2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04

パンストレオタード電マ大量ザーメン射精NO01

 【24//2016】














女性のペニス コンテンツマーケット動画

これから 第二段階に入ると思うの!

第一段階と 第二段階の差・・・・・・それは

もっと!女装パンストフェチズムを開花させる事

今までにはなかった それ以上のレベルの 女装フェチズム!

動画では パンスト直穿きレオタード でも

おチンポの露出は 今までで最低のレベルかも?

でも 究極の はしたない琴美が 開花した瞬間

今までにない 私のフェチズム最強の動画になったと思います。


Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

M字開脚電マでおチンポ!

 【24//2016】

[広告] VPS



2本電マを使い おチンポを挟み込み 絶叫し耐えるオナニーは

淫らに これ見よがしに!

3本の電マ トリプル電マで おチンポをイタブルオナニーは

絶叫し 身体中を痙攣させ 寸止め虐待 オナニー

シングル電マは おチンポへの 甘当!

貴方達を 焦らすように 射精を期待させ 遊ぶの!



Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピカピカパンストおチンポ!

 【21//2016】

[広告] VPS





良く考えてみたら こんな動画 作っている場合ぢゃないのかしら?

だって!おチンポの チラ見せでしょ!

こんな動画 誰も望んでいないわね!

貴方達には 冷やかしすぎて 見ていられないかしら?

でも ちょっとだけ 3連休の最終日 遊んでみたの!

こんな事してないで 新しい コンテンツマーケットの撮影しないとね!

ぢゃ!最新の 超エロエロ動画期待して 待っててね!

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

M男君!パンストおチンポ見たいの?

 【21//2016】

◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿きW電マおチンポ汁ダラダラ寸止め

 【21//2016】

ピンクのロングドレス特集!

パンスト直穿き W電マ 寸止め おチンポ汁タラタラなの!

今回は おチンポの UPで ご覧くださいね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストシコシコ

 【21//2016】

[広告] VPS




女装なのょ!美脚パンスト直穿きで ピンクのロングドレス

キャバ嬢みたいでしょ!

お客さんの目の前で おチンポし しごく キャバ嬢

でも!貴方の おチンポぢゃないのょ!

私が 貴方に 見せ付けるように おチンポ シコシコ

どう? ねぇ! どうなの?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【21//2016】

また ごめんなさい ブロマガ動画で! それほど エロくないからね!

黒いオールスルーのパンストを 直穿きなの!

貴方達 M男の変態君だから 好きょね!黒いパンスト!

そしてね!カメラに またがって 動画を 撮ったのょ!

アナル丸出しで センターシームに張付く アナルのヒダ

一筋 一筋を 堪能できる 動画に仕上がったの!

良かったら ごらんになってね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストつま先とペニスの構図

 【21//2016】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヒクヒクアナルマンコ!

 【20//2016】

[広告] VPS




前回の動画は 無音声だったのに 再生回数が上がって嬉しいは^^

今回の動画は アナルに 強烈な アネロスを入れたの!

大きくて太いアネロスも素敵だけど 個人的には このアネロスが最強!

アナルマンコに 挿入した瞬間から 火が点いちゃう!

動画でも あまり おチンポ 触っていないけど

凄く おチンポ汁が 垂タレで おもらししたみたいに ヌルヌル!

モザイクがかかっていて 残念だけど ご覧くださいね!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装W電マ

 【18//2016】

[広告] VPS




今日の動画は 雑音の中に 個人を特定されると思ったので 音声なしです。

ほんの少しの時間だったけど もしかすると 私の居場所が分かりそうだから

一切 音声なし・・・・・・その分

多くのパンストフェチの方に見て頂こうと思います。

琴美のW電マの あえぎ声 妄想してね!


Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

デニミニ黒パンストおチンポ電マ!

 【17//2016】

[広告] VPS




昨日の続きで もう少し おチンポ露出してみたの!

恥ずかしい動画だけど あまりに見せないのも?

私の動画 ほとんど無料で見れるのはありませんから

お試し動画として ご覧くださいね!

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

デニミニおチンポ電マが!いいの!

 【16//2016】

[広告] VPS






また イライラしちゃうような動画を作ってしまったの!

デニミニ超ミニで 黒いパンスト直穿きなのょ!

黒いパンストに おチンポだけなの!

それでね!デニミニの上から 電マを当てたのょ!

嫌らしいくらい 勃起して おチンポ汁も タラタラなのに!

私 普通のFC2動画では おチンポ 見せないから!

残念でしょ!見せないのが

私の 優越感 貴方達の 失望感に繋がるのょ!

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドライオーガズム射精NO145

 【14//2016】











今回の動画は、好きな人が多い アナルで逝く オーガズム

ドライオーガズムにしてみたの!

冒頭は、ピンクのアナルステックを挿入したのょ!

アナル専用の 振動ステック 

やっぱりアナル専用ってだけあって スポットにヒットするの!

おチンポ汁も アナルおマンコ汁も ダラダラと垂らしながら

アナルで15回以上 逝くのょ!

そして、これも 新しいディルドを使ったの!

裏筋の部分に、イボのある ディルド!

角度が凄く良く出来ていて 大きさは それ程でもないけど

イボ付きディルドで 10回以上のドライオーガズムの世界を味わったの!

アナルで逝っても おチンポで逝かないように

アナルの狂おしいオーガズムを得たのょ!

そして ラストの射精は 極太のディルドを挿入して

何度も アナルで 逝ってから 手コキなの!

おチンポを しごく音が 心地いいほど リズミカルに流れるは

アナルで 逝き続けて おチンポ汁をタラタラと垂らし

ラストの手コキでは ドロドロと垂れ流れる 濃いザーメン

凄かったのょ!沢山 沢山! 乳白色のお汁を 出したのょ!


容量 332MB サイズ640×480 再生時間38分間








Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

オナホでオナニー

 【12//2016】

[広告] VPS



モザイクは かなり濃いめだけど おすそ分け!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【12//2016】

[広告] VPS





M男って 自らの意志は持たないから 可愛いの!

私の隣で正座していなさいって指示されたら 許されないかぎり

それは、永久に続くのょ!

どんな事が あったとしても 身動きできないの!

私は 貴方の隣で タバコを吸うわ

貴方は 私の その姿を見つめる事しか出来ない

恨めしそうに スカートの裾を横目で見ながら

そんな 貴方に 虐待して上げるの そうょ!

貴方の目の前で 電マオナニー

Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どうなの?M男君?

 【10//2016】

[広告] VPS




こんな動画は どうかしら?

顔面騎乗っぽいけど かなり近い動画?

私の可愛い M男君向けの動画!

でも!一切 おチンチン ボ勃起しないの!

貴方は お口を開けて 待ちわびるだけ!

あぁ~~~ん 貴方のお口で ペロペロしてくれたら

琴美の おチンポ 大きくなるのに・・・・・・・・・

ねぇ!M男君なんだから こんな動画 好きでしょ!

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピンクのロングドレスキャバ嬢

 【10//2016】

[広告] VPS



こんな動画は どうかしら?

ちょっと音声に 個人を特定する内容があったから

今回は FC2の一般動画から

パンスト足裏も 楽しんでね!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚女装!

 【08//2016】

[広告] VPS




赤いチェックのミニスカワンピ

完全に女王様のコスチュームとは 全然 変わって見えるでしょ

でも このコスチュームがコンテンツマーケットの最多販売数でもあるの!

可愛らしい可憐な 洋服に 大きなペニスの構図が良かったのかしら?

人は誰でも意外性やショッキングな物を望むのかも知れないわね!

今回の動画は 可憐なイメージでしかないの 残念かしら?

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エロエロ おチンポなのょ!

 【06//2016】

琴美 ブロマガ動画 今回で 162作めになりました。

どんどんエロさを増し がんばっちゃう
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日のブロマガ予告

 【05//2016】


[広告] VPS




昨日は コンテンツマーケット お買い上げして頂いた方 有難う御座います。

今年は あまり販売していなかったけど 好調な すべり出しです。

今日の動画は ショートバージョンですけど ブロマガ用!

ブロマガ購入者の皆さんは あまり動画の評価に 協力してくれないから

先に 一般の皆さんから この動画を見て下さいね!

Category: サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おチンポシコシコザーメン大量射精 NO144

 【04//2016】










今回のコンテンツマーケット動画から言葉を少し重視してみたの!

M男君の 裏筋を刺激して上げるような語らいから・・・どう?

私の動画が 見たいでしょ!見たくて見たくて仕方が無かった貴方へ

言葉で 甚振って上げる 嬉しいでしょ!

初回と言う事で、これからどんどん言葉責めを増やそうと思うから

楽しみにして待っていてね!

動画の内容は、フロントオープンのボディストッキング

ここまで幾つかの動画をUPしてきて 皆さんもお好きな ボディストッキング

そして、ヒョウ柄のコルセットを合わせてみたのょ!

M男の貴方が また喜ぶミストレス女王様のコスチュームで

動画の中盤までは スケスケのメンズショーツから おチンポのモロ出しへ!

電マと手コキを交互に、永久に感じるほどの寸止め地獄動画

今まで 私の動画を購入して来た貴方なら お分かりでしょ

コンテンツマーケットの宣伝記事では書けない そんなワードの数々を

淫らに、そして より淫らに 見せ付けて上げたの!

電マで痙攣する下半身は 寸止め地獄の序曲

手コキでうねり狂うおチンポも ダラダラとおチンポ汁を垂らしたわ!

そしてラストの射精は 締め上げられた4連のおチンポリング

勃起すればするほどおチンポに食い込み 痛みが増すリング!

あえぎ苦しみがらも 登っていくのょ!

貴方は分かるかしら?リングで締め上げられた激痛射精!

何度も何度 絶頂を根元からおさえつけられ

それでも やっぱり 逝くの 射精するのょ!







Category: コンテンツマーケット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おチンポ好きのM男へ

 【03//2016】

54jff.jpg

私の可愛い M男君!

サムネイル画像だから クリックしてみてね!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストおチンポ見える?

 【02//2016】

[広告] VPS




動画のモザイク編集って 大変なの!

最近 レギンスや濃いめのタイツなんかで ごまかしているけど

こんな動画は 一般的な パンストフェチさん向け動画ょ!

冷やかしっぽいけど いかがかしら?

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストレオタードの顔面騎乗は いかが?

 【01//2016】

前回は レオタードM字開脚と モッコリ だったけど

赤いレオタードの顔面騎乗は いかがかしら?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナルマンコで逝く

 【01//2016】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る