2016 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2016 03

赤いレオタード モッコリ おチンポ!

 【29//2016】

[広告] VPS




今日も 動画をUP しますね!

でも 皆さんにも お願いがあるの

コンテンツマーケットでは 100を軽く超える販売数の動画もたくさんあるの!

でも 動画に関しての レビューも少ないし

FC2動画でも 評価の星印が 無かったりして

特に ブロマガ動画は かなりエロぃ動画をUPしているのに

評価がないのょ!

やる気にさせるのも 貴方達なのょ!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クソM男なんでしょ!

 【28//2016】

少々 危険な動画なので 今回は ブロマガ動画で!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

出来そこないの動画だけど

 【27//2016】

[広告] VPS




ちょっと 動画の撮影で 個人情報が見え隠れしてしまったの!

トリミングした 下半身だけの 失敗動画だけど

お楽しみ下さいね!

Category: FC2会員動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストレオタードM字開脚

 【27//2016】

[広告] VPS




パンストに 痛いくらいに食い込むハイレグレオタードを着たの!

どう? どうかしら?

M字開脚で これみよがしに見せつけて上げたから 喜びなさい

なんとか 無修正で見せる事ができる そんな動画も 面白いでしょ!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゴールドレギンスで おチンポ!

 【26//2016】

[広告] VPS



透ける事のない ゴールドのレギンスだから無修正で

モザイクを入れる必要もなく 編集が楽ょね!

私の有料コンテンツを購入している方には 物足りないでしょうけど

想像して下さいね!スケスケのオールスルーパンストを

フェイクレザーや こんな光沢系のレギンスは

薄い繊維から どうかしら? クッキリでしょ!

女性の身体に ペニスを持つ 女装として より

おチンポを際だたせる 合法ビデオだと思うの!

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルディルド絶叫射精NO136スライドショー

 【25//2016】

[広告] VPS




FC2コンテンツマーケット アナルディルド絶叫射精NO136の動画から

画像47枚を厳選して スライドショーを作ったの!

極太のアネロスから始まり 両端おチンポのディルドと

私が持つ 最大級のディルドを木馬に取付たのょ!

後ろからも前からも 御覧なさい!

そして ラストの射精は サンプルスライドショーからも分かるように

大量のザーメンを飛ばすのょ!

素敵でしょ!

Category: サンプル動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒パンストOLの おチンポ!

 【24//2016】

[広告] VPS




今回は 小さな動画で ブロマガ動画を見せて上げる。

私の動画としては 卑猥さが 足りないから



美しい美脚を目の前にしても M男は 声もかけられない

そうょね!いつも 横目で ジロジロ見て 後でオカズにするの!

本当は、今すぐ 目の前で おチンポ出して しごきたいんでしょ!

許して上げるから おチンポ しごきなさい!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストレオタードで おチンポなの!

 【23//2016】

[広告] VPS




今回の動画は 水彩画編集をしたの!

なんとなくでも 質感 妄想してね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストおチンポ 見たいの?

 【22//2016】

[広告] VPS




マゾ男君向けの動画を作ったの!

私の ペニス そう! おチンポなのょ!

ディルドではないの 生のおチンポ・・・・・勃起するのょ!

見たいでしょ! しゃぶりたいでしょ! 

でも そこで正座して 見ているしかないのょ!

貴方の おチンポ シコシコしながら 見なさい!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストレオタードおチンポにアナルプラグ

 【19//2016】

[広告] VPS




私の動画をご存じの方には 不満でしょうけど

こんな動画では 有料にならないからねぇ~~

モザイクなしで ペニスの影も見せない 動画を作ったの!

ちゃんと 後で スケスケおチンポ アナル極太ディルド動画は公開しますね!

今回の動画は その動画の為の 序曲

甚振られたい マゾ男君にも 如何かしら?

Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

オナホ責め遊び ブロマガ

 【18//2016】


ブロマガ会員様へ

シコシコしてね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オナホ責め遊び ソフト

 【17//2016】

[広告] VPS




オナホでね!ペニスを シコシコしてみたの!

寸止めで!

4回 オナホを抜いて 射精寸前の ペニスを ヒクヒクしたのょ!

その度に Hな言葉 投げかけて上げたから 嬉しいでしょ!

琴美の ヒクヒク おチンポ ご覧になってね!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私の事を 知らない人向けかしら

 【16//2016】

[広告] VPS




次回の動画は 4分間程度の オナホ責め遊びになるの!

その動画の中から 80枚程度だったと思うけど スライドショーを作ったの

貴方達は こんなスライドショーに興味はないわね!

ちゃんとした動画で 音声もあるから・・・・・

でも 女装アダルトの初心者の方になら 見て頂けるかも?

そんなスライドショーだけど 次回のお楽しみね!


Category: サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミストレス琴美

 【15//2016】

どう? おチンポは そうょ!

ブロマガ会員様には 特別なの!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿きペニスミストレス

 【15//2016】

[広告] VPS




おチンポ したいんでしょ!

どMの貴方達は 分かるの!

女性の おチンポが好きな事 ぐらいはね!

黒いパンスト美脚 徐々に 徐々に 

犬視線から 見つめ上げるのょ!

その美しい脚の その先の おチンポ!

好きなんでしょ!




Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚にパンストペニス

 【13//2016】

[広告] VPS



レザーのホットパンツを履いてみたの!

前回の動画 聖水は 行き過ぎだったのかしら モザイクの薄い2作は凍結されたから

今回は、 大人しめに ホットパンツ

でも、ファスナーを 少し開いて ペニスの チラ見せ!

M男君なんでしょ!

チラチラと 微かに見えそうな ペニスでも

おチンポ ビンビンでしょ!

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美の聖水

 【10//2016】


ねぇ!マゾ男の おチンポ君
琴美の聖水 飲み干すのょ!




[広告] VPS



他の2作の動画は凍結されました。

Category: FC2会員動画

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おチンポ したいの?

 【10//2016】

[広告] VPS




皆さん おチンポ したいんでしょ!

おチンポで 何して 遊びたいのかしら

ねぇ! そこの M男君?



[広告] VPS
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おチンポ しごいても いいのょ!

 【09//2016】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

無修正の パンスト薄っすら おチンポ!

 【08//2016】

 お・ち・ん・ぽ は い・か・が!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美の おチンポが 見たいんでしょ!

 【07//2016】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おチンポ しゃぶりたいでしょ!

 【06//2016】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おチンポ したいの?

 【05//2016】

琴美と おチンポ したいでしょ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美の おチンポ汁 しゃぶりたいんでしょ!

 【04//2016】

琴美の おチンポ汁が 垂れているのょ!

素敵でしょ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ライブチャット中動画

 【03//2016】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美動画 足裏責め NO134

 【02//2016】











みなさん ごめんなさいね 更新 かなりやる気がなくて

たぶん 今月も やる気がないと思います。

ブロマガも しばらくは休止かもね!

今回の動画は、私が壁際に立って OLのコスで

マイクロミニのスカートの奥から ペニスのチラ見

つま先補強の黒いパンストを穿いて 足裏を 嫌ってほど見せて上げる。

つま先 しゃぶりたいでしょ!

でも 貴方の おチンポを足コキして つま先がヌルヌルになったら

無理やりあなたの口に つま先をねじ込んであげるの!

どうかしら?貴方の おチンポ汁のお味は?

素敵な 妄想でしょ!



Category: コンテンツマーケット

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る