2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11

江の島での露出

 【31//2013】

1CIMG0451.jpg







材木座海岸での露出で 私は 女性の快楽も知ったような気がした。

見られる事で アナルのように身体の内面から逝けたのだから

露出狂の女性のように、私も あの快楽を知る事が出来た

違うかもしれない でも 女性の快楽に近づけた気がするのです。

男達の前で ホットパンツを履き お尻の半分を見せて歩く女性

あの女達も 私のように濡らして歩いている。

好気な目で晒され マンコ汁を垂らしている。

私は また湘南に走りました。






1CIMG0458.jpg







場所は 江の島の最短 防波堤でした。

人は まばらにいました。

地方からの観光客は ここまで来なくても

釣りを楽しむ 8割は 釣り人

後はカップル程度の場所でした。

堤防の端から端まで往復して、駐車場に戻る

堤防の入り口まで、400mはあり 

その間の露出度の方が高いとも思えました。

堤防の先は 自動車は駐車できなくても何台もの

バイクが止まっていました。






1CIMG0489.jpg







20人以上のライダーがたむろしていたと思います。

でも 団体ではなく個人的なツーリング程度だと思います。

その中の 一人の30代後半の男が 目を凝視して私を見ています。

ワザとに口舐めずりを見せ 舌打ちする男

メンズのサングラスでは 男性と思われないのか?

短くなりすぎたホットパンツと黒いパンストが潮風に晒され

私は 露出狂の女と化す。

意外と、釣り人達の視線は、驚くほど貪欲な物でした。

狩猟民族の血が騒ぐのか 今まで感じなかった視線です。







1IMG_2393.jpg






行は堤防の下を歩き 灯台で折り返し帰り道は 堤防の上を歩きます。

何人もの釣り人の横を 脚を晒し歩くのです。

すると三人に一人は声をかけてくる

それも 脚を舐めるような視線で テトラポットから見上げる私の脚は

釣り人達に どう見えたのだろう?

帰り道の中間付近で、また一人の男性に声をかけられました。

「お姉さん これからどこに行くの?」

見た目は 70歳前後の年配者でした。

「もう帰りますょ!」

そんな話を少し話して 私は そのおじさんの隣に座りました。

釣った魚を上げるからと声をかけられたからです。

別に魚が欲しかったわけでもありませんが

私は サングラスを取って おじさんに見せて上げたかったのです。

ノーメイクでも 分からないのか?







1IMG_2861.jpg







なんだかんだで 5分以上話していたと思います。

すると おじさんは 脚を触ってきたのです。

私のペニスの存在を教えて上げようかとも思いましたが

あまりにも手が汚いので撤退しました。

帰り道のバイクの集まる場所で、3人の若い男性と目があいました。

でも 私は気が付いていました 

堤防の上を歩いている時から 急な斜面を下りるところも彼らは見ていた。

若い脚好きの男の視線・・・・

恥ずかしそうに 見てはいけないけど見たい 見てしまう

私は 短くなりすぎたホットパンツと黒ストに

メンズのサングラスとスニーカーでも女装でしかないと思えました。






1IMG_2901.jpg








Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

鎌倉での黒スト露出

 【30//2013】

1CIMG0446.jpg






私の中で 葉山でのメンズパンスト露出が頭から離れませんでした。

あんなに体格のいい男達が もし襲ってきて

ショートパンツを脱がされてしまったのなら

男達は 私のペニスを どう思うのか?

あまりに人気のない場所の方が危険とも思えるのです。

しかし 欲情した 男達のうめきは 耳から離れずにいたのです。

また 海に出かけました。






1IMG_2408.jpg






場所は 鎌倉の材木座海岸 

江ノ電の線路沿いに車を止め

海岸線を歩き 線路を超えて 左手の高校を通りすぎ

右手の 大きなホテル超えて 

そして 病院の前まで行き 戻ってくるコースです。

眩暈を覚えるような 興奮と緊張

少し混み始めた海岸線の道路

車を降りるなり まん丸くした目で見つめる視線を感じました。





1IMG_2725.jpg






私は 裁縫が好きで ミシンを使います。

ショートパンツから 何時しか ホットパンツに変わり

お尻も両サイドから締め上げるような淫らなパンツに変化していました。

そして 黒の光沢のあるパンストが日差しに艶めくのを感じました。

海岸線を歩き 踏切を渡る その時でした

遮断機が鳴ったのです。

材木座海岸駅のすぐ近くの踏切

電車も ゆっくりと線路を走り

その間 私の真横には 一台のタクシーが止まっています。





1IMG_2735.jpg





タクシーの中は、満員で、サラリーマン風のスーツ姿の男 4、5人

私の真横で、タクシーは止まり 遮断機が上がるまで さらし者です。

男達が ジロジロと永久に見ているように思えました。

その視線に また高揚し 濡らしてしまうのです。

何とか遮断機が上がり タクシーが走り出す

すると男の一人が、身体を反転させて 私を目で追っています。

踏切に、一歩足を進めた瞬間 ぬめりが溢れるのを実感するのです。

踏切の反対から 歩いて来る 人々

私は サングラス越しに表情を確認します。

唖然とした 幻想を見てしまったような表情でした。






1IMG_2757.jpg






高校生の姿はなく 駅に近い 踏切でも50人程度の人

ホテルの前を通り過ぎ 坂道を登ります。

何度かテレビのロケ地にもなる有名な場所

ホテルと病院で、私の横を何台もタクシーが通り抜ける。

そして、視線を浴びる 何台も 何台も

病院の前までたどり着いた時

私を見つめる男がいた たぶん タクシーで振り返った男だろう

そして 今来た道を戻る ただの露出狂行為

私は、海岸線の道路が大渋滞しているのを

その時 初めて知りました。

車の中からでも 何百 何千の人に見らている。

車の中だからこそ 容赦ない視線を感じるのです。

私は 露出で 初めてアナルのように逝ったのです。






1IMG_2851.jpg








Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

はじめての黒スト露出

 【28//2013】

2CIMG5662.jpg





女装ではない メンズモードでの 初めての黒スト露出

シアー系の光沢パンストでの駅前露出

それでも十分 私の中で、重圧な高揚があり

まるで、全裸で亀甲縛りで締め上げられ

息も絶え絶えに 散歩する高揚はありました。

これは ペニスでは得れない快楽







2CIMG5671.jpg






しかし 私の好きな黒ストでの メンズモード野外パンスト露出はしていませんでした。

黒ストは、女装の時だけでいいかな?

黒ストだけは メンズモードで勇気が出ませんでした。

いつものように、ショートパンツとパンストは車の中に隠されてます。

そして 願望でもある黒ストも

私は、あまり人手のない 葉山マリーナの駐車場にいました。

夏も終わり 錆びれたヨットハーバー・・・

ここだったら

ヒールを履けば まだ女性と思われる

でも 女装とメンズモードでの高揚は明らかに違う

私は、スニーカーを履き

黒スト ショートパンツで、車を降りました。







2IMG_2206.jpg







いつものように 自分に課したコースを歩き始めます。

コースを決める前に、一度 車で下見はしますが

やっぱり いつもとは緊張感が違います。

ほとんど人も通らない 3キロ弱のコース

絶対に、決めたコースは 通って帰る

これが 女装でもメンズモードでも 私が決めた事です。

下見の時 堤防の先に大型のクレーンがあり 何人かの人影

シーズンオフで、堤防の修理でもしているのか?

でも お互いに 人影でしかないと思ったのです。







2IMG_2219.jpg






葉山マリーナの港の脇をそう様に公園があり

その先でした。

男達の姿を見たのです。

堤防の先で、作業をしていた 大きな体の男達 6人でした。

休憩に来たのか 自動販売機の前で座り込む 男達

男の一人が 私に気が付いた瞬間 唸るような声を

露わに出しました。

おい おい! あれ!






2IMG_2247.jpg







私は 私に課した 課題 命令でもあるのです。

何も起こらない事を願って 男達の前を通りすぎます。

すると 日差しで赤黒く焼けた男が 声をかけて来ました。

彼女・・・ ちょっと 彼女!

私は メンズのサングラスをしていても 女性と思われたのか?

軽く会釈だけして その場を立ち去ります。

すると 男達の 唸るような声がまた聞こえました。

あの脚 すげえなぁ~やりてぇょ!

エロィょ やりてぇ!

私に聞こえるように 野太い声が届きました。

私は この時 初めて自分が決めたコースを戻って来られませんでした。

そして車に戻り パンスト直穿きペニスは、はしたなく濡れているのです。






2IMG_2260.jpg








Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メンズパンストを見る男

 【27//2013】

z3419.jpg







湘南台で、私が 私に課した道どりは2キロ弱だと思います。

駅前から藤沢街道の公園を外回りで一周

60%の人が私の脚を見たか? それ以上かも知れません

メンズモードでも 美脚と認め女性の方が好意的に感じました。

現実に 私の脚をリアルに知る 女性もいるほどです。

そんな女性達も 女性より美しい脚と褒めてもくれます。

でも 同じ脚なのに パンストを見せつけるか 見せつけないかで

こんなにも 状況が変わるなんて?

パンストの魔力を 再認識します。






z3697.jpg







大きな園芸店の前を通りすぎ あまり不審な行動は取りたくないので

後ろは振り向きたくはありませんでしたが

一人後ろを付けてくる 男性がいました。

ショールームのガラスに映し出される 男の洋服が同じに思えたのです。

試しに、少し細い路地に入り また表通りに出ました。

しかし 私の背後にいる男の影は 変わりません。

メンズパンスト露出に萌える 同朋者なのか?

必要に 後を付けてくる。







z6584.jpg







私の高揚が 後ろの男に伝わるのか?

何気なく 自然体で歩いていても男には気づかれているように感じました。

アナルで感じているように 濡らしている事を

そして後ろの男も私を見ながら同じ高揚を感じている そう思えるのです。

男の足音は かり近く感じました。

そして 他の男の視線も感じます。

反対車線の向かいから チラチラ見ているサラリーマン風の男も

興味津々に、私を見ていると実感させるのです。

男のパンストフェチが あちらこちらに






z6917.jpg







女装に興味がある男でも パンストの愛用者でも

脚に拘り 脚を愛する者

この世には、パンストを穿きたがる男は山といる

そんな男が 私を見て 疑似体験で高揚している。

汚い脚だから見せれない 脱毛していないから見せれない

しかし そんな男達でも ショーツを穿き パンストを穿き

オナニーしている男は 山といる。

異常なほど背後からの欲情が伝わるほど

それも 貴方と私が同朋者だから 理解できる。

この露出で 確信しました。

貴方も チンポを濡らしているのね!





z7439.jpg





私の脚に、何らかの興味を見せる男の視線は 0ではない

10%はあるかも そう思えるのです。

女性よりも男性の方が、私の脚に、驚きは隠せない

そんな風にも感じました。

どんな視線で見ているのか?

パンスト直穿きを妄想するのか?

それとも 私の滑るペニスを妄想するのか?

貴方もパンストが好きだから 私を見てしまう

貴方が パンストペニスの快楽を知っているから

だから私も ペニスが濡れるの!






z8147.jpg

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メンズパンストの欲求

 【25//2013】

y1287.jpg







これまで どんなパンスト露出であってもナチュラル色の

肌に近い色のパンストを穿いていました。

しかし 逗子駅での露出が 私を変えたのです。

異様な興奮 味わった事のない興奮でした

男性的なペニスの興奮ではない 内面から湧き上がる興奮

デニムのショートパンツをノーパンパンストで直穿きし

露出後 パンストが 驚くほど糸を引き 濡れていました。








y2691.jpg







それに近い 興奮は アナルプレイなのかも知れない

ペニスでは感じない アナルで感じ

勃起もしていないのに ペニスからお汁が垂れてしまう

垂らせば垂らすほど 内面から逝く 快楽

それも 今までこれほど濡らした事は無いほど濡れていました。

女性の露出狂の快楽に 似ているのか?

それとも まったく同じ快楽なのか?

逗子駅で 目が合ったあの女性も かなり短いスカートを履いていました。

あの女性も 私のように濡らしているのか?

そんな事も考えるのです。







y4521.jpg







ナチュラル色のゾッキパンストでは、あの異様な高揚を覚えなくなってきました。

もっと 私がパンストを穿いている事を 知って欲しい願望が襲うのです。

デニムのスキニー エメラルドグリーンのパンツを買いました。

そして また短いショートパンツに縫い上げるのです。

だったらレディースを履けばいい でもメンズでありたかった。

股下 2センチ これ以上は短くできない限界?

細いスキニーをショートパンツに変え お尻にも食い込みます。

せつなくため息をつきながら ミシンで縫いあげ

私は、ペニスから 大粒の汁を垂らしているのです。

このパンツを履いた 明日の露出を妄想して







y4891.jpg






小田急線 善行駅前で、エメラルドグリーンのショートパンツデビュー

青いデニムよりも確実に 人の視線を誘い

私は、少し濃いめのブラウン色シアータイプパンストもデビューしました。

小田急線でも 人通りの少ない街

すれ違う人も それほどいなく 自分に課した散歩コースも

私が望む高揚ではありませんでした。

そして、神奈川県藤沢市でも比較的 大きな駅 湘南台駅に向かいました。

真昼のメンズパンスト露出 湘南台駅付近は、大学も沢山あり

若い女性も多い駅でした。







y5291.jpg







湘南台駅では、テニスウェア ナチュラルストッキングで以前に露出していました。

初歩の メンズパンスト露出の頃 すれ違う人は 誰も見向きもしない露出

しかし 今回は まったく違いました。

大手のスパーマーケット前の交差点待で、5人の女子大生の前で晒したのです。

午後三時くらいでしたか?

女性も人数が増えれば遠慮なく 凝視します。

私の耳には届かない程度のひそひそ声

そして 私は その女子大生達を見返しました。

何人かミニスカートを履いている女性もいました。

女子大生達の目の表情は、何をしても認められる美しい脚

負けを認める 憧れさえ感じる表情でした。

私は その愛くるしい目に 濡らしました。



y5419.jpg








Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サンプル動画

 【23//2013】

ごめんなさいね!


今回も サンプル動画なの・・・・モザイク


4日後に 例のサイトで 見せてあげるから


それまで オナニーしないでね!^^





[広告] VPS







Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

男性がパンスト?

 【23//2013】

x1284.jpg







それは、何年前かの初夏の頃でした。

私は、基本的に日焼けに弱く 真夏の肌の露出はしません

ショートパンツに テニスウェアでの

ナチュラルなパンスト 穿いているか 穿いていないかも分からない

そんな パンストが流行った時期でもありました。

私の脚を見て 女性の方が 興味深げに見てた頃

デニムのショートパンツを手に入れ

私が メンズパンストの私が 変わった。







x5139.jpg






そう!良く 私の脚を見れば パンストを穿いている事を気づかせる

そんなパンストを選んでいました。

どこで パンストを気づかせるか・・・

それは、足の付け根のパンストの切り替えし

オールスルーのパンストが売っているのに わざとパンティ部の

切り替えしが見える ショートパンツ

初夏の海岸線を ドライブしては 脚を晒すのです。

用もないのに、海岸線を散歩して

いくら ナチュラルなゾッキパンストでも

すれ違う人に 気づかれてしまうかも?







x5791.jpg







最初は、誰も気が付かない パンスト露出 それでよかったのに

ハッキリとパンティ部の切り替えしが目立つパンストを穿き

逗子駅の商店街を車で下見し ここからここまで歩いて来る

自分に、そう言い聞かせて 商店街を歩き始めます。

だいたい 2kmの範囲を 自分に課するのです。

歩いていたのなら 分かりにくい

でも 何度も信号で足を止められてしまう

その間 異様な高揚感が 私を襲う

女装で歩く事に何の高揚も覚えない私が 変わるのです。








x7493.jpg







救いは、濃いメンズサングラス

頭を動かさないで、人の視線を探してしまう

隣を歩く 女性の仕草 素振り

向かいから歩いて来る男性の視線

それは、間違えなく パンティ部の切り替えしを見ている

後ろから追い越して行く者も 後ろ姿は女性だと思っているだろう

しかし 追い越しざま メンズのサングラスに

動揺を隠せない者もいました。







x8439.jpg







それでも 初夏の逗子駅繁華街 男性のショートパンツを見慣れている海の町

完全に気が付いたのは 20%くらいだったと思います。

そして 若い女性の印象的な視線を感じました。

目が合っても 視線をそらさないで見ている女性

天然なのか 少し ぽ~っとした 視線

私は、その子の脚を見返しました。

貴女の脚より 私の脚の方が 綺麗ね!

あの子も この事実を 認めた そんな視線でした。

人々の視線が たった20%に増えたように思えました。

しかし 私は 異様な興奮の中 車に戻ると 異常に濡れていました。









x8793.jpg






Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メンズパンストの欲望

 【21//2013】

j2934.jpg







メンズパンストで、野外露出をはじめ

1%の人の視線を探すようになっていました。

どこを歩いても 100人に1人は 興味深げに私の脚を見る

そして、パンストを穿いている事を思わせないで

たった 1%の視線が 欲しくて

そこからは 妄想でしかない 

この男性 どうしてそんなに 私の脚に興味があるのかしら?

この女性 どうしてこんなに 私の脚を凝視するのかしら?








j3691.jpg







7割は、女性の方が興味深げに 私の脚を見る。

何の言葉も 発しないけど 目の輝きや 仕草で

伝わる者もある

人類の美の定義なのかも知れない

メンズモードにしても 女装でも私の脚は変わりはしない

はっきりと 私に目で訴える女性も多くいました。

真昼でも こんな女性がいたのなら 見せつける

メンズの脚でも 女性の脚よりも美しいと

それは 女装の時の女性の視線と変わるものではなりませんでした。






j5813.jpg






それから 私は メンズパンスト露出に嵌りました。

メンズではなかなかない ショートパンツ

脚の露出度は やっぱりテニスウェアでしかないと思います。

車でスポーツ用品店を見れば立ち寄り

テニス用のショートパンツを買いあさりました。

ある日 何気に、入った メンズファッション店

差ほど 短いショートパンツではなかったけど買いました。

デニムで細身のショートパンツが珍しかったから







j7463.jpg








デニムのショートパンツがあれば またファッションセンスは変わります。

脚の付け根部分も気にならず オールスルー以外でも穿ける

何よりも なんでこんな所にテニスウェアを着ている 違和感がありません

車で移動中も ちょっとした隙でも 脚を晒したい

しかし 股下15cmは あったと思います。

次第に、裾を短くし ミシンを使うようになったのも この頃から

デニムのショートパンツを テニスウェアのように股下3センチに

テニスウェアよりも デニムの方がより密着する生地

ナチュラルゾッキ オールスルーにスニーカー

しかし より ノーパンパンストを意識させました。









j8824.jpg







デニムのショートパンツは、より視線を引き付ける魔力があるとも思えました。

今まで、目も向けなかった そんな人達が

私の脚を 見つけるようになって来たと思えます。

1%から 5% いえ それ以上だったも知れません

女性が ミニスカートで脚を晒す 感覚

これは 女装でも変わりはしない

でも メンズモードで 脚を晒す

それが パンストを穿いていると確信されなくても

異様な高揚を与えるのです。

真昼の パンスト脚を晒す行為に

私は 徐々に、パンストの質感を変えていきました。







j9824.jpg



次回に 続く






Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メンズパンストモード

 【20//2013】

h3691.jpg






メンズパンストモード・・・女装の原型かも

私にとっても メンズパンストモードは

何時しか メンズパンストで外に出る事も無くなりました。

進歩なのか? 進化なのか?

私が、既婚である事で、妻は、女装は認めても

メンズパンストは、認めないから

妻と女装で買い物に行く事もあります。

洋服が好きな私としては 私に戻れるのかな?

でも、メンズパンスト露出の高揚も忘れられない








h4538.jpg








こんな事を書いたら また自画自賛で嫌われるけど

私は、実際に 男には あまり見られない

男かな?女かな? 素顔の私は 7割は 女性だと思うでしょう

だから中性的にしかならないけど

昼間に、メンズでも野外パンスト露出は、女装とは全く違う

苦境的な高揚がある。







h5813.jpg







完全にメンズを意識した洋服なんてないから

白のポロシャツと股下3センチ程度の白いショートパンツ

私は、テニスなんかやらないけど そんなイメーズで

ナチュラルゾッキオールスルーのパンストを穿き

欠かせないのは サングラス

目を見られないように・・・・ではないの

メンズのサングラスは、男を表現できるから







h7416.jpg







はじめは、缶コーヒーを買う事も 勇気がいた

15秒 30秒 車から出てパンスト脚を晒す事に

臆病だったから 肌の色に近いパンストを選び

女性でも パンストを穿いているのか?穿いていないのか?

すれ違っても分からない 透明度の高いパンスト

真昼の1分 外にれ出なかった私が、女装した時のように

なんの違和感もなく 歩き始めていた。

パンスト脚にスニーカー つま先が見えなければ

なお 私がパンストを穿いているなど気が付かない






h8716.jpg






記憶に残るのは、神奈川県の茅ヶ崎駅前の海側の商店街

二時間ほど メンズパンストで、明るい商店街を歩きました。

何千人の人とすれ違ったのだろう? 何万かも?

100人に1人は、私の脚を見る者がいた たったの1%

男性か女性か? 女性の方が多かったと思う

交差点で信号待ちをしていると、まじまじと見つめる人もいる

でも 現実にパンストを穿いていると確信は出来ないと思うの

たぶん 私の 生脚として見ていたと思う






h39958.jpg




次回に 続く






Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装電マ攻め

 【13//2013】

30分の動画を1分にまとめてみました。



本当は 30分見たいでしょ!



ペニスの付いた パンスト脚がお好みなんだから



どうなの?



パンスト足の 匂いを妄想してごらんなさい



どうなの?



パンストに透ける ペニスの お味は



しゃぶりたいんでしょ!



こんなブログを見ている パンスト変態なんだから!






[広告] VPS


◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

少女のペニス ブロマガ

 【12//2013】

0CIMG0403a.jpg


パンストが好きな 貴方へ



0CMG0011a.jpg




良く見なさい

私の パンスト脚




10CIMG0437.jpg





どうなの?

少女のペニスは!


10CIMG0487.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

少女にペニス?

 【11//2013】

衣装が少女っぽいから

タイトルを 少女にペニスとしたけど・・・・

女子高生に ペニス そんな イメージ

どんな女装でも こなしたいから

少女から熟女までね!

衣装で 変われるのもこの趣味の良さかな





[広告] VPS









◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

デニミニ黒スト射精

 【10//2013】

短すぎるデニムミニに黒のストッキング

貴方好みぢゃないかな?

こんな女性が 外を歩かないでしょうから

憧れちゃうんぢゃないかしら

でも 動画を見ているうちに・・・・ペニス

そして パンスト越しに オナニー

モザイクなんて なければいいのにね!

パンストから流れ落ちる ザーメン

舐めたいんでしょ

だから ザーメンを垂らして上げたの

ほら しやぶりなさい





[広告] VPS

◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブロマガサンプル動画

 【08//2013】

タバコを吸いながら くつろいでいる

あまり エロくないけど

ブロマガサンプル動画です。

サンプルの方が、時間がかかって大変ですけどね!





[広告] VPS

Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

つまらない動画かな?

 【07//2013】

ブログ内での 動画は・・・・

どうなのかしら?

動画再生回数は 上がっていますけど

本当は こんな動画ではないから

勘違いしないでね!






[広告] VPS






◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスの願望

 【06//2013】

3CIMG9049.jpg





どうですか?微かに 見え隠れする

ペニス

貴方の 願望は 何なのかしら?

こんな 柄網タイツは 脱いで欲しいの?






3CIMG9153.jpg






私のこの身体に 人並み以上の ペニス

それが み・た・い・の?

貴方は ノン気だったのに

進歩したって 事かな?





3CIMG9203.jpg







SEXって ペニスの大きさ

こんなに 大きなペニスが 女性器を犯す

女性が よがり狂うほど ペニスも膨張する

貴方は いつ日か ペニスを見つめてしまう





3CIMG9289.jpg





こんなに 大きなペニスを持ち 犯してみたいと!

でも 怒り狂う ペニスを しゃぶりたい

AVを見ながら 男のペニスに興奮する 貴方

でも 私は 女性の身体にペニスを持つの!

貴方の願望の全てを 叶えて上げる。



3CIMG9290.jpg


今日のサービスショット

2枚サービスしてあげる






◆  続きを読む  ◆

Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストステレッチ体操

 【05//2013】

こんなストレッチ体操 いつもやっています。

でも 今回は マチ付きストッキング

ペニスを隠しながらの ストレッチ

現実には、オールスルーで ペニスを擦り合せて・・・・

そんな動画の方が多いのょ!





[広告] VPS








Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスの妄想

 【04//2013】

2CIMG9088.jpg




どう?ゴールドのボディコンシャスと

柄網タイツとストッキングの組み合わせ

私の股間を一点に集中して 見ているわね!

確信が持てるの?




2CIMG9127.jpg






でも 貴方は いつ日か 

女性器ではなく ペニスであって欲しいと望む

この身体に 女性器ではなく ペニスを

私の顔を上目使いに見ながら

私のペニスを しゃぶりたい





2CIMG9138.jpg






この身体 脚 ペニス 顔を感じさせて

貴方の フェラチオで どんなに乱れるか?

貴方は 夢中で 私の ペニスを しゃぶるしかないの!







2CIMG9157.jpg





貴方が つくせばつくすほど 淫らに反応する

ペニス!

女性よりも あからさまに 快楽を示す ペニス

これが 貴方の 妄想


2CIMG9301.jpg



貴方が求める今日のサービスショット 

◆  続きを読む  ◆

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニスカートから浮かび上がるペニスの影

 【03//2013】

窓辺で パンスト脚を擦り合せて

徐々に スカートから浮かび上がる

ペニス

ディルドなのか?

ペニスなのか?


薄いパンスト越しのナイロンで感じてね!





[広告] VPS









Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスの疑惑

 【02//2013】

1CIMG9055.jpg




どうかな?

ゴールドのボディコンシャス

貴方のお好みかしら?

画像をクリックしたら 1000×750で

見れますょ!






1CIMG9112.jpg






貴方は 私を一目見た瞬間に 私に興味を持つ

こんな姿で 貴方を誘惑する女性がいるのだから

そして 貴方の視線は 一点に集中するでしょ

でも 貴方は 困惑するの





1CIMG9221.jpg






私の 淫らな一点と 身体 脚 顔を見て

女性にはない ペニスの疑惑に困惑する。

貴方の 固定観念が 邪魔をするのね!

それでも 私は 貴方を誘惑し続けるの





1CIMG9351.jpg





貴方の チンポは どう反応しているの?

それは 私が分かるから

同じ性器を持つ物同士ですもの

チンポが 引きついているんでしょ!




1CIMG9410.jpg





貴方の見たい画像は ここでしょ!サービスショット





◆  続きを読む  ◆

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10月になりました。

 【01//2013】

第一 パスワードを 教えてあげる。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る