2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

パンスト直穿き男

 【30//2014】

画像





貴方は、女性の脚フェチ 三度のご飯よりも パンスト脚が お好みで

それも 異常なほどの脚フェチマニア

貴方ほど パンスト脚を 好む男も少ないと思うわ


画像





生活の中にも パンストは欠かせないアイテムになっているの

他人には ばれないように パンストを愛用している

寝ても覚めても パンストを愛用しているでしょ・・・そうょね!

パンストを穿いたまま 寝た事があるでしょ!



画像

アダルトブログランキングへ



チンポが 良すぎて 良すぎて 寝れないほど

朝も チンポはギンギンで 朝からパンストオナニー

パンストのおかげで 不眠症になっても パンストを離せない

貴方って そんな変態ょね!



画像



家族には気が付かれないように すね毛も剃毛しているかも?

本当に パンストが お好きな貴方だから

でも どうなの・・・・・貴方の その脚は?

やっぱり 筋肉質で 男の脚でしかないのかも?



画像




女性の美しいパンスト脚を好むのだから

でも パンストを愛用する事は 止められないわね!

それは パンストの肌さわり 穿き心地 サポート感

そして 何よりも チンポが 気持ちがいいから



画像




パンストは 直にチンポを触るよりも 気持ちがいいもの

些細な事で チンポが こすれても・・・・ほら! いいでしょ!

チンポ!チンポが いいんでしょ!

私は 貴方の 癖を理解して上げる。



画像

アダルトブログランキングへ




パンストとチンポの構図を愛する 貴方

少しでも自らのパンスト脚を美しく見せる為に 

スカートなんかも合わせたりして

サンダルやパンプスなんかも 買ったりしてね!




画像



美脚に対し 少しでもアイテムを増やせば 驚くほど変わるもの!

パンスト下半身女装 素敵な言葉でしょ!

美しくなりたいものね! 美しくなるほど チンポが喜ぶの!




画像




貴方の脚で、パンストチンポが 汁を垂らし

ヒクヒクしちゃうんでしょ!

女の脚みたい・・・・・ほら!チンポは どう?




画像





貴方は 貴方のパンスト脚をオカズに オナニーするでしょ!

そう!パンスト変態なんだから 事実ょね!

チンポに パンストを愛してしまったのだから

何よりも美しいのは パンストチンポ

ナイロンに透けてるチンポが いいのょ!



画像

アダルトブログランキングへ



ほら!触って見なさい いいでしょ!チンポ!

パンストマンコなんて グロテスクで見た目なんか いい物ではないもの

しかし パンストチンポは ナイロンの肌さわりで

愛おしく思えるほど チンポがヒクヒク可愛いわ!



画像



こよなく パンストチンポオナニーをお好みな貴方

しかし 同じ事を続ける事にも 倦怠感が出てくる。

そう!人は もっと強い 刺激 快楽を望むもの!

貴方は 5年前のパンストオナニーで 抜ける?



画像




そう!そんな くだらない オナニーでは もう抜けないの

もっと もっと もっと 変態と化するのょ!

今 どんなパンストオナニーをしているのかしら?

そこの パンスト変態君は!



画像




そして パンスト美脚への拘りは どんどん異常に増すの!

街を歩く綺麗な美脚の女性パンスト脚

貴方が好むパンストを穿いた女性を目で追うわょね!

美しい 美脚パンスト脚なんだから




画像




そして また パンストチンポを しごいてるの!

女性が穿いているパンストの銘柄も 一目で 分かるかもね!

ゾッキやシアーでも チンポの快楽は違うもの!

あの美脚パンスト女性と同じパンストを穿きたい!



画像



でも このジレンマは なに?

憧れの女性のパンスト脚は 貴方の癖を何も理解していない

パンストに チンポが気持ちがいい事を 何も理解していない



画像

アダルトブログランキングへ



貴方が パンスト変態へ進化の過程で 行きついたもの

それは 街を歩く美脚のパンスト脚に 

ペニスを求めている自分に気が付くの




画像




貴方が 毎晩 パンストオナニーをしていても

あの美しいパンスト脚に チンポがあればと・・・・望んでいる!

パンストに チンポが 気持ちがいいから 





画像



その美的 価値観

貴方は ノン気ょ!

でも これが事実 自らのパンストチンポでオナニーをする

貴方の 真実!



画像




女性のペニスを 何よりも愛する

パンスト愛用変態のもっとも優れた 進化




画像

アダルトブログランキングへ

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ロングスネークディルド極太ディルド絶頂射精 NO1

 【29//2014】





パンストを こよなく愛する 皆さん こんばんわ

今回の動画は ごめんね! パンストではないの!

サスペンダーストッキング ペニスとお尻が オープンなタイプ

でも 脚は黒ストだから いいでしょ!

パンストの薄い繊維 越しに見るペニスもいいけど モロのペニスも

お口に 頬張りたくなるはずょ!

どうして サスペンダーストッキングを穿いたか?

それは アナルオナニーの為に 穿いたの!

パンストを穿いて アナルオナニーは出来ないから

まずは ロングスネークディルド極太ディルド絶頂射精動画の NO1

フェイクレザーのショーツに 赤いチンポディルド!

アナルの奥底まで、受け入れて腰をくねらせてしまうの

もっとアナルを見て欲しいから こんな風に横から開いてみたり

あぁ~~凄いの 硬くて太いのが アナルを捏ねまして

でも もっと太くて大きな ディルドをアナルに 受け止めるわ

だって!見たいでしょ 私のアナルオナニー

ロングスネークディルド極太ディルド絶頂射精動画の NO2も 

編集が終わり次第 投稿するわ!

それまで 待っててね!


アダルトブログランキングへ


Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒いパンストの女

 【28//2014】

1 (1)







ねぇ!さっきから 何 ジロジロ見てるのょ!

そう!この挙動不審人物は さっきから私を 横目で盗み見するように見ていた。

私は、サングラスをしているから目の動きは この男には分かっていない





1 (7)





私の脚を 盗み見しては 視線が合いそうだと 慌てて目をそらす男

でも こんな事は 私 慣れてるの

そう!男の そんな目が好きだから 欲情した目

お尻が見えてしまいそうなタイトなミニスカート





1 (8)





歩く度に、スカートの裾が めくり上がってしまうほどのミニ

そして 黒のパンスト 男が最も喜ぶのが 黒いパンストだから!

街を歩いていても そんな男達の欲情した目が 脚に突き刺さる。




1 (9)

アダルトブログランキングへ





触りたいの? 舐めたいんでしょ!太腿にチンポを擦り付けたい?

パンスト脚が 好きなんでしょ!

私は、そんな男達をあざ笑うかのように 街を歩くの

男達の 欲情した視線を 一切 無視して 歩くの!




1 (10)





いろんな男の視線を感じながら歩くのが 私の趣味

欲情を露わに出し 今にも襲い掛かりそうな男もいれば

こんなにパンスト脚を露出して歩いているのに 一切 気に留めない男もいる。




1 (11)





そんな時は、立ち止まり ヒールに何かが引っかかったような素振りを見せてあげる。

頑張って見ないようにしていた男でも 結局は視線を奪われるわ!

私は 誰からもスタイルがいい 脚が綺麗だと言われるの

だから パンスト美脚を見せてあげる

どんな男に見せつけるのが楽しいか?




1 (12)

アダルトブログランキングへ




気の弱い男 この種が 一番 楽しいかも?

気の弱い男こそ 脚が好き そんな持論さえ思えるの

この気の弱い男の 脚フェチ パンストフェチは 多いと思うわ!

私が 最も からかいたい ターゲット





1 (2)




私の脚を 盗み見していた男 この男 さっきから私の背後を歩いていたから

引っかかったのょ!貴方は 私に釣られたの!

気の弱い男には 私から話しかけるの

何さっきから ジリジリ見てるのょ!




1 (13)




私は この変態野郎と 目でやじるわ!

でも こんな気の弱い男が こんなに短いスカートの女と話をする事 自体 ないのょ!

気の弱い男の永遠の憧れぢゃない ミニスカートの女

私に話しかけられても うろたえる事しか出来ない





1 (14)

アダルトブログランキングへ




その感も 脚を 黒いパンスト脚を見せつけるわ

「ねぇ!貴方 さっきから私の後ろを付いて来てるでしょ!」

男は 何も言い返せない 気が弱いクソマゾだから

こんな男は その場で奴隷と化するの




1 (16)






この荷物 持ちなさいょ!

また 貴方は私の背後を 荷物を 持って歩くしかない

そして 何のお咎めもなく私の背後を歩かせてあげる。

良く見なさい パンスト好きのお兄さん




1 (3)






繁華街の先の小さな公園 そして人影もないベンチに座るの

「貴方は 座らないで 私の脚を見ていなさい!」

「ねぇ!凄い いやらしい目で 私の脚を見るのね!」

「ねぇ!パンストフェチなんでしょ!」

「そんなに パンスト美脚が好きなの!」



1 (7)

アダルトブログランキングへ




「そんなに 黒パンストが好きなんだ!」

「私 今日 ノーパンなの!」

「ダメかな パンストでノーパンだったら!」

「そうょ! 黒いパンスト直穿きなの!」



1 (4)





「この街を マイクロミニスカ黒パンスト直穿きで歩いているの!」

そして 見せてあげるの ノーパンパンスト直穿きペニスを

貴方は 一瞬 うろたえるわ!

でも 次の瞬間 黒ストノーパンペニスを神々しい目で見るの

「ねぇ!ノーパン黒パンスト直穿きペニスは どう?」



1 (6)





貴方は 美脚パンストペニスに異常な興奮を覚えるの!

「本当に パンスト美脚が好きなのね!」

「どう!私の黒パンスト脚に ペニス!」

ねぇ!ペニスを しゃぶりなさい!




1 (5)

アダルトブログランキングへ

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ロングスネークディルド極太ディルド絶頂射精動画予告編

 【27//2014】

何本もの ディルドをアナルに挿入して

次第に、極太のディルドでなければ 満足できない アナルマンコ

何度も何度も 抜き差しする 私のアナルマンコを見せてあげる

腰をふれば ふるほど アナルに蠢く ロングスネークディルドの快楽

そして、貴方に見せつけるように 鏡に取付けた 極太ディルド

根元まで くわえ込む 底なしのアナルマンコ

そして ラストは 大量のザーメンをほとばせて 絶頂の証を御覧なさい



[広告] VPS

Category: フォトビデオ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シースルーのレオタードで

 【25//2014】

黒のシースルーのレオタードと

黒のオールスルーのパンストを直穿きしてみたの

見えるかしら?

私なりに モザイクなし 合法ギリギリの動画にしたの

女性のペニス内では 無修正動画はないけど

今回だけ 少し サービスしてあげる。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピアノの演奏会のようなシルバーのミニドレスで

 【25//2014】

清楚な シルバーのミニドレス

ミシンでスカートの丈を縫い上げて 私に似合うドレス

穴開きショーツからは 女性なのか?

しかし ラメのパンストからは 見えないの

そして ナチュラル色のシアーストッキングに

ほら!最後まで 良く見るのよ ナイロンの光沢の影に

そう!女性のペニスが!


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒スト ペニスチラ見せオナニー

 【25//2014】

どこにでもいる 女子大生風の美脚の子

スカートの裾から チラチラと 何かが?

どうしたの? ノン気の 貴方が

どうしたの? そんな目をして・・・・・

美脚の黒ストに・・・・・・・ペニス

そう!この瞬間 貴方は 跪くの!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

白エプロン パンストペニス動画

 【24//2014】

この動画の内容 何だったかしら?

白いエプロンに 白ブラ 白パンスト・・・・直穿き?

貴方のアパートで 貴方の帰りを待つ 

そんなイメージかしら 貴方が帰ると・・・・・直ぐに

ペニスを しゃぶらせるの・・・・・素敵でしょ!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ローション 手コキ オナホオナニー動画

 【24//2014】

ワインレットのミニドレスに 黒のガターストッキング

脚 全てにローションを塗りつけて ペニスを

ヌチョヌチョ ベチョベチョにして 手コキオナニー

そして ペニスにストッキングを穿かせて

スケルトン オナホで グッチョグッチョオナニー

ねぇ!ご覧になる?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒パンスト直穿きOL 逝く瞬間まで動画

 【24//2014】

スナップショット 1 (2014-09-24 18-27)




貴方の理想の美脚OLが 黒ストで 貴方の目の前で

電マで オナニーしてるの!

でも その美脚OLには 信じられない事に

ペニスが!



スナップショット 2 (2014-09-24 18-28)




そして 貴方に ペニスを見せつけるの

信じられないでしょ

でも 貴方は ノン気・・・・・

私が ペニスを しゃぶって と言うわ

貴方は 何かに とりつかれたように 夢中で

ペニスを しゃぶるのょ!



スナップショット 3 (2014-09-24 18-29)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コックリングアナルプラグ黒ゴム射精 スライドショー

 【24//2014】




FC2 コンテンツマーケット

女装 黒桜琴美 コックリングアナルプラグ黒ゴム射精 47 

掲載中 19分間の動画

女装 黒桜琴美 コックリングアナルプラグ黒ゴム射精 47

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

白タイツ手コキオナニー超大量ザーメン射精

 【23//2014】

白タイツシリーズ 3作目 ラスト射精

今までの動画を見続けて来て 分かるでしょ!

何度も何度も 逝きそうになって 寸止め!

ペニスが可愛そうになるほど 寸止めして

ラストは、些細な刺激でも射精しそうになるほど感じているペニス

タイツの中から手コキ・・・・・でも 直にみたいでしょ! ペニス

モザイクは当然だけど 激薄のモザイクで 射精の瞬間を

貴方だけに、見せて上げる

・・・・・・・・・・・どう 私の射精の瞬間

女性のペニスの射精! 欲しかったでしょ!ザーメン!



















Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

白タイツ直穿き射精 02

 【22//2014】

0r;ek



今回は ブロマガ会員さん 限定の動画

昨日の cross-dresser pantyhose mistress 白タイツ手コキ射精 01の続編

腰を突き出しながら ペニスを見せつけてあげたの!

嬉しいでしょ!


13分間の パンスト女装エロ動画 に仕上げたからね!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

白タイツ手コキ射精 01

 【21//2014】

白タイツって どうなのかしら?

あなりセクシーなイメージがないけど

私なりに アレンジしてみたの FC2会員動画として投稿して上げたから

良かったら 見てね!


Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

cross-dresser mistress パンスト直穿きスライドショー

 【18//2014】

FC2コンテンツマーケットで販売中ビデオのスライドショー

貴方達 本当に パンストしか穿きが好きなのね!

この動画 コンテンツマーケットでも かなり評判がいいの!

ペニスに2連のコックリングを装着して 黒ストペニス

W電マで刺激しながら 貴方達の目の前で腰をくねらせながら突き出す動画!

もう かなり動画を見ている人はいるけどね!


リンクしておくからね!


女装 黒桜琴美 12 ミストレスのペニス
女装 黒桜琴美 13 ミストレスのペニスをしゃぶりなさい



[広告] VPS

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒スト直穿きcross-dresser mistress 電マオナ射精

 【17//2014】

黒スト直穿きcross-dresser mistress 電マオナ 72の続き

そうょ!射精動画を皆さんに見せて上げる・・・・どうかしら?

腰を何度も何度も 大きくグラインドしながら 寸止め遊び

もう逝きそうなのを 何度も 止めたの

貴方達も 今度こそ逝くと 何度も思うはず

こんな動画を見せつけられるから ザーメンを貴方達の口の欲しがるわけね!

22分間の動画だからご覧になってね!
















Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディコン女装パンストだけのモザイクで!

 【16//2014】

IMG_0713.jpg



ボディコン女装 5種類のボディコンと

ナチュラル光沢パンスト ブラックバックシームパンスト 網タイツと

シチュエーションを変えて あらゆる角度から ペニスを御覧なさい

パンストからペニスを出した3枚のみ 極薄のモザイク

後は、薄いパンストのモザイクにして上げたからね

コメントを残している シュウからリクエストがあったから急きょ

50枚の写真集を作って上げたからね! 300pt











Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒スト直穿きミストレス電マオナニー01

 【15//2014】

最近 動画のUPは 本腰を入れていなかったけど

少し 本気 出してみたの 30分間の動画で それも 300pt 300円ね!

私の動画としては 破格の安さだけど 無論 射精なんか 見せないわ!

でも モザイクは 今までの半分の質量だから 見えちゃうかも?

黒スト直穿きのペニスの快楽 そんな電マオナニーだけ 見なさい

貴方のパンストフェチの はしくれなら ペニスにパンストの快楽をご存じょね!

ナイロンが 鬼頭に密着して擦れる快感

30分間 パンストペニスだけの動画にしてあげたの

ザーメンは 次回の作品の中で 20分間の動画として見せて上げるから

いい子で チンポを しごいて待ってるのょ!


















Category: コンテンツマーケット

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Cross Dresser Mistress Semen

 【14//2014】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブロマガ有料記事関連

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

30デニールフロントオープン電マオナニー

 【13//2014】

30デニールの黒タイツをペニス露出部に穴を開けて

ミシンで縫い上げたの 素敵でしょ!

30デニールだからモザイクを入れないといけないから

どうせなら 穴が開いていた方が 魅力的でしょ!

11分と短めの動画だけど 貴方にとって十分に楽しめる動画

だと思うの!

見て見ないと 分からないでしょうけどね!

ぢゃ!一緒にオナニーして ザーメン抜きなさいょ!

















Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自作ペニスト コックリングアナルオナ 02 射精

 【12//2014】

















赤ミニチャイナドレス ナチュペニストアナルプラグ電マ射精

今回は 赤いチャイナドレスにナチュラル色の自作ペニスストッキング

琴美が、ミシンで縫い上げた オリジナルペニスストッキング

シーアーの30デニール光沢パンストで合わせてみたの 如何かしら?

アナルには ステンレス製のコックリングアナルプラグを装着

コックリングは 2つ装着して よりアナルにめり込むように

自作のペニスストッキングをもっと身近で 見せて上げたい

私のペニスの大きさに合わせた 絶妙な穿き心地をペニスに感じるの!

ペニスは 手コキでもいいけど ぶれて見えないでしょ だから電マ

Wで電マを使い 腰が踊るオナニーを堪能してね!

射精の瞬間の 喘ぎ声も 今回は聞かせて上げる。

BGMも 少し静かめに入れたから よりエロさが増しますょ!

今回の ペニスストッキング 皆さんは穿けないでしょうけど

どれだけペニスがいいか 分かるでしょ!

パンスト愛好家の貴方だったら 良く見なさいょ!

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自作ペニスト コックリングアナルオナ 01

 【11//2014】

今回は 残念だけど 射精は見せていないの

自作ペニスト コックリングアナルオナ 02 で見せてあげる。

22分間の動画になるけど そんなに直ぐには 逝かないわ!

次回まで 楽しみに 待っててね!




kihv6g (1) kihv6g (2) kihv6g (3) kihv6g (4) kihv6g (5) kihv6g (6) kihv6g (7) kihv6g (8) kihv6g (9) kihv6g (10) kihv6g (11) kihv6g (12) kihv6g (13) kihv6g (14) kihv6g (15) kihv6g (16) kihv6g (17) kihv6g (18) kihv6g (19) kihv6g (20) kihv6g (21) kihv6g (22) kihv6g (23) kihv6g (24)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ノンアダルト フォト動画 807枚収録

 【10//2014】

807枚の ノンアダルト画像から 未公開画像をフォト動画に

今回 ノンアダルトなので お子さんは見ない方がいいけど

私なりに 女装の美を追求した フォトビデオにしました。

アダルト女装ブログなんか やっていると 

誰もこんな画像は喜ばないけど 暇があったら見て下さい


制作するのに 2時間もかかったけど モザイクを入れたら

もっと時間がかかるの ノンアダルトは 楽ね



1時間30分回以上!a (1)
a (33)
a (180)
a (404)
a (370)
a (648)



[広告] VPS


Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

60デニール黒タイツ ローションペニスしごきオナニー

 【08//2014】

楽しんでね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

超激エロ パンスト直穿き電マオナ射精 02

 【07//2014】

女装 黒桜琴美 超エロ動画 01 68の動画のラスト射精編

10分弱の動画だけど 女装 黒桜琴美 超エロ動画 01 68よりも高額

68と69で 46分程度の動画になるけど 68を見て 射精までの段階を楽しみなさい

この動画に関しての 口コミはブログ内のコメントを見たら ご理解頂けると思うの

さぁ! 私のザーメン 絶頂の証 射精を御覧なさい!




















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超激エロ パンスト直穿き電マオナ 01

 【05//2014】

我なら アナルはないけど 今までにない 最強のエロ動画にしたつもり

38分間の動画にしたけど 射精はしていないの 次回ね!

次回 ザーメン射精動画は 10分間の動画 今回 38分間だけど

この動画を見ないと ラスト10分間  絶頂の証 ザーメンを見ても

意味はないから!

黒桜琴美 最新作 超激エロを 堪能しなさいょ!



















Category: コンテンツマーケット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ナチュスト 手コキオナ

 【03//2014】

8CIMG6007.jpg


また 過去動画から


8CIMG6013.jpg


今回は 一般の方向け画像 9枚


8CIMG6050.jpg


記事タイトルとは 違うけど 洋服は こんな感じ


8CIMG6080.jpg



これも 初期の頃の動画で モザイク処理できないから

このまま出しても ギリギリOK かな?動画!


8CIMG6094.jpg



私的には ブロマガだから いいや^^


8CIMG6097.jpg



最近 お蔵入り動画を 無理やり引っ張り出していますけど



8CIMG6128.jpg



あの頃は あの頃で エロィ^^


8CIMG6150.jpg



現在は モザイク修正ソフトを使いこなしているから 大胆かな^^

ぢゃ チンポ しごけょ!


8CIMG6170.jpg



アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

生ゴムミニドレス ミストレス

 【02//2014】

いつ頃からだろう 5年くらい前の事になると思うの

まだ 葛西琴美と 名乗っていた頃

私 どんな女装にも興味があるの・・・・

キャバクラ嬢からJK OL ナースなんかも・・・

何でも着こなしたい

そして ミストレス・・・・・




9cimgg (5)




一番 最初に買った ミストレスコスは こんな感じだったわ!

凄く反響があって・・・・・・でも このコス 通販なの

全ての衣装は、レディースファッション店で購入して

買い物も楽しんでいたから・・・・通販は あまり好きでなくて!






9cimgg (123)





そして この衣装は 伊勢佐木町の それらしい

本物のミストレス専門店で買いましたね!

ミストレスとしては 赤と黒しかないのかな?

なんて思ったりして 来てみると 意外と その気になる!

そして クソMの お前達のファン層も広がった。






4CIMG9633.jpg





もともと パンストフェチの貴方達の中からも

私を 崇拝する趣向は強かったと思うの

いつからか コメントの内容も変わり

お前達は クソMのブタ野郎に成り下がった。

私が 気が付いた瞬間と

お前達が 気が付いた 瞬間でもあったのね!






5CIMG4474.jpg





以前のように 最近では 買い物にも行かないの!

女装で買い物をするのが 趣味だった私が

ミストレスコスを通販で買う様になって 

でも ミストレスも しっくりくる

フェチ的要素 素肌を晒さないのも 好き

そして 貴方のミストレスの誕生




5CIMG4723.jpg



ほら!しゃぶりなさい



そんな ミストレス初期の動画

動画は 撮ってはいたけど編集が出来なかったから

最近になって 過去の動画も UP出来るようになったの

お蔵入りになっていた 初期の動画を御覧なさい!





[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26年9月ブロマガ動画 1号と パスワード

 【01//2014】

9月のブロマガ 一回目だけど この画像は 動画からではないの

だから ボディストッキングで こんな衣装 何も変わりはしないの

私にしては 短めの動画だけど それなりに価値はある動画ょ!^^



5CIMG5974.jpg 5CIMG6242.jpg 5CIMG6246.jpg 5CIMG6262.jpg



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る