2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

黒パンスト直穿き電マペニス

 【28//2015】

もっと近くで ペニスを見たいんでしょ!

貴方 クソマゾだもの ほら!近くで見せて上げる。

鼻先を近づけて 匂いを嗅げるくらいの距離ょ!

タバコを吸いながら 少し遊んで上げるからね!

ほら!指先で ちょっと刺激しただけで 感じているペニス

太腿のパンスト生地も リアルに感じるでしょ!

T型補強のakikoを穿いて上げたのょ!

akikoを穿いた パンストペニスを思い出しなさい

そして 軽めに電マを当ててみたの

良く見て 少しづつ 少しづつ 勃起してくるペニス

カリ首や裏筋を 何度も何度も刺激して

でも これから まだ この動画は 続くの

嫌らしく 腰を振りながら はしたない声も漏らしてしまったけど

まだまだ 序の口なのは 貴方なら分かるでしょ

少しづつ感じて 射精を見せて上げたいの

嬉しいでしょ!黒パンスト直穿きペニス










アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミストレスパンスト直穿きペニス ブロマガ

 【28//2015】








アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミストレスパンスト直穿きペニス

 【28//2015】

[広告] VPS




ミストレスのペニス 小出しに出しているようだけど

モザイク編集が大変なのょ!

10分程度の動画でも 1時間以上 かかるから!

前回は 立ち姿だったけど 今回は椅子に座ってみたの・・・・・

それだけの事だけど・・・・・・・

私の隣に跪き ペニスを眺めさせて上げる。

ほら!いい子ね もっと 近くで見なさい・・・・・・

でも ここまでが限界 モザイク強だから・・・・・・

知らない方がいい事も 世の中 沢山あるの!

モザイク強で 納得しなさいょ!










アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミストレスのペニス モザイク極薄

 【27//2015】

嬉しいでしょ 極薄のモザイク!







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミストレスのペニス モザイク強

 【27//2015】

[広告] VPS



ミストレスのペニス

今回は エナメルのロングドレス 編上げたスリットを開けてみたの!

どうかしら 切れ上がった スリット!

ギリギリまで 脚の付け根を見せて上げる

少し膝を開いたら見えてしまうほどなの! 

ペニスミストレス この一言が 萌えるでしょ!

完全に 貴方の支配者になる そんな衣装だから

でも このシリーズ 貴方が全然 考えも出来ないラストが待っているの!

少しづつ 見せて上げる







アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ロングドレス亀甲縛り電マ責め

 【26//2015】

[広告] VPS




紫のロングドレス あまりロングドレスを着る女装ってないかしら?

バラの花柄のロングドレス こんなロングドレスでも淫らに晒して上げる。

ナチュストに、ヒョウ柄Tバック・・・・・これだけでは 納得できない?

網タイツに穿き替えてあげたの そして赤い縄で亀甲縛り

ドレスの下で どの程度の締め上げ具合か 分からないかしら

硬く強く締め上げたのょ!縄のきしむ音が耳に残るくらい

ペニスの根元から締め上げ アナルにも食い込む縄

こんな私のM性の高い動画でも 貴方は私を支配できないのょ!

こんなに、私はマゾでもあるのに、それはね!

見せ付けて、見せびらかして 終わるだけだから!

もっと見たいでしょ!もっと!もっと!

そこで 止めるの!あんなに嫌らしい腰使いなのに

最後は、あざ笑っているのょ!









アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディストッキングアナルドライオーガズム11回絶頂射精

 【25//2015】











ボディストッキング女装 FC2動画で2作公開しましたが

最後の動画 ドライオーガズムの照明のような動画

ペニスの射精ではない アナルの肉壺で逝く オーガズムの世界

それは、ペニスの勃起は ともなわない見た目では・・・・・

女性の絶頂のように 言葉にしなければ分からないの

極太のディルドや電動バイブをアナルで締め上げて 離そうとはしない

もっと もっと 深くディルドを飲み込もうとしてアナルがうごめくの

そして、オーガズムの高まりが ペニス汁を垂らすのょ!

動画内では 11回もオーガズムを得たけど 

その前の動画を足せば 何度 オーガズムに達した事か?

逝く度に タラタラと溢れ出しペニス汁  

でも 貴方達は 射精を見たいのでしょ!

最後は、ちゃんと射精して上げたから 御覧なさい

アナルで逝き続けて ラストの射精は 貴方達の知らない射精だから

ドライオーガズムを11回も得てからの 射精

貴方の知らない世界かもょ?

それでも やっぱり 射精が見たいでしょ! 射精がお好みなんだから

ちゃんと射精して上げたから 射精のシーンを4倍スローモーションで

どんな果て方をするのか ご堪能下さいね!

















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディストッキングアナルバイブ

 【24//2015】

9分間のアナルバイブ ドライオーガズムの世界を貴方に










アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【24//2015】



[広告] VPS




前回の動画の続き・・・・・・・・

アナルプラグの動画もあったけど 角度で見えなかったの・・・

直腸が破裂するくらい 極太のアナルプラグを入れていたのに・・・残念

その後の動画から 見せて上げる

アナルに電動バイブを挿入して 立ち姿だけど アナルを締め上げて

電動バイブが抜ける事は無いのょ!

電動バイブがアナルでうごめくと、はしたなくアナルを締め上げてしまう

ドライオーガズムをご存じの方なら 分かるでしょ!

締め上げれば 締め上げるほど ドライオーガズムに登り詰めるの!

立ち姿でお尻を突き出して バックでペニスが挿入しているようでしょ!

この立ち姿のアナルオナニーで ドライオーガズムを3回味わったの・・・・

立ち姿でも 貴方は逝けるのかしら?

私のように バイブを締め上げて 逝けるのかしら?

でも アナルオナニーは ここから始まるのょ!

次回も 楽しみに待っていてね!









アダルトブログランキングへ

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装ボディストッキング

 【23//2015】

7分39秒の動画を貴方に





 No22から おまけ


アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装ボディストッキング

 【23//2015】

[広告] VPS






ボディストッキング お好きな方 多いですょね!

パンストや網タイツを全身にまとうみたいな?

いつもは足元からの撮影だけど 今回は 貴方と同じ視線から

少しは親近感もわくのかしら

メンズフロントIショーツの極薄ナイロンだけど 視線が上からだから

見えづらいでしょ 今回も無修正だけど ラスト少しだけ

モロにペニスを出してしまったからモザイクを入れたけど・・・・残念ね!

でも 何時もの様に極薄のモザイク

貴方は、私の動画が これで終わると思いますか?

まさかょね!ここから始まるのょ!

この動画 視線が高いから 分からないでしょ!

アナルプラグ 次回の動画で アナルに仕込まれた物を見せて上げる。






No100から おまけ


アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

W電マ絶叫射精

 【22//2015】

見ない方が いいですょ!







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

W電マ絶叫射精ダイジェスト

 【22//2015】

[広告] VPS




エナメルのミニドレスを着て来たの 柄物の網タイツと

柄物の網タイツにも合わせてメンズレースショーツも合わせて

どうかしら 立ち姿で 距離もあるからペニスが見えないでしょ

だから無修正 勃起したペニスの強張りだけ 楽しみなさい

それでね!今回は 11分間の電マオナニーを見せて上げる。

W電マ絶叫射精・・・・・・・・でも   演技かもしれない仕上がりで

ザーメンがメンズショーツの中で出してしまって

こんな動画 コンテンツマーケットにも出せないし・・・・・・お試し動画

W電マで 本当は20分間の動画だけど 同じシーンを見せ続けるのも飽きるかな?

11分間に短縮しました。

良かったらご覧になってね!







アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノーパンパンストロフト登り

 【21//2015】

[広告] VPS



ロフトのある部屋 高所恐怖症なので ほとんど使っていないけど

ちょっと登ってみました。

やっぱり足元が震えていますょね! おっかなびっくり・・・・

あまり脚を開いて登るわけにはいかないから 見えてませんょ!

かなりローアングルの密着動画ですけど 覗き込んでね!







アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブロマガ 神秘メイドのペニス

 【20//2015】

ないしょよ!







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【20//2015】

[広告] VPS





メイド喫茶で、女装メイドのアルバイトなんか 面白いかも?

テーブル席しかない喫茶店で、低いソファーに座るお客様

お客様からオーダーが入る度に、いそいそと貴方の元へ向かう

スカートの裾からペニスをチラつかせて歩くの!

ノーパンメイド女装ペニスチラつかせ喫茶

タイトなスカートではない フレアスカートだからこその魅力

この衣装も私の身体に合わせて縫い上げた分 フレラーが多くなってしまった。

歩く度にペニスに あわく擦れてしまって 歩けないかもね!

コーヒーを貴方のテーブルに出す時も かがんだ瞬間

勃起したペニスを チラチラと見せつけて上げる。

私のミルクも いかが?

そんな素敵なメイド喫茶店 素敵でしょ!








アダルトブログランキングへ

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

オナホ射精

 【19//2015】

flr8c (1)


ロングシースルードレス ラストはスケルトンオナホ 射精

内容は ここでは書けないけど・・・・・驚くと思うの!


flr8c (2) 


この画像は、射精の第一波の瞬間

凄い 飛び散っているでしょ!

そして 下の画像を見て!

こんなに 大量に射精したの!

動画を見ても 内容を公言しないで下さいね!




flr8c (3)







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

M字開脚ペニス露出

 【19//2015】

もっと 見たい貴方へ








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

M字開脚ペニス露出

 【19//2015】

[広告] VPS




M字開脚って 貴方を招いているようなポーズょね!

床に座り下半身を突き出して ペニスを露出するなんて!

貴方もマゾなら こんな動画を撮っている私も マゾなの!

だって 毎回 ペニスを虐待するような オナニーだから

本当は 私も貴方も マゾなの!

でも 貴方は 犬 エサを貰えないで おあずけされている

寂しい目をした 犬なの!

だって 見ているだけだから

だから私を崇拝するのょ!琴美様と

次回は 射精動画を見せて上げる。







アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装フェチズム

 【18//2015】

もっと リアルにペニスを見て欲しいから【無】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチズム

 【18//2015】

[広告] VPS



立ち姿を自分撮りだから 電マも何も使わないで撮ったの

それほどエロぃ動画でもないねど?








アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シースルードレスペニス露出

 【18//2015】

有料会員動画もモザイクは薄かったけど

もっとリアルにペニスを感じて欲しいから

貴方だけに 見せて上げる









アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

シースルードレスペニス露出

 【18//2015】

[広告] VPS





黒いシースルードレスに、フルファッションガーターストッキングを穿いてみたの

バックシームの足裏補強の 昔のストッキングですけど

サポート力は ほとんどなく 脚にナイロンの極薄の繊維が 

からみ付いて来るような穿き心地が魅力のストッキング

誰もが穿けるストッキングでもないの・・・・私も探すのが大変だったから

そんなストッキングを穿き 黒のシースルーロングドレス

腰下の裏地を切り取れば こんな淫らなロングドレスに!

極薄の生地が、ペニスを晒してしまうの!素敵でしょ!

透けるペニスの魅了を 貴方にも感じて欲しいから

ショーツも穿かないで ノーパンペニス露出

ほら!ペニスの香しい匂いを感じるでしょ!

じっくり 良く見て下さいね!









アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超大量ザーメン射精 NO111

 【17//2015】











琴美 最新最高エロ動画になりました。

今回の電マオナニーは、ザーメンを一週間ほどためてみたの

そんな状態で、パンストを穿いただけでも感じてしまって

ペニス汁が、はしたなくタラタラと溢れ出たの!

一週間の禁欲生活で 身体中が感じやすくなっていて

ちょっと手加減してしまうところもあったけど

狂おしいまでの射精欲の中での 寸止めで 

いつもよりHな琴美が見れると思いますょ!

今回もかなり 大きな声を上げて オナニーしてしまったから

黒のオールスルーのパンストで 内外から電マでペニスを挟み

貴方の目の前に突き出すようなオナニー 素敵でしょ!

こんなに感じているのに、見せつけるように腰を突き出した瞬間

もう我慢できないほど射精したくなって 困ったくらい

でも もっと もっとHな琴美のオナニーを見たいでしょ!

誘うように腰を振りながら 沢山 Hな声が出てしまったの!

黒いパンストに透ける ペニスを感じて下さいね!

最後の射精は はしたなかった。

声と同じくらい ザーメンが信じられないほど ほとばしったの!

あんなオナニーを見せてしまうのは恥ずかしいけど・・・・

ラストは 琴美と一緒に射精してね!

エロさだけは 最高の動画だから ご覧になってね!



再生時間 36分45秒 射精シーンの4倍スローモーションあり   

サイズ640×480  容量 459 MB

















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自作ペニスタイツ電マ遊び【無修正】

 【16//2015】

180デニールに透けるペニスを妄想してね!

あんなに近くで 見せつけてあげたんだから!

素敵な妄想でしょ! 妄想だけで いいのょ!

知らない方が 貴方にとって 幸せだから!








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自作ペニスタイツ電マ遊び

 【16//2015】

[広告] VPS




今回も ペニスタイツの動画 私がミシンで縫い直したの!

私のペニスに、ピッタリフィットする ペニスタイツ

ペニスタイツを穿いて 勃起してしまったら そのシルェットは

薄らと透ける分 嫌らしくうねるの・・・・

180デニールもあるタイツだけど 透けてしまって・・・・

貴方には モザイク動画で 見せてあげる。

妄想するのょ!琴美のHな ペニスを

鬼頭も幹を はっきりと その強張りを露わにするわ!

タイツをペニスにまとい 感じっ過ぎてしまうのょ!

電マに擦り付ける度に タイツがカリ首を刺激してしまって

電マで刺激したペニスがタイツの中で Hなお汁を垂らして

ペニスを ヒクヒクさせて 喜んでいるの!

18分間と少しの動画だけど 何度も寸止めして上げたからね!嬉しいでしょ!

でも 今回の動画は 180デニールの透けないタイツの動画

本当は、極薄のオールスルーペニスパンストが 一番 感じるの

だって パンストがペニスを包み込んでくれるのょ!

貴方だったら 直ぐき逝くかも? 射精するわ!

包み込んで欲しいでしょ!ペニス!

それから 残念だけど 射精はしていないの!

この動画の結末 射精は やっぱり こんな180デニールのタイツでは 逝かなかったの!

サスペンダーストッキングに穿き直して スケルトンオナホで 逝ったの!

琴美の 淫らなオナニーは ペニスの虐待のような オナニー

何度も何度も 逝く寸前まで オナホで しごき上げるのょ!

オナホを抜き取った瞬間 射精したかのように ビクビクとうねるペニス

そんな動画も 近日中には 見せて上げる。

じゃ!琴美と 一緒に ペニスタイツ電マで 感じてね!







アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自作ペニスタイツで電マオナニー【無修正】

 【15//2015】

貴方も ペニスタイツを感じてね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自作ペニスタイツで電マオナニー

 【15//2015】

[広告] VPS





この動画は 昨日の昼間に撮った動画なの!

180デニールの透けないタイツをミシンで縫い上げてペニスタイツ

私が作る ペニスパンストでは 皆さんに見せれないでしょ!

だから 透けないタイツで作ったけど やっぱり透けてしまって

あまり近くでは見せれないかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・もっとHな 琴美  見たい?









アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そそり立つパンストペニス 大きいペニスを見たいんでしょ!

 【15//2015】

妄想しなさい パンストペニス
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そそり立つパンストペニス

 【15//2015】

[広告] VPS



前の動画 もっともっともっと近くで見せてあげる

よりも もっと近くで 見せてあげる。

画面の全てが ペニスで カメラも近い分 音声も近いの

妄想するのょ!パンスト直穿きペニス

W電マの快楽を






アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る