2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

神秘の神水

 【29//2016】

[広告] VPS



こんなシチュエーションは・・・・・・・どう?

この次の段階 貴方は 何を想像するかしら?

もしかしたら 神の水 聖水を頂けるのか?

琴美からの ご褒美 いい子の貴方に!

琴美は、貴方を上から見下して 小悪魔に笑うの!

その瞬間 貴方の服従心ピークに!

琴美は 貴方の顔面に 惜しげもなく 聖水を

貴方は 一滴もこぼさないように 必死・・・・・でも

聖水は 貴方の口からこぼれてしまう

あぁ~~もったいないでしょ!

どう? どうなの?





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装に落ちて3 下着

 【29//2016】

5g (13)



物心がついてから いつも 私の母親は綺麗だと誰からも言われていました。

保育園でも小学校でも モデルなの?芸能人なの?




1112nf.jpg




友達から良く聞かれた経験があります。

授業参観日には 母親に視線が集中するほどでした。



6CIMG3124_20161225185403679.jpg




綺麗で 人の目を引く母親が 私も大好きでした。

しかし 母親は 私の行動に 舌打ちをするのです。

「もう!貴方は もっと男らしく しっかりしなさい!」



317to3.jpg




小学4年で なよなよしていた私は強制的に 少年野球に入れられ

それでも 一度もレギュラーになる事もなく

2軍の9番ライト それも三振 エラーばかりでした。



5g (91)








そんな私を 母親は、応援に来ます。

3年間の少年野球で、母親も最後の1年間 何かの役員になり応援しに来ていたのです。




w6 (53)



レギュラーには ほど遠い私の運動神経を詰り

私のところに フライが上がると悲鳴を上げるほどでした。



5g (19)




しかし 私の運動神経は 笑うしかないレベル

母親が綺麗だと監督にもコーチにも怒られはしないのです。

母親が少年野球の役員になり コーチも集まり

試合の観戦者も増え部員も増えて来たと思いました。



3CIMG0641_201612251854063af.jpg




そんな誰からも憧れられる 母親と私は暮らしてきました。

私は 母親を理想の女性だと確信し その行動を目で追うのです。



CIMG7442.jpg




そうです。私の女装の原点が 母親なのです。

母親に 憧れれば憧れるほど 母親から憎まれてしまうのです。



7h (18)






母親に隠れて 洋服や日用品を買い また憎まれてしまう

母親にだけは 下着までレディースを買ってしまう事は許されない

しかし ショーツ、ブラジャー、ストッキングには強い関心があったのです。



2CIMG3974_2016122518592899a.jpg




メンズ下着にはない サテンやナイロン、ポリエステルの繊維に

そして 下着を身に付ける母親の姿に 憧れているのです。

誰よりも美しい 母親の下着姿に



0CIMG9930_201612251859272a5.jpg




実家にいた頃 下着まで手を出してしまったら 母親からなんて言われるか

この一線を越えてしまえば もっと母親がなげいてしまう



14CIMG6436.jpg




しかし 社会人になり一人暮らしを始めた私には 誰も止めることはできないのです。

女性として 母親と同じ感情で 身につければ・・・・・・・・



0CIMG1431_201612251859256a0.jpg




私の脳裏に 変態という 二文字がよぎりました。

最初に購入した 女性の下着は通販で購入し 届くのを待ち焦がれていました。



14CIMG5811.jpg






そして 仕事から帰り 始めて購入した下着を手に取るのです。

母親を監視するように見つめ続けた私

母親の真似をしながら なんの戸惑いもなく身につけていきました。



2w (134)




ブラジャーのホックを留める 母親の仕草

お尻がはみ出てしまう 小さなショーツに心が躍り

繊細な繊維のストッキングをつま先からたくし上げて行く

今まで体感した事がない 女性の下着を体感したのです。



2w (103)




この姿を 鏡で見つめていました。

母親の顔 身体 そして下着・・・・・・・

その瞬間でした 小さなショーツからペニスが露出してしまったのです。

結局 結論は これだから母親がなげくのだろう



2w (68)






そして 見る見るうちに 私のペニスは・・・・・・

そうです。私は女性の心理で下着を身に付けられない 変態と自覚するのです。

母親には 絶対にこんな姿は見せられない



11-8-13tt17.jpg



母親が、私の心を憎んだ目を思い出し 鏡を見つめ続けました。

なんてはしたない子なの そんなに興奮して 変態!

しかし 私は 私のペニスを見ているだけ



CIMG4660toko.jpg




どんな事があっても 女性の姿で ペニスをなぐさめないと誓ったのですから

これが私の ペニス虐待の第一歩になるのです。



z11-9-5tb2







Category: 女装に落ちて

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

じれったい射精

 【28//2016】

[広告] VPS






ねぇ!また ペニスをしごいて上げたの!

琴美の ビンビンな ペニス 好きでしょ!

見て! こんなにしごいて ペニスが ビンビン!

良く見るのょ! ヒクヒク うごめいて 今にも

ほら!良く見て ヒクヒクして 今にも 逝きそうな ペニス

この動画の 琴美の ヒクヒクペニス!

貴方達は 私のザーメンが見たいんでしょ!

今度こそ 今度こそは 琴美は 射精する 逝くって!

こんなに腰を振って はしたなくペニスをしごいて 逝くんだって!

大きな声で絶叫しながら見ているのかしら?

琴美 逝け 逝け 射精するんだって!

でも 残念でしょ! 逝かないわょ!

そんなに簡単に 絶頂の証 ザーメンは 見せないの!

奥歯を噛みしめて見なさい




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装に落ちて2 妹

 【27//2016】

CIMG4682.jpg





あの頃は、女の子の姿では 私は、身体をなぐさめない

私に中での決め事でした。

しかし 男の子の姿に戻ってなぐさめても 

女の子の私を思い出してしまう

女の子に やっとなれたのに 私の中のジレンマ




CIMG5246.jpg




男の子でも 女の子でも禁欲生活を続けるようになるのです。

可愛い洋服を着れば着るほど 淫れてゆく私

しだいに、ユニセックスな洋服を好むようにもなりました。

ユ〇クロのカジュアルなレディース そんな感じです。




CIMG7761.jpg




そんな ある日 妹と 街で会うことになったのです。

妹は、唯一 私の感覚に ある程度の理解を示す子でした。

男っぽくない 兄 女っぽい兄を

子供の頃 妹の友達が 家に遊びに来て

私も 少し 妹の友達と仲良くなりました。



CIMG5571.jpg






何度か会っているうちの 妹が二人できたような気持ちになった頃

妹の友達が 私に好意を持ってくれている事を妹から伝えられました。

妹の友達にとっては、王子様のような兄だと

白いタイツが似合う そんな感じなのかしら???

妹も 私の事を自慢の兄だと思ってくれています。



CIMG7733.jpg




妹も 白いタイツの王子様 そんな目で見ていたと思います。

仲の良かった兄妹 妹が何ヶ月も帰らない私に会いたがっていたのです。

私の部屋を見せる訳にもいかず K県のF市駅前で待ち合わせました。

カジュアルなレディース ストレッチパンツとTシャツだったと思います。




11-9-10nb1.jpg




私の姿を見つけ駆け寄り 涙をにじませ喜ぶ妹の姿がありました。

実家にいた頃から 二人で良く出かけた事を思い出させます。

妹が見たかった 映画を見てから 買い物をし

イタリアンレストランに入りました。



CIMG5159.jpg



男性とも女性とも見れる 私の姿を妹は 見つめました。

薄らでも ファンデーションを塗り リップ程度でも妹は 

そんな私を見たことがないのです。

それでも妹は、いつもどおりの私の妹でしかありませんでした。

兄妹の たわいもない会話が続き 妹が言ったのです。




CIMG7743toko.jpg







「お兄ちゃん どんどんママに似てくるね!」

私は 母親に似て 妹は、父親に似ました。

父親が、見た目が悪い訳ではありませんが

やはり母親の綺麗差が増しています。

妹も 母親に似たかったと・・・・・・




CIMG5676.jpg




「お兄ちゃんも ママみたいに綺麗にしてみたら?」

そんな言葉を 妹から投げかけられたのです。

「私は、身長176センチもあるし・・・・・」

しかし 妹は私よりも 20センチ以上 小さく うらやむのです。

「もっとハイヒールを履けばいいのに・・・・女の子の特権なのょ!」

「男の子が ハイヒールを履いたら 情けなく思われるだけなんだから!」





13IMG_4545.jpg




私は、遠まわしに 女装を進めているのか聞いていました。

すると 母親そっくりだから見てみたいと

私も妹も 母親の美しさは自慢でしかありませんでした。

妹は、私が女装することに、性的欲望のかけらもないように見ている。

ただ 美しくなりたいだけだけだと思っている?



2w (47)





今でもなよなよしている 母親に良く怒られていた兄でしかないのです。

実家を出て 私に こんなに男性の心理があると私も気付かなかったこと

妹にとっては 実家にいた頃の私と 何も変わらないのです。

妹は うらぎれない




2w (83)





男性で生まれて、女装する本当の意味を妹は、知らないのだから

どんなに 妹の前で姉を演じても 私の中の男性の感情は知らないのです。

私は、いつまでも王子様ではいられないの!

鏡の前で、女性になり 鏡を見つめ母親と似ている欲情



6CIMG3244.jpg




私の心を憎んだ母親 でも若い時の貴女より 私の方が綺麗なのょ!

私と母親 妹だったら はっきり比べられる。

あの時は、私が女性となった姿を妹には絶対に見せることはないと思っていました。

しかし 妹に判断して欲しい そう思ったのです。

妹の判断は 続きます。



10CIMG1067.jpg




Category: 女装に落ちて

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チンポ汁が好きなんでしょ!

 【26//2016】

[広告] VPS





ねぇ!見て 好きでしょ! 琴美のペニス!

また 貴方のために 感じてあげたのょ!電マで!

こんなポーズで 腰を突き出して 電マにペニス

貴方達 好きだと思って・・・・・・・・素敵なポーズ!

でもね! 電マは 甘あてなの!

感じて ヒクヒクしているペニスを近くで見せて上げたくて!

ギリギリで  寸止め!

ねぇ!よく見て 琴美のヒクヒクペニス!

ヒクヒクして 射精したがっているペニス

でも 演技じゃないのょ! よく見なさい 琴美のチンポ汁!

タラタラと垂らして 卑猥なペニス

あぁ~~どうかしら 貴方の口マンコで 慰めてあげたいでしょ!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装に落ちて 1

 【25//2016】

0IMG_6781.jpg






私は、子供のころから 女の子っぽいと言われ続けて来ました。

仕草や 行いも女の子っぽくて 両親にも兄妹にも

そして、友達からも 詰られて生きて来ました。



CIMG9428.jpg




もっと男らしくしなさい なに その女々しい態度は・・・

家庭内でも居場所も無く 高校を卒業したら家を出たかった。

私の中には 男の子の気持ちはないと思えるのです。

どこにも 私の理解者はいない

一刻も早く この家から出たい それだけなのです。





CIMG8531.jpg




それでも 両親は大学への進学をかってに決めて

私は 言いなりになるしかありませんでした。

中○生から可愛い 洋服に興味が湧き 隠れて集めてしまう

でも 母親に見つかり また 詰られる その繰り返し

私の事を 泣いて責め続けた 母親が憎かった。



CIMG1898.jpg



そして やっと 私は、大学を卒業しました。

とにかく家を出たがる私に 親も見え見えで 私を監視する。

でも 出張や転勤の多い職種に付いたのです。

やっと自由になれた そう思えました。

実家からは 200キロ以上離れた K県で、新しい人生が始まるのです。



CIMG0364.jpg




今まで隠し持っていた 少ない レディースファッション

そんな洋服を クローゼットに一枚一枚かける喜び

パンプスも玄関に置いて、それだけでなごめるのです。

今までは 無理だった可愛いピンクのカーテンやカーペット

もう誰にも 責められはしない



CIMG1256.jpg






我慢してきた 感情が一気に、爆発するようでした。

女の子には 到底なれなくても この部屋でだけ女の子でいられる。

4年間 偽って来た事から解消される。

この4年間を取り戻したい

私は、可愛い洋服を買いあさりました。




CIMG5348.jpg




男の子の部屋ではない 女の子の部屋が嬉しかった。

買いあさった洋服を この部屋の中でだけ着ていられる。

しかし 私の知らなかった苦悩が おとずれるのです。

身体も心も 女に子でありたい

やっと 私は 女の子になれたのに

今まで知らなかった 男の子の感情が芽生えるのです。



CIMG8589.jpg





鏡を見て 私の姿が可愛いと思えば思うほど

私の 如何わしく醜い感情が 溢れるのです。

やっと女の子になれたのに それなのに どうして?男の子の感情

私は、鏡に写る私を見ながら バカげた事はしないと誓うのです。



CIMG0993.jpg




そして 男の子の感情は 男の子の姿でなぐさめる。

女の子の姿の私は、汚してはいけない

しかし 男の子の姿で 自分をなぐさめても 女の子の感情が入ってしまう

私は 女の子にはなれないの? 変態なの?

そんな事を 自問自答してしまうのです。



IMG_2650.jpg




男性として生まれて来ても 心は女性

そんな都合のいい 癖ではないと知るのです。

だって 女装なんだから!

それでも 私は 指 一本も私の 男の子の感情に触れたくはない

女の子でいる時は、はしたない女の子でいたくないのです。



IMG_2408.jpg







女の子だったら 一人で そんな感情にはならない

食事を作ったり 雑誌を読んだり 気をなごませていました。

男の子の感情は、時間が解決してくれる。

女に子の生活が長ければ 身も心も女の子に



CIMG7113.jpg




一人暮らしを始めて 3ヶ月 自分の部屋にいる時だけの女の子

無意識で、何の感情も持たないで 女の子に着替える。

3ヶ月間も・・・・・・

この間に メイクにも自信が持てるようになり




IMG_3294.jpg




やっぱり 私の顔は 若い時の母親に そっくりだと思えました。

私は、一番 お気に入りの赤いチェックのミニスカートに、キャミソール

鏡を見ながら 本当に、可愛いと思えば思うほど

私の中の男の子の感情と戦うのです。

あぁ~~お母さんみたいに 私 綺麗になれてる。




IMG_2567.jpg




無邪気に鏡の前で、踊ってみるのです。

一瞬 鏡から目を放して 再び 見ました。

そこには、私の癖を詰る 母親の顔があったのです。

それは、怪訝そうに、こんな子供に育ててしまった事を後悔し侮辱した

あの時の顔



IMG_4143.jpg




「どうして貴方は 男の子なのに そんな子になってしまったの!」

怒りを超えた 形相の母親の顔でした。

「男の子で産んだのに、こんな子になってしまって 恥ずかしい!」

私は 鏡に写る 私の顔を見つめ 打ち震えているのです。




IMG_2363.jpg







「どれだけ 恥ずかしい姿か 見せて見なさい!」

私は、鏡に写る母親の言葉に、愕然とするのです。

私は、母親に 詰られ 痴態を晒すのです。

スカートの裾を摘み また母親の顔を見ました。

そこには、母親が 今まで見た事もない 荒々しい男の顔がありました。

私は 鏡に写る母親に、ショーツからはみ出した はしたないペニスを晒すのです。

「はしたない こんなに勃起させて 貴女のどこが女の子なの?」

「あぁ・・・・イヤ!」



IMG_3932.jpg




そう呟いた瞬間でした。

私は ザーメンを おもらししてしまったのです。

私の中の男の子の感情が 爆発してしまったのです。

そして次の瞬間 鏡に、ザーメンが飛び散るのです。

私は、こんな はしたない姿を晒してしまい

その場に、うずくまるのです。



zCIMG4810.jpg




しかし 私の女の子の感情をあざ笑うかのように

私の顔に ザーメンが飛び散るのです。

ザーメンで汚れた 私の顔・・・・・・

ママ!・・・・・許して!



CIMG4863.jpg






Category: 女装に落ちて

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

M男君 メリークリスマス

 【24//2016】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ご無沙汰ね!

 【23//2016】

[広告] VPS





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る