2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

ラスト 絶頂

 【30//2014】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私のアナルを 見なさい

 【29//2014】

見ない方が 貴方のためょ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿きオナニー 大量射精

 【22//2014】

フェミニンなコルセットとグレィのパンストの組み合わせ

ショーツに納まらないペニスを見せ付けて上げる。

そして、ショーツを下ろした瞬間 ペニスが弾けるの

長い 長いペニスへの悪戯 ザーメンを出したくて

波打つペニスを 私は客観的に見るのが好き

あぁ~~凄い こんなにペニスが感じているの

何度も何度も 悪戯して でも射精はしないわ

限界まで、ペニスと遊ぶの そして 射精 その瞬間

我慢できなくて 我慢できなくて

少しの電マの刺激でも 逝きそうになってしまう

何度も 何度も そして 電マが触れた瞬間

吐き出したくてたまらない ザーメンが噴火する。

その瞬間を 御覧なさい


31分間の 動画



















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教 19

 【20//2014】

ggrdff (1)

アダルトブログランキングへ






それは、PM9時を少し回った時間でした。

私は、帰宅前に全てのメールを確認するのが日課になっている。

7時を過ぎれば、会社には誰も来はしない これも 日課

その たった二時間の間は、完全な女になる。

普段から メイクもしている。着るものもレディース

しかし この二時間は、淫らな女の装いで 楽しむの!

私の理想の女になって!






ggrdff (2)




楽しむと言っても 仕事は しているわ!

いつも通りに、でも その ギャップが嬉しくて・・・・

ロングヘアーで、コルセットとパンストだけの姿だったり・・・・

そんな オフィスレディが ディスクで・・・・

最後のメールを確認した そんな時だった。

ブタからメールが届く





ggrdff (3)

アダルトブログランキングへ





今 SNSが全盛期の時代に、メールもないが この男とそこまで付き合いたくはない

現実 仕事での関係だ ファイルを添付するにもメールで十分

パソコンと携帯アドレスを教えただけでも有難く思えばいい

遠からず 近からずの距離感が大切

言葉で伝える事が出来ない クソ野郎には丁度いいアイテムでもある。

それでも 毎日 あの日 YMブタ専務を叱って上げた日から

そのメール数も 内容も濃い物になっている。





ggrdff (4)






「ねぇ!マー君 この内容で 発注してもいいの?」

YM専務の本名のMから メールでは、マー君と呼ぶようになっていた。

「はい この仕様で お願いします。」

「そう ぢゃ 見積も書いて送りなさいね!」

「はい!明日の午前中には必ずお見積りを送らせて頂きます。」

「いい子ょ!マー君」

Y不動産が元請 当社が、下請けの関係で YM専務から見積が出る。

おかしな話だ!





ggrdff (5)

アダルトブログランキングへ






やはり いくらバカ専務でも頭の回転は速いのは確かだった。

W大学経済学部をトップクラスで出ているのだから バカでもない!

当社でも専門性の高いシステムの内容を理解し見積まで書けるのだから

それも こんな短時間で習得するのも信じがたかった。

しかし この能力を 下心丸出しでしか使えないのも事実なのだろう

当社が元請の見積内容で、仕事を受ける。




ggrdff (6)





それも 何度 断わっても 上乗せした金額で見積が出される。

こんなバカバカしい事が、クソ専務には当然な事 

そう!望ませない

一般的に、高い見積を出せば仕事はこない 仕事をお断りする為にも

高額な見積を出す事は、多々ある事だ

この 大バカ野郎専務は、空気が読めない バカに効く薬は やっぱりないのだ

お金を払えば何とでもなると思っている。

普通の調教では 大人の道徳教育にはならない

このクソお坊ちゃまを どう調教してやろうか?






ggrdff (7)





大和◯◯マンションの物件が終われば 

Y社には それ程 難易度の高い◯◯◯◯システムリニューアル物件は見当たらない

私は、Y不動産の内部情報をYM専務から聞き出す事にした。

「ねぇ!マー君 今日はどんな洋服だと 思う?」

「黒桜様 今日は、今日は、どんな ご洋服なのですか?」

「マー君が 喜ぶ姿かもね・・・・・」





ggrdff (8)

アダルトブログランキングへ





くだらない お前なんかにこの姿を見せる訳がない

「黒桜様 黒桜様 どうか お見せ下さい!」

「ライブチャットで・・・・・見たい?」

「はい!お金だったらいくらでも払います。」

また お金の話かい?




ggrdff (9)




「ねぇ~マー君 お金 お金って SMクラブで 私と遊んだらいくら払えるの?」

「そんな夢がかなったら いくらでも払います。言って下さい」

こんなメール ミストレスと奴隷のメールでもなんでもない

私は 当然 ライブチャットで見せる気などさらさらない

こんな愚か者は 妄想だけで十分だ!




ggrdff (10)





「黒のレザーコルセット姿かもね?」

「黒桜様 お願いでから ライブチャットで見せて下さい・・・・」

愚かなクソ野郎の返信が やけに早まってきた。

「見せてもいいけど 気がかりな事があって・・・・・・・・・・」

「気がかりって 何ですか?」

パソコンだけは長けているのね!

「Sさんの事だけど もう少し優位な立場で仕事がしたいわ!」

「はい!分かります。」




ggrdff (11)

アダルトブログランキングへ







アンタは 話さない方がいいわょ!

「ぢゃ Sさんの事でマー君が知っている事 それを教えて!」

「はい! Sの家庭環境 個人情報 コンプレックスに関わる事ですね!」

言葉で伝えられなくても 頭は 回るのね!

「そう!」

「分かりました。」

「本当に 私と会ってから マー君は いい子になったわね!」

「有難う御座います。」






ggrdff (12)





「それと 御社の下請け業者に対する入出金を具体的に知りたいの!取締役だから出来るわね!」

「はい!明日の午前中には 必ずPDFで送ります。」

「ぢゃ 今日は 終わり!」

「黒桜様 今のお姿を見せて下さい!」

バカバカしい




ggrdff (13)







「明日の午前中に 頼んだ事をやったら 見せて上げる。」

「わ・・・・・・・・・分かりました。」

頭はいいけど Sの個人情報 御社の内部情報を密告するなら 優れた愚か者だわ

当然 私の姿など 見せはしないのに







ggrdff (14)


アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どんな画像を見せたとしても

 【19//2014】

pomng (21)




どんな 画像を見せたとしても・・・・・

今回の画像は・・・どうかしら?

私 随分 前に気が付いた事だけど

こんな マゾ性の高い 動画や画像を見せても

貴方達は 私のクソ野郎 奴隷でしかない!





pomng (22)




当初は それが分からないで 私も 不可思議に感じていたの

ミストレスの女王様は 感じないペニスで お相手するから

偽造ペニスでは 無表情

私は 貴方達の前で こんなに感じている私を見せつける

こんな ミストレスは いないわょね!

Sなの? Mなの?







pomng (23)






クソMの中には ムチで叩かれたり 

チンポにステンレスのカテーテルを入れられたい者もいる

ローソクで ポタポタされたり・・・でも

性的虐待だけを望む者と 違うマゾ男もいる。

それは 快楽を捧げたいだけの 便器マゾ男

大きく分けたら この二通りの人種が クソMにいる。

貴方達は 快楽を捧げたい便器男なのね!






pomng (24)







私の顔を 想像してみなさい

かなり プライベートな人間関係の中でも 女性だと思われる

私の顔を 想像しているのね!

私が ペニスを電マで刺激している 顔を 想像しているのね!

そして 貴方達が 私のペニスを しゃぶって

私が どんな表情を見せるか

私が どんなにもだえ苦しむか

ペニスを極少人数でも無修正で見せているのだから

無論 素顔は 見せる訳にはいかない

妄想するしかないわね!






pomng (25)





快楽を与えるだけの ブタ野郎には 私が いいオカズ!

クソ野郎は 私の射精を 見たがるけど

現実に 女性のミストレスでは あり得ないプレイ

それは 性的虐待だけを望む クソ野郎だから

私には 生のペニスがあるの 感じるペニス

今までのミストレスは どうでした。

感じないペニスで 下手くそって 怒られていたのね!

私は 上手だったら 褒めてあげる

下手だったら 貴方が悲しむだけ

勃起しないんだから!

全ては 貴方の罪でしかない






pomng (26)





ほら こんな画像を 貴方のチンポで 逝かせたいでしょ!

性的虐待を望む クソMは 自分が逝かせてもらうプレイ

でも 快楽を捧げる クソMは 射精を望まない

私は 貴方達に 射精を与える気はないけどね!

一生 チンポを抜かずに 私を逝かせ続けなさい

無心で 私に 快楽を捧げ続けるの!

そう!ミストレスなのに プレイが出来る ミストレス







pomng (27)






貴方達の ケツマンコも 私がザーメンを出す 肉便器

欲しかったんでしょ ケツマンコにザーメン

ほ~ら この一言で もう チンポ汁垂らして・・・・

私に 快楽を捧げたい

全ての肉壺を 捧げたい

チンポを おもちゃにして欲しい

ほんと クソMょね!







pomng (28)





こんな ロングディルドではなく 貴方のチンポを入れたい

それは 普通のミストレスでは得れない 快楽

貴方 女性のミストレスのマンコに チンポを入れた事ある?

ないんぢゃないかな?

あったとしたら そのミストレスは 失格!

でも 私は 生のペニスなのだから 正解なのょ!





pomng (29)




何人でも いいわょ! 次から次へと 私に快楽を与えるの

アナルに快楽を捧げながら 貴方は ペニスを しゃぶりなさい

一番 上手に 快楽を捧げた者に

そう!貴方の ケツマンコに ザーメンを出して上げる。

肉便器は それだけで十分でしょ!






pomng (30)


アダルトブログランキングへ

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リアルな お遊び

 【18//2014】

pomng (11)





一年に 2、3人は 女装をしている私に 異常に興味を持つ者がいる。

女装と 言っても メンズは着ない 中性的な女装でしかない

レディースの ストレッチスキニーパンツや カットソー程度

露出は しない 見せても 膝下 程度

私 肌が弱いから シミになりやすいから UVケアーは欠かせない

露出的には ブログの私とは別人でしかない





pomng (12)






こんな 私のファッションでも 都内でいたら それ程 目立つ存在でもない

そんな 私に 興味を持つ者は 私と同じ 匂いがする。

男性でも 美意識が高い 人でも同じなのかも知れない

初心者ではない 美への追求は 肌や爪にも感じる。

この人 女装したら綺麗だろうな・・・・・・

お互いにそんな目で見ているのかも知れない






pomng (13)






女装したら綺麗だろうなが 女装していると 確信 出来る事がある。

それも 同じ感覚 同士で 価値観も同じなのだから

知らない間に 意志の疎通が出来ている そんな感じ

お互いに 夏でも 半袖は着ない・・・・・・

女装であり より女を見せられるのは 肌の色でもあるから

装う 肌の色さえも 装いたい





pomng (14)






装う感覚が 私に 近いと感じる。

そして 仕草や 振る舞いをも 装う

テレビに出てくる 女装キャラ おねぇ系は 違うと思う

小刻みに、小さく動いていたら 女を装えるなんて 思えない

私は 歌舞伎の装いを 参考にしています。

気だるく 大きくゆっくりと 冷たく あわく 憂いを見せる。

そんな 感覚も 共感 出来る





pomng (15)





私が レディースであれ 相手が メンズを着ていても それは 分かるの!

一瞬 ふと 目が合った瞬間 私の全裸を妄想している そんな目

その視線は、男性の視線でもない 女性の視線でもない

二人だけが 共感 出来る 視線で お互いを見ている。

女装していれば 同じ感覚を持てるなんて 思わないで欲しい

土方焼けの 女装とは違う  装えない女装とは 違う






pomng (16)





女装でも 限りなく少なく 共感者はいます。

そんな 共感者と ハッテンはするのか?

私は ブログ内では 顔も見せない 以前は ホクロは修正していました。

今は Pだけ修正^^

動画を見せているから ホクロの修正は無理

ホクロと言っても 左の内腿にしかないけど

個人を特定するには 十分なほど身体を見せている。





pomng (17)





私が どれだけ 女装する者の中で 女装を好む者の中で

私の 存在は 知られているか は 分からないけど

こんなコスチュームを着たら ばれるかもね!

私と そんな人達の ハッテンは

あるのか?  ないのか?

あると言えば 証拠を見せないといけない

そして その証拠を 本当に 求める者がいるのか?





pomng (18)






私が 素顔で ペニスを しゃぶる 画像

私が 素顔で ペニスを しゃぶられる 動画

私が 淫らに腰をくねらせ ペニスを求める動画

私が 淫らに腰を突き立て アナルを犯す画像

さ~ どうしましょう・・・・・

そんな 動画や画像を ブログで出してしまったら

貴方は 私を 黒桜琴美と 確信しますね!






pomng (19)






それは 今まで以上に 大きな リスクがある。

貴方が 私に 溺れれば 溺れるほど リスクは高い

やっぱり 認め合わないで リアルな遊びをした方がいいのかな?

貴方だったら どう思う?







pomng (20)


アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教 18

 【15//2014】

sxul (75)

アダルトブログランキングへ






専務の女性性的対象・・・・気が強い女と、サチのような女と二分する。

サチ 彼女のあどけない仕草は、大人の女性を全く感じさせない

そう!容姿も 小学生でしかないのだ!

いくらマネーゲームに長けていても 女性関係を苦手とする専務には都合がいい

全く正反対の女 気が強い女 ミストレス・・・・・





sxul (76)






黒桜が、真実のミストレス・・・・・なのか?

専務が、黒桜を これ以上ないミストレスと、何故 認めるのか?

自分の意思を表せない専務 意志がない分 命令を望む

それに対し Y不動産御曹司の立場を見せても怯まない その意志

専務の名刺を内密にし 接客するミストレスは、ミストレスではないのか?




sxul (77)

アダルトブログランキングへ





人それぞれの性的趣向 私には、それを理解する その術もなかった。

これ以上 黒桜が出てこられては 社長に ご報告も出来なくなる。

なんとか 黒桜をしなくては・・・・・やはり・・・金・・・で!

このままでは、私の立場も危うい Y不動産 部長の肩書






sxul (78)







私の人生のプライド そのプライドを守る為に、どれだけ尽くして来た事か

それも まともな人間ではない専務への憎しみに近い厭悪で

その厭悪が 私のプライドに繋がるジレンマ

湾岸線の料金所 ほとんどの車がETCを搭載し通り抜ける。






sxul (79)

アダルトブログランキングへ





しかし 一般のレーンに通行料を支払う車が目に留まった。

その一台 15年以上前の車 T社のC 2500cc FR駆動の その車

私が 最初に中古車で買った車だった。

あの程度の安い車には もう二度と乗りたくはない!

その為に 金の匂いを嗅ぎ分けて生きて来たんだ!





sxul (80)







W大経済学部の専務と、柔道部に所属していた私は 何の接点も無かった。

理系と体育会系 そして2歳の歳の差 専務は、2年先輩になる。

私が、就活の頃 Y不動産から若干名 体育会系で献身的な人材を求人するとあった。

私は 大学3年の春 背中のケガで選手生命を絶たれた。

しかし 柔道部に対する献身的な行為で、中退を免れた。





sxul (81)






当時の 私のプライド W大卒業 その為だけに

柔道部の先輩 専務の同期でもある D氏が、横浜の都市再開発の仕事に付いており

D氏の推薦もあり 私は Y不動産に入社する事が出来た。

体育会系で、献身的な人材が欲しい・・・・・

私の 大学時代 D氏との献身的関係・・・・・・・





sxul (82)

アダルトブログランキングへ






大学時代の話である 一切 公になる事は無いのだ

D氏から専務には 何も伝わってはいない 

15年間 Y不動産に勤め 一切 何もないが 気がかりでもある。

W大学柔道部 男色の世界 顧問との関係

専務から献身的な意味を どうD氏が聞き取り推薦したのか?

15年間で 得たY不動産 部長の肩書 

「俺は 富裕層だ! 金が有り余っているんだ!」






sxul (83)







下請け会社との 親密な付き合いも 今となっては手放す事は出来ない

どんな事があっても 守り通さなければならないのだ!

今度 黒桜と会うのは、5日後の本牧 Yテナントビル

それまでに 何らかの策は打たなければ





sxul (181)







私は、西日が差す湾岸線から大黒パーキングに車を止めた。

慌てはしない ゆっくりと駐車スペースに車を止める。

「何 俺の車を見てんだょ お前らには一生買えないょ! この貧乏人が!」






sxul (84)

アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ねぇ!ロングスネークディルドで 射精が見たい?

 【12//2014】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いい子は 見ないでね!

 【11//2014】

kihgl (1)







ジョアンへ

言葉責めでも センズリこくなんて 貴方 生粋のクソMね!

可愛がってあげる。






kihgl (2)


NiggaStoleMyBikeへ

物足りないでしょ だって 全てを与えていないもの

どんなに画像を見せたとしても ストレスを感じさせてあげる。





kihgl (3)



t@gへ

ダメょ 今までのように 黙って見ていないと 取り返しのつかない事になる

深入りすると 大ケガをするわょ!


アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教 17

 【10//2014】

sxul (65)

アダルトブログランキングへ







私は、首都高 箱崎ジャンクションを湾岸線に向かって走っていた。

黒塗りの 高級ドイツ車が 人目を奪う

何て事になったんだ あの黒桜・・・・・女?

「チッ」 車内に、甲高い舌打ちが 響いた。



sxul (66)






専務は以前から 夜な夜なSMクラブに通っている事は 

当たり前だ 当然 知ってはいる。

それがお目付け役の私の仕事でしかないからだ!

私は、専務の全てを把握し社長に報告しなければいけないのだから




sxul (67)






「あの子が、変な性病にかからないように見ていて下さいね!」

「あの子が変な女に騙されて財産を奪われないように見ていて下さいね!」

社長と専務の関係 母親とマザコン いや!母親と幼児の関係でしかない

そんな幼児が、夜な夜なSMクラブに通うのだからタチが悪い




sxul (68)






マネーゲームに長ける分 根本的な人間関係の基礎を失ってしまった。

何か一つが著しく長けている分 欠落する物が出てくる。

バカと天才 紙一重 

人間に対する情も 自分からは望めはしない 与えられた事だけを受け入れる





sxul (69)







協調性もなければ 意志の疎通も出来ない 

社会人として 人間性の欠落は否めない

まったくない そう!専務は、皆無なのだ!SMクラブでも・・・・

そんな場所に来てまで 名刺を出して配ってしまう専務

御曹司の立場を理解して貰わなければ遊べはしない人格





sxul (70)

アダルトブログランキングへ





しかし 私からも 女王様に金を払い 専務の立場を理解して貰う

どんな事があっても プライバシーは守って貰う

接待して頂く SMクラブでしかなかったのだ!

たかが 月 数百万円の遊び、バクチも打たない 酒も飲まない

これと言った趣味もない専務の道楽としては安い物だ!




sxul (71)







W大学経済学部をトップクラスで出ている パソコン一台あれば 遊んで暮らせるのだ!

なんとか 専務に ひれ伏してでも 金を巻き上げたい

そこに、割り込んできた 黒桜・・・・・・

SとMとの関係 私には その関係の価値さえ分かりはしない

やはり 黒桜が言う 金持ちの道楽なのだろう?

しかし 女装である黒桜に、専務は・・・・何故?






sxul (72)








どこから見ても 女性である しかし真実は 男 分かっているのだ!

どうして 専務は、黒桜に、従ったのか?

あれだけ 侮辱され滑稽な姿を晒してまで・・・・・・・

どうしようない 不可思議な思いがつのる。

そんな事を考えながら 首都高から湾岸線に出た その時だった。




sxul (73)








国産の高級車が、荒々しい運転をし 私の車の前に割り込んだ!

そして、大型のトラックを かわし また 加速して行く

「バカ野郎が! 金持ちは 焦らないんだょ この貧乏人が!」

そして その車は、見る見るうちに視界から遠のいて行く

「あの貧乏女 金らな なんぼでも めぐんでやるょ!」

そう 脳裏で呟き 黒桜の顔が浮かばせる。







sxul (74)

アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

酔っ払いのバカがコメントを残す

 【09//2014】

昨日の23時過ぎ 酔っ払いのバカが コメントを残す。

仕事もなく 引きこもりなのか バカに付き合う気はないけど

このブログを閲覧する者は、私が支配者で 女神でしかない

そう思えない人間は 閲覧する必要もない

迷惑なコメントを入れた者に関しては アクセス解析を3つ入れてある。

どこまでも追及して その人間の個人情報を集めます。

名無しで投稿してきて 個人を特定できないと思ったら

大間違い

酔っ払いは、酒の力で 無茶をして 朝になったら後悔する。

愚か者ょね!




アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私が しごいて上げる

 【08//2014】

ajihyp (1)

アダルトブログランキングへ




琴美の SMclubに ようこそ!

今日は 機嫌がいいから お前の チンポ

しごいて上げる。

手首を縄で縛って 天井から吊り上げるの

お前は つま先立ち

そして 昨日よりも 多い閲覧者の前で

そう! 私が お前の チンポを しごくの!

喜びなさい!




ajihyp (2)





お前は 本当に変態だね!

たったこれだけなのに もう!チンポが ギンギン

皆様 見て下さい このバカの チンポ

これだけで チンポが ギンギン

ヒクヒクして 喜んでいるわ!

ねぇ!皆様 センズリって チンポを千回擦って ザーメンを出すから

センズリって 言うのょ!

この バカ! 千回 持つかしら?







ajihyp (3)




ほら!皆様に その哀れな チンポを 晒しなさい!

私が お前の正面から チンポを しごいて上げる。

一回 二回 三回・・・・・・・・・・・あんた もう 出しそうぢゃない!

この クソ野郎 使えないチンポだね!

仕方がない 金蹴りだね!

渾身の力で 金玉を蹴り上げて上げる。

どうしたの・・・・・・?苦しいの?

お前 また出しそうになったら 金蹴りだからね!





ajihyp (5)

アダルトブログランキングへ





は~~~ぃ 18回・・・・・・・・・・26回・・・・・・・・・41回

お前 本当に変態だね! 

こんなに チンポ ギンギンで1000回まで 持つの?

この クソ野郎!

チンポを 往復ビンタだね!

アハハハハ~~それでも チンポが ギンギン

チンポを殴られても感じる へ・ん・た・い

55回・・・・・・・・・・61回・・・・・・・・・77回

困った変態だね!

チンポ汁で 私の手が ヌルヌルだょ!

この クソ野郎!






ajihyp (6)

アダルトブログランキングへ




私が お前の後ろに回るから

ほら!私の手で しごかれる チンポを

皆様に 見て頂きなさい

85回・・・・・・・・・91回・・・・・・・・・100回

どうしたんだい もう 限界チンポになってきたょ!

そんなに 金玉を蹴られたいんだ

ぢゃ 蹴ってあげる

どうしたの そんなに涙を流して

金玉 蹴られたかったんでしょ!

うずくまりたくても 無理ね!

吊られているんだから

アハハハハハハハハ~~~~痙攣してるょ このバカ!





ajihyp (7)




ねぇ!皆様 このバカ 千回までは 無理みたい!

100回から 鬼頭だけ 擦りますね!

121回・・・・・・・・135回・・・・・・・・・・・・・149回

皆様 この変態 床にタラタラとチンポ汁が滝のように垂らして

腰をクネクネさせて チンポ 限界 ヒクヒクょ!

今にも 出しそう!

皆様 この変態のチンポ どうぞ 近くで見てやって下さい

あら~また チンポの硬さが増してる。

人に見られて感じている みたい・・・・・変態!

バカだょね! チンポの先しか 触っていないのに!

皆様 こんな変態 見た事ありますか?

155回・・・・・・・・・167回・・・・・・・・・173回




ajihyp (8)




188回・・・・・・・191回・・・・・・・・・201回

えぇ! どうしたの・・・・・・・逝くの・・・・・・・・・

皆様 ごめんなさい この バカ 200回で ヤバいみたい

申し訳ありません 使えない チンポで!

ねぇ! 仕方がないから 皆様 出させましょうか!

このクソ野郎 ぢゃ 私のペニスと、擦り合せて上げるから

私のペニスに ザーメンを出しなさい

203回・・・205回・・・・210回

あぁ~~こんなに ザーメンを出して 私のペニスを汚して

皆様の中で、私の汚れたペニス しゃぶって頂ける方 いますか?






ajihyp (9)

アダルトブログランキングへ

Category: 奴隷へ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ほら!しごけょ!

 【07//2014】

ajdfj (1)

アダルトブログランキングへ






ほら! 変態 チンポを しごけ しごけょ 早く

早くだょ!なに チンタラしてんだい!

クソ野郎!

私の身体を見ながら ほら チンポをしごけ!

ほら!私のブログの閲覧者の前で

チンポを しごけ!





ajdfj (2)






もっと だょ!

お前 そんな チンタラ センズリ してるのかい?

いつものように やれょ!

このクソ野郎!

私の身体を見ながら センズリする許可を与えて上げる。

ザーメンを 出さないと 終わらせないからね!

ほら! 皆様の目の前で チンポを しごけ!

Fast    Fast





ajdfj (3)




やっと お利口になったようだね!

そうだょ! 皆様の目の前で しごくんだょ!

言ってごらん 僕の センズリを見て下さい

ほら!早く 言えょ! クソ野郎 変態!

やっぱり 言うんだね ゼンズリ変態!

私のペニスが そんなに魅惑的かい?

チンポ ギンギン  の ズルムケ ぢゃない!

変態だね! 人前で そんなに チンポ ギンギン

ねぇ!皆さん こいつ チンポ ギンギンなのょ!





ajdfj (4)





変態だね! 人前で そんなに チンポ ギンギン

変態だね! 人前で こんなに チンポ ギンギン

チンポ ギンギン  チンポ ギンギン  チンポ ギンギン

チンポ ギンギン  チンポ ギンギン  チンポ ギンギン

見てやってょ!このバカ チンポ汁垂らして

人前で チンポ しごいてるょ!

お前 本当に性的虐待が 好きなのね!






ajdfj (5)

アダルトブログランキングへ




ほら! もっと もっと もっと ! し   ご   け

私の命令だょ! 服従しなさい!

Fast  Fast  Fast  Fast  Fast  Fast もっとだょ!

Fast     Fast     Fast     Fast

ほら!もっと チンポ汁 垂らせょ!

F a s t    F   a   s   t

ほら 見てもらいなさい アンタの情けない顔

バカだね!人前で 恥ずかしいのかい!

でも お前は へ  ん  た  い

何で こんなに チンポが ギン ギンなんだい?

何で こんなに チンポ汁を 垂らしてるんだい?

この クソ野郎!






ajdfj (6)





ほら 今日の閲覧者 2000人の前で 出せ!

クソ変態野郎! もっと 臭いチンポを しごけ!

クソ変態野郎! もっと ちっちゃいチンポを しごけ!

本当に お前は変態だね!

自分の意志で 人前で チンポを しごいているんだからね!

ねぇ!こいつ 生粋の バカ野郎でしょ!





ajdfj (7)




えぇ~~~もう限界なの・・・・・・ もう出したいの・・・・

このクソ野郎 使えない チンポだね!

ほら!私のペニスを 女性のペニスを 目の前で 見せて上げる。

ほら!ザーメン出せ このクソ野郎!

皆様の前で  出せ ほら!出せ! 出せ! 出せ!

ほら!この 瞬間を皆様も お待ちかねだからね!

えぇ! 出る そ~~~出るの 

いい子ね!私の太腿に ザーメンを出しなさい!







ajdfj (8)

アダルトブログランキングへ


Category: 黒桜から

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷調教 16

 【05//2014】

sxul (59)

アダルトブログランキングへ







大和○◯マンション◯◯〇◯システム改修工事 Y社での商談

YM専務は、私が訪問した瞬間から 生粋のクソMと告白したようなものだった。

顔面が歪むほど 踏みつけ 目、鼻、口から チンポ汁を出すように喜び

踏みつけた私の足を汚した。

汚らしい 愚か者の顔の粘液に怒りがこみ上げ

わき腹を蹴り上げた。




sxul (60)






そして 私に振れる事も許しはしない 触れたのなら制裁が待っている。

しかし その制裁もクソ野郎は、歓喜した。

あれだけ渾身の力を振り絞り わき腹を蹴り上げても 口元に歪んだ笑みを見せたのだから。

それも 何度も 何度も!

大金持ちの御曹司 お坊ちゃま





sxul (61)







有り余る金と地位で、夜な夜な SMクラブに遊びに行っているのだろう

ある意味 ミストレスと奴隷の遊び Mは、富裕層でしか 遊べはしない

時間と、金銭的余裕がある者だけが、その世界を知る事が出来る。

10分 数千円のファッションマッサージのくだらない遊びではないのだ!

ミストレスと奴隷の関係で、10分では 何も始まりはしない

手首を縛って そのまま お帰りなさい!





sxul (62)


アダルトブログランキングへ




有り余る富 その富を狙い YM専務の癖を読み取った。

あの愚か者から 巻き上げてやろう あのクソ野郎が!

Y不動産での商談 当社の見積は、通常価格の5倍 

いや それ以上の金額を提示し 2600万円

それでも YM専務は、商談を飲むしかなかった。





sxul (63)





そう!10分では何も始まらないように、ほんの一歩進んだの

そうょ!私の読み通りの YM専務の癖 愚かなクソマゾ野郎!

しかし 金を巻き上げるだけなら S氏と、サチと同じ事

調教と言う名の 大人の道徳教育

私は、YM専務に 金ではない お遊びを教えて上げる事にした。








sxul (64)


アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Theme: ミニスカ美脚

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一枚の写真

 【01//2014】

24CIMG8190.jpg


合成写真ですから・・・・・

それも ディルドの合成 

それでしかないでしょ

こんな写真 あり得ないもの



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6月のブログマガジン

 【01//2014】

何度 読めと言っても読まないバカが多い 

読んでも分からない 大バカ野郎もいる。

始めてブロマガを購入する者 めんどくさいから買うな!

ちゃんと理解してから買いなさい このクソ野郎

今後 くだらない事を聞くバカは 入室禁止にするからね!

頼んで買ってもらっているんぢゃない 夢を与えて上げているのだ

勘違いするな クソ野郎

バカは 購入禁止



Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る