2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO3

 【30//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO3

ブロマガ単体記事 400pt

つづく

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO4 5月3日更新











NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO 1
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 小説

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO2

 【29//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO2

yn8g4 (6)






奥様が 相手をしてくれないから それだけではないわね!

パンストフェチで 貴方 自らパンストを穿いたものね!

でも メタボブタの貴方が パンストなんかを穿いても

美しいパンストを 汚らしい貴方が穿いても

そうょね! チンポが 萎えるのょね!

奥様の脚を オカズに せ・ん・ず・り していて

私の脚でも せ・ん・ず・り 

貴方 抜本的に マゾなのょ!

そうでしょ!脚が好きだなんて!



yn8g4 (8)




発情した 雄犬が 脚にチンポを擦り付けるの・・・羨ましいでしょ!

そうょね!犬になりたいのょね!

メタボブタなのに 犬なの!

そして 何よりも 惨めなのは貴方の おチンポ!

小さいはね!ちっちゃい! 小学生の おチンポ



yn8g4 (3)




情けなくて 情けなくて 奥様にも 隠してしまう 惨めな おチンポ!

それでも 貴方の性癖は 奥様は理解しているの!

貴方も資産だけが目当てで 結婚したんだから

奥様は いつも 勝手に センズリしなさいょ!

貴方は 奥様の脚を オカズに センズリの日々

資産家の旦那が 奥様のプライドなんだから センズリくらい 許すわね!

しかし ある日 突然 ばれてしまったの!

私の脚を オカズに「 せ・ん・ず・り 」 が奥様に




yn8g4 (11)





貴方は パンストを穿いた美脚ペニスを見て センズリしている事が

一度でいいから 貴方の脚が美脚で 自分の脚をオカズに センズリしたかった。

貴方の夢が叶ったのょ!

でも どなのかしら 奥様としては ゲイなの?

美しい黒いパンスト直穿きで ペニスだなんてね!

まぁ~~どうしましょう 奥様のプライドは ズタズタ

私に 文句のメールが来たのょ!

私には 関係がないのに 貴方が 勝手に センズリしていただけなのに・・・


つづく

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO3 明日 更新

yn8g4 (4)











アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO 1

 【28//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO 1


yn8g4 (1)





貴方は 美脚好きの パンストフェチ

美しいパンスト脚を 何よりも好むのね!

街で見かけるミニスカートの女性を勝手に評価して

一目で パンストの銘柄まで分かる・・・・そう!変態

そして 黒いパンストに異常な執着心を持つの

美脚のラインを持つ女性ほど黒のパンストを穿く

セクシーな黒いパンストに 頬ずりする妄想

でも 貴方の容姿は 人を評価 出来るものではない

そんな貴方は チビでブタでしかないわ

そうなの!貴方はメタボブタ だから美への憧れが異様なの!

そんな容姿の醜い貴方でも 固持 出来るものがあるの

先祖代々の地主の家系 お金に困った事は無いは

ダサい男なのに 高級ブランド品で 装っている

そんな貴方の金を目当てに 玉の輿に乗ったのが 貴方の奥様

脚フェチの貴方が こんなにも美しい女性と知り合えるなんて

メタボブタの貴方には 美しい美脚の奥様は ブタに真珠の言葉が ピッタリ



yn8g4 (9)






貴方には 勿体ない 美しい女性 言いなりょね!

貴方は 愛がない 結婚生活を 送っているの!

奥様は 金目当てで 貴方と結婚したのだから

でも 貴方は仕方がないと諦めるしかない だって 

こんなに綺麗な女性は二度と めぐり合う事もない

貴方は 奥様に 指 一本も出す事は無い SEXレス

そんな貴方を 奥様は あざ笑うのょ!

結婚しても 奥様のパンスト脚を オカズに センズリだもの!

あまりのも 不似合な美人と結婚するから 仕方がないのね!




yn8g4 (2)





奥様は 相手をしてくれない 悲しいメタボブタ

でも 美しい奥様が 貴方のプライドにもなるのだから仕方がない

貴方が大好きなパンスト美脚を目の前にして 指をくわえて見ているだけ

パンストに対する 執着心は 日に日に 増すばかり

夜な夜な ネットで 美脚パンストサイトを探しては センズリ

貴方のパソコンは センズリの為にだけ あるみたい!

黒いパンスト美脚の画像 動画 ばかりぢゃない・・・・

困った 変態 パンスト脚フェチなのょね!

そして 貴方は何も知らず 美しい一枚の黒いパンスト脚のリンクに目が行ってしまった。

それは 今までに見た事もない 美脚だったの

そして 貴方は 私のブログを見てしまったのょ!

その辺の 女性よりも はるかに美しい私の脚を 見てしまった。

信じられなかったでしょ!女性のペニス!

あちらこちらに 散りばめられて 美脚パンストエロ画像





yn8g4 (7)





それは 女性が 遊び半分で見せる 美脚パンストブログとは かけ離れているの

女性の淡い フェチズムではない 貴方が求めるフェチズム

そうょね!今までに体感した事がない フェチズム

貴方の妄想の全てを叶えてくれる フェチズムだった。

貴方が 大好きな 美脚パンストに ぺ・ニ・ス

貴方は 一瞬 たじろいだわ!

いくら 美脚でも 女装である 黒桜琴美・・・・・

そうょ!忘れた方がいいの それ以上 深入りしない方がいい

でも 貴方は 見てしまったの!

そして 私の コンテンツさえ 買ってしまったのょ!

貴方は 日増しに 嵌るの パンストペニスに

ねぇ!何度 私の動画で 射精したの?

そして 貴方は 心の中で 私を 琴美様と呼ぶの!


つづく

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの! NO 1 明日 更新


yn8g4 (5)











アダルトブログランキングへ
時間をかけてゆっくり 探してね!

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方達が ドライオーガズムを得るのは無理かもしれない

 【27//2015】

ドライオーガズムの本音 ちょっと侮辱した記事だけど

だから 貴方は私を崇拝するのょ!













アダルトブログランキングへ

何枚かしら?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

purple cross-dresser mistress

 【26//2015】

[広告] VPS



いい子ね!いらっしゃい 琴美の部屋に

cotomi clubで UPしたでしょ!

purple cross-dresser mistress のノンアダルト版

そうなの!まさか エナメルのショーツだけで撮影はしないわね!

本当は こんな風に パンスト直穿きなのょ!

でも この動画・・・・・残念だけど 射精は ないの!

あまり電マも使わなかったわ! ゆっくりペニスをご覧になって!

パンストの中に手を入れて ペニスをしごいて上げたのょ!

意外と 普通だけど こんな風に見せた事はないでしょ!

お尻のラインや 脚のラインを強調して上げたのょ!

そして いつもとは違うのは 同じ目線からの動画

意外でしょ? コルセットでパンスト直穿きだけど

紫のコルセットは フェミニンなのかしら?

電マを 使ったけど 勃起する程度の甘当!

発情した 犬が 脚にしがみついて腰を使うでしょ!

いいのょ!可愛い 私の ワンちゃんなんだから

脚に しがみ付いて おチンポを擦り付けても!

それと 今回の コックリングは 根元だけに3つ

2センチは 突き出して 痛いの!

貴方も コックリングが好きでしょ!

コックリングで締め上げられて パンスト電マを感じてね!

嫌らしく 腰を振って上げたから おチンポしごくのょ!

一般の方は 4分52秒間の動画で 97MB モザイク強で

ブロマガ会員の皆さんは 28分36秒間の動画で 400MBで モザイク弱で

楽しんでね! 












アダルトブログランキングへ

お楽しみ画像は 3枚
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どうして 起っているの?

 【25//2015】

uh8g4 (1)




ねぇ! 貴方 どうして起っているの? おチンポ?

私が 貴方の 目の前に いるのに 何もしていないのょ!

ねぇ! 貴方 どうして起っているの? おチンポ?

ねぇ! 貴方 おチンポ ビンビンなんだけど? どうして?

変な人ね! 正座して 座っているのに ビンビン!

貴方 変態さん み  た  い  ね !

おチンポ ビンビン だもの!

ねぇ!貴方 変態なんでしょ!




uh8g4 (2)





あらぁ? 嫌らしい おチンポから お汁まで た  ら  し  て・・・ る

おチンポ ビンビン ビンビン な   の    ね!

そんなに おチンポ ビンビンにして おチンポ しごきたいの?

あらぁ! おチンポ ヌルヌルしてる・・・・・凄い ヌルヌル

ねぇ!私の前で おチンポ しごきたいんでしょ!

あらぁ!今度は おチンポ ヒクヒクしてる・・・・・・

ねぇ!見ていて上げようか おチンポ しごくの!



uh8g4 (3)




ほら!私の脚を見ながら おチンポ し ご い て い い ょ!

ほらぁ~許して上げるから おチンポ しごきなさい

脚が好きなんでしょ パンスト脚が

まぁ! 貴方は いい子ね!言われた通り 直ぐに おチンポ して!

ねぇ! おチンポ いいの? おチンポ!

ねぇ! おチンポの どこがいいの どこがいいのょ!

そうなの  そうなの・・・・・おチンポが いいのね!

ほら パンスト脚を見ただけで おチンポ ビンビンなんだから

ほら!もつと もっと しごいても いいのょ! しごきなさい!




uh8g4 (4)




まぁ~~ぁ いい子ね! おチンポ しごいて!

いい子ょ! もっと もっと もっと 上手に おチンポしごくのょ!

ほら!私の脚 見ていいから 見なさい!

もっと もっと もっと しごいたら いい物見せて上げるから

そうでしょ! 見たいのょね!

見たくて見たくて仕方がないから おチンポ ビンビンなのね!

ほら!手を抜かないで しごくのょ!

私の目の前で おチンポ したかったんでしょ オナニーしたいんでしょ





uh8g4 (5)



あらぁ~~おチンポ ヒクヒクね! 凄い ヒクヒクしてる

あぁ~~ねぇ!逝っちゃうの?

おチンポ ギンギンのビンビン みたいだけど?

何その顔 恥ずかしいの? 情けないの? 辛いの?

何その顔 涙ぐんで? 哀れな目で? 耐えてるの?

出したいんでしょ ザーメン 出したいんでしょ!

そんなに 逝きたいの おチンポ 逝きたいの!

仕方がないわね 可愛そうだから ほら!

ほら!見せて上げる いい子で おチンポ しごいたのね!

私のペニス パンストペニス 見せて上げるから逝きなさい!




uh8g4 (6)








アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私の脚を オナネタにしなさい!

 【24//2015】

hg6c (1)





ねぇ!貴方は いつから そんなに 脚フェチになったの?

恥ずかしいわね!

美しい脚ばかり見て 何しているの?

恥ずかしいわね!

美脚を見ては 目に焼き付けているんでしょ!

恥ずかしいわね!

目に焼き付けて 何してるの?

恥ずかしいわね!




hg6c (2)



美脚を見て おチンポ しごいているんでしょ!

恥ずかしいわね!

美脚なしでは オナニーが出来ないなんて

恥ずかしいわね!

脚が好きなんて マゾ・・・・・・・・なの?

恥ずかしいわね!

でも ただ見ているだけで 見に焼き付けて おチンポをしごくのが マゾょね!

恥ずかしいわね!




hg6c (3)



恥晒しのくせに 美しい脚を求めも出来ないで 盗み見

その果てに 思い出して おチンポ しごくなんて マゾ!

そんな 貴方が マゾなのょ!

本音では 何も語れないから・・・・・・

でも こんなに脚フェチなんて 誰にも言えないわね!

恥ずかしいわね! 恥ずかしいわね! 恥ずかしいわね!

女性の脚に ペニスを求めるだなんてね!




hg6c (4)














アダルトブログランキングへ

一枚残らず 探してね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装とドライオーガズム2

 【23//2015】

ese3d8 (1) ese3d8 (2) ese3d8 (3) ese3d8 (4) ese3d8 (6)















アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装とドライオーガズム1

 【22//2015】

rlgr85 (1) rlgr85 (2)  rlgr85 (4) rlgr85 (5)














アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

藤沢市桐原公園の若いM男

 【22//2015】











アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マゾのレベルを超えてしまった マゾへ

 【21//2015】

一般閲覧者用画像を 探してね!














アダルトブログランキングへ

何枚 あった?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト美脚に射精NO121

 【20//2015】

















レザーコルセットミストレスを好む貴方へ

今回も黒パンスト直穿きで コルセットだけの姿

動画の最初の部分は 美脚パンストを中心に

全身を画面に入るように撮影してみたの!

少し じれったく感じるほど ペニスを晒さないのょ!

パンスト美脚の影から チラチラと ペニスを覗かせるだけ!

今までにないほど ペニスを見せない私に 戸惑うかしら!

私のペニスを見ながら おチンポをしごきたいの?

次のシュチュエーションは 椅子に座り ペニスを見せつけるのょ!

脚を何度も 組み替えながら 勃起させてペニスがうねるの!

そして 鏡に向かって 電マ オナニーをするの!

鏡に写る 私の身体に 私が興奮して電マ オナニー!

まるで双子がいるみたいな動画

鏡に写るパンストペニス同士を 擦り合せるのょ!

美脚にペニスの構図を 肉眼で楽しむの!

そして 鏡に写る美脚パンストを 私が 私の脚を汚すの

そうょ!ザーメンで!

サンプル画像で ご確認下さいね! 凄い沢山出たの!ザーメン

射精時のスローモーションとズームアップも掲載


容量 472MB 再生時間 28分38秒 サイズ640×480


早割中700pt







アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニス拘束ベルトアナルプラグ射精

 【19//2015】

[広告] VPS




今回の動画のメインは ペニス拘束ベルト

装着時は 勃起していなにのょ!

私が持っている中でも 一番締め付けの強いコックリングなの!

電マを当てて 勃起すればするほど 今まで体感した事のない

苦痛の先の快楽 貴方なら 分かるでしょ!

サスペンダーストッキングにナイロンの極薄メンズショーツを合わせたのょ!

ブロマガ会員用の動画を見たら分かるでしょ

スケスケペニス モザイクは いつもの様に極薄で仕上げたのょ!

ベルトが食い込むペニスが 分かるでしょ!

ディルドにも同じように 装着して上げたから

モザイクの強い動画をご覧の方は 妄想してね!

勃起すればするほど めり込んで 痛みが増すのょ! 痛いの!

そして 2連のステンレスボールコックリング件アナルプラグ

樹脂やシリコン製ではない アナルに飲み込んでしまったのなら

快楽のスポットを 逃げ場もなく 刺激し続けてしまうの!

ペニスを飾る装飾品コックリング件アナルプラグの輝きは

アナルの蠢きを ジュエリーとして目でも楽しめるのょ!

今回も FC2有料会員様用動画と ブロマガ専用動画の2作

FC2有料会員様用動画の最初に ダイジェストを入れたから

ダイジェストだけでも 楽しんでね!

ラストの射精は もだえ声でも その時が近づいてきていると分かるわ

声の質感も 射精が近くなるほど セクシーに変化するのょ!

M字開脚で 電マを押し付け ペニスは痛みで悲鳴を上げるのょ!

それでも許しはしないで 電マを当て続けるの!

締め上げた4連のベルトから 悲痛に苦しみながら

その 射精 ザーメンが飛び散る 音は 今までにない

究極の射精だったの!















アダルトブログランキングへ


今日は3枚 探してね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装で野外し出だした頃

 【18//2015】

ゲイが集まる公園で ゲイの中のカテゴリーマゾ そんな話













アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

相模原鹿沼公園で犯されて・・・

 【17//2015】












アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

知らない方がいい世界

 【16//2015】

貴方は 脚が好きょね!女性の脚が好き

それも 異常に 変態を超えて 変質者でしかないの

今までにも 様々な 美脚を見て来て 目も肥えているのね!

つま先 足首 ふっくらはぎ 膝 太腿 全ての部位を観賞し

貴方のレベルまでくると 変質者でしかないの!

自覚するでしょ! 自負するでしょ!

だって 今の時代 変態なんて そんな言葉 当たり前に使っているもの

貴方は パンスト美脚 変質者!

暖かくなって タイツからパンストに変わり 貴方には最高の季節

真夏になったら 貴方の大好きな パンスト また 減ってしまうものね!

ジロジロ ジロジロと 女性のパンスト脚 ばかり 見ている変質者!

脚が 好きなんでしょ 下半身 女性には 上半身はいらないとまで思うわね!

下半身が好きだから 貴方は 跪くしかないのょ!

そして 見上げた先の ショーツ・・・・跪くではないかな? はいつくばる

がぁ!貴方には 正解ね!

はいつくばって見える世界 が 愛おしいのね!

はいつくばり 見上げたい

はいつくばった先の パンプスにも欲情するのょね!

ローヒールとはハイヒールでは 雲泥の差ですもの!

脚を美しく飾ってくれるものは 全て愛おしく感じるでしょ!

パンプスも性的対象となる 貴方は 変質者なの!

そして この行為 全てが クソ マゾ な行為なのょ!

脚が好き過ぎて クソマゾになってしまったのょ!

パンストクソマゾ変質者 いい ネーミングでしょ!

脚が好きで 脚が好きで どうしようもない クソマゾ変質者の貴方

人並み外れた 並大抵の知識ではないの 自負するでしょ!

脚への拘りが 治まらないの!

より 美し脚へ より美しい脚へ 止めどもない

でも そんな美しい脚の女性が 貴方を相手にする訳がない

貴方は その美脚を 指をくわえて見ているしかないの!

どんなに 艶めかしく見せつけられても 指 一本も出せない

男の力で 強引に・・・・・・拉致でも したい?

何もかも 叶わない 貴方の苦境が またクソマゾ変質者化させるのね!

そんな 脚を 知り尽くした貴方 美脚の論説も 誰にも負けはしない

そんなある日 美脚ブログを見ながら 流され 流され 貴方の意識の中にはないブログに たどり着いた

それが 私のブログ 女性のペニス

貴方は 一瞬 戸惑ったの でも 美脚を求め極めた貴方に 女装はない!

しかし 衝撃は受けてしまったの! 見てはいけないブログだったの!

女性の美脚にペニスの構図・・・・・・・・・・・

もう!女装ブログなど 一切見ないと 誓うのょ!

そして 1か月が たったの!

一度は 見ているし 内容も分かるから もう衝撃などないと

また 私のブログを 見てしまったの・・・・・・・・

そうょ! 動画まで 見てしまった。

今度は より じっくりと画像 動画を 堪能するのょ!

でも 貴方の中では 私は認められないのょ!

女性の脚が好きだと フェチ感覚で気軽に言える時代

でも まさか 女装の脚が好きだなんて 死んでも言える事ではない

客観的に 私のブログを見るしかないの!

でも 月に一度の閲覧が 月に三度になり 週一になってしまった。

貴方の中で 貴方の変化が 悍ましくも感じる・・・・・・しかし・・・・

週に 二度になり ほとんど毎日見てしまう

女性の脚が好き過ぎて クソマゾまで 落ちぶれた貴方

心の奥底 貴方が気づかない 潜在意識の中で 何かが芽生えるの!

そして 美脚への倦怠期を 自覚してしまう事になる。

美しい脚 美しい美脚への 付加価値・・・・・・・

そして 貴方は クソマゾパンスト変質者と自覚している。

ここまで 落ちぶれた自分を 誇らしくも思えるの!

私の脚を見ながら 勃起してしまった。

私の脚のペニスを見て 射精してしまったのょ!

現実を 嫌ってほど 突き付けられたの!

貴方はもう 究極のマゾでしかないの!

クソマゾパンスト変質者













アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アイドル女装寸止め電マ

 【15//2015】

[広告] VPS



赤いタータンチェックのワンピに60デニールタイツを穿いたの

勿論 タイツは 直穿きで パイパンコックリング

今回の動画は ブロマガ編とFC2有料動画会員様用の2種類作りました。

FC2有料会員用のダイジェストだけでも 楽しめると思うの!

30分間の動画だけど ダイジェストは3分間にまとめたから!

60デニールのタイツで・・・・・ブロマガ編は無修正が多いのょ!

アイドル風に 色々と シュチュエーションを考えて

蛍光ペンの先で ペニスをくすぐって見たり^^

これが 意外と エロかったの 10分間くらいは 蛍光ペンで ペニスを悪戯

それから 盗撮風の撮影にもチャレンジして

カメラをローアングルから 徐々に上半身へ

親近感がわくかな? 何て思って!

そしてね!カメラをスカートの中に 忍ばせて

レンズがペニスに 擦れてしまうの!

あまりに至近距離で これもモザイクなし!

コックリングの輝きと ペニスではないか?的 雰囲気で!

ペニスに頬ずりしたら きっと こんな視界ぢゃないかな?

そして ここからは 下半身中心の撮影

ローアングルからではなく 珍しく腰のラインから撮影したの

60デニールのタイツ越しのペニスをもっとアピールして!

アイドルみたいに 少し歩いてみたりして いつもとは違うでしょ!

ラスト10分は 電マなの!スカートの上から電マを当てて

腰をくねらせて 感じているの!ペニスに先に 当てて

でも 見たいでよ!タイツ越しのペニス

60デニールだから かなり無修正だけど ギリギリ感はあるかな?

そして 寸止めの始まり ペニスの下に電マを入れて

タイツが透けてしまうけど ペニスがエロぃでしょ!

タイツ越しにも お汁が垂れて ヌルヌルになったの!

下半身中心の美脚タイツペニス寸止め 堪能してね!













アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おチンポをしごかせる優越感

 【14//2015】












アダルトブログランキングへ

頑張って探してね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

M男の心理

 【14//2015】












アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿きアナルディルドオナニー射精NO120

 【13//2015】



















今回は 究極のパンスト直穿きオナニー

オールスルーのパンストをサスペンダーを改良して

パンストを胸までたくし上げれる より身体に密着する

そんなパンストを考えてみたの!

想像して御覧なさい 常時 胸までたくし上げるパンスト

股間に 物凄い力で密着するの お尻にも

この密着感 パンストの質感を体感する為に

縄で亀甲縛りで 締め上げたの!

これだけで パンスト好きなかたなら ご理解できるでしょ!

さらに、アナルにはステンレスのアナルプラグを挿入

2連のステンレスボールが 果てしなくアナルスポットを刺激し続けるの!

電マで 淡く刺激を与え アナルに連動する快楽で逝くの!

身体にパンストが 擦れるわ!

アナルプラグに 縄が擦れるの!

アナルで逝き続ける為に、ペニスへ電マの甘当!

軽く 軽く ペニスを刺激しては アナルで逝くの!

ペニスで逝かないように 寸止め!

アナルのドライオーガズムとペニスの寸止め地獄を繰り返すの!

淫らに 淫らに これ以上の淫らさはないくらいに

カメラの前で 貴方の目の前で腰を振りながら ペニスを晒すの

引き伸ばされたナイロンの感触が全身を包むのょ!

そして、アナルで逝き続けて おびただしい量のペニス汁が

パンストに滑るの パンスト越しに ペニス汁を垂らすのょ!

しかし それでは納得できなかったの!ステンレスのアナルプラグでは

赤いディルド 直径35ミリ以上の ペニスの強張りディルド

そうょ!縄で締め上げられた身体に永久に抜ける事のない亀甲縛り

それでも アナルは よがって うねり狂うの!

アナル汁を垂らして アナルから嫌らしい音を グチュグチュと発して

アナルで 何度も 何度も 太いディルドを受け入れて逝き続けるの!

腰を振れば振るほど アナルに縄が食い込み ディルドを嫌でも刺激するの!

この刺激から この快楽から 逃げれなくなって 悶え苦しむの!

アナルで逝き続ける 地獄と ペニスの寸止め地獄

膝が 大きく ガタガタと震え出し 起ってもいられない程の快楽

お尻の ワナワナと突き出し 逝くのょ!

震えが 次第に痙攣となるの!それは ドライオーガズム地獄

強くペニスに電マを当てても もうアナルでしか逝けない身体になるの!

ほら!寸止め地獄の後の 電マ スイッチ強への地獄となるの!

凄く 勃起しているの!今にも 射精してしまう限界

でも その限界を 超えてしまえば アナルは開花すののょ!

ペニス汁で ヌルヌルパンストペニスを堪能させて上げる!

電マを当てると ペニスが グチュグチュ言うくらい ペニス汁が溢れ出すのょ!

そして お尻を見せつけるように椅子に座り アナルにめり込む

赤いディルドの 蠢きを堪能させて上げる!

アナルで逝き続ける 美しいお尻を 良く見なさい!

そしてラストは 縄が食い込むパンスト直穿きで 射精するの!

電マとディルドに 狂いながら 淫らに 淫らに!

甚振り続けたペニスに 拷問をかけるように 詰めるの!

ペニスを詰め続けるの!寸止めし続けたペニスを 詰めるのょ!

アナルディルドとパンスト直穿き 強制電マで

今までに 貴方が見た事もない 乱れ狂う 射精の瞬間

絶頂の美を 御覧なさい!



容量701MB 再生時間41分間 サイズ640×480







アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストオナニーをしなさい

 【12//2015】

qnh8l (1)




ほら!私が穿いている ナチュラル色のゾッキパンスト

薄い 薄いナイロン繊維で ほら!よく御覧なさい

パッケージから出しても こんなに小さく 手の平の中に納まるの

薄い 薄い 繊細な繊維って わかるでしょ!

このパンスト 一般的で デイリーストッキング

女性の誰もが タンスの中に 一足はある そんなパンスト





qnh8l (2)



手の平でも わかるでしょ 握りしめてしまえば こんなに小さくて軽いの!

もっとも 女性的な 女性の為の 肌に身に着ける下着になるのょ!

こんな繊細なパンストを 貴方が穿いてみるの!

優しく 優しく扱わないと 直ぐに 伝線して 破れてしまうのょ!

だから つま先に通す時も 伝線しないように ひっかけないようにね!

どう?足首までパンストを通した感触・・・・・・初めてでしょ!



qnh8l (3)



そして ふっくらはぎ 膝まで 優しくたくし上げるのょ!

そう!上手 慌てないで 優しく たくし上げるの!

どうしたの?パンストを感じ始めているの?

おチンポが 大きくなってきてるわね・・・・・・

膝まででも パンストの感触が わかるでしょ!

手の平に 隠れてしまう下半身を包み込む パンスト



qnh8l (4)



そうょ!焦らないで 太腿まで たくし上げるの!

どう?貴方が穿いた パンスト セクシーな脚に見えるでしょ!

貴方が 貴方の脚を こんなに美しいと思った事がある?

そうょ!これが パンストの 醍醐味なの!

貴方の おチンポが 正直に答えているでしょ・・・・勃起して!

太腿を 擦り合わせてみなさい・・・・そうょ!

薄い 薄い 繊維を太腿に感じるでしょ!

まぁ~~~こんなに おチンポを ビンビンにして!


qnh8l (5)








アダルトブログランキングへ

◆  続きを読む  ◆

Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アネロス プロガスムアナニー

 【11//2015】

qx0k (1)




ほら!アネロスを 使ったのょ!御覧なさい!

貴方も アネロス アナル前立腺刺激グッツ お好きでしょ!

アナルが いいのね!

貴方も こんな画像を好むのだから アナルオナニーしているでしょ!

ほら!よく 御覧なさい

私のペニス 大きいでしょ!凄く 勃起しているでしょ!




qx0k (2)




貴方も この快楽を ご存じょね!こんなに 勃起してしまう 快楽!

アナルは おマンコよりも感じる スポットがある事 ご存じょね!

私と 貴方は アナルの快楽を共感できるのね!

私が アナルで逝くように 貴方も アナルで逝くの!

そんな逝く瞬間を共感したいから 見てるんでしょ!

私の快楽を共感できるのだから 貴方にも与えられるの!



qx0k (3)




アナルを知らない ミストレスでは 貴方の真実の快楽を与えられないものね!

私に アナルを    捧げたく思うのも当然なの!

だって 知っているから!

貴方も 私のように アネロスで 詰め上げて欲しいのね!

そんなに アナルがいいの! そんなに アナルマンコがいいの!

アナルマンコを ガバガバにされたいの!

いいものね!



qx0k (4)




貴方の妄想の中の 女王様 ミストレス

そうょね!ペニスバンドで 生のペニスではなかっかもの

いくら貴方が奉仕して おしゃぶりしても 何の反応もなく

熱もなく 匂いもなく 味もない そうょね!

でも 私は 生のペニスなのょ!

香りも 味も 熱も 脈動もするの!

貴方の奉仕で 感じて射精する ペニス!



qx0k (5)




今まで 寂しかったでしょ 悲しかった?

そうょね!奉仕する事は 快楽を与える事だもの!

今まで しゃぶっていたペニスは 無表情だったでしょ!

私は 貴方の奉仕で 感じてHな顔で見つめて上げれるのょ!

ほら!もっと おしゃぶりしなさいって 睨んであげる。

良かったわね!感情のある ミストレスなのょ!

でも 女王様 ミストレスだけではないのょ!

教えてあげる。




qx0k (6)









アダルトブログランキングへ

◆  続きを読む  ◆

Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノン気だったのに・・・・・

 【10//2015】

ht7v (1)



貴方は ゲイでも 何でもないわ!

ただ 女性の脚が好きな 脚フェチさんでしかないの!

それでも たまに 私のブログを見てしまうのね!

半年前は 月に一度程度の 閲覧者でしかなかった。

そうょ!女性のパンスト脚に 目がないだけ

三度の飯よりも 女性のパンスト脚が好きなだけ!




ht7v (2)




でも 月に一度 私のブログを見ていた貴方が

週に一度 三日に一度 そして 毎日 閲覧してしまうの!

そんなはずではなかったのに・・・ちょっと興味本位に

次第に このブログは 見てはいけないブログとして 貴方は決意する。

万が一 こんなブログを見ている事など 誰にも言えないから

しかし 貴方は また 見に来てしまったのょ!



ht7v (3)




ノン毛の 女性の脚が好きな 貴方なのに!

私の脚を見て・・・・・・・・・・・・・・・勃起してしまったの!

貴方の身体の変化に 貴方も気が付かないの でもペニスを見てしまう

貴方は 苦しむのょ!私を見る度に

そして 何度も勃起したおチンポを しっごきたくなってしまう

でも そんな事をしてしまったら 今までの美の価値観の

全てを失ってしまうの!




ht7v (4)






アダルトブログランキングへ

◆  続きを読む  ◆

Category: 黒桜から

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

インポートストッキングペニス虐待

 【09//2015】

qpm8f (1)





私の中の 私が与える 性的虐待

今回は この動画を撮影する前に 1週間の射精禁止命令が出ました。

毎日のように 性的虐待を受け 突然の 禁欲生活に

この悲しみに 私は 夜な夜な 苦しみました。

そうです。ほとんど毎日のように 射精させられていたからです。

それでも 毎日 パンストを直に穿かされ 締め付けの強いコックリングも強要されたのです。

それは 就寝中も強要され 眠る前に 鏡で 自分の身体を見る事も

パンスト直穿きペニスを 鏡で映してからの就寝は 狂おしい物がありました。





qpm8f (2)





パンストを穿いたままの就寝 それは 日増しに射精欲が増すのです。

3日目 4日目 もう限界に近く 感じてしまい 眠れない 睡眠不足の日々

そして 1週間後の この日が 訪れたのです。

1週間の禁欲生活からの性的虐待 それは 今までにも何度もありました。

その全ての虐待の最後は 悍ましいほど 乱れくる絶頂でしかありませんでした。




qpm8f (3)



そして 用意された ストッキングは 2足

インポート物の 10デニール以下のストッキングとパンスト

パンストはライクラな光沢を放つ 艶めかしく 私のお気に入りでもあります。

そして もう1足は ガーターストッキング フルファッションのバックシームでした。

年に 何度も穿かない 大切にしていたストッキングでした。

このストッキングを重ね穿きするように強要され

コスチュームには レザーコルセットを 用意されていました。




qpm8f (4)



私は これから 始まる1週間ぶりの性的虐待に 知らず知らずのうちに興奮してしまうのです。

用意された衣装を身に着け ストッキングを重ね穿きに ガターで留める。

ペニスを見て 見ないふりをしながら ドレッサーに向かいメイクをしました。

そこまでは 何時もの様に 女性を装い興奮など しない!

メイクが 終わり 鏡に向かって 女である事を 実感させるのです。

しかし 次の瞬間でした。

少し 腰を上げた瞬間 股間に 冷たい感触が・・・・・・・・・

そうです。大粒のペニス汁を 垂らしてしまっていたのです。




qpm8f (5)



それは 悍ましい程の 大量のペニス汁でした。

滑るペニスと パンストをふき取り 私は 次の支持を待つのです。

そうです。

メイクが終わり 全て女性と化した後は 鏡の前に立たされるのです。

レザーコルセットとストッキング重ね穿きの姿は ペニスを隠す物は何もありません

10デニール以下の極薄のインポートストッキングだけ

私は その後ろ姿から 鏡に映しました。

あぁ! 凄い なんてセクシーな姿なの!

私は 私に 感銘してしまうのです。

しかし 次の瞬間



qpm8f (6)



鏡に 正面を向くように 強要されるのです。

何時もの様に ペニスを見て見ないふりをしながら

身体の一部 一部を 確認します。

そして 完全に女性になったと 確信するのです。

しかし 私の中の私は そんな事は 許してはくれません

耳元で もっと 良く見ろと 囁くのです。

そこには 薄い 10デニール以下のナイロン繊維に蠢くペニスがありました。

ハイヒールから 徐々に視線を上げて行き その先のペニスは

まるで 別の生き物が いるかの様に蠢いていました。




qpm8f (7)



恥じらいなんど 何も感じない 私の身体に牙を向くペニス!

そうです 今から 私が私に行う性的虐待が始まるのです。

1週間の禁欲生活の後の虐待 それは3時間に及びました。

鏡の前でも 痴態行為だけでも 15分以上に及び

私の身体のペニス 私の脚のペニスを 甚振るのです。

もう一度 後ろ姿のコルセットを身に着けたウエストラインを堪能し

インポート物の久しぶりに身に着けた パンストのお尻の質感に歓喜するのです。

鏡越しに 振り返る顔も セクシーで このコスチュームに合わせた濃い目のメイク

こんなに 完璧に 美しい女性になれた。

女性である喜びに したるのです。




qpm8f (8)



しかし そんな淡い 喜びは 長くは続きません!

鏡の前で 正面を向き 電マを 与えられるのです。

1週間の禁欲生活からのインポート物のパンスト虐待が 始まりました。

電マを 軽く当てながら フルファッションストッキングとパンストの薄い繊維が

太腿を まるでペニスのように性感帯に変えてしまうのです。

インポートものの高級なストッキングに 脚が酔いしれる瞬間なのです。

鏡に写る その繊維質も 国産にはない滑りがある。

タワーバックシームのセクシーな 足首から見る ペニスの構図



qpm8f (9)




この構図に ペニスは 大きく 息づくのです。

究極の美を見せる脚と 乱れ狂う大きなペニスの対比が 何よりも嫌らしい

私の脚に欲情して 私のペニスが 襲い掛かるように

脚を見せつけるように パンストを擦らせ 太腿も露わに見せつけ

そのわずか先に まったく違う 美があるのです。

両方の性を持ったからだ ふたなりの身体に思えるのです。




qpm8f (10)



そんな 私の もう一人の脚フェチが 私のペニスをも支配する。

大きな鏡の前に座らされて M字開脚で 電マをペニスに当てるのです。

ほら!良く見なさい 美しいパンスト脚を

セクシーに重ね穿きした ストッキングの究極の美

極薄のナイロン繊維に 薄く透ける 淫らなペニス!

私は この情景を目にしただけで 逝ってしまいそうになるのです。

鏡を見てはいけない でも 見たい そんな格闘の中

より強い刺激が ペニスに襲い掛かる

電マのスイッチが 突然 強になったのです。




qpm8f (11)



1週間の禁欲生活の中で敏感に反応してしまうペニス

私は M字開脚のまま アナルを締め上げ 腰を突き出していました。

もっと 当てて もっと 電マを当てて下さい お願いです。

二度 三度 腰を 突き出し・・・・・逝く・・・・逝く・・・・・逝くの!

そう呟いた瞬間でした。

電マの スイッチが 切れたのです。

私は 腰を突き出したまま ガタガタと震え上がり

ペニスは 薄いパンストの中で 大きくうねりました。




qpm8f (12)



さすがに 1週間の禁欲で いつもより射精が近いのです。

寸止めの無いままでの 射精なんど 私の中の私は 許す事はありません

そうです。射精欲が 強ければ強いほど ペニスを虐待されるのです。

息も整わないうちに また電マのスイッチを入れられたのです。

その瞬間 私は あられもない 大きな声を上げていました。

あぁ~いや! 感じすぎるの ペニスが良すぎるの!

しかし 電マは 一番 敏感な部分 鬼頭を詰めてくるのです。

感じすぎるペニスを 鬼頭だけの刺激に

私が ガタガタと震え上がり 身体を波打たせこの快楽に耐えるのです。





qpm8f (13)




そして 再び深い 深い射精欲が襲い掛かるのです。

私は この虐待に近い快楽に 股関節が外れてしまうほど

腰を突き出し 電マを求めてしまうのです。

あぁ~~~いいの! 凄く いいの! パンストペニスが いいの!

アァ~~いい  いいの! パンスト電マが トロトロになっていいの!

もっと 当てて下さい 当てて あぁ~もっと感じるところに 当ててて

逃げて行かないで あぁ~~お願いだから 当てて下さい

あぁ~~~そこが いいの!いいの 鬼頭がいいの!

あぁ!逝く 逝く ねぇ!逝かせて 逝かせて下さい あぁ~~~

逝くの! 逝く! 逝く!逝く!

その瞬間でした。また 電マのスイッチは切れるのです。



qpm8f (14)


この ペニスへの虐待に 私は泣いていました。

お願いですから 逝かせて下さい もう我慢できないの 逝かせて!

そんな私に もう一人の私は あざ笑い

電マを 甘当してくるのです。

パンストペニスに 電マを当てて欲しいのに 電マは 逃げて行く

そんな 電マを 追い求めるように 腰を振ってしまうのです。

ペニスから 大粒の汁を垂らしながら 追い求めてしまうのです。

あぁ~~~もっと 苛めて ペニスを 苛めて!

逃げて行かないで・・・・・・・


qpm8f (15)



パンストに滑るペニスは 限界でしかありませんでした。

今度の一度だけの刺激で 逝く 逝けると確信できるのです。

そして その時が 訪れました。

電マを 強く 深く 鬼頭にあてがわれたのです。

また 全身が ガタガタと震え上がり はしたなく腰を突き出し

何度も 何度も 淫らに振りたてたのです。

あぁ!逝く!逝く!逝くの!

腰を突き上げた ペニスは 涙を流し 私の目の先にあります。

あぁ~凄い 感じている いいのね!こんなに感じているのね!

射精してしまいそうな その瞬間 ペニスが愛おしく感じるのです。

あぁ~しゃぶって上げたい!私のペニスを しゃぶって上げたい!

それが無理なら 私の口のザーメンを届けて欲しいと望むのです。

あぁ!逝く 逝く! い・・・・・・く!

しかし その瞬間も電マのスイッチは 切られたのです。

あぁ~~お願いだから 逝かせて下さい!

しかし そんな願いも 届かないのです。

もう一人の私は 私に もう一本電マを差し出したのです。

そうです。これから まだ1時間 W電マの究極のペニス虐待が始まるのです。



qpm8f (16)







アダルトブログランキングへ

黒桜琴美 FC2コンテンツマーケット動画から

Category: 黒桜から

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方はペニスをしゃぶりたいの!NO119 オナホ射精

 【08//2015】

















女王様が 好きでしょ! ペニスの付いた女王様

今回の動画は そんな貴方が待ちわびた動画

フェイクレザーストッキングを穿いて 

真っ赤なスパンコールの組み合わせ 望ましいでしょ!

真っ白な太腿が 赤と黒に映えるの!

犬視線が好きでしょ!床に はいつくばり 覗き込みなさい

いいのょ!ペニスを覗いても 許して上げる。

そしてね!M字開脚で ペニスを突き出して見せて上げたの!

マニアックな手コキをして上げたからね!

カリ首が 千切れるほど 強引な手コキなの!

三連のコックリングとパイパンペニスが根元から締め上げられ

凄いの 感じてしまって こんなに大きく勃起してるのょ!

手コキで 何度も 何度も 何度もょ!逝きそうになったの!

でも ラストのオナホまで 濃いザーメンを出さないで上げたの

手コキで 限界まで甚振るオナニーを堪能してね!

逝きそいになる度に 溢れ出すペニス汁も 啜ったの 美味しいのょ!

美しい脚とペニスの構図を 今回も永遠に見せて上げたからね!

そして 手コキから電マを使ったの!

カリ首に電マが 当たる度にHな声が漏れてしまって

もう 凄いの ぺニスが 良くって 良くって ビンビンなの!

電マに垂れた ペニス汁も 凄く 美味しかったのょ!

そしてね!鬼頭の集中攻撃で もう 射精したみたいに脈打つの

鬼頭の電マオナニーで また 何度も 何度も 何度もょ!

狂おしい程の 寸止めをして また美味しいペニス汁が垂れたのょ!

ペニスが 良くって良くって 何度も 寸止めペニス甚振り

トロトロなの ペニス汁が 溢れて 溢れて!

それとね!真っ白い太腿にペニスを挟んで スマタもしたのよ!

美しい美脚に スマタ 凄くエロくて神秘的だったの!

今回もM字開脚 目と鼻の距離で 電マオナニーをしたのょ!

画面の半分以上がペニス 貴方 好きでしょ!

そして 最後は こんなに勃起して 痛いくらいなのに!

今すぐに 逝きたくて 逝きたくて ペニスが 涙を流しているのに

今度は オナホ地獄なの!

スケルトンのオナホで 何度も何度も ペニスを苛めるのょ!

もう限界 もう限界 それなのに オナホを抜かれてしまうの!

そして、また直ぐに オナホを使われて しごかれるのょ!

今回も 何十回も寸止め 寸止め 寸止めなの!

腰を突き出して 嫌らしいポーズなのに 逝かせてくれないの!

オナホが グチョグチョ グチョグチョ嫌らしい音なの!

貴方達 あんなに おチンポを苛められて耐えられるのかしら?

見ていても気が狂いそうな オナホオナニーなの!

そして 逝ったのょ!寸止め地獄のはてに 逝ったの!

ザーメンが飛び散って 指先に かかってしまったの

凄い濃いザーメンで 凄く 美味しかったの!

射精の瞬間のスローモーションでも楽しんでね!




再生時間42分55秒 容量633MB  サイズ640×480






アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

限界14回寸止め超絶叫射精NO109から

 【07//2015】

gbt5m (1)


私の中の 私が 今日の衣装を選び出し

私は 選ばれた衣装を 無条件で 着るしかありません

衣装から ハイヒール ストッキング 装飾品まで

私の中のもう一人の私が 選ぶのです。

あの日は ストッキングに ノーパン コックリングと

あられもない姿を要求されるのです。




gbt5m (2)




可愛い 小学生が着るようなコスチューム

まるで アイドルのような ワンピ

でも 身長が高い私は そんな可愛いワンピが 仇になります。

スカートの裾から ペニスが見え隠れする。

赤いレースのガーターストッキングが より 生々しく見せるのです。

衣装 メイクが終わり 鏡の前に立たされる私

私の中にいる もう一人の私が 耳元で 囁く

少し スカートを 捲り上げろと!





gbt5m (3)




私の中の 私が 私を 調教するのです。

スカートを 捲り上げて 鏡を見れと 強要されるのです。

そこには、鏡に写る 美脚と コックリングで締め上げられた ペニス

鏡に写る 女性の脚と グロテスクなペニスとの対比!

小さく ペニスが 恥じらうように 引きつりました。

そうです。 これから 私が 私に行う 性的虐待が 始まるのです。




gbt5m (4)



まずはペニスへの 虐待・・・・・・・・

そう思えるでしょうけど 現実は アナルへの虐待です。

この日は 久しぶりに アナルの調教は逃れました。

しかし ペニスへの電マの 甘当で アナルで逝けと!

軽くペニスを刺激し続けて アナルで逝くのです。

毎日 調教され続けたアナルは 何も挿入しなくても

アナルの蠢きだけで オーガズムに達する身体になりました。



gbt5m (5)




この日の 性的虐待は 2時間以上に及びました。

目の前に鏡を立てられ はしたない姿が 嫌でも目に入ってしまう

電マを 優しく 優しくあてがい ドライオーガズムの絶頂へと呼び込みました。

何滴も 何滴も 何滴も垂らしても この性的虐待は終わりませんでした。

それほど アナルで逝かされたのに アナルには何も挿入しない

そんな 空しい性的虐待だったのです。

ペニス汁も 枯れ果ててしまったのか 物足りないアナルオナニー

アナルに 入れて欲しい 私を 私が あざ笑って!





gbt5m (6)




ヘビの生殺し アナルを求める私に もう一人の私は 許さないのです。

今度は 電マを 強く当て スイッチも強にされ ペニスへの虐待が始まりました。

アナルで逝き続け 感じすぎる身体に ペニスへの虐待は悍ましいものでした。

スイッチを強にされ 枯れてしまったと思い込んでいた ペニス汁を再び垂らすのです。

刺激が強すぎるのです。スイッチを弱ししないと 逝ってしまう

しかし そんな事も許されないのです。

太腿が痙攣し 身体全身が 痙攣をしてしまうのです。

あぁ!逝く 逝く 逝く

その瞬間 電マは ペニスを あざ笑うように離れるのです。



gbt5m (7)



電マでの悍ましい 性的虐待 狂おしい 射精欲

そうです。この狂おしい虐待・・・・・・・・いいえ 迫害を

これから 何度も 何度も 何度も 数えきれないほど

お願いだから 射精させて 許して ザーメンを出させて下さい

気が狂うような 射精欲に 襲われては また 迫害を受け続けるのです。

それは 極限の寸止めでしかありませんでした。

あと 数秒 電マを 当ててくれたのなら 逝けたのに・・・・・・

私は はしたなく 腰を突き出して 電マを求めてしまうのです。



gbt5m (8)



そして 再び 鏡の前に立たされ 電マ 性的虐待をされるのです。

ほら!良く見ろ 美脚 美しい脚が こんなに痙攣を起こして 起ってもいられない程

どこが そんなに感じるんだい? こんなに美しい身体の どこが感じるんだい!

ほら!ちゃんと 鏡を見ろ・・・・・・私は 鏡を見た瞬間

そうです また 寸止めをされてしまうのです。

逝きたい 逝きたいの!もう 許して

しかし 私は 私に 今度は オナホを 与えたのです。

オナホでの性的虐待は 電マの比ではありませんでした。

私は 今までにないほど 乱れ狂ってしまったのです。



gbt5m (9)







アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボディストッキング女装

 【06//2015】

qw6b (1)


究極の女装って・・・・・・・・・

女を装いたいのだから そんな事ばかり考えている

いろんなファッションを着こなしたい 装いたい

究極の美は 女性の身体にあり 求めてきたのだから

カジュアルな 清楚な女装も・・・・・・・

装う事に 逃げない女装?



qw6b (2)



ある程度は どんなファッションも着こなして来ました。

私は 大人になってから 姉の洋服も着れる身体を求めて来ました。

美しい姉が着る洋服 姉はMサイズなんですょね!

だから 私も Mサイズを着る身体を心掛けて来ました。

妥協しない女性は 普段の生活の中でも美を心掛けているから




qw6b (3)



身体のラインを晒す事が 究極の女装 逃げない女装

肌のケアーも大切 厚いタイツで 地肌を晒さない女装も逃げでしかない

素肌でも構わない自信もありますが それではフェチズムもなく

女性が穿く 薄いストッキングを穿き 肌の質感も逃げたくはない

メイクもそうだけど これだけは見せれませんね!




qw6b (4)



装う事に逃げない フェチズムのある究極の女装は 

やっぱり レオタード ボディストッキング 下着女装に近い世界

身体のラインで 女装する。

ドレッシーなロングドレスでも レースのロングドレスでも

身体のラインをごまかさないで着こなしたい

身体のラインに合わないのなら縫い直す事もあります。




qw6b (5)



ごまかしたくない気持ちから生まれた 私の身体

その辺を歩いている女性よりも完璧に 女性と化しました。

そこから生まれる物は 私の身体の違和感を神秘に変える。

そう!ペニスを この身体で 晒す事!

鏡に映し出された 私の身体を神秘とする事



qw6b (6)




私の こんな趣向に賛同したのが 貴方達ですね!

女性の身体にペニスを求める 貴方達

逃げない女装 ボディストッキング!

一枚目から 良く 画像を見なさい!

いいのょ!見せるために このブログがあるのだから



qw6b (7)



ギリギリまで 見せて上げたくて

パンストの生地で作った コンドームみたいでしょ?

ギリギリまで ペニスを見せて上げるわょ!

透けるペニスが 好きなんでしょ!

そんなに しゃぶりたいの!



qw6b (8)



こんなに Hな身体を持つ 人間はいないでしょ!

そして こんなに近くで見せて上げているのだから

嬉しいでしょ!私の趣向 逃げない女装の たまもの!

女装を極めたから こんなに近くで ペニスを晒せるの!

そして 限界をはるかに超えて 怒り狂うペニス!



qw6b (9)



ナイロンのコンドームにオナホール

ローションを たっぷりと塗り込んで・・・・・・

想像して御覧なさい!

感じているのょ! そう!こんなに 感じているの!

貴方の おチンポが こんな風に甚振られたら

妄想するのょ!





qw6b (10)



そして 最後は 見せつける為だけに 射精して上げているのょ!

ほら!パンストコンドームから こんなにザーメン!

M男が こんなに私の周りに集まるなんてね!

女装は 究極のペニス虐待オナニー なのょ!

美しい身体のペニスを どこまで痛めつけて射精させるか!

美しければ美しいほど 甚振りたくなるでしょ!

女装の究極は 美しい身体のペニスの迫害なの!



qw6b (11)







アダルトブログランキングへ

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルプラグペニス汁垂らし

 【05//2015】

この小さな アナルプラグ

根元が細くて 奥に行くほど大きくなるの 直径3センチ程度だけど

その形状は アネロスの様に スポットを突いてくる。

アナルの初心者や アナルオナニーの序曲に使うのがいいわ

ペニスを勃起させなくても アナルで逝くのょ!

アネロスでも同じ事が言え得るの 挿入してから

アナルが その快楽を受け入れ 引きつり 蠢き出す。

アナルが その快楽を得る為に 勝手に蠢くの!

焦らないで 少しづつ プラグを締め上げるの

すると 勝手に ストロークをし出して スポットを刺激し出すのょ!

電マをペニスに 軽く当てて 勃起しない程度で 

アナルのスポットを くすぐる程度で ペニスに刺激を与えるのょ!

あぁ~~~逝く 逝く 軽く アナルで逝き出すの!

逝き出すと ペニスから透明な汁が 溢れ出すの!

でも 根元の細い プラグやアネロスではない アナルにめり込むような

極太のディルドで アナルを埋め尽くしたい欲情が湧くの

そうょ!これからが アナルオナニーの始まり




di59d (1) di59d (5) di59d (6) di59d (7) di59d (8) di59d (9) di59d (10) ht5f8 (1) ht5f8 (3) di59d (1)







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒スト直穿きパイパンペニスOL女装

 【04//2015】

[広告] VPS


OLのペニスは 如何かしら?

私は 貴方のオフェスで働いているのょ!

そう!貴方の隣のディスクに 私がいるの!

ちょっと ここ 教えてくれないかしら?

私と貴方は 向かい合うのょ!

ほら!スカートの奥が見えてしまいそうでしょ?

そして これ見よがしに 脚を組むの!

貴方の視線に 一瞬・・・・・・・戸惑いを隠せないわね!

信じられないょね! 向かいに座る 美脚OL・・・・

貴方は スカートの裾の膨らみが 気になって仕方がないの!

私は タバコを吸いながら また脚を組み替えるの!

その瞬間 疑惑が確信となるの!

そう!でも 瞬間なのょ!

一瞬 貴方の視界に 黒スト直穿きパイパンペニスを見たの

それも ペニスを根元から締め上げるコックリングまで付けてるの!

貴方は もう一度だけでも パンストペニスを見たくなるのょ!

でも 襲い掛かるわけにはいかないの!

私を怒らせたら それで終わりだから!

貴方は おねだりするしかないのょ!

知らず知らずのうちに 床に正座して 悲しい顔をして待つしかないの

その瞬間 ほら!動画と同じ事がおこるの

椅子に座る私が 脚を開いて パンストペニスを突き出すの!

でも 貴方は見ているだけで 指 一本もだせないのょ!

私は あざ笑うように 貴方の目の前で ペニスに電マを当てるの!

ほら!動画と同じ シチュエーションでしょ!

良く見るのょ!美脚パンストペニス・・・・エロぃでしょ!

こんなに美しい脚にペニス どMの貴方が大好きな黒ストを穿いて

オールスルーのパンスト直穿きなのょ!嬉しいでしょ!

そして パイパンなの!コックリングが締め上げて赤黒く染まるの!

ほら!動画と同じ こんなにペニス汁が 溢れてるの!

そして 貴方の目の前に立ち また電マを ペニスに当てるの!

美しいでしょ!美脚パンストペニス  しゃぶちたい?

でも 貴方は 手出しできないのょ!見つめるだけなの!

ほら!見せつけるように 電マオナニーをして上げる

貴方は 泣き出したくなるでしょ!欲しくて欲しくて!

でも 貴方には ペニスを与えないの!

そして 貴方の目の前で 目と鼻の先の距離で 射精するのょ!

ほら!動画と まるっきり同じでしょ!

黒ストから にじみ出るザーメン ほら!こんなに垂れてるの

電マで感じて 逝った証明 射精なのょ!

貴方は 舌舐めずりして 見つめるだけ

私はパンストに滑るザーメンを 見せつけるの!

ねぇ!床に零れたザーメンを綺麗に舐めなさい!

貴方は 床に口を付けて ジュルジュルしゃぶるのょ!

貴方は 今にも泣き出しそうな目で おねだりするの!

ザーメンだかけのパンストペニス・・・・・しゃぶりたい?

ほら 綺麗に しゃぶるのょ!私のザーメン




27分間の動画をスライドショーで楽しみなさい







アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

デニミニ黒ストペニス虐待アナルオナニー射精NO118

 【03//2015】


















カジュアル系を好む貴方の為に デニムミニを履いてみたの

好きでしょ!デニムのマイクロミニ 完全にペニスを晒してしまうの

ノーパン黒ストはペニスを見せつける為に 

ほら!おチンポ しごきたかったんでしょ~しごきなさい

ペニスとアナルはオープンにして 楽しませて上げる。

ちょっとセクシー系でも 動画の内容は クソエロに仕上がったの

本当に とことん クソエロ サンプル動画を見なさい!

デニミニで こんなにエロくなるとは私も思わなかったわ!

そしてね!最初の段階では アナルにはミニローター付のプラグを挿入したの!

大粒の はしたない ペニス汁を 何滴も垂らしてしまったの! 

舐めたかったでしょ! 啜りたかったでしょ!

アナルにプラグを入れただけなのに 凄く垂らしたの!

与えて上げれないのが 残念ょね!おチンポ君!

プラグ程度でも アナルで逝ってしまうのょ! 

でも もっと強う刺激を求めてしまうの 太いのが好きだから!

そして 壁に貼り付けた直径45ミリの極太ディルドで・・・・

ここからが 動画の始まりなのょ!ペニスの甚振りオナニーのはじまり

アナルが グチョグチョになるくらい はしたなくアナルマンコ汁が垂れて

ディルドが アナルの奥底まで入り込みそれでも 締め上げてしまうの!

アナルマンコが 良くって 良くって トロトロになったのょ!

射精しそうになるのを必死で我慢して ペニスを甚振るのょ!

好きでしょ!怒り狂い 激しく脈打つペニス!

エロすぎる私のペニスは電マも当てられない程に ビンビン

ペニスがビンビンなの! チンポが ビンビンなの!

凄く しゃぶりたくなるわょ!

だって!腰を突き出して 見せて上げたんだから!

そして、電動のまた極太バイブを 挿入して!

あぁ~~アナルが 壊れてしまいそうになるほど Hなオナニーなの!

バイブが ヒクヒク ヒクヒクして 凄かったのょ!

今にも 爆発しそうなペニスを 甚振りながらアナルで逝くの!

見たいでしょ!大きな 大きな 女性のペニス

そしてロングスネークディルド 立ち姿で腰を振るだけで

アナルで暴れてしまう ロングディルド また逝ってしまの!

凄く Hなの!腰をガタガタと震わせて 感じているのょ!

そして ラストは電動バイブを挿入して ペニスをしごき続けるのょ!

アナルで何度も逝っても ペニスでは逝かせないオナニーのラスト

最後は どんな風に射精するのか その瞬間を御覧なさい

スローモーションのズームアップも入れておいたからね!

動画を見ながら 一緒に逝くのょ! 先に出したら 許さないからね!

大きなペニス 貴方の おチンポよりも 大きな 大きな女性のペニス

ビンビンに張って 貴方の口で最後は ザーメンを受け入れるのょ!



再生時間 49分13秒 容量543MB サイズ640×480


早割中 1300pt







アダルトブログランキングへ

◆  続きを読む  ◆

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る