2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

女装JK黒タイツ直穿き 琴美写真集

 【29//2013】

11CIMG7797.jpg








11月も そろそろ月末になり 寒くなりましたね!

街を歩く JKもタイツ脚が目立つ季節しなりました。

女装も JKは 欠かせないコスチューム

この季節に合わせって 冬服 JKです。




11CIMG7724.jpg




画像は、極薄い モザイク画像になります。


サイズは 1000×750   96枚掲載いています。


ほら 満員電車に乗る あんな子のスカートをめくったら


直穿きタイツで ペニスへの拘束器具までも見に付けていたら


貴方は どうしますか?



ほら! 私の世界へ いらっしゃい!






11CIMG7687.jpg







Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装キャバ嬢 琴美写真集

 【27//2013】

ロングドレスのキャバ嬢・・・・

でも 貴方が 遊びに行くキャバクラは 女装キャバクラ


私が 貴方に 接待すると思う?

当然 貴方が 私に接待するの

仕方がないでしょ・・・・


ペニスが欲しい クソMなんだから



13CIMG7655_20131127200013889.jpg

1000×750 60枚画像を掲載





Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装キャバ嬢 ペニスしごき

 【27//2013】

君は、変態だから こんな動画を見ると

直ぐに、チンポ汁を垂らしでしょ

どうしたの・・・・・・変態君

ほら 早く しゃぶりなさい












Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

次のステージ

 【25//2013】

次のステージで 迷子になっている方がいるようで

詳しく書きますね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストを下ろしペニスしごき

 【22//2013】










13CIMG1638.jpg


13CIMG1651.jpg



13CIMG1658.jpg

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒いパンストと極薄ショーツからペニス?

 【22//2013】










13CIMG1842.jpg


13CIMG1819.jpg



13CIMG1827.jpg



13CIMG1830.jpg

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装OLパンスト直穿き射精 05

 【20//2013】







Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒桜琴美写真集 NO1

 【19//2013】

写真集は、ブロマガ購入者の皆さんは 買わないで下さい

違うステージで、お見せしていますから!











Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装OLパンスト直穿き射精 04

 【18//2013】

女装OLパンスト直穿き射精は 05まで続きます。

最後は当然 飛び散るザーメン 射精もお見せします。

xhamsterで 56分間の動画をモザイク仕様の動画を作るのも大変で

編集時に、5作に分かれてしまいました。

サンプル動画になりますが、掻い摘んでUPしています。

無修正の動画がUPするまで 後 二日 楽しみに待っていてね!

それから 次回 の動画から パスワードを変更になります。

詳しくて 次のステージで







[広告] VPS






Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装OLパンスト直穿き射精 03

 【17//2013】

xHamster は UPしても4日間 公開されないので

その4日間で、合法動画を見て欲しいなぁ!




[広告] VPS

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装OLパンスト直穿き射精 02

 【17//2013】

昨日の続きです。



[広告] VPS






Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装OLパンスト直穿き電マ射精 01

 【16//2013】

ブロマガでは 54分間の動画を

5作に分けて


[広告] VPS






Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドレッシーに 誘う?

 【12//2013】

見えそうで 見えない?


見えてるのかな?


良く見たら 見えている。


私のペニスを 触ってみませんか?




[広告] VPS

Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストペニスを見たい?

 【10//2013】

ごめんなさい またモザイク動画で

でも モザイクを少し薄目にして上げたの

琴美と 同じオナニーしてね!



[広告] VPS

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性の露出狂と私

 【09//2013】

0CIMG1004.jpg







女性の中には、露出度のかなり高い子も多い

都内でも 渋谷付近では、セクシーなファッションの子を良く見かけます。

セクシーと、露出狂の境目は、難しいですね!

十代の若い女性が、どんなに肌を露出しても

セクシーにも 私は感じない

特に 生肌に セクシーを感じない 健康的美なのかな?

今シーズンもタイツブームで、

女子高生のタイツ姿も良く見かけるようになりました。

生足 ハイソよりも 大人感覚 でもセクシーではないですね!






0CIMG1043.jpg







素肌のセクシーさは 背中とか腕なんかに私は感じます。

それ以外に、素肌を晒しても フェチ感覚が薄れる。

全裸のスタイルのいい女性でも 身体のラインに

ピッタリ合ったロングドレスにフェチを感じます。

身体にまとわりつく ドレスにヒップラインと乳首が透けている

着る恥ずかしさに、フェチ感がある。

全裸の美なんて 発展途上国でしか認められない・・・そんな感じ

だから 素肌を晒せば 露出狂とも思えません







0CIMG1059.jpg






セクシーと露出狂の境目は

見せる側の意識で、見せて欲情する事でしかない

男が、女性の露出狂を見て欲情するよりはるかに、欲情する女。

私の身体を欲しいだろうと見せつけるのが セクシー

欲情した貴方のペニスが欲しがるのが露出する。

意外と立場は、逆なのではないか?

セクシーは、見せつけて何もさせない

露出狂は、勃起を求めて 徘徊する。

セクシーな子の意識は S的要素が強いけど

露出狂の意識は M的要素が強い








0CIMG1070.jpg







究極の露出狂は 内面から快楽を得る。

男性でも ドライオーガズムを知らない人が多い

それと同じで、露出狂の快楽の絶頂がある。

精神的 追い詰められた 自律神経の絶頂

射精 ドライオーガズムのように 言葉や文章にするのは難しいけど

露出狂の絶頂が無ければ 露出狂は生まれない

露出して 内面から起こる絶頂が存在する。







0CIMG1080.jpg








ただ悲しい事に 露出狂の絶頂は

男女で快楽の差がある。

M的感覚で、露出しても見る側の意識が問題になるから

露出狂は、美しくなければ快楽の度合いは下がる。

露出を見て頂いた方に、どうしたらS的感覚を強められるか

それは、M的 弱さを見せる事

視線で快楽を得れる事








0CIMG1048.jpg








セクシーで気が弱ければ 露出狂は成り立つ

でも 露出狂なのに それを認めない 

ファッションだと言い訳するセクシーな女性も多い

男性は、昂奮を あからさまに勃起と言う形で見せる

でも 女性は 分かりにくいわね!

ミニスカートを履き フェチ感覚の強い女性

20代半ばから 男の性を知ってしまった女性

チンポが、マンコに入ると気持ちいい事を知った女性

そんなに 見せつけて

でも マンコは グジョグチョ





0CIMG1083_20131022105734ae0.jpg







どんな女性でも マイクロミニを履かせて

3人でもいいから男の前に立たせて 変態の目で見られたら

どうなの? マンコは?

濡れるの? 濡れないの?

そう 糸を垂らして 濡れるわね!

ミニスカートの中を覗かれれば覗かれるほど

貴女が 濡れなければ 下等 ブタの意識





0CIMG1160_20131022105733aeb.jpg






露出狂の女性の皆さん 見て!

私と 貴女達は 同じ快楽を知っているの 

露出狂の絶頂

私も 見られるだけで ペニス汁が 膝まで垂れるの

何度も 貴女達と同じ 身体の内側から溢れて逝くの

ペニス汁を タラタラ垂らしながら

貴女と 同じでしょ!







0CIMG5779.jpg







Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブロマガサンプル動画

 【08//2013】

ペニスを包み込んだ 自作ペニストで

電マ オナニー

貴方も 一緒に・・・・






[広告] VPS

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブロマガサンプル動画

 【07//2013】

パンスト直穿き電マ寸止めオナニー


私のペニスを しゃぶりなさい




[広告] VPS

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

足立区北千住でのパンスト野外露出

 【05//2013】

0CIMG6324kow_20131021180411f27.jpg







竹ノ塚でのパンスト露出痴態

あの出来事は 私には 一生忘れられない出来事でした。

女性が肌を晒す 露出狂はなぜいるのか?

それは 身体を晒す事に 快楽 絶頂があるから

私は、女の露出狂の快楽を知ったと思えるのです。

歩行者天国で、全裸で歩く女性がいるように私も

メンズパンスト露出で・・・

女性は 男に見られて マンコを濡らすように

私も同じ快楽を手に入れたのです。

私を見る人からは それがメンズモードでも女装でも

私は、女装ではないと思えたからです。

より痴態を味わえるのは メンズパンストだと

メンズになり切れなくても 中性的に

しかし 竹ノ塚での露出から 仕事の状況が変わり

私は、一か月以上 パンスト露出が出来なくていました。

いつも車に隠し持っていた ホットパンツはより短くなり

よりタイトにヒップに張り付くように縫い直し

パンストも セビラに変え より透明度のある黒

そして 見事な光沢を放つパンストでの露出を求めていました。








0CIMG6353yjb_2013102118041090d.jpg








神奈川県内での露出より 都内の露出を欲しがっていました。

ファッションに、自由を求め 個人を尊重してくれる東京に

その日が訪れるまで 一か月と長い期間 待たされました。

しかし その日が来ても それほど 時間がある物ではありませんでした

良くて30分程度の露出

国道4号線のコインパーキングに車を止め

朝から穿いていた スペイン製のパンスト セビラを穿いていました。

車の中で、ホットパンツに履き替える瞬間

「 あぁ! 凄い・・・」

大粒の汁が パンストを汚すのをこの目にしました。

これから露出する それだけなのにこんなに 濡らしてしまう

私は、愛くるしいその汁を 指先ですくい舐め上げていました。

竹ノ塚の露出が 私の全てを変えた。

私は、自分の淫乱さを 再び知るのです。

ため息とともに アナルを締め上げると また大粒の汁が溢れ出ました。

男臭い 私の身体から出た 苦みのある汁を また舐めるのです。

愛おしい その汁が、淫乱な露出狂と 知らしめるのです。









0CIMG6393knb_20131021180409f06.jpg







北千住駅前付近のコインパーキングの空きもなく

駅から西へ600mほど離れた場所の駐車場でした。

下見をする余裕もなく 私は露出に狂っていた。

そして 私が求める本当の視線を探すのです。

時間がない 私はうろたえるていました。

私は、財布と携帯しか入らない小さなハンドバックを持ち

路上へ出て行きました。

私の求める視線 私が汁を垂らす視線 私が逝ける視線

それは、若い女性のファッション的な視線でもない

中高年の女性の はしたない者を見る目でもない

私が 露出狂として その目で逝ける目を探していたのです。

それは 人通りのある表通りでもありませんでした。

古びた雑居ビルの改修工事現場

大きなトラックが何台も並び クレーンのような

伸び縮する先にゴンドラがあり 作業員が乗っていました。

電柱の電気工事をする車と車の間 

私は、交通整備員の横で足を止めました。

この交通整備員の目が 私は欲しかったからです。

こんな所で 何の用もないのに 

私は ハンドバックから携帯を手に取るのです。

いかにも どこかからメールが来たかのように

メールを読み 返信をするふりをして

私は サングラスの下で 交通整備員の様子を伺うのです。

その目は、私に 汁を垂らさせる目でした。









0CIMG6486xuh_20131021180408ca1.jpg








交通整備員の視線 それは今までに感じた事がない獰猛な視線でした。

「あぁ!こんな所で、濡らしてしまう・・」

40代後半のブタのような顔をした男

だらしなく ホイッスルを口にくわえ 私の脚だけを見ている。

こんな生理的にも受け付けない男の視線に

私は、汁を垂らしているのです。

もっと もっと いやらしい目で 私を見て下さい

そう呟き アナルを締めた瞬間 また大粒の汁が溢れるのを感じました。

ペニスに、はしたない ぬるみを覚えました。

この男の視線で逝きたい 私はそう願っていました。

携帯を打つふりをして サングラスの下で 交通整備員の男を見続けました。

右手に持った赤い棒も 振る意志もなく

私の脚を異常に欲情し見続ける男

短くし過ぎたホットパンツは、お尻の間に食い込むほど

私は、ミシンで縫い上げてしまっていたのです。

その刺激が、アナルを悪戯するのです。

「この男の チンポをアナルに欲しい!」

私は望んで こんなパンツを履いているのです。

何分間かわからない 時間が過ぎました。

私の脚を見続ける ブタ男の視線を堪能するのです。

そして、ブタ男の興奮をもっと誘う為に、お尻を向けたくなったのです。

少し 斜めを向き ブタ男の様子を確かめました。

目が真っ赤の充血し 今にも襲い掛かりそうな鬼の顔にも見えました。

黒い光沢のあるパンストに、お尻が半分以上見えてしまうホットパンツを

ゆっくりと、ゆっくりと ブタ男に向けて行きます。

その時でした。








0CIMG6513fob_20131021180407ff8.jpg







私が背を向けていた 雑居ビルの改修工事現場に、

作業服の男が10人以上見ていたのです。

その瞬間 アナルを締め上げてしまう 私がいました。

「そんな 見ていたなんて・・・・」

交通整備員のブタ男に気を取られて、背後に目が行かなかったのです。

突然の出来事に、私は うろたえました。

でも 心に決めるのです。 ここで逝くと

腕が震えて 携帯を持つ力も抜けかけていました。

現場作業員の半分以上が タバコをくわえ私の脚を見ている。

興味津々と、頬をゆるませ その視線は辱めるものでした。

そう 完全に露出狂を見る目なのです。

私は、その視線に晒され 恥ずかしさのあまり膝を内に曲げました。

その瞬間です。

また ペニスが激しく 濡れるのです。

パンスト直穿きのペニスが クチュっと音をたて意識が薄れ

私は、脇に抱えていたハンドバックを落としてしまったのです。

それは、わざとではありません 何の策略もなく

でも 工事現場の男達は、露出狂の定番行為だと 目が罵る。

ホットパンツからにじませる 恥ずかしい汁を 作業員に見られている。

私は、露出狂の快楽で 絶頂で逝きたい

私は、膝を曲げず 交通整備員のブタ男に、お尻を突き出して行くのです。

作業員の男達も息を止めて この瞬間を見ていました。

かがめば かがむほど アナルにホットパンツが食い込む

ハンドバックも拾わずに お尻を向け ブタ男の視線を求めてしまうのです。

露出狂の変態を受け入れるしかないのです。

ブタ男は、怒り狂うゆな鬼の形相で、私を見ていました。

「あぁ!逝く 逝く もっと怖い目で 私を見て!」

私は、淫らにお尻を突き出し 腰を振っていました。

「逝く ・・・・逝く」

また ホットパンツから垂れてしまいそうなほど濡らして

三度目の露出絶頂に落ちたのです。









0CIMG6553dit_20131021180406a69.jpg

Category: ブログマガジン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サンプル動画

 【04//2013】

35分間の動画を2分30秒に、まとめてみました。

ブロマガサンプル動画です。






[広告] VPS

Category: 未分類

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

都内 竹ノ塚パンスト露出2

 【03//2013】

前回 かなりの文章は書きましたが 書き終わりませんでした。

これから 竹ノ塚のメインストリートを歩き

竹ノ塚繁華街を 歩くコースです。

私は メンズパンスト露出になるかわかりませんが

中性的な パンスト露出をお読みください




一部抜粋


アナルにペニスが、無理やり奥底まで 一突きされたような快楽が襲いました。

その瞬間 ペニスからまるで射精のように汁を放ったのです。

震える足取りで 車に何とか戻り 私の脚を見ました。

やっぱり 汁は膝まで垂れていたのです。

そして露出時間は50分を超えていたのを知るのです。










xhamsterは 購読料 4000円かかりますので ご了承下さい

女性のペニスの ブロマガを購入しただけでは 見れません!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

都内でのメンズパンスト露出

 【01//2013】

いよいよ 都内でのメンズパンスト露出

足立区竹ノ塚編です。




一部抜粋


竹ノ塚駅の東口 ロータリーに付き その状況は

バスを待つ 人々の群れ 300人?500人? 私は目がくらみました。

それでも自分に言い聞かせるです。

自分で決めたコースを守って歩けと

バスを待つ 人々の列の横を 脚を晒して歩きました。




ブログマガジンだから より詳しく 

今までもこれからも

全て実話です。


皆さん待望の 今月のパスワード 発表!




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る