2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

くっきり おチンポ!

 【30//2016】

[広告] VPS




ゴールドのレギンス このシリーズ いかがかしら?

パンストでもない 透けもしない レギンス

でも この動画 FC2の有料動画なの・・・・・・・・

この程度の動画でも 無料では見せたくないの!

でも 妄想して ブロマガ動画 コンテンツマーケット動画

貴方の 妄想の世界が 叶えられるのょ!

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゴールドレギンスM字開脚電マ

 【26//2016】

[広告] VPS



ゴールドのレギンスシリーズも中盤 まだまだ続くの!

どうして こんな動画を見せているか わかる?

そうょ!ゴールドのレギンス ょね!

光沢のレギンスは 何よりも 如何わしくペニスを見せつける

でも この動画は 完全合法でしかないの!

ペニスが まったく見えていないのだから

見えていないペニスを どこまで卑猥に見せるか?

でも パンストフェチな貴方は・・・・・・・・・

そうょね!このレギンスの下は パンスト!

それも 本当であれば オールスルーのスケスケペニスを晒す動画なのょ!

想像力を働かせて欲しいの・・・・・そう!妄想!

パンストに透けるペニスと ヌルヌルに滲む おチンポ汁

本当の琴美のエロ動画が どんな物なのか?

さぁあ!妄想して御覧なさい

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レギンスエロエロおチンポ!

 【24//2016】

[広告] VPS




こんな光沢のレギンス・・・・・・・

女性が穿いたら マンスジくらいかしら?

レギンス越しに 電マを当てても 感じている保証はないの!

演技でしかないかも 知れないでしょ!

女性のフェチズムなんて その程度でしか 表せない

逝く 逝く 大騒ぎしながら逝かないと 何も伝わりはしない

でも 女性の身体に ペニスがあったのなら 話しは別

街角を歩く レギンスやスパッツ ステレッチパンツも同じ事が言える。

露出狂であれば 見られれば見られるほど感じてしまうの!

街角を歩く レギンスの女性の股間に 明らかに分かる ペニス

どう? 貴方は どうなの?

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レギンスから浮かび上がるペニス

 【22//2016】

[広告] VPS




ゴールドのレギンスシリーズ 第二弾

浮かび上がる ペニスと ヒップのを晒すパンスト

変わった組み合わせだけど

スケスケペニスを 少し堪能してね!

Category: FC2会員動画

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゴールドレギンスW電マ寸止め責め

 【21//2016】

[広告] VPS





二日 ブログを更新しないで 寂しい思いをしたかしら?

ちょっと 忙しかったの!いい子で 待っていたかしら?

今日の動画は FC2動画有料会員様限定の動画

ゴールドのレギンスを穿いたの!

琴美のフェチズム 直にペニスを晒す事にはフェチズムはないの!

ただの全裸の露出狂でしかないでしょ!

身体に張り付く それも薄い布 越しに ペニスを

それも よりペニスが際立つ ゴールドのレギンスで

まるで ボディペインテングのようなリアルなペニス

一切 ペニスは見せていないから ブロマガ動画にはしなかったの!

良かったら ご覧になってね!

Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ローチェスト

 【18//2016】

[広告] VPS




こんなに低い ローチェストに座る女性

どんなご商売か・・・・・・ロングドレスで!

水商売しかないわね!

琴美のお店に いらっしゃい!

お客さん なに飲みますか?

なんて 聞かないわょ! そうでしょ!

琴美のお店でも 貴方はお客さんじゃないから

そうょ!貴方が 床に はいつくばって 接客するの!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストレオタード電マ大量ザーメン射精NO01スライドショー

 【17//2016】

[広告] VPS



パンストレオタード電マ大量ザーメン射精NO01

私も自信作だっただけあり 皆さん ご購入有難う御座います。

今回のスライドショーは モザイクを入れるの大変だから

レオタードパンストで ペニスの露出は ほとんどありませんけど

見てね!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

W電マ おチンポ寸止め甚振り

 【16//2016】

[広告] VPS




世の中 こんな状況だけど

少しでも ストレス解消になればいいけど?

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚に 大きなおチンポ!

 【14//2016】

iluk (5)


美脚に大きな 大きな おチンポは いかが?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

赤いパンストに おチンポ!

 【13//2016】

[広告] VPS



赤と黒の フェチドレスに、赤い光沢パンスト!

ナチュラル色の光沢系と合わせて 重ね穿きなの!

光沢美脚が 好きな人 多いでしょ!

ちょっと珍しい 赤いパンストで 貴方が大好きな おチンポ!

立ち姿で 距離もあるし 何よりもパンスト重ね穿きだから

今回は無修正にしたの! どうかしら?

感想 聞かせてね!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寸止めチンポ汁

 【12//2016】

今回の動画は かなり卑猥な 琴美なの!

電マ寸止め おチンポ汁 タラタラ タラタラ流れて

はしたない 琴美を堪能しなさい!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿きペニスOLのつま先 足裏

 【10//2016】

hgvjs.jpg



オールスルーパンスト直穿きスケスケおチンポOL 

どうかしら?こんな言葉を聞いただけで M男君は

おチンポ ヒクヒクしちゃうんぢゃない?

おチンポの根元から締め上げる コックリングも装着して!

M男の 貴方には理想の OLでしょ!

そんな おチンポスケスケのOLが 貴方の目の前で M字開脚

そうょ!ペニスを見せ付けるの・・・・・そして電マ!

鬼頭を重点的に・・・・・それでも 甘当でね!

勃起はしても 感じすぎない程度に!

息を飲んで 見つめる貴方を なじるのょ!

貴方に つま先を差し出して M男君 琴美のパンストつま先!

しゃぶりなさい ってね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

琴美のキャバ嬢

 【09//2016】

[広告] VPS



M男君には人気のある琴美キャバ嬢

M男だから話しかける事も出来ないし そんなお店に行かないでしょ!

そんなM男の 貴方に!

言葉の少ない貴方は はい!としか言わないのね!

何を聞いても はい!

それしか言えない 貴方!

見たい部分を 見ないふりをしても 横目で見ている。

だから 嫌でも見せ付けて上げるの!

見たいのに 見ない貴方の目が 釘づけにするのょ!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストつま先

 【08//2016】

[広告] VPS




今日 二本目の動画 でも 全然 エロくないから!

パンストのつま先だけ 好きな人 いるでしょ!

どんな変態君 向けに どうかしら?

いろんなフェチズムって あるけど つま先を

こよなく愛する 変態君 貴方 向け!

モザイクを入れる必要もないから 簡単にできちゃうの!

つま先を しゃぶりたい 匂いを嗅ぎたい

いろんな変態君へ 琴美からの プレゼント!

ちゃんと★ 五つ評価しなさいょ!



Category: 動画

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女王様のおチンポ!

 【08//2016】

[広告] VPS




おチンポに パンストをかぶせて おチンポ シコシコ

どうかしら?

薄いパンストナイロン繊維が おチンポに 気持ちがいいの!

見てて 勃起したままなのょ!

おチンポ ヒクヒクしちゃって 可愛いのょ!

パンストおチンポ ご覧になってね!



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オナホ寸止め!

 【06//2016】

[広告] VPS




比較的 ソフトな動画だから たまに一般公開

ホワイトのオナホ・・・・・・・・・

過激バージョンは スケルトンオナホだけど!

透けないオナホだから^^

射精は 次回のお楽しみで!

Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

M字開脚騎乗位電マオナニー

 【03//2016】

gbi.jpg




エロぃでしょ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おチンポ電マ!

 【02//2016】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る