほど 大きいの





frv7436.jpg




ほら ザーメンを 垂らして上げる

ノン気のくせに ペニスを しゃぶりたいなんて・・・


変態!

貴方は、私に快楽を与える それだけに生きて行きたい

だって クソMだもの





frv9671.jpg







Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方の不幸が始まる。

 【14//2013】

d2537.jpg







人には知らなくていい事もある。

何気なく 軽い気分で 私のブログを見てしまった。

こんな女装ブログがあるんだ 変わってるな?

そんな 軽いノリで 見てしまったのね!






d3286.jpg







貴方が知らないうちに、病は進行していたのに

徐々に 徐々に 抜け出せなくなっていた

病って そんな物ょ!

知らず知らずのうちに 貴方は

チンポを しごいていた

発病したの!






d6202.jpg







潜伏期間は どのくらいでした?

お前が、ブログを見だしてから

ザーメンを 出したわね!

その期間

意外と短かったりして

・・・・・・この 変態!






d6980.jpg







ノン気の お前が こんな癖があるなんて

お前も知らなかったのに

一度 ザーメンを出して発症してしまえば

後戻りはできない

ほら むしゃぶりつきなさい




d8787.jpg









Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一般向け動画

 【13//2013】

[広告] VPS












Category: 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

緊急通告

 【12//2013】



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パスワード

 【12//2013】




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一般向け動画

 【11//2013】

[広告] VPS









Category: 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

xHamster

 【11//2013】




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆ブログマガジン動画

 【11//2013】

どんな内容かな?





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あまり期待しないでね!

 【10//2013】

動画だけどモザイク動画ね!




[広告] VPS







Category: 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト手コキ動画

 【09//2013】

パンストを穿いているから ぼかしはないけど

リアルすぎたかしら?






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストフェチだから

 【09//2013】

1CIMG0089.jpg






貴方は男のくせに パンストを穿いているでしょ

どうして 男のくせに パンストを穿くの?

それは ファッションだから?

それは 防寒のためだから?


バカバカしい 全部 ウソょね!


チンポが いいんでしょ!






1CIMG0101.jpg






貴方は、パンストにチンポの快楽から逃げられないの

チンポにパンストを穿かせたくて仕方がない

パンストチンポを しごきたい

パンストがなければ 射精ができない チンポなの!

そうでしょ 


私には わかるの

そうでしょ!





1CIMG0149.jpg






ノーパンパンストの快楽を私達は 知っているの

でも 肌さわりだけ チンポにパンストの肌さわり

貴方の脚では、チンポが なえるわね!

すね毛 ぼ~ぼ~で 不格好な 不細工な脚では

美しい脚で、パンストを穿き 視覚でも感じたい

でも 汚い脚では そんな快楽は味わえない







1CIMG0191.jpg






女性の脚に見えるのなら どんなに興奮する事か

薄暗い明かりの中で、少しでも美脚を見せたい

でも 男の脚は 男の脚でしかない

残念ね!

もしも 貴方の脚が 男でも

美しい 貴方が望む 美脚だったら








1CIMG0262.jpg




どんなに チンポが 喜ぶ事か

チンポ汁を タラタラ垂らして チンポが喜ぶわ

肌さわりだけではないの

街を歩く女性の美脚を 目で楽しみ 触り放題

しかも 自らの手でナイロンを感じ

触られる脚で ナイロンを感じれるの

チンポが どんなに喜ぶ事か?

貴方達は、その快楽を知らない

残念ね!


だから 私に 依存するの!


パンスト美脚ペニスが見たいでしょ!



1CIMG0457.jpg







Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どうして見てしまうの?

 【08//2013】

000CIMG8808.jpg






どうして私のブログを見てしまうの?

脚フェチだから? パンストフェチだから? どMだから?

貴方は、ゲイではないわね!

私は、女ではない 男 男を隠さない

ペニスを見せる。

それでも 貴方は私を見てしまう





2CIMG3554.jpg





ブログ名が、女性のペニス

貴方は、私に男性である事を認めて欲しくないかしら?

でも・・・・・男性なの!

良く見なさい この脚に ペニス

良く見なさい このパンスト脚に ペニス

信じられない現実





3CIMG3908.jpg





貴方は、ゲイではないのだから ペニスを望まない

当然の事です。

しかし 私だけは 見てしまう

貴方の中に、貴方の知らない矛盾がある。

私の身体に、ペニスがあるのに


この言葉に 貴方のチンポは反応してしまう







3CIMG5479.jpg






貴方は、本当は 脚が好きなだけなの

私の持論として、脚フェチで、パンストを嫌う者は少ない

女性の下半身を好む者は、跪き 踏まれてもかまわない

クソMが多い パンストフェチからクソMに進歩したのかしら?

でも 残念ね!

私の身体には、大きなペニスがあるの!






4CIMG2281.jpg






それでも 私のブログを見てしまう

ペニスがある脚を 見てしまう

ノン気で ゲイではないのに・・・・

貴方の矛盾を貴方は、説明できないの・・・・

何故 自分の性を理解できないのに

貴方は、 チンポを しごいているの?







5CIMG2017.jpg








Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る