2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

露出狂の女 5

 【31//2014】

6CIMG1321.jpg





あら?どうしたの?露出狂の癖に 足が そんなに ふるえて

ねぇ!見られているだけで 逝かないでょ!





6CIMG1941.jpg






あぁ~あの 若い男の子 見て見て あの子ょ!

完全に ポケットの中に手を入れて チンポを しごいているわね!





6CIMG2934.jpg




そして あの初老の女性 貴女を完璧に見下す視線

ねぇ!見てょ 侮辱した視線 マンコに感じるわょ!





6CIMG4191.jpg

アダルトブログランキングへ





あぁ~どうしてこんなに 込んでいるのかしら

休日の表参道 でも ここだけが こんなに込むなんて






7CIMG2731.jpg







表参道の端から端まで 400mくらいあるのかしら

全然前に進まないわね 皆 貴女のマンコに釘づけ






7CIMG2742.jpg







あぁ~~ん 歩いたから 少しレギンスが下がったみたい

ねぇ!レギンスを上げて食い込ませて見て えぇ? 嫌なの?







7CIMG3235.jpg





貴女 露出狂なんだから 今さら何 言ってるの

さっさと マンコに食い込ませなさいょ!

皆さんの見ている前で マンスジ見せないさい






7CIMG4802.jpg






いい子ね!これでこそ 私が育てる露出狂 ブタメス変態!

もっと 食い込ませて見て頂きなさい

いい子ね!







7CIMG6973.jpg

アダルトブログランキングへ






人前で マンコに食い込ませえて そんなに感じるの!

クリトリスに 食い込んでますって 言いなさい!




7CIMG7465.jpg






そう!いい子ね!皆さんの前で ご報告できたのね!

いい子ょ!





7CIMG8009.jpg







後ろから見つめる男達も 今にも襲い掛かりそうね!

貴女のお尻に食い込む ホワイトのレギンスに釘づけょ!







7CIMG8399.jpg






あら どうしたの? マンコに染みが出来てる

はしたないわね こんな往来で マンコ汁垂らすなんて





8CIMG4396.jpg






そんなに視線で感じるのね!マンコを皆さんにいじられているみたいね!

ほら!また レギンスが下がったでしょ 食い込ませるのょ!





8CIMG5677.jpg








皆さん 今にでもチンポを出して しごきたそうな目で 貴女を見ているわ

可愛そうに しごいてもいいのにね!








8CIMG6011.jpg





でも 何かが足りないわね 貴女の興奮度が

どうも 皆さんに伝わらないの!







37CIMG3392.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

露出狂の女 4

 【30//2014】

1CIMG2480_201407222135394cd.jpg




休日の 表参道 凄い人混みね!

何十万人の人が集まるのかしら





1CIMG3576_20140722213539b32.jpg




でも こんな人混みの中 最初っから そんな露出度では可愛そう

私も少し考え直したの




1CIMG5164_20140722213537d8d.jpg




極小マイクロGスリングショーツは より細い紐でホワイト

そして、レギンスもホワイトにして上げる






2CIMG0846_20140722213536742.jpg





極小マイクロGスリングショーツを ほら 穿き変えなさい

そして、薄手の生地のホワイトのレギンスも穿いて






5CIMG9477_201407222135365b6.jpg





ほら!もっと マンコに食い込ませないと

もっと! もっと 食い込ませるのょ!






8CIMG6488_20140722213535fba.jpg





良かったわね マン毛剃ってて マン毛が透けるところだったわ

こんな時の為にも 剃毛は欠かせないでしょ!





8CIMG6800.jpg






あぁ~どうしたの クリトリスをこんなに勃起させて

食い込んで そんなに興奮するの?






10CIMG3764.jpg




そうょね!これから 表参道を歩くんだから

感じるのね!このメス豚変態






10CIMG3832.jpg





さぁ 準備も整ったし 表参道を歩くわょ!

どうかな 貴女に感じる視線は・・・・







10CIMG9518.jpg





皆さん 卑猥な目で 貴女のマンコの割れ目を見ているわ

ホワイトの薄手のレギンスに 柔らかそうな マンコの割れ目!





10CIMG9829.jpg





どう?痛いくらいに視線を感じるでしょ!

あの若い男性 目を疑うように 何度も見返すわね!





11CIMG0633.jpg






あぁ~~~あの男性も 目を皿のようにして見ている

ほら もっとちゃんと歩きなさい





11CIMG0952.jpg






あぁ~もう こんなに ギャラリーが増えて来て

皆さん 貴女のマンコに釘づけぢゃないの







11CIMG4135.jpg






良かったわね 貴女のこの姿で 

皆さん 今晩 思い出してチンポしごいてくれるわょ!





11CIMG4939.jpg




あぁ~~あの若い男の子なんか

今すぐ トイレで センズリするわね!






35IMG_4347.jpg

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

露出狂の女 3

 【29//2014】

1CIMG2841.jpg



まずは レギンスでも 穿いてもらおうかしら

露出度は少ないけど 身体のラインは 全て出る レギンス




2CIMG4439.jpg





でも!レギンスを穿く前に 極小マイクロGスリングショーツ を穿いてもらうわ

マンコに 痛いくらい食い込ませなさい




2CIMG5237.jpg





極小マイクロGスリングショーツ は 濃い赤がいいわね!

黒い光沢レギンスでも 薄い生地で 透ける赤!






2CIMG6897.jpg

アダルトブログランキングへ





そう!もっと マンコの割れ目を強調するように 食い込ませるの

そして 黒の光沢レギンスを穿いて マンコにシームを食い込ませなさい






5CIMG9575.jpg




これで マンコの割れ目 クッキリでしょ

レギンスの下で赤い 極小マイクロGスリングショーツ が透けて卑猥だわ





6CIMG4814.jpg





マンコって 悲しいくらいに その欲情の度合いを見せない

触って ヌルヌルしているわね・・・・その程度





7CIMG5441.jpg





ペニスは そんな事しなくても レギンスの上からでも

欲情の度合いを 露わに出せるのに 女は 多少の事では ファッションで終わる





7CIMG8576.jpg





そう!極小マイクロGスリングショーツ をマンコに食い込ませて

クリトリスが痛いくらいに刺激して歩くの!





13CIMG7910.jpg

アダルトブログランキングへ



でも アピール度が また足りない

レディースファッションとしてレギンスが確率している分

物足りない





14CIMG2759.jpg




クリトリスが激痛で こんなに悲鳴を上げているのに

まだ アピール度が足りないわね!



14CIMG5810.jpg





だって あの子も この子も 皆 レギンスを穿いているのょ

もっと お尻を出して 食い込む 極小マイクロGスリングショーツ見せつけないと 




15CIMG1748.jpg




そうね!赤い 極小マイクロGスリングショーツも透けてるし

マンコも 柔らかそうな割れ目だわ






16CIMG5730.jpg





そう!少し そのまま 歩いてみて

いいわね!マンコに食い込んで





17CIMG4786.jpg




ねぇ!どこを歩きたい?

渋谷の 表参道なんかどうかしら?



19CIMG7257.jpg





平気ょ!どれだけ 身体のラインがクッキリでるレギンスだって

ちゃんと ファッションとして確立しているんだから!





21CIMG0943.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒桜琴美パンスト美脚フォトビデオ 270枚 02

 【28//2014】

未公開画像をフォトビデオに 

女性ではいののよ 良く見なさい

ペニスがあるの!

そう!女装

妄想してね! 私のペニス

女性のペニスを





[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒桜琴美 フォトビデオ116枚

 【27//2014】

女装とは思わえない フォトビデオ 116枚

未公開 写真から



[広告] VPS



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

露出狂の女 2

 【27//2014】

5CIMG (5)




私が 望む 露出狂の女に意志など必要はないわ

女って 次の行動を考えない




5CIMG0743.jpg




エレベーターでも降りる人を先に通さないと乗れないのに

エレベーターの前から離れない 邪魔なの!




5CIMG4473.jpg

アダルトブログランキングへ



教養も必要はない 微笑みも必要ない

無心である事 そして 清潔である事



5CIMG5660.jpg




ニッポンって バカだと思うの ヘアー解禁になって

マン毛 見せてどうするの 汚らしい




5CIMG7845.jpg




マン毛が性器のように 良く見るけど不潔

即 毎日 剃毛するように!



8IMG_4778.jpg





露出狂なら 見せたいでしょ マンコ

ツルツルの綺麗な マンコをお見せしなさい




9CIMG0473.jpg




マンコに白いカスなんか ためるんぢゃないょ!

臭いから




9CIMG1283.jpg




私 マンコが臭い女 一番 嫌いなの!

常に衛生的に マンコを拭きなさい



9CIMG2824.jpg

アダルトブログランキングへ




見られていくらのマンコ 毛だらけだったり

カスだらけだったら チンポが萎える




9CIMG3415.jpg





少女のような ツルツルのマンコを 皆さん 望んでいるのだから

完璧に剃毛するように!





9CIMG5574.jpg





女は 弱い物 壊れやすくて繊細 か弱ければか弱いほど

性的虐待が 美しく見える




9CIMG8916.jpg




ブタの露出狂を 貴女は見たい?

チンポの事を永久に考え 痩せなさい



9IMG_3843.jpg





基本から 叩き直さないと 究極の露出狂にはなれない

いい!わかった?


9IMG_4251.jpg




これは 私だけが 指導できる事なの

貴女と同じ露出狂だから


10CIMG0186.jpg




それも 女性の身体にペニスを持った露出狂

米粒のような クリトリスではないのょ!ペニス!



20CIMG3029.jpg

アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

露出狂の女 1

 【26//2014】

3CIMG2974.jpg





露出狂の女 若くてはダメ 男のチンポを 知り尽くした

30代以上の女性 マンコにチンポが いいと 知り尽くした女

そんな女性が この記事のターゲットになる。





3CIMG5848.jpg




誤解しないで 私も 貴女と同じ 露出狂なんだから

男のチンポを 起たせる為だけで このブログを やっているんだから

責めも 否定もしないわ




3CIMG6408.jpg

アダルトブログランキングへ




男のチンポの事ばかり 考えているんでしょ!

どうしたら チンポを起ててくれるか

そんな事ばかり考えているけど・・・・・どうなの?






3CIMG8889.jpg





レディースファッションなんて 言って タイトなミニスカートを履いて

お尻のライン クッキリさせて お尻をフリフリ歩いているけど

チンポが 欲しくて 見せ付けてるんでしょ!





4CIMG1011.jpg




私には 貴女の考えが分かるの 同類だから

セクハラなんて言葉を いい事にして

身体を 見られただけで 怪訝そうな顔をして見せるけど




6CIMG4831.jpg





本当は、お尻を見つめられて 欲情する男の目が好き

だって だったら そんな洋服 きなきゃいいのに

お仕事なんでしょ だったら そんなにセクシーぢゃなくてもいいはず





6CIMG5779.jpg




見つめられたいんでしょ 獲物を狙う目で

貴女は また セクハラなんて 睨み返すけど

私は 客観的に 貴女の身体を見つめて上げる

同類なんだから





6CIMG5839.jpg




貴女が 睨み返して それでも 貴女を見つめていると

狙われる女になるの 隙を見せる。

チンポの事ばかっかり 考えて

勃起した ペニスを 妄想するの!



6CIMG6076.jpg




だって 貴女は そんな淫らな服装なんだから

大変でしょ その身体を維持するのは

男の チンポを起たせる為の 日々の努力

私には 分かるの!




6CIMG6698.jpg





所詮 女は 女 貴女が睨み返すまでは

貴女がS的有利な立場でいるけど

それでも私が 貴女を見つめれば

貴女は マゾになるしかない





6IMG_2423.jpg

アダルトブログランキングへ




私は バイセクシャル 私を愛してくれる 私で興奮する人類

全てとプレイが出来るわ

性別なんか 問いはしない

貴女の身体で 私のペニスを 勃起させなさい







0007CIMG2548 (2)




そう!ペニスの勃起が全て 何もかもペニスから始まるの!

貴女が露出狂で、私を勃起させたいのなら

貴女は 貴女の策略があるわね!






7CIMG0378.jpg





見つめられて 睨み返して 尚 見つめられ 露出狂からマゾの変わる瞬間

乳首が 張ってくるでしょ!

私の目を見て 欲情を意識する。

ペニスの勃起を 望んでいるの!




7CIMG0829.jpg




そんな貴女が 日々の生活の中で 男を弄んでいるけど

私だけは 違う

そう!同類の 男をたぶらかす 露出狂だから




7CIMG1770.jpg




私が 求める究極の露出狂の女性に調教して上げる。

私が求めるのだから このブログの閲覧者も望こと

チンポが好きでたまらない 露出狂の女 にして上げる。



20CIMG2754.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どこにでもいる女性が女装・・・・2

 【25//2014】

9CIMG2333.jpg





私は 女装ょ! だったら どうなの 

二度続けて 私の身体の真実を この男に伝えた。

そして 再び 車に向かって歩き出す。

気持ちが悪い 嫌な殺気に満ちた男

「待って下さい 話しをするだけでいいから 待って下さい!」

その声も 鼻声に聞こえる。




9CIMG2363.jpg




話しをするだけでいい・・・・・

その言葉で 私は振り返った。

「話をするだけね・・・・・いいわょ!」

次の瞬間 この男の股間を 力任せに蹴り上げた。

厄介な男には 逃げるには こんな手でしかない

男は 一瞬で 地面に蹲り ガタガタと痙攣を見せる。

そして私は また車に向かって歩き出した。






9CIMG2415.jpg




「待ってください お願いです。待って!」

男は息も絶え絶えで その言葉を呟く

「このクソ野郎 メタボのアンタが 1000年早いわょ!」

「はい 何でも聞きますから お願いです。」

私は、地面に蹲る男の口元に、ヒールのつま先を突き付けた

「舐めな!」





9CIMG2443.jpg





男の異様な興奮が伝わる。

「はい!」

男は つま先をしゃぶりながらも 私の顔から視線をはなさない

「何 見てるのょ!」

「美しい 信じられない 何て 貴女は美しいのでしょう・・・・・」

私は この男の顎が外れるほど つま先をねじ込んだ








9CIMG2451.jpg




表通りからの明かりで 私と この男の姿が見えているでしょう

顔を踏みにじる私を 雑草のしげみの中で見ているゾンビ達の視線を感じた。

「このクソ野郎 全部脱いで ここで全裸になりな!」

その言葉に 何の躊躇もせず 男は服を脱ぎだした。

「このクソ野郎 無様な姿ね!」





9CIMG2471.jpg




メタボ男は 私の前に跪き 涙目で見上げる

「なんて美しいのでしょう 私は貴女の虜です。」

私は こんな公な場所 公園で全裸になった男をあざ笑う

そんな表情も この男にとっては 女神に見える

「ほら!その臭いチンポを しごいて 私のヒールにザーメンを出しな!」





9CIMG2481.jpg





その一言で、しげみに隠れていた ゾンビ達が露わになる。

「ほら!さっさと 出せ 出せょ!ザーメン!」

徐々に 近寄ってくるゾンビ達 私のすぐ後ろにも気配を感じる。

一人の男は、私の脚を見つめ チンポをしごき始める。

もう一人の男は、私の脚と顔を交互に見返し チンポをしごいた。

ほら!さっさと 出しな 出していいんだから

皆さんの目の前で 出せょ!

出せ ザーメン





9CIMG2509.jpg




私の その言葉に 異様な興奮を覚え 男は私のヒールにザーメンを飛び散らす

深夜の公園に、男の絶頂のうめきが 響き渡る

そして ゾンビ達もこの常時に 呻き声を上げた。

「この クソ野郎 私のヒールを こんなに汚して! しゃぶれょ!

私は 男の頭を踏みつけるように ヒールのつま先を男の口にねじ込んだ

男は 私の顔を見つめ続け 完全服従を誓った。



9CIMG2510_20140721151436fa9.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どこにでもいる女性が女装・・・・

 【24//2014】

9CIMG2326.jpg




神奈川県横浜市東神奈川の ある公園

時間は 深夜の2時 そんな時間に 私がいる

昼間は、幼稚園児が遊ぶこの公園も 深夜に違う顔を見せる。

女装者が 深夜に集まる公園なのです。




9CIMG2358.jpg





女装者が集まる そして獲物を狙いに 男達が集まる。

そんな公園に 今 私がいる

自動販売機の明かりが届くベンチに座った

しげみに身を隠しゾンビたちは、少し離れた場所で 獲物を狙う





9CIMG2367.jpg





深夜の2時でも 表通りには まだまだ人通りはある

風俗街から少し離れた 24時間眠らない街

徒歩1分に 交番があり 比較的安全だから

女装者も集まるのだろう

大きな声を出せば 逃げ道はある そんな公園





9CIMG2433.jpg




私がこの公園に来たのは何年ぶりだろう?

集まる女装者も それを狙う男達も顔に見覚えはない

そんな時 一人の男が 私の前を何度か通り

私の身体 顔 脚を 舐めまわすように見つめる。





9CIMG2448.jpg




私は 目も合わせはしない 完全に無視した。

すると男から 話しかけて来た

「誰かと待ち合わせですか?」

「えぇ」

当然 待ち合わせなどしていない

めんどくさいから お断りの意味でも

そう答えた





9CIMG2465.jpg





しかし 男は直ぐには諦めなかった。

深夜の こんな時間に 女性がいたのでは おかしな話でしかない

しかし 男は 半信半疑で 私の顔を 覗き込む

「純女さんですか?」

そこ言葉に 私は 苛立ちを覚えた





9CIMG2475.jpg





若い男だったが 体型はメタボで 私の趣味ではない

これ以上 話しかけられたら車に戻ろうと思っていました。

男は、また 私の回りを歩き始める。

そして、また話しかけて来た

「この公園女装娘が集まる公園だって知っていますか?」




9CIMG2499.jpg





私は 苛立ちを態度で表し ベンチから立ち上がる

ヒールの音を甲高く鳴らせ 車の方向に歩き出した。

すると男は、異様な殺気を 露わにし 私を追いかける。

「待って 待って下さい 貴女は女装娘なんですか?」

私は 振り返り 男を睨めつけ 言った

「だったら どうなの?」

男は 野太い声で うめくように呟いた

「信じられない!」




9CIMG2510.jpg


アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メンズショーツ

 【24//2014】

kkkhubvp (1)


今回 リアルタイム更新

今も メンズショーツのかなりペニスが透けるショーツを穿いています。

そんな事 書いたら 勃起しちゃった。

t@gさんのコメントの中で メンズショーツ系の方だったので こんなのは如何ですか?

↑の画像は レディースフェイクレザーホットパンツ

こんなホットパンツでもペニスを露出する楽しみが

ホットパンツにあるわね!




kkkhubvp (2)



そして ↑は ユニセックスの ナイロンスケスケフルバックショーツ

最近 レディースショーツは 穴開きしか穿かないわね!

Gストでも ペニスがはみ出るから この位が限界

大きなペニスも隠しようがなくて 困り者





kkkhubvp (3)



↑は、完璧 メンズショーツですね!

やっぱりペニスだけは レディースショーツでは魅力が出ないの

ペニスには やっぱりメンズショーツね!

このくらい透けていたら いいでしょ!^^





kkkhubvp (4)




最近かなり趣向が変わって 黒と赤しかないかな?

ブラ付のセット物で ショーツもあるけど 

勃起しない時 ディリーショーツね!



kkkhubvp (5)



そして エナメルカップタイプで、チェーン付 メンズショーツ

デザインだけで購入したけど

やっぱり 大きくなると かなりはみ出ちゃう

皆さんに見せれるのは この位が限界ですね!





kkkhubvp (6)




それから モッコリ部分の立体縫のメンズショーツ

透け具合が好きですね!

ちょっと過激に ロングディルドで感じている画像だけど

驚いたかしら?


kkkhubvp (7)



最後は こんなの どうかしら?

これ ファスナーが付いているけど ミシンで縫いました。

どこまでも露出狂の琴美です。



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フェチファッション

 【23//2014】

kihbr (1)



レディースフェチファッションって 楽しいわね!

全裸に近いくらいに 身体のラインを出す ファッション

女性だから許されて 男性には 許されない

ある意味 矛盾を感じるけど・・・・勇気の問題?




kihbr (2)




勇気の問題 そんな簡単な物でもないかな?

ソチンに 付き合わされているだけかもね!

チンポに ちっちゃいヤツには 地獄ょね!

世界中が ソチンに 付き合わされている気もする。




kihbr (3)



勃起したペニスを 直には見せられない

でも レディースファッション

光沢レギンスであれば 合法で見せる事が出来る。

身体のラインを見せつけ ペニスのラインまで




kihbr (4)





レディースファッションのフェチ感覚は 日々過激さが増す。

目のやり場に困る ファッションで困らせる。

でも 私が 同じファッションを着たら

どうかしら よりセクシーに なるでしょ!






kihbr (5)




光沢レギンス ファッションで女性だったら

マンコに食い込ませる程度の事しか出来ないものね!

マンコの割れ目を アピール

私にとっては 可愛い物かしら?






kihbr (6)





クリトリスが勃起しても レギンス越しには 判別不能

でも 御覧なさい 私の ペニスを

こんなに感じて 勃起しているの

女性の露出狂の数段上だと思うけど!




kihbr (7)






女性が目のやり場に困る ファッションの仕返しかな?

そんな事も考えたりして レディースファッションを着るけど

ダンサー感覚のファッション

何でも着こなしたいから







kihbr (8)





私のこのブログ 女性からも 指示があり

ブロ友からも ご意見ご感想があるけど

結局は フェチ感覚を好む 変態お兄さんの支持で成り立つ

こんな画像も モッコリメンズショーツ系が 喜ぶのかしら




kihbr (9)




ほら!良く見なさい

ディルドではないのょ・・・・・ペニス

この薄い生地の向こうに ペニスがあるの

近くで 良く見なさい!

素敵でしょ!






kihbr (10)




電マで 押し上げられて ペニスの形が クッキリ

欲しいでしょ   私のペニス

鼻を擦り付けてあげる・・・・・・

どう?ペニスの匂い

光沢レギンスで 蒸れた匂い

どう!素敵な香りでしょ!





kihbr (11)




触ってもいいわょ! 貴方の手で 勃起させなさい

どう!暖かいでしょ 熱いでしょ!

感じているペニスの熱を感じるでしょ!

いいのょ!もっと 触りなさい

許して上げる。







kihbr (12)





貴方の手で、レギンスの下で 勃起している

私のペニス

あぁ~上手ね! もっと 触りなさい

もっと もっと 勃起させるの

硬いペニスが 欲しいんでしょ!




kihbr (13)





いい子ね! 鬼頭も竿も 握りしめてしごくのょ!

ペニスが 汁で グチュグチュしちゃうくらい しごくの!

私のペニスが 永久に勃起していて欲しいでしょ

それぢゃあ レギンスで蒸れたペニスを

しゃぶらせて上げる





kihbr (14)




上手に しゃぶるのょ!

汁の一滴も零さないように

ほら! どう? 美味しいでしょ!

あぁ~~~~ もっと 強く啜るのょ!

いい子で しゃぶったら ザーメンを出して上げるから





kihbr (15)



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AKBコス パンスト直穿き射精写真集

 【22//2014】

akbsan (1)





今回の写真集は AKBコスで

オールスルーパンスト直穿きにしてみたの

如何かしら



akbsan (2)




動画でも少し見せたけど 私のキャラではないけど




akbsan (3)




皆さんはけっこう気に入ってくれたようで

1000枚の画像から激エロを厳選して写真集にしてみたの

良かったでしょ 素敵なオナネタ




akbsan (4)





W電マM字開脚で、今にも逝きそうなペニス




akbsan (5)




犬視線から見せ付ける 電マ遊びは 立っていられないほどだったわ




akbsan (6)




そして ラストは、オールスルー黒パンストの中で射精





akbsan (7)




全ての画像を極薄のモザイク処理で見せて上げる。

全52枚収録




akbsan (8)













Category: コンテンツマーケット

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方のミストレス

 【22//2014】

uuhgtf (1)




今日の画像は どうかしら

貴方達が 一番喜ぶ画像ょね!

ミストレスのコスチューム

でも こんなのは 普通の 女王様でしかない




uuhgtf (2)




ペニスがなければ 貴方達は ミストレスとは思えないでしょ!

チンポを踏んで上げましょうか

ムチデ叩いて上げましょか

でも ペニスが見えないのは悲しいでしょ!




uuhgtf (3)




だって 最後は アナルを犯して欲しいんですものね!

こんなくだらない 画像では 貴方達はもう 納得できない

だから 次のステージまできて ブロマガを購入するのだから

無修正のリアルな ペニス




uuhgtf (4)





ほら!妄想の中で楽しみなさい

このエナメルのショーツの下の ペニスを

欲しいんでしょ 口マンコに ケツマンコに

大きな私の ペニスを妄想するの!




uuhgtf (5)




そして しゃぶりつくわ

もっと もっと 感じて欲しい

感じれば 感じるほど

私は 貴方の アナルマンコに

ご褒美をくれるから




uuhgtf (6)




しゃぶるしかないのょ!

夢中で しゃぶるしかないわ

だって 私は一人しかいないのだから

私の身体に ペニス 

女性のペニス




uuhgtf (7)




貴方の大好きな 顔面騎乗も

私のアナルを 永久に 舐め続けるのょ!

嬉しいでしょ!

そして、ペニスをしごきなさい



uuhgtf (8)




ペニス汁も 与えて上げる

アナルを刺激されて タラタラと溢れ出す

ペニス汁 美味しいでしょ!

もっと 舌を差し込んで 舐めるのょ!





uuhgtf (9)




私の奴隷になれる 喜びを味わいなさい

性のはけ口 性の虐待 支配者

貴方が一番喜ぶ言葉

私の快楽の 便器!





uuhgtf (10)





しかし 貴方は 何も知らない

でも 妄想ではない リアルな私を見る事ができる人物も いる

一歩前に進んで しまえば 私のリアルな世界を見ることが出来る

動画の私 画像の私 女性の身体に 大きなペニス

妄想だけで・・・・・いいの?





uuhgtf (11)





最後の二枚の画像でだけ モザイクだけど

ペニス画像を 見せて上げる

喜びなさい

でも 残念ね!

貴方は 何も知らないのょ!




uuhgtf (12)


アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

住所も本名も知る者もいる

 【21//2014】

私が 私の脚を見つめながらオナニーする快楽 それ以上の快楽がある

私が 私の顔を鏡で見つめ続けながらの オナニーが最高の絶頂でしかない

女装なんて 究極のナルシシズム 私が私の顔で逝くの

美しければ 何も変わりはしない
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿きレオタード 射精写真集

 【20//2014】

kjn7t9 (1)



どうかな こんな写真集は

光沢ナチュストに 超ハイレグレオタード

ここで出す画像は 写真集のサンプルしもならなけど



kjn7t9 (2)



オールスルーの30デニールパンストなら

モザイクはいらないょね!

でも モロ出しも中に 5枚ほど入れたの

仕方がないから 極薄のモザイク画像で!




kjn7t9 (3)





それにしても 食い込んでいるでしょ!

本当に 痛いくらい食い込んで

逆に感じてしまったわ

私って Hょね!

こんなに食い込んでも感じちゃって



kjn7t9 (4)




このレオタード 伸び縮みするから Sサイズを頼んだど

かなり小さくて でも 癖になる痛みね!

今度は アナルにディルドで レオタードがアナルストッパー役かしら

次回も ご期待してね!




kjn7t9 (5)





それから パンストにチンポが 気持ちいい お兄さん

私の画像を見ながら

一緒に オナニーしてね!

最後に何枚か ザーメン画像も入れたから

気持ちいいオナニーしなさいょ!




kjn7t9 (6)













アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストフェチなお兄さんへ

 【20//2014】

3CIMG2406.jpg



このブログ 女性のペニス内での パンストフェチの意味合いは違う

一般的に、女性の脚を好む 男性視線での パンストフェチではない

そう!貴方と同じ 男の癖に パンストを穿く 変態を 意味する。



3CIMG2446.jpg



そんな変態の貴方は、どんなパンストを お穿きかしら?

ゾッキサポートなんかも多いでしょうね!

でも このブログは 視覚に訴えなければいけないから

ナチュラルな 穿いているのかも分からない パンストでは意味がないの

そうでしょ そこのパンスト変態 お兄さん




3CIMG2448.jpg





ブラックかナチュラルでも光沢パンストでないとね!

貴方の気持ち 分かるのょ! チンポ ヒクヒクしてるでしょ!

フェチ感覚は、素肌を見せない 身体のラインで欲情させるのが フェチ感覚

パンストは そんな フェチ感覚の 王道なのかしら!




3CIMG2454.jpg




そんな パンストフェチの変態 お兄さんは パンストを

直に穿いているでしょ!

これは 不思議な感覚で パンスト直穿きを検索したら

世界中で、チンポパンスト画像の花盛り

世界中が パンストチンポの快楽を共感している。





3CIMG2467.jpg




そうでしょ!パンストに チンポが気持ちいい お兄さん

そんな パンストチンポ変態お兄さんだから

パンストオナニーに 狂っちゃうの

でも あまり良く見ないように

貴方の脚が どれ程の物か走らなけどね!




3CIMG2470.jpg





パンストにチンポは 気持ちがいいけど

貴方の脚は 男の脚でしかない 汚い脚

でも 女性でも 醜い女性はいるから

脚にも 美しい女性もいれば 男性にもいる




3CIMG2490.jpg




毎日 パンストを穿いては オナニーしている

そこの お兄さん 脱毛も出来ないのだから仕方がないわ!

私の脚を 見なさい 

そう!貴方と同じ ペニスがあるの!

それも 大きなペニス




3CIMG2491.jpg




この快楽を知る者は 世界中にいて

私の脚とペニスの快楽に 共感する。

だって 美しい汚いは あるとしても 快楽は同じだから

貴方の脚が 私の脚で チンポをしごきたいの!





3CIMG2503.jpg





貴方も 私の脚のように美しく生まれたのなら

どうする?

そんな妄想を 掻き立てづにはいられない

パンスト変態お兄さん そうでしょ!




3CIMG2509.jpg




普通のパンストフェチではない 愛好家だから

私の美脚の 虜になる。

いいのょ!

私の脚を見ながら チンポをしごきなさい

許可して上げる。






3CIMG2576.jpg




ほら! チンポをしごきなさい

パンスト変態お兄さんに 与えて上げるから!

貴方の 理想でしょ!

パンスト美脚にペニス




3CIMG2589.jpg




でも 何かが足りない・・・・・・

何かしら・・・・・・・

ペニスょね!

この画像には 女性のペニスが足りない







3CIMG2597.jpg



妄想しなさい

30デニールのオールスルーのパンスト

タイトな金色のボディコン

白いレースのショーツ

電マで 勃起して手コキで

そう!射精したの




3CIMG2603.jpg




アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30デニールパンスト極薄ショーツ

 【17//2014】

このブログ 女性のペニス内では この程度が限界かな

つまらない動画だけどね!

[広告] VPS



チンポしごいたなら 評価しなさいょ!


アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パーティ会場で 甚振ってあげる ラスト

 【15//2014】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パーティ会場で 甚振って上げる 2

 【15//2014】

39CIMG1321.jpg

大人数のパーティ会場の 女子トイレ

39CIMG1323.jpg

貴方は 私に連れられて 入るしかないの

39CIMG1332.jpg


女子トイレな 貴方だけが 男性

39CIMG1339.jpg


パーティ会場で 私を ジロジロ見ていた 罪

39CIMG1343.jpg

鏡に向かい 化粧を直す女性達の前で、償ってもらうわ!

39CIMG1345.jpg

このクソ野郎 そんなに見たいなら見せて上げる

39CIMG1349.jpg

貴方は、跪き 私のペニスに釘づけになる。

39CIMG1351.jpg

そして 私はおもむろに ペニスを出して 鼻先に近づける

39CIMG1353.jpg

化粧室にいる 女性達は 何か面白いショーでも始まるかのように 見つめるの

39CIMG1360.jpg


ほら!クソ野郎 私のペニスを しゃぶりなさい

39CIMG1364.jpg


この状況に 女性達は 興味深げに 貴方を見るわ

39CIMG1388.jpg


ほら!もっと 上手にできないの?

39CIMG1487.jpg


ほら!もっと 私のペニスを感じさせなさい

39CIMG1510.jpg


ジュルジュル 音をたてて しゃぶるの!

39CIMG1512.jpg


女性達は 化粧なんか直してはいられない


39CIMG1518.jpg


貴方のフェラチオに 釘づけ 

39CIMG1520.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パーティ会場で 甚振ってあげる

 【15//2014】

39CIMG1232.jpg

楽しいでしょ 女性にしか見えない画像

39CIMG1236.jpg

でも 貴方もご存じなように ペニスがあるの!

39CIMG1245.jpg

妄想してみなさい!

39CIMG1249.jpg

こんな可愛いミニドレスで

39CIMG1250.jpg

パーティかな?

39CIMG1255.jpg

パーティ会場で 私の真実を知る者は 貴方だけ

39CIMG1264.jpg

誰も 私の真実を知らない

39CIMG1272.jpg

そう!ペニスの真実を知らないの

39CIMG1276.jpg

そう!貴方だけが 知っている

39CIMG1281.jpg

貴方は 気が気ではないでしょ!

39CIMG1293.jpg

パーティ会場で 私のスカートを覗き込む

39CIMG1313.jpg

一人だけ 私の真実を知った 罪

39CIMG1315.jpg

そう!貴方を 女子トイレに連れ込んで・・・・・

39CIMG1325.jpg

甚振って上げる 何見てるのょ!

39CIMG1334.jpg

この ブタ野郎

39CIMG1336.jpg

こんなドレスを着ている女性から 耳を疑う言葉!

39CIMG1543.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

電マ遊戯

 【14//2014】

今回 時間がなくて 10分間の動画

射精はないわ でも 私が選び抜いた動画

損はさせないつもり

画像では分からない 私の 快楽に悶える姿

何故 画像では 分からないか

それは 身体の硬直 痙攣までは 表せないもの

そんな動画になっています。
















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装 黒桜琴美 53 ほとばしるザーメン

 【12//2014】

黒桜琴美 53作目 

赤のヒョウ柄ボディストッキングにレースのメンズショーツ

レースがモザイク 無修正ょ!

そして、露出度の高い 黒いナイロンのショーツ

でも!モロ出しのペニスがお好みでしょ

極薄のモザイク処理にして上げたから 喜びなさい

それから 今回 お前の顔にペニスを擦り付ける

そんな動画にして上げたわょ!

ラストは、手コキで 射精

ザーメンがほとばしる動画を堪能しなさい



















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やっぱり クソ野郎ね!

 【11//2014】

mugfvl (3)





こんなモザイク画像で チンポをしごいているお前は

本当のクソ野郎ょね!

気が向いたら 動画も公開して上げるけど

でも クソ野郎には モザイク動画が

お似合い



mugfvl (6)



ペニスの妄想だけしていなさい

お前には 永久にリアルはないんだから

妄想で 十分ょね!



mugfvl (9)




少しは 発展したい 貴方は そのうち

モザイク動画をコンテンツマーケットで販売して上げる。

モザイクは 限りなく薄いモザイクだと思うわょ!





mugfvl (12)


そして それでも納得しないのなら

次の扉をノックするしかないわ

でも 扉を開いて後悔するのは 貴方ょ!





mugfvl (14)


アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クソ野郎 射精するんぢゃないょ!

 【10//2014】

mugfvl (2)




私が 好きでこんな事していると 思うんぢゃないょ!

お前達が 望から 見せて上げているんだから

当初は それほど 私がSっぽくはないブログ

でも お前達のリクエストやコメントは

クソ野郎でしかないから 仕方がない!






mugfvl (5)




でも こんなアングルで お前達 クソ野郎が喜ぶ画像

私って その辺は 天性の素質かしら

ノン気でも 私のペニスは しゃぶりたくなるのょ!

熱いペニスに しゃぶりついたお前は

私の虜 奴隷でしかない!




mugfvl (8)



ほら!ここに来て

私の ペニスを存分に しゃぶりなさい!

お前が 上手に しゃぶったのなら

美味しい ご褒美を上げるからね!






mugfvl (11)



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こんなに近くで 見せて上げる

 【10//2014】

mugfvl (1)



どうかな~~こんな画像

ピントが合わないくらい 近くからの画像!

素敵でしょ!お前の目の前に 私のペニス

でも モザイクなの!




mugfvl (4)



モザイクで 残念かしら

でも 日本人で良かったでしょ!

モザイクしか 見れないんだから

私も モザイクしか 見せれないの

見たいお前達と 見せない 私がいる。




mugfvl (7)





お前達が どんなに泣き叫んでも 見せる事は無い

このブログ内ではね!

でもね!モザイクだけど

お前の鼻先に ペニスを擦り付ける 動画

嬉しいでしょ!




mugfvl (10)




私が ペニスをしごいては 見せつける動画

そんなのは いかがかしら

手コキに 電マ

私が 腰をくねらせて 喘いでいる動画

モザイク画像では 伝わらないわね!




mugfvl (13)



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近日 公開 動画

 【10//2014】

llkh (2)




この赤いヒョウ柄 ボディストッキングの動画

もう完成しているの・・・・・見たい?




llkh (14)



しばらくコンテンツマーケットにも出していないし

それでも 売れているから どうしようかしら?

私が 見せたくなった タイミング 次第



llkh (15)




コンテンツマーケットで50作は 公開しているけど

毎月 100件は売れているの・・・・だから まだいいかしら?




llkh (19)



画像とは違って 私の 感じている仕草

それから 貴方が大好きな 射精の瞬間も



llkh (26)



私も 不思議に思うは どうして射精動画が

あんなに売れるのか?



llkh (28)



それは お前達が クソ野郎だから

私の 快楽の頂点を見たがるから

そうでしょ! 見せて欲しい?



llkh (60)




アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんな画像でも

 【10//2014】

ppkik (1)



レースのモザイク ショーツ

メンズショーツだけど・・・・いかがかしら?



ppkik (2)



私のペニスの 大きさくらいは 分かるかしら!

こんな画像でも 世界中から 反響がある




ppkik (3)



でも 私の事を 良くご存じの方は

こんな画像では 納得できないでしょ!



ppkik (4)



それが 私の世界 もっと透けた シースルーのショーツ

それ以上に ペニスのモロ

そこまで見せないと 納得できない 輩もいる


ppkik (5)


貴方は この程度の画像で 喜びなさい

これで 十分だから



ppkik (6)



この画像の全ては 動画から切り出した画像

そう!動画があるの!


ppkik (7)



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

また チンポをしごきに来たの?

 【10//2014】

ooki (1)


このクソ野郎 また 私のブログを

見に来たにね!



ooki (2)



ほら 正直に 答えなさい

私のブログを見て 何をしているの?



ooki (3)



そうょね! その臭い チンポをしごきに来た

残念だけど このレベルでは 私の全ては見せない




ooki (4)



残念ね!悲しいでしょ 寂しいでしょ

そんなに チンポを しごきたくて



ooki (5)


チンポ汁を垂らしているのに

その汚らしい チンポ ヒールで 踏んで欲しいんでしょ!




ooki (6)



女装のニーズは こんな

クソ野郎にしかないのょ!



ooki (7)


アダルトブログランキングへ


Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニーズのない愚かな女装者

 【10//2014】

1kknh.jpg


一般的な ブログも持たないで掲示板だけの女装者は

抜本的に 不気味だ!


2lloj.jpg



一人では 目立たないから団体戦

その中でかばい合い



3hhyf.jpg


その内容も 滑稽な物

本心ではない 偽りの世界



5nnhf.jpg



女装は 偽りでしかない

女を装う 偽り


6frcp.jpg



偽りにもならない女装者もいる

ニーズが無い 愚かな女装


7ygj.jpg



誰にも求められない

悲しい 女装者


8tgfm.jpg


女装=自己満足




9uuybn.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こんな ボディストッキング

 【10//2014】

1262_1.jpg


女装 それは 読んで字のごとく

女を装う事!



sxek0 (1)


貴女は 装って何が楽しいの!

女装なんか やめなさい


sxek0 (2)


女の装うなんて 所詮は 無理な事

貴女の身体では 女を装うのは 無理



sxek0 (3)


汚い男の身体に 

使い物にならない チンポ



sxek0 (4)



それが 現実!


sxek0 (5)



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る