2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

ペニスしごき

 【31//2015】

ピンクのロングドレスシリーズ

ちょっと危険だから 友人のみです。

よろピコ!



[広告] VPS








アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

多彩な欲情を満たすビデボ女装NO12

 【31//2015】

g48ond (1)







アナルにハイエナのペニスが 押し当てられたのです。

私は 絶望とも思える緊張感を感じました。

「ほら!私のアナルに大きな おチンポを入れて下さい」言いな!

ハイエナが私のお尻を ペニスで叩いたのです。

それは さっさと言えと まるでせかすような儀式でした。

腰を鷲掴みにされ アナルに火傷するほど熱いペニスが当たるのです。

「私の アナルマンコに 大きな おチンチンを入れて下さい!」

三人の共謀者が 同時に息を飲みこむ瞬間でした。

狙いを付けて 突き刺す。

「アガガグゥゥ~」




g48ond (2)





「凄いね!こんなに大きなペニスが 欲しいんだ!」

R先輩とハイエナが目配せをした瞬間でした。

アナルに張り裂ける程の痛みが 襲ったのです。

私は 背筋を大きくうねらせ お尻には激しい痙攣が襲いました。

「どうなの?気持ちがいいのかい?」

私は R先輩のペニスをくわえたまま身動きも出来ず 

この未知の痛みに耐えるのです。

しかし 私にも分かっていました。

アナルに 埋め込まれたのは 鬼頭だけの事を




g48ond (3)





「本当に Hな子なんだね!」

R先輩の その言葉が合図のように感じました。

ハイエナのペニスが アナルを襲うのです。

「ほら もっとHな顔を見せてごらん!」

私は この苦痛に身体全身が痙攣しガタガタと震え上がるのです。

「凄いね!もう半分も 入ったんだね!」

意識が薄れて行く 死んでしまいたい程の痛みだったのです。

「信じられないょ!こんなに大きなチンポを求めていたんだね!」

R先輩は 部屋に来なかった事を詰るように 呟くのです。

そして 痙攣する私の背中を優しく撫でるのです。




g48ond (4)




死刑執行のような 息詰まる空気の中 共謀者が声を上げました。

「これ以上 入るのか?」

R先輩は 一瞬 戸惑うような表情を見せて 呟くのです。

「もっと奥まで入れて欲しいかい?」

私は ガタガタと奥歯を鳴らせ 声にはなりませんでした。

「僕の部屋に来ないで 彼のチンポを求めたのだから 仕方がないんだょ!」

R先輩は 私の顔を覗き込み 優しく告げたのです。

「もっと奥まで 入れて貰いなさい!」




g48ond (5)







アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

OL絶叫オーガズムNO108

 【30//2015】

女装制服フェチの皆さん お待たせしました。

私のOL女装極太電動ディルドアナルオーガズム

最近アナルがお好みな方が多いので、今回はOLアナルです。

嬉しいでしょ!

最近では長めの30分間の動画になります。

最初は、犬視線の好きな貴方用に、スカート越しのペニスをチラ見せ

裾からはみ出たペニスの艶めかしい光景・・・・・

ほら!跪きたくなるでしょ!下から覗く ペニスの構図

椅子に座って 大きく脚を開き 電マでも遊んで上げたの!

正座して見たくなるでしょ!女性のペニス

凄く感じてしまって はしたないくらいに 勃起したの!

そして、アナルに埋め込んだ 私が持っている最大の太さの

電動アナルバイブ 今回 無茶しすぎて壊れてしまうほど感じたの!

犬視線で 見せて上げるから じっくりとアナルとペニスを

御覧なさい!



再生時間30分 サイズ640×480  容量wmv387MB














qw5bo (1) qw5bo (2) qw5bo (3) qw5bo (4) qw5bo (5)


Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

多彩な欲情を満たすビデボ女装NO11

 【30//2015】

kh7t0 (1)







そこには 若い大学生風の男が、スーツ姿の男の

ペニスをしゃぶっている情景を目にしたのです。

間地かで見ている男が一人増え 三人に

スーツ姿の男のペニスをしゃぶりながら もう一人の男のペニスをしごいている。

この男達の性癖が どの程度のレベルか 知りもしないが

確かに言える事は、共感者であり共謀者 同じ人種である事は確かなのです。

ペニスをしごき上げて見せていた 二人のペニスを しゃぶりたがる男の登場

そして、二人の男達の性癖も最低限 性別などかまいはしない

オーガズムに達する事が出来るのなら それは肉壺として扱う ただそれだけなのです。

R先輩は 私の顔を覗き込み ほくそ笑むのです。

「君が火種に なっているんだょ!」



kh7t0 (2)





その言葉を発し 次の瞬間 私の唇も肉壺として扱われるのです。

「ほら!上手だょ! 凄く いいょ!」

私は その言葉に 喉の奥深くまでR先輩のペニスを受け入れるのです。

「本当に 美脚パンストだね!美しいょ!」

「全てが 女に子なのに 不思議だね!」

その言葉と同時に ハイエナがアナルに食らいつく




kh7t0 (3)




「こんなに可愛いのに ペニクリがある 女の子なんだね!」

「こんなに綺麗なパンスト脚なのに ペニクリがあるんだね!」

私は R先輩のペニスを しゃぶりながら何度もうなずいていました。

「ペニクリのある こんなにHな 女が子がいたんだね!」

私は R先輩のペニスの裏筋を舌の腹で しごき上げるのです。

「こんなに アナルも感じるんだね!」

ハイエナは アナルを強く吸い上げては 舌先を入れてくる。

私は、そんな舌先を求め アナルを開いているのでしょう

アナルの肉ヒダを舌先で救い上げあれ けたたましい音をたて吸い上げる。

そして 次の瞬間 舌がアナルを支配するように深く挿入されるのです。

私は 今までにない 舌のオーガズムに嵌りこむのです。



kh7t0 (4)




アナルの内壺を しゃぶられるように登り詰めるのです。

どこまでも舌を入れて欲しい アナルを閉じる事は無いのです。

アナルが感じてしまえば感じてしまうほど 

R先輩のペニスを愛おしく想い しゃぶり上げるのです。

R先輩のペニスが どんどん私の唇の中で大きくなって来ているのです。

私の顔を見て R先輩のペニスをしゃぶる目を見て!

「彼の こんなに大きなチンポが 君は欲しいんだね!」

私は R先輩の顔を見上げた瞬間 先輩は憎しみの表情を見せたのです。

その瞬間でした。




kh7t0 (5)



アダルトブログランキングへ





Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性よりもセクシーなロングドレス

 【29//2015】

女装ロングドレスの魅惑の世界は いかがでしたか?

女性のロングドレスは、身体に張り付く 女性のラインの美しさ

腰の細さから 肩口の露出 ヒップのライン

フェチ的趣向も強い ロングドレス・・・・・・・・だけど・・・・

ロングドレスは 貴方が大好きな脚の露出はないのょ!

スリットでも入っていなければね!

でも 私は、女性では表せない 身体のラインをフェチズムとして晒すことが出来るの

それは、腰に張り付く シャイニーなドレスから浮かび上がるペニスの強張り!

貴方が大好きな 女王様のペニスバンドではないのょ!素敵でしょ!

しゃぶれば勃起してしまう 生のペニスなの!嬉しいでしょ!

これまで何度も何度も奉仕してきたペニスは 永久に勃起した偽りのペニス

ほら!ロングドレスを たくし上げて しゃぶりたいでしょ!

女性のペニス



[広告] VPS







アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

多彩な欲情を満たすビデボ女装NO10

 【29//2015】

hn8g (1)





私の身体に 4人の男が興奮し ペニスを勃起させているのです。

その性癖がゲイであっても その性癖がメンズパンストでも

その性癖がパンストフェチでも その性癖が女装好きでも

その性癖がM男でも その性癖がアナル好きでも

いかなる性癖の最終目的地が オーガズムである限り

4人の男達は ペニスを見せ合い 共感し欲情するしかないのです。

私のこんな はしたない姿を見ながら ペニスを しごいている。

「次に この男達からも 狙われたいんだろう!」




hn8g (2)




ビデボの3階のすれ違うのも狭い通路で行われる 痴態!

迷路のように、区切られた物陰から 覗き込む傍観者達

その全ての 男達に 私の淫らな姿を晒したい

そんな事を脳裏で呟いた その時でした。

私は ハイエナの強い力で 四つん這いにされたのです。

「ほら 君が待ち望んだ ショータイムだょ!」

ハイエナは これまで焦りはしない 淡々と詰めてくる

しかし 欲情を露わに出し セッカチとも思える荒々しさを見せ出したのです。

ハイエナにしか分からない 何かが分かった瞬間でした。

「ほら 欲しかったんだろう 可愛がって貰いなさい!」

むしゃぶりつき腸まで食い尽くしてやる 獰猛な肉食獣でしかない

その瞬間でした。




hn8g (3)






お尻を 力任せに広げ アナルに しゃぶりついて来たのです。

「あぁ~~~んあぁ!」

アナルの肉ヒダを 裂けるほど 強く吸い付かれ 

私は これ以上にない程 淫らに腰をくねらせていました。

「いやらしい子だね!」

「あぁ~~~イヤ~~ン イヤ・・・・・」

ハイエナの ハイエナでしかない むしゃぶりつき方とも思えるのです。

アナルをしゃぶられただけで 逝ってしまいそうな快楽が襲い続けるのです。

「アナルを しゃぶられただけで そんなに いいんだね!」

どうしても 私は 声を抑える事は出来ませんでした。

その時です。




hn8g (4)





R先輩のペニスが 私の唇に 無理やり押し込まれたのです。

その瞬間 ペニスの匂いが鼻から抜け高揚する私がいるのです。

私の 狂おしく むせぶ声が3階のフロアーに響き渡ってしまうのです。

アナルをハイエナに しゃぶりつかれ R先輩のペニスを しゃぶる

「こんなに 美味しそうにチンポを しゃぶるんだね!」

「ほら 隣も見てごらん!」





hn8g (5)



アダルトブログランキングへ





Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿き絶叫寸止めW電マオナニー

 【28//2015】

二日連続のコンテンツマーケット

今回は16分間の動画になります。

以前からナチュラル色のパンストを好む方に向けて

黒パンストは光沢の出るタイプが少ないですが 

今回は、シャイニーシアーナチュラルパンストで品のいい光沢です。

ペニスに まったりと張り付くパンストの質感

脚を擦り合せて 下半身が性感帯になるパンストの醍醐味

そして W電マでの 狂おしい絶叫寸止めオナニーを ご堪能下さい



















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

多彩な欲情を満たすビデボ女装NO9

 【28//2015】

by6on7 (1)




この無法化した状況に、獰猛なハイエナは私の腕をねじ上げ

上半身を羽交い絞めにされている私に ハイエナは無理やりペニスを触らせるのです。

マンガブースで 露わに晒して来た ハイエナのヘソまで届く

日本人離れしたペニスが私の手に中に実感するのです。

パンツの上からでも 熱いたぎりを感じ 羽交い絞めが少し緩んだ瞬間

ハイエナは、自らパンツを下ろし ペニスを晒したのです。

その瞬間でした。狂おしい程 生臭いペニスの匂いを放つのです。

そして 再び極太のペニスを 摑まされたのです。

「君は こんなに大きい ペニスが欲しかったんだね!」




by6on7 (2)





そのペニスは 直径5センチは十分にありそうなほど太い物でした。

私は 無意識に ハイエナのペニスを握りしめしごき上げていました。

「ほら もっと しごいてごらん 魔物のペニスと可愛い指先!」

「悪魔のペニスを 天使が しごくように!」

私の指では 握りしめられない程に 太いペニスを 私は求めている。

そんな時でした。

R先輩は パンストをずり下ろし ペニスを しゃぶってきたのです。

「あぁ! イヤ」

「凄いょ!綺麗なぺニクリなのに こんなに大きくて!」

「お汁も垂れて来ているょ 啜ってあげる!」



by6on7 (3)





R先輩は 下のフロアーにも響き渡るように 私のペニスを しゃぶるのです。

やっとハイエナの羽交い絞めが溶けて 朦朧と回りを見た瞬間でした。

そこには 二人の男が 目の前にいたのです。

ハイエナに唇から意識さえも吸い上げられ 愕然とするのです。

「まだまだ沢山 参加者は増えるのかもね?」

二人の男は パンツを脱ぎ すでにペニスを晒 しごき上げているのです。

男達は 私の顔とペニスを交互に見ては ペニスをしごき上げていたのです。

その中の一人は 乾いた声で発したのです。

「噂通りだ・・・・・可愛い女の子のおチンチン!」

「みんな 女の子のペニスに夢中になるんだね!」



by6on7 (4)




そして、迷路のように小さなドアが続く3階のフロアーに

ゾンビのように見え隠れする人影も見たのです。

「まだまだ沢山 傍観者は増えるのかもね?」

そうです。ここは いかなる性癖も分かち合える変態の溜まり場

ここは、どんな性癖でも進化として認め合う変質者の溜まり場

ありとあらゆる性癖を ビデオを通し分かち合い認め合う無法地帯

今は 知らない快楽を 果てしなく求める性癖共存の場なのです。

今までの快楽では 飽き足りてしまい それよりも より深い興奮を求めて

どんな性癖に対しても 貪欲でしかない

変態が変態化し また脱皮し 変態化し 終わりのない進化





by6on7 (5)






アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

デニミニ アナル見せ付けオナニーNO106

 【27//2015】

ほら! アナル お好きでしょ!

じっくり 見せて上げる。 私の アナル!

電動のバイブだけど アナルを締め付けて 壊れてしまったの!

犬視線からの動画と アナルのどUP動画

アナルでのドライオーガズムも 楽しんでね!

















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

多彩な欲情を満たすビデボ女装NO8

 【27//2015】

h6g9 (1)






目が合った瞬間 悲痛な笑みを浮かべたR先輩は 私の耳元で呟いたのです。

「ほら!こんなに 糸を垂らして ペニクリが ビンビンぢゃないか!」

「こんなに 誰のチンポでも欲しいんだね!」

R先輩とハイエナの商談で お互いの妥協点を探り合ったのだと思えました。




h6g9 (2)





そして再び 目配せをする 二人 そして次の瞬間

私は、ハイエナから上半身を羽交い絞めにされ 無理やり唇を奪われたのです。

ハイエナの 口づけは 情熱的な物でしかありませんでした。

何もかもが 唇から吸い取られてしまう 意志さえも吸い取られてしまう

そんな幻覚を感じたのです。




h6g9 (3)




チュパチュパと 三階の狭い通路から 艶めかしい情音が響き渡る。

そして いつの間にかR先輩は 私の前に 跪き

パンスト越しのペニスを手の平で擦るのです。

「凄いね!どこから見ても 女の子なのに こんなに大きなペニクリ!」

「こんなに 可愛いのに・・・・・・・神秘的だょ!」




h6g9 (4)






敏感に感じてしまう 私のペニスは 身悶えして腰をくねられるのです。

「美脚黒パンスト直穿きペニクリ 掲示板の評判通りだ!」

「やっぱり 今日も 不特定多数だったようだね!」

R先輩は あの掲示板を見て ビデボに来てくれたのだと知るのです。

ハイエナは、貪欲な欲望を露わにし 唇を吸い上げてくる

そして、私の目を見つめ 狂おしいほど喉から呻きを上げた瞬間でした。

階段から登って来た 三人目の男と目が合ったのです。

しかし それは人影だけで 再び 口づけを求められ

お互いの唇を しゃぶり合う音だけが 3階のフロアーに響き渡りました。

「あぁ・・・イヤ!」



h6g9 (5)





その瞬間でした パンストペニスに 生暖かい鼻息を感じたのです。

「君のペニクリ いい匂いだょ!こんなに可愛いのに Hな子なんだね!」

「こんなに 可愛いのに こんな恥ずかしい洋服を着てビデボに来たんだね!」

R先輩は 私のパンストペニスに 鼻を押し付け大きく吸い上げるのです。

パンストの薄い繊維からR先輩の鼻息がペニスをくすぐるような淡い快楽

そして 呟くようなR先輩の怨言が私の愚かさをいましめる。

「こんなに 綺麗な美脚なのに・・・・ペニクリがあるんだね!」

「凄い 綺麗だょ!パイパンペニクリ」

R先輩は また言葉で非情に 私を詰るのです。






h6g9 (6)



アダルトブログランキングへ





Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

多彩な欲情を満たすビデボ女装NO7

 【26//2015】

ca64ho (1)






私の中の もう一人の私が 逃げるなと命令したのです。

ハイエナにも 捧げろと!

R先輩は、私の振る舞いに 憤りを露わにしました。

「何してるの 早く!直ぐそこだから 早く部屋に行こう!」




ca64ho (2)




今までになく 強い力で私の手を引く R先輩

私は R先輩の その言葉に 俯き首を横に振っていました。

R先輩は、ハイエナに獲物を奪われる そんな焦りを噛みしめ

奥歯を ガリッ と鳴らせたのです。

やりきれないR先輩の苛立ちに満ちた表情が 私の癖を詰るようでした。

恐ろしく思う ハイエナの姿を 待ちわびる私がいるのです。

私は、階段の手摺を見つめた その瞬間でした。

大きな手が 手摺を摑み ハイエナが薄気味悪い笑みを湛え 現れたのです。

そして ゆっくりと ゆっくりと 近づいて来る

R先輩は、ハイエナの威嚇した鋭い目に怯えるように 

私から 一歩、二歩 離れました。




ca64ho (3)




大きな巨体が 足を引きずるように ゆっくりと近づいて来るのです。

狙った獲物は 焦りはしない 少しづつ 味わい食い殺してやる

そんな 凄絶な含み笑いを見せる ハイエナ

私は 逃げる事も出来ずに その場で震え上がる事しか出来ないのです。

そして 私達の前で 足を止めたハイエナ

下から覗き込むように 私の顔を見て 愉快そうに、クスクスと笑うのです。

そして 優しく私の髪の毛を 触りR先輩と目配せをしている様子が伝わります。

ビデボ ここでは誰も 言葉を発しはしない テレパシーで欲望を語り合う場

沈黙する二人の目配せ それは 俺も仲間に入れろょ!

そんな やり取りにも思えたのです。



ca64ho (4)





無言の二人のテレパシー ドリンクバーの前でのかけ引きが続きました。

そんな事を 思った瞬間でした。

「キャァ!」

ハイエナが 私のスカートの裾を摑み 力任せに捲り上げたのです。

私は、恥ずかしさのあまり その場に 跪きそうになりましたが

ハイエナの太い腕は それを許しはしません

その時でした R先輩が 発したのです。

「凄いね !ペニクリが こんなに ビンビンだょ!」

「キャァ なんて可愛い声を出して 逃げもしないで!」

その言葉に 私を R先輩を見返しました。




ca64ho (5)

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女王様のペニスをしごいて上げる

 【25//2015】

シャイニーなドレスだからこそ ほら!ペニスが際だつでしょ!

女王様の大きなペニスが、ドレス越しに ほら!鬼頭も

そうょ!鬼頭も こんなに浮かび上がって!

貴方に見せつけるだけで こんなに大きく勃起するの!

素敵でしょ!ほら!もっと 良く見なさい

指で ペニスをつまんで しごいてあげたのょ!

嬉しいでしょ!そして 次回の予告

少しずつたくし上げる ロングスカートの裾

見えそうで 見えないの!大きなペニス

次回も期待しなさい!




[広告] VPS








アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

多彩な欲情を満たすビデボ女装NO6

 【25//2015】

bki70k (1)




ビデボの受付を通りすぎ 私とR先輩は好奇な目に晒されたのです。

誰もが ペニスをしごきに来る このビデボ

目まぐるしく 次から次へと欲情の進化が止まらない ビデボ

日増しに 進化し変態化する このビデボ しかし

受付のスタップだけは冷静でしかありませんでした。

私の勃起したペニスが デニムミニからも浮かび上がり

変態女装のレッテルを 剥がす事は無理なのです。



bki70k (2)




また どうせ 自分の部屋に戻り この男のチンポをしゃぶるのだろ

そんな屈辱的な冷やかな視線を浴びるのです。

受付スタッフの そんな視線も 私のマゾ心を 煽ってしまうのです。

階段を 一歩 踏みしめた瞬間でした。

私は あの おぞましい程の欲情を見せた ハイエナを探しているのです。

流し目で、ふと 振り返った瞬間

あのマンガブースにいた ハイエナが 本棚の影から顔を出したのです。



bki70k (3)




回りの様子を ゆっくりと確認するように伺い 

あの男とは 誰もが視線を合わせはしない

階段を登りだした 私と目が合った瞬間

どんなに 駆け上がっても このハイエナからは逃げられない

逃げても 逃げても また ハイエナは私の目の前に現れる そんな廃絶感が襲うのです。

ゆっくりと ゆっくりと 近づいて来るハイエナ

どんなに急いでも 逃げきれはしない 幻覚

私とR先輩は 震える足取りで階段を登りました。




bki70k (4)




私達が 階段を登り切り 振り返った瞬間 

ハイエナは 薄気味悪い笑みを浮かべ 登ってくるのです。

R先輩に 手を引かれ ドリンクバーの前までたどり着きました。

一階のフロアーよりも照明が少なく 薄暗い三階の小さなスペース

R先輩の顔も 見極められない薄暗さの中 何もかも幻想と思える。

その時です。

私は 身動きが取れなくなってしまったのです。



bki70k (5)



アダルトブログランキングへ




Category: 小説

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャットスーツ電マ絶叫オナニー射精NO105

 【24//2015】

キャットスーツ電マ絶叫オナニー射精NO105先行販売が完売しましたので

キャットスーツ電マ絶叫オナニー射精NO105の販売に変更します。

合法動画を好む貴方へ















kg7k6.jpg




アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピンクのロングドレスから浮かび上がるペニス女王様

 【23//2015】

ピンクのシャイニーロングドレスを着てみたの!

身体に ぴっちりと張り付く ロングドレス! 素敵でしょ!

腰の強張りは 何だと 思うの? ディルドかしら?

良く見なさい ディルドではないのょ!

ほら! ヒクヒクと うごめいているでしょ!

生のペニスなのょ! 良く 御覧なさい!


[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャットスーツ電マ絶叫オナニー射精NO105先行販売

 【23//2015】

ミストレスのキャットスーツは 如何かしら?

身体に、みっちりと張り付くエナメルのキャットスーツ

このキャットスーツ 少し大きめで、私の身体には合わなかったの!

だから縫い直して 私のオリジナルに仕立てたのょ!

それからファスナーの位置も変えてみたの!

こんなにペニスを晒せるキャットスーツを見た事がないでしょ!

洋裁が得意だからこんな事も楽しめるのょ!

最初は 赤の透けるメンズショーツを穿いて ペニスをしごいて上げたわ

そして もっと透ける黒いメンズショーツに穿き替えて電マオナニー

キャットスーツのエナメルの太腿にペニスを挟んで太腿ペニスしごき!

ラストは、感じすぎちゃったかしら 少し淫らに射精してしまったの!

飛び散るザーメンをご覧になってね!



nf4w2 (3)  nf4w2 (6)


再生時間10分41秒 サイズ640×480 容量wmv180MB










Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

絶叫オナニー射精して欲しいの?タイプM

 【22//2015】

光沢タイツがペニスで うごめいて 滲むようにうねるの!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

絶叫オナニー射精して欲しいの?タイプS

 【22//2015】

タイツの重ね穿き ミストレスシリーズ 最後になります。

ねぇ! 射精して欲しい?


[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

絶叫電マ寸止めオナニー タイプM

 【21//2015】

ラストのペニス晒は モザイク薄目です。

楽しんでね!



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

絶叫電マ寸止めオナニー タイプS

 【21//2015】

タイツにパンスト重ね穿き電マオナニーをご覧になって下さい

電マにペニスを擦り付け もっと強い刺激を求め 腰をくねらせるの

一本の電マでは 物足りなくなってしまう私

タイツとパンストの中からと、外から W電マの刺激で 震えを起こしてしまう

そして、電マのスイッチを強へ 痙攣してよがる私を堪能しなさい


[広告] VPS






アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私のペニスは電マで勃起するのょ!タイプM

 【20//2015】

タイプSのタイツ重ね穿き 未修正動画

良かったら ご覧になってね!



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私のペニスは電マで勃起するのょ!タイプS

 【20//2015】

パンスト美脚女装ミストレス 女王様!

その意味が分かる?

貴方は、勃起しっぱなしの おもちゃのペニスをしゃぶっているの!

奉仕しなさいと 言われて 感じないペニスに ご奉仕

なんて無駄な事なんでしょうね!

でも 私のペニスは 貴方が上手に しゃぶらなければ 勃起しないの!

下手くそだったら 永久に 与えて上げないのょ!

ほら!しっかり しゃぶりなさい!


[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装 黒桜琴美 電マオナニー射精NO104

 【20//2015】

女装 黒桜琴美 電マオナニー射精NO104

パンスト直穿き シースルーロングチャイナドレス。

ビデオ最初の10分間程度は 30デニールパンストだから【無】

でも 貴方は薄いパンストが お好みでしょ!

10デニールの光沢グレィ色のパンストに穿き替えて上げたの 嬉しいでしょ!

シースルードレスから チラつかせたペニスを 御覧なさい

沢山 手コキして上げたからね!

そして、電マを使ったの 手コキだと ペニスがぶれて 良く見えないでしょ

ペニスをしごかなくても 勃起する 素敵なアイテム

ラストは パンストを下ろし 射精したの 沢山でたわ!

良かったら 見てね!

再生時間37分間 サイズ640×480  容量wmv476MB














アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

跪いて ペニスを見なさい タイプM

 【19//2015】

実話ね!タイプSは モザイク動画で タイプMは無修正動画なの!

タイツとパンストの重ね穿きだから ほんの薄らと 見えるかしら?

ご想像に お任せするけど・・・・・

でも ペニスは 勃起するのょ! ペニスバンドではないの!生のペニス

だから ペニスが大きくなれば もっと透けてしまうの!

それとね!クソM男の 貴方!

パンストタイツの中に電マも入れたの! 透けてるでしょうね!

どうせ パンストを穿いているペニスが お好みなんでしょ!

手で ペニスをしごいたら モザイクを入れなくてもいいくらい ブレブレだから 

わざわざ 電マを使って 勃起させて上げたんだからね!嬉しいでしょ!

パンストを好む クソM男の貴方!

私を見ながら オナニーしてもいいから 喜びなさい!




アダルトブログランキングへ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

跪いて ペニスを見なさい タイプS

 【19//2015】

貴方達 犬から見る視線が お好みでしょ!

椅子に私が座って ペニスを見せつけて上げるの 素敵でしょ!

でも 残念ね!見ている事しか出来ないのょ だって!犬なんだから!

ま近で見せても チンポは しごかせないの! 犬なんだから

ほら!見たいでしょ! 女性のペニス! ミストレスのペニス!

モザイク動画で 我慢しなさい オナニーなんか させないかなね!




[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミストレスの生のペニスは いかが?

 【18//2015】

[広告] VPS




60デニールのタイツに 光沢黒パンストを重ね穿きしています。

あまり引っ張り上げなければ 見えていないかな?

当初は モザイクなし動画を作る予定でしたが 急遽 タイプSに モザイクを入れました。

良い子が タイプMを見なないようにしたんだけど タイプSも かなりの閲覧回数ですね!

普段は パンストに極小のモザイクなので 薄いパンストを穿いた動画として妄想して下さいね!






[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミストレスのペニスをしゃぶりたいの?

 【18//2015】

[広告] VPS




犬視線からの動画を撮ってみたの こんなの 好きでしょ!

それから ↑の動画は FC2フレンド会員様向け動画にしたの

いままで あまりフレンド会員様向けは投稿していなかったから

これから 少しづつ 増やして行こうと思います。

フレンド申請の際は コメントを下さいね!

ノーコメントのフレンド申請は 脚下していますから ご了承下さい!




[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自伝 小4の頃高校生からのおしっこ強要

 【18//2015】

fdf4fj9 (3)


私を 女の子だと思い込んでいた高校生

野球場の人目に付かない小屋の裏で おしっこを強要されました。

興奮した男性の恐ろしさを その瞬間 初めて知りました。

それから・・・・・・・




アダルトブログランキングへ


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミストレスのペニス

 【18//2015】

[広告] VPS



モザイクを入れるのが大変だったから タイツとパンストを重ね穿きしたけど

意外と透けるので・・・・・・・・・困ってしまったW。

ミストレスのペニス 良く見て下さいね!

ペニスバンドではない 生のペニス ディルドではないの!

貴方が しゃぶれば 勃起する ペニス!



[広告] VPS




アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自伝 幼少期の頃のバスのお爺ちゃんからのハラスメント

 【16//2015】

14fjlr8a (5)


自伝 幼少期の頃のバスのお爺ちゃんからのハラスメント

これまで 姉からの強制女装をメインに書いてきましたが

姉 以外からのハラスメントに関しても 追加で少し書いてみました。

基本 姉からの強制女装を受け マセテしまった私

幼少期から 今の人格が 垣間見れる気がします。



アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る