2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10

来月のブロマガサンプル

 【28//2013】

そろそろ10月になりますね!

ブロマガを ご購入の皆さん いい汁出してますか?

来月も チンポ汁をタラタラ流させて

ザーメン地獄を 味あわせてあげる

いい子で、チンポをしごいて待っているのょ!






[広告] VPS








Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

清楚な女装でパンスト手コキオナニー

 【26//2013】

洋服が派手ではないけど おしとやかな分だけ

意外性を感じてもらえるかな?

貴方の妄想を裏切る 動画です。




[広告] VPS









もっとエロに琴美を ご希望の方は ブロマガで!

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

また動画です。 

 【25//2013】

表向き動画・・・・ですけど

あまりエロぃのは ここでは見せれないから

あまりエロくなくて ごめんね!





[広告] VPS










Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒スト美脚OLザーメン出しオナニー

 【21//2013】

過去の未公開動画です。

この程度だったら会員以外の皆さんに

見せてもいいかな?



[広告] VPS







Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト美脚女装OL射精編

 【19//2013】

どうかしら?

最後は、ザーメンが見れるかな?



[広告] VPS





Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストOL美脚女装

 【16//2013】

以前にUPした ロングバージョン

ペニスを探しなさいょ!



[広告] VPS







Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

良く見たら 一瞬だけ・・・

 【14//2013】

まばたきしないで見てね!

モザイクを入れるのミスして 見える瞬間があるから!



[広告] VPS








Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルを知らない貴女へ

 【08//2013】

0hyg4756.jpg






アナルを知らない貴方へ

この前の動画から 一瞬を切り取って

見せて上げる

良く見なさい

アナルマンコも 普通に使えるの

いいえ それよりもいいものなのょ!





0hyg7812.jpg








そして 感じるの・・・・

逝くの!

アナルマンコでもドライオーガズムに達するの

膝が痙攣してくる・・・そして 太腿

どんどん締め上げてくる

ワナワナと大きな波にのまれるの






0hyg7839.jpg






ペニス汁が 信じられないほど溢れ出て

今までに体験した事のない オーガズムに達する

教えて上げる

何度も何度も 終わりのない

貴女の知らない世界







0hyg8246.jpg







知りたいでしょ!

この快楽を知ってしまったら

知らなかった事を後悔する

永久に アナルマンコが欲しがるの!

欲しくて 欲しくて





0hyg8247.jpg







いらっしゃい 私の世界へ

教えて上げるから

悩まないで 怖がらないで

この快楽は 貴女に与えられた

権利なんだから





0hyg8573.jpg








Category: 黒桜から

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルマンコオナニーサンプル版

 【06//2013】

つまらない動画で ごめんね!




[広告] VPS



次のステージでお待ちしています。






Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

見せない喜び

 【05//2013】

0CIMG2238kn.jpg






最近 凄く楽しいの 見せない喜びを知ったから

国内だけではなく 世界中から

見せて下さい 見せて下さい

熱いメッセージが 届くようになって

私も 翻訳機能を使って 見せ方をお知らせしたいけど

それでも やっぱり 探し出して欲しい





0CIMG9892hf.jpg





悲痛なメッセージが届くほど 楽しくなるわ!

女性の身体のペニスを見せて下さい

でも 段階があるの

一つ目のパスワードを入れて 二つ目のパスワード

最後に 私の全てが見れる 三つ目のパスワード

海外の方には 難しいかしら?






0CIMG9892hg.jpg




でも チンポを扱きたいのに 扱かせないのは

凄く愉快な事なの 最近になって知った感覚

ザーメンを出したいのに出せない苦痛を味あわせる

これは、純女様でも 出来ない事かも知れない

ある一部の人間だけが 出来る事なのだから






0CIMG9894lo.jpg





今月も 終わり ブロマガで パスワードを発表しますね!

女性の身体にペニス そして 貴方だけの ミストレスの世界へ

無限に続く 寸止め地獄がいいの? 

それとも

終わりのない 射精地獄がいいの?





0CIMG9894vr.jpg











Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスのない女装

 【04//2013】

最近 未公開だけど過去に撮った動画が多いかな?

やっと動画編集ソフトを覚えました。

なんとなくでも ペニスは見えるかもょ!





[広告] VPS






Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サンプル動画だけど

 【02//2013】

これが ペニスなのか

ディルドなのか?


[広告] VPS






Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9月待たせたらいけないかしら?

 【01//2013】

この程度の画像なら 一般の皆さんにも

見せてもいいかしら

この画像がペニスに見えますか?

ウソょ! 本当は ディルドなの・・・・



0CIMG0671ku.jpg

0CIMG0676ku.jpg

0CIMG0677jh.jpg

0CIMG0680ik.jpg

続きは ブロマガで!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る