2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

ロングディルドアナニー

 【31//2014】

モザイクだらけの動画だけど 見せて上げる。

無論 無修正はあるけど 来月ね!

次のステージを楽しみにしていなさい












Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストマネキンの脚

 【30//2014】




[広告] VPS

◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

勃起ペニス写真集

 【28//2014】

暇つぶしだけど 写真集を作ったの!

当然モザイク画像だけど モザイクが好きな方も

少ないけど いると思ってね!

モザイクで妄想しなさい!

52枚収録 300円



◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

射精画像

 【27//2014】

gymxd (53)



前回の射精動画の ラストシーン

ほら!かなり 興奮しているでしょ!




gymxd (54)




飛び散るザーメン画像は 動画の

サンプルでも 使ったから見なさい!



gymxd (55)




コックリングで締め上げられたペニスから

無理やりザーメンを 絞り出すの!!



gymxd (56)




もっと鮮明に 見せて上げたいけど

このへんが 限界かなぁ~



gymxd (57)



寂しいでしょ モザイク画像!

無修正の画像もあるのに

無修正の動画もあるのに




gymxd (60)




でもね!動画を 見た人は 分かるわ

そろそろ 射精するって





gymxd (61)




膝が ガタガタ震えて

凄く 太腿に痙攣をおこしてから




gymxd (62)






そして ペニスを突き上げるように ザーメンを出すの

これは 動画でしか 分からないものょ!





gymxd (63)








◆  続きを読む  ◆

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そろそろ射精画像

 【26//2014】

gymxd (43)




私の秘密基地の中で

一時間以上は オナニーしてるの!




gymxd (44)





時間をかけて ゆっくり ゆっくり

感じすぎて 直ぐ 射精しないように




gymxd (45)




お前もこんな風に チンポを

甚振って欲しいかしら?




gymxd (46)




私は 冷静に 客観的に オナニーをするの!

こんな動画を作ったら お前達は?





gymxd (47)




良く見て!コックリング

コックリングは 根元を 締め付けられて

ペニスが 赤黒くなるほど!




gymxd (48)





でも 射精にはなかなかならない

根元を 締め付けられた射精は ザーメンが出ない事もある。




gymxd (49)




この日も そんな体験をしたわ

射精はしたけど 少ないの




gymxd (50)




でも 痛いほど 感じているの

そして コックリングを外すの




gymxd (51)




その瞬間 また大量のザーメンが

流れ出たのょ!




gymxd (52)

◆  続きを読む  ◆

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モザイクを楽しみなさい

 【25//2014】

gymxd (29)




ねぇ! 合法と非合法の境界線て どのへんかしら?

この黒い ロングドレス・・・・・・・




gymxd (30)




この程度の透け具合だったら モザイクは

いらないのかしら?






gymxd (31)




でも 人間だから たまに 間違えはあるわね!

そんなつもりはないのに?





gymxd (32)



でも?リアルにペニスを見ないと

ペニスバンドと勘違いするかしら?




gymxd (35)



この 椅子に座って電マ遊び

30分間は してたかしら?





gymxd (36)




ペニスが ヒクヒクしちゃって

可愛そうなくらい 射精したがってたの!



gymxd (37)





でも 琴美も変な癖があって 寸止め遊びが大好き

ヒクヒクしながら 大粒の涙を流すペニス




gymxd (38)




あぁ~すご~~ぃ

ペニスが ビンビン なんて客観的に




gymxd (39)





後で動画を編集していても

ペニスが 可愛そうになるわ!




gymxd (40)




でも 逝かせなの・・・・

何故なんだろう?



gymxd (41)




お前達も 射精するんぢゃないょ!

このクソチンポ野郎!!!


gymxd (42)

◆  続きを読む  ◆

Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

射精動画の中から

 【24//2014】

gymxd (16)



黒いシースルーのロングドレス

何故だか ペニスの部分が透けすぎかしら?





gymxd (17)




犬視線で、ドレスの裾から 

見え隠れする ペニス?



gymxd (18)




でも このペニスが 本物か偽物か

貴方は 分からないわね!




gymxd (19)




モザイク画像なんだから

そう!妄想しなさい




gymxd (20)




そう!妄想するしかないの!

お前が 琴美のペニスを しゃぶる妄想!





gymxd (21)





素敵な妄想でしょ

お前の口の中で 射精しそうになるペニス





gymxd (23)




火傷するくらい 熱いペニス

生臭い ペニス汁の味





gymxd (24)




琴美が逝きそうになったら

リアルの お前の口の中でわかるの!





gymxd (25)




鬼頭の張り 幹のうねり

脈動する ペニス!




gymxd (26)





ほら もっと感じさせて

お前の口に 琴美のザーメンが欲しいでしょ




gymxd (27)





でも 残念 モザイクなんだから!

お前は妄想するしかないのょ!




gymxd (28)



勝手の射精するんぢゃないょ!

◆  続きを読む  ◆

Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

前回の射精動画から

 【23//2014】

gymxd (1)



今 危なかったの・・・・

間違えて無修正画像を UPしそうになっちゃった。




gymxd (3)



かなり・・・・危ないょね!

12枚も モロ画像をUPしてしまったら




gymxd (4)





今回 は 女装 黒桜琴美 21 射精の中から

画像を切り取って 70枚くらいモザイク画像を作ったの!



gymxd (5)




どうかな~~パンスト直穿きペニスもいいけど

生のペニスも いいでしょ モザイクだけどね!




gymxd (6)






クリックしたら画像が大きくなるから 良く見なさい

そう!大きいでしょ!






gymxd (7)





そこで チンポをしごいている 貴方に

無修正画像 見せて上げたいな~




gymxd (8)





ねぇ! チンポしごきながら

琴美を 見ているんでしょ!






gymxd (9)





ねぇ!もっと 見たい?

見せて上げてもいいけどね!






gymxd (10)





でも 信じられる?

この 一時間の動画の無修正があるなんて・・・・





gymxd (11)




コンテンツマーケットを買って 動画を見た 貴方

少し残念だったかしら モザイク動画で

でも 無修正より 時間をかけて作っているんだからね!







gymxd (13)




ほら! 琴美のペニスを しゃぶりたいでしょ

もっと大きくさせて 感じさせて上げたいでしょ

でも お前は 射精禁止だからね!





gymxd (14)

◆  続きを読む  ◆

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

射精してあげたわょ!

 【22//2014】

どうも今月は年度末で、消費税のからみもあり

ブログの更新が 遅れているって 言うか ない!

あまりブログを更新しないと 更新の仕方も忘れるものね!

まぁ!ブロマガの動画も 月初めにUPしているから

生意気な事を 言うんぢゃないょ!

今回の動画だけど 次のステージでは もうUPされているの

1週間前に、動画は そこそこ出来ているけど

モザイクを入れないと UPできないでしょ!

1時間の動画でも モザイク編集に 3倍は時間がかかるから

仕事が忙しいと 無理ね!

サンプル動画もあるから 見れば分かるけど

クソマゾ君が喜ぶ内容になっていると 自負するわ!

価格も 可愛そうだから今回 700円にして上げたから

倍以上も考えたけど 安すぎたかな?























1gymxd (2) 2gymxd (12) 3gymxd (15) 4gymxd (22) 5gymxd (33) 6gymxd (34) 7gymxd (58) 8gymxd (59)

◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

合法で つまらない動画だけど

 【17//2014】

私の動画では 合法でつまらない動画だけど

誰にも見せないでお蔵入りも残念だから

少し見せて上げる

エロさは レベル2 10段階で 2

6からが、無修正かなぁ~


アダルト動画:女装 黒桜琴美 レベル2

◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

無修正写真集

 【12//2014】

無修正写真集

あり得るのか・・・・サンプルを見て御覧なさい

私なりに ギリギリの画像を選んだつもり

貴方の 煩悩の数だけ 108枚収録してあるわ!

レースの刺繍の奥に ひそむペニス

30デニールの薄さに 見え隠れするペニス

黒いゴムで、ペニスの形状だけ見せつける

パンストをかぶせた ペニス

まだまだ 108枚

購入しても チンポを しごくんぢゃないょ!













◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピンクのロングドレスキャバ嬢

 【11//2014】

ピンクのロングドレスで 立ち姿から ペニスしごき

そして、超ローアングルから犬の視線で

ペニスを ちらつかせたの

良く 見なさい!

キャバ嬢だけど 貴方に接客なんかしないから

ほら! ワンちゃん 足を舐めなさい

貴方には それで十分だから!


19分間の動画



















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディストッキングアナルオナニー大量射精

 【10//2014】

前回の続きになる25分間程度の動画 

アナルに極太のディルドを入れて

極至近距離から撮影して上げたの

良かったでしょ!

目の前に、琴美のペニスを感じなさい

そして ラストは 壁に貼り付けたディルドで

大量ザーメン射精してあげたわ

その口で 受け止めたいでしょ!



















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディストッキング アナル

 【08//2014】

立ち姿での オナニー 貴方が 犬の様に

膝元にすり寄るような

でも 指をくわえて 見ていなさい

いい子ね!

でも いつチンポを しごいていいなんて 言った!

そう!チンポ汁を垂らしながら

そこで 見ていなさい!

















◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚パンストオナニー

 【07//2014】

[広告] VPS

◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自作ペニスパンスト

 【06//2014】

メンズ用のパンストが最近 ネットで売られている。

メンズショーツにも良く見かけるようになった

ペニスを入れる筒状の物を縫い合わせた物だけど

何か タイツ生地のようで薄さに納得が出来ない

それで、私が ミシンで縫ったペニスパンスト

レディースのパンストのシームの脇をミシンで縫うだけだけだけど

私なりには 苦労っをして試作品を完成させて

ナイロンを縫うノウハウを得たつもり

ペニスに密着するナイロンの快楽

この ペニスパンストは 今まで以上に

パンストの質感 ゾッキであれ シアーであれ

今までには無かった パンストペニスを与えてくれるの!


























◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3月ブロマガ情報

 【05//2014】

3月の Xハムスター kurosakura cotomi

ブロマガ情報です。




動画の部


cotomi kurosakura 36  12分36秒
cotomi kurosakura 36  12分36秒

黒いコルセットと黒スト直穿き
胸元からのカメラアングルでペニスを御覧なさい
貴方の視線が、一点に集中する
貴方を奴隷に導く動画



cotomi kurosakura 37  13分56秒
cotomi kurosakura 37  13分56秒

黒コルセット黒スト 犬視線動画
超ローアングルから 見上げる 
クソどM君向け動画
ペニスが、超接近して 鼻先に擦り付ける
琴美のペニスの熱と匂いまで感じる動画



cotomi kurosakura 38  13分32秒
cotomi kurosakura 38  13分32秒

シースルーのブラウス エナメルミニ
黒スト直穿きの組み合わせ
W電マオナニーでラストは
パンストの中に射精
我ながら 傑作です。



cotomi kurosakura 39  7分30秒
cotomi kurosakura 39  7分30秒

ちょっとグロすぎる動画から 一休み
ナースコスに、光沢ナチュストの組み合わせ
太腿の間から 足首の間から
光沢ペニスを ちらつかせる
服従を誓わせる動画



cotomi kurosakura 41  4分25秒
cotomi kurosakura 41  4分25秒
一休みシリーズ コンテンツマーケケットの無修正動画
Xハムスターのサーバー不良で 11分の動画も投稿していますが
二回 投稿しても掲載不能なので
11分の動画は 無理かも?




cotomi kurosakura 42  33分49秒
cotomi kurosakura 42  33分49秒

ボディストッキングとアナルオナニー
アナルプラグから 次第に 極太ディルドへ
ラストは 壁に貼り付けたディルドオナニー
喘ぎ苦しみながら 射精


cotomi kurosakura 43
cotomi kurosakura 43   12分49秒

画像の隅から隅まで ペニス そんな動画
リアルに 鬼頭野張り動脈の高鳴りまで
感じさせる動画



cotomi kurosakura 44
cotomi kurosakura 44  19分07秒

キャバ嬢ピンクロングドレスで・・・・
私が 貴方を接客すると思う?
バカね! 跪き馬になるのょ!




cotomi kurosakura 45
cotomi kurosakura 45  54分44秒

黒のシースルーロングドレスで、ペニスを見せつける。
ほら しゃぶりたいでしょ 欲しいでしょケツマンコに
最後は、射精をして上げたから喜びなさい!



画像の部


Cotomi pictures 28  16枚
Cotomi pictures 28  16枚

コンテンツマーケットのサンプル画像の
無修正画像



Cotomi pictures 29  70枚
Cotomi pictures 29  70枚

Cotomi pictures 29~30は チャイナドレスオナニー射精までの動画から
琴美が選んだ よりすぐりの画像をピックアップして写真集にしました。



Cotomi pictures 30 62枚
Cotomi pictures 30 62枚
チャイナドレス 黒スト写真集から
ラスト射精まで



Cotomi pictures 31   17枚
Cotomi pictures 31   17枚

ちょっと一休み的 画像
こんな可愛い洋服でタイツでも
ペニスを見せつける
琴美ならではの画像




Cotomi pictures 32
Cotomi pictures 32

動画 エナメルスカートのコンテンツマーケットサンプル画像から
画像であるから リアルにザーメンの滴を味わいなさい




Cotomi pictures 33 [30 pictures]
Cotomi pictures 33  30枚


Cotomi pictures 34 [10 pictures]
Cotomi pictures 34  10枚


Cotomi pictures 35 [63 pictures]
Cotomi pictures 35  63枚



Cotomi pictures 36 19
Cotomi pictures 36 19枚



Cotomi pictures 37 52
Cotomi pictures 37 52枚



Cotomi pictures 38 82
Cotomi pictures 38 82





貴方のミストレス入室パスワードは
3nsr




◆  続きを読む  ◆

Category: ブログマガジン

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿き射精動画

 【04//2014】

私が この動画を編集するだけでも

かなり興奮する動画に 仕上がりました。

パンスト越しの透けたペニスから

驚くほど大量なザーメンを垂れ流す瞬間

目の前でリアルに見せつける。



























◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノーパンパンスト ロングブーツ

 【03//2014】

ブーツ好きの 変態君向け動画

パンストは AKIKOだからセンターシームT字補強だから

無修正 モザイクなし動画にして上げたからね!







[広告] VPS

◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3月のブロマガ

 【01//2014】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

真っ白な身体と黒いガーターストッキング

 【01//2014】

琴美の身体は 日本人としては 白すぎる

子供の頃は この白さが コンプレックスだったけど

今では この白い肌が 女装の武器と思うの

黒いストッキングと 白い肌の対比

パンストでは見せれない太腿の肉質

ガーターストッキングのもう一つの魅力であり

肌を露出するように ペニスも

足首や太腿の影で ペニスをちらつかせる

でも ディルドに 見えるでしょ?

それが 私の 琴美の女装

目の前に座り 犬のように 涎を垂らして

ほら!もっと 見なさい!





[広告] VPS







◆  続きを読む  ◆

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る