2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

女装オナホ寸止め地獄NO1ブロマガ

 【30//2015】

いい子は 立ち入り禁止だからね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オナホ寸止め地獄No1タイプS

 【30//2015】

[広告] VPS




今日も 10分程度の動画を 見せて上げる。

小出しにして ごめんね!

でも 月末は 誰でも忙しいでしょ!

この動画から オナホを使い始めるの それまでで50分間の動画を

貴方達には 見せて上げたでしょ

やっと オナホを使い始めたのょ!50分で やっと!

ねぇ! この動画の ラスト そう

この動画のラストも 当然 射精で 終わるの!

ロングドレス女装で 射精

まだ 射精まで 110分間も かかるの!

この動画を見終わって から 110分後の射精・・・・素敵だったの!

スケルトンオナホで ペニスが スケスケで

モザイクなしで 見せて上げれるのょ!

そして アナルには 極太ロングスネークディルドを挿入して 逝ったの

スケルトンオナホで 寸止めしながら アナルで何度も逝きながら

私の動画を見た 貴方なら ほら!想像して 御覧なさい

射精の シーン

貴方の妄想 それ以上の 快楽の絶頂を 見せて上げる。

楽しみにしていなさい








アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

勃起したペニスを見せて上げる ブロマガ

 【29//2015】

貴方達は あんな動画では つまらないでしょ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

勃起したペニスを見せて上げる

 【29//2015】

[広告] VPS



どんなアングルから 女性のペニスを見たいかしら?

そうね!跪いた 犬の視線で ペニスを見たいでしょ!

ロングスカートを捲り上げて ペニス

ほら!ペニスが見たいと 言いなさい

琴美様 ペニスを見せて下さいってね!

勃起した 大きな 大きなペニスを晒して上げる。

その辺の 女装っ子とは 違うのょ!

どMの 女装っ子は 貴方達の オナネタにされたい

餌食を望む子が 多いけど 私は 違うの!

ほら!ペニスを見たいんでしょ!

見せて上げるから オナニーしても いいのょ!

許して上げる 嬉しいでしょ!

今日も Hな動画の更新!








アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドレスの下のペニス ブロマガ編

 【28//2015】

今月も たくさん ブロマガを購入してくれて 有難う御座います。

モザイク薄目で サービズ動画^^
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドレスの下のペニス

 【28//2015】

[広告] VPS





私の女装は マニアックな女装だから・・・・・・・

どの位の人達が 私の世界を認めるかは 分からないけど

今回 少しだけ 一般の皆さんにも 本当の私の世界に

全ての動画には モザイクを入れていますので あまり期待しないで下さい

この程度までなら 見て頂いても平気かな・・・・って 限界まで

見て頂きたいと思います。

ピンクのロングドレス このシリーズ 何作になるかは まだ分かりませんが

10分程度の動画を 毎日 編集して投稿したいと思います。

見て頂いた方へ 評価をされると嬉しいので 宜しくね!








アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装キャバ嬢タイプH

 【27//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装キャバ嬢

 【27//2015】

[広告] VPS




ピンクのロングドレス シリーズ

モザイクレベルを少しづつ変えながら 一般の方には

刺激が強すぎるかもしれないので タイプS

FC2動画会員の方は アダルトは見慣れているでしょ

有料の方が 未成年者も見ないと思うから タイプMで

短い動画だけど どうぞ!

それから 毎回 動画への評価 有難う御座います。



[広告] VPS








アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピンクロングドレスペニス露出

 【26//2015】

[広告] VPS



cotomi clubで UPした動画の 続きょ!

パンスト直穿きパイパンコックリング

こんな衣装で ペニスを しごいているの

ナチュラル色が お好みな 貴方向けかしら・・・・

どうしても ミストレスの傾向が強くて あなりナチュスト 穿かないものね!

やっぱり ナチュストは 明るい色の洋服が似合うと思って

今回は ピンクのロングドレスを着てみたのょ!

徐々に カメラに近づいて 目の前で ペニスをしごいたの!

感じて 大きくなっているでしょ!

そして 電マも少し 入れてみたのょ!

あまり ハッキリとペニスは 見せないようにしたのに

やっぱり 貴方に見て欲しいから 裾をたくし上げて

パンスト直穿きペニスの露出

まだ この動画の続きがあるけど 忙しくて

次回作も 待っててね!


[広告] VPS











アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

電マカートリッジアナルオナニー

 【25//2015】

















アナルに埋め込まれた電マカートリッジ

アネロスのような形状が アナルの密部を狂おしいほど刺激するの

体内から溢れ出す ドライオーガズムは声を漏らさずにはいられない

とめどもなく襲う オーガズムに これでもかと快楽を見せつける為に

ペニスへも 電マ責めを見せて上げたの

アナルとペニスへの同時 電マ責めに はち切れんばかりに勃起したペニス

いつ爆発しても おかしくないほどの勃起が永久に続くの

立ち姿ので 電マカートリッジは 腰を振れば振るほど

貴方も知らないほどの絶頂が 湧き上がるの

後ろ姿で ヒップからぶら下がる 電マの卑猥な美しさ

どんな事があっても アナルはカートリッジを締め上げ離しはしない

アナルでドライオーガズムからの射精・・・・・究極の射精

それは、ペニス汁を出しつくし 精子だけの粘度の高い濃い射精

ペニスから垂れ流すような ボトボトと大きな音をたて零れるの!

カートリッジを抜き取った瞬間の アナル汁も堪能しなさい

射精時の 4倍速スローモーションも入れてあるからね!











アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルディルド踊り狂い

 【21//2015】

[広告] VPS



今日も 過去の動画から・・・・・・・5年前になります 未公開動画

動画は撮影していても モザイクソフトが使えなくて お蔵入りになっていました。

5年前 ドライオーガズムを知ってから 2年目かな?

赤いディルドで 直径35ミリ 長さは17センチほど あると思います。

↑の動画は モザイクレベル20で かなりモザイクは濃いです。

ドライオーガズムからの射精は 普通の射精とは違い

ザーメンが 止めどもなく溢れる感じですが モザイクが濃くて見えないかな?

あまりショッキングな動画は苦手な 貴方の為に




[広告] VPS


2番目の動画は FC2有料会員動画で いつも一般の方よりも4割程度の閲覧数になりますが

この動画は モザイクレベル6で かなり薄いモザイクになります。

FC2の有料会員の皆様はかなり アダルトにご理解があるとおもいますので





かなり古い動画になるので 画質も悪いので ^^

アナルオナニードライオーガズムの初心者向け動画になると思いますので

アナニーに興味のある方には 必見かしら?


 
 






アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヒョウ柄タイツ直穿き手コキ射精ブロマガ動画

 【20//2015】

ブロマガ動画 100作目になりました。

皆さん ブロマガ購入有難う御座います。

感謝の気持ちを込めて!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヒョウ柄タイツ直穿き手コキ射精

 【20//2015】

[広告] VPS




私のブログは 当然 脚が好きな方が多いの!

そして このブログを女性の美脚と勘違いして見てしまう

それ程 私の画像は ウェーブ内で あちらこちらで見かけるから

ちょっとした検索画像の美しさに 引き込まれてしまった。

貴方は 女性の美脚パンストブログと勘違いしたのかもね?

それ程 私の脚は 美しいと自負があるの

世界中から 私の脚は 美しいとメッセージが来るから

さすが 狩猟民族ですょね!コメントも熱い!

私は 貴方達に女性の美脚ブログと勘違いさせているの!

確信犯でもあるの 貴方達を 騙しているのょ!

美しい脚の虜になる貴方達を騙しているの!

気が付かないで ノコノコとアリ地獄に引き込むために

そして 貴方は 見てしまったのょ!

女性の脚が好きだなんて そんな貴方達は すでにマゾでしかない

持論だけど 下半身にフェチズムを感じるのは マゾなの!

だから 私のブログを見る 貴方達は 女装には興味はない ノン気

貴方達も私を女装とは見ていない ペニスがある女性

パンストお尻を顔面騎乗位で あしらわれたいのでしょ!

パンスト足で おチンポを甚振られていんでしょ!

パンスト足で 足コキされて 射精してしまい屈辱的な言葉が聞きたいの!

そんな 貴方が 私を知ってしまったら

そうょね!深層心理の裏の裏にある 貴方が望みもしなかった真実に気が付く

そして 今まで 何か物足りなかった わだかまりに気が付くの

女性の美しいパンスト脚のペニスが 欲しいと

美しいパンスト美脚のペニスを しゃぶりたいと

だから 射精して上げたからね!

良く 御覧なさい!



[広告] VPS



 
 






アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

清楚なドレスにパンスト直穿きペニスしごき

 【19//2015】

この動画は 誰にもナイショ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

AKBワンピペニス電マ

 【18//2015】

過去動画 いつまでもお蔵入りなので 無修
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

過去動画 AKBワンピペニスしごき

 【18//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

過去動画から

 【17//2015】

[広告] VPS



過去動画から 多分 5年前の動画初心者の頃

まだ モザイクの入れ方も知らない頃だったから

見えそうで 見えない・・・・でも 見えているみたいな動画

5年前は まだ 初々し買ったのね!

射精した瞬間のザーメンが床に落ちる音

BGMなしで編集したので 楽しんでね!

下の動画は おまけです。


[広告] VPS







アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超極エロアナルオナニー2度射精

 【16//2015】


















今回の動画は 私のエロスの全てが詰まった動画

FC2 コンテンツマーケット最大容量が1GBまでなので

前編と後編に分ける事になりました。

美脚女装 大量二度 射精

そうょ!最初に この動画のメインは 二度も射精をしたの

それも 大量のザーメンだったのょ!嬉しいでしょ!

ボディストッキング 亀甲縛り

身体のラインをごまかす事を許さない ボディストッキング

完全の女性の身体に 大きなペニスを晒したのょ!

貴方の知らない神秘の世界 女性のペニス

いろんな角度から 見せて上げたの 貴方の頬に擦り付けるように

それも パイパン そうょ!無毛に コックリング

素敵でしょ 根元に2連 そして ペニスにシングルリング

ペニスが 勃起するの そうょ!勃起すれば するほど

ペニスを締め上げ 勃起が止まらない 素敵なコックリング

ペニスが 痛むの ジリジリと締め上げられて!

そして 大きな 大きなペニスになるのょ!

アナルには極太ディルドを挿入したままで 亀甲縛り

素敵なの アナルにめり込む ディルドで 何度も 何度も

何度もなのょ! 素敵な 素敵な ドライオーガズムに酔うの!

ペニス汁を タラタラと垂らして 凄く卑猥なペニス

素敵でしょ!愛おしいでしょ! しゃぶりたいかしら?

そして 一度目の 射精の瞬間が来るのょ!

そう!M字開脚で 見せつけて上げたの!

貴方は 床から見上げる 犬の視線からの 射精!

アナルには 赤いディルドを挿入して 凄かったの

良くって 良くって 凄く いいのょ!

凄かったの ペニスが ビクビクとうねって ザーメンが ほとばしるの

そして 一度 射精してしまってから 今度は

アナルの快楽 ドライオーガズムで 逝くの!

二時間も ディルドや電動バイブで 感じたの!

ペニスが ヒクヒクして 嫌らしいの!見て欲しいなぁ~

ディルドを交換する時に アナルのお汁も見せて上げたのょ!

アナルが感じ切っている はしたない お汁なの!

そしてね!私の大好きな 大好きな 赤い超極太ディルド

大きなローターが二つの付いていて 感じるの

皆さんにも 教えて上げたいくらい 大きなディルド!

お尻を振りながら いっぱい見せて上げたから 喜びなさい



















そして 二度目の射精 感じすぎる身体に 二度目の射精

想像してみて 二度目の 射精!

凄く はしたない 射精になってしまうの!

私の エロスの最高傑作だから 楽しんでね!











アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超極エロアナルオナニー2度射精NO128サンプル

 【13//2015】

[広告] VPS



次回 コンテンツマーケット予告スライドショー

超極エロアナルオナニー2度射精NO128サンプル

アナルオナニードライオーガズムと二度射精

とことんエロぃ動画になったの 楽しみに待っていてね!









アダルトブログランキングへ

Category: サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルオナニードライオーガズムまとめ4

 【12//2015】

アナルオナニードライオーガズム まとめラストになります。

この記事は かなり長く 私の今の身体に関して書いています。

この身体を 信じられるか 信じられないかは 貴方次第ですけど

ペニスの虐待オナニー 過激なアナルオナニーから得た 身体だと思います。



 
 







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナルオナニーモザイクレベル20

 【10//2015】

[広告] VPS




最近のブログマガジン記事 アナルオナニードライオーガズム

記事だけでは 分かりにくいかな?

ドライで逝く感覚の動画です。

この動画は 次回のコンテンツマーケットの一部になります。

コンテンツマーケットではモザイクは極薄ですけど

一般の方には 少しリアルすぎるかも知れませんので モザイクレベル20

私のアナルオナニーの真相を 次回のブロマガ記事で掲載しますので

お楽しみに!



 
 






アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルオナニードライオーガズムまとめ3

 【09//2015】

私のアナルオナニー 寸止め虐待

変わりつつある身体を 進化を



 
 






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿き美脚ペニスの構図

 【08//2015】

[広告] VPS



今回の動画は スリットの入ったタイトミニ

パンストは 海外のインポートストッキング

珍しくグレィ系の色を合わせてみたの!

オールスルーのライクラな光沢を放つでしょ!

ちょっと見 美脚の美しい女性の脚でしかないわょ!

細いピンヒールは 丸の内のOL風かしら

窓際に立って 電マは シングル でペニスに当てるの!

窓際に立って 窓枠に手を乗せていなければ立っていられないくらい

どうかしら・・・・・・

美脚パンスト直穿きパイパンペニス電マオナニー

美脚パンストタイトミニから チラチラと見えるペニス!

ねぇ!良く見なさい パンストペニスの構図

電マが 折れ曲がり ペニスに当たるの・・・・・

そうょ!感じているの オナニーしてるのょ!

膝をガタガタと震わせて 痙攣させて感じているの!

ペニスから タラタラとお汁を溢れさせながら

素敵でしょ!

エロぃパンスト脚に 大きなペニス・・・・・

スカートを たくし上げて欲しいでしょ!

もっと! もっと! もっと!ペニスが見たいでしょ!

パンスト直穿きペニス・・・・・

でも ご存じでしょ この動画は 冷やかし

もっと見たい 見たいと思わせる寸止め!

そうょ!私の動画は 貴方達の夢を叶える動画

スカートを捲り上げて 電マも二本も使い

究極の寸止め動画が 貴方が望む動画

そうでしょ!この動画は ただの冷やかし


[広告] VPS


 
 






アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

信者へ

 【07//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナルオナニードライオーガズムまとめ 2

 【06//2015】

アナルドライオーガズムに関する 私なりの今までのまとめ記事になります。

かなり長い記事になってしまい 4話まで続きそうです。










アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト女装VOL5

 【05//2015】









パンスト女装シリーズ まだまだこれからなんですけど

今回の動画も 電マで ペニス汁がタラタラです。

それから 同じ動画から 3つのモザイク処理をしました。

一般の方には あまりグロテスクな動画ではなくモザイクレベル20

FC2有料会員の皆様は かなりアダルトにご理解があると思い

モザイクレベルをレベル8で編集してあります。

コンテンツマーケット動画に関しましては・・・・・・

数量限定で今回だけ販売いたしますので お早目に!




[広告] VPS



[広告] VPS











アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルオナニードライオーガズム まとめ 1

 【04//2015】

アナルオナニー ドライオーガズムの世界 私の持論ですが

書いてみましたが かなり長い記事になり 3つか4つに分けて投稿します。


 
 






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方のおチンポを甚振りたいの!

 【03//2015】

1CIMG5022.jpg






貴方は 十字架なんか 好きかな?

そうょ!張り付けにして 拷問する 十字架

やってみたいな~~私 十字架!

鎖で手足を縛って・・・・遊びたいの・・・いいでしょ!

十字架・・・・・・

それでね! どう遊ぶかは 電マで 遊んで上げる!

嬉し 嬉しいでしょ! 貴方 電マ 好きだもの!

ぢゃ!   遊ぼうね! 

いい子ね! 言う事を聞いて! いい子ょ!

私 何でも言う事を聞いてくれる いい子が好きなの!

痛くないかしら? 鎖? でも 痛くしないと逃げちゃうから

少しだけ 痛くするからね!  いいでしょ!

手首 足首に 南京錠をかけて・・・・・・

ねぇ!抜けないでしょ? 逃げられないでしょ?

はい!張り付け完了!

まぁ!どうしたの もう!勃起して おチンポビンビンなんだけど

ねぇ!この段階で 貴方 どんな妄想しってるのかしら?

おチンポ 元気がいいのね! ビンビン なんだけど?

電マで 苛められると思っただけで おチンポ ビンビン



7CIMG6143.jpg





素直ないい子ね! 貴方の おチンポは!

ぢゃ!遊び方 ルールを説明するね! いい!

まずは 電マで 貴方の おチンポを 甚振るの!

ねぇ!一本がいい? 二本がいい?

やっぱり そうょね! おチンポ虐待なら やっぱり二本よね!

電マ 二本 使うと決めただけで おチンポ ヒクヒクしてるのね!

そんなに おチンポの虐待が好きなんだねぇ~

私の おチンポ虐待を 妄想しただけで ビンビン!

そしてね!ここからが 肝心なのょ!

貴方は 逝ったら ダメ! もう二度と 遊んで上げない!

どんな事が あっても 逝ったら ダメ!

分かった 二度と貴方に 会って上げない!

電マで おチンポを 苛めて上げるから 逝きそうになったら

逝く 逝く 逝く って3度 絶叫するの!

そしたら電マを 離して上げる 楽しいでしょ!




23CIMG4416.jpg




地獄の電マ絶叫寸止め 遊び!

でも 本当の寸止めでないと 許さないからね!

演技で 我慢しているふりは おチンポを見たら 分かるからね!

アハハハハハ 面白いね!おチンポ もう反応してるょ!

可愛い おチンポだねぇ~~~

ぢゃ 電マで おチンポ くすぐりから 開始!

うわぁ~~凄い大量の チンポ汁 最初っから垂らして

ねぇ!どこがいいの?ここ?カリ首!

アハハハハハ可愛い おチンポ ヒクヒクょ!

アハハハハハ どうしたの? そんなに腰を引いて!

アハハハハハ 電マに おチンポ 感じるんだぁ~~

ぢゃ 今度は ねぇ!今度は どこかな?

裏筋 う ら す じ ここかな~~~



0002IMG_5808.jpg





アハハアハハハ 正直な おチンポね ムクムクしてる!

面白いね! おチンポ虐待!

今度は どうして上げようかなぁ~~~~

鬼頭 電マ甘当 三周ぅ~~~

アハハハハハぁ~~ 一周 二周~~~~三周

アハハハハハ~~~~どうしたの まだ 始まったばかりなのに!

おチンポの ビックン ビックンが 止まらないわね!

な~~~んか 貴方の おチンポ 直ぐに約束 やぶりそう?

もう こんなに おチンポ汁垂らして・・・・・

卑猥な おチンポだこと!

ねぇ! 貴方の おチンポ もっと 苛めていいかな~~

だって!こんなに ビンビンだったら 直ぐに逝くでしょ!

私 苛めがいのない おチンポ 嫌いなの!

こんなに おチンポ ビンビンだったら・・・・・

ステンレスの三連コックリングも もう装着できないし・・・・

パンストで 貴方の おチンポ 縛りたいなぁ~~~

痛くしないから おチンポ 縛っていい?

アハハハハハぁ~~ 貴方の おチンポは 正直な いい子ね!

そう~~~嬉しいの おチンポ 縛られるの・・・好きなのね!

ぢゃ! おチンポ 縛りましょうね!

根元から キツキツに 縛って タマタマもギュウギュウに

そして!おチンポも・・・・・・・



23CIMG4296.jpg





うわぁ~~~凄い グロテスクなおチンポ完成!

根元から縛られて 充血した 赤黒いおチンポが 痛々しいわね!

おチンポの先も 破裂しそうなくらい ピンピン!

ねぇ~~どうしたの? そんな顔をして???

おチンポ パンストが食い込んで 痛いの?

ダメょ! 感じるから 痛いの!

感じれば 感じるほど 食い込んで痛いのょ!

おチンポは 感じてはいけないの!

でもね! これで 射精 出来なくなるのょ!

永久に 射精しても ザーメンが 逆流するの!

素敵でしょ!




2CIMG6885.jpg

 
 






アダルトブログランキングへ

毎回 エロ画像を探して 貴方達 いい子ね! 今日は 何枚かしら?

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装VOL4

 【02//2015】

[広告] VPS



琴美の寸止めオナニー VOL4は モザイクが薄すぎたみたいで

ブロマガにしました。

でも 買わないでね! この動画は まだまだ続くの

私の 証として 私を崇拝する 極一部の人だけに見て欲しいから

それから 私の動画は 1時間を超える物も 多いの

VOL4まで まだ半分も来ていないけど

まだ 射精しないで 私の射精の瞬間まで 待っていてね!







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!NO11ラスト

 【01//2015】

NTR 貴方の奥様を 私が寝取るの!全11巻 NO11 ラスト

奥様に 中出ししたの!

ブロマガ単体記事 600pt











アダルトブログランキングへ

今日のエロ画像 多目です。 ブロマガ内 10画像の中の◯枚
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 小説

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る