2016 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 06

琴美のおチンポ見て!

 【29//2016】

[広告] VPS



先日 次回作の射精スライドショーを公開したけど

今回の動画は その序曲

射精の瞬間なんか そんなに簡単には 見せないけど

この程度なら いつもよりエロくないから見せて上げる

私の動画を知らない 貴方 喜びなさい!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

醜いM女装の貴女へ

 【28//2016】

ysnl (2)




今日は ヒョウ柄のボディストッキング姿の琴美

どうかしら?

たまに 醜いM女装の ブログからアクセスがあるの!

ブタ女装と言っても 過言ではないのょ!




ysnl (3)




醜いブタメタボ女装なら ボディストッキングなんて 無理ょね!

そんな ブタ女装は マゾでしかないの?

醜い自らの身体を晒し その痴態に興奮するのね!

誰にでも アナルマンコを捧げるしかないの!




ysnl (4)




そんな 身体で 女装しているんだから 仕方がない

ドラえもん女装!

こんな侮辱した 記事でも 貴女は 喜ぶのょ!

私は 貴女の性癖 知っているから!




ysnl (6)




醜い身体で 侮辱され ブタ野郎の小さなチンポを なじられる。

これって 究極の クソどM野郎の神髄だものね!

だから 女装する性癖 は クソマゾでしかないの!

そうでしょ!醜ければ醜いほど 貴女の心に 火をつける




ysnl (5)




貴女が なぜ 性的趣向の違う 私のブログ

女性のペニス 女装ミストレスの このブログを見ているのか?

そうょね!女装で S趣向のブログは数少ないから

貴女も 私のペニスに服従したいのょ!




ysnl (1)

Category: 奴隷へ

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

次回作 射精シーン10倍スローモーション

 【27//2016】

[広告] VPS



次回作の射精シーンの中から ザーメンが飛び散る画像

その瞬間を スライドショーで

ブロマガ動画は 射精シーン10倍スローモーションです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

OLのザーメン大量射精NO02

 【26//2016】










久しぶりのコンテンツマーケットだけど 最近 OL女装パンスト直穿きの

動画を見せてきたけど その フィナーレ射精

射精の瞬間を スライドショーでも 見せてきたけど

スライドショーは それなりの良さは あるの!

ザーメンの飛び散る 一瞬を抑える事が出来るのだから

どれだけ大量のザーメンだったか 一滴 一滴のザーメン

動画は・・・・・・・・・・どうなのかしら?

人間って パートナーに浮気されたら 嫌でしょ!

エクスタシー オーガズムの瞬間の パートナーが美しいから

この表情 狂うように腰をふり あえぎ声を上げる

身体が のけ反り つま先立ち ガタガタと痙攣する。

身体全体で 絶頂を表現するのが動画なのょ!

その照明が ザーメン 射精の瞬間なの!

その究極の美の瞬間を誰にも見せたくはないから 浮気されたくはない

でも その究極の美の瞬間を見せ付ける事で 貴方達は服従する

ペニスを持った究極の絶頂 オーガズムの世界 射精を堪能しなさい

今回 早割で 1000円に おさえたから お早めにね!





[広告] VPS




Category: コンテンツマーケット

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

調教が 始まる

 【25//2016】

wahl (2)



私の動画 そうね! 最初っから 貴方の 望む事はしないの

1時間を超える動画も 数々あるわ!

FC2のコンテンツマーケット 限界容量制限もあり 再生時間を抑えたりも

でも 時間 てぇ! 大切

私の動画は 貴方達を 調教する為の物だから




wahl (3)



言葉を投げかけながら も・・・・・・・

脚を組みかえし 黒いパンスト脚の行方を 目で追わせるの!

そして、 チラチラと見え隠れする ペニス!

黒いパンスト直穿きの ペニス

見たい? 見たいの? そう 見たいの?

でも そんなに 安い 女ぢゃないわ!




wahl (4)



見たいのに 見せない 見たがる貴方達を

あざ笑いながら ペニスを チラつかせるの!

ちょっといい女が 男をたぶらかせる 手段

そうょ!同じ事を 貴方達に・・・・・・私だけが得れる優越感

私を怒らせたら それで おしまい

二度と 貴方の目の前には 現れない

だから文句も言えないで 待ち望むの!



wahl (5)



早く 見せて欲しいでしょ!

焦らされて 歯ぎしりしながらも 必死に耐えるの

貴方達は 私に飼われている 水槽の熱帯魚でしかないの!

ガラスに 張付き 見つめるのが 精一杯

オスの グッピーね!

尾びれを振りながら 必死に 貴方の存在を 

アピールするしかないの!

貴方の エサは 私の ザーメン




wahl (6)




私が 貴方達の目の前で 脚を組み替える

どこまで・・・・・・・・見えているのかしら?

見せもしない 角度が良ければ 一瞬 

完全に無視する。貴方の目を見て 誘い込む

チラッとでも見えた瞬間は

貴方達の 生唾を飲む 行為で 分かるわ!




wahl (7)



焦らし続けて・・・・・・・・・突然

顔面騎乗で トリプル電マ

貴方の 望む 構図が 突発的に 訪れる

でも 寸止めのタイミングで 次の シュチュエーション

おチンポ 空しく握りしめ おチンポ汁 垂らしないさい

最後に 水槽の中に ザーメン巻きらして上げるから

いい子で 見ているのょ!




wahl (1)


最後の画像は 動画内のピンボケの ほんの一瞬

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クソマゾ肉便器女装調教

 【24//2016】

955_1000.jpg




立ち姿でも 電マ どうだったの?

おチンポは そんなに 喜んでいるけど!

もっと おチンポ・・・・・・・・感じたいんでしょ!

椅子に座って 私の 黒いパンスト脚

見せて 上げる。




ug (18)




正座も そろそろ限界なのかしら?

血の気がないわょ?

ぢゃ!今度は 犬のポーズが 汚らしい女装の貴女にはお似合いょ!

ほら!アナルマンコを 見せないさい

それにしても 汚い お尻ね!

琴美が 命令した 強制女装の ご気分は いかがかしら?




ug (19)




クソマゾ女装の 汚らしい身体の貴女

でも こんな はしたない姿にされるのが 好きなのょね!

そうでしょ!身体に クソマゾ肉便器女装って マジックで

書いて欲しいでしょ!

こんなに 汚い アナルマンコで  今まで

な    に     し     て     き     た    の?




ug (20)





ほら! その 汚らしい アナルマンコを 突き出して晒しなさい!

そうでしょ! ピンヒールを アナルマンコに 突き刺して欲しいのね!

そんな 屈辱的な プレイが お好きなの 知っているの!

おチンポ責具で、 おチンポも しごけない 哀れね!

最上級の 射精管理調教!





ug (21)



まぁ~~~汚らしいアナルマンコ女装ね!

アナルマンコに ピンヒールで 感じてるの?

金玉 ヒクヒクさせて どうしたの?

こんなに沢山 おチンポ汁

アナルに ピンヒールで おチンポ 汁

ダラダラ ダラダラなのね! ダラッダラ!




ug (22)




どうなの おチンポの責具の ご感想は

いつもなら とっくに射精しているのに 残念ね!

見て!琴美の ハイヒール!

こんなに 醜い貴女の チンポ汁で ヌルヌル

おチンポ!足蹴にされて ダラダラの おチンポ汁!



ug (23)



汚らしいは アナルに差し込んだ ピンヒールと

チンポ汁で テカテカに光った つま先 しゃぶりなさいょ!

肉便器女装の 貴女が垂らしたおチンポ汁の味・・・・・・・

どうなの?

貴女のアナルマンコに突き刺した ヒールの味は

どうなの?




ug (24)

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストでおチンポ見て!

 【23//2016】

[広告] VPS





下の動画は フレンド会員のみです。

今夜も シコシコしてね!


[広告] VPS

Category: フレンド会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

哀れな拘束ペニス

 【23//2016】

465_1000.jpg



でも どうなのかしらね!

貴女は 汚い女装の貴女が 私の身体 脚で

そんなに 興奮して ねぇ!

私の 侮辱し 憎々しく思う 私の目を御覧なさい

女装マゾの醜い貴女の 憧れの 私

琴美の目を!




ug (13)



私 貴女の その目が好きなの 情けない目が

勃起して 痛そうね!

可哀想に そんなに食い込んで・・・・・・・・・

ねぇ!もっと 感じて欲しいの?

電マで 感じて欲しい?

黒いパンストに包まれた はしたなく勃起した

琴美の ペニス!



ug (14)




可哀想な 貴女を見下ろして・・・・・・・感じてるの!

哀れな 貴女の おチンポを もっと苦しめる為に

見て!凄く感じている 爆発寸前の 琴美の ペニス!

あぁ~~~イヤ 逝きそうになったの!

見て!こんなに ヒクヒクして 限界スレスレの ペニス

私が 大きな声で喘いだ瞬間 貴女のおチンポの 喘ぐのね!




ug (15)



私の 電マ寸止め オナニーは・・・・・・・どうかしら?

寸止め 寸止め また 寸止め!

膝がガタガタと震えだして 太腿の痙攣!

射精も演技では出来ないのょ!

感じすぎて痙攣も 演技ではないの

そして、寸止めの瞬間の ペニスの波打ちも!

生の女性のペニス



ug (16)



琴美と もっと 一緒に 感じたいでしょ!

醜い女装の貴女も おチンポしごいてもいいわょ!

ステンレス合金に拘束された 情けない おチンポ

し      ご     き      な     さ      い

可愛そう 痛いの もっと 感じたいのに

拘束器具は 感じさせてくれないの?

でも 貴女が選んだ 地獄なのょ!




ug (17)

Category: 奴隷へ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

服従のペニス責具

 【22//2016】

866_1000.jpg



貴女にとって 焦らされる 苦悩

正座をし おチンポを根元から締め上げられるだけでも 暴挙でしかない

貴女の汚らしい脚は 紫色の変色してきても 貴女は正座を続けるの!

制圧に歪み痙攣する目じりと おチンポ拘束器具から張り裂けんばかりの 

お    ち     ん    ぽ!

どんなに苦しくても 貴女の おチンポは    正直ね!

貴女は 私の足元から流れる 白いコードに 胸を躍らされる




ug (7)



神事の 口切り 電マが、貴女の目も前で 上演されるのょ!

でも どんなの待ち望んでも 電マのスイッチは 入らない

貴女を どこまでも 焦らし 甚振るの!

私は 貴女の淫らにステンレスに歪む おチンポを見下ろすの!

憐れんであげる ヒールのつま先で・・・・・・踏みつけても 

感じない おチンポを あざ笑って!




ug (8)



こんなに 勃起して行き場を失った おチンポ!

ステンレスの合金から 絞り出される肉片

おチンポの責具が 壊れてしまいそう

ステンレスの合金に ひびが入り おチンポの肉片を挟み込んだら

身動きできない 激痛でしょうね!

もっと 踏んで欲しい?





ug (9)



可愛そうな 醜い女装の 貴女の おチンポ 汚らしいわ!

女装の かけらも似合わない貴女を 強制女装させえて

おチンポ 責具の 虐待 

醜い 貴女でも 正座をして チンポ痛がるのね! 

その顔 可愛いわょ!

私 情けない 貴女の顔が 好きなの!




ug (10)



ほら!電マを 当てて 貴女の目の前で 感じて上げる

宴の 始まりなのょ!

微かに感じて来ている 私の声 聞こえるでしょ!

そうょ!見せないけど 貴女には 見せないけど・・・・・

スカートの中で 感じて 勃起してるの!

見たいの? 私の ペニス?




ug (11)




でも 私の身体の真実を知ったら 貴女のおチンポ

もっと もっと もっと 苦痛に歪む事になってしまうの

それでも・・・・・・・・・・見たい?

ペニス性的虐待地獄が 始まっても 後悔しないのね!

仕方がないのかしら 望んで受け入れる 地獄

ほら! これが 女性のペニスょ!



ug (12)

Category: 黒桜から

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスの責具

 【21//2016】

845_1000.jpg



貴方に 強制女装をさせて 醜い 貴女に!

醜い 汚らしい 貴女の 強制女装!

無様であれば あるほど 貴女は 萌えるでしょ!

マゾの趣向でしかない 貴女の心理

そして ペニスへの責具 ペニスの拘束器具を使うの!



ug (1)




ペニスの責具 これで 貴女は ご自分のペニスを 弄ぶの

まぁ!そんな 責具を強制されて・・・・・・・勃起しているの・・・・

はしたない 子ね!

この責具は 勃起すれば するほど 鬼頭に食い込み

鈴口に めり込んでしまう 性的迫害の責具




ug (2)




こんな 責具を 装着されても 貴女は 黒いビーズの瞳

私の前では 瞳をつぶる事も出来ないの?

これから いつものように 神事が始まるの

そう! ハピネス!

貴女の目の前で 神が宿る 神事が・・・・・・・




ug (3)





私は 貴女の至近距離で 窓際に立っているだけ

でも 貴方の黒いビーズの瞳は 高揚させて見ているしかない

私の 脚 身体 瞳を見上げるしかないのょ!

フフフ これだけで そんなに 勃起させて!

痛いでしょ! おチンポに!

 く    い     こ    ん     で!




ug (4)




神事の 序曲は 貴女にとって 永遠に続くように ゆったり 進むの!

そう!貴女が 見上げる 神事の序曲 

正座している 貴女の汚らしい足も 感覚がなくなるほど

でも どうしたのかしら?

正座の姿勢は ペニスへの責具で 根元から締め上げられ・・・・・・・勃起させて

太腿に おチンポ汁 垂れてるわょ!




ug (5)




貴女は 黒いビーズの瞳で 神事を見つめる。

そう!神々しい パンスト直穿き美脚オーガズムの神事

小悪魔に 貴女に微笑み 御覧なさい

貴女の汚らしい身体ではない 女性の身体のペニス

ペニスの責具が、 より一層 食い込むでしょ!

でも これから 神事が 始まるの



ug (6)

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どっちが欲しいの?

 【20//2016】

kf (1)



アナルオナニー動画からの静止画像

カメラから距離を持った 足元から見えげる構図から 始まる。

そう!最初のこの段階から 貴方達に服従心を植え付ける

大切な 神事

貴方達が 私の足元に 跪く 神事



kf (3)



そして 徐々に 私は 貴方達の 元に下りて来る

貴方の 神として 下りてくるの!

そうょ!貴方の目の前で 淫らな身体を見せ付ける為に

下りて来るの!

でも 貴方達は 跪き 見ているだけ



kf (4)




どう!そうでしょ! 貴方達への これが虐待

こんな淫らな姿を目の前で晒し 貴方は正座して見ているだけ!

貴方の目の前で はしたない顔で 呻き声を上げ アナルで逝くの

それは 貴方達にとって最も苦悩する 性的虐待

でも 許しがでるのょ!

貴方達の おチンポを 神の私が 欲しくなるの!




kf (6)




そこに何人の崇拝者がいるのかしら?

貴方の顔に 顔面騎乗をし アナルの奥底まで舐めさせるのょ!

私は そんな貴方を 憎々しい顔で 見下ろすの!

どう? そんな シチュエーション

そして 貴方の腰に 馬乗りになり そう!

貴方のおチンポが 私のアナルマンコの奥底へ





kf (2)



もう一人の 貴方は 信者の おチンポが 私のアナルに深く挿入されているのを見ながら

そうょ!私の 琴美のペニスを  しゃぶるの!

素敵でしょ!

おチンポをアナルで受け入れ 貴方の おフェラで 怒り狂う ペニス

最も 神に近づける 神事

そうょ!最後に 貴方達への最高な合法 ザーメン

崇拝者全員で ザーメンを ハイエナのように むさぶるの!



kf (7)

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おチンポレオタード

 【19//2016】

ugj.jpg




一昨日 動画を3本 UPしたから今日も ブログを休もうと思ったけど

奴隷さん コメント ありがとう

折角だから もっと 見せて上げる!

フロントオープンの おチンポレオタードで!



tfh.jpg




私のザーメンを あびたいでしょ!

ちゃんと射精の瞬間の 画像も

美味しいのょ!私の ザーメン 知りたいでしょ!

口の中で まったりと粘りつく ザーメン

感じてね!





uhj.jpg

Category: 奴隷へ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

電マオナニー射精スライドショー

 【17//2016】

[広告] VPS




女装OLシリーズの 射精の瞬間を114枚の画像からスライドショーを作ったの!

動画も感じている様子や あえぎ声も喜んで頂いたかしら

でも 画像は その瞬間なのょ! 乳白色のザーメンを

何滴 飛び散らすのか その雫を 数えて御覧なさい

Category: 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト直穿きW電マおチンポ

 【17//2016】

[広告] VPS




今日 2本目の動画

パンスト直穿き女装OLW電マ寸止め虐待オナニー

こんな動画 私が編集して見ていても 性的虐待ね!

痙攣しながら必死に耐えて 寸止め!

貴方だったら 直ぐに逝っちゃうんぢゃない?

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストをたくし上げ淫らなおチンポ!

 【17//2016】

[広告] VPS




貴方は 女装が好きな訳でもない

ゲイでもない・・・・・・・

なのに なぜ ペニスを見たがるの・・・・・・・

美脚の黒いパンスト脚が好きなんて・・・・・・

マゾ男でしかないのょ!

でも 中途半端な マゾ男でもないの!

だって 生もペニスが 欲しいんだから!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

深夜の公園

 【16//2016】

1CIMG6380.jpg






K県 政令指定都市W市 JR Y線 H駅南口駅前 こんな一等地でも

郊外の量販店の 薄利多売に押され ほとんどの店はシャッターを下ろしていました。

駅に向かう人々も そんな寂れた商店街には 一切目を向けはしない

足早に通り過ぎ 通勤通学の通過点でしかありませんでした。




6CIMG5826.jpg





立地条件のいい こんな駅前には広大な公園がありました。

中道があり二つに分かれた公園 東側は県営公園 西側は市営の両公園

東側の県営公園は、財政的にも恵まれているのか

運動公園でもあり、野球場にはナイター設備やテニスコートも並ぶ

施設の利用者も多く住民の憩いの場になっていました。




8CIMG6465.jpg




しかし 東側の市営公園は財政の悪化で、管理が行き届かない状況でしかありませんでした。

倒木した木々や 腐敗臭まで匂わせる池 公衆トイレも公園の開園時と同じまま

外灯も少なく 男性でも夜道の一人歩きに危険を感じさせるのです。

東西の公園では 明らかに財政の差がありました。



9CIMG1418.jpg




私がこの街に住みだし 朝は市営公園を近道として利用し

帰宅時は、外園を歩いていました。 

この街に住み 当初は残業もなく19時前には自宅に戻っていました。

しかし 景気の悪化や人材不足で、徐々に残業が増えてしまったのです。

帰宅時間が23時を回る事も増え 重い足を引きずり一刻も早く帰宅し休みたい



10CIMG9754.jpg





私は、市営公園を帰宅時にも近道として使い出していました。

こんな外灯の明かりも少ない不気味な公園に ぽっりぽっりと人影を見ました。




13CIMG7904.jpg





顔を合わせないように背中を向けてタバコを吸い

公衆トイレの回りには 異様なほどタバコのポイ捨てが目立ち

多い日には、十人以上の人影を見るこの公園で 深夜に彼らは何を待っているのか?

そんな事を感じ出した ある日の出来事でした。




15CIMG6714.jpg





市営公園の管理事務所の前 ここだけには外灯の明かりがともされていました。

管理事務所の玄関脇に、一人の女性がたたずんでいたのです。

遠くから見てもスタイルのいい女性だと思えたのです。




20CIMG3096.jpg




男性でも危険性を感じるこの公園で なぜ女性が?

明るいブラウン系のロングヘアーが際だち

こんな無法地帯とも思わせる公園で マイクロミニのスカートを履き

スレンダーなボディと 美しい美脚は黒いストッキングが艶めかしい




24CIMG8228.jpg





彼女は、私の存在をまだ気が付いていないのか うつむきスマホを見ていました。

徐々に彼女との距離が近くなってくる

その瞬間でした。一瞬 彼女と目が合ったのです。

それは まぎれもなく美しい女性でしかありませんでした。



25CIMG2461.jpg





私は、不可解な恐怖心を感じ 彼女に目をやれなかったのです。

以前に 社員旅行で香港に行った事があり 

この情景が 香港のコールガールと思えたのです。

香港でのショッキングな夜 そんな情景を国内で

それも政令指定都市の寂れた市営公園で・・・・・




31CIMG3087.jpg




その間も 彼女との距離は近づいてくる そして管理事務所の前で

私は、再び彼女がいた玄関脇に、視線を向けたのです。

そこには 彼女の姿は 無かったのです。

私は、キツネにつままれた気分で その場で、足を止めてしまいました。

回りを見渡しても そんな美しい女性の影もない

幻覚だったのか?



37CIMG2907.jpg




私は気を取り直し 再び歩き始めました。

確かに 管理事務所の前に 女性がいた?

私は、管理事務所が見えなくなる公園の曲がり角で

再び 管理事務所前にいた彼女を 探していたのです。

すると管理事務所の脇道から 彼女は姿を現したのです。

私の 行動が滑稽にも思えたのでしょう

100メートルほど離れた場所からも 彼女を笑みが伝わります。

そして 小悪魔にヒップラインを指先で愛撫して見せたのです。

私は、その場から 身動きが出来ませんでした。




37CIMG3395.jpg





すると女性が 今にもショーツが見えてしまいそうなマイクロミニの

裾に指先を伸ばしたのです。

黒い光沢系のストッキングが橙色の外灯に照らされてぬめりを見せる。

そして 彼女は 小悪魔な笑みで 徐々にスカートを捲り上げるのです。

その仕草は、私を挑発するように 誘い込んで来るのです。

そして 次の瞬間でした ストッキングに包まれた下腹部をあからさまに晒すのです。

100メートルほど離れた場所からでも 私には確信できたのです。

それは 男性の性器 ペニスだったのです。




41CIMG7778.jpg




橙色の明かりに照らされ 黒いストッキングの中で淫らにそそり立つペニス

ショーツを穿かないで 透けるペニスを晒すのです。

私は、愕然とするのです。

あの美しい女性が ニューハーフ?

そして 再び香港での夜を 思い出したのです。

それは、ニューハーフのSMショーでした。

タイ人のニューハーフ どこから見ても女性の身体でしかない美

細い首 指先にも そして 微笑む目にも究極の女性美を感じさせる

スレンダーな身体から 男性器ペニスの神秘さ そして荒々しさをかもし出し

M男にペニスをしゃぶらせ その艶めかしい目の表情

M男のアナルを犯し 冷静にあざ笑い続け 憎悪にみちた目の表情




41IMG_3236.jpg




その当時は、その美を理解できなかったが 未だに脳裏から離れなかったのです。

私が 再びこの神秘を目の前にし ガタガタと震えるのです。

この神秘的な情景を この目で もっと確信したい

しかし 私は 身動き出来ない程 興奮していたのです。

それは 私のマゾヒズムから起こる戸惑い

私の興奮を熟知し 小悪魔に笑いかけ

そして彼女は また管理事務所の脇道に消えて行ったのです。

あの日の出来事が 私の人生の後悔の始まりでした。

来る日も 来る日も彼女を探し 深夜の公園を徘徊する私がいたのです。

そして あの公園が ゲイ、ニューハーフのハッテン場と知るのにも

それほど時間はかからなく知る事になるのです。

ゲイでもない ノン気の私が 無法地帯に吸い込まれて行く

しかし 彼女とは二度と会う事は無かったのです。

完全に女性でしかない 彼女のペニス

彼女だけを探し続けた私が 今

完全に男でしかない女装者のペニスを しゃぶっているのです。




42CIMG9931.jpg

Category: 小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

M男君パンストおチンポ見て!

 【15//2016】

[広告] VPS



M男君の貴方は 今まで潜在意識の中で 何かが芽生えていたの

でも それが 何か? 貴方は気が付いていて 気が付かないふりをしていたの

女王様 ミストレスの腰に装着した ペニスバンド

そんな 偽ペニスで 貴方は 納得できなくなっているの

そうでしょ!貴方のアナルマンコに 熱い おチンポ!

アナルマンコに 中出しして欲しいんでしょ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストおチンポを御覧なさい

 【14//2016】

[広告] VPS




パンストをたくし上げる姿 好きでしょ!

ノーパンパンスト直穿きで・・・・・・好きょね!

そんな動画を 作ってみたの スケスケおチンポで

ブロマガ会員さんは パンストだけのモザイクで

御覧なさい
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト直穿きOL女装電マ

 【14//2016】

[広告] VPS




壁に貼り付けた ディルドをしごきながら

パンストの中に電マを忍ばせて・・・・・

おチンポ汁で ヌルヌルのパンストなの!

妄想してね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ノーパンパンストOL女装 ブロマガ

 【14//2016】

[広告] VPS




さー これから どうなんるのかしら?

少しづつ UPしますね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

OL美脚パンスト女装

 【14//2016】

[広告] VPS




パンストオフィス女装なんか どうかしら?

モザイクを入れるの大変だから ちゃんとショーツを穿いて

ほぼ合法のスライドショー

でも パンスト直穿きを妄想してみて!

こんなOLが 貴方のオフィスに・・・・・・・・いたら

M男の 貴方の オフィスで・・・・・・

どうしたの おチンポ 勃起してるの?

仕方がないわね!私のパンスト脚 見ながらオナニーしたいんでしょ!

見ていて上げるから 射精しなさい!

Category: フォトビデオ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装JK 黒いパンストとハイヒール

 【13//2016】

[広告] VPS




女装女子高生 どうかしら?

黒いパンストに ハイヒールでチャリで通学するのょ!

生活指導の先生が正門で 学生の服装検査

でも 先生は 体育準備室で 琴美の容姿をなじるわ!

黒いパンストの中 ミニスカートの中に関心を示すの

先生 琴美の身体 知りたいの?

生活指導の先生も 服従させて上げる。

Category: フォトビデオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スライドショー3作

 【12//2016】

[広告] VPS



一つ追加

[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS

Category: フォトビデオ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

過去画お尻特集

 【12//2016】

g0428_20160511180707141.jpg



こんなミニスカートの子が 満員電車に乗ってたら

貴方は どうする?

お尻の ポッペが見え隠れする マイクロミニで



g5979_20160511180707971.jpg



貴方は どうせ M男だから 視線を合わせないでチラチラ見だすのょ!

こんなミニスカートで 見せ付けて歩いているんだから 見たらいいのに

貴方は 見ないふりをしながら それでも 落ち着かない仕草

女性に興味はない なんて 大嘘なのょ!




g7243_20160511180706cc0.jpg






そんな 貴方の態度が 気に入らないの!

今夜のオカズにする為に チラチラ見ていて

そうでしょ!こんなに はしたないミススカートの美脚は 

貴方にとっては 高嶺の花



g8220_20160511180706a28.jpg



今夜のオカズに 目に焼き付けて満足?

今すぐでも 私の美脚を肉眼で見ながら おチンポ!

しごきたいんでしょ!

だから 満員電車で 貴方の夢を叶えて上げるの!




g8662_20160511180705af1.jpg



私が 貴方の目の前に 立つの

それだけで 貴方は 恥じらい視線を合わせない

今まで チラチラ横目で見ていた事を なじられるのか?

そんな瞬間 貴方の脳裏に浮かんだ言葉を 投げかけられたの

ねぇ~~なに チラチラ 見てるのょ!



g8435_201605111807572e3.jpg



貴方は 満員電車での この状況に あたふたするのょ!

次の瞬間 私が 貴方の おチンポを 鷲掴みにするの!

ねぇ~~こんなに おチンポ ビンビンにして 何 見てるのょ!

そして 満員電車の車内で 無理やり貴方の おチンポを晒されるの!

ねぇ~~こんな風に シコシコ し た か っ た んでしょ!




g9242



私は この状況で スカートを捲り上げて ペニスを晒すのょ!

その瞬間 貴方は 私の真実を 知るの!

そう!あれだけ 嫌らしい視線で見ていた私のペニスに 茫然とするの

しかし 貴方の欲情は 今まで以上に増すの M男だから

そうょ!次の瞬間 貴方は満員電車で 私の脚に 射精するの!




h8716_20160511180756784.jpg

Category: 未分類

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美過去画写真集

 【11//2016】

[広告] VPS




女性のペニスは 動画がメインのブログだけど

以前は 画像がメインでした。

この頃から 動画も撮影していて でも動画もあるのょ

今の私と過去の私 画像を見ても今の方が 慣れてる

動画がメインになった理由はモザイク編集を覚えたから

でも画像のように短時間では 終わらない

どんどん 過去の動画も画像もお蔵入りに

編集スタッフでも雇いたいくらい^^

この頃の未公開画像のモザイクを入れるのめんどくさいから

昨夜 500枚程の画像を選んで作ったフォトビデオ

私の女装の時系列かな?

Category: フォトビデオ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

懐かしい画像

 【10//2016】

000CIMG1273.jpg


懐かしい画像を 今回 少し

非公開画像だから 今までに公開している過去画の方が綺麗だと思うけど?

女装をはじめて この頃は 可愛いものね!


1CIMG0089_20160510172223501.jpg



私が 私を 知らなかった頃なのかも知れない

携帯サイトで遊んでいた頃もあったから

こんな画像でも 皆さん 驚かれたのょ!



1CIMG0489_20160510172222af9.jpg



信じない人もいたくらいで 合成画像だの

いろんな陰口を聞いて・・・・・・・

でも 合成画像だった 疑われるのも

案外 私のプライドにもなるの



1IMG_2408_20160510172222e96.jpg



今ぢゃ こんな画像を見ても 誰も喜ばないかしら?

過激さが 全然 違うから?

洋服もお店に買い物に行っていたから

今じゃ コルセットもキャットスーツも通販でなきゃ 売っていないわね^^




h4538_2016051017222131d.jpg



こんなに 趣味趣向が変わったのも

貴方達からのニーズだったから

私に S女を求めた 貴方達のせいね!



x1284_201605101722219cd.jpg

Category: ノンアダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミストレスのペニス

 【09//2016】

[広告] VPS



今日 2作目の動画だけど 4分少々の動画

モザイクだらけで何も見えないけど どうかしら?

モザイク薄目は ブロマガでね!

凄くエロエロペニスなのょ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おチンポ!パンスト美脚レオタード

 【09//2016】

[広告] VPS




赤いレオタードに 光沢パンスト

冷やかし程度の動画と スライドショーを作ったの

FC2有料会員限定と誰でも見れる一般用スライド

ただ 股間を見え付けるだけの動画でしかないわ

でも 妄想して欲しいの!ペニス!

レオタードの中で 浮かび上がるペニス そんな動画

貴方達は 妄想sるのょ!

妄想でして 与えられないの・・・・・・・

悲しいでしょ!空しいでしょ!

貴方達が悲しめば 悲しむほど 私は君臨し続けるのだから

与えないで見せ付ける それが 貴方程度への虐待


[広告] VPS

Category: FC2会員動画

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本日 ライブしてます。

 【04//2016】

ちょっと留守にも なると思いますが

スライドショーで ライブしています。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゴールドのペニス射精

 【01//2016】

ゴールドのレギンスを脱いで パンストからペニスを露出させ

逝って欲しかったんでしょ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る