2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

チャイナドレス 射精写真集

 【28//2014】

赤いミニのチャイナドレスに貴方達が大好きな 黒スト

良く見なさい 裾からはみ出た ペニス

パンストを 突き破るくらいに ペニスを大きくして

貴方達に 見せつけるようにしてあげたわ

ペニスの手コキも 貴方達の鼻先に擦り付けるように

電マオナニーも ペニス汁が溢れ出て

垂れそうだったの・・・・舐めたいかしら?

最後は 無論 射精 ザーメンを出してあげたわ!

貴方達の 大好きな ザーメン 

喜びなさい



132枚収録して上げたから 見終わるまで長いけど

先に出すんぢゃないょ!



















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本当のミストレスのペニスを与えてあげる

 【27//2014】

琴美のブログを見にきて

私を ミストレスと崇拝する者は 生粋のマゾ変態奴隷

極々少数の 極めた変態M男君達

それでも 琴美を見たいから 貴方は ブタ野郎なの!

私は この小さな世界の 女王様は 琴美!

ほら!もっと 見なさい

そう!私のペニスを 見せてあげる。

嬉しいでしょ・・・・・そんなに 勃起して

ブロマガを購入して チンポを しごいている 腐れチンポ野郎君

今月のうちに 沢山 ザーメンを出しなさい

来月は 次のステージでは ブロマガを販売しないから

今のうちに ザーメンを 沢山 出すのょ!

琴美がいないと チンポも しごけない

腐れチンポ野郎君なんだから!

今月も 明日で 終わるのね!

来月が 楽しみだわ!
























◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

つまらない動画だけど 見せてあげる

 【26//2014】

一般向け動画 二日目 なかなか好評なようで

閲覧数も伸びていますね!

でも こんな動画で 喜んでいるのだから

まだまだレベルが低いわね!

どMの腐れチンポ野郎君が 喜ぶ動画でもないでしょ!

腐れチンポ君の飼い主としては 30点くらいの動画

しばらく腐れチンポ君を悲しませる為にも

こんな動画を続けます。



[広告] VPS









続きは 妄想の時間

◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

動画を見せてあげる

 【25//2014】

これから しばらく 一般向け動画を見せてあげる

まぁ! つまらない動画になると思うけど

在庫をいつまでも取ってても仕方がないから

それから 来月のブロマガは お休みに近い状況になると思うの!

こんな つまらない動画でも見て

妄想だけで チンポをしごきなさい

そこの 可愛い腐れチンポ野郎君!





[広告] VPS

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒い光沢パンストで

 【24//2014】




キャミ姿から 貴方が好きな デニムミニ

如何かしら?

まぎれもない 女装なのょ!

ほら 穴が開くほど 良く見なさい

ペニスが見える?




◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスしごき動画 20分

 【23//2014】

貴方の目の前で 

貴方の鼻先で

ペニスを しごく 動画!

腐れチンポ君が 喜びそうだから

見せてあげる 喜びなさい

琴美が 大きなペニスを しごいているのょ!

嫌らしいでしょ!

琴美が ペニスを しごく 姿!


ほら 今回だけは 腐れチンポ君に

オナニーの許可を与えてあげる

喜びなさい オナニーさせてあげる

沢山 ザーメン出しなさいょ!




























続きは 妄想の時間 ペニスが見えるかも?

◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト美脚バドガール編

 【22//2014】





M字開脚までしたけど 貴方が望む ペニスの影も 見せはしない

残念だったわね!

でも しゃぶりついて勃起させれば・・・・・

ほら! ここに来て 良く見なさい!






◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ディルドアナルオナニーを見せてあげる

 【21//2014】

この頃 貴方達の趣味が 私にも伝わり出したみたい

コンテンツマーケットで アナルを見ている人が多いから

そんなに アナルが好きなの?

私も アナルの快楽が 大好き・・・そんな動画

貴方も クソMで アナルがお好みならば

動画を見れば分かるわね!

でも ミストレスは アナルなんか見せてくれないから

そんな意味では 私達 同じ価値観なのね!

















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト電マオナニーショーツの中に射精

 【20//2014】




汚れたショーツとパンスト

貴方は 綺麗に しゃぶりたい?

濃いザーメンが出たのょ!







◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装とゲイの関係

 【19//2014】

女装っ子さん向けの記事です。

女装っ子さん以外の購読 禁止
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 女装っ子さんへ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

美脚とパンストとペニスの構図

 【18//2014】

最近 続きを読むで

美脚画像集を入れています。

続きを読むでは ペニスの影でさえ入れない

女性と錯覚する・・・女性に負けない画像

そんな画像を選んで・・・・・

でも 貴方達は そんな画像を望んでいない事も知って

貴方達に 見せている

ほら 本当は こんな画像が お好みなんでしょ!

美脚とパンストとペニスの構図

不可思議・・・・・神秘的?

何も知らない 貴方へ
















◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レディースショーツをアレンジ

 【17//2014】

普通のレディースショーツをペニスショーツにアレンジ

ナイロン繊維のショーツに包まれるペニス

締め付けられればられるほど ペニスが引きつる

私が 私のペニスの為に作ったの

だから ぺニズショーツを常時感じられるわ

無論 無修正で見せてあげる

























◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エナメルショーツからペニスの強張り

 【16//2014】

ほら もっと近くで見せてあげる

嬉しいでしょ 女性のペニス

ほら 貴方が しゃぶれば 勃起するのょ!

下手くそなら 遊んで上げれないの

もっと 奉仕しなさい

ミストレスの偽ペニスではないのだから

感じさせてくれなと 何も始まらないのょ!

素敵でしょ!



















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

男性経験が女装を変える。

 【15//2014】

この記事は 女装っ子さん向け記事です。

どM男向けの記事ではありません

女装の本音的 記事

私を少しでも リスペクトしてくれる方だけに
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 女装っ子さんへ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒パンストちょっとだけペニスしごき

 【14//2014】

おふざけで こんな動画も いいかな?

見えそうで見えないかな?

電マだと 手の動きがないから見えちゃうけど

手コキオナは 見えそうにないょね!





続きは 美脚画像集




◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルオナニー射精動画

 【13//2014】

アナルオナニーでの射精

この瞬間は・・・・・言葉では言い表せない瞬間

アナルだけでも あんなに感じて逝くのに

普通に射精の快楽を言葉にするのも難しいのに・・・

でも 貴方なら 分かりますょね!

私と同じ快楽を 知っているのですから

暗黙の了解って こんな事なのかも?


今回の衣装は ボディストッキングとコルセットですけど

なんとなくフロントオープンの30デニールタイツに

見えてしまいますね!























◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私の素顔

 【12//2014】

wwj.jpg


少し条件を出し過ぎたようで 皆さん ごめんなさい

条件を出したのに この程度かなんて思われるかも知れませんので

だいたい こんな顔です。

期待しすぎない為にも・・・・

これでも 分かりませんょね!

ばれたら大変なので これ以上は無理です。

私自身 条件の難易度が 分かっていなかったようで・・・

条件を満たすためには 1週間ほどかかりそうで

ごめんなさい

でも 本当に 数少ない方だけに見て欲しいので

宜しくお願いします。



ちなみに この画像のオリジナルも投稿済です。^^







続きは 美脚画像集

◆  続きを読む  ◆

Category: 黒桜から

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

極太ディルドアナルオナニー

 【12//2014】

アナルプラグのドライオーガズムを味わい

それでも もっと太く長いディルドが欲しくなってしまう

それは 快楽の波が違うから

もっと もっと大きな波に飲み込まれて行く

ディルドをアナルの奥底まで 飲み込み

体内を突き上げられる快楽

それが強引であればあるほど 落ちて行く


























続きで美脚画像集公開中

◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

極太アナルプラグオナニー動画

 【11//2014】

極太のアナルプラグ

痛みのともなう アナルオナニーが好き

痛みの中から快楽が 溢れてくるの

アナルが 自然に濡れて来て ローションを必要としない

アナルプラグが めり込めはめり込むほど

今までにない快楽の波が襲うの

アナルプラグの全てを飲み込んだ瞬間

ペニスから大粒の汁を垂らしてしまう

















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私の顔を見せてあげる

 【10//2014】

幾つかの条件をクリアーした者だけに

私の顔を 見せてあげる。

でも 若干名にだけ

次のステージのブロマガから条件は出しています。




kh7 (1)




◆  続きを読む  ◆

Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方のミストレス

 【09//2014】


エナメルの編み上げロングドレス

編集するのが遅れてしまったの

最終回 貴方が望むザーメン動画

凄く 沢山出たの!

貴方の口で受け止めなさい





















◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

光沢フェイクレザーレギンス

 【07//2014】

パンストとペニスの透け具合もお好みでしょうけど

フェイクレザーの光沢に包まれる ペニス

フェチって パンストだけではないのょ!

素肌を晒さなくても 十分に 強張りを見せてあげる

こんな動画でも 完全合法!


[広告] VPS




1CIMG3404.jpg 1CIMG3461a.jpg 1CIMG3478.jpg 1CIMG6885.jpg 1CIMG7039.jpg






Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装 黒桜琴美 03

 【07//2014】

女性のペニスをお好みの

クソどMの奴隷君に 動画を作ってみたの

奴隷君は 犬だから 犬らしいアングルで

チンポを勃起させて ハアハア言ってるけど

おあずけ・・・・・・

そんなに 私のペニスが 欲しいの?



















01CIMG8673.jpg 01CIMG8676.jpg 01CIMG8766.jpg 8CIMG8601.jpg 8CIMG8603.jpg 8CIMG8635.jpg 8CIMG8648.jpg 8CIMG8667.jpg 8CIMG8671.jpg 8CIMG8691.jpg 8CIMG8700.jpg 8CIMG8701.jpg 8CIMG8706.jpg 8CIMG8713.jpg 8CIMG8730.jpg 8CIMG8733.jpg 8CIMG8794.jpg 8CIMG8804.jpg 8CIMG8808.jpg 8CIMG8825.jpg

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超激エロM字開脚写真集

 【06//2014】

今回は 真面目に 絶対に 購入しない方がいいと思うの!

買ってしまったら 貴方 おしまいょ!



















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

つま先を強調動画!

 【05//2014】

[広告] VPS





今回は ほとんどパンプスも穿かないで

つま先露出動画しにました。

意外と私の動画でつま先は 少ないかも・

洋服が バルーンスカートなのでカジュアルに

ヤングレディースって感じかな?






21CIMG2362.jpg
21CIMG2379.jpg
21CIMG2387.jpg
21CIMG2397.jpg
21CIMG2404.jpg
21CIMG2412.jpg
21CIMG2423.jpg
21CIMG2433.jpg
21CIMG2438.jpg
21CIMG2454.jpg






◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装 黒桜琴美 02

 【04//2014】

女装 黒桜琴美 02

エナメルロングドレスに、スケスケのショーツに穿き替え

より リアルにペニスの存在を見せ付けてあげたの

黒に透ける ペニスの強張り

電マを当てて よがり狂う私の姿

貴方達が よだれを垂らしながらも 見せつける

私の 快楽のオナニー





















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装 黒桜琴美 01

 【03//2014】

貴方の好きな ミストレスの衣装

エナメルのロングドレスのスリットから

そう! 貴方が大好きな ペニス

舐めてみなさい 貴方の唇で

ほら 熱くなってきたでしょ!

ほら 固くなってきたでしょ!

そう! 生のペニスなんだから!




















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノンアダルト女装M字開脚画像集NO3

 【03//2014】

01kyb (1) 01kyb (2) 01kyb (3) 01kyb (4) 01kyb (5) 01kyb (6)
01kyb (7) 01kyb (8) 01kyb (9) 01kyb (10)



私のコンテンツマーケットの中では ノンアダルト画像

意外な事に 購入者が多い?

価格が安いから だけなのだろうか?

今回は、120枚の写真集にしたの

いろんな洋服 コスチュームがある 60種類は掲載しているかも?

女子高生 カジュアル ミニドレス ミニスカ ロングドレス

ボディストッキング ミストレス コルセット 生ゴム

全てを演じられるのも 女装

そんな M字開脚写真集


















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

140デニールのハイサポートストッキング電マオナニー

 【02//2014】

140デニールストッキング いかがかしら?

無修正 モザイクなし 10分間の動画!

見えそうで 見えない

もっと 薄いナイロン越しに見たいかしら?

我慢しなさい・・・・・クソチンポ君

でも そんな君の為に 最後は パンストを

引き上げて ペニスの影でも 見せてあげたの

嬉しいでしょ!



私に断わりもなく 勝手にチンポしごくんぢゃないょ!
























◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26年2月ブロマガ情報

 【01//2014】

a260120lol.jpg

今月も パンストプレゼント
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る