2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

貴方も私に ぶち込んでみたい?

 【31//2016】

黒い美脚ストッキング脚を見せ付けて・・・・どう?

電マまで当てて 良く見て 凄く 勃起してるのょ!

アナルとペニス 同時に見せ付ける こんなポーズ素敵でしょ!

ローションも何も塗らない バイブ そうょ!

無理やり 犯すように ぶち込むの!

アナルマンコが裂けそうなほど 無理やり!



280731a.jpg




そんな 痛みの伴う アナルマンコバイブが好きなの!

ペニスを太腿で挟んで アナルに食い込むバイブ!

どう!素敵な 構図!

アナルマンコに ぶち込んだバイブが 勝手に踊り狂うように!

どんなポーズをしても アナルはバイブを放そうとはしない

完全に ドライオーガズムの世界に入り込んでしまえば

バイブをより深く 飲み込もうとして蠢き続けるの!

今回の動画は 今まで見せて来た動画なんて序の口

黒い 極太のロングスネークディルドまで ぶち込んだのょ!

完全にアナルマンコを快楽の世界へ支配するの!

少しづつ 少しづつ ぶち込んでいく あえぎ声

今回の動画は 顔にモザイクを入れてるけど

頭を振り乱し 逝く逝くとのたうち回る情景も分かるでしょ!



280731b.jpg





11分間の動画で、見せて上げる 次回は 射精

大量のザーメンが 飛び散ったの!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

私を奴隷にしたい?

 【31//2016】

0gliu7.jpg





どう?今日の コスチューム・・・・・・・大袈裟かしら?

パンスト に ブラ に 縄だけの姿!

こんな姿の ミストレスは いない物ね!

パンストは akiko 胸までたくし上げて スケスケパンスト!

黒い縄・・・・・・食い込んでいるでしょ! 亀甲縛り!

そして アナルには 赤いディルドを挿入!

このコスチュームにするだけで 何度も アナルで逝ってしまうほど!

どうかしら? はしたない 琴美の姿

パンストを破って ペニスに しゃぶろ付きたいでしょ!

アナルに挿入した ディルドも 抜き去って

貴方の熱い チンポを 入れたいかしら?

ねぇ! 琴美をアナルマンコで逝かせて ペニスでも逝かせたい?

どうなの? 琴美を 犯したい?







Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノン気の貴方がペニスをしゃぶる日

 【30//2016】

0gkigyik71 s




貴方は M男 そうでしょ! M男!

そんなM男の 貴方でも 出来ない事がある

それは 同性のペニスを しゃぶる事!

でも・・・・・・どう?琴美のペニス・・・・・・見て!

私は 貴方と同じ 男性なのかしら?

そうょ!私は 男性ではないの! 女性でもない!

そうなの! 貴方の女神!

身体は女性でも ペニスがあるの!

美しい身体に ペニスがあるのょ!

そして こんなに近くで ノン気の 貴方に ペニスを見せ付ける。

ペニスに 電マを 当てて勃起しているの!

どうなの?電マで・・・・・勃起!

大きなペニスを 見せ付けられて!

電マではなく 貴方の口マンコで ご奉仕したくなるでしょ!

どうなの?ご奉仕したいの? したくないの?


ねぇ!なんちゃって M男君

毎回 ブログを見てくれて ありがとう

今回の画像 画面の半分以上が ペニス・・・・・・

ちょっと刺激が強いと思って! ブロマガに!

ブロマガは いつもより モザイク薄目で 見てね!

それから 知らないと思うけど ブログ内の画像は全て

動画から編集してるの!この動画は NO119だから

良かったら 見てね!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バイブぶち込みアナルマンコオナニー

 【29//2016】

[広告] VPS




今回の動画 皆さんも気が付いたと思うけど

全部 顔出し動画なの!

無論 顔は見せる訳には行かないけど いつか見せたいわ!

このコスチュームの動画 ズームアップとか多かったでしょ!

どんなエロぃ顔で、カメラ目線でアナルにバイブを突っ込んでいるか!

やっぱり なんだかんだ言っても顔は性器なのょ!

エロぃ顔で あえぎまくる美女に興奮するでしょ!

アナルマンコとペニス その奥に 美しい美女の

嫌らしい顔・・・・・・・

私は 私の顔を見ながら 逝くのょ!

脚と身体 そして顔 全てがエロぃと思える瞬間

絶頂に達するの かなりのナルシシストなのょ!


0bhlu0729.jpg







Category: FC2会員動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷って 好き?

 【29//2016】

0vkh6g4l.jpg



ねぇ!琴美の 奴隷になりたい?

どうなの? 奴隷に なりたいの? なりたくないの?

そうょね!琴美の 奴隷になりたいわょね!

でも 琴美の奴隷になれたからって 24時間 甚振られるって事でもないの!

私 動きたくないから ワインが飲みたかったら 白ワインを そそいで来て!

おつまみも チーズくらいでいいから

奴隷って 身の回りの お世話をするの!

掃除 洗濯 炊事 でぅ? 琴美の洋服 洗濯したいでしょ!

隠れて 琴美の匂い 沢山 嗅げるんだから

その位は 許して上げるわょ!

そして 琴美の目の前で センズリも 許して上げる!

ほら!琴美を見ながら センズリしていいのょ!

でも 許可するのは 勃起まで 射精は許さないの!

それでも いいでしょ!



Category: 奴隷へ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美のアナルマンコ

 【28//2016】

[広告] VPS




昨日の動画の続きをご覧になってね!

4分少々の動画だけど モザイク処理するのに時間がかかるの

あまり小出しにしたくはないけど ごめんね!

昨日は アナルマンコとペニスが中心だったけど

今回は 下半身を集中的に こんなスタイルで

後ろから入れられるようなポーズ 好きなのょ!

アナルの感じるスポットを突き上げるようにバイブ!

また 明日も編集する時間があったら 見せて上げるからね!

それから ラストの射精のシーンだけ画像が出来たの!

アナルで逝きすぎた後の 射精って 濃いザーメンでドロドロしてるのに

こんなに高く 飛び散ったの 射精動画 期待してね!


0bblik.jpg







Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

逃げなさい!

 【28//2016】

0gilu7f.jpg




今 私を見上げている 貴方 マゾ男でも ビギナーかしら?

どうして そんな所で いつまでも見上げているの?

ノン気 なんでしょ!

ミストレスの 偽ペニスを しゃぶりたいんでしょ!

ただの 樹脂で出来た 冷たい ペニス!

永久に勃起した ペニスは 貴方のご奉仕が 分からないの!

貴方は おファラ 上手なの? 下手なの? どっち?

生のペニスは 貴方のおフェラを リアルに判断するのょ!

上手だったら 可愛がってあげる!

下手くそだったら その場で 蹴り倒されるの!

ご奉仕のしがいがあるでしょ

でも!これは究極の迫害なのょ!

貴方は ペニスを しゃぶるんだから!

もっとも情けなく 服従し 自尊心も自制心も 失う

さぁ!貴方は どこまで 落ちるの!

深い谷に 滑落し 二度と地上には戻って来れない

どうするの? 逃げるの? 逃げないの?

Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バイブでズボズボアナルマンコ

 【27//2016】

[広告] VPS




喜んで アナルオナニーのどUPバージョン

アナルとペニスしか写っていないような動画が完成したの!

おチンポもアナルも お好きでしょ!

それに、電マ アナルバイブで ドライオーガズムを味わいながら

電マなのょ!

でも トコロテンにならない限界まで 寸止め!

おチンポが こんなに勃起しているのに アナルでだけ逝くの!

アナルで逝きそうになると バイブが ヒクヒクとうねり出して

深く飲み込もうとして 放さないの!

そして、パンスト足首に チンポの擦り付け

鬼頭に パンストが絡む快楽を味わい アナルで逝くのょ!

何度も チンポで逝きそうになっても 我慢して

バイブをアナルマンコに ぶち込んでは 抜き差し

可愛そうになるぐらい エロぃの!

うねり狂う アナルマンコをご覧になってね!

Category: FC2会員動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルマンコ指遊び!

 【27//2016】

[広告] VPS




サスペンダーストッキングとメンズTバックはヒモパン

ねぇ!こんなシチュエーションで どうかしら

そうょ!ご期待の アナル系動画なの!

それも 指 アナルマンコ 中指と人差し指

二本 入れたり交互に 入れたり 珍しいでしょ!

アナルマンコ汁 タラタラ垂らして 感じてるのょ!

後半は、直径40ミリのアナルプラグ

カメラの前で 至近距離から プラグが出入りして

はしたない声が 溢れちゃうの!

アナルマンコ見せ付け系の動画に仕上がったのょ!

残念な事に ペニスは 薄らだけど

琴美のアナルマンコを堪能してね!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

顔面騎乗で垂らして上げる

 【27//2016】

0hlubiu6k.jpg




今日の衣装は どうかしら?

黒いエナメルのワンピースと黒いサスペンダーストッキング

黒い フロントオープンのメンズショーツを合わせたの!

どう?素敵でしょ!

黒い衣装と白い肌の対比 エロィでしょ!

貴方は 顔面騎乗のポーズで、琴美のアナルをしゃぶりながら ペニスを 見上げるの!

貴方は アナルマンコを しゃぶり続けるのょ!

琴美の アナルマンコ 感じやすいから 直ぐに お汁が垂れちゃうの!

ほら!おチンポ汁 垂らして欲しいっでしょ!

一生懸命 アナルマンコ 啜りなさい!

上手に 啜れば啜るほど 沢山 おチンポ汁 垂れるのょ!

ほら! どんどん どんどん おチンポ汁が 溢れて来るの!

見て!カリ首から垂れて落ちそうな おチンポ汁

こんなに 糸を引いて 垂れてるのょ!

貴方の目の前で 琴美の おチンポ汁啜りたい?

貴重な 琴美の おチンポ汁~~~~あぁ~~垂れ落ちちゃう?

どうしましょうか? 琴美の おチンポ汁?

Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

見せ付けるミストレス

 【26//2016】

0hoii7.jpg




ねぇ!こんなポーズ  好きでしょ!

どうなの? 好きなの? 好きょね!

アナルに バイブを 入れて!

太腿で ペニスを挟んで 見せ付ける!

こんな ポーズ 好きょね!

貴方にとって ミストレスの定義って 何かしら?

アナルマンコをぺニバンで犯されて 逝かされて!

つま先を しゃぶりながら チンポを しごいて

亀甲縛りで 羽交い絞めにされて 強制射精

ねぇ!ミストレスの定義って・・・・・・・なに?

貴方のミストレスに対する 根本的な価値観を変えて上げる。

琴美のアナルに 舌先を刺し込んで 啜り上げ

琴美のペニスを 一生 なえさせない 性の奴隷!

私に 快楽を与え続けるのが 本当の 奴隷なのょ!


Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヒクヒクしちゃうアナルマンコ

 【25//2016】

[広告] VPS




アナルに35ミリのアナルプラグを挿入しての!

貴方達 アナルマンコ 好きでしょ!

アナルプラグって! 普段の生活の中でも挿入しっぱなし・・・・・なの!

ちょっと椅子に座った瞬間とか 感じられるでしょ!

それと!自転車なんか 乗ったりして・・・・・・

アナルマンコで感じすぎちゃって ショーツがベショベショになる事も!

普段の生活で アナルを感じて欲しいでしょ!

だから アナルに 挿入してるの!

どうかしら? 嬉しいでしょ!

それと 動画の中でも 何度か アナルマンコ汁 垂らしちゃったの!

ごめんなさいね!貴方達 しゃぶりたかったでしょ! アナルマンコ汁!

ぢゃ!次回は もっとエロぃの 見たいでしょ!

期待して待っているのょ!



Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚とペニス

 【25//2016】

0vjhv6.jpg



レザーのホットパンツと黒いストッキング・・・・好きでしょ!

ホットパンツって ペニスを嫌でも感じさせるもの!

どうなの? くっきり 浮かび上がるでしょ!

セクシーな黒いパンスト セクシーな ヒップに張り付く ホットパンツ

ペニスの存在感が たまらなく セクシー

セクシーなパンスト脚が 美女なら

いかがわしい 大きなペニスが 野獣!

美女と野獣 二つの魅力を 一人で表現するの!

誰もに 与えられた魅力ではないの!

だから 貴方達は 私の信者として 虜となり崇拝する。

ほら!御覧なさい 神々しい ペニス!




0luhh.jpg


Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奴隷なんでしょ!

 【24//2016】

0ulhhu6g.jpg



こんな ロングドレスって 清楚でもあり・・・・・キャバ嬢でもあるかしら?

あまり・・・・・・S女の イメージって ないかもね!

性格の悪い 高飛車的 イメージではないわね!

でも!こんなドレスを着ている 私の どこ見てるの?

ねぇ!どこ!見てるのかしら?

ねぇ!わかる? 浮き上がった 鬼頭の形!

どうなの?わかるの? わからないの?

わかるわね!ここばっかり見てるんだから!

私は どんな洋服でも どんな ファッションでも 

S痴女装 女王様であり ミストレス 支配者!

見たいんでしょ! ドレスに浮かぶ ペニス!

神々しく浮かび上がる ペニス!

ペニスの虜 奴隷なんでしょ!


Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルマンコにぶっ刺したまま逝くの!

 【23//2016】

[広告] VPS




ねぇ!こんな動画 は どうかしら?

アナルマンコに 無理やり電動バイブを ぶち込んだの!

琴美のアナルマンコ 直ぐに美味しそうに 飲み込んぢゃうの!

大きくストロークして アナルマアンコに ぶち込まれるバイブ!

見たいでしょ!今回も FC2会員動画で見せて上げる

でも もっと もっと 近くで見たいでしょ 貴方達 変態だから!

そして アナルマンコに 深くぶち込みながら アナルの締め付けで

逝くのょ!

今回は 勃起した おチンポ 見せて上げない

もっと!もっと!もっと!エロィ動画は 生粋の変態向け

次のステージで 待っているわね!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

勃起しなさい

 【23//2016】

0yigu6g9.jpg




貴方は 今 猿轡をして 正座をしているの!

手は後ろ手で 親指同士を縛らえれ 身動きができないの

貴方のチンポには 拘束器具を装着して 勃起すればするほど

おチンポに食い込んで 紫色に変色してくるのょ!

ステンレスの網目のある おチンポの拘束器具

まぁ~~おチンポがこんなに食い込んで 痛々しいわね!

ねぇ!見て! 琴美の脚 こんなポーズで ペニス・・・・・ねぇ!

どぉ?

電マで感じている 琴美のペニス!

いやらしいでしょ!ヒクヒクしてるの!

ねぇ!見て! 見なさい! こんなに感じているの!

すごい? こんなに ビンビン!ビンビンでしょ!

じゃ!M開脚で 貴方の目の前に ペニスを突き出して上げる

見たかったんでしょ!

ほら!もっと近くで 見せて上げる!


Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

赤いコルセットと黒のレザーレギンス

 【22//2016】

0oluh7g.jpg



貴方は 私の部屋に いるのょ!

私の目の前で 正座をしてるの!

正座って 足がしびれて つらいわね!

でも 貴方は 正座を止めないの!

別に お家へ帰ってもいいのょ!

私も 貴方には 興味はないし!

帰りなさい!

でも 貴方は うなだれ 帰らない!

一時間でも二時間でも 正座をして耐えている。

正座をした太ももを ヒールで踏んでも!

しびれて感覚さえもなくなった 太ももにヒールが突き刺さるの!

踏まれながら よく見なさい レザーレギンスから浮かび上がる ペニス

もう貴方は ペニスの虜なのね!






Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

足に チンポ汁を垂らしちゃったの!

 【21//2016】

0bluhyy7.jpg




ねぇ!見て! 足首から垂れる 透明な液体!

琴美のチンポ汁なのょ!

アナルにバイブを入れて アナルを締め上げた瞬間に垂れる

おチンポ 汁!

這いつくばって よく見なさい

琴美が垂らした おチンポ汁なのょ!

アナルで逝って 垂らしたの!

どう? どうなの? 琴美の おチンポ汁?

こんなに まじかで・・・・・・・・どうなの?

ねぇ!どうしたいの 言ってごらんなさい?

M男の変態君なんでしょ!



Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

純白のパーティドレスで

 【20//2016】

0ykog.jpg



こんな 純白のパーティードレスを着て そんなシチュエーション

そんなパーティ会場だったら こんなに短き裾でも 目を引かないかしら?

何人もの女の子の中に 私がいるのょ!

やっぱり 私は 不可思議なのかしら ちょっぴり モッコリしてて!

貴方達は 不可思議に感じる部分を チラチラと見るのね!

でも そんな男達の中でも M男は 直ぐにわかるの!

だって 明らかに 挙動不審なんだから!

そんな 貴方だけに パーティ会場の隅で 裾を たくし上げるの!

どう? でも ほんの一瞬だけ!

だって わかるでしょ 下から覗き込んで

パンスト直穿き パイパン コックリングなんだから!



Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルマンコにディルドが入っているの!

 【19//2016】

[広告] VPS





見て!分かるでしょ! 琴美の アナルマンコ

アナルマンコで逝く 琴美の アナルマンコ

湾曲したディルドを 逆向きにして 入っているの!

感じるスポットも 反りの部分が刺激するのょ!

どの位 琴美のアナルマンコの中で 向きを変えて

反りかえっているか 貴方達に見せ付ける為だけど動画

ディルドおチンポが アナルを突き上げる快楽

良く見なさい!


Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方はペニスが好きなの!

 【19//2016】

0obg1d.jpg




貴方は ペニスに興味を持ち出すの!

だって そうでしょ!女が喘ぎ苦しむには 大きなペニスが必要

貴方みたいに 小さな ちっちゃな おチンポの男優で興奮しないでしょ!

大きな ペニスだから フェラもエロ差が増すのょ!

そして マンコに ぶち込まれた時の 女の反応!

マンコに チンポをぶち込んだ リアルどUPの動画が続くわ

貴方は 男優のチンポも見ながら 興奮しているのょ!

だから 潜在意識の中で 気が付き出すの!



Category: 奴隷へ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルに、ぶち込んでいるでしょ!

 【18//2016】

[広告] VPS





アナルに極太の電動バイブを ぶち込んだの!

でぇ~~もぉ 残念な事に 動画は短い!

そうなのょ!電動バイブや極太ディルドでオナニーして

射精するまで 2時間の動画から 余計な音声が入った部分を

BGMで 聞こえないようにしたのょ!

その 短い時間だけの動画・・・・

私の動画としては それほどだけど!

こんな短い時間だけど 見たい人はいると思って

如何かしら アナルに ぶち込んだ動画

ほんの少しだけど 琴美を感じてね!

Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チンポばっかり見てるんぢゃないの?

 【18//2016】

0odk3d.jpg




今の世の中って 探せばいくらでも無修正動画はあるわね!

私のブログ内では 無修正は存在しないけど

海外サイトなら いくらでも無修正はあるもの!

どうせ そんな動画しか 見ていないでしょ!

マンコと チンポ!

見飽きるくらいに見て来て 貴方の変態力に磨きがかかる。

そんな時に エロビデオで 大きな おチンポの男優だと

女優さんの 反応も大きくなる

そうょね! そんなの チンポの大きさだけなんだから!




Category: 奴隷へ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【17//2016】

0gli7oo.jpg




貴方は 無関心を装うしかないのょ!

貴方が こんなに脚が好きな変態だと悟られないように!

そうでしょ!脚が好きで 脚だけで射精が出来る変態なんだから!

貴方の性癖が 世間に バレタラ?

ほら!そんな事が バレタラ 

貴方は もう この街には暮らせない!

そうょね!

無関心を 装うしかないの!

でも 貴方の その情けない目は どうして?



Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方の理想の脚 4

 【16//2016】

0ufvuj6f.jpg




脚が このうえなく好きな貴方は 美脚に対しての評価は 異常

あぁ~~もう少し 足首が 細ければ

貴方が 女性を評価するのも おこがましい行為なのに

それでも 貴方は 美脚を評価してしまう

黒いストッキングを穿いて ピンヒールを履いてく入れたら

ミニスカートで!そうょね! パーフェクト

貴方の気持ちが分かって 付き合ってくれる女性なんかいない!




Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方の理想の脚 3

 【15//2016】

0glii.jpg




信じられないでしょ お金も無ければ 人望もない貴方が

ただ 誰にも負けないくらい 脚が好きなだけ!

美しい脚に 服従し奴隷と化する 貴方が分かるの!

一目で 分かるの 美脚を目の前にして 怯えた表情で

あまりに脚が好きな変態だから ご自分の変態行為を償うように!

いままで どれだけ妄想の中で 美脚を汚して来たの?

だから 貴方は 美脚を目の前にしたら その罪を償うしかないの!

Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャットスーツとコルセットとペニス

 【14//2016】

[広告] VPS




エナメルのキャットスーツにコルセットの衣装

身体のラインだけで ミストレスと化すのょ!

ミニスカートと美脚で 女性と錯覚させる そんな女装ではないのょ!

身体に密着するキャットスーツで女性を見せて上げる

でも 貴方はどこを見ているの?

男性と女性が融合した ミストレスのペニス?

でも 普通のミストレスではない 悪魔のミストレス

貴方の目の前で ペニスをしごいて上げる

勃起して欲しいでしょ!貴方の目の前で!

祈りさない お願いです。勃起したペニスを見せて下さいって!

ペニスバンドのミストレスではないのょ!

そそり立つ ペニスが欲しいんでしょ!

アナルマンコに欲しいの?口マンコに欲しいの?

ほら!言って御覧なさい

私だけが 貴方の夢を叶えて上げれるのょ!



Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方の理想の脚 2

 【14//2016】

0fgoi.jpg




黒いパンストの美脚の女性が 貴方の目の前にいても 声もかけられない

貴方は 気が弱く 卑屈な男だから どうせ俺なんて!

そうでしょ!貴方なんかに 美脚の女性が興味を持ってくれる訳がないから

最初っから 諦めるしかないのょ!

そうでしょ! そうょね! 高嶺の花

でも ある日 突然 貴方の元に 美脚の女性が現れるの!

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニスにハンストを穿かせてパンストオナホ

 【13//2016】

0gikygk.jpg



ペニスにストッキング どぉ?スケスケ スケスケ好きでしょ!

黒いストッキングをペニスに穿かせたのょ!

ストッキングに包まれた ペニス ナイロンがカリ首に 擦れるの!

ナイロンのオナホのように ストロークさせるの!

嫌らしい スケスケ おチンポでしょ!

貴方も スケスケの黒いナイロン おチンポ!好きょね!

あぁ~~ナイロンオナホが擦れるの!

見て スケスケ ナイロンおチンポが ヒクヒクなのょ!

おっきいでしょ!

ナイロンオナホで今日は 感じすぎてる みたい!

琴美 ナイロンおチンポが好きなの!

もっと 近くで見たいっでしょ!

見て!ナイロンが擦れて!はしたない ナイロン おチンポ!

ナイロンに おチンポ しごかれてるのょ!

あぁ~~ん見て 逝きそうなおチンポ!

もっと 見たいの?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方の理想の脚

 【13//2016】

0ghpo.jpg



貴方の街にも 貴方が理想とする脚の女性がいるの!

毎日 同じ時間に通るバス停だったり

駅前の 喫茶店で働いている女性だったり

そんなシチュエーションは 個人個人に あると思うの!

だって 貴方達は美しい脚に目がないんだから

そんな女性が スレンダーで黒のパンスト脚だったら

でも 貴方は そんな美脚を 横目で見ているだけなの!

Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る