2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

パンスト女装VOL3

 【31//2015】

[広告] VPS



これからが電マオナニーが 始まるの 今までのは序曲

私の動画を ご存じでしょ!

だったら 分かると思うの!

W電マで ペニスを挟み込んで 徐々に徐々に

そう!寸止め電マオナニーが 始まるの

こんなに美しいパンスト脚にペニスの構図は 不思議でしょ!

これこそが パンスト女装の醍醐味なのょ!

電マで勃起したペニスを これから永遠に堪能するのょ!

ペニスから お汁がタラタラと垂れて 腰を突き出しながら

電マの刺激を求めて オナニーするの!

究極の寸止めオナニーが どんな物なのか・・・・・・

逝きそうになると 電マを甘当したかと思うと

W電マで スイッチを強に変えて

はしたない ペニス汁が 溢れ出すの


[広告] VPS










アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方のおチンポを もっと甚振りたいの!

 【31//2015】

1CIMG5056.jpg







感じすぎる おチンポに 射精も出来なくした事だし

良かったでしょ!十字架にかけられて

私の許しがなければ 開放されないのょ!

そんなに怖がって ガタガタと震えているのに・・・・・

おチンポは 何故なの? ビンビン!

苛められても おチンポは はしたないわね!

ねぇ~~貴方 こんな風に おチンポ縛り上げた事あるのかしら?

射精 出来ないくらい きつく きつく

どんな事になるか・・・・教えて上げる

射精 出来ない 気が狂う おチンポ 虐待!

ぢゃ おチンポの先 電マ 連続攻撃!20秒の刑

どうかしら?

耐えなさいょ!20秒間!

1 2 3 4・・・・・

まぁ~~どうしたの そんなに腰をガタガタと震わせて


11 12 13 14

おもしろ~~ぃ もっと 大きな声を出しなさい

17 18・・・・・・ほら! もう少しょ!

20 20秒 

20秒間 おチンポ甚振り 我慢 達成!

私の 秒読み 遅すぎるかしら?

でぇもぉ~~凄い ビンビン ヒクヒク 

今にも 逝っちゃいそうょ!




3CIMG4277.jpg





ヤバいんぢゃないの かな? こんなに赤黒くなって!

だから言ったでしょ!感じれば感じるほど 痛いんだから

おチンポ汁も 出ないくらいに キツキツでしょ!

あぁ~~~可哀想に 勃起が止まらないのね!

可愛そうな おチンポ・・・・・ヒクヒク  強制勃起!

勃起すればするほど パンストが おチンポに 食い込むのょ!

そして 今までに体感した事のない 勃起!

赤黒く うっ血した 痛々しい おチンポ!

ふしだらな おチンポね! 電マで おチンポ 往復ビンタの刑だぁわぁ!

1発! 2~~~~~発っ!  

どうしたの?そんなに膝をガタガタと震わせて 痛かったの?

だって 仕方がないぢゃない 痛くして あげたんだから

でも どうした事かしら おチンポが ビンビンなのね!

少しは なえないと もっと 痛くなるわょ!

もっと強く 電マで ビンタしてやるから! わかった!

ぢゃ 今度はW電マ おチンポの先 挟み込み連続攻撃!

逝っても いいのょ!

ぢゃ!おチンポの先だけに W電マで おチンポの先を挟んで 20秒間

赤黒い おチンポの 先   だ  け!

1 2 3 4・・・・・・



2CIMG6835.jpg





ダメなの・・・・? もう限界なの・・・・・ 嫌なの?

なんて 情けない顔をするのかしら・・・・・・

ねぇ! その顔 もっと 見せて!

そうょ! もっと 大きな声で 泣き叫びなさい!

11 12 13

ハハハハハッハハハ 膝が痙攣してる・・・・

可愛いわね! そんなにモジモジして 女の子みたい!

20 はい!20秒達成!

まぁ また 逝きそうぢゃないの! たったの20秒なのに  もぉ~~~

貴方がいけないのょ!おチンポ ビンビンだからね!

電マ 往復ビンタで 萎えさせえて上げる

1発~ 

どうしたの? どうしたの? そんな顔して・・・・・

2発~ 3発~

アハハハハハハハハ 痛そ~~~~ぅ おチンポ!

アハハハハハハハハ 腫れて来たょ!赤く! おチンポ

で~~~ぇ モぉ~~~ 貴方のチンポは 萎えないの!

これが 強制勃起の刑 なのょ!

パンストで おチンポを 締め上げた 強制勃起の刑!

根元から締め上げられて 苦しいのに 勃起してしまうの!

こんなに 可愛そうな事 おチンポに されているのにね!

ねぇ!今までに こんなに おチンポ ビンビンになった事ないでしょ!

縛られている おチンポの血液は 溜まる一方だから!

鬼頭も 破裂しそうなほど ピンピン




9CIMG8425.jpg





おチンポ汁も出せないで 真っ赤ょね~~~ぇ

可愛そうな おチンポ! 痛そうな おチンポ!

だから おチンポの虐待って 大好き!

私の 唾で おチンポ ヌルヌルにして上げる。

わぁ~~~グロエロ~~~おチンポ 

ねぇ!どうして 唾をかけられて おチンポ ビクビクさせてるの?

唾をかけられるなんて 侮辱的行為で おチンポが ヒクヒクしてる。

どうしようもない 変態なのね!

十字架に縛られて 自分で おチンポも しごけないのに

おチンポ ビンビン!

卑猥だわ 貴方の おチンポ! はしたないったら!

ぢゃ~~~今度はね! 倍の 40秒間 W電マで おチンポの先だけ!

耐えて欲しいなぁ~~~~ 耐えれば 耐えるほど 可愛いんだもん

そうょ!その 狼狽えた顔が 可愛いの!

ぢゃ!電マで おチンポの先だけ 40秒間の刑 執行





2IMG_6053.jpg

 
 






アダルトブログランキングへ

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装VOL2

 【30//2015】

[広告] VPS



女装の初歩的な動画

デニムミニに黒パンスト直穿きW電マ なの!

それも 下半身だけの・・・・・・・・

私としては 意外と無い動画かしら?

女装の初心になんか 戻る気はないけど

私を知らない人にも パンスト直穿きだけのモザイク

完全無修正



 
 






アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女のペニス VOL5

 【30//2015】

9CIMG0393.jpg






随分と淫らな洋服ばかりを集めてしまったのね!

それは仕方がないのかも知れない 女性店員も勧めたのだから

貴女の身体には 淫らな洋服が 良く似合うもの

でも 女性の真意で選ぶのと 男性の真意で選ぶのでは 意味が違うわ

貴女の身体は 女性でも 貴方の真意は男性だから

女性の露出ファッションをしてしまうと 男性の真意が牙を向く




13CIMG6338.jpg




そう!貴方の真意は もう ペニスでしか 表せないのょ!

美しい身体に ペニスの構図

そうでしょ!貴方の手で ペニスをしごくよりも

貴女の手で ペニスをしごいた方が 魅惑的

気が付くでしょ ペニスには美しい物が良く似合うの!

そして 嫌らしければ 嫌らしいほど 良く似合うの!

美しければ 美しいほど ペニスが 際だつのょ!



14CIMG7093.jpg




貴女の困惑した顔と ペニスの構図

鏡で 良く 見つめて見なさい

そんな 貴女の 狼狽えた目が ペニスは牙を向くのょ!

貴方の真意が 貴女を 操っているのね!

身体の真意を あからさまに晒す 顔とペニスの構図

でも 女性器 マンコでは ここまで晒せないわ!

そうでしょ!この構図が 一番 美しいの!

快楽を晒せるのは 顔とペニスでしかないのだから

貴方の男性の真意が 貴女の顔を狂わせて上げたくなるの




11CIMG3797.jpg




それは 愛がある情事ではないの 性的虐待でしかない

ペニスの虐待で 歪む美しい顔の 貴女を貴方は見たいの!

貴方の真意が 苦痛に歪む 貴女の顔を愛するから

また 一瞬 貴方の知らない貴女の顔をするのょ!

それは どんなにペニスを虐待されても 貴方にしか見せない表情

貴方は 全てを知りたく また ペニスを虐待してしまう

そう!日増しに ペニスの虐待は 激しくなってしまう!



14CIMG8308.jpg





ねぇ!今のペニスの虐待 教えて上げましょうか・・・・・

黒いパンスト アキコを直穿きしているの

こんなに長い記事を書きながら

私がしている事だから 冗談ではない事が 十分に分かるでしょ!

パンストの中には 2本の電マで ペニスを挟み込んでいるの

もう 2時間になるの 記事を書いていても

指先が震えて 先に進まないのに・・・・・・・



15CIMG1735.jpg





2時間 電マで挟み込んだペニスが どうなっているのか?

凄いの グチョグチョに濡れていて 感じているの

ディスクには 鏡があるわ 

感じている 私の顔を見ながら 記事を書くのょ!

あぁ 嫌 そんな Hな顔をしたら・・・・・・・




15CIMG8989.jpg





また 溢れ出しちゃう

あぁ!また 挑発するのね!

やっぱり 貴女の顔は性器でしかないのょ!

貴女に 私のペニスを しゃぶって欲しいのに!

だから 仕返しに ペニスを虐待して困らせるの

そして 射精は させないから!




11CIMG5216.jpg









アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女のペニス VOL4

 【29//2015】

36CIMG3702.jpg





貴方は 貴女の顔 身体に 依存するしかないの!

男性の真意として貴方が 貴女を愛しているから

貴方が 貴女を束縛し 拘束するしかないのょ!

貴方の為に 貴女は その美しいスタイルを維持しなければいけない

それは 貴方の真意は 貴女の身体が オナニーのネタでしかないから

貴方は モデルの様に美しい容姿の女性を 好きなように出来るの

そう!完全服従の 貴女を得たのだから



37CIMG3539.jpg




何をしても 咎められない裁かれる事などあり得ない 奴隷

貴方には 逆らえないのょ!

そうょ!貴方には 逆らわない 従順な奴隷

貴方は 今までに感じた事もない 究極のオナニーを貴女に演出するの




37CIMG3841.jpg




そう!女性の身体にペニスを持った 貴女をプロモーションするの

全裸で じっくりと観察するのうに 貴女の身体を甚振る事も

全てを晒して 貴方は貴女に見せなければいけない

世界中が認める美しいペニスを持った美貌を晒すのょ!




37CIMG3566.jpg




そして 貴女は 小悪魔に 困惑し 狼狽えて見せるのょ!

貴方が 貴女を見て 一番最初に 美しいと思った表情で

そんな時の 貴女の恥じらう表情も 貴方のペニスは 糸お引き汁を垂らすの

そう!貴方は 貴女に 虐待したくて したくて仕方がないの!

そうょ!貴女の苦痛に歪む その艶めかしい顔を愛しているから

もっと!もっと!苦痛に歪む顔を 貴方に見せて欲しい




37CIMG3514.jpg





貴女の 虐待される顔は 世界中の誰にも見せる事は無いのだから

涙ぐんで 射精をさせて欲しいと 何度も何度も頼んでも

貴方は 貴女の絶叫する艶めかしい顔を愛しているから

そして ペニスを迫害するしかないの 貴女のその顔が愛おしいから

そうでしょ!快楽を表せるのは 顔とペニスでしかないのょ!

貴女の中の 貴女が 開花するの 女性としての貴女が 貴方を誘惑する。

そうょ!これが 女性の真意!

やっと 貴女は 女性の真意を手に入れた事になるの!




37CIMG3577.jpg






貴方は 私のペニスを常に 勃起していて欲しいから

嫌らしい目で 電マでペニスを甘当するのょ!

どう?私の身体のペニス・・・・・・もっと勃起して 欲しい?

ゆっくりと ゆっくりと 焦らすように 電マが 触れる程度の刺激!

それが 演技なのか 演技ではないかは 貴女は 知っているのに



37CIMG3741.jpg





貴女のパイパンぺニスも 貴方を誘惑する為に

陰毛のないペニスが どれだけ美しく 愛おしいか?

美を追求した身体に、一切のムダ毛は 許しはしない

愛おしいでしょ 私のペニス・・・・しゃぶりたい?

貴方は 貴女のペニスを虐待するけど 貴方は ペニスもしゃぶれないの!

こんなに 愛おしいのに・・・・





37CIMG3517.jpg










アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装VOL1

 【28//2015】

[広告] VPS



少し女装の基礎に戻ってみたの・・・・

デニミニ下半身パンスト直穿き女装・・・・懐かしいかな?

でも 基礎的だけどデニムミニのセクシーさってありますね!

デニムの硬さのある生地に お尻のラインって好きでしょ(^^)

ミニスカカジュアル 良く見かけるファッションを私なりに

パンスト直穿きデニミニ女装電マペニス

この動画 モザイクなしなの・・・・・・・・

光沢系のパンスト2枚穿きで・・・・モザイクいらないかな?

黒パンスト直穿き デニミニの裾からペニスを露出

でも この程度の動画では 貴方は 納得 出来ないでしょ!

W電マで 逝ったの 射精したのょ!

これで VOL1 これからの動画を楽しみにしてね!


 
 






アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女のペニス VOL3

 【27//2015】

13CIMG4188.jpg





美しい身体 顔を持つ 人類では無上の優越感を手に入れたの

貴女には 誰もが 跪くしかないのょ!

そして 貴女には最先端のファッションしか似合わない

貴女には 最先端のファッションしか 勧められないのょ!

この世の中で 一番 美しい身体なのだから!

レディースファッション



13CIMG4551.jpg




そう!男性のファッションでは あり得ない露出

短いショートパンツで お尻の ホッペを露出して歩いても 

可愛いのょ!

どんなに短いスカートを履いて ショーツを露出させて歩いても

セクシーなのょ!
 
キャミソールで胸元を これ見よがしに晒して歩いても 

健康的なの!

レースのサロペットを着て海岸を歩いても

サマーファッションでしかない!



13CIMG4557.jpg





男性では迷惑条例違反になる事が 女性では咎められない

特に洗練された 美しい女性を咎める事など あり得ないの!

それは 女性の真意なのだから

そんな洋服が 欲しくて 貴女は ショッピングに出かけるのね!

貴女には どんな女性店員でも 跪かせる魅力があるもの




13CIMG4197.jpg





こんなに美しい身体を持つ 人類はいないから!

貴女は 誰もが そう思わせる身体を持っているのょ!

ファッションに精通した 店員だからこそ 貴女に憧れるの!

何着でも 試着して欲しいと思うのょ!

うっとりとした視線で 貴女を見つめるわ!




13CIMG4587.jpg




そして これも試着してみて下さい 何て頼まれるでしょ!

そんな洋服に限って かなりセクシーな洋服なのょ!

貴女は 試着室の鏡の前で 貴女の身体をマジマジと見てしまう

どうするのかしら こんなに身体に張り付く洋服で

ペニスが クッキリと浮かび上がってしまうのね!




13CIMG4584.jpg






細い腰と、張りのあるヒップ 胸もEカップはある美乳

そして10頭身はある 細く長い脚

そう!完全にモデル体型なのに 信じがたい ペニスが・・・・・

でも 気が付いているでしょ

貴女の この美しい身体に ペニスがあるから神々しいのょ!

女性店員に気が付いて欲しいでしょ!

でも 貴女の完全なる共感者が現れるまでは 晒してはいけない

貴方の真意を



13CIMG4542.jpg










アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO10

 【26//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO10

ad4r (1)




もっと 淫らして上げる ほら! 旦那様の前で騎乗位になりなさい

そうょ! 貴女が 上になり 大きなペニスを求めて腰を振るのょ!

旦那様の目の前で 何よりも はしたない 体位で!

貴女の旦那様に 黒パンストSEXが良く見えるように



ad4r (2)





ね~~~ぇ!旦那様 奥様の おマンコ 良く見えるかしら

おマンコに 大きな 大きな ペニスを抜き差して 見せて上げなさい

そうょ!もっと!もっと! 嫌らしく おマンコ グチョグチョ言わせて!

大きな ペニスで 感じている おマンコを見せるのょ!

旦那様に センズリばかりさせてきた 露出狂 なんでしょ!



ad4r (3)




旦那様の躾が悪いから こんな事になるの 後悔しなさい!

ほら! 旦那様も おチンポ 必死で おしごきょ!

美しい脚の二人のSEXを 旦那様に見せて上げるのょ!

脚が 好きで好きで たまらない 変態マゾ男の目の前で逝くのょ!

ほぉ~~らぁ~~身も身体も 寝取られるの!




ad4r (4)



はしたないでしょ! そんなに 大きな声を上げて

もっと!もっと! Hな声 旦那様に聞かせて上げなさい

はしたないはね!おマンコ丸出しの 騎乗位で!

もっと!もっと!おマンコグジョグジョで見せるの!露出狂なんでしょ!

はしたないはね!ミニスカ黒パンストおマンコ露出狂

セクシーな美脚パンストで感じている 脚を見て頂きなさい!




ad4r (5)





そんなに 私のペニスがいいの? パンスト美脚女性のペニス!

はしたないはね! そんなに旦那様の前で 腰を使って

ねぇ!旦那様 こんなに おマンコ濡らす 奥様 見た事があるのかしら?

そんなに 黒パンストSEXが いいの? いいのね!

ほら!もっと パンストマンコを旦那様に見せつけて

大きな 大きなペニスを 騎乗位で求めている奥様を晒すの!

パンスト美脚が 好きで 好きで たまらない 旦那様に見せつけなさい



ad4r (6)




ほら!もっと グチョグチョマンコを 旦那様に見せるの!

どぉ~~ぉ?旦那様 愛妻のマンコに 大きなペニスが入っているでしょ

ほら!寝取られ パンストM男の旦那様が チンポ汁を垂らして あんなに喜んでいるわ

でも 見ているだけなのょ!マゾだから 我慢が好きなの!

耐えたいのね!

ご夫婦 そろって 変態なのね!

でも 貴方達が 求める終止符は 私の オーガズムでしかないのね!

私に 逝って欲しいでしょ!

美脚黒パンストペニスに 射精して欲しいでしょ!


つづく

次回 NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO11ラスト 7月1日更新


ad4r (7)





今日のエロ画像は お休みです。





アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女のペニス VOL2

 【25//2015】

2IMGP0681.jpg





貴方は 女性として生きて行く決意が出来たの!

もう 二度と 男性の身体には 戻させたりはしないから

ただ 貴方の真意が 男性だからペニスを残したのょ!

ペニスを残したまま 真意を 少しずつ 女性に変えていかなければいけないの

ペニスを残したまま 女性の真意になれるかしら?

真意を女性に変える為には?




2IMGP0746.jpg




そうょ!このままではいけないの

洋服を買いに行かなければいけないの

何も戸惑う事は無いのょ!ペニスを残し全て女性の身体を与えたのだから

貴女に ペニスがあるなんて 誰も思いわしないわ

そうでしょ!真意 以外は完全な女性なのだから!

どんな洋服を選ぶのかしら?




2IMGP0727.jpg




女性として 初めてのショッピングで

そうょ!貴女は 美しいモデルのような女性でしかない

男性で歩く街と 女性で歩く街は まるで別世界でしかないのょ!

すれ違う 全ての人類が 貴女に目を奪われるしかないの!

今まで男性で生きて来た事が 滑稽に思えるほど

女性も 貴女を憧れの眼差しで 見とれるのょ!

誰もが 貴女の容姿に憧れ 貴女の人生に 憧れるの!




2IMGP0753.jpg




そして 男性も 貴女を手の届く事のない遠い存在として見つめる。

もう 貴女には 法律など問題外 全て許される世界になるの

その美貌と容姿に 貴女を咎める者などいない あり得ない

どこの店に入っても 今までとは女性店員の対応も まるで違うでしょ!




2IMGP0700.jpg




そうょ!これが美しく生まれた者だけが得られる気位

そうょ!貴女が 地球を回していると言っても過言ではない

女性店員も 貴女のような美しい女性なら 着て欲しいの

無料で差し出しても 貴女なら宣伝になると思えるから

どんな洋服でも どんなファッションでも勧められるわ

そう!貴女に 似合わないファッションなどあり得ないから




2IMGP0776.jpg




女性店員も 貴女になら魅惑的な洋服も勧めたくなるの!

そして 貴女は 露出度の多い洋服を選んでしまう

それは当然の事でしかないの 女性店員も貴女の容姿は憧れているのだから

でも 少し違う事があるのょ!

女性店員は 女性の真意として 貴女に勧めているの

でも 貴女は 男性の真意として洋服を物色しているのょ!



2IMGP0741.jpg




貴方の真意は 選ぶ物ではない 仕分ける 選択する事とは はるかに遠いい

男性としての 物色でしかないの・・・・その理由は・・・

勧められた洋服を 試着室で着てみなさい

そうょ!鏡の前に 起つの!

貴方の真意は ファッションではないでしょ!

随分 短い タイトなスカートを選んだのね!

貴女の真意が 女性だったら・・・・・・・・

ねぇ!どうして そんなに 勃起させているのかしら?

鏡の前で・・・・・・・・・・・・・・

は  し  た  な  い

貴方の真意は 誰にも晒してはいけないのょ!

その はしたない ペニスを




2IMGP0713.jpg











アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女のペニス VOL1

 【24//2015】

2IMGP0784.jpg





ある日の朝 信じられない事が おこったの

そう!貴方の身体が・・・・・・・ペニスのある女性へ 

顔も 手も 脚も 胸も お尻も 全てが女性に変化していたの

それは美しい まるで モデルのような身体に

それは 貴方が今までに 見た事もない 美しい身体だった。

貴方は 愕然とし絶句するしかない



2IMGP0716.jpg




何故なのだろう? 貴方は そんな事 一度だって望んだ事は無かった。

それなのに 全てが 貴方の理想の 女性の容姿に 変わった。

この身体を まさか得る事になるとは 思いもしなかった。

貴方の胸中は 男性でしかない 

胴長 短足の農耕民族丸出しの身体でしかなかった。

男性としても 雄々しく その身体に似合った性格

そして、ペニスは 人並み以上に 大きい物だったの

この美しい身体で 変わらないのは ペニスだけだった。



2IMGP0736.jpg





そう!貴方は 男性の真意を持ち 美しい女性の身体とペニスを与えられた。

貴方の脳裏の奥底でも こんな事を一度も望む事はなかったのに

貴方は 戸惑うわ 困惑する。

この身体で これから生きて行かなければいけないのだから

これからは 男性としての 全てを失い 女性として生きて行かなければいけない

それでも 貴方の真意は 男性でしかないのだから



2IMGP0697.jpg




そう!貴方は 二面性を持つ人格に 生まれ変わった事になるの

身体は女性 真意は男性・・・・・・愕然としたでしょ!

二面性を持った瞬間 貴方の真意は 凶暴化するの!

それは 貴方が 今までに体験した事がない体感だった。

鏡に写る 美しい女性の身体に 沸々と怒りが増す。

貴方の身体・・・・・・・・・・それは


2IMGP0780.jpg





か細い腰 二の腕も 足首も それは女性の美しさの佳境でしかない

美しいと 思えば思うほど 怒りは増す。

怨嗟たる想い 美しいからこそ 虐待の好餌になる。

貴方 こんな事を 一度だって夢にも思った事は無いのに

女性の身体を得たいとは思いもしなかった貴方が どう変わるのか?

神様が 貴方を人体実験に選んだのかしら?



2IMGP0765.jpg





鏡を見ながら 狼狽えるしかないのね・・・・

鏡の中の貴方は 理想にする女性の顔と容姿に なったのに!

それは 相手に臨む事で 自ら得る事ではないから

貴方は この事態を理解できる訳がないの

鏡に写る 貴方の顔に 貴女は笑顔を作れなかった。



2IMGP0743.jpg





そう!貴方は 貴女の顔 狼狽える顔を 美しいと思ってしまった。

困惑し 狼狽える顔に 怒りがましてしまう

なぜ 怒りを覚えてしまうのか それは 貴方の真意だから

美しい女性に変われたのだから 微笑めば女性の真意

貴方は 貴女に女性の真意を望まない 困惑する顔を好んでしまった。



2IMGP0752.jpg




貴方の真意まで 女性になれていたら・・・・・・

そう!そんなに ペニスが 怒り狂いはしない

どうしたの? そんなに 淫らに脈打つ ペニス

そうなのょ!

貴方の真意も 女性なら ペニスはなかったのょ!

これから 貴方は 貴女を 拉致監禁する事になるの



2IMGP0710.jpg










アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なぜ 貴方が アナルで逝けないのか?

 【23//2015】









アダルトブログランキングへ

今日は2枚 探してね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO9

 【22//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO9

ブロマガ単体記事 500pt

つづく

次回 NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO10 5月26日更新











アダルトブログランキングへ

今日は かなり エロィと思うの! 探してね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 小説

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

トップシークレット 工事関係者

 【21//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

乳首虐待 潮吹き おチンポ

 【20//2015】

 
 
 
 






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO8

 【19//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO8

aa4f (1)



ほぉ~らぁ~!旦那様 究極のマゾ 黒パンスト脚フェチの貴方が 奥様を

どんな風に ペニスを入れて犯して欲しいの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうょね! 奥様のパンストのマチを破って 犯して欲しいでしょ!

黒いパンストを脱がずに パンストSEXを堪能したいんでしょ!

二人の黒いパンストを穿いた 美脚がからみあうSEX

こんなに美しい脚 同士なのに ペニスで 犯されるの!

不思議でしょ 黒いパンスト美脚に・・・・・大きなペニス

今まで センズリしてきた美脚ペニスが 目の前にあるのょ!

奥様の美しい黒パンスト脚を 女性のペニスが 犯すの!

ほら!おマンコが もう こんなに グチョグチョしているのょ!

奥様も 変態なのょね!




aa4f (2)






いつでも ペニスを入れて欲しがっているわ!

どうしたの そんな顔して 恥じらっても おマンコは 正直なのょ!

旦那様に その恥じらう顔を 見せて上げなさい

エロぃ 奥様なのね!Tバックの おマンコに食い込むショーツなんか穿いて

黒いオールスルーパンストに白のTバックが 黄ばんでいるもの!

ほら!旦那様 良く 御覧なさい!

黄ばんだ 奥様の はしたない ショーツからおマンコの匂い

食い込んで おマンコが こんなに ヒクヒクしてのょ!




aa4f (3)





こんなに卑猥に お汁を垂らしているの!

ほ~ら こんな風に 食い込ませて・・・・・

いつも 食い込ませて 歩いているみたいね!

肉ヒダと クリトリスに 擦り付けて 歩いているのね!

おマンコの匂いも ムンムンさせて歩いているから Hな目で見られるのょ!

ねぇ!露出狂の奥様 旦那様の前で ペニスを入れて欲しいかしら?

な~~に 良く聞こえないの!


aa4f (4)






ほら!旦那様の 勃起した小学生みたいな おチンポを見ながら

私に ペニスを下さいと言いなさい!

ほら!もっと 夫婦で 見つめ合いながら 私に おねだりするのょ!

こんな変態夫婦だと もしも 誰かに知られたら それこそ大変な事

そうょ!貴女も それ程 バカ女でもないみたいね!

ほら!旦那様の目の前で ペニスを入れて上げる。

旦那様は いいのかしら・・・・・? 奥様が 犯されても!

そんな 情けない 辛そうな顔をして おチンポ ビンビンだけど!

ほら! ゆっくり ゆっくり パンストマンコに入れて上げる。

どう?旦那様 パイパン パンスト コックリング ペニス・・・・・・・

こんなに 大きく勃起したペニスが 徐々に 徐々に おマンコの中へ



aa4f (5)





ねぇ!旦那様 もっと突いてもいいかしら?

どうしたの 返事もしないで そんな顔をして!

そうょね! 情けないのょね! 惨めなのょね! 

味わった事のない 感情・・・・・でも おチンポビンビンで見ているしかないのょ!

貴方は生粋の マゾの 最終領域までたどり着いた 寝取られM男みたいね!

ねぇ!パンストマンコは どうなの?

旦那様の目の前で ご感想は どうなのかしら?

まぁ~~おマンコが ヒクヒクで 凄いわね!




aa4f (6)





まぁ~~そんなに Hな目をして 旦那様に そんなエロィ顔 見せた事があるの?

まぁ~~こんなに・・・・欲しくて 欲しくて たまらない マンコなのね!

旦那様の目の前で ペニスを求めるなんて・・・・・最低な鬼畜

逃げても いいのょ!

腰を ずらせば いいだけだから?

ほら!逃げなさいょ!

脅迫でも恐喝でも命令でもないのょ!

それとも やっぱり 露出狂なのね?

ねぇ!旦那様は どう?二人の露出狂黒パンスト美脚を目の前にして

そうょ!美脚パンストなのに こんなに 大きな 大きな ペニス!

ほら! もっと奥まで入れて欲しいでしょ!

旦那様の顔を見るのょ!目を背けないで!いい顔を見せて上げなさい!

ほら!良く見なさい 奥まで入っていくの!

人前で 犯されるの 旦那様の前で 犯されるのょ!

目の前で妻を犯される 寝取られ男 それは究極のM男の証

旦那様の目前で犯される それは究極のM露出狂の証


つづく

じかい NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO9 5月22日更新

aa4f (7)










今日のお楽しみ画像は ありません






アダルトブログランキングへ

Category: 小説

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿きペニス極太ディルドオーガズム射精NO126

 【18//2015】

















今回の動画は 皆さんも大好きな ペニスパンストの直穿き

電マで刺激して ペニスからお汁が 溢れ出してるの!

電マで 何度も糸お引く お汁を見せた上げたからね!

アナルには 最初 直径4センチの アナルプラグを挿入したのょ!

アナルを擦り付けるだけで オーガズムの引っ込まれてしまうの!

ペニスで逝かないように 電マの甘当でも!

凄く感じてしまって ペニスが ビンビンで大きいのょ!

でも・・・・・まさか アナルプラグでは満足できない アナル

そうなの!私が持っている 極太ディルドをアナルに挿入して

パンストを直穿き

皆さん 大好きでしょ ディルドと黒いパンストで

淫らによがり狂う ペニス!

ディルドを床に擦り付けながら アナルで 逝くの

ドライオーガズムをご存じの方なら どれだけ感じているか

分かるでしょ! 凄く アナルが 良かったの!

逝くのは アナルだけでも 良かったけど

貴方達は 琴美の射精を 見たいでしょ!

そうょ!想像してみて アナルに極太のディルドを挿入したまま

ペニスパンストで 電マで刺激してザーメンが溢れ出すの!

琴美の 素敵な オナニー 堪能してね!


容量345MB サイズ640×480 再生時間 21分間












アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

乳首の虐待

 【17//2015】

ygv6 (1)




男の子なのに 乳首を いじりながら オナニーしているから

おチンポと乳首が 連動するのね!

痛いでしょ!洗濯バサミを 取って上げましょうか?

でも 片方の 洗濯バサミだけね!

どうかしら?

洗濯バサミが 取れて!

もう!少し 触られただけでも 敏感になるのね!

ねぇ!その 敏感な 乳首 舐めてみたいの!

いいかしら?

まぁ! 乳首も ビンビン おチンポも ビンビン

敏感なのね!そんなに 身体を のけ反らせて可愛い!

ねぇ!そんなに 感じるの? 乳首!

痛すぎたから 敏感に 反応してしまうのね!

乳首で感じている 男の子 可愛いわょ!




ygv6 (2)




ねぇ! お願いがあるの!

いいかしら?

ねぇ! 乳首 噛んでもいいかしら?

私 性的虐待が 趣味なの!

真っ赤に腫れ上がっている 乳首!

どう? そんなに ガタガタと 震えて???

もっと 大きな声で 絶叫しなさい

痛いの? 涙を流しているのね!

そうょ! 大きな声で 絶叫するの!

そんなに 痛いのに どうしてなのかしら? 貴方の おチンポ!

こんなに ヒクヒク 乳首を噛むと おチンポが ヒクヒクしてる!

乳首の痛みが おチンポは 好きみたいね!変態なんだから!

乳首の先端って 敏感だもの!

それなのに 先っぽを 洗濯バサミで 挟まれて!

身動き取れないわね!

ぢゃ!また 大好きな 洗濯バサミで 挟んで上げる。





ygv6 (3)



まぁ~~どうしたの? そんなに のけ反って 絶叫して!

動けば動くほど 乳首は 痛くなるのに!

あぁ~~乳首が 洗濯バサミで 潰れちゃっているわ!

そうょね! 本当の 痛みって 背筋にくるのょね!

そうょ! もっと!もっと!奥歯を ギリギリ言わせて 耐えるの!

もう!千切れてしまいそうなほど 痛いでしょ!   乳首!

でもね! もっと 痛くして上げる

そうするとね 素敵な 射精が 待っているの!

凄い いい顔を しているわね!

男の子って 女の子みたいに 快楽を顔に出さないから 

そうなのょ!本当に感じている顔は 女の子みたいになるの!





ygv6 (5)




ほ~~ら 洗濯バサミを 両方 指で パチパチして上げる。

まぁ! どうしたの! そんな顔をして 可愛い!

絶叫を ともなうような 絶頂が 快楽の頂点なのょ! 嬉しいでしょ!

そしてね! おチンポを 優しく 優しく し   ご   く   の!

嫌らしいでしょ! こんなに 嫌らしいの! 良く見なさい おチンポ!

乳首が 敏感に反応すると 身体中が 性器になったように 感じるのょ!

ほらね! だから おチンポも 優しく しごいて上げてるのに

こんなに ビンビンになるでしょ!

おチンポちゃんが こんなに 感じているから 乳首虐待って 素敵!

気絶するような 痛みの中で得る 絶頂 教えて上げる。

これから 貴方の地獄が 始まるの 絶叫地獄!





ygv6 (4)



 
 
 
 






アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト穴開きペニスレオタード究極のフェチズム

 【16//2015】



















究極のフェチズム動画が完成したの

ペニスオープンレオタード黒スト ペニスのモロ出し

一言で 最強のグロエロ動画 全てのミストレスが

この動画を見れば 生のペニスが欲しくなるのょ!

目の鼻の先で ペニスのアップ そしてパンストの繊維質まで

これ以上ないほど 身近に感じさせて上げる

生のペニスの匂いを嗅ぎたいでしょ!

生のペニスの味を味わいたいでしょ!

カメラレンズに ペニスを擦り付けて感じさせて上げる。

パンストの擦れる音 脚と脚が性器になる瞬間

パンストフェチの貴方には説明はいらないわね!

ペニスのある エロぃ美脚を永久に擦りわせるように感じるわ

誰もが認めるエロぃ脚が ペニスに擦れるの!

女装レオタードの究極を味あわせて上げるわ!

極細のライレグレオタード 私のペニスを隠す訳がないわ

だから 穴を開けてミシンで縫い直したの とてもセクシーに

そして、3連のコックリングを装着して!

根元から締め上げられる ペニスの魅力を堪能しなさい

そうょ!この動画は 美脚パンストペニスの全て

私の最大級の 女性のペニス動画が これょ!



容量557MB サイズ640×480 再生時間 50分間











アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO7

 【15//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO7

ブロマガ単体記事 500pt


NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO8  5月19日更新












アダルトブログランキングへ

ねぇ!琴美のエロ画像 見つかった?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 小説

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

乳首を苛めて上げる

 【14//2015】

6CIMG5862.jpg



そうょ!貴方は 後ろ手で 縛られているの 逃げる事は出来ないのょ!

洗濯バサミで 乳首の先端を 挟まれていても 逃げれないの!

それで・・・・貴方の ローションまみれの おチンポを

優しく 優しく 私が しごいて上げるの!

嬉しいでしょ!乳首が こんなにも痛いのに おチンポビンビンで!




6CIMG5869.jpg




私 貴方の そんな顔が 好きなの!

たぶん 身体中で 洗濯バサミで 挟まれて痛い場所は 乳首だけだもの

冷や汗タラタラ流して 微動だも出来ないでしょ!

少しの 振動も 激痛に 変えてしまうから!

でも この痛みに耐えかねて 自ら ガタガタと 震えだしてしまうの!

乳首に激痛の 悪循環でしかないのね!



6CIMG5564.jpg




でも!私が 貴方の ローションおチンポ 優しく 優しく しごいて上げてるのょ!

ねぇ! 良く見せなさい その 情けない顔

可愛いわね! 貴方が そんな顔するの 誰も 見た事がないでしょうね!

乳首の先端を そう! 乳首の先端だけを 挟んだ 洗濯バサミ!

指先で 弾いて上げるの!

あぁ~~変な声出して・・・・・・呻くのね!

その顔が好きだから 何度も 何度も 何度も 弾いて上げる!

誰にも見せた事がない 可愛い顔ょ!



6CIMG5669.jpg



痛いでしょうね! 乳首! 敏感な乳首だから 痛さも ひとしお

それなのに・・・・・それなのにね!

貴方の おチンポは ビンビンなの! しごかれて ビンビン

そんなに上手に しごいていなにのょ!

射精するから!

手を抜いて おチンポを しごいて上げているのに

こんなに おチンポ ビンビンで!

乳首の虐待で おチンポ ビンビンになる 変態なのね!



6CIMG5654.jpg















アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚パンスト電動バイブアナルオナニー射精NO124

 【13//2015】

















アナルって 知らない人には どんな行為なのかしら?

ペニスを受け入れ 苦痛の中で相手を逝かせるだけの肉壺?

ペニスだけが 気持ちが良くて アナルには何ら快楽はない

女性と同じ 扱いをされたいだけのマゾヒズムな欲望と価値観

私も以前 そんな感覚を持った時期がありました。

しかし アナルプレイの動画などを見ると やはり何かが違うの

アナルにも 快楽を得れる何かがある?

マゾヒズムな 心理的絶頂ではなく 確かに性感帯がある。

そこには やっぱり男性的な快楽は ない事に気が付くのです。

無心で何の感情も持たない冷静な男性のSEXではない女性の快楽

一度 果たしてしまえばそれで終わる 単純な快楽ではない事

身体に後付したよなペニスの 快楽ではなく

体内から 内蔵から 女性のように子宮から得られる絶頂

アナルが ディルドを欲しがり くわえ込んだら二度と離さない

そして腰を振りながら そのスポットを詰め続けてしまう

アナルに痛みがある 強引なアナルオナニーが好きなの!

一度 アナルの快楽のスイッチが入ると終わりを知らない

何度も何度も何度も数えきれないほど 大きな波にのまれてしまう

私の永久に続くペニスへの虐待オナニーの源にもなるアナルオナニー

アナルの一度では終わらないオナニーがペニスにも求めてしまう

アナルで逝く度に溢れ出し ペニスの透明な お汁

射精の為に、よりザーメンを勢いよく飛ばす為の お汁

しかし アナルオナニー女性的な快楽の得方を覚えてしまえば

ザーメンを飛ばす必要性も なくなるのか?

ペニスの勃起は その快楽への道しるべでしかなく

ペニスに軽い刺激を与えて アナルで逝くの!

ペニスに刺激を与え過ぎないように アナルで逝くの!

ペニスで逝かないように願いながら アナルで逝くの!

まったく違う 二種類の絶頂なのに 

アナルを詰め上げると射精までしてしまう

もっと アナルで逝きたいのに ペニスは我慢してくれない

二つの性器の争いに 毎回 ペニスは勝ってしまうの














アダルトブログランキングへ

3枚の画像 見つかりましたか?

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

穴開きレオタード寸止め電マ

 【12//2015】

[広告] VPS




超ハイレグレオタード・・・・・・・・私のペニスを隠せる訳がないの!

どうしましょう?

フロントオープンレオタードを 作ったの・・・・・・・

でも パンストもフロントオープンにしないと・・・・・・・

いい考えでしょ!

この動画 超モザイク仕様の動画 そう!近日公開用の

コンテンツマーケットの 宣伝用だけど・・・・・

もっとHな動画になりますから 期待していてね!


 
 








Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トップシークレット 多摩の隠れ家

 【12//2015】











アダルトブログランキングへ


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO6

 【11//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO6


bkyik6 (5)





ねぇ!バカ旦那 貴方も 下半身全裸になりまさい!

さっさと脱ぐのょ!

そうょ!いい子ね! ブタメタボ旦那!

ねぇ!見て 奥様 貴方の旦那様 勃起しているのょ!

まぁ!まるで小学生の おチンポぢゃない・・・・でも ビンビン!

本当に 変態ね!奥様が こんな淫らな行為を強制されて勃起だなんて!

黒いパンスト美脚の二人を目の前にして おチンポ ビンビン!

本当に パンスト美脚が お好きなのね!



bkyik6 (9)





どう?貴方の奥様が パンスト美脚のペニスをしゃぶる・・・構図!

こんなに はしたない事を 貴方達のプライドの為だけに やっているのに!

奥様 嫌らしい目つきで ペニスを しゃぶっているのね!

あんなに 嫌がっていても ペニスが 愛おしいの?

奥様が こんなに上手に ペニスを しゃぶって!

旦那様の おチンポは? ビンビン・・・・・こんな事 世間様に知られたら・・・

でも 奥様 貴女が躾けした バカ旦那なのょ!

こんなにM男にするから こんな事になるのょ!



bkyik6 (13)





散々 センズリさせ続けた結果が このバカ旦那へ進化!

M男って 依存心が高いのょね!

旦那様に センズリさせ続けて でも 旦那様もセンズリ仲間を求めているのょ!

美しい奥様を 見せびらかして バカ旦那は センズリして欲しいのょ!

奥様は 旦那様の所有物 羨ましがられたいの 男達のセンズリがプライドなのょ!

どんなに奥様の事を愛していても それは ゆがんだ愛情





bkyik6 (17)





奥様が どんなに短いスカートを履いて 黒いパンストを穿いても 喜ぶでしょ!

夫婦で 一緒に街を歩いて 如何わしい男達の視線に 優越感を得るの

それは 旦那様が 醜ければ 醜いほど 依存心は高まるの

奥様は 高級外車と同じ扱いなのかもね?

妬まれたいの 金持ちだから!

お前達は 俺の妻を見て チンポでも しごいていろ

ご自身には 何もないから 深い依存になる。

夫婦で センズリさせたがるなんて 貴方達 変態だわ!



bkyik6 (21)





旦那様も センズリだけしかさせて 貰えないのにね!

自分の女を見せびらかして でも 貴方の目の前で 

奥様が 私のペニスを しゃぶっているのょ!

金で釣った 美しい奥様 貴方の理想の女性が 私のペニスを しゃぶっているのょ!

生粋の どMなのね! 奪われているのに

それなのに おチンポが ビンビン! 寝取られているのに

そんなに ちっちゃい おチンポをビンビンにして 奥様も愛しているのね!

ねぇ!しごきなさいょ!チンポ! しごきたいんでしょ!

アハハハハッハ やっぱり バカ旦那だわ ほら!奥様 見てあげて!

おチンポ いつも通りに しごいているわょ!

でも 出すんぢゃないょ!

どう?バカ旦那 貴方の奥様が フェラチオする様子は?

オナネタにしてきた 二人のパンスト美脚を目の前にして

ほら!私の顔を 見なさい 奥様が お上手だから こんなにHな顔なの!

ほら!二人の顔を 交互に見るのょ!

奥様の おフェラする Hな顔 私も もっとHな目で 旦那様を見て上げる。

どう?そんなに おチンポしごいて 出さないでね!

まぁ~どうしたのかしら こんな変態行為なのに・・・・・奥様?

奥様の おマンコ ヌルヌルしてるわ! バカ女なのね!


つづく

次回  NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの! NO7 5月15日更新

bkyik6 (25)















アダルトブログランキングへ

凄くHでしょ! さがしてね!

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

乳首を痛めつけてあげる。

 【10//2015】

[広告] VPS




↑の動画 トップに上げた コンテンツマーケットNO123までの厳選画像をスライドショーにしました。

厳選なので 全部ではありませんが これでも作るのが大変で モザイク薄かったかしら?



31CIMG3071.jpg




変態が 発展して進化し続けると 新な快楽を 模索し出すわね!

貴方 女の子みたいに 乳首も 感じる体質になったんでしょ!

乳首って うずもれていた時期も あったjくせに 乳首を起たせながら

おチンポしごいている 変態さんも 多いと思うの!





31CIMG3141.jpg



乳首を 優しく触るだけで 感じてしまうけど

貴方 変態だから もっと強い 虐待を 望むでしょ!

ねぇ!洗濯バサミで 乳首を つまんだこと あるかしら?

ちょっと強力な 洗濯バサミの方が いいわね!

それで 乳首の先だけを 挟むの!

どう? 痛いなんてものではないでしょ!



31CIMG3029.jpg



息も絶え絶えで 微かな振動でさえ 乳首に 激痛が走るの!

ねぇ!貴方なら こんな事をした事 絶対にあると思うの!

5秒も 耐えれなくて 洗濯バサミを外すのも 激痛が走るでしょ!

でも その痛みで 敏感になってしまった 乳首を 舐めて上げる!

どうかしら? いままでの数倍 乳首が 感じて おチンポ ビンビン!



31CIMG2995.jpg



乳首を 舐められて 女の子みたいに アンアン言っちゃうのょね!

そして 勃起した おチンポに ローションをまぶして

また 乳首を 舐めて 上げるの!

ほら~~想像しただけで ローション おチンポ ビンビンでしょ!

そして また 乳首の先端を 洗濯バサミで 挟んで上げる!



31CIMG3154.jpg



















アダルトブログランキングへ

◆  続きを読む  ◆

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フェミニン ミニドレスで

 【09//2015】





貴方は ある日 朝 起きると突然 女性になっていたの!

驚いたでしょ!こんなに美しい身体の女性に なれたの!

でも 性器だけは 今までのまま ペニスがあるの!

貴方は 貴女に変わってしまったのょ!

そして その日 パンスト直穿きで こんなミニドレスで

通勤満員電車に乗らなければいけなくなってしまった。

でも こんなに短いスカートのドレスで 黒いパンスト

貴女は誰からも見つめられてしまう 目を引いてしまうのょ!







貴女は 見つめられれば見つめられるほど 興奮してしまうの

貴女には スキはありすぎるの 初めて女性となって

見つめる男達を 見つめ返してしまうのょ!愚かね!

そして 満員電車の中へ・・・・そうょ!痴漢の餌食

何人もの男達が スカートの裾から手を忍ばせてくるの!

パンスト直穿きの お尻を触られるのょ!

そして ペニスも・・・・勃起したペニスも痴漢に合うの

満員電車で 貴方は痴態を晒すの

貴女は 痴漢されて 射精するのょ!












アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エロパンスト女装JK NO123

 【08//2015】

[広告] VPS





JKコスの美脚パンスト直穿き女装動画を見せて上げる

最初は 透ける黒いパンストに電マの甘当で 勃起するの!

根元からペニスの先端まで ストロークさせて

ペニスを刺激し続けるのょ! 恥ずかしいHな声も漏れてしまうの!

美脚パンスト脚ペニスを好む貴方に JKコスで脚をメインに

そしてパンストの中に電マを忍ばせて 浮かぎあがるパンストペニス

腰を軽く振りながら電マを求めてしまう腰使いが 我ながらエロね!

そして W電マで ペニスを挟み込んだの!

大きな 大きな パンストペニスが ヒクヒクさせて勃起しているの!

あまりの快感に、全身が痙攣するほどだったの!

そして パンストのマチ部に穴を開けた 嫌らしいパンストで

ペニスを露出するのょ!

後ろ姿の超ローアングルから 覗き込むような露出

パンスト直穿きお尻がお好きな貴方へ 美尻とペニスの構図

後ろから ペニスに しゃぶりつきたくなるように挑発するの!

電マで刺激して勃起させたり 手コキで刺激して 大きなペニスを見せつけるの

JKコスだから 少しは清楚に パンスト脚を擦り合せながらのオナニー

美脚パンストと手コキで しごき上げられたペニスが 弓なりに勃起したの

そして ラストは 手コキで射精したのょ!

黒パンストの太腿に ザーメンを飛び散らせたの

貴方が 大好きな 射精の瞬間の4倍スローモーションも

ザーメンの一滴 一滴を堪能してね!































アダルトブログランキングへ

今日のエロ画像は 2枚 探してね!

Category: コンテンツマーケット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO5

 【07//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO5

単体ブロマガ記事 400pt

つづく

次回 NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO6 5月11日更新












アダルトブログランキングへ

琴美のエロ画像 探すの楽しみでしょ! 今日は 多目!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 小説

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿きペニスミストレス

 【06//2015】

wf6h (1)




どうかしら パンスト直穿きなの!

スカートの裾に レースを あしらって

パンスト直穿きで レースもモザイクのみ

良く見て 指先をペニスに 沿わせて

ほら! 少しづつ 勃起してくるでしょ!

女性の脚 腰に ペニスの構図

そして 電マの 甘当からはじまり どんどん勃起するの!

ペニスが電マで感じているのょ!

艶めかしく 腰を振りながら

終盤は パンストの中に電マを入れて

踊るような 腰使い ほら!

良く御覧なさい













アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

トップシークレット

 【04//2015】

良い子は 買わないでね!












アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る