2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

パンストペニス美脚写真集 162枚

 【31//2014】

パンストとショーツのモザイク写真集

アマチュア向け同人コンテンツから投稿

本当に、パンストの下 ショーツの下が ペニスなのか?

疑いなさい・・・・・・・・妄想するの!

そんな 未公開画像 162枚収録


1401158088_33.jpg











アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教 15

 【30//2014】

sxul (57)



「大人の道徳って どんな事だと思う?」

「すいません わかりません!」

「それはね!侮辱されても耐える事 人の為に犠牲になる事!」

「お前は、侮辱された事も無ければ犠牲心もない!教えて上げる。」

私は、ハイヒールを脱ぎ YM専務が顔面を踏みつけた。

「どう?顔面を踏みつけられた お気持ちは!」



sxul (58)



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 小説

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピンクのキャバ嬢ロングドレス

 【29//2014】

ピンクのキャバ嬢ロングドレス

凄く魅惑的な衣装だけど 私の女装趣旨としては マイナスかしら

パンスト直穿きペニスを見せつける私に ロングは・・・・

でも こんな艶やかな衣装 何でも着こなしたい私としてはチャレンジしてしまう

腰に張り付くヒップラインも どう?意外とペニスのラインがクッキリ

私の好む 直には見せない フェチズムも楽しめる。

そして低いチェストから ローアングルで見せつける 生のペニス

私の女装 キャバ嬢の世界 遊びに来てね! 

19分間の動画



ないしょのサンプル画像

本編は 限りなく薄いモザイクとパンストのモザアイク


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

早く帰りなさい!

 【28//2014】

1CIMG3746_2014052518370631c.jpg

アダルトブログランキングへ





貴方は 最初 このブログ 女性のペニスを

月に何度 見ましたか?

月に 一、二度 見てしまった。

何となく罪悪感を感じた かも知れませんね!

だって 同性愛者でも女装が好きでも何でもない貴方が

だから見ない方がいい 早く帰りなさい!




1CIMG3826.jpg





月に 一度や二度 私のブログを見に来る貴方が

少しずつ 回数が 増えてくる。

貴方 自身でも悩みますょね!

彼女がいたりしたら 特に悩むと思いますょ!

こんなブログは、二度と見てはいけない

だから 見ない方が いいのに!




2CIMG0900.jpg

アダルトブログランキングへ






しかし 閲覧回数が 週一 になってしまった。

貴方は 私のリピーターになってしまったの!

その頃には、最初と違う感情が芽生えている。

自分でも 信じられない 身体の異変

ここに来てはダメ 一刻も早く 帰りなさい!




2CIMG0901.jpg






そう!女性のアダルトブログを見るように

貴方は チンポを 勃起させてしまったの!

この 罪は大きい

貴方を愛してくれる 全ての人を裏切る行為だから!

チンポを しごいてしまえば 取り返しがつかない







2CIMG3481.jpg

アダルトブログランキングへ





そう!貴方は 私の身体を見て

チンポを しごいてしまった。

オナニーしたの ザーメンを出したの!

女装である 私を見て

お前は もう立派な 変態!

だから 帰れと言ったのに!





2CIMG3787.jpg






週一が、二日に一回 そして 毎日

そう!貴方ょ!

ブログに アクセス解析があるから 分かるの!

何も語らない 貴方が 日に何度 訪れるか!

アクセス時間も 分かっている。

こんな夜更けに 何しに来たの?

見ないで 帰りなさい!





2CIMG3790.jpg

アダルトブログランキングへ





どう?今日の画像は かなり過激かしら?

この程度でも・・・・・・・

貴方は どんな目で見ているの・・・・・

チンポを しごきながら

女性のペニスを しゃぶりたい 

大きな女性のペニスを!

変態なのね!




2CIMG3795.jpg




貴方は もう 女性のペニスを 夢にまで思うの!

そう!貴方が愛する 女性にペニスがあったらと!

貴方が 憧れる そう!彼女に!

彼女のペニスを しゃぶりたい

貴方が 愛せれば愛するほど反応する 

ペニスを しゃぶりたい!

だから 見ない方が良かったのに!





2CIMG3801.jpg

アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性のパンストペニス

 【27//2014】

2CIMG5292.jpg

アダルトブログランキングへ







私のブログを見ている人の中には

下着女装 パンスト愛好家の男性も多いと思う

私のブログに共感するから 見に来る。

意志や趣向ではなく パンストの快楽に共感して





2CIMG5310.jpg







快楽って 人それぞれで アナルを知らない者もいるように

ペニスパンストの快楽は、人によっては皆無だったりする。

幼少期に 何等かのタイツであり パンストを穿けば

その快楽の第一歩を踏めたかも知れない





2CIMG5336.jpg






しかし 成人した男性のすね毛だらけの脚に パンストは

こっちが見ていても萎える。

すね毛で、パンストが密着しないのだから

どれだけ その効果が薄れるのか?

しかし すね毛がない時代に その快楽を知っていたら

パンストとペニスの快楽だけでも 仕方がないか?




2CIMG5408.jpg


アダルトブログランキングへ






男性として生きて来て すね毛を処理する訳にもいかない

そんな人も 多いのだろう

私は、元々 体毛が薄い方なので、さほど気にもされない

パンストを穿くために 除毛できない 人がどれだけいるか?

これが現実なのだろう





2CIMG5422.jpg







そんな貴方達が 私を見ている。

自ら パンストを穿き パンストペニスの快楽を知る者同士

貴方は 貴方の脚を見て 絶頂には達しない

ペニスへの快楽だけを求めるしかない

でも!私と共感できる。




2CIMG5434.jpg






ほら!私の脚を見て オナニーしなさい

極極 少人数の私の 奴隷達 オナニーして いいのょ!

何もかも 全部見せて上げてるでしょ!

共感 できるのだから!

ペニスがある 女のパンスト脚の快楽を 共感できる。

クリトリスは 小さすぎて その繊維質の快楽を知らないの

でも ペニスは しっかりと感じ取れるのだから!

女性のパンストペニス



貴方は 妄想しなさい




2CIMG5442.jpg


アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性美脚倦怠期

 【26//2014】

2CIMG5259.jpg

アダルトブログランキングへ







ノン気の 貴方が 私のブログを見ている。

最初は どんな気持ちで 私を見る気になったのか?

女性の脚に興味がある 脚フェチかもね!

美脚のパンスト脚を オカズに毎日 チンポをしごいてた。






2CIMG5302.jpg





美脚パンストが お好みだったら

女性のノーパンパンストに萌え萌えなのかしら?

マンコにパンストが 食い込めば 食い込むほど 興奮するんぢゃない!

でも マンコって パンストが張り付くと歪んで

モザイクを掛けなくても歪んで何がなんやら?






2CIMG5317.jpg

アダルトブログランキングへ






マン毛もボ~ボ~で マンコが見えないなんてお冠だったり

パンストとマンコの組み合わせって 如何な物?

パンスト変態の進化 人って偉いの 克服するもの!




2CIMG5374.jpg






私 良く言う言葉がある 1年前の悩みは 今となっては大事ではない

5年前の悩みなど 忘れてしまっている。

そう!人間って 克服して進化するの

1年前の悩みを そのまま抱えているのは 向上心が無いだけ!

それは 一言で言って バカ!




2CIMG5417.jpg





パンストフェチにも 同じ事が言える パンストへの倦怠期

もっと強い刺激が欲しい 

一年前の刺激では 満足できなくなる

5年前 あんな物で オナニーをしていたか くだらない

とも思える!






2CIMG5424.jpg





新しい刺激は何か?

パンスト美脚だけでは 倦怠期

何か新しい刺激 

その刺激を求めて 私を見ている?

そんな人も何割かいそう?



2CIMG5440.jpg


アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装 黒桜琴美 アナルオナニー大量ザーメン 44

 【25//2014】

暇だから こんなフォトビデオを作っってみたの

ザーメン物は 良く売れるのょね!

ビデオから画像を抜いて また動画にした感じ

めんどくさいから モザイクを入れる モロ画像は入れていないけど

ポロリは 一枚入れたから 探しなさい

[広告] VPS



アダルトブログランキングへ

Category: フォトビデオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教 14

 【25//2014】

「そ~うぅ やっぱり 見たかったのね! そんなに鼻息を荒くして!」

「いいのょ!やっといい子になったんだから 許して上げる 存分に見なさい!」

8デニールのナイロン越しに、クソ野郎の荒い鼻息が伝わる。

「やっぱり 汚らわしいわぁ!」



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 小説

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶりの動画!ペニスレギンス!

 【24//2014】

コンテンツマーケット 50作目になる 私なりに拘った動画!

ねぇ!モザイクなしも見たいでしょ!

今回は 濃いめのレギンスだから 透けはしないの!

でも!リアルに 私のペニスを感じさせて上げる。

お前達 可愛そうなほど モザイクしか知らないからね~

そして、最新作 私としては珍しい 一昨日の動画!

私の全てを 出し切ったかもょ!

それから ペニパンスト直穿き動画も入れておいて上げたから

レギンスとパンスト 同時に楽しみなさい

でも!今回だけだからね!




















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

強制女装1

 【23//2014】

1aazsw (1)

アダルトブログランキングへ





そう? 貴方は 女装に興味がない!

そうなんだぁ~~残念ね!

顔立ちも可愛いし スタイルもいいのに 女装には興味はない!

やっぱり そうょね!

男の子は男らしく生きないと ママに言われ続けてきたものね!

でも!私は 女装なのょ! そう ホントは男性なの これが真実!

驚いた! 私は 女装のプロなの これが現実なんだから

どこから見ても 男性には見えないでしょ!

だから 貴方も女装させたいの!似合うと思う!

女装して 可愛いオトコノ娘になってみない?

私が 貴方を 可愛いオトコノ娘にして上げる。






1aazsw (2)





ぢゃ まずは メイクからやってみょうかしら・・・いい?

そう!メイクだけだから 嫌なら途中で止めましょう!

まずは 下地から パタパタして ファンデーション ほら!

これだけでも違うでしょ!

そんなに濃いメイクはしないから 若々しくね!そう!

マスカラで、まつ毛を伸ばして ほら!可愛い!

後は アイシャドーも薄目のピンクと アイラインで

みるみるうちに可愛くなるでしょ!驚いたぁ?

そう!目の印象で 全然 変わるの!

そして 淡いピンクのルージュに 少しグロスも入れて!

赤みのあるチークで、ほら 出来上がり

5分もかからないで こんなに可愛くなるの!簡単でしょ!

どう!貴方の顔から 貴女の顔に変身した気分は






1aazsw (3)





女の子も最近 メイクが濃いから すっぴんなんか見せられないのょ!

女の子も化けるんだから こんなに可愛くなる 貴方も

可愛くなってもいいわょね!

メイクが終われば 今度は髪 そう!ウイッグ!

意外と ウィッグとかつけ毛をしている子も多いの!

男性のかつらと違って 恥ずかしくもなんともないのょ!

可愛くなるためだから!

ストレーロングの明るいブラウン色で

髪は女の命とよく言うでしょ 前髪でこんなに変わるの!

どう!貴女の顔 驚いた?私は 魔法が使えるみたいでしょ!

首から上は 完全な女性になれたの・・・・可愛いでしょ!

素敵 やっぱり 女装が似合うと 思ったの・・・・・・・

でも 首から下は 男性ファッションね!

どうかな?もう少し チャレンジしてみない?

そう 洋服も着替えて 可愛い女の子に!






1aazsw (4)




下着は そうね!ブラジャーから ピンクのフリルの可愛いブラ

始めてだから付け方が分からないでしょ?

最初っから きついと胸が苦しいから 一番 ゆるくして

慣れてきたら 少しキツメの方が 丁度よくなるから

どうかな?

ブラジャーデビュー

上半身は 可愛い 女の子!

そこにある 大きな鏡 そう!姿見で 自分を見て見て!

驚くでしょ!女の子にしか 見えない これが事実ょ!

ぢゃ これから どうする?

この 小さな パンティ

ここからが恥ずかしいけど 私も同じ 女装なの

・・・・・・・・・・大丈夫だから




1aazsw (5)

アダルトブログランキングへ







私は 見ないから 一人で パンティを穿きなさい!

穿けたかな?どう?見せて・・・・・

どうしたの そんなに モジモジして 内腿を擦り合せて?

恥ずかしいの?

でも そんな仕草も 女の子っぽくて 可愛い

下着を付けただけで なお 女の子気分になれるでしょ!

ブラもショーツも 男の子が身に着ける綿の感触ではないでしょ!

ナイロン ポリエステルの肌さわりも 違うのょ!

でも せっかく穿いた パンティ 私に見せて欲しいな!

どうしたの そんなに イヤイヤして?

私に 見せれないの?

そんなとこ 手で隠して・・・・・イヤなの!

ぢゃ 姿見で 自分を見て見なさい

私は 貴女の後ろ姿を見ているから!





1aazsw (6)





直接ぢゃなくて 鏡を通して 後ろからだから 目が合わないし

恥ずかしくないでしょ!

ほら!手を どかして見て!

そうょ!いい子ね 可愛いわぁ!

でも どしたのかしら おちんちんが 興奮しているわね!


強制女装1 続きは この子が射精まで
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 強制女装

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カジュアル女装 クソ野郎編

 【22//2014】

gtjdds (1)

アダルトブログランキングへ



カジュアル女装だけど お前達 バカだから

最初に言っておくけど チンポに 触れてもダメだからね!

分かった! お前だょ!クソ野郎!

後ろ手に手を縛って見なさい!

まずは 赤いパンストの お尻!




gtjdds (2)





それから 柄の網タイツ ほら!こんな子

お前の直ぐ近くにいるだろう!

満員電車の ほら!すぐ 隣り バカだね!

そっちぢゃないょ そう! その子

この子も 私と同じ ペニスがあるの!





gtjdds (3)




そして この子も 良く見なさい 電マの ほら!

良く見ろ クソ野郎!

そうでしょ!レースのショーツにペニスの形が

クッキリ!

お前は正座して 見させてもらいなさい




gtjdds (4)

アダルトブログランキングへ




そして サマーニットのこの子ピンクのレースショーツから

ペニスが、クッキリ

ほら!こんなに 近くにいるんだょ!

ペニスを付けた 女の子

触らせて欲しいでしょ バカだね!

お前になんか 触らせないょ!クソ野郎





gtjdds (5)





次は、中学生っぽいファッションの 女の子

黒いタイツを穿いているね!

良く見なさい こんな子が

お前の前で、ペニスに電マを当てて見せてくれているんだょ!

こら!チンポしごくんぢゃないょ!





gtjdds (6)





そして この子 ハイソを穿いて パンティも初々しい

ほら!満員のバスに乗っている お前の目の前の この子

お前は知らないだけ この子にも 大きなペニスがあるの

痴漢したいでしょ スカートから 大きなペニス

クソ野郎 100年はやいw






gtjdds (7)

アダルトブログランキングへ




それから ピンクのドレスで黒い刺繍の入った フェミニンなこの子

チンポ しごくんぢゃないょ!

よ~~く 見なさい

黒いパンストに クッキリ ペニス!

友達の結婚式の披露宴に出席する この子も ぺニスがあるの!






gtjdds (8)






今度は 正面から 30デニール以上あるかしら

黒い光沢 オールスルーパンスト直穿きで電マ

お前に 感じているペニスを 見せているの!

チンポ しごきたいでしょ でも ダメ!

この子は お前の顔を見ながら あざ笑っているの!








gtjdds (9)






後ろ手に手首を縛られている お前に休憩 画像

手首を縛られているから 床でも 壁でも

もう チンポを 擦り付けたいでしょ!

この子も 憐れんだ目で お前を見ているのょ!

少し唇を開いて 聞こえる!

バカね!このクソ野郎 って言ってるの!






gtjdds (10)




さっきの子の画像だけど つま先ピント合わせ画像

ほら!良く見なさい さっきの子も やっぱり ペニス

でも 良く見えないわね! ざま~~みろ このクソ野郎

でもさぁ!つま先画像だから 足コキして上げようか?

バカ野郎 一万億光年 早いw!







gtjdds (11)






さっきの 友達の結婚披露宴の この子!

ペニスの ちら見せ

でも 意外と こんな画像を見ても 半信半疑ょね!

ディルドかも知れないね!

でもょ~~当然 ペニスなの!

だって 全ての画像が 私なんだから!



gtjdds (12)




最後に こんな子の コックリングペニスを 見せて上げる

バカ野郎 チンポをしごくんぢゃないょ!



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ほら!しごけ FAST!

 【21//2014】

1o (1)

アダルトブログランキングへ





ねぇ!今日は 私の部屋で何して あ・そ・ぶ?

クソチンポ君の臭くて ちっちゃなチンポ

こんなチンポぢゃ 何も出来ないね!

あんた 小学生かい!





2o (2)






アンタ 包茎だから チンポが臭いんだょ!

この!チンカス野郎!

ほら!頑張って チンポの皮むけ!

どうしたの 生粋のかわっかぶりかい!

良く生きて来れたね!






3o (3)






こんなチンポぢゃ どうしようもないね!

SEXは チンポし次第なんだょ!チンポの大きさ!

女もマンコなんかどれも同じ 大きなチンポだから感度が変わる

同情するね その ちっちゃなチンポに!






4o (4)






ほら!その ちっちゃなチンポ 鍛えな!

しごけょ 早く しごくの!命令!しごけ!

もっと もっと しごけょ このバカ野郎!

そうだょ チンポ 大きくなりたいんだろ!

だったら さっさと しごけ!





6o (5)

アダルトブログランキングへ






はい!ほら 私が見ていてやるから しごけ

早く 早く 早く! のろいね!

Fast      Fast      Fast

Fast   Fast   Fast   Fast

Fast Fast Fast Fast!

よし Stop!

そのチンポで 限界かい!

仕えないね!





7o (10)







ほら!しごけ! チンポだょ! しごけ!

もっと  もっと Fast Fast Fast Fast!

ほら ほら もっと しごけ しごけょ






7o (10)







このクソチンポ野郎!

Fast Fast Fast Fast!

Fast          Fast          Fast!

よし Stop!






8o (7)






アハハハハこんな ちっちゃなチンポでも 

チンポ汁が出るんだね!






10o (8)






それにしても 臭いチンポだね!このチンカス野郎

ほら!しごけ 命令だ!しごけ

さっさとやれょ このバカ野郎!





11o (9)

アダルトブログランキングへ






もっと!もっと!早く!早く!チンポをしごけ

そう!Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

出すんぢゃないょ!





12o (11)






Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

出したら チンポけっ飛ばすからね!

Fast           Fast          Fast

Fast           Fast          Fast!

はい!Stop!





13o (14)





どうしたの そんなちっちゃなチンポ ヒクヒクさせて!

もう出しそうぢゃない このクソ野郎 出すんぢゃないょ!

チンポ 蹴るからね!

ほら!しごけ! 早く もっと!のろいね!

Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast





13o (14)





Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

どうしたの? 出そうなのかい? 逝きそうなのかい?

バカ野郎 出すんぢゃないょ! ほら 手を抜くな もっと しごけ

Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast





14o (13)





えぇ!なんだって? 逝く バカ野郎 そんな事 

許してないょ!クソ野郎!

出すな!出したら許さないからね!

Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast Fast

限界をはるかに超えた チンポからザーメンが吹きだした。

床に滴る ザーメンの音が耳に届く!

このクソ野郎 なに逝ってんだょ!

こんな ちっちゃなチンポで 射精なんか100年早いんだょ!

このクソチンポ野郎が!

私は、正面から クソチンポ野郎の金玉を渾身の力を振り絞り蹴り上げた。




15o (12)

アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教 13

 【20//2014】

sxul (1)


アダルトブログランキングへ




「嫌だ!お前は 煩いんだょ!なんで 毎回 もう嫌だ!僕の足を引っ張るんだ 絶対嫌だ!お前は なんで 絶対嫌だ!僕の言う事を聞かないんだ もう絶対嫌だ お前は 嫌なんだょ 黙っててくれ 絶対嫌だ!嫌だ!バカ お前 バカだょ!」

その仕草 行動は、幼児が デパートの床で寝ころび手足を振って駄々をこね 大きな声で泣き叫ぶ その行動にしか見
えなかった。




sxul (2)






世間知らずのお坊ちゃまの 化けの皮が剥がれた瞬間だった。

40歳にもなって大粒の涙を流し 身震いする愚か者

これでは 俯いたまま 何も話さない方まだましだ。

浅ましい男は 我に返ったかのように 周りを見回した。





sxul (3)







「サチ~~~サチ~~~サチ~~~」

「サチ~~サチ~~~~~サチ~~~サチって!」

慌てて サチが扉を開けて 専務室に飛び込んでくる。

「どうしました。YM専務 どうしたんですか?」






sxul (4)







左右に、両腕を振り 足踏みも止まりはしない

「嫌だょ!また こいつ また なんだょ 嫌なんだ 絶対に絶対ママに言うからな!」

S氏と サチは このバカ専務の子守役でしかなかったのだ

W大学経済学部を出たエリートでも こんな物なのだ!





sxul (5)



アダルトブログランキングへ



ただのわがままなガキ くだらないバカ息子でしかない

私は あきれ返って この場にいる事さえも空しく感じた。

こんな愚か者は、隔離しておくしかない それがYM専務室なのか?

Y不動産の恥さらし だからこんな所に閉じ込められているのか?






sxul (6)






こんなバカの為に ここまで足を運び 無駄な時間を費やしたのか?

バカバカしい

「それでは この商談は無かった事で!」

私は、席を立ち 出口に歩いた。

そんな時だったのです。





sxul (7)








YM専務が、私の背後から追いかけてくるのです。

「ごめんなさい ごめんなさい ちゃんとやりますから!ちゃんと!」

今までとは まったく違う 滑舌のいい言葉が耳に届く

「お金は ちゃんと払いますから ね!お金 払うから!」






sxul (8)






こんなクソ野郎から 金を巻き上げるのもバカバカしくなる。

「あんたね! 40歳にもなって 嫌だ 嫌だ はないでしょう」

私は、ついにこのバカ専務に本音が出た。

「たいした利益も出ない会社に これ以上 付き合えますか バカバカしい」





sxul (9)





「はい ごめんなさい 誤ります ごめんなさい!」

「こんなくだらない会社が、当社を潰せるとでも思っているの!」

「あんなの全然 ウソです Sが 完全にウソです。Sが あいつがバカなんです。」

扉を開けようとする私に、泣いて縋る YM専務が滑稽でしかない





sxul (10)







この情景に、S氏は、YM専務を言止めた。

「専務 この仕事は どこの会社でも出来る仕事なんですから これ以上 止めましょう」

正気ではない バカ専務が 大きく上下に腕を振り出し S氏を罵る。

「お前が 悪いんだょ 絶対 お前が 絶対嫌いだ!お前が嫌いだ! お金を払えばいいんだ!何でなんだ、!ママに、ママに言うからな 絶対に 絶対に言いつけてやる」

S氏は、YM専務の罵声にたじろいだ

「こんなヤツ ぶん殴ってやればいいのに!」





sxul (11)



アダルトブログランキングへ


「そうです。僕がいけないんです だから だから・・・ぶん殴って下さい!」

私の 袖を握りしめる 哀れなクソ野郎

「放しなさいょ 馴れ馴れしい このクソ野郎!」

「はい!すいません ごめんなさい ごめんなさい」

そして この哀れなクソ野郎は、自ら膝を床に付けたのです。






sxul (12)






「あんたの会社が潰れようと、当社には何の影響もないわょ!」

そして 口を半開きにし 私を見上げる。

「分かりました 分かりましたから お金も払います お願いです。お仕事をして下さい!」

最初っから お前は 跪きたかったんぢゃない!





sxul (13)






「金があるからって 誰もが言う事を聞くと思ったら 大間違い!」

「はい わかりました わかりました」

私は、このクソ野郎の手の甲をヒールで踏んだ!

「せ・・せ・・専務 止めて下さい!」





sxul (14)



アダルトブログランキングへ
いい事 教えて上げる

Category: 小説

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カジュアル女装

 【19//2014】

1fftbh.jpg

アダルトブログランキングへ





ねぇ!そこの クソ野郎

私 いつも機嫌が悪い訳ではないのょ 今日は機嫌がいいの

だから ちゃんと読みなさいょ!

私は 今 貴方の目の前で立っているの




2fftbh.jpg




そして 貴方は手足を縛られ身動きが出来ない

ほら!電マで 大きくなったペニスを見せて上げる

どう?私のペニスの匂い 素敵でしょ

良く嗅ぎなさい




3fftbh.jpg





そして 貴方が好む 黒の光沢パンスト

貴方の目の前で、私が感じているの

そう!もっと近くで 見せて欲しいでしょ!

ぢゃ!見せて上げる。





4fftbh.jpg





こんな座ったポーズだったら どうかしら

ねぇ!良く見なさい 今 勃起して上げるから

素敵でしょ 私のペニスは勃起するのょ!

そして 絶頂の証 ザーメンも




5fftbh.jpg





今度は、パープルのパンスト なんとなくエロぃ気分

手で隠してるけど 見えるでしょ!

こんなに近いんだから 嬉しそうね!

そんなに 勃起して 手足を縛られているのに




6fftbh.jpg

アダルトブログランキングへ





ぢゃ こんなのは?

ナチュラルパンストに透けるペニス

でもパンストのモザイクね!

貴方の目の高さだから 良く見なさい





7fftbh.jpg





次は黒パンスト美脚とペニスの構図

アハハ チンポがギンギンね!

そんなに チンポ汁垂らして でも しごけないのょ!

そんなに チンポしごきたいの・・・・どうしようかな?





8fftbh.jpg






クソチンポ野郎君は チンポをしごきたくてもしごけない

そうょ!だって 私を見ながらチンポをしごくなんて 100年早いわ

ほら 足首を少しでもずらしたら 見えそうでしょ!

クソチンポ野郎君は そんな情けない顔をして

そんなに見たいの?





9fftbh.jpg





私の部屋で 一生 手足を縛って飼って上げましょうか?

こんなレースのスケスケショーツを見ながら

起きているのに 夢精させて上げる。

そう!射精の管理




10fftbh.jpg




最後は こんな画像はどうかな?

今にもパンストを下ろし クソチンポ野郎君の口を

無理やり犯すの!

パンストがなければ良く見えたのに 可愛そう

このクソチンポ野郎 センズリするんぢゃないょ!





アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

魅惑的な女性

 【18//2014】

1CIMG1103.jpg





魅惑的な女性って いますょね!

30代で、男性を知り尽くした女性

貴方のチンポが、勃起する思想 チンポの構造を理解する女性

何もかも知り尽くし バスト、脚 男性が喜ぶフェチ感覚を

目のやり場に困るくらい 見せつける。




1CIMG2174.jpg





ある意味 そんな女性は 露出狂でもあり 男の反応ばかり気になる。

男を欲情させたいのね! チンポを起たせたいの!

私が会社を持つビルの3階に そんな女性がいるの

ご商売は、ネールアートサロン





2IMG_6968.jpg





4月に、テナントビルの商店街に対する要望みたいな 打ち合わせがあり

その後 役員さんが経営するスナックで 懇親会 お酒を呑む事になったの

20人程度の懇親会で、年配者が多かった。

その露出狂淫乱女 年配者のアイドル^^



3CIMG4051.jpg





こんな機会があれば 私は いつものメンバーと呑んでいる。

年に一度 日帰り旅行する。テナントビルや商店街の友達

ボーリング大会や GWにバーベキューもやっていた。




4MG_5706.jpg




商店街の草野球チームがあり 私は野球 出来ないけど 良く集まっている。

私は、スポーツ音痴だからボーリングだけ付き合い 最高得点 70点

年配者が多い中で、話が合うのは いつものメンバーだけだから




5CIMG9626.jpg

アダルトブログランキングへ





私達が集まる テーブル席に その淫乱露出狂女がやってきた。

年配者と呑んでいるのも飽きたのだろう!

店の子が座る 低いチェストに腰を下ろし 生脚を見せつける。

やっぱり 私以外の男性は 目のやり場に困るのね!




6CIMG4972.jpg





そわそわしたり いきなり緊張感を高める人も

でも 私は マジマジと 淫乱露出狂女の身体を見て上げるの!

そして 身体の一部一部に点数を付け 総合得点80点 みたいな!

マジマジと見るから 淫乱露出狂女は、少し勘違いをする。




7CIMG6342.jpg





私が、淫乱露出狂女に興味があると勘違い

でも このバカ女に ほとんど興味はない 

回りがチヤホヤして下心を出すから 淫乱露出狂女が S化する。

見せ付けるだけ見せて 触りたくても触れない S化




8IMG_4868.jpg




くだらない 勘違い女

でも 私も この淫乱露出狂女と、同じ遊びが出来るの

80点ぢゃダメね 私が認める身体でないと! 




10CIMG1440.jpg

アダルトブログランキングへ
ねぇ!今日も チンポ しごくの?

Category: 黒桜から

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

付加価値

 【17//2014】

wckr (3)




こんにちわ 毎日更 新しているのに 

ここで記事を書くのは久しぶりな気がする。

最初に言っておくけど 最後まで読みなさいょ!

貴方達 バカなんだから!

最後に いい事があるからね!





wckr (1)





私のブログを見ている人は パンスト好きでもある。

クソマゾも多いけど この段階では ただのパンストフェチかもね!

だったら 女性のパンスト美脚ブログを見ればいいのに 私のブログを見る

パンストフェチなんて 男 今の世の中 沢山いるわ!

それを 相手にした 女性パンストフェチブログ





wckr (2)




でも 数が多すぎるんでしょうかね?

まぁ~どこの パンストフェチブログを見ても大差ないょね!

よっぽど スタイルがいい限りは 差はない

何か 付加価値を付けないと 飽きられる

ねぇ! 貴方も そうじゃない?

別に 女性のパンスト脚が好きなのに 私を見てしまう




wckr (4)




そんなに変わった事もしていないし

そう!女性のブログで バイブをマンコに 突っ込んでいるけど

同じ事を アナルでしているだけだもの?

でも 女装のレベルでは そこまで快楽を得れない 女装っ子さんも多い




wckr (5)



美脚に何か 付加価値で 私のブログかもね?

絶対に 女性の脚にしか見えないのに ペニス

変な 付加価値でしょ!

でも そんな付加価値を 好む ヘ・ン・タ・イ がいるから

私も成り立つ





wckr (6)





今日の画像で 一枚でも ペニスの影も見せていないけど

どう? ペニスの存在 私が 女装である真実を分かる人はいる?

いないでしょうね! そんな画像を 集めてみたし





wckr (7)



そして 裏切る 下の画像 誰かにザーメンをかけられた

パンスト美脚にしか 見えないでしょ!

この ザーメン 次のステージでは 誰もが しゃぶりたがる

私のザーメン! そう!精子

沢山 出したでしょ 喜びなさい




wckr (8)




そして もっと裏切ってあげる

楽しいでしょ 嬉しいでしょ このバカ野郎が!

ペニスが見たいんでしょ この クソ野郎!

そんなに 凄い画像も動画も 見せないからね!




wckr (9)




一枚だけ こんな画像を見せて上げる

↓をクリックしなさい



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

cross-dresser mistress 

 【16//2014】

妄想の世界を 貴方達に現実に見せて上げる。
女装ミストレスの世界を 真実のミストレスは
女性の身体にペニスが存在する。
信じられますか?生のペニス
熱いペニス 反応するペニス そう!勃起するペニス
お前は、女性の身体にペニスがあれば
そう!ペニスをしゃぶるしかないの!
素敵でしょ こんな世界が現実に存在するの!

191枚画像収録











wsfc (1)

アダルトブログランキングへ

wsfc (2)

アダルトブログランキングへ

wsfc (3)

アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教12

 【15//2014】

k (3)


アダルトブログランキングへ






「どういう事って・・・・何か不満でもありますか?」

私のこの言葉に、YM専務は、身震いした。

「どうしたら こんな金額が出てくるんだ!」

私とS氏の商談の中で、私が強気に出た瞬間 この男は 身震いする。

「当社の見積に何か 問題でも?」




k (10)






貴方の所の バカ専務は 今 こんな状況で チンポを起てているのょ!

S氏は、テーブルに見積書を叩きつけた。

「冗談ぢゃない ふざけんな!」

それは そうでしょう 貴方が想定していた5倍以上の金額なのだから!





k (15)





数パーセントの差なら 商談にはなるが 5倍では 罵声でしかない

「いい加減にしろ 当社を何だと思っているんだ!」

ねぇ!バカ専務 面白い商談でしょ!

私は、足を組替え 足首を揺らせて見せた。




k (19)






ほら 僕 こんなに近くで見せて上げるね!

パンストが、好きなんでしょ!

こんなに綺麗な光沢を見せるパンスト なかなか見られないでしょ!

もう チンポ汁を 垂らしているのかしら?





k (22)



アダルトブログランキングへ




「仕方がありませんね 今回のシステム変更は、無かった事に!」

貴方の所の バカ専務が書いてきた内容なのにね!

ちょっと金額が高いくらいでしょ バカ専務は分からないわょ!

「このシステムが あんたの所でしか出来ない訳ぢゃないんだぞ!」




k (29)






今にも殴り掛からんとしているS氏をあざ笑い YM専務に それ以上に見せつけた。

どうして そんな目で見ているの 私の脚を

お前は、ペニスがあるのに そんな目で 見ているのょ!





k (32)





綺麗な脚でしょ そう 誰もが私の脚を欲しがるの ペニスがあるのに

でも 私の脚にペニスがあるから 欲しがるの

貴方が 今 チンポをヒクヒク言わせて チンポ汁を垂らしているように

私には、世界中で 貴方と同じように チンポ汁を垂らす男が沢山いるのょ!




k (35)






私には お前が知らない 神秘の世界があるの

男が女性のペニスを欲しがる神秘の世界

今までに 何万人の男がザーメンを出してきた事か?

今は 誰でも与えない でも50人は 私の全てを知っている でも 貴方は 知らない

私のペニスを 女性のペニスを!

貴方は 知らない




k (36)






世界中で、何も見せない私を見たがっている 

ブロマガ会員だけ閲覧でき パスワードで雁字搦めの私の隠れ家

毎日のように、パスワードを教えて下さいと泣きつく愚か者
 
3500人を軽く超える Xハムスターの友人達 

友人になっても何も変わりはしないのに

誰にも見せないのに 跪いてくる 愚か者

私は、書類をカバンに詰め始めた その時だった。

YM専務が いきなり立ち上がったのです。




k (39)


アダルトブログランキングへ
そこの愚か者 クリックしなさい

Category: 小説

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスミストレス写真集 185枚収録

 【14//2014】

貴方が憧れる ミストレス
どんな事にでも従いたいでしょ!尽くしたい!
でも・・・・・貴方が、あ・こ・が・れ・る ミストレスには
ペンスが 付いていないの 残念でしょ!
可愛そうに、魔物のペニスで 犯されたいのに
偽ペニス 心のかよわない 冷たいペニス。
私のペニスは 熱があるの 肌の感触もある。 
そう!貴方次第では、勃起するのょ!
素敵でしょ 貴方が しゃぶりついて勃起するの!
感じさせて!私は、貴方の前で、感じさせなさい
そう!射精させるのょ! お前の口にザーメンを出して上げる。


写真集最多画像数 185枚収録

oouhr (1)

oouhr (2)










アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コックリングアナルプラグ黒ゴム射精 47

 【13//2014】

コックリングとアナルプラグは繋がる器具
2連のボールがアナルを刺激するの
立ち位置から アナルに蠢くプラグを御覧なさい
そして椅子に座ってアナルをくすぐる快感
貴方も ご存じのアナルオーガズムの世界
そして 電マでペニスと両方の性感帯を刺激するのょ!
ラストは、黒スキンを付けてペニスの強張りを
見せて上げたわ 射精の瞬間を堪能しなさい

19分間の動画










アダルトブログランキングへ  このクソ野郎

1399864260_97ww.jpg









Category: コンテンツマーケット

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルディルドオナニー飛び散るザーメン

 【12//2014】


















アダルトブログランキングへ チンポ汁垂らしてみてるぢゃないょ!

1399799372_45yy.jpg


前回の衣装とまるで同じ ただショーツを穿いていない事

ノーパンで ディルドオナニーでも最初っからではないの

前回の アナルプラグから始まっていたの

電マもカートリッジディルドで アナルを敏感にして

赤い硬さのあるディルドへ そして 二番目に太い

45ミリディルドで アナルを突き刺すの!

モザイクで、ペニス汁が見えないかしら残念ね!

ラストは壁に付けた 吸盤ディルドでバックから

はしたないほど ザーメンが出たのょ!

動画タイトル通りに 飛び散るザーメン

スローモーションも入れて 37分間の動画



1399799375_06yy.jpg




Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルプラグ電マオナニー 

 【11//2014】

















アダルトブログランキングへ お前のケツマンコにも欲しいかい?

1399798929_76kh.jpg



完全合法モザイクなし
レザーマイクロミニと、スケスケブラウスサスペンダースト
メンズショーツを穿いて、ペニスの形を露わにしたの
ヒョウ柄のメンズショーツはペニスを包み上げる自作ショーツ
電マで、ペニスを刺激しながら カメラの目の前で
アナルプラグを挿入して 狂ったように腰がうねるの
何度も何度も アナルプラグを抜き差しして上げたわょ!
私の嫌らしいオナニーを御覧なさい

10分20秒の動画



1399798930_68kn.jpg

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5月ブロマガ情報

 【10//2014】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

奴隷調教11

 【10//2014】

k (2)


アダルトブログランキングへ






この間 説明中に 微かな脚の動きにもYM専務の上目使いの視線が突き刺さる。

完全に 話など聞いていない このお坊ちゃまは

こんな物を 本当に導入する気なのだろうか?

システムの最終チェック




k (8)






S氏は、YM専務に 書類を指さし お伺いを立てる。

テーブルを挟んで、座っているのに その内容は、聞こえはしない

不気味な光景が続きました。

私が今 説明した内容を S氏に聞き直しているのか?

YM専務は 聞いているのか? 聞いていないのか?





k (14)






それさえも分からない 挙動不審な男

この二人だけの暗黙の了解? テレパシーでもあるのか?

S氏は 飼いならされている。

S氏から システムの駐車場の件で、質問がありました。





k (18)







その時 このシステムをYM専務が、メールで依頼して来た事をS氏は知らないと実感しました。

何なの? この二人の関係は・・・・・

「この内容で、ご了承頂けますか?」

私は、その時 脚を組んだ!

いかにも YM専務に見せつけるように

S氏の 頬が、怪訝に歪む





k (20)








YM専務は、微動だとしない 盗み見するしかない

「しかし 3階のこのセンサーの数は・・・・」

S氏は、三階の平面図を指さし 頭をかしげる。

そんな瞬間でした。

YM専務は 俯き 微動だとしないまま 呟いたのです。

「いいんだょ お前は いちいち煩いな!」





k (27)






私は 面白い展開になってきたと S氏に ほくそ笑んだ!

「それでは、この内容で 宜しいですね!」

S氏が、私の脚を 見つめ返した。

S氏からは 見えないだろう YM専務からは かなり奥まで見えている。

短すぎるスカートから露わに晒す 8デニールのパンスト脚

S氏の眉間に、細かい痙攣を 垣間見る。




k (28)


アダルトブログランキングへ




無論 お客様の会社に訪問し専務室で、脚を組む行為など問題外

足首を 少し回し 膝を摺り寄せる。

物音一つしない専務室に、ナイロンの擦れる音が耳に残る。

YM専務の癖を読み 色仕掛けで来たのか?

無作為に、顔を見つめ 黒いストッキングの脚を交互に見返しする。





k (33)






お前は まだ このバカ専務の癖を知らないみたいだね!

不満は、ぬぐい切れないが S氏は 頭を立てに振るしかなかった。

私は、一安心し 目の前の絵画に目をやりました。

ほら 見ていいのょ 盗み見しなさい

この絵は、初代社長の癖まで分かる どMの絵画だと思える。

血の繋がりは、恐ろしい物だ!





k (38)








大正時代の社長さん ご子息は、ネットのお力で、貴方より変態を極められているみたいですょ!

壁に掛けられた 幾つもの絵画が間接照明で照らされ

私の 8デニール ライクラのパンストにも華やかな光沢を描いている。

今までの商談で、スカートが捲り上がり ショーツも見えてしまいそうだった。

私は、スカートの裾を直した瞬間

YM専務から 生唾を飲み込む 異音が・・・・・

この変態!もっと顔を上げて 見てもいいのょ!

「この内容で、概算ではありますが お見積りを書いて参りました。」

私は、S氏にではなく YM専務に 見積を差し出しました。

すかさずS氏が 見積書に手を出してくる
しかし 私は その手から逃れ YM専務の前に、見積書を置いた。





k (42)








概算ではあれ 2600万円の見積書

YM専務の前に置いた見積書を 奪うようにS氏は 見積内容を確認した。

「どういう事なんだ?この金額は!」

S氏のコメカミから 血管が浮かび上がる。

お怒りになるのも 当然の話でもある 2600万円は 5倍の金額

いや!一般の見積なら 500万円もしないかも知れない

しかし 当社も御社からの値引き交渉3年分で 2000万円程度の値引きはあるのかも知れない

それと、バカに付き合ってきた 3年分の手数料も少し

まずは ちゃんと利益を出させてもらう事から始めたい。








k (43)


アダルトブログランキングへ
ザーメンが飲みたいなら クリックしなさい

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

生ペニスミストレス写真集

 【09//2014】

シリコンの偽ペニスではないのょ!

ほら 貴方の口に ふくみなさい

大きくなるでしょ!硬くなるでしょ! 勃起するの!

そう!生のペニスなのだから!

ほら!もっと 感じて大きくなって欲しいでしょ!

ちゃんと しゃぶりなさい

生のペニスは 貴方 次第なんだから

貴方のアナルマンコに 欲しいんでしょ!

だったら もっと奉仕するしかないのょ!

生ペニスミストレス写真集 97枚収録


rrtsf (1)

rrtsf (2)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナルオナニー 私も驚くほどザーメンが出たの!

 【08//2014】

黒のレースシースルーのチャイナドレスにサスペンダーストッキング
ショーツは 今回 穿かないで上げたの
レースのシースルー越しのペニスを御覧なさい
貴方が望む アナルオナニー アナニーって何かしら
電マのカートリッジで、前立腺を刺激する 素敵な商品があったの
アナルを締め上げれば 電マが うねるのょ!
アナルが 引きつると電マも 引きつるの!
お尻から電マアナルオナニーを堪能しなさい
激しく腰を振れば降るほど ドライオーガズムの波にのまれるの
数えて 私が 何回 逝くか?
いろんな角度から 電マのカートリッジを入れて上げたから堪能してね!
必見は、お尻を突き出して バックからかしら?
今回も極薄のモザイクで見せて上げるけど 滴るペニス汁までは
モザイクって残念ね!もっとリアルに見せて上げたいのに
ラストの射精だけど・・・・・・・ だくさん 凄かったの!
私も驚くくらい たくさん
床に落ちるザーメンの音 今回 頑張って音ずれなしにして上げたから
いつもは、射精の音が少し早くて ずれていたけど
今回 射精の瞬間だけをモザイク編集をしたから少しだけのずれですみました。
音声に関しては かなりのずれがありますけど・・・
まぁ!無料モザイク編集ソフトだから仕方がないですね!
ぢゃ!チンポしごきなさいょ!




次のステージの皆さんへ 

動画は、音声のズレがありません

恥ずかしいからBGMを入れていますけど BGMもなし^^

48分間の動画





















Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性の身体にペニスが

 【07//2014】

0wscula.jpg



今回は ブロマガの写真集になります。

ブロマガタイトルの女性のペニス その名の通りの写真集

接近戦の画像を多く入れ お前達が、喉を鳴らせてペニスを欲しがる

そんな写真集に仕上げて上げたから 喜びなさい!

52枚収録





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

レオタードパンストオナニー電マで射精

 【06//2014】

黒いレオタードにナチュラル色のパンストを穿いてみたの
光沢のある黒いレオタードは、ペニスの存在を嫌って言うほど
見せ付ける私に大好きなコスチューム
レディースのMサイズを普通に着れる私にも
このレオタードは小さすぎた見たい
痛いくらいアナルに食い込んで刺激し続けるの
レオタードパンスト越しに電マで刺激すると
レオタードから溢れ出すペニス汁の艶めかしい光沢
超ハイレグからペニスを露わにしても
30デニールのパンストは、ほとんどモザイクを入れなくてもいいくらい
今回は、モザイクを極限まで無くしたつもり
光沢に滲むペニスの美を御覧なさい
パンスト越しのペニスよりも 生ペニスをお好みの方にも
ちゃんと、ペニスをしごいて見せて上げたわょ 喜びなさい
ラストは、座った体勢から電マで、パンストに射精
腰から垂れるザーメンの流れを じっくりと御覧なさい
射精後のペニスのUP動画と、好例のスローモーションも入った
33分間の動画















251003 (1)

251003 (2)

251003 (10)














Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

男の娘 亀甲縛り

 【06//2014】

良く見なさい 見える瞬間は あるかも

ミストレスからJK 熟女までこなす

女装の醍醐味ょね!




[広告] VPS

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教10

 【05//2014】

k (7)






深く沈み込む 馬皮のソファー短すぎたスカートから太腿を露わにする。

少し スカートの裾を直して

そんな瞬間でした また 背後から気配もなく 少女 サチが現れたのです。





k (40)








お盆に乗せられた 湯呑 その全てが良質な物であろう

満面の笑顔で、お茶を差し出す 少女サチ

しかし 身長が小さいだけで、実際には 20歳を超えているようにも見える。





k (9)







そして 舌の先に輝く ピアスを垣間見ました。

まず 私のお茶を出し 二人にも差し出す。

サチは、テーブルを回り込みながら 私のスカートを覗き込んだ!

その目は、無礼ではないかと思えるほど 私の脚を見入る。

少女が売女を 侮辱する目でしかない







k (12)







YM専務に、お茶を差し出す瞬間 サチさんが耳元で何かを呟いた。

「え?」

YM専務が、真顔で反応する。








k (13)






そして、また私の脚を見つめる サチ

その瞳に 憎悪と、街娼と、嫉妬と、破廉恥と、憧憬を垣間見せ微笑む

その笑みは、完全な女性の笑みでしかない 少女ではないと確信させる。

Y不動産 制服を着ているが 明らかに スカートが短い

少女のミニスカートにも感じるが、これもYM専務の癖なのか?






k (17)







小学2年生ほどの身長 生足にミニスカート? ロリコン?

そんな事も脳裏に浮かびました。

専務室を出て行く サチが 気になり 振り向くと

女性の憎しみの目を露わにして 去って行きました。

サチには、何故か Y社の血縁関係はないと思えた。




k (23)






「では 早速 大和○○○マンションの〇〇〇〇システム改修工事の件」

幾つもの書類が、S氏の手で手際よく配られた。

慌ただしく大理石のテーブルの上に書類が回る。

そんな情景の中でも YM専務は、耳を赤くし 下目使いで見ているのだろう

「残念ね そんな角度からは 何も見えないわょ!」

私は、自社から持ち込んだ参考資料をテーブルの上に置きペンを取った。






k (24)








私の目の前に、S氏 そして その左隣にYM専務が並ぶ

ソファーの手前で浅く座り 脚を斜めにYM専務に見せつける。

YM専務の様子は 相変わらず挙動不審でしかない

40歳にもなって・・・・・チンポ・・・・・・勃起してるの?

まるで 下着泥棒をした小僧が、盗まれた女性に詫びを入れに来たようだ。






k (34)







情けない 意気地なし 根性なし 気概がない 頼りない

全ての言葉で 罵ってもまだ足りない そんな愚か者でしかない

こんな愚か者が、私の脚を 無礼に見ているなんて!

一人 別世界の人間が入り それでも商談は進む

S氏が、新システムの内容を確認する。






k (37)







大和○○○マンション Y社の自社マンションの中では 劣化も少ない

しかし この程度の賃貸マンションに こんな優れたシステムなど必要はない

誰もが そう思う内容の改修工事

しかし この内容をメールしてきたのは YM専務でしかない

夢物語のようなシステム内容の説明が終わり






k (44)

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る