2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

琴美フェチ動画NO30 着圧パンストW電マ責め 無修正

 【31//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO29 濡れるペニス

 【30//2015】

qd5hn (1)




アナルで逝く ドライオーガズム

アナルに何も挿入していないのに アナルで逝く事が出来る身体

以前に どこかの記事で読んだことがある

アナルに、過剰な刺激を与え過ぎて 前立腺が敏感になってしまう症状

私の狂おしい動画は 永遠に続くような寸止めから始まり

アナルでは何度も逝きながらもペニスでは ラストシーンで射精

こんなマニアックなオナニーをし続けた 結果だと思います。

私の身体の中のスイッチが 電マでペニスを刺激しても

その刺激を アナルに転化される事が 出来るのです。

3本の電マを使う トリプル電マオナニーでも 同じ事が言える。

あれだけ過激にペニスに電マを当てても 逝かないペニス

ペニスで感じすぎている瞬間に アナルで逝きたいと願うのです。

アナルを締め上げた瞬間に、漏れてしまいそうな 溢れ出す感覚に飲み込めれ

あぁ~~~~漏れちゃう そんな快楽が ドライオーガズム

その瞬間 トクッと 溢れ出す ペニス汁

そんな雫を パンスト脚に 垂らしたくなってしまうの!




qd5hn (2)






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミストレスのペニススライドショー

 【29//2015】

[広告] VPS




キャットスーツにコルセットの姿・・・・・・M男君は 好きでしょ!

今回は 動画ではないの スライドショー

だから画像を動画に変えただけ 無論 動画も存在するのょ!

私の動画は、一般の方には 見せない方がいいと思うから

でも スライドショーなら いいかしら?

身体に ピッタリと張り付く キャットスーツの光沢のフェチズム

エナメルの質感を好む M男君には そそっちゃうでしょ!

こんなキャットスーツのファスナーを局部オープンに縫い直して

キャットスーツをミシンにかけるの大変だったけど 

裁縫は、私にとってのフェチズムに最強のお手伝いをしてくれるわ

フロントオープンに変えて アナルも受け入れられるように

このスライドショー 貴方だったら・・・・・・・・

どんな妄想をしながら 見るのかしら?

全ての画像は 椅子に座り これ見よがしに ペニスを!

ノン気の 貴方が まさか そんな妄想を してしまうのかしら?

貴方の妄想は・・・・・・・・・・

でも・・・残念ね! スライドショーで 動画は近日 公開するかも?








アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

狂おしい5連コックリング射精NO137

 【28//2015】











コックリングそれは ペニスを飾るジュエリーだけではない

私が所有する3連のコックリング それだけでも

狂おしい程の 勃起を与えてくれる

そんな3連のコックリングに もう2つリングを追加して

5連のコックリングをペニスに・・・・・・

一つ目のコックリング それは ペニスと睾丸を根元から締め上げる

二つ目のリングは、睾丸を突き出すように締め上げてしまう

そして 三つ目のリングは ペニスの根元にを締め上げる

全てのリングが、勃起すればするほど 深い痛みを与えてしまう

三連に繋がるリングは 前立腺にも食い込んでしまう

そんな3連のコックリングに 2つリングを追加してしまったの

それも 睾丸とペニスのリングは 一回り小さなリングを

特に睾丸を飾るリングは、ペニスの根元を引き出し締め上げる

そして ペニスにも もう一つリングで彩ってしまいました。

このリングは、勃起したペニスを一瞬でも萎える事を許してはくれない

常時 逝く瞬間のように はしたないペニスの勃起を晒してしまう

勃起すればするほど食い込むリングは ペニスが破裂するほど赤黒くし

その激しい痛みが ペニスをより敏感に感じさせてしまう

痛みが激しい程 感じてしまう 淫らなペニスへ



2dirm (9)




電マで どんな刺激を与えても 何度 逝くと感じても 

ペニスを彩るリングは、射精を許さない

この動画は40分間の動画を30分程度に編集しました。

私のオナニー動画は、2時間を超える物がありながらも

今回の動画に関しては 40分間が限界でしかなかった。

電マを使っても 射精を許さない リングで

今回は はしたなく 淫らに あえぎ 絶叫しながら

締め上げられたペニスを 手コキでしごき上げて 逝ったの!

その瞬間の 悍ましい程の快楽の中で 血のザーメンが出そうな程

こんなオナニーは 二度と出来ない魔の射精でしかありませんでした。



容量 643MB サイズ640×480 再生時間 33分間


早割中 1400P














アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: コンテンツマーケット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO28 ピンクのオナホ

 【27//2015】

NO28 (50)




赤いヒョウ柄のボディストッキング 

2連のペニスの根元を締め上げるコックリング

ローチェストで腰を突き出し ペニスを露わにしたの

ねぇ!素敵な光景でしょ!M男の貴方には

ほら!ここに来て そうょ!いい子ね!

見たいんでしょ!女性のペニス!

ほら!貴方の目の前で こんなに激しくオナホを使うの!

凄いのょ!オナホで こんなに こんなに感じて大きく勃起

こんなに大きくなって 射精の直前まで オナホで!

ほら!見たいんでしょ!もっと近くで 舐め回すように見なさい

蠢くピンクのオナホの極薄モザイクで 見せて上げる

匂いの嗅いでいいのょ!それ程 近くで見せて上げるわ!

でも 貴方は 見るだけなの!そうでしょ!動画なんだから

悲しい犬の目で見つめながら おチンポ しごいてもいいのょ!







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナルディルド絶叫射精NO136

 【25//2015】











今回の動画は 皆さんもお好きだと思う アナルオナニー動画

レースのブラウスとフェイクレザーのマイクロミニ

アナルオナニーには 必須アイテムのサスペンダーストッキングに

フロントオープンのショーツを合わせてみたの

そして ペニスを締め上げる3連のコックリングも装着

アネロスを入れる前の アナルを見せ付けて ペニスをしごき続けるのょ!

手コキでペニスをしごきながら ほら!凄く勃起してるの!

犬視線からのアングルで楽しませて上げる。

極太のアナロス 少しづつ 少しづつ出し入れしながら

アナルのピンスポットを突き上げるように、挿入した瞬間に

アナルが 蠢きストロークさせてしまうのょ!

蠢くアナルと、大きなペニスを御覧なさい

アナロスで、トコロテンにならないように ペニスをしごいているのに

はしたなく 嫌らしく勃起してしまうの!

そして 訪れるのょ!ドライオーガズムが 何度も 何度も

この動画の中では 沢山のペニス汁を垂らして上げたのょ!

しごくペニスが グッチョグチュチョ 淫らな音を立てて

そして アネロスは ドライオーガズムの序曲でしかないの

もっと過激に ピンスポットを刺激するアナルグッズへ

両端がペニスになっているディルドも はしたなく使ったの!

ディルドをアナルに突き立てながら ペニスをしごく美しい構図

アナル汁も 沢山 タラタラ流したのょ!舐め上げたいでしょ!

52分間の動画 ラストが近くなるのょ!

最後は、太さ4センチ 全長27センチの 極太ディルド!

このディルドをアナルが受け入れた瞬間から 私は別人のよう!

はしたない声を上げて 淫らにもだえ苦しむのょ!

全長27センチのディルドを 何度も 大きくストロークさせ

アナルに飲み込まれていくディルドを見せ付けるように!

アナルで 何度も 逝ったの 射精はない ドライオーガズム

何度 逝ったのか数えてみてね!

アナルで 逝き続けた感じすぎるペニスに 射精の瞬間が訪れるの

木馬に装着した 極太ディルドで どこからも良く見えるように!

サンプルの画像では どうしても伝わらないのが

音声と身体の痙攣 このアナルオナニー動画に現実に見て欲しいの

どれだけ身体が震え上がり その瞬間 射精が訪れるのか

琴美アナル動画 最強のエロ動画に仕上がりました。

射精の瞬間のスローモーションとズームUPもあります。

早割中 1400p


再生時間 52分間 サイズ640×480 容量 515MBrc47h (10)














アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO27

 【24//2015】

zs4rm.jpg
近日発売かな?




私が、最も好む コルセットサイドが編み上げのレザーコルセット

パンスト直穿きで、エナメルの光沢メンズショーツで合わせたの

ご奉仕したくなる コスチュームでしょ!

エナメルのショーツに浮かび上がる ペニス!

偽物ではない生のペニスが ショーツの中にあるのよ!妄想しなさい!

私のペニスが欲しいかしら? 脈打つ熱いペニス!

貴方がご奉仕すれば するほど 生のペニスは勃起するの!

素敵でしょ!演技でも やらせでもないの現実

偽りのミストレスのペニスバンドは 常に同じでしかないけど・・・

貴方がどんなに ご奉仕をして上手に、ペニスの擬態をしゃぶっても

熱も無ければ 味わいもないの 微動もしない 悲しいペニス

私のペニスは 貴方のご奉仕で 美味しいお汁も出して上げる。

偽りのミストレスのペニスを しゃぶっても反応は無いでしょ

私のペニスは 貴方の上手なフェラチオで Hな声で喘いでも上げれる

本当のミストレスのとプレイは 感じ合うプレイ!

私が 感じて喘ぐからよりご奉仕がしたくなるでしょ!

ほら! しゃぶりつきなさい 勃起させるしかないのょ!








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

白と黒の対比とロングスネークディルド

 【23//2015】

qdr5g (1)
画像は、極太ロングスネークディルド アナルオナニー垂れ流れるザーメン NO84から




女性を装う 文字通り 女装

装う事には 生まれつきの要因があると思うの

褐色の肌の 夏の健康的女性のイメージも流行らないわ!

より 女性の美を追求するのなら 白い肌だと思うの!

私の場合 夏でも肌は晒さない程度のケアーしかしていないけど

生まれつきの肌の白さには 感謝しているわ!

女装でもペニスを晒し 女性のペニスとしての装いがより際だつから!




qdr5g (2)



美白の肌と 黒いエナメルのドレス レザーのストッキング

白と黒の対比も 白ければ白い程 引きたつわ

そして黒の光沢こそ その白さをより華やかせる。

女性の身体に健康美など 求めはしない

折れそうな程 細い腰を見せ付ける コルセットのドレスが

女性の美を か弱さであり 華奢な身体であると 知らしめる

くびれた腰を鷲掴みにし ペニスを突き立てるからこその美

純白の肌は より精力を拡張させるのでしょう!



qdr5g (3)



そんな 黒と白の対比の世界から

女の装い エナメルのドレスの裾から垣間見る ペニス

黒い光沢のドレスと 真っ白な柔らかい太腿の付け根

白い太腿と ピンクに高揚するペニスが 徐々に赤黒さを増し始める

白く可憐で華奢な太腿から 強欲を放つペニスの構図

美白の太腿 そして腰は 淫らな蠢きで 踊り続ける。

誰もが その事実を知る訳もない

ただ お尻を振り続け 踊り狂うように ひたすら


qdr5g (4)



貴方は この現実を その目の前で見る事になるのょ!

そう!乱れ狂い踊る 私のお尻 アナルの現実を知るの!

それは ロングスネークディルド 直径40ミリはあろうか?

そして 全長は110センチはある 重さも2キロは超える ロングディルド

そんなディルドをアナルは締め上げ 抜ける事は許さないのょ!

前立腺なんかではない アナルの肉壺 全てで絶頂に何度も達する。

少し湾曲した このディルドは 腰を振る度にムチのようにしなるの

それでも 私のアナルは 絶対にディルドを離そうとはしない

より深く求め出し 飲み込もうとするアナル





qdr5g (5)



そんな ディルドのムチのようなしなりが ストロークを与えてしまう

湾曲した ディルドは いとも簡単に スクリューの様に回り始める。

ディルドの先端部の突起が アナルの肉壺を何度も何度も回り始める

それは このディルドの名の様に 大蛇の様に 蠢くのです。

体内から その蠢きが耳に届くほど ぐるぐると回るのです。

お尻を振り過ぎ ディルドが 壁に当たる瞬間 膝に当たる瞬間も

この快楽だだけは 言葉で表現出来るものではありません

黒いロングスネークディルドと 白い肌の対比

全ての条件が整い 私が演出する黒と白の対比になるのです。

最後に 放たれる 乳白色のザーメンが 彩られて



アダルトブログランキングへ
a/2015101918200713bs.jpg" alt="qdr5g (6)" border="0" width="326" height="450" />






Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO26 超ローアングル犬視線

 【22//2015】

[広告] VPS




ローアングル犬視線


私の動画は 全ての人に共感して頂けるような動画ではないの

マニア向けの動画 100万人に1人の共感者の為の動画

ほら!パンスト足裏 画面いっぱいに広がる 足裏!

その先に チラチラと垣間見る・・・・ペニス

今は 貴方も こんな動画に共感する事もない?

貴方にとっては 何の意味も持たない動画かも知れない

しかし そう! 貴方も そんな人だったの

ノン気もM男でしかなかった 貴方なのに!

私を突然 知ってしまった。

私の ヒストリーは 今 ここから 始まったわけではないの!

このブログ 女性のペニス その前から配信し続けて来たのょ!

突然 私を知って その膨大な記事に 貴方は 戦くの!

買ってでも見たい動画の数々 今月も そんな方が 現れるけど

全ての動画は 今まで常連の方々は コツコツと買い集めた物

常連の方々なら 私からもVIP待遇は 考えられるけど

突然 私に興味を持ち出し 過去の動画に関するシークレットを

貴方だけに伝えてしまったら 私が最も大切にしている

常連の方々に申し訳ないと思うので シークレットに関しては

誰もが同じ条件でしかないのょ!特別扱いはないの!

そうは 思いませんか?







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

これ見よがしなアナル電マオナニー

 【21//2015】

ygf8k (1)



毎月 琴美の動画 コンテンツマーケットをご購入して頂いています。

私から 貴方達に 有難う御座います。なんて言葉は ありません

お願いもしていないのに 勝手に買ってくれているのだから そうでしょ!

この画像の動画 ボディストッキング電マ電動バイブオナニー大量射精も

沢山 購入して頂き 販売は 終了しています。

購入された方は PCのHD 奥深くにしまい込んでね! 絶対に見つからないように!

私の動画 いろんな衣装 シチュエーションから 貴方達に 射精

見せて上げているのだから 嬉しいでしょ!

こんな風に 立ち姿で オナニーなんか誰もしないでしょ!

全て 貴方達に見せつける 為だけの 卑猥なオナニービデオ




ygf8k (2)




動画の冒頭は 胸元から撮影した 親密感が溢れる カメラアングルから始まるの

フェチ感を ただよわせボディストッキングと肌の白い胸元から晒し

貴方の肩に腕をかけて 誘惑するように 腰をくねらせて

スケスケのフロントTバックメンズショーツは 誰よりもセクシーにペニスを晒して上げる。

でも この動画を見ている貴方は 何かに気が付き出すでしょう

胸元からのこのアングルで、腰をくねらせ 小さく悶える あえぎ声を

それもこのアングルだからこそカメラの接近で、艶めかしい声が届くの!

貴方は、何かがあると確信して 隅から隅まで その何かを探すしかないの!

私が 何に そんなに感じているのか?

ペニスの勃起もなく 電マの影さえない このビデオの冒頭に

そして しましに モーターのうねる音が 貴方の妄想を支配するのょ!



ygf8k (3)



そして 貴方の妄想が確信となる モーターの音が何か その瞬間が  訪れるの!

それは 極太の電動バイブであった事を貴方は 知るの!

冒頭の7分間 アナルに電動バイブを入れたまま このアングルで見せつけていた事を

アナルに飲み込んだ電動バイブは 何もしていないのに抜ける事もなく

その間 アナルで締め上げ 感じていた事を 貴方は 驚くでしょ!

そして 冒頭の悩ましい腰の蠢きを 理解するの!

それも 全て 私の演出から始まる事でしかないのょ!

貴方に チンポを しごかせる為の 私が企画した演出

貴方の知らないアングルから 何かがある 何かがあると思わせ 

貴方に ショッキングに これ見よがしに見せつける オナニーなのだから!



ygf8k (4)



アナルに ぶち込んだ電動バイブが、卑猥に お尻から露出して 蠢くの!

青いLEDが これ見よがしに光 その激しい動きで揺らぐのょ!

そして 私は 貴方の顔に 押し付けるように アナルにぶち込んだバイブを晒すの

ほら!凄いでしょ こんなに激しく動く電動バイブを入れたままで

それでも アナルは この激しい動いを追い求め 締め上げてしまうの

どれだけ蠢いても 私のアナルは 逃さないでしょ! しっかりと食らいつくのょ!

そう この演出も 私のアナルの締まりの良さを 貴方達に伝える為なの!

それを実感させたら 次の段階に進んであげる。

そうょ!貴方達が 待望の ロングストロークで抜き差しして上げるの

アナルから全て抜き出し また 深く深く 挿入するのょ!

その 一突き 一突きに 淫らな卑猥な声で 悶えあえぐの!

20センチは超える 電動バイブがうねりながら アナルをストロークするのょ!

神々しい 素敵な情景でしかないでしょ!





ygf8k (5)




そして この状態から ペニスに電マを当てるの!

想像して御覧なさい アナルにぶち込んだ電動バイブとペニスには 電マ

アナルで逝く度に、お汁が溢れ出し アナルもペニスも濡れるのょ!

電マをペニスに当てすぎてしまえば射精してしまう その究極の境界線で

アナルで逝き続けるの!立ち姿から見られる 脚の震えから痙攣 ガタガタと震えだし

腰をくねらせ 腰をのけ反らせ アナルで逝く瞬間の 締め上げられたバイブのモーター音

アナルで逝った瞬間が 手に取るように分かるの!

射精のないドライオーガズムだからこそ リアルに見せ付けて上げるわ

アナルで 何度逝ったのか 購入した人は 数えてみなさい

でも 貴方達は それだけでは納得しないでしょ!ラストの射精が見たいの

アナルで逝き続けた感じすぎるペニスには拷問のような  射精

私の動画は 射精を見せつける究極のミストレスであり ストリッパー

何度でも この動画を見ながら 貴方も射精しなさい



ygf8k (6)







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: 奴隷へ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美ヒストリー アネロスユーホー

 【20//2015】

115die (1)






アネロスユーホー 細身のアナルオナニーグッヅ

以前は、エネマグラ何て 言っていたけど・・・・・・

アナルを刺激する 前立腺からオーガズムに達する名品

このアネロス ユーホーで3つ目になるの!

私なりに改良して・・ツルを切ったり 色々したのょ!

でも 考え尽くされて出来ているのね!何もしないのが一番なの!

アナルへの挿入時は、私はワセリン程度しか使わないわ!

ローッションとかを塗りすぎると その瞬間の挿入感を得られないから

ゆっくりと、ゆっくりと アナルに挿入して行くの!

最初は、ペニスの勃起を意識しない方がいいと思うわ!

アナルの伸縮を感じながら アネロスを締め上げるように

淡い快楽に、アナルが引き付いたり 痙攣したり・・・するでしょ!

そんな淡い快楽が 徐々に 徐々に開花してくるの




115die (2)
画像は コンテンツマーケット 凄い いっぱい 飛び散ったの!NO115から






アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

100万人に1人の為の私

 【19//2015】

iyg5e9 (1)






貴方が愛するミストレスは・・・・・・どんな方なのかしら?

ペニスバンドの女王様かしら?

美しく 冷めた冷酷な笑顔で、貴方を甚振るのね!

貴方は そんな客観視するミストレスに夢中になるのょ!

そんな 冷めた 冷やかな目で見られる事が 変態M男の願望であるから

どんな情けない姿でも 望んで 女王様の前で晒すわ!

それも 貴方が望んで晒しているの そんな姿を また あざ笑うのね!

貴方は 貴方に向けられた屈辱的な笑顔を好むのね!

男としては認められていない 性癖をあざ笑う そんな女王様!





iyg5e9 (2)




どんな言いがかりにでも 貴方は 必死に謝るは

貴方には何の決定権も持たない 持ちたくもない

足元に 跪き 服従心の証明である 足裏を舐めて誓うわ!

それは 貴方の性癖を やっと理解してくれる女神様が見つかったから

どんな痴態を晒しても構わないのょ!

今まで性癖に悩み苦しんできた貴方は 釈放されるの!

そんな女王様には どんな虐待にでも従うわ

顔面騎乗でも 望んでしまうの

それが普通のM男なんだと私も思う・・・・・・・・



iyg5e9 (3)




私のブログに集まる輩も 自称M男だと名乗る・・・・・・・

そんなM男は 偽物のペニスではなく本物の生のペニスを求める

ノン気のM男だと 私に性癖をカミングアウトするのね?

そんな貴方達は 私を崇拝しミストレスだと宣言する。

しかし 私は 貴方達のミストレスになれるのだろうか?

客観視し 冷酷に貴方達を見下す ミストレスに

私のペニスは ペニスバンドではない ディルドでもない

勃起し お汁を垂らし ザーメンを出すペニスでしかないわ

貴方達の口マンコで射精をするペニスなのょ!

貴方達のアナルマンコで射精をするペニスは プレイを客観視は出来ない




iyg5e9 (4)




そこで問題視するのは それでも何故 求められるのか?

私が 貴方達を冷酷にあざ笑えられるだろうか?

私の動画をご覧になった 貴方は?私を?

今回の記事の画像は コンテンツマーケット 

絶叫オナホ三度射精 NO97から抜粋しています。

私の動画は 私のM性が高い動画でしかないのです。

動画は1時間の動画でも撮影時間は その倍 それ以上

私は 私の身体 私のペニスを責め続ける。

永久に続くように感じる オナホや 電マの責め

何度も繰り返す寸止めを オナホを抜き取ってまで見せ付ける。

その寸止めは 一瞬 射精をしたかのような蠢きで!




iyg5e9 (5)





私のペニスは 感じるペニスでしかない 貴方達を冷酷には見れないわ

いいのょ!私のペニスを しゃぶりなさい!

しかし 私は感じてしまうの 声を出して腰を振ってあえいでしまうわ

貴方が フェラを止めれば おねだりしてしまうほど 淫らなペニス女に

そしてアナルも求めてしまう ふしだらなペニス女に

もっと激しく突いてと泣き叫ぶ 卑猥なペニス女に

私の動画を良く見て御覧なさい 私は冷酷にはなれない

でも 本当の私を知る この国で ほんの一握りのM男の理解で私が存在している。

100万人に1人の貴方達の中で存在している。

そして海外サーバーからも徐々に広めていくの

M男 そんなカテゴリーの中だけではない ノン気のM男の中に広まる。



iyg5e9 (6)





そんな100万人に1人のマニアックな世界でのカリスマは

やっぱり顔を見せない事だと思います。

私の顔を ご存じの方は 結構いそうな感じもしますが ブロマガ以外にも

そんな画像は 隠されています。探して下さいね!

貴方はAVを選ぶ時 何を基準に選びますか?顔は 何番目に入りますか?

AV女優の顔も 性器でしかないのです。

どんな顔で どんな喘ぎ声で 泣き苦しむのか?

私も 動画の撮影時 私の顔を見ながら欲情させ射精するのです。

私は この身体 この顔を見ながら射精が出来なければ

このブログも閉じようと思っています。


iyg5e9 (7)





その日がいつ来るのか?

以前の話ですが 私の身体を合成写真だと中傷され

それから動画を撮影するようになり そんな中傷も無くなりました。

素人がスタイルまで変える動画編集は出来ませんから

そんな時期に、モザイク処理も難しく顔を見せてしまっていた時期があります。

その反面 ペニスは見せない・・・・どちらを隠しますか?

女装この性癖は ナルシシズムこの一言でしかないと思います。

自身の身体 顔を愛せなくなったら終わる。

そして顔が写る動画も撮ってはいますが公表は出来ずにいます。

もしも顔もペニスも全てを晒せる日が来たら

ほんのごく少数の中で晒 この世界を去りたいと思います。


iyg5e9 (8)








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO25 黒いパンストつま先とペニスの構図

 【18//2015】

[広告] VPS



貴方達が大好きな黒いパンストつま先とペニスの構図

パンストつま先がお好きな方には お勧めの動画

まさか つま先にモザイクは入れにから!

つま先を永遠に 貴方の唇に突き付けて ペニスに電マ!

ほら!好きな構図でしょ!どM男向け 完璧に犬の視線

黒いパンストのつま先だけ見ているだけで 抜いちゃうくらい好きでしょ!

それなのに ペニスに電マを当てているのょ!

電マを当てた瞬間から お汁が漏れだして 乾く事が無い程

垂れそうで垂れない お汁を 電マで永久に刺激すよように

10分間の動画が 永久にこの構図で終わるの!

電マで 大きくなったペニスが 貴方の至近距離で ヒクヒクしちゃうの!

素敵な構図でしょ!黒パンスト脚とペニスだけの凝縮した構図

美脚パンストをこよなく愛する ノン気のM男の価値観を変えて上げる

涎をタラタラ垂らしながら御覧なさい








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO24 電マ写生

 【17//2015】

[広告] VPS




こんなに沢山の射精動画を世に送り出して来ている私だけど

意外と、射精はしていないの それだけ私の射精には価値があるから

今月も 射精動画の購入 有難う御座います。心は無いけど

私は、射精に2時間はかけてゆっくり ゆっくりと迫害するように行う

自らのペニスを甚振る様に射精するのはご存じの方も多いと思うけど

今回は、その過程を全てはぶいて射精のシーンを

でも 射精までの寸止めの過程が 悍ましいとも思うでしょ!

どれだけの寸止めなのかも 知らない人には何もわからない

電マを外した瞬間 踊り狂うようなペニスの鼓動

ギリギリで 耐える私のペニスが 愛おしく可愛いの!

2時間の寸止めで ペニスはどうなってしまうのか?

でも 短編動画だから 結末 射精シーンを望まれる方だけに 今回は動画を

4倍速スローモーションも入れて堪能させて上げる。

ペニス汁が タラタラと垂れ流し 途切れる事もなく

この動画の全編を 世に送り出す日が来ると思うけど

今回は、2分程度で、音声もなしで お届けします。

その日が来るのを お楽しみに!







アダルトブログランキングへ


FC2ライブ


薄いモザイクを好む方は 購入下さい
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO23 電マアナルプラグ手コキ

 【16//2015】

[広告] VPS



アナルにステンレスのアナルプラグ件コックリングを装着

皆さんにもお勧めのアナルグッヅなのょ!

ステンレスのボール35ミリ程が 2連になっているの!

アナルのGスポット前立腺に 硬いステンレスだから強引に

コックリング件だから逃げ道がない挿入感

アナルのドライオーガズムをご存じの貴方なら

アナルが自然に、蠢き出し 硬いボールを欲しがりストロークするの!

何度も何度もアナルの伸縮させて アナルマンコがもっと求め出して

トロトロになって もっと深い快楽へと導くの!

そして 動画を見てくれる貴方達の為にも アナルだけだと嫌でしょ!

ちゃんとペニスも しごいて上げたの!嬉しいでしょ!

ペニスの勃起が アドライオーガズムを誘発するのょ!

5分程度の動画だけど ラストは アナルマンコをトロトロにして

26滴もザーメンを垂れ流したのょ!見たいでしょ!

ドライオーガズムからの射精 肉棒に26滴のザーメンの雫

本当は、音声も入っているから 琴美の激しい喘ぎ声も・・・・

楽しみに待っていてね!







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒いパンストの女 後編

 【15//2015】


黒いパンストの女 黒真珠パンスト直穿きパイパンペニスコックリング射精編

深夜のバス停で くりひろげられる 美脚パンスト調教

夢にまで見た 琴美のペニスに しゃぶりつくツヨシ

しかし このバス停で 黒パンスト美脚ペニスに 誘い出されたのは

ツヨシだけだはなかったのです。

マイクロソフトワード 33ページ  15341文字数

これまで公開して来た動画の射精画像と共に 一挙公開








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 小説

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

小説 黒いパンストの女 前編

 【14//2015】


小説 黒いパンストの女 前編 黒真珠美脚 
マイクロソフトワード30ページ 14040文字 一挙公開




今年も10月になり秋めいて来たこの季節 僕の性癖が萌えるのです。

性癖・・・・ それは20年間 私を悩ませ続け 38歳になった 今もなお

この性癖だけは直りはしない進化し続けて来たのです。



edt5h (1)





それも 僕の脳裏の奥底から そこまで知らず知らずのうちに 狂わせてしまったのか

僕の誰にも言えない性癖 それは パンストフェチ・・・・・

パンストフェチにとって 生足からパンストへ変わるこの季節が何よりもオカズになり

もう少し寒くなってしまえば タイツに穿き替える女性が増えてしまう

僕にとっては ピンポイントで街の情景を楽しめる季節なのです。

そんな僕は、女性のパンスト黒美脚を こよなく愛する変態と化していました。

女性の黒いパンスト脚が 僕の性的対象でしかありません

グロテスクな女性器マンコよりも 美脚だけを愛するのです。

美しい黒いパンストが目の前にあれば それだけで十分なのです。

僕は 黒パンストを黒脚と名付け その最高峰 黒真珠美脚を求めるのです。



edt5h (2)




黒脚でなければ パンスト脚ではない 僕のマゾヒズムが開花するのは唯一 黒パンスト

生意気で意地悪そうなキツイ顔の女性の黒脚の虜なのです。

美しい黒脚に出会った瞬間に、跪き服従を誓いたくなるのです。

それも休日は 黒美脚観賞の為に、繁華街を車で探し回ってしまうのです。

この季節だからこそ 僕の美脚黒脚観賞変態化が進んでしまうのです。

女性に話しかける勇気もない僕には、ただ車の中から黒脚を堪能するだけでも十分なのです。

日増しに その行為は 淡い高揚から 熱い欲情と化す。

究極の美を持つ 黒脚でなければ 興奮しない程になっていました。

美しい黒脚とのトータルバランス 黒脚をより魅惑的に映し出すアイテム

か弱い肩 くびれたウエスト タイトなミニスカート 

彩るネイル 足首のジュエリーアンクレット 黒脚をより際だたせるハイヒール

その全てが合わさり 究極の黒真珠美脚となるのです。

太めの黒脚にも この性癖・・・本能で視線は行ってしまいますが

「デブが 黒いパンストを穿くのは許せない 痩せてから穿け!20点」

O脚だ!30点  膝が汚い!20点  虫刺されがある!10点

安物のパンストだ!20点 伝線している!10点 スニーカーだ!20点

街を歩く黒脚を見つけては 評価してしまう

そんな脚ぢゃ 俺のチンポは 起たないんだょ!

誰でも黒いパンストを穿けば魅惑的になれると思ったら大間違いなんだ!

そして 評価70点以上の黒美脚を見つけては

誰にも気が付かれないように 車内で、チンポを しごいてしまうのです。



edt5h (3)





車から降りる事は、絶対にしない ただ車内で見つめチンポをしごく

あぁ~~綺麗な黒脚だね!そんなに短いスカートで、脚を見て欲しいんだね!

僕が チンポをしごくのは 70点以上の美脚だけなんだょ!

君の美しい脚は 合格なんだょ!

黒いパンストなんか穿いて Hな子なんだね!

男が 黒脚が 好きなのを知っていて 穿くんだからね!

ショーツもHなの 穿いているんだろう!

マンコに食い込む 嫌らしいTバックぢゃあないのかな?

嫌らしい目で見られて 濡れてるんぢゃないの?

その黒脚で、男を誘惑しているんだろう!

こんな目で見られて、パンストまでヌルヌルにして

細い足首にハイヒールを履いて 男を誘ってるんだろう!

ハイヒールの中もムレムレで、酸っぱい匂いなんだろう?

俺は 君の美脚を見ながらチンポをしごいているんだょ!

いいよね!君の美脚を見ながら オナニーしても いいょね!

あぁ~黒脚を しゃぶりたい  あぁ~黒脚に頬ずりをしたい

あぁ~~黒いパンスト太腿に チンポを擦る付けるょ!

あぁ~~あんな黒パンスト美脚に、踏んでもらいたい

あぁ~~つま先の匂いを嗅がせて欲しい

見て欲しいから 黒いパンストを穿いてるんだろう

男が興奮する事を知っていて黒脚をミニスカで、見せびらかすんだね!

黒脚の子は 皆 Hな子に 決まってるんだょ!

そんなに淫らに はしたないミニスカートで見せ付けて!

僕は 黒美脚女性に、気が付かれないように、車で追うのです。

しかし そんな美脚は、あざ笑うかの様に、車の入れない路地裏へ入ってしまう

僕は、美脚が見えなくなるまで目で追い 慌ててチンポをしごくのです。

早く逝かないと 早く出さないと 黒美脚が・・・・・

僕は、車内で ティッシュも取る余裕もない程 慌てて射精するのです。



edt5h (4)




僕のパンスト変態化は、黒脚を目に焼き付け 後でオカズにする事も出来ず

その場で、車内から黒美脚を見つめながら射精がしていたのです。

黒脚の露出狂の女性に話しかける事など 面倒くさい

どうせ黒脚のミニスカ女なんて 全員AV女優に決まっているんだ

そして AV女優なんて チンポをしごかせるのが仕事なんだ 僕には何の罪悪感もない!

今まで通り 盗み見しながら 黒脚妄想だけで十分なのです。

黒真珠美脚のトータルバランスだけが美しければ それだけで

車で徘徊し 美しい黒脚を探し出し 慌ててチンポを握りしめ

いつ人に見つかるかも分からない 車内でオナニーする緊迫感が狂わせるのです。

それもこれも 私の性癖 黒脚フェチから・・・・

僕の焦りは治まる事がない この季節は、休日だけに留まりませんでした。

美しい黒脚が減りはしないかと気が気ではない僕は、出勤時も黒脚を追い求めていました。

出勤時の黒脚それは 時間を急ぐ歩幅と甲高いヒールの音色さえ ここちいい

緊張感の伴う足取りに 僕のマゾ心が呻くのです。

そんな黒美脚を探しながら 駅に通じる道を選び

誰にも気づかれないように、チンポをしごきながら車を走らせるのです。

それは、リアルに目の前の黒脚を見ながら射精がしたい一心でした。

そんな ある日の出来事でした。




edt5h (5)




バス停にも 人がまばらになった時間帯に、信じがたく美しい黒脚を見たのです。

身長は、170を超える長身の女性が バスを待っていました。

バス停の裏側には 小さな公園があり 木漏れ日で照らし出されていました。

8頭身以上の モデルのようなスレンダーなスタイル

顔には 大きなサングラスで・・・・30代半ばの女性なのか?

黒のスーツに、これ以上短くは出来ない程のマイクロミニを履き

バス停の前を走る車の視線を牛耳っているかのように見えました。

芸能人?それ以上のセレブのようなオーラが眩しい程に感じる。

この一秒 二秒の間に、僕を 恐ろしいほど狂わせたのです。

バス停を通りすぎ 僕は、慌てて その場に戻りました。

早く 早く戻らないと・・・・・・

片側一車線の細い道路には 車を止めるスペースもなく

僕は、美しい黒真珠美脚を横目に、また通り過ぎるしかありません。

何かしら あの車 何度も何度も・・・・また変態さんなのかしら?

やっぱり こんな美脚は今までに 見た事がない!

そして、またUターンをし タバコ屋の駐車場に車を止めるのです。

僕は、誰にも気が付かれないように スマホを片手にし

横目で、彼女の黒真珠美脚を見つめながら チンポをしごくのです。

凄い!何て美しいんだ こんな美脚は 今までに見た事がない

人類なのか? 何て 美しいんだ・・・・・・・

あぁ~あ また変態ギャラリーさんね!



edt5h (6)




30代だょね!30代って 男がどんな目で見ているか分かってて

そんなに短いスカートで・・・・・見えそうぢゃないか!

Hな黒脚だね!僕には、人目で分かるんだょ カタクラのフィッティブライト黒の誘惑

艶めかしく木漏れ日に照らし出されて エロぃ黒脚だね!

立ち姿も 完璧なモデルぢゃあないか!

あんな目で見て おチンポしごいてるわね!

どんな男でも チンポ汁を垂らして見続ける美脚

僕のように、沢山の男達に、射精を強要して来たんだね!

今 君の黒脚を見つめて ほら!こんなに勃起しているんだ!

こんな エロ脚は 見た事がないょ!

お願いだから 僕が チンポをしごくのを許して下さい

君の脚を見ていて チンポをしごきたくて しごきたくて たまらないんだ

誰に見つかっても 止める事はできない美脚なんだから

あぁ~そんなに 短いスカートは どうしてなの?

その黒脚ミニスカで、どれだけの男に、射精を強要して来たの?

オナニーさせる為に、ミニスカ黒真珠美脚なんだょね!

だから チンポしごいても いいんだょね!

そんな事を うわ言のように呟きながら チンポをしごいていた瞬間でした。



edt5h (7)





バス停に、大きなバスが滑り込み 黒真珠美脚を隠したのです。

僕は、無我夢中で 車内で チンポをしごいていました。

逝くんだ 逝くんだ 早く 早く 出さないと

バスが出た瞬間でした。フロントガラスに飛び散るようにザーメンがほとばしったのです。

その日 僕は 今朝の出来事が忘れられず幻覚のように思えました。

そして、退社後 あのバス停に戻ったのです。

今でも鮮明に残る黒真珠美脚の残像・・・・・・

彼女が立っていた バス停の時刻表を目で追いました。

8時44分の西口行きのバスに彼女が乗る事を確認したのです。

翌日 僕は眠れず 8時20分には、バス停の近くを車で徘徊していました。

何とか彼女を近くで見られるスポットはないか?

片側一車線の細い道路に、バスまで通り バスの停車後は一切 路駐はできない

右往左往をしながら 停車場所を探しても 条件のいい場所はない

すると8時39分に彼女が、バス停に現れたのです。



edt5h (8)





その瞬間 世界中の全ての時計が止まったような錯覚を覚えました。

昨日とは違う 濃いグレィ系のスーツにマイクロミニのスカート

そして この日も黒脚だったのです。

滑るような光沢を放ち 透明感の高い黒脚に、ラファエル セヴィラを思わせました。

僕は、いつもの様に、直接 視線を送らずにスマホを見ながら横目で

彼女の黒真珠美脚を盗み見するしかないのです。

人類とは思えない 究極の黒真珠脚が 僕をたしなめるように 揺らぐ

お願いです。今日も オナニーさせて下さい

我慢出来ないんです。オナニーしてもいいですか?

また来てる?

彼女が、バスが来るか伺う その瞬間の 足首の仕草

白いバックを 持ち帰る膝の柔らかなモーション

あぁ~~あの黒真珠美脚に、触れてみたい

細い足首に、ハイヒールのバックルが巻かれフェチズムをあおる

ごめんなさい 今日も 貴女の脚を見ながら チンポしごいています。

あぁ~~許されるのなら あの黒真珠美脚を抱き締めたい

タバコ屋とバス停は対面し 僕は駐車場で息を殺し チンポをしごくしかないのです。

許して下さい 許して下さい オナニーの許可を与えて下さい

その美しい太腿に、触れてみたい その黒脚をもっと近くで見て見たい

なんて嫌らしい脚なんだ こんなに僕のチンポを起たせて!

そう思った瞬間でした。道路を通行する車の最徐行が始まる。

僕のチンポを その黒真珠美脚に 擦り付けてもいいですか?

誰もが目を奪われる美脚黒脚と知らしめるのです。

視界を塞ぐ 車の渋滞に焦りが増すのです。

邪魔だ!早く通り過ぎてくれ

バカな男ね!あんな所で チンポをしごいて!




edt5h (9)





あぁ~~もう 僕 こんなに チンポ ビンビンなんです。

僕のチンポからも目からも大粒の涙を流してしまうのです。

貴女の脚を見ただけで射精をする変態なんです。

そう呟いた瞬間 小さくクラクションが鳴る

あぁ~~こんな美脚黒脚 誰もがチンポを しごくんだ!

貴女が起っているその場所の土になりたい

あぁ~~もう我慢できないです。逝ってのいいですか?

逝きたいんです。出したいんです。我慢出来ません 許して下さい

お願いです。お願いですから・・・・・・・

もう!チンポ汁 ダラダラで我慢出来ないんです。

お願いします。チンポのヒクヒクが 納まらないのです。

そう呟いた瞬間でした。僕の視界にバスが写ったのです。

僕は、スマホを見るのも止め ガン見で黒真珠美脚を見つめしごいていました。

ほ~らぁ さっさと出しなさい!

バスが到着して彼女の黒脚を隠した瞬間 僕は 2度目の射精をしてしまいました。

また車内に、ザーメンを飛び散らせ 僕は、茫然とバスを見送りました。



edt5h (10)




二度目の射精で、僕の頭の中から彼女が消える事は無くなってしまいました。

その日の帰り道も バス停で、1時間以上 いつ帰るかも分からない彼女を探しました。

何度も 何度も バスを見送り黒脚を探すのです。

しかし 最終バスが行っても彼女は 現れませんでした。

そして、三日目が、訪れました。

この日も 30分以上早くバス停に付き 車を徘徊させました。

彼女が現れてからタバコ屋の駐車場に車を止める。

しかし 早く止めないとあの場所を奪われてしまう・・・・

少しでも周りに不信感を与えない為に、この細い道路で待ち続けるのです。

そして 三日目のあの日 彼女は5分早くバス停に現れたのです。

バスが来るまで 10分間もある・・・・・

僕は、いつもの様に、タバコ屋の駐車場へ身を隠すように忍び込みました。

10分間も 射精を耐える事は 出来ない この日は そう思わせたのです。



edt5h (11)





デニムの股下0センチ お尻が半分見えてしまいそうなミニスカートだったのです。

細い太腿の隙間が露出して 美脚黒真珠を晒すのです。

彼女の黒脚を見た瞬間 僕のチンポは 大きく傘を開き 牙を向くのです。

凄い なんて なんて エロぃ黒脚なんだ!

可笑しいわね あの車 朝 最近毎日 見かけるわ かなりの変態M男!

お願いです。今日も 射精してもいいですか?

僕は、貴女の黒脚しか愛せない身体になってしまったのです。

タバコ屋さんの駐車場に入れても出てきもしない車?

今日は、デニムミニでなんてセクシーなお姿なのですか?

今日も チンポをしごいていいと 言ってくれてるんですか?

また 私のストーカー ギャラリーなのかしら?

スマホなんか見つめて 下を向いているけど 明らかに視線を感じるわね!

あんな所で、車を止めて 何しているのかしらね?

おチンポ しごいているんでしょ 少し からかって上げましょうか?





edt5h (12)




彼女は、初めて僕に 後ろ姿を見せてくれたのです。

細く長い脚 そして赤のハイヒールと黒真珠脚 お尻のホッペを露出した姿でした。

デニムのマイクロミニに小さなお尻の柔らかさまで伝わるのです。

あぁ~~もう僕は チンポ こんなに限界で ビンビンなんです。

いいですか? 僕のチンポを 触ってもいいですか?

誰もがこの情景で、このバス停の前は、最徐行となるのです。

あぁ~~~凄い なんて美しいのだろう 早く車に通りすぎて欲しいと願うのです。

公園の木々が枯れ始めたこの季節に、陽炎のように映し出すのです。

アァ~~ダメだ チンポを触っただけで 逝ってしまいそうだ!

そして、食い入るように見つめるヒップに ノーパンパンストか

Tバックの淫らな下着を妄想させるのです。

彼女が、背中を向いている間 僕は 視線を外さず見つめるしかないのです。

チンポの鼓動が身体中に震え伝わり射精欲と戦うのです。

そして 薄らとオールスルーのT型補強を目にしたのです。

この黒い光沢とシアーの艶めき・・・・・・akiko?

僕のチンポからは ノラ犬のようにタラタラと涎を垂らす雫が溢れるのです。

そして 次の瞬間が訪れました。




edt5h (13)





彼女が正面を向き直したのです。

しかし 大きなサングラスをかけている彼女は、バスが来る方向を見ていてくれる。

僕は、俯く事もなく そのまま黒真珠脚を見つめる許可を頂けたのです。

どうだったのかしら デニムミニの後ろ姿で おチンポは?

まだ 逝ってないでしょうね!

ちゃんと出かける前に姿見で 確認して来たのょ!

パンストに包まれたお尻が、どこまで露出しているか?

おチンポ ヒクヒクしちゃったんでしょ!

こんな事で あまり ハァ~ハァ~しないでね!

でも 貴方は 私の事は 何にも知らないのょ・・・・・・

私の身体の真実 ペニスの事を そうょ!女を装っているの!

何よりも美しい黒いパンストを好む貴方はM男でしかないわ

それも 生粋のM男 パンスト変態M男は美脚ペニスを好むの!

貴方をターゲットにして上げる。

貴方を狂わせて上げる。



私のサングラスは どこを見ているか?

貴方に 分かる?

そうょ!バスが来る方向を 顔は向いているけど 目はどこかしら?

貴方が そんなに嫌らしいバカずらで、必死で見ている顔を あざ笑っているの!

そうょ!今 一瞬だけ 貴方の方を見つめるわ

貴方みたいな男は皆そうなの オドオドしい顔で 直ぐに俯くわ!

でも!視線だけは 私の脚を見つめているのょね!

ぢゃあ もう一度 視線を外して上げる 見てもいいのょ!私の脚!

バカな男ね!直ぐに ガン見ぢゃない!

その態度が その行動がM男の証なのょ!

その目は、パンストフェチの目ね!それもかなりマニアックなパンストフェチ!

ほら!良く見なさい黒パンスト美脚 黒い脚が好きなんでしょ!

黒のパンストを何よりも好むM男!

可愛そうに、そんなに遠くから見て おチンポ シコシコしてるのね!




edt5h (14)





あぁ~~射精がしたいです。バスが来るまで待てないのです。

あぁ~チンポを触る許可を 与えて下さい

鈴口から止めどもなく溢れては垂れる チンポ汁が無情に思えるのです。

大粒の汁が 溢れたその瞬間でした。

彼女が、サングラスを外し 片手にスマホを持ったのです。

茶髪のロングストレートの髪が風でなびき その顔を伺うのです。

黒真珠美脚を持つモデルのような彼女の素顔は、小顔で目は大きく口鼻は小さくまとまった美しい顔だったのです。

首筋の肌の白さが眩しい程きわだち 日本人とは思えない美人でした。

僕は、黒真珠脚と美しい顔を交互に見つめ 次の瞬間でした。

彼女と目が合ってしまったのです。

何秒間だったか?1秒・・・2秒だったかも知れません

しかし僕には 時間が止まったように長く感じ その大きな瞳に吸い込まれてしまうのです。

彼女は、何もなかったかのように 視線を外し 僕は ガタガタと震え上がるのです。

あぁ~~~~何もかもが美しい

そして、いつもより長い時間バスを待つ彼女は ベンチに座ったのです。

車道に投げ出されるように伸びた黒真珠脚に、僕のチンポは射精をしたかのようにうねるのです。

毎日 そこで隠れて見ていたんでしょ!この変態野郎!

貴方も分かっていると思うけど 後 2分でバスが来るの・・・お別れょ!

いいのょ!ほら!私の脚を見ながら シコシコ おチンポしても!

ハァ~~ハァ ハァ~~ハァ しちゃってるんでしょ!

ねぇ!どのアングルがM男は、好きかしら?こんな感じ? それとも?

黒いパンストで 脚を組みかえす姿 お好きなんでしょ!

そう!貴方の耳に パンストのスリスリ音が届くくらいに見せつけて上げる。

変態M男なのね!そんなに ガン見で!




edt5h (15)



私の回りには 貴方みたいなパンスト変態M男が 集まってしまうの!

平気ょ!サングラスをかけて 貴方を見ていないふりをして上げるから

貴方の気持ちは 手に取る様に分かるの 美脚を見ながら抜きたいのね!

そうょ!私は 女装だから M男の気持ち分かって上げられるの!

そして黒パンスト好きなM男の心理を熟知しているの!

僕のチンポは 今までにない程 興奮してしまうのです。

まるで チンポが大きく息をするように、うねり狂い出したのです。

あぁ~~何もしていないのに黒真珠美脚を見ているだけで逝ってしまう

滴るチンポ汁は幹をつたい 運転席のシートに染みを広げてしまうほどでした。

街を歩く美脚女性を評価し点数まで付けていた僕が

この世の物とは思えない黒真珠美脚に、服従するのです。




edt5h (16)




このままバスが来るまで 射精を耐えて甚振られるように逝きたい

僕は、彼女がベンチで脚を組みかえす姿を見ながら死に物狂いで射精を耐えるのです。

ベンチに座る彼女の足元に跪き その揺れ動くハイヒールをしゃぶらせて欲しい

つま先で、どんなに詰られてもいい 顔を踏みつけて欲しいと願うのです。

貴女の黒真珠脚の温もりを感じたい 匂いを感じたい

貴女の黒真珠脚を見つめているだけで、僕のチンポは 赤黒さを増してしまうのです。

そして、僕は この日 彼女の黒真珠美脚を見ながら 初めて鬼頭に触れたのです。

そんな微かな刺激にも黒真珠美脚は あざ笑うように組みかえす。

それは 何度も 何度も 何度も訪れる黒の誘惑でしかないのです。

顔はこっちに向けていない 僕を見ていない バスが来るのをただ待っているのに

その黒真珠美脚の誘惑は、まるで僕に向けられているかのように

あぁ!逝ってしまいそうです。限界なんです。

もう一度 あのアングルで脚を組み替えたら僕は 果てます。

その瞬間でした。彼女はベンチから立ち上がったのです。

僕の視界にも 対向車のバスが見えたのです。

僕は 無意識で、力任せにチンポを握りしめていたのです。

そうです。ベンチを起ち スカートの裾を直す彼女の仕草が射精のピークに

1秒でも長く黒真珠美脚を見ていたい その瞬間に逝きたい

僕は、チンポが千切れても構わない 力任せに握りしめ射精を耐えるのです。

そして、バスが停車した瞬間 僕は この駐車場で野獣のような大きな呻き声を上げて

射精をしてしまったのです。

ウググヴガゥウ~~ゥ

そのザーメンの量は 果てしもなく長く多い量だったのです。

一度目の射精 二度目の射精は、フロントガラスまで飛び散り

垂れ流れるかの瞬間 またフロントガラスへ飛び散り乳白色に汚すのです。

3度目 4度目もフロントガラス ハンドルを汚し

それでも僕は夢中で チンポをしごき上げているのです。

回りの目も気にせず 腰を突き出し しごいてしまうのです。

そしてバスに乗り込んだ彼女を目で追うのです。

数えきれない程の大量のザーメンを放ち 僕は バスの最後尾に乗る

サングラスをかける彼女と目が合ったような気がしました。

もしも僕を見ていてくれたのなら 飛び散ったザーメンを見て頂いたと思います。



edt5h (17)





そして 4日目の朝から言葉にならない地獄のような苦悩が始まったのです。

その日 彼女が現れる8時30分過ぎに バス停に彼女の姿はありませんでした。

そして、5日目も 6日目も7日目・・・・・・そして彼女の姿を見れない1週間

あの美しい黒真珠美脚を見つめる事が出来ない1週間・・・・・

僕の中で、焦りが増し 孤独感 失望感 喪失感 断絶感に押し苦しめられるのです。

1時間早くバス停に行っても彼女の姿は無く 2時間早くバス停で待つのです。

夜も毎日最終バスまで、彼女の姿を探す日々が続いたのです。

仕事も何も手が付かない 彼女の黒真珠美脚を思う日々

睡眠時間などいらない 彼女に会えるのなら

あんなに美しい脚は、二度と見る事も出来ないと思わせるのです。

黒真珠美脚の彼女の脚は、どんな美脚でも雲泥の差でしかない

僕は、彼女の黒真珠美脚を見たあの日から 街角黒脚観賞も止めていました。

彼女の影を追い1週間 オナニーもせずに探していたのです。

それから8日目の朝 黒い天使の彼女の姿をこの目で見たのです。



edt5h (18)






僕の興奮は、異常な物でしかありませんでした。 

完全な不審者でしかない いいえ 変質者のレベルでしかない

震える手でやっとの思いでタバコ屋の駐車場に入り チンポを握りしめる。

そして時刻を見れば 後3分後にはバスが来てしまうのです。

8日目の彼女の姿は、それはセクシーな黒いスーツにお尻の形をクッキリと浮き上がらせるタイトなマイクロミニ

か弱いスレンダーな身体に、まるでシルエットのようなスーツは

八頭身 いいえ十頭身ともいえる それはまるでフギュアか二次元の世界でしかない

そして 8日目のこの日は曇り空で、サングラスを外した美しい素顔を見せて頂けたのです。

清楚な顔立ちから こんなに短いスカートを履く女性には見えないのです。

清潔 清純 可憐なお顔に、この黒真珠美脚を対比させ 

その驚かしい ギャップに打ち震えるのです。

黒美脚ミニを履く女性の認識が 音を立てて崩れ落ちるのです。

あんな清楚な女性は、僕のようなM男に さとすように咎める・・・妄想

いいえ パンスト美脚露出狂の概念は 彼女には当てはまらない

しかし この現実は より僕を発狂させてしまうのです。

股下0センチで、ほんの少しでも屈めば ショーツが露出するほどなのです。

8日間 オナニーをしていない僕のチンポは今にも爆発しそうな程でした。

8日間の断絶魔の孤独心が、僕を変えてしまうのです。

まぁ~ この前の変態君 また来てるのね!




edt5h (19)



1週間も ここからバスには乗っていなかったのに・・・・

よっぽど私の脚が 気にいったのかしら?

そうょね!あの日も 車の中で、ザーメン飛び散らせていたものねぇ~

貴方みたいなパンスト変態M男 なかなかいないと思うわょ!

人の目も気にしないで 車の中で必死にチンポしごいて センズリ野郎

あんなに、車の中を ザーメンまみれにしている 変態!

そんなに、私の脚を見ながら おチンポしごきたいのね!

でも クソマゾ男って どいつもこいつも 貴方みたいに隠れているの

女々しい男が多いのょね! 話しかけられもしないで コソコソとセンズリ

そうょね!私が気づいてしまえば 泣きついてセンズリの許可を求めるのょ!

可愛そうに、盗み見しながら おチンポを シコシコするしかないのょね!

少しご褒美 上げましょうか パンストクソマゾセンズリ男君に!

あぁ~~今日も美しい黒真珠美脚で、御座います。

貴女様の為に、シアー光沢でライクラなシャイニーパンストがあるのです。

今日の その黒真珠脚は・・・・・KANAJIで御座いましょうか?

こんなに美しいパンストは貴女様以外に もう誰にも穿いて欲しくはありません

美しい 美しい 本当に 美しい黒真珠美脚で御座います。

逝きそうです。逝きそうなんです。もう限界なんです。

ウゥヴグァ~~~ 車内に野獣の雄叫びが轟かすのです。

その瞬間でした。8日間射精をしていない僕は 逝ってしまったのです。



edt5h (20)





しかし 僕は、バスが来る この3分間 射精し続けると誓うのです。

お願いします。また 射精させて下さい お許しください

また 今度は いつこの黒真珠美脚をお見せして頂けるのか?

何度 逝っても チンポがビンビンなんです。

それを考えると、射精し続けるしかないと強制射精に服従するのです。

サングラスをしていない 貴女様は、バスが来る方向を向き一切 僕の存在を知りはしない

こんなに興奮して 何度も射精をしている僕の存在を無視するように

凄い 凄すぎる何てエロぃ 黒真珠美脚なんだ!

ググァァビヴガァ~~~二度目の射精が訪れた時でした。

あぁ~~~また 出ました 沢山 沢山でました。

お許しください!僕を許して下さい!

ザーメンまみれのチンポを またしごき出したのその時

貴女様が、一歩 足を前に進め 車道を渡ろうとしているように見えたのです。

貴女様がバス停に立つと渋滞してしまう この細い道路を貴女様は・・・・

ハイヒールを小走りに歩かせ 渡って来るのです。

その黒真珠美脚の動きも か弱くありそれでいて軽快に美を放つのです。

貴女様が、いつもバス停に立つ場所は、僕がいるこの駐車場から30メートル程の距離

しかし道路を渡り出した貴女様の黒真珠美脚は、どんどん僕に向かって来るのです。

僕は、貴女様を今日 3分間見つめ続け 射精をし続けると誓ったのです。

僕は、どんな事があっても 貴女様から目を離す事がなく 射精し続けると

貴女様は、何食わぬ顔で、僕の車の前を通り過ぎ自販機の前に立つのです。

僕が、こんなに見つめているのに、一切 気が付かない様子なのです。




edt5h (21)





まぁ~~また フロントガラスがザーメンまみれぢゃないの このクソ野郎

信じられないパンスト変態M男なのね!

でも 貴方みたいなパンストマゾ男が私を見つめる事が多いの!

我慢出来なくて センズリしちゃう お漏らし変態ばかり

もっと近くで見せて上げるから センズリしなさい!いいのょ!

沢山 沢山 ザーメンを出していいのょ!私の脚を見せて上げる。

車の中が、ザーメンまみれになって臭くて誰も乗れないくらい

何度でも出して服従するのょ!

私の脚でなければ興奮しないくらいに しごきまくるのょ!

ザーメンが出なくなったら 血のザーメンを出しなさいね!

そしたら もっと素敵なご褒美を上げる。

私は、貴女様を見つめてこんなに チンポをしごいているのに・・・・

まるで僕の生存さえも無いように・・・・僕はこの世にはいないのか?

貴女様は、自動販売機の前で全ての老若男女の視線を牛耳り

この交通渋滞を招いても全て 気が付いていないようなご様子なのです。

そして、自動販売機の前で屈み タバコを取り出す瞬間でした。

僕には、信じられない情景を この目で見てしまったのです。

少し屈んだ瞬間 スカートがずり上がり その裾から

あれは 間違いなく 男性器の ペニスだったのです。



edt5h (22)





貴女様が、スカートの裾を直す仕草 露出してしまったペニスを隠す仕草が愛おしい

その瞬間でした。何か大きな重力に押しつぶされ息も出来ない感覚に追いやられたのです。

あの美しい身体 スレンダーな十頭身の輝かしい女性美

そして、日本人離れした純白の肌と小顔 大きな瞳には純粋な少女を思わせる。

しかし 貴女様には この如何わしいペニスが・・・・

僕が今 しごき上げている同じ性器 ペニスが

僕は ガラスに顔を押し付けて 貴女様を見つめるのです。

グググゥガブヴゥ~~~グ

そうです。僕は この瞬間 狂おしい射精を堪能したのです。

そして 貴女様は 再び私の車の直ぐ脇で立ち止まり 車道を渡ろうとする。

僕は、スカートの裾を見つめ続けるしかないのです。

僕は、この世には存在しない 誰にも見られてはいないと

あぁ~~もっと近くに もっと近くで そのペニスをもう一度見せて下さい

黒真珠美脚直穿きパンストペニスを しゃぶらせて下さい

僕の中で、全てが無になって行く 前提がくつがえされる。

今まで当然のように行ってきた日常の概念 全てがくつがえされる。

そして、僕の視界に バスが入り込んだのです。

もう二度と会えないかも知れない 逝くんだ 早く5度目の絶頂へ

どんどんバスは、近づいて来るのです。

貴女様の顔 身体 黒真珠美脚とバスを交互に見つめ焦りの中

バスがバス停に滑り込んだ瞬間 5度目の絶頂を得たのです。

貴女様の黒真珠パンスト直穿きペニスをしゃぶる妄想をして絶えたのです。



edt5h (23)





それから 貴女様は、私の前から また二日 姿を消してしまうのです。

自動販売機の前で、屈んだ ほんの一瞬のペニスの露出を信じるのです。

貴女様をお見かけしてから 僕の全てのリズムは変わってしまいました。

どんな時でも このバス停が見える所にいたい

僕は、バス停の裏の公園の脇で、うたた寝をしてしまいました。

疲れていました。全ての時間を 貴女様についやし 身も心も

僕の心の中では 気が付いていた事だったのでしょう

女性の美しい黒脚だけを愛し 女性器マンコのグロテスクさに興味を持たなくなり

美しい女性の女性器マンコに嫌悪感を感じていたのですから




edt5h (24)





真夏の暑い季節だと思います。セミの鳴き声が耳をつんざくように響き渡り

意識が朦朧とする アスファルトの照り返しは灼熱地獄で陽炎が起つ

そんな状況の いつもの このバス停で 貴女様は黒真珠美脚で立ちすくむ

いつもよりも丈の長い 股下5センチ程のミニスカートを履いていらっしゃるのです。

こんな真夏でも黒真珠美脚の貴女様の蒸れた つま先の匂いを嗅がせて欲しい

どんな季節でも黒真珠美脚の貴女様は、僕にM男の心理を沸き立たせる。

そして 黒いパンストに包まれた神々しいペニスの蒸れた香りを・・・

もしも許されるのなら 貴女様のペニスを僕の口マンコでご奉仕させて欲しい

美しい身体 美しい黒真珠脚に、M男の心理を暴く 凌辱的な女性のペニス

僕は、いつものタバコ屋の駐車場で 貴女様を見つめ チンポをしごいていました。

何て美しい黒真珠美脚なのだろう・・・今日はイビチ サマータイムでしょうか?

そんな瞬間でした。

突然 視界にバスが 現れたのです。

僕は、一心不乱に チンポをしごくしかないのです。

早くしないと 早く出さないと 早く逝かないと 貴女様が消えてしまう

すると 貴女様は、僕の顔を見続けているのです。

目は、優しく何かを語りかけているかのように?

それは 黒真珠美脚の誘惑としか思えないのです。

どうしたんですか?そんな目で僕を見つめてくれた事など一度もなかったのに

バスが来てしまう そんな一瞬でした。

貴女様は、スカートの裾を細い指先で摑み 少しずつ 少しずつたくし上げるのです。

イビチサマータイムの股間部のマチが 僕の視界に露出し

また少しずつ 少しずつ スカートをたくし上げるのです。

早くたくし上げて下さい バスが来てしまいます。

どうか ペニスを見せて下さい お願いします。

もう貴女様の黒真珠パンスト直穿きペニスの虜になってしまったのです。

どうか女性のペニスを見せて下さい

すると 貴女様は、僕に向かって 一瞬 小悪魔な笑みを見せたのです。

その瞬間 貴女様の大きく 大きく 勃起した女性のペニスの全貌を晒すのです。

しかし これも一瞬の出来事でしかなかったのです。

貴女様の黒真珠パンスト直穿きペニスのお姿をバスが消し去ってしまったのです。

僕は、はっとして飛び起きるのです。 夢だったんだ・・・・・

そして 下着には ザーメンが溢れていました。



edt5h (25)





あぁ~~貴女様は、今日も現れないのですね

時刻を見れば 深夜の1時を回り バスなど来る訳もない

僕は、家に帰ろうとした   その時でした。

一台のタクシーが、バス停の前で止まったのです。

まさか 貴女様ではないかと 僕は車から出てバス停に目をやりました。

するとそこには、神々しい貴女様の姿があったのです。

僕は、茫然とし その場に立ち尽くすしかないのです。

タクシーを降り 貴女様は、一瞬 僕に目をやり ため息をつかれたのです。

そして たしなまるように また僕を見返すのです。

タクシーが去り 外灯に照らされる貴女様の黒真珠美脚を至近距離から堪能するのです。

朝の陽ざしではない 外灯の明かりは、それは艶めかしく貴女様の黒真珠美脚を照らし出して頂けました。

すると貴女様は、バックからタバコを 取り出し火を付けたのです。

この愛くるしい小顔の貴女様には 不似合なタバコを吸われるのです。

そして ベンチに腰をかけ 私を見返したのです。

貴方 何見てるのょ!




edt5h (26)




初めて聞く 貴女様のその声は、愛くるしい可愛い声でしかありませんでした。

僕は、貴女様の視線に 一歩引き 答えるのです。

申し訳ありません

だから 何見てるのょ!この変態野郎

その言葉は僕の耳を疑う物でした。

こんなに清楚で可憐な 御顔立ちの貴女様から こんな暴言が・・・

しかし 貴女様の顔が美しければ美しい程 僕の心が萌えるのです。

申し訳ありません

するとベンチに座る貴女様は、僕の目の前で 左足のハイヒールを脱がれたのです。

タバコをくゆらせながら 貴女様は、黒真珠のつま先を ゆっくりと回すのです。

ねぇ!疲れてるの!なにか 私に用でもあるの?

僕には 何も言い返せる言葉は 見つからないのです。

ただ 黙ってアスファルトの地面に、跪く事しか出来ないのです。

申し訳ありません

そして、地面を這うように 一歩ずつ 貴女様の膝元に、にじり寄ってしまうのです。

貴女様のつま先と顔 そしてスカートの奥を愛おしく見つめてしまうのです。

貴方 最近 よく車の中から私を盗み見しているわね!
僕は その言葉に、はっとし 貴女様を見上げた瞬間の出来事でした。

貴女様の黒真珠のつま先が、僕の頬を何度も踏みにじったのです。

はぁ~~申し訳ありません

貴女様の湿った黒真珠のつま先を頬に感じたのです。



edt5h (27)




僕は 永久に貴女様から 黒真珠のつま先で 顔面を踏みにじられたいと願うのです。

貴方が車の中で何をしていたか 私は知っているのょ!

朝なのに 車の中で、私の脚を見ながら センズリしていたんでしょ!

ねぇ!それって 許される事なのかしら?

車の中をザーメンまみれにして 何度も 何度も 何度も 逝ったわ!

私は そんな事 許してはいないわょ!

朝の忙しい時間に、コソコソとチンポを出して 吠えていたわね!

まぁまぁ 使えそうな チンポだったけど

貴方が私の脚を見ながらセンズリするなんて 汚らわしいわ!

この変態クソM野郎 貴方 名前 何て言うの?

はい!センズリして申し訳ありませんでした。 ツヨシと申します。

その瞬間 顎を蹴り上げられたのです。

私は 琴美って言うの

はい!分かりました。琴美様と呼ばせて下さい



edt5h (29)


黒いパンストの女後編へ続く 







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO22 黄金に輝くパンスト

 【13//2015】

スナップショット 1 (2015-10-13 16-09)




パンストフェチの極みって 何かしら?

視覚で、パンストフェチズムを表すのなら光沢のある

黄金に輝くパンスト どこまでもシャイニーな!

そんなパンストは、性器になった脚を淫らに晒してくれるの!



スナップショット 2 (2015-10-13 16-11)




脚の情感が パンストを穿いた脚が表現するのょ!

パンストを感じている 脚を淫らに卑猥に見せつけるのが黄金のパンスト

下半身全てが、性感帯となる 悍ましいパンストで

ペニスの下からの電マ パンストの上からの電マで ペニスを挟み込むの!


スナップショット 3 (2015-10-13 16-11)




電マを求めて 突き出してしまう腰 電マを求めて うねるペニス

何度も何度も繰り返される 黄金のパンストW電マオナニー

これ程 卑猥なパンストは ないのょ!そして はしたないの!

黄金の輝くパンストペニス 美脚のパンストフェチズムを

無修正で見せて上げる。


スナップショット 4 (2015-10-13 16-13)









アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト女装ヒストリー パンスト談議編

 【12//2015】

hyg8g (1)






現実に穿いている 好きなパンスト パンスト談議編

オールスルーがこれだけ多くなった昨今 女性のミニスカ化には感謝です。

以前 それ程 オールスルーが無かった時代 スリムライン等のサポート系でも

パンストの薄い生地のまま 腰まであるパンストを望みませんでしたか?

それと、余談ですが 現実は 私 パンストとは言いません

ストッキングです。・・・・・・ブログ内では パンストの方がフェチズムがあるので

このパンティとストッキングを一緒にした パンストのパンティの部分

ヒップのサポート力も必要で、ガードル状態のパンストもあります。



hyg8g (2)




ストッキングの生地のままのパンスト=オールスルー

パンストの魅力 視覚では 透け感だと思います。

ペニスがナイロンに透ける フェチズムをこよなく愛します。

ここ数年で 大手パンストメーカーでもオールスルーを販売していますが

やっぱり 国産オールスルーの元祖でもある カタクラ!

私は、今でも保守的なカタクラ派です。

カタクラと言えば akiko ネーミングが ダサ ですけど^^

akikoの着圧も好きです。



hyg8g (3)




T型補強オールスルー つま先スルーで艶めかしく

今では主流ではない 光沢シアーで色も多彩でリーズナブル

フィットネス光沢タイツの50デニールCANNA CANNAのブラックは

国産では、あり得ない光沢とやや厚い50デニールの透け感と

インポート物に負けず劣らずの履き心地です。

そして何よりも艶めかしいのが fity brighi ブライト&スルータイプ

T型補強もなく パーフェクトスルーの光沢です。

カタクラの中では これが一番かと思います。




hyg8g (4)




それとまた メジャーでは無いパンストでKANAJI

ブライトスルーサポートタイプもfity brighiと同じように感じます。

私も パンストフェチとして パンスト会社全社 穿いています。

意外と隙間産業のオールスルー系がメジャーになっていますが

まだまだ大手には光沢系のフェチズムが足りなく感じます。

また!ブログ内では良く出てくる サスペンダーパンスト系

ガーターストッキングやシリコンストッパーストでもいいのですが

サスペンダーストは より卑猥に感じています。




hyg8g (5)





大御所では piedoガーター付きストッキング

カタクラ 黒の誘惑 黒真珠この2作も好きです。

最近のお気に入りは GINGER ×白鳩コラボ 着圧 オールスルー ストッキング

とぉ!かなりマイナーですが 大手では作れない何かがあるのでは?

デイリーストッキングに、グンゼ IFFIのDCY系と

この時期は 着圧で足首25hpa ビューティシェイプなんかも

着圧系は 常にパンストを穿いている事を意識できていいですね!

パンスト談議は止まりませんね!




hyg8g (6)



 
 







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO21 着圧ハードサポートパンスト無修正

 【12//2015】

[広告] VPS






この動画は ある日のライブチャット中を別のカメラで撮った動画

サポートストッキングに、レースのシースルーのパーティドレス

ライブ中のコメントを一切無視して パンスト脚を見せ付けるだけ

ポン ポンとコメントが入るけど 全て悲痛な願いのコメント

ライブのカメラは感度が悪くて ここまでパンストの質感までは届かないの!

でも 着圧ハードサポートだからこそ モザイクなしでここまで見せられる

今回は、音を少し入れてあげたから パンストの擦れる音を聞いてね!

国産着圧パンストでも最強の締め付け感を得る事が出来る

着圧パンストは、脚をより細く見せつける事が出来る魅惑のパンスト

だからこそ 穿く人の脚が選ばれる 誰でも穿けるパンストではないの

この着圧パンスト動画は、意外と貴方達パンスト変態のニーズがあるわ

貴方達も 誰もが穿けるパンストではない事を認識しているからこそ

パンストが好きで、穿き心地や 触り心地を耳でも体感できる動画なの!

それも 選ばれた者だけが体感できるパンスト

私と一緒に感じなさい!







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装ヒストリーNO4 パンストのサイズに関して

 【11//2015】

メンズがパンストを穿く為に


 
 







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO20 ボディストッキングオナホ後編

 【11//2015】

[広告] VPS



今回のボディストッキングオナホ後編

モザイク強と弱 同じ動画を2作づつ作りましたが

多少 問題があり 音声が一部切れている部分があります。

モザイクを入れ クローズアップ BGMの編集時に

音声が 早送りになり 声のタイミングやオナホが抜けるタイミング

オナホのグチュグチュした音のタイミングも早送りになります。

その為 モザイク強の動画は、BGMの音量を高く設定しています。

モザイク弱の動画は、差ほど音づれしていません

ブログマガジン動画 FC2有料動画に関しましては

オナホの使い方も それ程 激しくはないのでご了承下さい








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト女装ヒストリーNO3 貴方はパンストを感じられますか?

 【10//2015】

パンストを穿いて感じられるか? 感じられないか?

繊細な感触を持つパンストで 高揚するDNAと フェチズム


 
 








アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO20 ボディストッキングオナホ前編

 【10//2015】

[広告] VPS



今回の動画は、ボディストッキング

柄物の網タイツを全身にまとうような全裸に近いコス

全裸であれば 何のフェチ感も無いからこそ

身体のラインをより リアルに 晒したいコス

当然 全裸でも身体に自信がなければ着こなせない

からこそ 私のフェチズムが増すの!

こんなボディストッキングと 白い オナホ

そんな組み合わせは・・・・・・如何かしら?

こんな動画 コンテンツマーケットでしか晒さないけど

ボディストッキングオナホの序曲的動画を・・・・







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト女装ヒストリー02

 【09//2015】

私のパンストに対する想いをこめて


 
 







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO19 パンストつま先ハイヒール

 【09//2015】

[広告] VPS





何でもない動画に見えるかしら?

イスに座る少女のような衣装で・・・・・

光沢のある ナチュラルなパンストに目が行く

しかし こんな 少女のようなイメージの子が

貴方に向かって ヒールのつま先を突き付けるの

それも いかにも 美味しそうでしょ 舐めなさい

そう聞こえるかのように・・・・・・・

そして 赤いヒールを脱ぎ 今度は パンストつま先を

貴方の鼻先に、差し出すように・・・・・・

こんな動画 何でもないようでも お好きなマニアには

嬉しくて嬉しくて たまらない動画でしょ!







アダルトブログランキングへ

FC2ライブ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装ヒストリー01

 【08//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

純白パーティドレスの裾から魅惑のパンストペニス

 【07//2015】








2作同時販売 女性のペニスお試し動画

可憐 清楚 清純 純粋 ピュアであればある程

貴方達の脳裏の中で、卑猥な情事を連想するかしら?

純白のパーティドレスを着た女性に・・・・・・

私の心の中にも そんな感情が沸々と湧き上がる事があるの!

こんな可愛いドレスを着て 私が私を演出したくなる。

清楚であればあるほど 汚して上げたくなるのも私のサディズム

私が 私の身体のペニスと責めるの!

徐々に ドレスの裾をたくし上げ 鏡に写る はしたないペニスの情景

美しければ 美しい程 この感情は高まるのょ!

あり得ない シチュエーションから 現実に浮かび上がるペニスこそ

この世で 一番の神秘だから!



動画容量 211MB wmv サイズ 640×480 動画再生時間 23分間















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスミストレス電マ遊戯

 【07//2015】









2作同時販売 女性のペニスお試し動画



貴方達が、私を崇拝するようになったコスチューム

私には こんなコスチュームを着る事など想像もしなかったの

遊び半分で、4年前から そんなコスチュームも集め出して

私のブログに対するニーズが 変わり出したの

どんな洋服でも着こなす 女装ブログから

女装ミストレスブログへ 徐々に全てが変わって行ったの!

閲覧者の傾向 コメント内容 視聴動画再生回数

そうょ!この姿が 貴方達が 何よりも私に望む姿

コルセット パンスト直穿き ピンクール

そして 至近距離からM字開脚で電マ遊戯

たっぷりと御覧なさい



動画容量 248MB サイズ 640×480 動画再生時間 22分間














アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスミストレスの聖水 NO18

 【06//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る