2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

ブログ方針転換

 【30//2015】

ikufyku (1) ikufyku (2) ikufyku (3) ikufyku (4)







アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ホワイトロングドレス ペニスしごき

 【29//2015】

何がおこってるのかしら?







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美フェチ動画 パンストペニス遊び

 【28//2015】

[広告] VPS




今回の動画も本気で勃起しない 冷やかし動画で御免ね!

いろんな人のご意見もあるから 萎えてペニスもお好みらしいの?

一般的には どうなのかしら?私には良く分からないけど

かなりマニアックなニーズでしかないと思うけど

普通ぢゃない動画も望む人が 私に要望したんだから仕方がないのかしら?

それとも いつもの様に 手コキでフル勃起・・・・それとも

電マで ペニス汁がタラタラと垂れているのが見たいのかしら?

でもぉ~~~オナホで ペニスビクンビクン動画かしら?

それから 来月からのブログ方針を変えようかな?

まだ ハッキリとは決まっていませんけど???







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO40 パンストお遊び

 【27//2015】

[広告] VPS




ボディストッキングを着たのょ!

動画撮影の冒頭の雰囲気ですね!

M字開脚で、ペニスを突き出す そんな姿勢で

私 こんなお遊びも 好きなの!

パンストをユラユラとペニスにからめて行くの!

はしたないでしょ!でも 徐々に・・・・・ほら!勃起するでしょ!

あわい 微かな パンストが擦れる刺激!

そして 勃起してしまえば 悪戯したくなるのょ!

こんな風に・・・・・・・・・見て見てね!








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

デニミニアナルオナニー大量射精NO140

 【26//2015】











アナルにステンレスのコックリングアナルプラグを挿入したの

でも こんなのは アナルオナニーの序曲でしかないは

椅子に座り ステンレスのアナルプラグがアナルのGスポットを刺激するの

溢れ出してしまう ペニス汁

しかし やっぱり もっと太い ディルドを求めてしまう私

アナルにデイルドを挿入して 脚の愛撫にパンストは 欠かせないの!

パンストに擦れる脚と ディルドが逃げ場を失いほど深い侵入

アナルマンコが、グチョグチョとはしたない音をたてて蠢くわ

アナルでのドライオーガズムを堪能してから いよいよ射精

別に ペニスで逝かなくても いいけど 見たいでしょ!

だから電マで刺激して 勃起して上げたわ

アナルに指を挿入して 再び下半身が ガタガタと震え出し

射精の前兆を 視覚で楽しみなさい

そして いよいよ訪れる 射精の瞬間

アナルで何度も逝った後の 射精 私も驚くほどの量で

たまらなく 凄いって 声まで出してしまったほど

飛び散る乳白色のザーメンを ご覧になってね!









早割中 1400p

再生時間 30分28秒 サイズ640×480 wmv403MB







アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO39 アナル絶叫

 【25//2015】

[広告] VPS





今日は 動画の内容ではなく 皆さんから頂いています

コメントに対して 少し書こうと思います。

当ブログ内では 別に強制はしていませんが

皆さん 私の事を 琴美様と呼んで頂いています。

ブログの趣旨をご理解して頂きまして 誠に感謝しています。

しかし ちょっとフレンドリー・・・・ フレンドリーが悪いわけではありませんが

何か 関西のノリで 自分でボケて 自分で つっこむ!

そのようなコメントは、ブルグ内の空気感とは 明らかに違うと思います。

コメントを返すのにも どこまでが冗談なのか わかりませんのでお控え下さい

それから 動画の内容で、閲覧者様の好みに合わないアングルもあります。

私としては いろいろとご意見を伺い 皆さんが望む アングルや構図を考えています。

M男の閲覧を中心に考えると 一般の性癖の方には 理解に苦しむ物も出て来ます。

つま先や聖水など 好まない動画も出てくると思います。

一般的な料理の好みも 人それぞれです。フレンチ 中華 和食

しかし 当ブログでは 何よりも聖水を食したい方々にも 向けていますので ご了承下さい

また 当ブログは ブロマガにコメントを頂いている方を優先しています。

ブロマガ内では アドレスも公開していますので 個人的なご意見はメールでお願いします。

ご意見を伺った中からも 参考にさせて頂きまして動画を撮影しています。

パンストが好きであったり ボディストッキングであったり 電マでも アナルでもあります。

100人 人がいたら100のフェチズムがありますが 私としては5つのフェチズムを

衣装を変えたり シチュエーションを変えたりしながら皆さんに見て頂きたいと思います。

5つのフェチズムの中で 好みでない動画があれば その方に向けた動画ではありません

最後に

当ブログの方向性を考え 今までの常連様のご意見も伺っています。

私としても 今までこのブログを支えて頂いた常連の皆さんを大切にしたいと思います。

あまりにも馴れ馴れしい方 束縛するようなコメントを入れた方は

常連の皆さんからも批判が出ていますので

コメントを拒否する場合がありますので、ご了承下さい









アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO39 アナルプラグオナホドライオーガズム

 【24//2015】

[広告] VPS




フェチ動画NO39作目になりますね!

いつもは 5分以上10分までかからない動画

ちょっと ある人からアドバイスを頂いて ニコ動でもYouTubeでも

10分も無い動画が 多いって・・・・・・私の動画は 長すぎかしら?

今回の動画は 1分と少々のかなり短い動画です。

本編は 4分弱で 今日と明日で公開したいと思います。

ただ水彩画動画編集にって変換に異常に時間がかかってしまい短編です。

まぁ~~ブロマガ会員様用は、もう出来ていますけど連帯感ね!

でも ここからだ 大事な所で この動画 1分少々で

二回も アナルで逝っています。

アナルで逝くのって 見た目では分かりにくいのですが

アナルに 蠢く アナルプラグで ご理解していただけると思います。

そして 明日の動画は ちょっぴり スカトロ系かも知れません

まぁ~~見る人に よってはですけどね!







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO38ボディコンパンスト無修正

 【23//2015】

[広告] VPS



今回の動画は 三連休の今日 これからエロ動画の撮影に入りますが

起った今 撮影した動画です。

そして、一般の方 R18指定では より美しく水彩画バージョンで

昨日も水彩画バージョンでしたが 意外と見て頂けているので本日も!

でも これから射精動画 頑張りますね!







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO37 オナホ破り

 【22//2015】

[広告] VPS



今日の動画は 皆さん待望のスケルトンオナホ動画

赤のヒョウ柄ボディストッキングを穿いてみたのょ!

でも 動画は下半身のみで ペニスにカメラを寄せたアングルで

うつぶせになり 床にペニスを擦り付けるようにオナホを使うの!

スケルトンオナホの利点は モザイクを入れなくていい事

それでも 見えてしまう一瞬にはモザイク処理をして

スケルトンオナホの動画編集は 比較的 簡単に終わるの!

床に擦り付けるオナホペニス 腰を使いすぎてしまって

オナホが破れてしまう そんな一面もありました。

あまり腰を使う動画は少ないので ご覧になってね!








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストに滴るザーメン139

 【21//2015】










今回の動画は パンストをこよなく愛するメンズパンスト派の方々に

全身を取り入れた動画から下半身を中心にトリミングした

美脚パンストペニスを十分に堪能する事が出来る動画に仕上げたの!

フロントオープンのショーツにコックリングパンスト直穿き!

Wの電マに、クネクネと喘ぎ悶える腰 これ見よがしにペニスを電マで挟み込んで

ペニスを見せつける私の声をも堪能させて上げる。

8分44秒と 私の動画の中では短編の動画だけど ラストの射精が近くなる

太腿の痙攣から膝をガタガタと震わせながらの射精

射精後も 太腿から足首に流れるザーメンを見せて上げる



容量63.3 MB サイズ640×480 再生時間 8分44秒

                        早割中300p















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO36 パンストつま先とアナルとペニス?

 【20//2015】

chcf.jpg



カメラのAFで お遊びしたの!

黒いパンストつま先をカメラの直ぐ 目の前に置いて

パンストつま先を スリスリ スリスリ 足指が好きな方のために

すると カメラのAF ピントが つま先から 足の付け根まで

AFが 行ったり来たりして アナルにも ピントが合ってしまったの!

足指をご覧になってから アナルの構図へ

この構図の中で ペニスは 足コキをするように

足裏と足裏の中間に 収まってしまったの

また AFの悪戯 ペニスにピントがあってしまいそうで 合わないのかな?

勃起していない 私のペニスが見えてしまいそう








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブロマガ業務連絡

 【19//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO35 スケルトンオナホ

 【19//2015】

[広告] VPS



ある画像掲示板内の誹謗中傷に 金儲けのブログだと批判がありました。

無料で動画を見せれば 誹謗中傷は受けないのかしら?

見たいのに 見せないからイライラするのかしら?

見たいのに見せないから 私の存在も ありますょね!

誰にでも与えてしまえば ミストレスとしてのカリスマ性も薄れてしまう

それと、誹謗中傷する者は マゾにはなれないでしょ^^

ブロマガ内 コンテンツマーケットは、気の強い方は いらないの!

こんな記事を読んで おチンポから お汁を垂らすのが マゾなのょ!

そんなブロマガ会員の皆さんは 一般向けの動画なんか見せないで欲しいと望む

今回の動画も 三作 作りました。

R18指定 こんなにモザイクを濃くしたら 何も見えないとイライラする方もいますょね!

FC2有料会員限定動画も 少しモザイクを薄くしてあげたのょ!

この記事も イライラしなが読んではいけない 微笑みながら読みなさい!

怒ってばっかりでは 私の趣旨が伝わらないから

そして ブロマガ会員限定動画は より薄いモザイクで!

そうょ!貴方は この動画を見れないかもしれないけど 見ている人は現実にいるの!

皆さん こんなBGMの煩い 短い動画でも 喜んで見ているの!

この方法って 誹謗中傷する者には 腸が煮えくり返るのかしら?

意外と 誹謗中傷者を もっと苛立たせるの 好きなの!

楽しいでしょ! 若干名の中で生きているって!


[広告] VPS








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO34

 【18//2015】

gkjk4.jpg




前回の女装フェチ動画のNO 間違えてしまいました。

ボディストッキングを着る シチュエーション

貴方の彼女でも 奥様でも そうはないシチュエーションょね!

普通の女性が、一生に一度 着ないボディストッキング

ボディストッキングのパッケージは外国人のモデルさんが多いように

あまり日本人の女性では 着こなせられないのかしら?

こんなにセクシーな 衣装なのに残念ね!

こんなセクシーな ボディストッキングを着てしまうの!

私の身体には ペニスがあるのに!

局部がオープンなボディストッキングは 女装向きかしら?

私の身体を より淫らに演出してくれる ボディストッキング

網タイツみたいな 肌にしっくりこない こんな繊維質だけど

あったとしても タイツ生地で 光沢パンストシアーの

ボディストッキング 着てみたいわぁ







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装と誹謗中傷

 【17//2015】

批判する者がいるからブロマガに逃げ込む悪循環






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO40 キャットスーツ電マオナニー

 【16//2015】

[広告] VPS



ノン気のM男君は ペニスをしゃぶれるのかしら?

ノン気なのに・・・・・・・・・・・

でも 私だけは 違うと言われる

男性のペニスは しゃぶれなくても 私のペニスは

しゃぶりたいと!





hliuy (1)


それと こんな事も良く言われるわ!

私を知って 男性だの 女性だの そんな性別は関係ないとも

それと 一番良く聞く言葉に 女装には興味がないと

男性でも女性でも女装でもないのが 私 琴美




hliuy (2)





貴方の心の奥底にある 潜在意識の中で 私は 求められている

ノン気のM男君は 心の底から 女性のペニスを求めている

そんな貴方に・・・・・今回の衣装は 如何かしら?

美脚キャットスーツに 女性の身体のラインとペニスの構図







アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装と誹謗中傷とブロマガ

 【16//2015】

vkjyh (1)






ご意見 ご要望は 有難く 頂きます。

字も読めますし 目もありますから ちゃんと読んでいます。

それから 閲覧者数 以前は一日に 1万アクセスあった事もありました。

興味本位で 女装に無知な方も 怖いもの見たさに毎日 見る方も多いのでは?

アクセス数が 私のプライドと勘違いしていた時期もありました。

このブログ 女性のペニスは 100万人に1人の理解者がいればいい

この国で 成人していてブログを閲覧できる人は 1億人いないかな?




vkjyh (2)




この国で 100人の理解者がいてくれたらいい的 計算ですけど

一時 ブログを閉鎖し 何度も再開して 今に成りたちます。

もっと 閲覧者数を減らしたい もっと もっと 減らしたい

何度 ブログを閉鎖しても 見つけて見てくれる人もいて

それでも 閲覧者数を減らしたいから ブロマガになりました。

ブロマガも当初は 500Pでしたが 500Pでも まだ閲覧者数が多い

徐々に上げて 10000Pを超えた時期もありましたが

それでも 見て頂けるのには感謝しました。




vkjyh (3)




閲覧者数が減ると ご意見 ご要望も減る訳で

でも 減った方々の ご意見が 最も大切でもあります。

そして ご意見 ご感想の対応から 誹謗中傷の始まりにもなります。

全ての コメントは読んでいますし 管理者のみ 動画管理者のみ

FC2ブログ運営者のみ ライブチャットのみ いろんな手法で 入ります。

何故か ブログ内にコメントを残さない方法で コメントを頂く方が多いです。

公にならない メール的イメージの手法で頂いています。

私としては ご意見 ご感想は ブロマガとコンテンツマーケットのご意見を重視しています。

有料コンテンツからのご意見になりますが、私を崇拝する理解者です。

忘年会や社員旅行の幹事をされた事はありますか?

中華がいい フレンチがいい 和食がいい 全てのご意見を聞くのは無理です。

北海道がいい 沖縄がいい 多数決で決まっています。




vkjyh (4)





生足が見たい 体操着が見たい アニメキャラが見たい

いろんなご意見 ご感想を頂きますが ブログの趣旨とは違います。

読んでも 読まなかった事にするしかないのですが^^

要望に対応しない事から より深い誹謗中傷者がでる。

どこかで 憎しみを与えてしまい 恨まれる。

私は、100万人に1人の方だけの為に ブログを運営しています。

そんな考えが また誹謗中傷を生みます。

でも 誹謗中傷者は 500万人に1人ぢゃないかとも思います。

ブロマガ閲覧者よりも かなりマニアックな方々では?






vkjyh (5)






アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装と誹謗中傷 ライブチャット

 【15//2015】

bliu (1)





FC2ライブチャットに関しては、キック(永久閲覧禁止者)しています。

FC2ライブも 会員制か 友人登録が欲しいくらいです。

匿名者の誹謗中傷を防ぐ為にも M男限定 匿名は無視と書いても

興味本位で入室し 何を理解したのか 何で興奮しているのか

突発的に コメントを入れて来る人がいますね!

誹謗中傷する人間性もしってはいるから 構えてかかってしまう




bliu (2)




綺麗だね スタイルいいね! 脚綺麗だね!

なんて言われても そっけないから また誹謗中傷されるのか 悪循環

でも そんな中でも ライブで ご新規様が 出来るのは嬉しい事です。

そんな方は やっぱり Mなんですょね!




bliu (3)



あと 私は 女性なんだから答えてとか?

女性の私が 興味を持って上げたんだから答えなさい的な?

以前には 私は 女性なんだからモロ画像を見せて・・・何て事も

あの~私 バイで 本当は、女性 嫌いなんです。

嫌いな女性に・・・・・・こびる必要もないのですが~~~ってね!




bliu (4)





女装も男性だと思っているから勘違いするのね!

私より綺麗とか 言われても そっけないから また誹謗中傷

やっぱり 家にこもった方が楽 ブロマガ依存になってしまうのが現状

誰も見ていないと思われるところで 生きている方が楽

私だけではなく 他の女装さんも 同じではないのかな?




bliu (5)







アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドライオーガズム絶叫射精NO138後編

 【14//2015】












ドライオーガズム大量の雫NO138の後編になります。

前回は、立ち姿で、止めどもなく溢れすペニス汁

アナルプラグを挿入しドライオーガズムの世界を堪能して頂きました。

沢山のご購入とレビューも書いて頂き 有難う御座います。

前編では 40分を超える ドライオーガズムの世界

後編でも アナルのオーガズムは常に伴います。

アナルにステンレスのプラクを入れたままの射精

この動画の撮影時間は2時間20分程度の動画を1時間30分に編集し

その間 永遠に感じる程の ドライオーガズムは

ペニスを二本の電マで挟み いくら悶え苦しんでもペニスでは逝かない

長い 長いアナルオナニーを繰り返す 私の身体の進化

絶対に、誰もが味わえるオーガズムではない と自負します。

ここまで W電マで ペニスを苦しめても逝かないのかと恐ろしさも感じさせる。

それ程 アナルのオーガズムが 素敵な事か確信できると思います。

何度も 何度も 何度も 逝くと喘ぎながら溢れるペニス汁

そして ラストの射精のシーンは 皆さんが一番好む 

スケルトンオナホで 50分弱の動画の約20分間は オナホを使う

私が持っているオナホで 一番 刺激的な スケルトンオナホ

逝きそうになると 何度も オナホを抜き取り

これ見よがしにペニスを晒してしまうの その度に 射精のようなウネリ

狂おしい スケルトンオナホ 絶叫寸止めから

何度 逝くと絶叫した事か 何度 止めてと絶叫した事か

いよいよ 貴方達が待ち望む射精 激しく 激しくストロークするオナホ!

今までの最多購入動画を参考にし それよりももっと過激な動画

琴美エロ動画史上 極エロと自負します。

この文面では 禁止ワードがあり 伝えるのが難しくらいです。



容量 550MB サイズ 640×480 再生時間 49分間

早割中 1400p
















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

赤いパンストとペニス ブロマガ

 【13//2015】

[広告] VPS




短い動画ですけど 3作 動画を作ったの

R18指定の動画は 女装に少しだけ興味がある方 向けね!

女装って お嫌いな方も多いので ソフトバージョン

FC2動画有料会員の方は、お金を払ってまで FC2アダルトを鮮な画像で見たい

かなり アダルトな方だから ややモザイクを薄くしてみたの

その人 その人で 趣味趣向も違うからね!

そして ブロマガ動画は もっとモザイクが薄目で ご覧になって下さいね!




[広告] VPS







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装と誹謗中傷

 【12//2015】

gilu (1)





女装と誹謗中傷 これは 女装する事で さけては通れない事です。

最近 ライブチャットも やっていますが

やっぱり 誹謗中傷は ありますね!

誹謗中傷は かなり慣れていますので さほど気にしていませんが

女装・・・・・気持ち的には、女性なので お手柔らかにお願いしたいところでもあります。



gilu (2)




私も 女装は長いので いろんな誹謗中傷のパターンは 知っています。

その場で 感情的になり誹謗中傷してくる人は 普通ですけど

なんと言いましょうか? ドラマ的 段階的 プロデュース的 誹謗中傷

これ かなり 厄介で

ファンです。とか いつも見ています。 とか かなり ウソ




gilu (3)




おだてて おだてて ハシゴを外す的 誹謗中傷 屋根の上に 一人取り残される的~

本当に、人を傷つける為に シナリオを書いているタイプ 最悪!

だから 最初っから 疑ってかかる ネット人間不信になるのょ!

でも もう騙されないけど^^

特に、匿名者には 突然 切れて 誹謗中傷しだす。

やっぱり ブログ外に出るのは 厄介かな~





gilu (4)






ブログだったら 理解者しかいないもの

皆さん 私を女性として認めてくれる それが ブロマガでしかないの!

ライブや掲示板では 理解者は少ないけど 有料でも見てくれる方は

私の 最高の理解者であり 信頼できる方々です。



gilu (5)








アダルトブログランキングへ

Category: 黒桜から

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO33 シコシコオナニー

 【11//2015】

[広告] VPS




たったの3分弱の動画だけど 今回は 珍しいかも手コキ

小さなペニスを シコシコ 4545 しごいて見たの 

徐々に 徐々に シコシコ 4545 大きくなっていくのょ!

ペニスをしごきながら ストッキング脚を スリスリ スリスリ

ストッキングを穿いた脚の性感を刺激しながら スリスリ スリスリ

パンストが好きな貴方だったら 分かるでしょ パ・ン・ス・トの性感

そしてね!もっと!もっと!しごいて! シコシコ 4545

ペニスが ビンビンになってしまうの!

凄く感じてしまって ビンビンなのょ!

うわ言のように 何か 呟きながら

貴方に、見せつけるように シコシコ シコシコ

ペニスを しごいて上げたの 楽しんでね!







アダルトブログランキングへ

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2014年投稿画像集

 【10//2015】

[広告] VPS




2013年の画像 全ての画像をスライドショーに 2年間で6000枚程度ありました。

我ながら すごい枚数ですょね!驚きです。

同じ画像は、掲載していないと思いますが 動画から引い抜いた画像です。

ザーメンの飛び散る角度が少し違うとか些細な事が違うのかもせれません

今回のスライドショー 基本的にはFC2動画で 私に友人申請をしてくれた方のみ

閲覧が可能にります。

それから 少し書きますけど 女装と言うのは誹謗中傷が絶えません

その辺は、十分に覚悟して ブログを運営していますが

うちなか弁慶 井の中の蛙大海を知らずで ブログ外に出ると

当然のように、誹謗優勝は あります。




[広告] VPS




当ブログ 女性のペニスは 有料コンテンツも多く 通りすがりの方には

ほぼ ブログ内容は 分からなくなっています。

何故 有料コンテンツが多いのか?有料にしたら 誹謗中傷者が入れないからです。

お金を払ってまで 見て頂ける方に 誹謗中傷する方はいませんから

私の理解者のみ ブロマガもコンテンツマーケットも見て頂きたい

そんな事も ありまして 誹謗中傷者が いなければ皆さん無料で見れたのに!

私は、誹謗中傷のない世界へ 逃げただけですから^^




[広告] VPS









アダルトブログランキングへ

Category: 友人動画

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2013年投稿画像集2

 【10//2015】

[広告] VPS








アダルトブログランキングへ

Category: 友人動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2013年に女性のペニスで投稿した画像1100枚前後

 【09//2015】

[広告] VPS





2013年に投稿していた画像が なんと2000枚以上もありました。

全て編集済の画像ですけど ひょっとして・・・・・・

危ない画像は入っている可能性も・・・・・・・

友人登録してくれている方のみ ご覧ください





アダルトブログランキングへ


Category: 友人動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドライオーガズム大量の雫 NO138前編

 【08//2015】











今回の動画は 前編、後編の2作から成り立ちます。

前編のメインは コックリングから伸びたアナルプラグ

ステンレス製で、コックリングとアナルプラグ件用のグッツと挿入

アナルからプラグが逃れられない脅威の世界

蠢くようにストロークしてしまうアナルプラグ

アナルがこんなにも蠢く性器である事の照明でしかない

アナルで数えきれない程のドライオーガズムを得て

その度に、大量のペニス汁が タラタラ タラタラと流れ落ちるの

そして電マを使うのょ! アナルで逝きながら 

ペニスへの寸止め ビンビンに勃起したペニスの蠢き! 好きでしょ!

電マでペニスへの刺激で これ以上ない ドライオーガズムを得るの

前編は 射精のシーンは ありません・・・・・が

ドライオーガズムに興味のある方にはお勧めです。

近日中に ドライオーガズムからの射精を販売します。

前編は42分間の動画で 全編は1時間30分以上になる

究極のオーガズムからの射精 今回 FC2の最大動画容量を超えてしまい

2作に分かれる事になりましたが 是非 前編もご購入を

どれ程のオーガズムか 分かると思います。

早割中 1000p お早目に















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装フェチ動画NO32 パンストつま先フェチ

 【07//2015】

[広告] VPS



パンスト動画 短い5分弱の動画・・・・・でも

AVでもパンストフェチ物動画は沢山 出回っています。

パンスト脚を 何よりも好む貴方も そんなAV見ますょね!

綺麗な女性のパンスト美脚を見ながら シコシコ

でも 何かが違うとは 思いませんか?

AV女優のパンストに対する想いは無いように感じたりしませんか?



yg6g (1)




もっと 脚を淫らに見せ付けて欲しいとか

当然 演出でありシナリオがある動画のカメラアングル

局部のどUP等で 普通のAVと変わらず プロデューサーも

パンストフェチではない 脚の見せ方

これだけ多くのパンストフェチがいる中で ニーズに応えてはいない

ただパンストを穿いていればいい そんな動画の数々

私の動画は 自作自演 パンストフェチがパンストフェチの為に

いかがですか?こんな動画から始まる AVは?



yg6g (2)







アダルトブログランキングへ

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドライオーガズムからの射精

 【07//2015】

uybguj6f (36) uybguj6f (37) uybguj6f (38) uybguj6f (39) uybguj6f (40)uybguj6f (41) uybguj6f (42) uybguj6f (43)

ここだけの話・・・・・・・・・・・・・・・・・・






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドライオーガズムとスケルトンオナホ

 【06//2015】

uybguj6f (29) uybguj6f (30) uybguj6f (31) uybguj6f (32) uybguj6f (33) uybguj6f (34) uybguj6f (35)

こんな寸止め地獄は・・・・・・・・







アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美フェチ動画NO18 聖水

 【05//2015】






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る