2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

ファッションと脚で私が変われる瞬間

 【31//2014】

2CIMG4285.jpg



エスニックなワンピースを着て

変わるのは、パンプスとベルトとウィッグ そして 脚

柄物のシースルーレギンスなら カジュアルに

私の中で 脚だけで変わるの・・・・・・不思議?

三種類の写真は 全く異なる ある日でも 小物が異なる



2IMG_7004.jpg




光沢のあるナチュラル色の ラファエルを穿いた私

ぬめるような光沢が 国産にはないエレガントさをかもし出し

私の中の マゾ心を 誘い出すのかも知れない

小物やパンプスも マゾ心で選んでいるのかも?



2IMG_7060.jpg




ナチュラルな ラファエルを穿く私は M?

黒い光沢パンストを 穿く私は S?

柄物の パンストは? 網タイツは?

私の中で 私が変わる・・・・・・・黒

貴方に脚を見せつける 意図が変わる。




2CIMG7006.jpg





貴方との距離が近くても 遠くても

脚だけで 私が変わる瞬間

私のスイッチは 脚なのかも知れない?

同じ ワンピースなのに?

それだけで 選ぶ小物まで変わってしまう




2CIMG7142.jpg




心境が変われば 見ている貴方にも 伝わるものは 違うはず?

私も貴方も パンスト脚で 伝わるものは 同じなのかしら?

私は 貴方の Mもあり Sでもるのかも知れない

それは やっぱり 貴方の妄想の中の私でしかないのね!

貴方の中の パンスト女性のペニス



2CIMG7221.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: ノンアダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装フェチズムファッション 赤と黒の誘惑

 【30//2014】

2CIMG4326.jpg




赤の セクシーランジェリー テディ

赤が際だつでしょ! 心も燃えたりもするの!

強気なイメージを見せつける ファッション




2CIMG4361.jpg




鼻先に 触れそうなほど ギリギリまで貴方を 顔を顔面騎乗するようなアングル

貴方との距離感が短ければ短いほど 私の体温 匂いも感じさせるの

どんな匂いを嗅ぎたい?




2CIMG4365.jpg



真っ赤な ランジェリーの中で ショーツだけが黒のレース

レディースショーツではない メンズショーツ

レディースでは 直ぐにペニスがはみ出てしまうもの

私は、女装だからね!



2CIMG4395.jpg




こんなに接近していても・・・・・貴方はどうなのかしら?

この黒いレースのショーツで 顔面騎乗を望むのかしら?

そして、メンズショーツから はみ出させて欲しいのかしら?

その後は どうしたいの?





2CIMG4431.jpg



アダルトブログランキングへ

Category: ノンアダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディストッキングメンズシースルーショーツペニス見せ付けW電マオナニー

 【29//2014】

ボディストッキング女装 メンズシースルーショーツW電マ オナニー

私のこんな動画を見る貴方だけど 何故か私を崇拝するのね!

M男が、私の動画で、甚振られる妄想をするのかしら?

私の動画を見て 私に ペニスを虐待して貰いたい

私の電マで 調教して貰いたいんでしょ

貴方は、電マ どの位 もつかしら?

チンポ汁を タラタラ流して腰を突き出すのが見えるようね!

直ぐに射精しちゃうんぢゃないの?

でも、射精をさせないで ペニスを甚振るのが好きなの!

私のように 射精を許さないオナニー 素敵でしょ!

逝きそうになったら ペニスに激痛を与えて なえさせ

また 電マで 甚振ってあげる。

ほら!そんな妄想をしながら 動画を見なさい!





















Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自伝 小◯○生 強制女装 まとめ NO4

 【28//2014】

母からは 男らしく生きなさいと叱られ

その影で、姉からの強制女装

母娘で 仲が悪い分 私の取り合いになるのか?

姉は いつも妹が欲しいと 私を女装させ続けました。

母娘の確執を 私だけ 受けていたわけです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母娘に育てられて私は、母の愛情は 理解できません

姉の愛情も 歪んだ愛情でしかない

姉も母の愛情を求めていても 恵まれない

愛されずに 生きて来た姉弟の結果だと思います。


アダルトブログランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




姉が 以前に母をなじるように言った言葉が頭から離れません

「私は あんなに 安い女じゃない!」

母を侮辱する言葉に 驚きました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私は、姉から性的虐待・・・・・・・望んで受ける虐待?

でも そんな虐待 与えなければ私も知らずに済んだ訳です。

私は ◯心がついた頃には 強制女装を受けていました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私の女装は 母の血が流れた女装

姉からの性的虐待から生まれた女装



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピンクチャイナドレス電マオナニーナチュスト30デニール無修正

 【26//2014】

[広告] VPS



琴美の電マオナニー スライドショー 動画ではないのょ!

琴美の動画を見た方なら分かると思うけど 長いの時間が

私のペニスを 私が虐待するような オナニー

だから M男の貴方が 私に 同じ苦しみを与えて欲しいんでしょ!

貴方は 私の虐待に耐えれるかしら チンポ甚振り!

電マで 何時間も甚振ってあげる でも 射精はさせないのょ!

永久に 寸止め遊び いいでしょ!




アダルトブログランキングへ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

網タイツペニストW電マ絶叫寸止めオナニー NO86

 【25//2014】

私の オナニーは 長い時間をかけて達するの

それは、姉との強制女装記事で書いてありますが

女装にかける時間も オナニーに入るのょ!

2時間のオナニー それと アナニーも同じ事

今回の動画は 私がミシンで縫い上げた 網タイツのペニスト

この網タイツを穿くだけでも ペニスに痛みが走るの!

そして根元から締め上げる コックリングも今回

網タイツペニスト用に、黒のゴム製の物を選んだの!

勃起すればするほど 根元から締め上げ

感じれば 感じるほど鬼頭 カリ首にめり込む網ペニスト

私に 痛みが伴う 快楽を与える W電マ

腰を淫らにふり 絶叫しても コックリングが射精を許さない

何度も何度も逝きそうになり 逃げて行く 電マ

私が私のペニスを虐待する 私のオナニー

貴方も こんな風に ペニスを虐待されたいんでしょ!




















アダルトブログランキングへ

◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

犬視線エナメルショーツペニスしごき 

 【24//2014】

犬視線 貴方達 お好きょね!

土下座の視線から ペニスを見上げるのょ!嬉しいでしょ!

今回は エナメルミニドレスとエナメルショーツの組み合わせ

エナメルどうしが擦れる音 どM男の貴方が 服従する喜びを与えて上げる。

そして、土下座する 貴方を ペニスで ビンタ!

私のペニス汁が 鼻先から 垂れるかしら

そんなに口を開けて・・・・・欲しいんでしょ 女性のペニス!

味わいなさい

















Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自伝 姉からの中◯生までの強制女装 NO3

 【23//2014】

小学生の頃 私から 女装を拒否し

中学生になり 姉に、女装オナニーを見られてしまった日から

私は 姉に何も隠さず 全てを晒すしかないのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



姉の ショーツを穿かされても ペニスは完全にはみ出しています。

それに、姉の息遣いを感じるほど ペニスと顔の距離も近いのです。

姉は、ショーツからはみ出したペニスを 何のためらいもなく

少しでもはみ出さないように 納めようとします。

6歳年下の弟を たしなめるように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は 姉からの強制女装で オナニーの時間も長くなったと思えるのです。

勃起したペニスを姉に晒し 女にされて行く

一時間以上 興奮し続ける若いペニスを 姉は無視して

私の性欲の爆発する瞬間をあざ笑うかのように!

そして ここからメイクが始まるのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「お姉ちゃん 僕のチンチン 触って!」

僕は 最後にパンストチンポを姉に擦られ逝くのです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

cross-dresser stocking mistress 05 THE射精

 【22//2014】





アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

cross-dresser stocking mistress 04アナルマンコグチョグチョオナニー

 【21//2014】






アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルオナニー ドライオーガズムの快楽

 【20//2014】

[広告] VPS




アナルで逝く 喜び 貴方は ご存じかしら?

慣れないとなかなか 逝けないもので

でも 逝き出したら とめどもなく打ち寄せる快楽

アナルで 女のように 逝けるのょ!

そんな アナルオナニー動画を FC2有料動画で見て下さい

有料動画ししたからって 私には 関係ない事かも知れないけど

少しでも興味を持ってくれるなら ねぇ!





アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストつま先ディルド足コキ電マ遊び

 【19//2014】

[広告] VPS



パンストつま先 足コキ こんな事 貴方だったら

された事 あるんぢゃないかしら?

風俗店でも 足コキ あるからね!

貴方が求める足コキ それは 私しか分からないかも?

射精をしそうになったら チンポの虐待!

甚振られて 射精欲が薄れるから

でも 貴方だったら わかるでしょ!

チンポの虐待で 貴方は逝くようになる

チンポの虐待なしでは 逝けなくなるのょ!

そして、ミストレスのペニス チンポを虐待されながら

貴方の目の前に 大きな女性のペニス

こんなプレイ素敵でしょ!



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Cross-dresser Anal Masturbation

 【18//2014】

[広告] VPS




私のアナルオナニー 少しだけ一般公開

1000アクセスで 有料動画にしますので お早目に

この電動バイブ 締め上げすぎるのか どんなバイブでも

すぐに壊れてしまうの・・・・・・・大手家電メーカーで作ってくれないかしら?

壊れていても お気に入りなんです。

途中で折れて 角度がつけられるから

お試しになってね!



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自伝 姉からの小◯生までの強制女装 NO2

 【17//2014】

自伝 姉からの小学生までの強制女装

あの頃は、ほとんど姉と二人の生活だったので 普通の姉弟関係を知らなかった。

姉の言う事が 普通でしかなかった。 女装も 二人の性的 遊びでしかなかった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな 小さな頃でも メイクするドキドキ感はあり

いきなり私の顔が可愛くなる事に 驚きもありました。

そして、幼少期の女装でも ペニスは反応するのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



射精を知らない頃 姉の手で 逝きました。

父も母もいない分 性教育は とぼしかったのかも知れません?

ペニスを触るのは 姉の前だけでしたが

そして、女装をさせられ ペニスが勃起する恥ずかしさを感じた時

小学5年生の頃 姉からの強制女装を 断わりだしました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



姉の身体 姉の脚を オナニーのおかずにしていました。

そんな行為を 姉に見つかってしまったのです。

中学2年の頃でした。

それから 再び 姉からの強制女装が始まりました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

極太ロングスネークディルド アナルオナニー垂れ流れるザーメン NO84

 【16//2014】

極太のロングスネークディルド 皆さん お好きなようで

今回も 私のはしたない姿を 貴方だけに見せてあげる。

アナルオナニー前立腺からくる 溢れ出す快楽の世界

貴方もご存じでしょ!

零れ落ちてしまいそうな アナルオナニー

貴方が ペニスをしゃぶりつきたくなる そんなアングルで

18分間の動画にしてみたの 素敵でしょ!

美脚サスペンダーストッキングの女性のペニス

ラストは、ペニスをつたわるように  ダラダラと

ザーメンを垂れ流したの 美味しそうょ!


















Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2フレンド動画 ブルーのミニドレスで

 【15//2014】

[広告] VPS



フレンドのみの動画 2作目です。

それほどエロくないけど 是非!^^

何があるか分からないから!


アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

cross-dresser pantyhose スライドショー

 【15//2014】


[広告] VPS




黒いミニドレスの3作から 厳選画像スライドショー

一般公開は、1000回閲覧者が出るまで その後は有料動画になります。

ちょっとモザイクが きわどいから^^

早めに見てね!

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自伝 女体質と男色と持病 NO1

 【14//2014】

自伝 私の幼少期からの 生い立ちみたいな事と 女体質に関して
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私の犬になりなさい

 【13//2014】

vkjghk (45) vkjghk (55)


貴方が舐め犬になりたがる スライドショー

こんな画像 57枚のスライドショー

興奮するでしょ!




アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

cross-dresser pantyhose mistress ペニスを包み込む網タイツ ソフト

 【13//2014】

[広告] VPS





ペニスを包み込む網タイツ コンテンツマーケットで掲載したけど

ソフト版 フェイクレザーのショーツを穿いて 見えないでしょ

でも 光沢のあるフェイクレザーだからこそ ペニスの形まで クッキリ

私なりのフェチズムを演出したつもり ご覧になって下さいね!




アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿きレオタード

 【13//2014】

jgfftf (1)





私の事を 憧れに思ってくれる 女装っ子さんも多いわ

私も ある程度 女装は極めて来たつもりだから

特に パンスト直穿き女装に関してはね!


jgfftf (2)




そんな私が 女装っ子を育てたいと思う そんな女装っ子さんがいるの

清楚で 純粋で 初心な 女装っ子さん

貴女は 顔も可愛いし プロポーションもいいわ・・・・ただ 何かが足りないの

それは 男を引き付ける魅力




jgfftf (3)

アダルトブログランキングへ




パンスト直穿き女装に対して ペニスの魅力こそ 第一なのょ!

私の女装を信じるのなら ペニスしかないの!

だって ペニスがなければ ただの女でしかないのょ

ペニス以外は 完璧な 女になるのょ!




jgfftf (4)




貴女の女装は ペニスを隠して見せはしない

でも!それでは 誰も貴女に興奮もしなければ 欲しがりもされない

皆さんは 女性のペニスを しゃぶりたいの!

貴女は 顔も可愛いし スタイルもいい 美脚だし

だから 晒さないと 勿体ないの









皆さんに チンポを起ててもらわないと いけないのょ!

女性でも チンポを 起たせてナンボって 言うでしょ!

いい女は 晒すだけで 楽に生きて行けるの

貴女もペニスを晒さないと いけないわ!




jgfftf (5)




そして いい女になるの!

全てが女性の身体に ペニスがあるから 求められるの

性器以外 本当に 女性になり切りたい 貴女に教えて上げる。

女性に 本心からなりたいのなら どんなコスチュームがいいかしら

それは レオタードなの!




jgfftf (6)

アダルトブログランキングへ




薄く身体に張り付く ナイロンのレオタードが最適

皆さんは 日傘をさした パンスト レースクイーンにハイヒール

美しい美脚のレースクイーンに ペニスを求めているのょ!

パンスト レオタードに着替えて来なさい

そう!素直に いい子ね!





jgfftf (7)





素敵な パンストレオタード姿だわ!

ほら!レースクイーンのように 立って見て!

30デニールの光沢パンストが艶めかしい光沢を放ち

少しサイズの小さめの レオタードは どう?



jgfftf (8)





シースルーのレオタード ペニスが 透けるかしら?

フロントIの 極細ハイレグレオタード・・・・食い込んぢゃう?

ねぇ!お尻を見せて ほら!

お尻にパンストの密着感が増すでしょ!

見ているだけで チンポを超す付けたくなるのょ!




jgfftf (9)



レオタードが食い込む パンストヒップ・・・・魅力的だわ

ナイロンに包まれたヒップの滑る光沢も 男を誘うのょ!

パンスト直穿きの お尻を こよなく愛する変態は多いから

どう?パンスト直穿きレオタード・・・・・恥ずかしいの?



jgfftf (10)





そうょね!少し あそこが ふくらんできているもの

レースクイーンって カメラ小僧に股間ばかり撮られて

パンストが食い込んで 濡らしているの!

何千万画素のカメラで望遠レンズ ナイロンの繊維質まで露わに撮られるわ!




jgfftf (11)




そんなに マンコばかり撮られたなら 感じるのょね!

そう!皆さん 食い込んで感じているの だから平気

もっと食い込ませるから 感じているマンコを 撮って欲しいの!

だから微笑みながら 誰よりも食い込ませて見せて チンポを勃起させたいの




jgfftf (12)






貴女も カメラ小僧に パンスト直穿きチンポレオタードを撮られるのね!

そう! 感じて見せつけて上げなさい

貴女の美しい身体に ペニスを見せつけて上げなさい

女性は食い込ませ 濡らす事しか出来ないけど 貴女は違うの



jgfftf (13)

アダルトブログランキングへ




パンスト直穿きチンポレオタードを 教えて上げる。

パンストレオタードが ペニスを刺激するでしょ!

ほら!腰を回して ストレッチするの!





jgfftf (14)




どう 少し小さめのシースルーのレオタードがアナルも刺激して

パンストペニスを レオタードが まさぐるようでしょ!

もっと もっと 腰をふりなさい

レオタードがパンスト越しのチンポを まさぐるでしょ!




jgfftf (15)





そう!本当に感じながら腰を振らないと 魅惑的ではないの

「パンストが アナルとペニスを刺激しています。」

そう! 皆さんに パンスト快楽のご報告するように 腰を振るのょ!

そう!いい子ね!










パンストレオタードの快楽で ペニスが勃起してたまらないのね!

そうょ!ペニスがある事に 素直になって 感じなさい

貴方が感じれば感じるほど シースルーのレオタードからチンポが浮かび上がるの!




jgfftf (26)




皆さんは 何千万画素のカメラで 貴方のチンポをしゃぶるように 撮りたいのょ!

カリ首が 浮かぎあがるのを 皆さん 見逃さないわ!





jgfftf (16)





喉を鳴らせて見ているのがわかるでしょ

そう!嬉しいでしょ もっと淫らに艶めかしく腰を振るの

パンストが擦れて 気持ちがいいですと 報告するように!





jgfftf (17)




ほら スタジオの鏡を見て 嫌らしい腰ね!

パンストを穿いているだけでも チンポが こんなに いいのに!

レオタードが 痛いくらい食い込むのょ!









感じるでしょ!だから 小さ目のサイズのレオタードがいいのょ!

チンポだけではないの アナルも欲しがって呻いている。

30デニールの滑る光沢パンストが チンポがいいの!

ほら スタジオの鏡を見て御覧なさい




jgfftf (18)






貴女の恥ずかしい 淫らなパンストレオタード姿

恥ずかしいでしょ! そんなに勃起して 染みまで広げて











でも!皆さんは 貴女のそんな姿を見ながら 

必死に おチンポをしごいているのょ!

もう 見て欲しくてたまらないでしょ!

貴女の 30デニールの艶めかしい光沢に うごめく ペニス





jgfftf (19)





見て欲しくて 見て欲しくて たまらないでしょ

今までのような ペニスを隠し見せない女装が くだらなく感じるでしょ!

貴女が ペニスを見せれば 男達は呻き声を上げて 射精するわ!





jgfftf (25)

アダルトブログランキングへ



細い ハイレグレオタードのずらして ペニスを晒すの!

そうすれば 貴女は 全てを求められ 

皆さんのパンスト奴隷になれるのょ!











ほら!パンストチンポを何千万画素のカメラでしゃぶるように撮って貰いなさい

初心な貴女は 初めて知る快楽でしょ!

パンストチンポ こんなに感じているパンストチンポを見られてしまうの!

パンストが擦れるだけで 逝ってしまいそうなのに





jgfftf (20)




チンポを しゃぶるように 見つめられるのょ!

ほら!皆さんの前で 貴女のパンストチンポを しごいて上げる

いいでしょ!チンポにパンストの肌さわり

恥ずかしいの? でも 逝きたいんでしょ!





jgfftf (21)





もっと パンストチンポを しごいてあげる

貴女は こんなに恥ずかしがっても チンポは我慢できないのね!

皆さんも 凄い視線で 貴女の 光沢パンストチンポを見ているの!

恥かしいと思えば思うほど 貴女のチンポは 我慢できないのね!




jgfftf (22)







ほら!皆さんの 目の前で逝きなさい

パンストチンポを 見られながら 逝きたいんでしょ!

貴女の全てを 晒すの 素直になって








恥ずかしいわね こんな所で こんなに人に見られて逝くだなんて!

ザーメンまみれの パンストチンポ!




jgfftf (23)





そう!貴女は これで パンストチンポ女に 成り下がったのょ!

チンポを 見られないと逝かない パンストチンポ女に

これで 私と同じ 女性のペニスを 得れたのょ!

私と同じように これからは見られて 射精するしかないの

パンストチンポ女に なれたのょ!


jgfftf (24)

アダルトブログランキングへ

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノンアダルト 女装ミストレス写真集 285枚掲載

 【12//2014】

今回は ノンアダルト画像だけど アナルは性器ではないので掲載しています。

ここで掲載する 画像は 今までに投稿してきた動画の 厳選画像になります。

私が見ても ノンアダルトでも  エロぃ^^ 驚きました。

285枚掲載して います。無論 ノンアダルトだから無修正ですけど

モザイク処理をしなくていいから 285枚 即 投稿することが出来ます。

リーズナブルになっているので 女装っ子さんも 参考に如何でしょうか?















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

cross-dresser stocking mistress 03 アナルオナニー

 【12//2014】

[広告] VPS




私のアナルオナニー・・・・・・

ミストレスは こんな動画 見せてはくれないでしょうけど

アナルで感じている ミストレス

根本的に、ミストレスは 絶頂を見せない物なのかも知れない

でも!それは ペニスがないミストレス アナルの快楽を知らないミストレス

なのかも知れない 感じている姿を見せつけて

チンポを しごかせるだけ 私のミストレスは

アナルの絶頂 何かが溢れ出して 漏れてしまいそうな快楽

それと、私は 最初からローションは使わないの

無理やりねじ込んで来る バイブやディルドが好き

バイブをくわえ込んではなさない アナルで締め上げれば締め上げるほど

溢れ零れ落ちる快楽が 永久に続くの!

このシリーズ 5作まで続きます。

次回も お楽しみに!



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

cross-dresser pantyhose mistress NO24 スライドショー

 【12//2014】

[広告] VPS




私 毎回 こんなHな動画を見せて・・・・・いけないかなとも 思うの!

今回も 編集しているだけで 興奮しちゃう!

カメラもワイドで M字開脚 隅から隅まで パンスト脚

それなのに 腰を突き出して ペニスを露わに晒す

そんな 黒パンスト直穿き コックリング 電マ オナニー

でも 私を求めてくれる人がいるからこそ 淫らになれるの

貴方が 私のオナニーを見て 勃起し

私のペニスを しゃぶる 妄想

美脚パンストペニスをしゃぶる 妄想

そんな 貴方の夢を 叶えて上げる。










アダルトブログランキングへ



Category: サンプル動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボディストッキング ペニスト ローション オナホール射精NO83

 【11//2014】

[広告] VPS

サンプルスライドショー



今回 ボディストッキング女装 

少しでも貴方にリアルな ぺニスを見て欲しいから

私がミシンで作ったペニスストッキング

薄いナイロンの繊維越しに ペニス

これだけでも 嫌らしいのに 露出狂な私

貴方のチンポを妄想して もっと淫らに

ローション スケルトンオナホール

パンストがペニスに密着する快感で ついつい声が漏れてしまうの

貴方に ペニスをしゃぶって欲しいから はしたなく見せて上げる

そして ラストは ペニスト射精

乳白色のザーメンが ペニスに滑るの

こんなオナニー 一緒に感じてね!


















アダルトブログランキングへ


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

cross-dresser pantyhose mistress NO13  スライドショー

 【11//2014】

[広告] VPS




パンストオナニーを好む皆さん 今回のスライドショーは

FC2コンテンツマーケット cross-dresser pantyhose mistress NO13から

画像を引き抜いて作った スライドショー

貴方もパンスト電マオナニーが お好きなようですね!

私の コンテンツマーケット内でも パンスト直穿き電マは人気があるの!

ねぇ!貴方も 同じオナニーしてるのかな?

パンスト直穿きで 電マ!

私と 同じオナニーして欲しいなぁ!

私と貴方は 分かち合えるのだから










アダルトブログランキングへ

Category: サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

cross-dresser パンスト ミストレス ペニスを包み込む網タイツ電マ射精 NO82

 【10//2014】

[広告] VPS
cross-dresser pantyhose mistress
スライドショー サンプル動画






琴美の最新動画です。

かなりリアルな 今の 私 琴美

自作ペニス網タイツ 私のペニスにピッタリ合うように

趣味のミシンで縫い上げた 網タイツ

勃起しても ペニスは固定されるように縫い上げて

網タイツが ペニスに食い込む 少し痛みのある快楽

コックリングの締め付けと相まって 射精を許さないの!

こんなに 逝きたいのに 素敵でしょ 見て!

網タイツならではの脚 黒に歪みのない質感

そして、電マで ペニスを刺激 溢れ出すペニス汁

腰をうねらせ 射精を望み 喘ぐ声

ラストは はしたなく W電マで 射精したの

網タイツに ねっとりと滑るザーメン 

見てくださいね!




















アダルトブログランキングへ

◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

深夜の黒パンストの女

 【09//2014】

画像






貴方って 本当に パンストが好きょね!

貴方の姿は 常に挙動不審でしかないわょ!

美脚のパンスト脚ばかり 目で追って



画像




いつも下目使いで 美脚パンストを探してるもの!

生粋の パンスト変態!

美脚パンスト脚を目に焼き付けて オナネタにするんでしょ!

夜な夜な パンスト脚を妄想して チンポを しごいている。





画像




貴方って 本当に パンスト脚が好きね!

そんな ある日 貴方は残業で帰りが遅れ 終電でやっと帰れたの

こんな遅くまで 残業させられて もう クタクタ

重い足取りで 帰路を歩くわ!





画像



いつも通る近道の公園 東側に 大きな池と、西側の丘の上に東屋がある公園

その真ん中の道を いつも通って帰っているわね!

貴方は 公園の管理センターの前で 人影を見たわ

背の高い 女性が目に入ったの!




画像

アダルトブログランキングへ



終電の時間帯に、たった一人で たたずむ女性

この女性が 私 琴美!

貴方は その女性の姿に目を奪われたわ!





画像



そう!美脚の黒いパンスト脚で あり得ないほど短いマイクロミニの女性

ハイヒールを履き 身長は180cmを超える そんな美脚の女性

その脚は 今まで見た事もないほど 美しい脚だったわ





画像



外灯の明かりで 黒いパンストが滑る光沢を放ち

どんな女性もうらやむ 女性の美脚の全てを晒しているの!

貴方は 今までに 女性に 一度も声をかけた事などない

情けなく 気の弱い男だから 愕然と見ているだけだった。




画像



しかし そんな貴方と黒パンスト美脚の女性と目が合ってしまったの

貴方は 何もなかったかのように 歩き出す。

でも あの女性の美しい脚を 見続けていたい

貴方は 茂みに隠れて 女性の脚を盗み見するしかないの




画像

アダルトブログランキングへ


もっと近くで見たくても 貴方は隠れているしかない

でも 私は 貴方が隠れているのは 分かっていたの

茂みの中で 光る 二つの熱い視線を 知っていたの!

そして、真っ暗な 茂みの中で チンポを出してしごいていた。

そうょね!



画像





居ても立っても居られない程の 黒パンスト美脚

貴方は チンポを しごくしかなかったの!

私は それを 知ってて 見えそうなほど短いスカートから お尻を見せて上げたのょ!

ほら!許してあげるから チンポ しごきなさい!



画像




暗い茂みの中 誰かに見られたのなら 不審者として通報される

しかし 美脚を見ながらチンポをしごきたい欲情に負けたの!

あの美しい黒パンスト脚を見せつけられてしまったのだから

貴方は ザーメンを出してしまっても 仕方がないわょ!




画像




私は 公園の管理センター前から動かなかった。

すると 直ぐに 男が現れたの・・・・少し話をしているみたい?

待ち合わせていたように見えたかな?




画像




そして 私達 カップルは 丘の東屋の階段を登り出したの

石畳の階段を登る 黒パンスト美脚の美しさに

貴方は はしたなく チンポ汁を垂らすしかないの

信じられない光景だったでしょ!




画像




あんなに短い タイトなマイクロミニを穿く女性

細く折れてしまいそうな足首から 艶めかしい光沢を放つ太腿

これほど美しい脚を持つ 女性は世の中にはない と思えるほど!

美脚パンストマニアの 貴方が欲情する 脚なのょ!




画像



貴方のチンポは 牙を向き はち切れんばかりに興奮していたわ!

美脚の黒パンスト脚 ヒールの甲高い音が公園を響かせ

私達 カップルは 丘の上の東屋に消えて行ったの

誰にも見られない 丘の東屋で 何をしているのか?





画像





貴方は 気がかりで 気がかりで うろたえたわ!

もう一度 あの黒パンスト美脚を この目で見たい

もっと チンポをしごかせて欲しい

公園の暗い茂みで 射精をしたかったの!




画像

アダルトブログランキングへ



貴方は 完全に不審者でしかなかった。

周りの目も気にせず 腰をかがめ カップルが消えて行った

石畳の階段を 登っていたの!

丘の東屋には 外灯が一本しかなかった。




画像



東屋には 人影は見えない そして 幾つかあるベンチにも誰もいなかった。

貴方は 再び うろたえたの

反対の坂道から カップルは降りてしまったと 思ったのね!

直ぐに後を追わなければ 見失ってしまう



画像




貴方は、黒パンスト美脚を見ながら 射精を望んだ!

丘の上を キョロキョロ見ながら 貴方は反対の坂道に向かった。

その時だったの 近くで滑る音を耳にした。

その方向を見ると 東屋の太い柱の影に 女性がいた。



画像




薄暗い中でも 一本の外灯に 女性は照らし出されていたの

貴方は 私と目が合ったわ!

そして 連れの男を探したの!

男は 地面に 跪いていた・・・・・・




画像




そして 女性の股間に口を当てているの

グチョ グチョ グチョ

男が 頭を振る度に 艶めかしく滑る音が耳に届く

その瞬間 貴方は 私が女装だと気が付いたの




画像




茫然と 私の顔 脚を 交互に 見返したわね!

貴方は 完全に勘違いをしていたの 私は 女性ではないわ

彼は、私のペニスを 夢中で しゃぶっていたの

だから 貴方の存在に 気が付かなかった。



画像

アダルトブログランキングへ



貴方と私の距離は 5メートルも離れていなかった。

貴方が 美脚を好んでも ノン気でしょ!

貴方は 私の脚と ペニスを 恐ろしい目で見たわね!

そして 貴方は 外灯の下で チンポを出したの しごいたのょ!



画像




私は 可笑しくなって 笑ってしまった。

ノン気のパンスト変態が 私の目の前で チンポをしごくんだもん

凄い 嫌らしい目で見ながら 必死に チンポを しごいているの!

そして 彼が 貴方の存在に 気が付いたわ



画像





その瞬間 彼は 私のペニスを 唇から離したの

恥ずかしいほど 勃起した ペニスを貴方に晒してしまった。

私は あの日 ノーパンパンストだったの



画像





だから スカートを直してもペニスがはみ出して

ノーパンパンストのペニスを 見られてしまったわ

その瞬間 貴方は 猛獣のように呻き声を発し 射精したわ!




画像




驚くほど ザーメンを ほとばらせたの

腰を ワナワナと震わせながら

そんな貴方を見て 彼が 舌打ちをした。

彼が 歩き出したから 私も 付いていく



画像




公園の裏のラブホ街に 私達は消えた。

この日から 貴方は 深夜の公園で 私を探す日が永久に続くの!




画像

アダルトブログランキングへ

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿きOL 大量ザーメン射精 スライドショー

 【08//2014】


[広告] VPS



美脚黒パンスト・・・・・・・・信じられる

女性のペニス

脚フェチ パンストフェチの貴方に

でも 美しい女性の脚が好きだったの?

貴方には 潜在意識の中で 女性のペニスを

望んでいるの!

だから 私のブログを 見に来てしまったのだから

素直になりなさい

素直になれば 私のペニスを しゃぶりたくなるから











アダルトブログランキングへ

Category: サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美 ボデコン写真集

 【08//2014】

gjgj (1)


ボデコンスタイル お好みな方が多かったので

写真集にしてみました。

女装 ボデコンの世界・・・・・ご存じかしら?

身体に ぴったりと張り付く ボデコンで・・・・・

身体のラインもHなのに レディースのボデコンは

私には 短いみたいで 直ぐにペニスがはみ出してしまうの!

そして パンスト 貴方の好みに合わせてみたからね!


70枚収録



◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る