2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04

アナルがいいの!

 【29//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

30分前のアナルプラグオナニー動画

 【29//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リアルタイムパンストオナニー

 【29//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストにペニスなのょ!

 【29//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

神秘の聖水ブロマガ

 【28//2015】

いい子ね!聖水を 飲ませて上げる。







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

神秘の聖水

 【28//2015】

[広告] VPS




エナメルのキャットスーツに コルセットを合わせてみたの!

どM趣向の 貴方なら 萌え萌えのコスチュームでしょ!

でも このキャットスーツ 当然 レディースで ファスナーを締めてしまえば

貴方の 大好きな 大きなペニスが 隠れてしまうでしょ!

だから ファスナーをミシンで 縫い直してあげたのょ!セクシーでしょ!

それでね!ペニスを しごいて 勃起させて 上げたのょ!

嬉しいでしょ!勃起 ペニス チンポが 起っているのょ!

そしてね!片足を上げて ほ~~ら!

貴方の 大好きな アングル

大きなペニスを 真下から見上げるの! しゃぶりたい?

ラストは お待ちかねの 聖水・・・・・・飲みたかったんでしょ!

ほら!貴方の その口に そそぎこんで上げる。

飲み干すのょ!

一般の皆さんには 刺激が強いと思うから モザイク強で ご覧になってね!

ブロマガ動画では いつもと同じ 薄いモザイクでご覧になってね!








アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚ストッキングとペニスの構図NO117

 【27//2015】

















黒いアゲハ蝶のロングドレスに サスペンダーストッキング

蝶のオープンショーツでペニスを装飾するの!

蝶のドレスと蝶のショーツ 素敵でしょ!

そして ペニスの根元に深く食い込む3連のコックリング

勃起すればするほど食い込み 激痛が走るの!痛いのょ!

ロングドレスだから得られる セクシーな仕草もあるのょ!

そして ロングドレスをたくし上げて ペニスをしごいてしまう

そんな 生々しい はしたなさも あるの!

ドレッシーなパーティに似合うドレスだからこそ エロを見せつけられる。

女性のラインから 信じがたいペニスの強張りをドレスで見せるの!

ローチェストに座り 極一点の隙間から垣間見るペニス

美しい脚かあら 信じがたい凶暴なペニスが そこにあるの!

パンスト脚を擦り合せるだけで こんなに勃起するのょ!

黒美脚ストッキングに 大きなペニスの構図を堪能しなさい

ほら!凄いでしょ こんなに勃起して 大きいのょ!

貴方の目の前で 目と鼻の距離で ペニスをしごくのょ!

ほら!こんなに感じているのょ! 勃起して ビンビンなの!

画面の全てがペニスを映し出すような動画だけど

私の事を知らない 初心者用の動画にしてみたの!

貴方の頬にペニスの熱が伝わるように

貴方の鼻に ペニスの香りが伝わるよに

貴方の目に ヒクヒクと蠢かせて上げたの

ペニスの先も何度も刺激して ほら! 凄くヒクヒクしてるの!

私を知らない 貴方の為に 女装の美を知らない貴方の為に

電マも 軽めの当てて 遊んで上げたから 勃起する過程を楽しみなさい



容量 154MB 再生時間13分 サイズ640×480






アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アイドルの射精12粒の雫NO116

 【25//2015】




















赤いタータンチェックのミニワンピ まるでアイドルみたいでしょ!

黒パンスト直穿きで パイパンコックリング そうょ!ペニスがあるの!

ローチェストに腰を突き出すように座り 貴方が好む電マ

そうょ!見る見るうちに スカートからはみ出して ほら!

パンスト直穿きパイパンコックリングペニスが 見えるでしょ!

パンストを突き破りそうな ペニス こんなに感じているの

大きく脚を開いてM字開脚電マ寸止めオナニーが始まるの

パンストの上からペニスを電マで なぞるの!

そうょ!根元から徐々に 感じる鬼頭へ はしたない声聞こえる?

ほら!こんなに腰を突き出して激しく腰を振りながら感じているのょ!

逝ってしまいそうなほど 感じているのが分かるでしょ!

黒いパンストに包まれた脚が女性でもペニスで感じているのだから!

ほら!こんなに感じて勃起しているの 信じられる?

太腿も こんなに痙攣させて 逝きそうでしょ!

でも!逝きそうになると 何度も電マを止めるの・・・・・

はしたないでしょ!こんなに淫らな姿を晒して!

ペニスが感じすぎているの分かるでしょ 同じ性器なのょ!

そうょ!貴方と同じ ペニス チンポなの!

ほら!どんどん どんどん Hになるでしょ!

美しい脚に ペニスの構図を堪能するのょ!

本当に 逝きそうになっても 逝かせない

私が私に与える虐待オナニー 極限の寸止め

逝かせて欲しいと 何度も 何度も呟いてしまうの!

ラストはね!立ち姿で 全身からどんどん下半身のみを映し出すの

モデルのような立ち姿の美脚にペニスの構図

そうょ!こんなに美脚なのに 大きなペニスがあるのょ!

ほら!もう限界に近く感じているでしょ 全身の痙攣

そうょ!良く御覧なさい 下半身の痙攣

最後は パンストを下ろし ザーメンを飛び散らせるのょ!

沢山 飛び散らせて欲しいでしょ!

そうょ!アイドルの射精が訪れるの!

はしたなく腰を振り出し あえぎ声も生々しい程

そして 貴方が大好きな 4倍スローモーションも入れて上げたからね!

12粒の雫を御覧なさい スローモーションで数えたら

12粒以上のザーメンの雫が 飛び散るのが分かるから!

飛び散る 射精の瞬間のズームアップ2倍スローモーションも

ザーメンを一滴一滴 見せつけて上げたから

良く見るのょ!


容量279MB 再生時間21分11秒 サイズ640×480








アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

楽しいわね!

 【25//2015】

良い子は 見ないでね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヒョウ柄ボディコンペニス

 【18//2015】

パンストのみのモザイクで ご覧になってね!







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

凄い いっぱい 飛び散ったの!

 【15//2015】



















ヒョウ柄のボディコン どう?クッキリと浮かび上がるペニス

身体のラインが はっきりと出るボディコンだからこそ!

こんなにペニスを強調するの

でも!不思議でしょ!手で 微かな刺激を与えているだけで

こんなに、淫らに勃起するなんて・・・・・・・・

そう!アネロスをアナルに挿入しているの!

真っ白な アネロスが こんなにアナルで 蠢いているのょ!

後ろから立ち姿の私を犬視線で、ほら!アネロス!

勃起が納まらないの!今にも逝ってしまいたい 射精欲が襲うの!

良く御覧なさい アネロスのストローク アナルが勝手に蠢くのょ!

そうょ!ドライオーガズムの波が襲いかかるの

椅子の上に片足を乗せて アナルとペニスを見せつけて上げたからね!

そして、椅子に横座りをして アナルを見せつけながら

ほら!こんなにアネロスがストロークするの アナルマンコ汁を垂らして!

貴方が喜ぶように お尻を突き出しながら 太いアネロスも入れたのょ!

アネロスが、スポットに当たってしまうの!アナルが引きつる度に

どんどん どんどん Hなよがり声が漏れてしまうわ!

貴方もアネロスを入れてから いじって欲しいでしょ!

ほら!こんな風にアネロスを いじると感じるのょ!

お尻を突き出し アナルマンコとアネロスとペニスを御覧なさい

でも・・・・私が アネロスで満足すると思うかしら?

そう!アネロス形状の電マカートリッジで より強い ドライオーガズムへ

黙って立っている事も出来ない程の刺激が襲うのょ!

腰を振りまくり はしたない声が漏れて 止まらないの!

この動画の半分にもいかないうちに オーガズムが止まらないの!

アナル電マカートリッジとペニスへのW電マで詰めして上げるのょ!

Hなチンポ汁が はしたなく止めどもなく 溢れるの!

こんなにアナルを詰め上げても Hな私のアナルはより快楽を求めてしまう

電動バイブを使ってしまうの 首振りの振動Wの刺激を与える バイブへ

ローションを使は無くても アナルマンコ汁で簡単に受け入れるのょ!

この電動バイブは この日のアナルグッヅのお気に入りになってしまうの

後は、永久に続くような アナルオナニーショー

チンポ汁が 垂れて垂れて 美味しかったの!

何度も 何度も 何度も 何度も アナルで逝ったのょ!

チンポで逝かないように耐えながら アナルで逝くの!

でも ペニスで逝って欲しいでしょ ザーメンが見たいでしょ!

アナルで何度も逝ってからの チンポの射精

電動バイブを締め上げ ゴリゴリ言わせながら 電マをチンポに!

チンポ汁が止まらないの 良くて良くて 止まらないの!

そしてね!最後は 犬の貴方の顔にペニスを擦り付けるように

ザーメンを出したのょ! いっぱい出たの 飛び散ったの!



容量 792 MB 再生時間 1時間8分 サイズ640×480







アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノンアダルト cotomi club復活

 【14//2015】


cotomi club



以前にあった 私のノンアダルトブログ復活させました。

ゲロエロのこのブログよりも より美意識を追求したブログにしたいの!

相変らず 文章は ゲロエロですけどね!

動画が主で このブログと 変わりはしまいけど

ペニスは 一切モザイクでも見せないの!

もっこり 膨らんでいる程度の動画

より妄想するでしょ!

電マ ローターまではOKで ペニスにあてがっているの

でも 見えないから妄想するでしょ!

私の 大きなペニスを知らない人には どう見えるのか?

でも 貴方達は モザイクでも 私のペニスを知っているでしょ!

だから妄想できるのょ!

そんな不可思議な世界を 教えて上げる。






アダルトブログランキングへ



Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディストッキング亀甲縛りオナホールブロマガ

 【13//2015】

楽しんでね!






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボディストッキング亀甲縛りオナホール

 【13//2015】

[広告] VPS



身体のラインを 全て晒してしまう ボディストッキング

私 凄く好きなの!だって セクシーで淫らでしょ!

今回の動画 1時間30分以上の動画の 極一部なのょ!

良く見て!ボディストッキング これ柄ではないの!

亀甲縛りなのょ!縄で縛り上げたの

痛みがともなう快楽 ご存じでしょ!苦しいのょ!

縄が食い込めば食い込むほど いいの!

身体中が敏感になって より感じてしまうのょ!

身体中がペニスになった 身体中がチンポになった感じ!

ほとんど横からの動画で ペニスの付け根が見えないし

オナホを使ったから 無修正 一瞬だけのモザイクにしたの!

素敵でしょ!嬉しいでしょ!

私このアングル好きなの 貴方達の憎々しい顔を想像して

正面を向いて欲しいでしょ! 無理ょ!私は貴方の支配者なんだから

それとね 今回のこの動画 一切 BGMを入れなかったの

喘ぎ声は 微かなBGMでも 聞こえるでしょ!

でも!オナホールの肉ヒダが ペニスに擦れる音はBGMで消えてしまうから

しごき上げる度に、ヒダがペニスにからむ音が聞こえるでしょ!

そして、深く挿入した時の グジュグジュした音も聞こえるでしょ!

このオナホール 普通のオナホよりも少し 高額で

凄いHな音がするのょ!嬉しいでしょ!

高額なだけあって 凄く いいの!感じすぎてしまうの!

一時間半以上も こんなに感じてしまうオナホを使ったのょ!

これ以上 強くしごいたら 直ぐに逝ってしまいそうだから

もっと 私のオナニーを長く見たいでしょ!

何度も 何度も 逝きそうになって 我慢したの!

ペニスがね! チンポが ビクビクとうねるの 可愛そうなペニス

逝きたい 逝きたいって 訴えるように チンポの先から涙を流して

可愛そうな私のペニス・・・・・・・

一時間半も 苛めて上げたの!

こんなHなオナニー 最後は椅子に座って 腰を振りまくりだった。

恥ずかしい 凄いHな逝き方をしてしまったの

あんな逝き方は 誰にも見せられないわ!

飛び散る瞬間を 貴方にも見て欲しいから オナホを抜き取って

その瞬間だったの 私の顔にザーメンが飛び散って!沢山 沢山!

凄い 飛び散ったの! 信じられない程

一時間半も チンポを苛めて我慢させたからなのょ!

顔に飛び散った 私のザーメン 美味しかったの!

美味しいザーメン 貴方にも上げたいわ!

ねぇ!射精の瞬間 見たい?

貴方に見せて上げたい あんなに凄い射精の瞬間

一時間半のオナホール拷問のはての 射精

素敵だったの!









アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

赤いビスチェの女王様ブロマガ

 【12//2015】

楽しいでしょ!








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

赤いビスチェの女王様

 【12//2015】

[広告] VPS





ねぇ!M男の貴方は こんな衣装 好きでしょ!

ねぇ!知っているかしら 貴方が思うペニスのない女王様

偽物のチンポ ペニスバンドだったりするのょ!

エナメルのショーツに ペニスバンドを装着してるでしょ!

私もそんな動画を見せて上げる。 エナメルのショーツで

でも 膨らみがあるの・・・・・・何故かしら?

そう!本物のペニスがあるの チンポなのょ!

エナメルのショーツを脱いであげる パンスト直穿きパイパンペニス

そう!私は パイパンなの!パイパンペニス!

ほら!良く見るのょ!穴開きショーツから露出したペニス

パイパンでしょ!綺麗なパイパンペニス チンポなのょ!

パンスト直穿きで、ペニスの下に電マを忍ばせて 

嫌らしく はしたなく 腰を突き出して 艶めかしくあえぐの!

だって わかるでしょ!こんなに嫌らしい事をしているんだから

貴方もパンスト直に穿くの お好きでしょ!

私のように 電マを忍ばせて オナニーしているのね!

こんなオナニー 気持ちがいい事 貴方も十分 承知ょね!

ほら!Hな声がでてしまうのょ!ペニスが良くて!

ペニス汁も 沢山 沢山 溢れてしまうの! 

この動画 3分30秒程度の 動画だけど!

そうょ!こんなにHな事をしていたのだから 逝ったの!

射精したのょ! 快楽の証 ザーメンを出したの!
 
腰を 振れば 振るほど はしたなく飛び散らせたの!

凄かった いっぱい いっぱい パンストに出したの!

そうょ!大きな声で 何度も 逝く 逝くって あえいで!

でも!貴方は知らない方がいいの 見ない方がいいわ!

パンストに ぬめる 乳白色の はしたない ザーメン!









アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャバ嬢のザーメン射精

 【11//2015】




















キャバ嬢ロングドレス 皆さん 好きょね!

女装での ロングドレス姿 あまり見せてくれる人もいないわね!

キャバ嬢のロングドレスでも スカートの裾をたくし上げてしまえば

より淫らさを かもし出すのかしら

メタリックの身体に張り付くロングドレスだからこそ

身体のラインを 艶めかしく浮き立たせるのょ!

腰のラインに みっちりと張り付くロングドレスだからこそ

ペニスの強張りを 淫らに晒す事になるのょ!

女性ではあり得ない 神秘的に浮かび上がる勃起したペニス

立ち姿での電マオナニーは 立っているのも辛いほどの快楽

電マのスイッチが弱でも ガタガタと震え上がり痙攣を起こしてしまうの

それなのに、スイッチを強に その瞬間 立っているのが不思議なほど

身体中が痙攣をしてしまい その快楽を見せつけて上げる。

キャバ嬢のボックス席 低いローチェストからスカートを覗き込むの!

貴方が犬になれば どんな角度からでも覗き込めるのょ!

良く御覧なさい パンスト直穿きコックリングのペニス

パンスト直穿きを好む貴方に 今回もノーパンパンスト

光沢のあるナチュラルパンストのペニスの魅力を堪能しなさい

根元から締め上げられたペニスが 痛いほど感じるの

電マを使って勃起したペニスを 晒したあげる

でも 貴方はもっと感じて欲しいでしょ!

パンストの中に電マを挿入して パンストの上からも電マ

そう!W電マで ペニスを甚振る 私の狂おしいオナニー

どんなに私が乱れ狂い腰を振っても 射精は我慢しなさい

ちゃんと 最後は射精して上げたから 一緒に射精するのょ!

動画の半分以上が パンスト直穿きペニスを貴方の鼻先に擦り付けるような

接近した動画 ほら!ペニス汁が溢れて来たの しゃぶりたいでしょ

パンスト直穿きのアナルの蠢きも 良く見るのょ!

パンスト直穿き愛好家の貴方の為に パンスト脚でパンスト脚を愛撫したの!

パンストの快楽をご存じな貴方なら それがどれだけの快楽か分かるでしょ!

53分間の動画でも 私のオナニーは その倍の時間が射精までにはかかるの

こんなに感じているのに こんなに勃起しているのに

射精を許さない私の 究極の寸止めオナニー

ラスト 射精は その瞬間を4倍スローもションと

その瞬間の4倍クローズアップ4倍スローモーション

乳白色の滴の 一滴一滴を見せて上げる 堪能しなさい


再生時間 53分35秒  容量 791 MB サイズ640×480







焦りなさい


アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ローション手コキオナニー射精ブロマガ

 【10//2015】


◆  続きを読む  ◆

Category: ブログマガジン動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ローション手コキオナニー射精

 【10//2015】

[広告] VPS



手コキで射精して上げたの 嬉しいでしょ!

そして今回は黒パンスト下半身重視で 御覧なさい!

ブルーのミニドレス 着てみたの キャバ嬢みたいでしょ!

最初は パンスト直穿きコックリングは ナイロン製の自作

ナイロンを縄のように編上げて 徐々に締め上げるタイプなの!

そして、手コキは ローションでしょ!

でも ペニスだけにローションではないの 下半身重視

黒パンスト脚にもたっぷりと ローションをかけて

脚を擦り合せるだけで ヌルヌルするの!凄い 嫌らしいの!

でね!ペニスを しごくのょ!

グチョグチョして ヌルヌルして 凄いの!

いっぱい いっぱい しごいたけど 分かるかしら

この動画も 1時間以上の動画を 11分に短縮して公開するわ!

こんなにはしたない オナニーで ラストは射精して上げたけど

私が この動画のモザイク編集をしているのょ!

第三者ではなく 私が出演して 私がモザイクも入れるの!

もっと リアルに生のペニス パンストチンポを見たいでしょ!

でも BGMも入れたし モザイクも強

無論 無修正から編集して モザイク極薄と三作も作るの!

そう!気が付いたでしょ!無修正を見れるのは 私だけ!

私のサジ加減で 貴方のチンポも喜ぶの

だから 私が 貴方のミストレス 女王様でいられるの!

1時間以上も ローションでペニスをしごいているのょ!

ビンビンに感じているペニスを 妄想するのょ!

チンポ汁 タラタラのチンポを 想像するの!

貴方達が いくら見たがっても モザイク極薄までなの!

私が見せて上げるから 貴方はチンポを しごけるのょ!

射精の瞬間も かなりリアルに見せて上げたからね!

いっぱい いっぱい チンポ しごいて ザーメン出しなさい

貴方のザーメンが 私を美しく保つのょ!

ほら!出すのょ!ザーメン










アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヌルヌルローション手コキオナニー

 【09//2015】

[広告] VPS




今日は何故か ガーターストッキング

何故かは ペニスが良く見えるでしょ!

ストッキングにも たっぷりローションをかけて滑る脚

こんな ストッキングローション足で 足コキされたら

チンポが どれほど いいか! ストッキングローション足

ほら!妄想して御覧なさい

見ただけでもエロィ脚を擦り上げても感じてしまうの!

ペニスが 起ってしまうの 勃起するのょ!

動画の前半は 両脚を擦り合せているだけだけど

ストッキングが好きな貴方には 必見だと思うの!

そして 貴方が待望の ローション手コキオナニー

ローションでペニスが グッチョグッチョになっていて

嫌らしい音を起ってて ペニスをしごいて上げたからね

良く耳をそばだてて 聞きなさい グチョグチョなの!

ガーターストッキングから 艶めかしい白い太腿にペニスの構図

良く見なさい 美脚に 大きなペニスの構図

ヌルヌルの脚に ペニスの構図 

ほら!ペニスをしごいて Hな声も漏れてしまうのょ!

嫌らしいでしょ! はしたないでしょ!

偽物のペニスではないのょ!生のペニスなのょ!

ほら!しごけばしごくほど 射精したくなるの!

ねぇ!見たい? 射精の瞬間 飛び散るザーメン

腰を振り乱して 逝くの 妄想するのょ!

凄く いっぱい出たの ザーメン 絶頂の証

妄想だけでいい事もあるの 知らない方がいい事も多いの

そう!妄想するのょ!いい子ね!

大量に飛び散るザーメンを 妄想するのょ!










アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

極太ディルドアナルオナニー超大量ザーメン射精

 【08//2015】











女性でも クリトリスでしか逝けない女性もいます。

クリトリスで逝くのは ペニスで逝くのと同じ事

クリトリスを刺激しながら ヴァギナで逝けるのは女性の進歩

そんなプロセスの中で、ヴァギナでだけ逝ける女性になる。

これは、前立腺のドライオーガズムにも同じ事が言える。

ペニスへの刺激から誘発し始まるドライオーガズム

ペニスを刺激しすぎてしまえば 射精してしまう

ドライオーガズムを得たい寸止めが 私のオナニー

地獄のように繰り返される 絶妙な寸止めオナニー

次第に、アナルはペニスへの電マ刺激を 

ドライオーガズムへの発端でしかない淡い快楽と変える。

ここから アナルで得られるドライオーガズムが始まる。

ペニスに電マを当てても勃起する事はなくなるのです。

血流が変わる瞬間 ドライオーガズムの大きな波にのまれる。

ペニスでの射精では得れない 深いオーガズムに

ペニスなど敏感に感じ取れる突起物でしかなくなるのです。

アナルでのドライオーガズムは下腹部から始まるオーガズムが

体内に溶け出すような 奥の深い 究極のオーガズム

体内の汁を アナルからペニスから垂れ流す

何度も何度も ドライオーガズムを得て 貴方達の為に射精してあげる。

アナルでドライオーガズムを得て燃え尽きた身体からの射精

ペニスでは、何度も得れないオーガズムを10回以上も得てからの射精

感じすぎているアナルからペニスへの絶頂射精へ向かう拷問

再び血流を変えなければいけない

快楽の波にのまれ続け 燃え尽きた身体からの射精が どう違うのか?

射精時の4倍スローモーションと射精時の4倍スローと局部のUPで

貴方のその目で 御覧なさい


















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャバ嬢のペニス

 【07//2015】

[広告] VPS




キャバ嬢シリーズは これで最後にします。

今まで公開してきた動画の2倍ほどを編集して 一つの動画になります。

まだ編集が 2倍ありますので もう少し コンテンツマーケットで公開するに時間がかかります。

全ての動画を 良い子に見せる訳にはいかないので

あまりエロくない動画を投稿しましたが エロかな?

ラストは 今 編集しました。

射精時の4倍スローモーションと 4倍スローのUPも・・・・・・

W電マで パンストの内外に垂れ流れる ザーメン

楽しみに待っていて下さいね!










アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美キャバ嬢M字開脚電マあげき

 【07//2015】

[広告] VPS




ノン気の方は 絶対に見ないで下さいね!

ブロマガ、コンテンツマーケット用の動画を おすそ分け

ピンクのロングドレス 琴美キャバ嬢が 貴方の目の前で

見せ付けるように 電マオナニー

良く見て!女性のペニス

しゃぶりたいでしょ!

パンスト電マで ペニス汁を垂らしているのょ!

パンストの下で ペニスのうずき うごめき 

ほら!もっと近くで見てもいいのょ!

許して上げるから 鼻先を近づけて 見なさい!


[広告] VPS









アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美キャバ嬢

 【07//2015】

[広告] VPS





土曜日 関東は雨です。

どこかに出かけたいけど・・・・・秘密基地にいます。

埼玉の草加なんですけどね^^

この前 撮った動画を見ていて

一時間ほどの動画の最初の部分

琴美キャバ嬢 いつ公開できるかな?

コンテンツマーケットは モザイク薄目です^^



[広告] VPS


1分弱の動画で 見せても仕方がないけど 取りあえず

見て見て^^








アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディストッキング亀甲縛りブロマガ

 【07//2015】








アダルトブログランキングへ

Hな画像 探してね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボディストッキング亀甲縛り

 【07//2015】

[広告] VPS





私が私のペニスを甚振る 

それだけでは飽きたらず身体までも甚振るの

私のマゾ性の高い動画・・・・・・

それでも貴方は私の犬でしかないの!

何故なら 私は二人いないから 貴方には 私しかいないの

私の動画には BGMを演出の為に 微かにでも入れる

でも 今回はBGMを入れないで上げる

どう!私のボディストッキング亀甲縛りの姿

腰に異常な程食い込む縄 息も出来ない程の悲痛

ペニスには 根元から締め上げるコックリング

ボディストッキングを穿いた太腿で ペニスをスマタ

勃起を強制するコックリングを無理やり太腿で挟み込み

ペニスが破裂しそうになるほど 勃起するの!

身体をくねらせる度に 耳に届くでしょ 縄のきしむ音が

このきしむ音で どれで 締め上げているか!

貴方にも分かるでしょ 苦痛をともなう オナニー

痛みのともなう オナニーが どれだけ身体を敏感に変え

身体中が 性器と化す 素敵でしょ!









アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近親相姦強制女装から現在

 【06//2015】

姉との近親相姦強制女装・・・・・どこまで書いたかしら?

姉を含めて 私に女装させた女性は 4人います。

現在 パンストを穿いて SEX出来る女性は 2名だけど

やっぱり 姉とのパンストSEXが フェチ的趣向の強い姉弟だから

姉も 私のペニスが 一番好きだ  って!



    極小サンプル画像







アダルトブログランキングへ

4枚 隠し画像を探してね 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿き電マ究極寸止めオナニーブロマガ

 【05//2015】

極薄で楽しんでね!








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【05//2015】

[広告] VPS






射精したがるパンストペニスの動画 また見せて上げる。

W電マなのょ!鬼頭を必要以上に 甚振るようなオナニー

強く電マで 叩いても こんなにペニスは 喜んでしまうの!

ねぇ!貴方も クソM男だったら こんな事して欲しいでしょ!

私の W電マオナニーを 良く御覧なさい

貴方だったら 何分 持つかしら?

こんな風に 逝きそうになったら 電マが逃げて行ってしまうの

貴方にも こんなチンポの虐待して上げたいわ!

逝きそうになったら 言うのょ!

その度に 寸止めして 何度も 何度も!

それでも 我慢するの・・・・・・・

ねぇ!このラスト どんな射精だったと思う?

凄かったの 私も驚くほど ザーメンが飛び散って!

見たいかな?










アダルトブログランキングへ

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿きペニス虐待寸止めオナニーブロマガ

 【05//2015】

パンスト直穿きペニス虐待寸止めオナニー

FC2動画では 虐待も文字が禁止ワードだったみたい

苛めに変えましたが 虐待でしかないでしょ!



アダルトブログランキングへ





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る