2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

無制限視聴禁止処分

 【31//2015】

0tgt5 (3)







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

11時からライブやります。

 【30//2015】

ybjk.jpg



本日 11時から ライブチャットやります。

21時くらいまで ダラダラ配信になりますが

ピンクのキャバ嬢バージョンで 顔面騎乗も あったり?

匿名者の書き込み厳禁 誹謗中傷を書く者は 即視聴無制限禁止

答えるのは チップを出してくれた方 優先

女装ミストレスパンストペニスの世界へ!








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: ライブチャット動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ライブでも やっぱりバカが出る。

 【29//2015】

0oin7 (2)







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FC2ライブの方向性

 【28//2015】

0yfgk5 (4)







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FC2 ライブ 初回

 【27//2015】

0ee7e (1)








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

脚が好きなクソマゾへ

 【26//2015】

0uhb1 (3)

ここから先は 有料コンテンツになります。

お金を払えば 見れるわ!でも 絶対に見せたくはない 入室厳禁

入ってしまってからは 責任は持てませんから








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マゾヒズムへの憧れ

 【25//2015】

0ijt6 (2)








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストフェチのマゾヒズム

 【24//2015】

0ouh5 (2)


パンストを こよなく愛する パンストフェチのマゾヒズムを解析







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メンズパンスト直穿き派の依存心

 【23//2015】

0yhd5 (4)


ノン気の貴方の 潜在意識診断

私は お見通しなのょ!








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ノン気の貴方の潜在意識 パンスト直穿き

 【22//2015】

0ohyv5 (2)

パンスト変態の貴方 私は 何もかも知り尽くしているの







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

W電マ大量ザーメン射精 NO132

 【21//2015】













今回の動画は、短めだけど W電マで大量射精したの!

ゴールドのレギンスを穿いて その下はパンスト直穿き

少し早めに、一般向け動画で お見せしたでしょ!

レギンスでも あんなに寸止めオナニーをして

やっぱり我慢なんか出来ないでしょ!

一般向けレギンス動画から 発展し パンストまで下ろして

腹部に ザーメンを飛び散らせたのょ!

4分程の動画だから 射精の瞬間の破格で お見せして上げる。


早割中 300pt お早目に!






アダルトブログランキングへ

FC2ライブ








Category: コンテンツマーケット

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

それでも 私を見てしまう

 【21//2015】

0uhl7 (2)







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方は美脚が好きなの!

 【20//2015】

orkm7s (2)


ノン気のパンスト美脚好きの これが 貴方の真実でしょ!







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ゴールドレギンス電マ寸止めオナニー

 【17//2015】

[広告] VPS





ゴールドレギンス電マ寸止めオナニー

この程度の動画なら cotomi clubで投稿してもいいけど

どうかしら?ゴールドの超光沢レギンス!

光沢系の究極レギンスだと 思うの!

ピッチリと下半身に張り付き 脚のライン ヒップラインも

まるで全裸のように露わになるのに 合法なのょ!

ほら!電マを レギンスの上から 当てて感じているでしょ!

そうょ!こんなに感じて 勃起しているの!

頬ずりするほど 近くで見てもいいのょ!

こんなにうねり狂う幹と 大きく傘を開いたペニス

ゴールドのレギンスだからこそ 嫌らしいでしょ!

まるで ボディぺインティングのような 下半身を堪能してね!







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスレオタード射精寸止めオナホ地獄NO131

 【17//2015】











今回の動画 私のフェチズムの最高傑作だと思うの

薄く身体に張り付くレオタードは 身体のラインまで露わに晒し

ハイレグの切れ上がったレオタードではペニスは隠せないの

私が 私の為に仕立てたレオタードを縫い上げて

こんな淫らなレオタードで ペニスを晒すのょ!素敵でしょ!

女装パンストフェチズムの全てを晒して上げる

細く くびれたウエストが 女性の身体を際だたせるレオタード

女性ならではの コスチュームレオタードにペニスの構図

美しい黒パンストには あり得ないペニスの神秘

美しい美脚だからこそ 淫らなペニスが 神々しい

そんなペニスを オナホで・・・・・・寸止め地獄

一度や二度ではないのょ!数えきれないほどの寸止め地獄

オナホを手で扱うような 単純なオナニーなどしないの!

オナホを手で持ち固定して 腰の動きで オナホを使って上げる。

淫らに 淫らに 淫らに 見せつけて上げたのょ!

身体中が 震え上がり痙攣が止まらないの!

射精欲を 何度も何度も 止められ あえぎまくるの

寸止めする度に 射精したかのように ペニスがうねるの!

うねり狂う ペニスを じっくりと見せて上げる!

狂おしい程の オナホ寸止め地獄・・・・・射精を妄想しなさい

性的虐待 寸止めオナホオナニー・・・・・気が狂うようなラスト

ラストが どんなに狂おしい射精になるのか?




容量495MB サイズ640×480 再生時間 48分間










[広告] VPS







アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装ライブ04

 【15//2015】

[広告] VPS





薄いナイロンのスケスケのメンズショーツを穿き

ペニスの形を 淫らに見せつけるの!

勘違い野郎達は 「見ているの」「ほら!逝くんだ!」

「逝け!」なんて コメントを入れてくるの!

感じているペニス 今にも射精しそうなほどのペニスを晒して

まるで 私がM女装のように コメントを入れて来るのょ!

そして 私はライブを中止して 落ちて上げるの!

それから 再び 再開!

「ほら!電マで 逝くんだ!」なんて コメントが来るの!

私は 貴方達 人に物を頼むのに その態度は無いじゃない!」

と!返して上げるの!

すると お願いだから見せて下さい

お願いだから 射精の瞬間を見せて下さいと 泣きつくのょ!








アダルトブログランキングへ


FC2ライブ

Category: ライブチャット動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装ライブ03

 【14//2015】

[広告] VPS




勘違い野郎が  多いの!

私のライブは 普通の女装ライブとは 違うの!

貴方達が 私のペニスに 釘づけになるわ!

貴方達の視線で 私のペニスは 反応し始めるの!

私は 見せつける 露出狂だから!

露出狂と言っても 女性の露出狂とは 訳がちがうのょ!

女性の露出狂は せいぜい おマンコが濡れるだけだもの!

実際 ショーツを穿いていれば 分かりはしないけど

露出狂の 私のペニスは 貴方の視線で 勃起して反応するの!

そうでしょ!良く 動画を 見て御覧なさい

ライブで 見せつけて 勃起する ペニス!

でも ここまでなのょ!

ライブで 貴方達に見せつけるのは!










アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: ライブチャット動画

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方達も妄想から 私は生まれたの!

 【14//2015】

kinh (23)



見たいんでしょ! 私の美脚パンストペニス!

貴方達がいるから 私も変わり 貴方達の支配者になったの!







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

感じているペニスが好きなのね!

 【13//2015】

kinh (18)



美しいパンスト美脚ペニスを 永久に 見させて上げるわ

可愛そうに もう 私から 逃げられないのょ!







アダルトブログランキングへ


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大きなペニスの女

 【12//2015】

kinh (15)


私は 貴方の直ぐ 近くにいるの!

脚の綺麗な女性 スタイルのいい女性 肌の白い女性

そうょ!貴方の目の前の 美しい女性が 私なのょ!







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日もライブ開始

 【12//2015】

本日 16時から ライブ開始します。


FC2ライブ

Category: ライブチャット動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美ライブ02

 【12//2015】

[広告] VPS





昨日もライブ やっちゃったけど まだ不慣れな点がありました。

この動画は 前々回の動画になります。

長い時間 一気に見せるのは 大変なので!

それから 音声は無し 射精も無し 無修正は当然 無しなので

ご了承下さい

射精は ライブでは 絶対に見せないと思いますょ!

一回だけ 逝っちゃいましたが 無修正で射精を見せるのは難しいので

それから 音声の無し 私のいるこの場所 自営で会社なので

万が一でも 本名を呼ばれる可能性もあるので

基本 雑談なので あまりエロは 見せていません

それから 匿名の方には 答えませんので ご了承下さいね!







アダルトブログランキングへ

Category: ライブチャット動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ライブ やります。

 【11//2015】

本日 17時頃から20時頃まで

ライブチャット やります。

Category: ライブチャット動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

60デニールの光沢黒タイツで

 【11//2015】

kinh (4)



60デニールだからこそ 見せられる無修正

透けるペニスから 溢れ出し 汁を堪能しなさい







アダルトブログランキングへ


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト女装ライブ01

 【10//2015】

[広告] VPS




また ライブチャット動画から

三回目になるのかしら 今回は コルセットに黒パンスト直穿きに

スケスケのメンズショーツを合わせてみたのょ!

かなり ペニスの形が クッキリと浮き上がっているけど

ペニスは 見せてはいないのょ! 私なりの完全合法動画

ライブのカテゴリーは雑談なのに 脚を開いて欲しいとか要望が多くて

ほとんど お断りしたの・・・・・・・・

頼み方も知らない 大馬鹿者も 多かったから

この日の動画の 最初だから もっとこれから エロくなるけど

今日のところは こんな感じ・・・・・・・

クロストペニスを 良く見なさいょ!







アダルトブログランキングへ

Category: ライブチャット動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最愛の人類

 【10//2015】

yjyk (3)



人類もっとも美しい身体を持つ者 それは 女装

女性でしかない身体に ペニスの究極の美があるの







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミストレス女王のペニス

 【09//2015】

humb (9)

ノン気の貴方が ペニスを しゃぶる日の出来事

妄想して御覧なさい






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私のオナニーを見せ付けるの!

 【08//2015】

humb (5)

しゃぶりつきなさい 素敵な ポーズでしょ!







アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

極太アネロスの世界

 【07//2015】

kibt8 (1)

貴方も アナルマンコで 逝きなさい








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

素敵なパンスト直穿きペニス

 【06//2015】

hoj4 (2)

神秘のパンスト直穿きペニス女装の世界へ

ようこそ!









アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る