2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

女装娘チャイナドレスパンスト直穿きNO2

 【08//2015】

私に会いに来てね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装娘チャイナドレスパンスト直穿きNO2タイプS

 【08//2015】

[広告] VPS



薄い薄い繊維 パンティストッキング 脚フェチの方なら

黒いオールスルーのパンスト お好きかしら?

街角で見かける 美しい脚のパンストを目で追うのかしら?

貴方が憧れる パンスト美脚を

貴方は そんな街角美脚パンストを目に植え付けて オナネタかしら?

理想の美脚を 脳裏から思い返して

パンストが 好きなんでしょ!

でも 貴方がパンストを穿いても 薄いナイロンの快楽は味わえない

だって 貴方の脚は 男性の脚でしかないから

除毛をして 肌のケアーも出来ないでいるのだから

除毛をしない限り パンストの快感は 理解できないの

脚フェチの貴方は 視覚でしか楽しめないのね!

貴方も 美脚になったと思いなさい 妄想するの!

美しいパンスト脚で ペニスを味わいたい・・・・・

この素敵な世界を・・・・妄想するの!








アダルトブログランキングへ


Category: FC2会員動画

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2ライブ動画 立ち姿編

 【07//2015】

[広告] VPS



まだまだ不慣れですけど FC2ライブチャットの続編です。

パンストにフェイクレザーショーツでしたが 少しはみ出てしまって

多数の方に見ていただくのも問題かと思いますので

有料にしました テスト段階なので 買わなくてもいいですょ!

私の 歩みとして投稿しておきます。

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2ライブチャット

 【06//2015】

[広告] VPS



今日 20時頃ですけど FC2ライブチャットに出てみました。

一回目なので テストですけど!

案外 評判は 良かったようです。

ライブチャットは コメントに答えないといけないから

オナニーしているヒマ ないわね!

もう少し テストを繰り返してから ライブデビューしょうかしら?^^

Category: 動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装娘チャイナドレスパンスト直穿きNO1

 【05//2015】

[広告] VPS





今年も もう7月になって 早いですね!

皆さんは 日曜日 どうお過ごしかしら?

やる事もなく アダルトサイトばかり 見てたりしてね!

さっき FC2ライブを覗いてみたら メンズパンスト君がライブしてました。

ライブは いろいろと問題がありそうで 私は動画しか見せないけど

エロエロのパンスト美脚ペニスでも 堪能してね!



[広告] VPS











アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装を教えて上げる

 【03//2015】









女装を教えて上げる・・・・神秘的な女装を教えて上げる。

女を装う事が女装 でも それではただの女性でしかない

より神秘的な 女装 それは ミニスカートからはみ出してしまう大きなペニス

どんな体位からでも ペニスを晒して上げる それが 私の女装だから

御覧なさい 騎乗位からの女性のペニス しゃぶりつきたくなるわょ!

そして、拘束器具を付けたペニスの 艶やかさも堪能させて上げる。

夕暮れの西日が、窓から刺す部屋で、光沢パンストに艶めかしいペニス

電マで 沢山オナニーして上げたの 感じすぎて太腿が痙攣するの

立っていらられない程の電マオナニーを見せて上げる。



再生時間29分間 サイズ680×480  容量wmv412MB














アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超接近オナホ見せ付けタイプH

 【02//2015】

私の動画は 貴方達のオナネタになりたくて 撮っている動画ではないの!

だから 数少ない方に 見て頂きたいの!

動画の質としては 寸止めオナホ地獄超接近だから 

私のM的 気質がありそうに見えるけど

私は 貴方達に見せつける優越感でしかないから

ぢゃ!モザイク薄目にして上げたから4545しなさいょ!








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

超接近オナホ見せ付けタイプS

 【02//2015】

[広告] VPS




今月も ブロマガを購入してくれた皆さん ありがとうございます。

今回の動画は コンテンツマーケットで 販売をしようと思いましたが

これから まだ90分以上 続く動画なので ここまでお見せする事にしました。

タイプSは  Softcore  タイプHは Hardcore の略です。

両方とも 同じ動画になりますが モザイクの量が 違います。

たまに タイプMがありますが SとHの中間ですね!

タイプRは Realistic 無修正ですが お見せする事は ありません

コンテンツマーケットは ほとんど タイプSになります。

動画の編集は プロではないので 一瞬でも 見えているような気がしますね!

これってタイプHは かなりのモザイクなので 一瞬 見えたような気がしますが

タイプSで見ると 逆に 絶対に見えていないきがします。

基本的に マスクをかける場所は 全く同じで モザイクの量が変わるだけですけどね!







アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

オナホ寸止め地獄NO2ブロマガ

 【01//2015】

まだ 射精まで93分間もかかってしまうの

動画を見て 我慢できなくなつて 逝かないでね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オナホ寸止め地獄NO2タイプS

 【01//2015】

[広告] VPS




ピンクのロングドレス シリーズ

ノンアダルトcotomi clubから投稿してきて 

ペニス手コキ見せ付けオナニーから オナホに変わり

これから もっと もっと エロくなるの!

今回の動画も 貴方達には 分かるでしょ!

まだまだ 寸止めの地獄までは落ちていないこと

今日も 10分程度の動画 そして 明日も・・・・

少しづつ 少しづつ 見せて上げる

これから琴美の寸止めオナニーが はじまるの

そして この白いオナホからスケルトンオナホに交換して

ペニスがオナホの中で 牙をむくのが分かるでしょ!

そして、赤い海外製の 極太アナル電動バイブで

オナホと電動バイブで 狂ったように腰を振り続けるのょ!

ラストは、貴方達が大好きなロングスネークディルドで

数えきれない程のドライオーガズム アナルで逝くの!

でも!ドライオーガズムだけでは 貴方達は納得できないでしょ!

コックリングで根本から締め上げられたペニスから

凄いの 異常に多いザーメン 2時間半のオナニーのラスト

寸止めに寸止めを重ねた 射精 楽しみにね!









アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る