2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

琴美サンタのザーメンNO142

 【26//2015】











イブの16時頃に 投稿しておいた動画が 今 UPしました。

26日にもなると・・・・・・・・・どうなのかしらね?

また FC2に 不信感を感じてしまう今日この頃ですけど

二日遅れの 琴美サンタ ご覧になってくれたら嬉しいです。

動画の方向性も少し変えて 言葉責め的に・・・・・・・

今回 破格の安さで 早割 500Pからです。

無論 4倍になりますので お早目にね!















アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メリークリスマス

 【24//2015】

[広告] VPS





皆さん メリークリスマス。

私なんかが 聖夜を祝ってもいいのかしら 疑問だけど

イブだから 今月はやる気が無かったブログを 急遽

撮影するのと編集するので 時間がかかりすぎてしまったの

もう コンテンツマーケットには UPしていますけど 審査待ちです。

本日中には 販売されると思いますけど・・・・・・・

寂しく おチンポ しシコシコしている貴方! 琴美で 抜いてね!








アダルトブログランキングへ

Category: サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5年前の頃

 【17//2015】

私は、5年くらい前かな?パンスト崇拝ってサイトをやっていました。

覚えている人も少ないと思いますけど

携帯サイトアダルトの規制が強くなり 泣く泣く閉鎖しました。

現在も その携帯サーバーは 存在していません

今の様に、HTMLタグも良く分からない頃で、サイト運営の基本を学んだサイトでした。

女装パンスト 下着女装 メンズパンスト 女装 ビギナーパンスト

5つの掲示板から成りたち 沢山の方々に投稿して頂いていました。

メンズパンスト派の皆さんは、ゲイ的でもあり和気あいあいとした趣向で

現在のメンズパンスト画像掲示板のような掲示板でした。

パンスト女装 下着女装 になれば個人のアピール度も高まり

女装画像掲示板になれば、より自己主張が高まる傾向になりました。

女装の方に、メンズパンストの方がコメントしたりで

どんどん パンスト崇拝内のコミニュケーションも取れて アクセスが増えました。

本当に、皆さん良く投稿して頂けるサイトだったと今でも思います。

そんなある日 ある女装っ子さんからメールが届きました。

その女装っ子さんは パンスト崇拝掲示板内で かなり人気のある子でしたが

女装画像掲示板内に、自作自演者が 多くいると

私も その当時は、半信半疑で まさか と思っていましたが

投稿者とコメントを入れる人の IPやホストが同じで 同一人物と分かりました。

IPとホストを変えて コメントを入れたとしても 調べたら分かりますょ!

自作自演に関しては、私も お咎めなしで 見て見ぬふりをしていましたが

見て見ぬふりをしたのが 悪夢の始まりでした。

そのうち 誹謗中傷をし始める 女装っ子さんが増えて来たのです。

女装のHNで褒めて その後 匿名で中傷する。

通りすがりや 匿名と名乗る 誹謗中傷者も 何人もいると見せかけますが

中傷の仕方で、若干名だと 分かります。

そんな人が増えると、画像掲示板の投稿者の中に、誹謗中傷者がいると

普通に、投稿している人にも分かると思います。

本当に、人気があった 女装っ子さんが あまり人気にない女装っ子さんに 潰されていく

それも私が管理しているサイト内で 潰されて行くのですから

現実 現在でも誹謗中傷の少ない画像掲示板でも 女装っ子さん同士のコメントの入れ合いですから

女装に興味のある方にコメントを入れるのは 女装っ子さんが多いです。

メンズパンストに投稿される方も 女装っ子さんに、コメントを入れる方も 少なくなります。

自作自演をして 他の子を誹謗中傷する方に メールをして止めるように促しましたが

そんな事はしていない 人気があるから僻んでいると

一切 認めようとはしませんでした。

サイトやブログ 掲示板を運営している方なら ご存じだと思いますが

自作自演者は投稿者なので IPとホストは分かります。

そのままの IPとホストで中傷するのですから

あまりにも目に余る 投稿者には アクセス禁止にしなければいけません

アクセス禁止にするにも 何度か警告をしています。

そして、アクセス禁止も最長で、三日間程度に抑えました。

しかし 誹謗中傷者にも個人的にメールをしていますので

他の女装っ子さんとも どんなメール交換をしているのか?

そんな事から 被害妄想にもなっていると思いました。

そんな時期に、パンスト崇拝以外に、私 個人のサイトを立ち上げていました。

アクセス数の多いパンスト崇拝から 私のサイトにも流れて来ます。

すると今度は、投稿者を踏み台にして、私だけいい気になっていると

そこまで来たら 私も 相手はしませんでした。

すると その誹謗中傷者から 直接 中傷される事になったのです。

若干名の女装っ子さんからは 恨み 辛みのメールが届きましたね!

そんな時に、携帯アダルトサイトの規制強化で、パンスト崇拝は終わりました。

現在でも私を見たら 気が狂ったように誹謗中傷する方もいます。

あの頃は、パンスト崇拝の内情を書けませんでしたが

パンスト崇拝の投稿者のデーターは残っています。

そろそろ どんな女装っ子さんで ハンドルネームの女装っ子さんが

かなり厄介だった 女装っ子さんだったと 画像を入れて公表出来るかしら?

Category: 黒桜から

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

この際だから

 【16//2015】






な~~~~~んか 全てが嫌になったの

この際だから 止めるかもね!

Category: ブログマガジン動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルプラグペニスしごき

 【13//2015】






アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どうしましょうね?

 【11//2015】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チャイナドレス美脚女装射精NO140

 【07//2015】










ピンクのレース生地のチャイナドレスにナチュラル色のパンストを直穿き

パンストを穿いた脚を艶めかしく擦り付けながら 脚の性感帯を刺激して

ほら!嫌らしく 勃起してしまうペニス

パンストつま先好きな貴方にも 見せつけるようび擦り付けるの

そして、パンストの中から忍び込んだシングル電マから 

W電マへ コックリングを装着したペニスは 強制勃起するしかないの!

動画の中盤からは パンスト下半身のみの動画にして上げたのょ!

美しい女性の美脚から 信じがたい大きなペニスを晒すの

パンスト脚首 パンスト太腿を 艶めかしく擦り合わせながら

今回は、一切 BGMも無で パンストが擦れる音と 電マペニスの喘ぎ声

腰をくねらせ 電マの快楽から逃げるように 追い求めるように

Wの電マで 挟み込んだペニスがうねり狂うのょ!

W電マの寸止め 何度も何度も 訪れる絶頂の予感 

大きな声を上げて 露わにもだえ苦しみながら

究極のパンスト美脚ペニスから 音をたてるように はしたない射精のシーン

W電マ スイッチ強の絶頂を御覧なさい

今回も射精時の4倍速と 射精したペニスのズームアップも入れたのょ!

メンズパンスト愛好家 パンストペニスの快楽を知るDNAを持つ者に、

必見の動画に仕上がったの

容量 171MB サイズ640×480 再生時間 16分40秒間










早割中 500P








アダルトブログランキングへ

Category: コンテンツマーケット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やっぱり 射精がお好きでしょ!

 【06//2015】

パンストオナニー射精画像 22枚だったかしら シチュエーションは3つ

三度の射精を 22枚の画像で 見せて上げる

動画では 味わえない ザーメンの 飛び散る一瞬の画像

そうなのょ!意外と 迫力があって 素敵なの!

パンストを突き破りそうな ザーメンの勢いも堪能できると思うの!

ご覧になってね!









アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

射精画像5つのシーンから24枚

 【03//2015】

5つのシーンから 24枚の射精画像を掲載しました。

絶頂の証 射精 コックリングで根元を締め上げられ 爆発 噴火のような射精

ドロドロと垂れ流れる乳白色のザーメン その一瞬 一瞬を 御覧なさい!








アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る