2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

良いお年を!

 【29//2014】

fjj5d3 (5) fjj5d3 (4)



平成26年も あと二日で 終わりますね!

皆さんは どんな一年だったのかな?





私は 個人的には ブログも私生活も いい年でした。

ブログのファンも 8月くらいから かなり増えています。

まぁ!こんなブログですけど 宜しくお願いします。





fjj5d3 (3) fjj5d3 (2)




また 12月20日に開催した 忘年会もホテルに宿泊しましたので

遠方からの参加者様にも 楽しんで頂けたと思います。

今回の忘年会で ほんの一部の参加者の勘違いもありましたが

何卒 あのような内容ですので極秘でお願いします。

いつか来る次のステージまで お待ち下さい



fjj5d3 (1) fjj5d3 (10)




このブログを開設した日から 有料化し ほとんどの記事

動画は、有料化しましたから コメントもアクセス数も減りました。

それも全て 想定内 私の理想に近づいています。

通りすがり そんな 興味本位の者に 見せても仕方がありません

より 私を崇拝する者にだけ 存在するブログです。




fjj5d3 (9) fjj5d3 (8)




コメント メッセージを入れる場合は 何方のメッセージも拒否していません

私が下読みしなくても即 UPされます。

メッセージへの返信も 可能な限り 遅れても返しています。

出来れば ブログの内容に伴うメッセージで お願いします。

また動画の内容に関する ご意見ご感想も お願いします。





fjj5d3 (7) fjj5d3 (6)






私のカテゴリーとしては 女装ですが 仕方がなく女装を選んでいます。

動画でも ブロマガでも 女装と書かないと 間違われるからです。

大きなカテゴリーの中の「女装」で 細かく分けたら「女装ミストレス」です。

女装ミストレスを どんな人種が好むのか? それは クソ野郎!

どM男でしかないの!

でも クソ野郎の貴方は 女装を求めてはいないの 

求めているのは 女性のペニス!




fjj5d3 (15) fjj5d3 (14)






女性のミストレス 女王様を こよなく好む人種!

美脚にすがり付きたい ペニスバンドで突いて欲しい

しかし いくら奉仕しても感じてくれないペニスに飽きてしまった。

だから 貴方みたいな クソ野郎の どM男が ここに集まるの

そうでしょ!





fjj5d3 (13) fjj5d3 (12)



私は この人種しか 相手にしない

女装の世界よりも もっと少ないニーズで生きている

100万人に1人の 私を崇拝する者の中で 生きている。

こんな女装が ありますか? 誰が貴方の理想を与えてくれるの!

こんなミストレスがいますか?硬く熱いペニスを持った女王

そう!私しかいないの・・・・・喜びなさい!




fjj5d3 (11) fjj5d3 (20)



そして 私は 完全にオリジナルなの 私は 二人いない

私は 誰の演出も受けない 全ての趣向は 私だけの意志

貴方のチンポを どう料理してやろうか? 私だけの意志なのょ!

プロが一人も からまないの 画像、動画、撮影に関しては

慣れてはきたけど 素人でしかないの

だから 編集失敗もある その失敗も 貴方達は喜べるでしょ!




fjj5d3 (19) fjj5d3 (18)




AVを見過ぎてしまって AVのくだらないシチュエーションも飽きたでしょう

だったらその場面から見ればいいだけだけど

男優であれ女優であれ プロデュースされ 本心の快楽と思えない情事

カンペを読んでいるような 目配りに 嫌気がさす

演じているだけで 本心ではない事を知っているから




fjj5d3 (17) fjj5d3 (16)





でも 私の動画は 全てが現実なのょ!

パンストオナニーでも 電マオナニーでも アナルオナニーでも

私が 貴方の為に 見せつけるように オナニーしているの

誰の支持もうけないのょ!

リアルに感じている姿を晒して上げているの!

そして 射精も見せて上げているのょ!




fjj5d3 (25) fjj5d3 (24)





プロの演出は受けない 私だけの世界を貴方は見ているの!

素人だから見せれる リアル感があるでしょ!

ペニスに 滴る汁に アナルの引きつりに ザーメンに

全てが 私の意志で 貴方に見せつけるだけの為に

このブログ 私が存在しているの!



fjj5d3 (23) fjj5d3 (22)




12月20日に 琴美忘年会を開催しましたが

私の年代は そろそろ 女装を引退された方が増えて来ています。

良く知る 女装者が減る事は 寂しい事ですね!

何とか 私もこの身体を維持したいと思います。

そして 貴方にチンポをしごかせないとね!

女性と同じなの 貴方に オナニーをさせて なんぼ

この世界で生きているのだから




fjj5d3 (21) fjj5d3 (30)



ブログマガジン コンテンツマーケットに関しては

皆さんがご想像するように 多くの方に購入して頂いています。

それも 私へのニーズのバロメーターでしかないの

何も語らない貴方達が唯一 私への意志表示ができる

貴方が見たいものが 分かるから私も参考にするの




fjj5d3 (29) fjj5d3 (28)




私にとっては 100万人に1人でいい 貴方達

でも 100万人は国内だけの割合ではないのょ!

海外の方は より大胆なメッセージを私にくれる。

国内のニーズと海外のニーズは 違う気がする。

海外から多く貰える ご意見ご感想を うのみにも出来ない

コンテンツマーケットを購入されたかは 

評価と 口コミにも書いて欲しいと思います。

少しでいいから伝えてくれたら 私も今後の参考になります。




fjj5d3 (27) fjj5d3 (26)



コンテンツマーケットの購入者の皆さんには

ダウンロードを確実にお願いします。

FC2からも 購入後のダウンロードを記載していますが

内容によって 削除する場合があります。

動画、画像編集ミスもあると思います。

都合により なんの告知もなく削除しますので

ご了承下さい




fjj5d3 (35) fjj5d3 (34)




私の都合により 売り切れも多くなってきています。

管理上 ある程度 購入者があれば 売り切れにします。

100作を超え 容量の問題もあり ご了承下さい

また 一度 売り切れたら 再販の予定もありません

削除前に ダウンロードをお願いします。




fjj5d3 (33) fjj5d3 (32)




私の動画 コンテンツマーケットを 全て購入した 貴方へ

私は 貧困層には 興味はないの

だからと言って 富裕層でしか買えないほど高額でもない

100を超える 私の作品を 販売すれば直ぐに購入しくれる貴方達

私を崇拝してくれる 貴方達がいるから 私が存在できる



fjj5d3 (31) fjj5d3 (40)



女装ミストレス 女性のペニス・・・・・・

今年 一年間 私は 貴方のミストレスとして君臨できました。

私を崇拝する者がいるのは 幸せな事

でも 来年 私へのニーズは 変わらずにあるか?

どこまで 貴方達に 私を晒し続けられるか?

それは 貴方達が決める事でしかない




fjj5d3 (39) fjj5d3 (38)



ニーズも減り 最後に残る 貴方の為だけに ブログをする気もない

引き際が肝心

引き際の基準は 今年 出たと思います。

今年の数字が これからの基準になるの!

毎月 FC2からの決算で 引き際が決まります。




fjj5d3 (37) fjj5d3 (36)



良く見かける惨めな 女装者には なりたくはない

どこから見ても 男の身体でしかない女装者

そんな女装者を好む者は ゲイでしかない

男性の身体を求め合う ゲイの世界なのに

女性の身体を愛する 女装にゲイからの高い評価は 屈辱でしかない




fjj5d3 (45) fjj5d3 (44)




女性の身体にペニス 女装ミストレスとして君臨できなくなる日

私には ライバルもいなければ リスペクトする女装者も 一人もいない

どM男が 関心を持たない つまらない女装者にはなりたくはない

私は 貴方達に 私を見ながら 射精をする快楽を与えて上げた。

貴方は この素晴らしい 第三の性を堪能する事ができたの




fjj5d3 (43) fjj5d3 (42)




ライバルもいない リスペクトする相手もいない私

だから 最近 私を作ってみたくなっても来る

私の上を行く 女装ミストレスを 私が作りたい

パーフェクトに 私の 意志をつぐ 女装

私の引き際を 私が 作れれば・・・・・・



fjj5d3 (41) fjj5d3 (47)



ブログマガジン コンテンツマーケットを購入してくれた皆さんへ

正直 私も驚くほど 貴方達は 私を崇拝しているのが分かる。

私も 女装ミストレス このブログ 女性のペニスは

そんなフェチ感覚の強い どM男に 何かを残したくて

伝え続けたの



fjj5d3 (46) fjj5d3 (50)




誰も知らない 興味も持てない 有料コンテンツの多い 私のブログ

私を崇拝する者にだけ 与えるブログ

貴方の人生の中で 深い傷あとを残す為だけに 私が存在する。

貴方の性的趣向を 狂わせる為だけに ブログ

私をなぜ 知ってしまったのか・・・・・・後悔しなさい

ノン気の貴方が ペニスをしゃぶりたがるのょ!



fjj5d3 (49) fjj5d3 (48)




今年 一年は 続けてあげた でも 来年は 分からない

突然 その日は 訪れるかも知れない

でも このブログは FC2が 残すのなら 何時までも残る

一切更新もいない 無法地帯化したブログになるの!

貴方達が泣きわめくのが 見えるわ!


それでは 今年 一年 楽しかったわ



              良いお年を・・・・・・・・




fjj5d3 (52) fjj5d3 (51)

Category: 黒桜から

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚女装ミストレス NO1

 【28//2014】

今 ペニスに電マを縛り付けて ブログを書いているの!

勿論パンスト直穿き・・・・・・・・凄く感じているけど・・・・・・

あぁ!凄い 集中できないわ・・・・・・・・・

ちょっと手を止めたら 射精しそうなの・・・・・・・

こんな事をしながら ブログの更新

露出狂の私だから 今の私 見せて上げたい

凄い ペニス汁を垂らしてるのょ!

アナルには 何も入れていないけど

アナルを締め上げただけで もう!ドライオーガズムが

見て欲しいな・・・・・・この姿!




[広告] VPS



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドライオーガズムを貴方に 電動バイブ編

 【27//2014】

CIMG1471.jpg


生半可な気持ちではなかなか 逝けるものではありません

小さなおもちゃで満足していても もっと深い奥があります。

アナルは性器なのだから 性器として扱われる 感覚

貴方が 本心でアナルで逝きたいのなら

私のドライオーガズムの感覚を伝授します。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自伝 同性愛者F子との関係

 【26//2014】

vjhhy5 (12) 





高校を卒業してから 毎晩 飲み歩いていた頃

一人の10歳以上も年上の女性と知り合い 身体の関係へ

彼女は既婚であり 遊びの関係でしかありませんでした。

男色の私の身体を愛し 女装を愛し認める彼女

彼女は 私に告白したのです。レズビアンである事を

男性の身体は愛せない しかしペニスを求めてしまう彼女

私だけは 違うのです。

レズビアンも愛せる 女性のペニス






vjhhy5 (4)



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美ミストレス スライドショー

 【25//2014】

[広告] VPS




クリスマス気分も終わり

貴方にとっての マリアは だれ?

そう!ペニスを持った女性!

私でしかないのょ!

さあ!ペニスを しゃぶりなさい!





アダルトブログランキングへ

Category: サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Merry Christmas 2

 【25//2014】

白タイツcotomiサンタ 2作目です。

昨日の続きですけど ブロマガ会員様限定公開ですけど

白タイツなので それほどエロくわないけど 昨日よりもエロ

もう25日なので クリスマスバージョンは これで終わりにします。

来年は もっと段取り良く クリスマスエロ動画を作りますので よろピコ

通販で買ったので 何故か届くのが遅れたんですょね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Merry Christmas

 【24//2014】

今晩は クリスマスイブですね!

私 今までサンタコスは 着る事は無かったけど

あまりサンタコスって エロくないきがして 探してみたの

私が選ぶサンタコスは こんな感じですね!

この動画・・・・・・・・・私的には ギリギリ合法!

モザイクなしのパンストと白タイツの重穿き・・・・・・・まぁまぁ エロくなりました。

聖夜に一人で寂しい方は 私で オナニーして下さいね!

今回 時間がなくて短い動画ですけど・・・・・・・・

イブに サンタコスをUPしないと 来年になってしまいますね!

このコスに、ガターストッキングと赤いパンストも撮影しましたが

時間がなくて 無念^^

それから 私の コミニュティ画像掲示板を作りました。

無論 モザイク処理で投稿 お願いします。

入室パスワードは 探してみてね!




[広告] VPS



アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コンテンツマーケットNO100記念 動画

 【23//2014】

チャイナレオタード アナルオナニー 大量射精

私は 何の為に存在していると 思う?

そう!貴方に オナニーをさせる為に 存在しているの

私の アナルオナニーを見ながら オナニーしなさい

今回 コンテンツマーケットNO100記念動画!

今までの動画の中でも 厳選した トップクラスのエロ女装動画!

貴方は ドライオーガズムを ご存じなのかしら?

ドライオーガズムとは 体外に出たペニスでの絶頂ではないの

女性が クリトリスで逝く事しか出来ない子もいる。

ヴァギナで逝けない女性・・・・ドライオーガズムも同じ事が言えるの

体外ではない 体内で逝く 絶頂 オーガズム

でも この絶頂は 射精のように 一目で分かるものではないの・・・・・

貴方は そんな 私のオナニーでは 納得できないでしょ!

凄く 嫌らしく 電動バイブを入れたまま 乱れて射精して上げたの

良く見なさい 私の 100作目記念動画!



在庫切れも出て来ていますから お早目にどうぞ!

購入された方へ 購入後はダウンロードを必ずして下さい

都合により 削除する場合があります。

また二次使用 転載 販売等は 一切禁止しています。













アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チャイナレオタードアナルオナニー 中編

 【23//2014】

本当は、コンテンツマーケットで 60分の動画にしたかったけど

動画の質が良すぎたみたい 三つに分けました。

アナルに めり込む 電動バイブ ドライオーガズムを求め

深く飲み込み 離しはしない 私のアナル


000.jpg 001.jpg



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コンテンツマーケット100作記念 チャイナレオタアナルオナ射精前編

 【23//2014】

[広告] VPS




コンテンツマーケット 100作記念動画前編

以前に掲載した NO97が 二週間もたたないのに5番目に好評で驚いています。

私的には あの順番 もっとエロぃのはありますが 順位順に購入して頂いているのかな?

今回 100作目は 高画像の為 コンテンツマーケット容量の上限 1Gを超えました。

チャイナレオタードアナルオナニー三編に分けえ投稿しますね!



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドライオーガズムを貴方に ディルド編

 【22//2014】

CIMG1466.jpg



私が所有する最大極太最長のディルド

今まで紹介してきた アナルグッツとは はるかに違う

アネロスやアナルプラグなんて つまらない おもちゃでしかない

何故 貴方は ドライオーガズムに達しないのか 心理面から書いてみました。

私に従っていたら 貴方は達するのょ!ドライオーガズムに!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト女装OL ラスト オナホ射精 おまけ

 【21//2014】

パンスト女装OL ラストオナホ射精

これまでの動画の続きです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト女装OL NO5

 【21//2014】

[広告] VPS




パンスト女装OL パンスト越しにペニスをしごいたの

でも この国のアダルト規制で 見せる訳にはいかないのょ!

私も残念に思うけど 仕方がないのょ

この国に生まれた事を後悔しなさい

微かにスカートの裾から見え隠れするペニス

妄想するしかないのょ!



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装OL NO4

 【21//2014】

[広告] VPS





貴方の会社にも制服を着た女性がいるのかしら?

でも その女性もペニスがあるのかも知れない

そう思わない 私の動画を見ていたら

貴方が理想にする 美脚の女性なのょ!

でも 驚く事に ペニスがあったの!

貴方は この現実を受け止められない

私が 貴方の目の前にペニスを晒すの

貴方は しやぶりついていたのょ!




アダルトブログランキングへ



Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装OL NO3

 【21//2014】

[広告] VPS





後ろ姿 貴方は私が飼っている犬の視線

でも貴方は犬だから 見ているだけなのょ!

パンスト美脚女装OLのオナニーを指をくわえて見ているだけ

私の可愛い 犬になりたいでしょ

私の脚にペニスを擦り付けなさい 犬なんだから



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装OL 02

 【21//2014】

[広告] VPS





日曜日 ちょっとやる事がないので 動画編集しています。

いよいよ 師走ですね~~~

女装OL NO2は 前回と少し違う ノリ^^

マンコのない女シリーズ

何も隠さない無修正動画だから

貴方が見たい局部を良く見なさい

どう?パンスト直穿き女装OLの世界は?




アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装OL NO1

 【21//2014】

皆さん おはようございます。

昨日は 忘年会でした。

最終的には 12名の方に集まって頂きまして 遠方からは兵庫からも来て頂きました。

幹事さん 皆さん 大変ご苦労様でした。

誰にも見せて来なかった 私だけの世界を 堪能されたと思います。

忘年会の内容は、ここでは書きませんが 筋肉痛で あそこが痛いです。^^

また来年も 幹事さんがやる気満々なので 宜しくお願いします。

昨日の 二部からのコスチュームの動画 UPしますね!




[広告] VPS




アダルトブログランキングへ



Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドライオーガズムを貴方に ステックタイプ編

 【19//2014】

CIMG1475.jpg


アナニーで ドライオーガズムに逝けない貴方へ

未知の快楽 貴方が知らないオーガズムを持論ですけど

伝えようと思います。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヒョウ柄ボディコン亀甲縛り射精

 【19//2014】

kv7g2 (1) kv7g2 (2) kv7g2 (3) kv7g2 (4)




何故か私の動画の中には 自ら亀甲縛りの動画があります。

こんな私もいるのに 閲覧者は どMが多いのも不思議

私のオナニー動画を見たがるのも どMなのに不思議ょね!

こんな動画を見せて 私のペニスをしゃぶりたがる?

こんな虐待を 私が貴方にして欲しいから見たがるのか?

でも 私が 私の身体を縛りだしたのも

どうして 縛り 亀甲縛りを どMは望むのか?

貴方達の気持ちも理解したくて 実践してみたの

締めれば締めるほど頸動脈が締まり 意識も薄れる感覚

胴体に深く食い込む縄も 息が絶え絶えになる。

そんな拘束感が、縛りを生むのね!

私は縄も扱えるのょ!貴方を縛り上げましょうか?


明後日は 忘年会です。・・・・・楽しみ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿き電マオナニー超大量ザーメン射精 NO99

 【18//2014】











エナメルマイクロミニスカートで黒スト直穿きしてみたの

私のブログ パンスト女装系を好む方が多いから

全身 黒をイメージするけど ブラウスを着たのでフェミニン系かな?

それから 今回の動画は アナルオナニーは ありません?

でも ディルドを使わなくても 電までアナルを刺激してたり

アナルがないと悲しむ方が多いかも知れませんね

でも パンスト直穿きペニスを 目と鼻の先まで接近して上げたわ

匂って来るくらいに 貴方の目の前にペニス

素敵でしょ・・・・・・しゃぶりたい?

動画を見ながら 妄想しなさい

今回は何故 アナルは一切ないか?

アナルでドライオーガズムを得てからの射精

それは、ペニスからタラタラと垂れ流す射精なの

たまには 大量にザーメンを飛び散らせて欲しいでしょ

だから アナルはないの・・・・・・

全ての人がアナニーを見たいわけでもないと思いから

サンプル動画も作ったから 良かったら見て下さいね!

コンテンツマーケットは サイズ640×480 594MB

33分40秒間の動画 射精時の4倍速スローモーションもあります。

購入された方は ダウンロードを必ずお願いします。

都合で、削除する場合があります。





Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゲイではない女装に 何を求められるか

 【18//2014】

5CIMG4495.jpg






男の身体を性的対象にする ゲイ

ムキムキの筋肉を好むタイプと、メタボを好むタイプ

男色を好むタイプ いろいろなゲイの路線があります。

しかし 男性の身体を好む者は 無論 女性の身体を望まない

ゲイから女装への ニーズは無いと思います。




5CIMG4506.jpg





同じ同性愛的趣向でも まったく趣向が違う 二つの世界

一般的な女装は、女装者同士のニーズしかないように思えます。

どんなに賑やかに 女装者が集まる掲示板でも 

女装者同士のコミニュティ コメントを入れ合い慰め合う滑稽な世界

しかし ずば抜けて美しい女装者には 女装者が潰す

この段階が 女装の初歩

女装者にも 幾つかの段階があり 初歩のままの女装者もいる。





5CIMG4523.jpg





女装は、女性になれる気分だけ味わいたい者

女性になり 野外に出て 女性の生活も楽しみたい者

女装をしても 男性を求めない女装の方が多いのではないか

女装をしても 性的対象は女性の方が多い

私も 女装して野外に出だした時は そうでした。

女装して 野外に出だし 身体を求められて 初めて女性になれる。

ゲイではなく 女装者として身体を求められる喜び

女性として 扱われる 初めて 喜びを知ると 男性を求めるのです。

男性が興奮してくれる喜びが 女装を進歩させる。




5CIMG4548.jpg

アダルトブログランキングへ





ゲイの方は 比較的に 不特定多数と関係を持つ方が多いと思います。

その点 私は、一人と付き合い続けるタイプで 誰でもいいわけでもありませんでした。

女装を好む者としか関係は持って来ていません

だから 不特定多数とは付き合えなかったと思います。

ゲイからニーズがある女装者も ありますね!

画像掲示板で 褒められたとしても 意味合いが違う

男性の身体を好む ゲイが レディースファッションに興味がある訳がないのに

そんな女装者は ウィッグを はぎ取られ 素っ裸にされ

メイクも グジャグジャにされ 女性の扱いではない

女性ではない ゲイの感覚を求められたのです。

普通にメタボの叔父さんの 扱い

それでも 貴女の女装を 望まれたと勘違いしている。

女を はぎ取られ 「おっさん」にされているのに?

女装 マゾ的意識が強い世界でもあるから 甚振られたいのなら仕方がない




5CIMG4564.jpg





女装のニーズ 女装に何を求められているのか?

一般的には 顔とファッション どこまで装えるか?

男性をメイクして どこまで装えるか?

顔 メイクを見せてしまえば そこまでのニーズで終わり

女装に よりアダルトを求めれば 顔は隠すしかありません

私が 顔を見せたら・・・AVで 生きて行く気もありません




5CIMG4616.jpg






私の場合のニーズは 一万人に一人で十分

貴方が 私に求めるニーズ

それは 女性の身体にペニスでしかない

ドSの女性は 女性の美を晒 見せびらかし 与えない

そんな いい女の近くにいるだけでもいい 媚びるしかない

チンポを 嫌になるだけ興奮させ あざ笑う

ドSの女性 ミストレスに夢中になった 貴方

でも そのペニスは 偽物で感じないペニス

貴方が どれだけ口で奉仕しても よがりもしない

貴方は、女性の身体に 本物のペニスを求め出した。

だって マゾだもの 奉仕がしたいのょ!




5CIMG4721.jpg





「そんなに 興奮して オナニーしても いいのょ!」

女装のニーズの究極は M男でしかない

M男に チンポをしごかせる ことが出来る

いいのょ!私の画像を見ながら 射精しなさい

それを女装で 出来るか出来ないかが 女装!




5CIMG4727.jpg

アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディコン絶叫射精動画

 【17//2014】

身体にフィットする ボディコミニドレス

私の好きな衣装を今回 見て下さいね!

鏡に写る私 その後ろからカメラで撮影しましたが

私の視界からの鏡と カメラからの鏡の位置が違い

写っていると思い込んでいた下半身が 大事な部分が切れていて

かなり残念な動画になってしまったけど

私の後ろ姿と鏡に写る下半身だけでも エロぃですょ^^

射精のシーンは かなり興奮してしまい 声が出過ぎたかしら・・・

恥じらいは感じますけど 良かったらどうぞ 見て下さいね!4


0gvg (1)  0gvg (17) 0gvg (39)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

三日後になりましたね!

 【17//2014】

いよいよ 三日後に迫りました!5年ぶりになります。
詳細は 幹事から聞いていると思いますが この話 夏から進んでいました。
今回は、幹事には要望だけ伝えて 後は幹事 任せにしてすみませんでした。
私の場合 こんなブログを運営している為 かなり情報を出す事は控えていました。
今回の宴は 全て幹事の努力のたまもの 有難う御座います。
何年かぶりに会える方も多いので 本当に楽しみにしています。
また今回の件  宴に参加する方は 一切情報は漏らさないよう 宜しくお願いします。

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿き電マオナニー超大量ザーメン射精 NO99 予告

 【16//2014】

[広告] VPS
パンスト直穿き電マオナニー超大量ザーメン射精 NO99


コンテンツマーケット NO99 実際には100を超えていますけど^^

最近かなり エロぃ動画を投稿していますけど 次回も エロです。

パンスト直穿き電マオナニー超大量ザーメン射精 NO99 只今 編集中です。

30分以上の動画になりますが 射精シーンだけ 一般の皆さんにも

超大量ザーメン射精 今回はモザイクが かなり効いていますが

本編は 極薄モザイクです。

私の動画としては短い方ですけど 10本の指には必ず入ると自負します。^^

それでは ご期待して下さいね!


Category: サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性のペニス忘年会開催 12月20日 東京都内ビジネスホテル

 【16//2014】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装ミストレスのペニスが見たい?NO4

 【15//2014】

[広告] VPS



今回の レザーコルセットパンスト直穿き女装ミストレス

4作目で 最後になります。

途中で 出てくる木馬 私が何に使うのか 妄想しなさい

こんなくだらない 軽めの動画ではないのょ!

アナルに押し当てているディルドで 妄想するの!

それから 今回は 一切モザイクなし

でも この国に生まれた貴方を後悔させるには

最高の動画に 仕上げて上げたから

私のペニスの大きさだけでも  喜びなさい!



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヒョウ柄キャットスーツロングスネークディイルド超大量ザーメン射精

 【14//2014】

FC2コンテンツマーケット NO98 もう直ぐ100ですね!

今回の動画は ヒョウ柄キャットスーツ お好みの方も多いようです。

局部を露出した キャットスーツはボディストッキングの作り

パンストコスチュームではない ボンテージ風にしてみたの

ヒョウ柄メンズショーツを穿き アナルプラグを忍ばせ

それだけでも ドライオーガズムの快楽に 引き込まれてしまう

しかし アナルプラグやアネロスでは ドライの絶頂までは逝けない私のアナル

次第に 極太のディルドで ドライを求めてしまう

何度も 何度も訪れる ドライオーガズムの世界を堪能したの

でも ラストは 私のお気に入り ロングスネークディルド

このディルドは 私の予期せぬ快楽を与えてくれる。

大きく湾曲した ロングディルドは アナルを軸に回りだすの

そんなディルドを味わいたくて アナルは 信じがたい締りを見せる。

アナルを締め付ければ締め付けるほど ドライオーガズムが襲う

腰を振り ロングディルドが 脚にぶつかる衝撃でさえ狂おしい快楽

でも 貴方達は 射精が見たいのでしょ!

ドライオーガズムで 何度も何度も 登り詰め ラストは射精して上げたわ

私の狂おしく長い アナルドライオーガズムオナニーからの射精

時間をかければかけるほど 大量のザーメンが溢れ出し

ザーメンの量に比例して 快楽が襲うわ!

アナルオナニーでの 垂れ流れるような射精 10滴も垂れたの

素敵なアナルオナニーだったわ

良かったら ご覧になってね!

640×480 785MB 29分間の動画 射精シーンの4倍速スローモーション

















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自伝 姉を強姦 まとめ

 【14//2014】

31CIMG2848.jpg

アダルトブログランキングへ






幼少期の姉からの強制女装を書いてきました。

小学生の頃は 妹が欲しい その一言で 姉は 言い逃れできました。

中学生、高校生になり 姉からの強制女装は性的虐待でしかない

若すぎる私の精力を 無視するような 迫害

メイクが終われば そっくりの姉妹になれると あざ笑っていたのです。

「私の身体に おチンチンがあるみたい!」




31CIMG3030.jpg






姉からの強制女装 完璧な女性にさせられ 姉の手で射精させられ

侮辱した視線で、私の射精を見て来たのです。

女装させ興奮する 私のペニスを あざ笑うような姉の態度に

私は、復讐する意味で 姉を強姦しました。

女性の武器を ありとあらゆる方法で 私に見せつけて来た姉

姉の身体は 私の目標でしかありませんでした。

私が 姉の身体を見ながら オナニーする事が当然のように

屈辱的な目で 私を女装し続けて来た姉が 濡れていた事も知りました。

いつかは 私に 犯される事を望んでいたのだと思います。





31CIMG2983.jpg






あの頃の私 現在でも 私の身体、脚は Xハムスターの中でも

絶賛の評価 コメントを頂いています。

そんな私の高校生の頃の身体は 男色でしかなく

今まで書いてきたように持病もあり 男性になり切れない男色の身体

今で言う 男の娘 身体の色も白く 体毛も生えない身体

そんな 私の身体を 姉は好んでいたのです。

姉と うりふたつ私の ペニスを好んでいたのです。




31CIMG3034.jpg





芸能界でも 一般的社会の中でも 男らしい男は好まれない

女性が、評価するようなワード イケメン イクメン 草食男子

今の時代でも 男女の感覚の差がなくなっているように 男の性を望まない

女装させたら美しいだろうと思うタレント、歌手、俳優は 数多く

そんな芸能人は、女性のファンでしかないように 男色を好む女性は多くいます。




31CIMG2989.jpg





男色を好む女性 姉が私の身体を手に入れたのです。

妹が欲しい 姉そっくりな 私の女装を手に入れ

姉は 私を女装させ 姉の身体 顔に 犯されたのです。

それは、母からのDNA 男好きする 血筋

男を複数 家に連れ込み 乱交パーティするような母

男のチンポの事しか考えていないような母から生まれた私達

母も短いスカートを履き 脚を晒 男に媚びて生きる女

そんな母から生まれた私達 パンストに異様な興奮を持つ 姉弟のDNA 血統

それも やはり母の影響 ミニスカパンストフェチの母のDNA

そんな母を姉は侮辱していたのに 同類でしかない





31CIMG3085.jpg





姉は 私に犯され 何度も 逝きました。

姉が 母を罵って「あんな安い女には なりたくない」と言った。

そんな姉が 私のペニスで 逝ったのです。

貴女は 弟のペニスでも逝く 滑稽な女!

私は 今まで受けて来た虐待 それ以上に姉を侮辱しました。




31CIMG2994.jpg

アダルトブログランキングへ





お互いに パンスト脚を擦り合せるようなSEX

それは 男性的な荒々しい動きは求めない

ヴァギナの奥底を擦り合せるような レズ的イメージのSEXでした。

姉弟の パンストフェチでしかないDNAを感じあうSEX

母が 夜な夜な連れ込んできた男達とのSEXと まるで同じ声で

私のペニスを受け入れ喘ぐ 姉がいたのです。

姉は 私に犯されながら 言ったのです。 

「私と 体が合う!」と 言ったのです。

姉に そっくりな 私とのSEXが いいと!

私の身体 ペニス 脚で感じあえる SEXが いいと

これは 姉弟でしか感じあえない DNAです。




31CIMG2853.jpg





姉を犯した瞬間から 私達の立場は変わりました。

マゾだった私が 姉の支配者に変わりました。

それは、私は 姉の女性器を求めない 姉の身体だけを愛してから

私には 姉がパンストを穿いた下半身だけで十分なオカズ

しかし 姉は私のペニスを求めてくる。

私とのパンストSEXが 一番 いい 感じる。

でも 私は 姉の女性器を求めない

そうです。今までの姉からの強制女装 性的虐待で

女性の身体は愛せても 女性器にはまったく興味がない性癖にされていたのです。




31CIMG3040.jpg







女性の身体のみが美しい 女性器に美を感じない

幼少期から 身体を見せつけられ オナニーして来ました。

幼少期の性的虐待が どれだけ性的成長に悪影響を与えるか

こんな歪んだ人格に育てた事を 後悔させて上げる。




31CIMG3013.jpg

アダルトブログランキングへ




姉が 私を女装し 私のペニスを しゃぶるしかない

それは あの日から 仕方がない事なのです。

姉は 母のように チンポが好きでたまらない女だから

姉は 私が女装したペニスが 欲しいから

姉を犯した後に 姉が 初めて私のペニスをしゃぶった 瞬間から

しゃぶらせても ペニスは与えない

それでも欲しいなら 私の上に乗り 騎乗位で勝手に逝けばいい

私は 姉とパンストを穿いた下半身を擦り合せるだけで十分だったのだから

男女のSEXで 何が一番 貴方は魅力的に感じますか?

どんなAVでも フェラチオする女優の顔を わざわざ見せる。

マンコにチンポを入れ 股座から女優の顔を撮影する。

一突き 一突き 突かれ 悶え苦しむ女優の顔

マンコには美がないから 顔を入れるしかない





31CIMG3018.jpg





しかし 私達姉弟は 姉の手によって 全く似た同じ顔でしかない

喘ぎ悶え 私とお姉ちゃん どちらが美しいの? そうょね!

5歳も年上の姉と 高校生の当時 私の方が完全に美しかった。

私の悶え苦しむ姿 仕草を 姉が求め 騎乗位するしかない

美しい者に 従うしかないのです。

そして 私には 姉の身体 顔にペニスがあるのだから

お姉ちゃんが求めた 究極のSEXなのょ!

姉とのパンストSEXは 他にない姉弟のレズ的SEX

私達が 姉弟だからこそ得られる 血の繋がった 神秘の絶頂

しかし 私は それ以上 姉を求めません 復讐するのです。

私をこんな性癖にした 姉への復讐は 今も続いています。

そして 私は 安い男女関係に 逃げるように

それから 年上の女性と付き合いだしました。





31CIMG2910.jpg

アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボンテージ生ゴムマイクロミニドレス

 【13//2014】

ボンテージ生ゴムマイクロミニドレス

過去の動画をブロマガ動画にしました。

比較的に つまらない動画です。

ブロマガを購入していた人に ちょっとサービス的な動画です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

過去動画から

 【13//2014】

お蔵入りになっていた動画をつなげて作ってみたの

ノンアダルトですけど 電マも少々





[広告] VPS



アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る