2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

この子を 犯すの!性的虐待で!

 【31//2017】

tghy64k (26)




こんな画像を見せて どうかしら?

私のブログのトップに 女装ブログではないと書いてあるけど

女装は ペニスを隠す者 しかし 私は ペニスを晒すわ!

だから 女装ではないの・・・・・・・・

私のカテゴリーは M男向け パンストフェチ 女性のペニス

カテゴリー 琴美なの!




tghy64k (27)




見なさい 私の画像 そんな過激な ペニス虐待ブログには思えないでしょ!

私も 一般の世界では こんな感じでしかいけど!

どこから見ても 女性としか見られない 普段の生活

そして 今 貴方が見ている 画像の女性が 私の部屋にいるの!

貴方だったら この子を どうしたい?



tghy64k (28)
探してね!





休日は 何度も着替えさせて 辱めを与えるのょ!

着替える度に 鏡に映した私の姿を なじるの!

鏡に写る 私の顔を見ながら 下半身には 大きなペニス

こんな姿で ペニスを しごかせるの!

恥じらいながらも はしたなく 勃起してしまうのょ!

そう思えば 思ほど 勃起するのょ!




tghy64k (29)





ロングブーツでも 何でも履ける 身体は女性の私

どんなレディースでも Mサイズ出着こなせる身体!

辱めを与える為に どんな物でも買い与えるの!

どんな可愛い洋服を着させても はしたない おチンポ!

そんな おチンポを しごかせるのょ!

女性のペニスに、オナニーを強要!

何滴 おチンポ汁を垂らしたら 許してあげましょうか?




tghy64k (30)




そうなの! 辱めを与える為に 女にするの!

鏡に顔を写して 美しければ 美しいほど

そして 洋服にも合わせて メイクするのょ!

初々しい女性であれ OLであれ ヤングミセスであれ

その度に 私は 晒し者になるの!犯すの!

幼さを感じさせる 洋服でも 10代のように 虐待するわ!




tghy64k (31)



私の オナニーは 残虐な制裁でしかいわ! 

無残であり 迫害!

何時間でも 電マをペニスに押し当て 射精の瞬間を促す

しかし 射精なんかは させないのょ!

1時間でも 3時間でも 10時間でも 一日中でも ペニスを甚振るわ!

一本の電マでは 飽き足り 2本 3本と 電マを使うの!




tghy64k (32)
FC2 ブログランキング



こんな画像の女性のぺニスを 甚振るのょ!

オナニーなんかしない清潔で、清楚な女性の姿にし 甚振るの!

清楚な女でも 私は ち◯かんされて逝く チンポ女だと!

どんなに 可愛い洋服を着させて つくろって見せても

辱めを受けて ペニスが勃起する女だと!

人を選ばない 誰にでも欲情するチンポ女!




tghy64k (33)



そして 気の強そうなメイクにして

よく仕事も出来る 女性の容姿にも させるわ!

高飛車な 生意気な女にして ミニスカートと黒いパンスト

こんな女が 一番嫌いなタイプにするのょ!

女性に対しての尊厳を重視し 何かと言えば ハラスメントと言う女

その割に 短いスカートを履き 女をアピールする悪女



tghy64k (34)






こんな女にも 満員電車で ち◯かんされて 逝く女なのょ!

満員電車で チンポをしごかれ 逝く女!

でも そんなに簡単には 逝かせない!

チンポ汁を ダラダラ垂らして 逝かせて下しと嘆く女

アナルに チンポを入れられた瞬間に

誰の チンポでも しゃぶる女になるの!




tghy64k (17)




例えば こんな派手な ニットを着させて パープルのパンスト

こんな洋服 誰が買うのかしら 可愛いと下品の境目 どちらかしら?

私が良く行く 横浜の伊勢佐木町のお店で この洋服を見た瞬間に

どう虐待をするか?・・・・・妄想してしまうの!

この洋服に合う パンストも伊勢佐木町で探すのょ!

そして この女の虐待をプロデュースするの!



tghy64k (18)
FC2 ブログランキング



はしたい姿にしては もっと辱めを与える

例えば レオタードを着させて パンストが食い込む ヒップライン

股間に 食い込ませる・・・・・・・・・

レオタードに亀甲縛りも 素敵ね!

黒いハイレグレオタードに 赤い縄で 縛り上げるの!

上半身に 縄が食い込み 息も苦しいほど!



tghy64k (19)



縄で 縛り上げ 電マも縄で 固定し 逃げられないわ!

射精しても 許されないの!

何度も 何度も 何度も 射精!

一度 逝って敏感なペニスを 無情に甚振るの!

2本 3本の電マで 詰めるのょ!

痙攣し 絶叫し 発狂しても 終わらないの!



tghy64k (20)



こんな画像の子に性的虐待 素敵でしょ!

貴方も 性的虐待に参加してみたいでしょ!

清潔で 清楚な 女性を 甚振るの!

次は どんな性的虐待が いいかしら?

アナルで逝かせるのょ!

アナルに ローションも使わないで 無理やり



tghy64k (21)



こんな女が アナルにディルドを欲しがるの?

そんなシチュエーションが 大好き!

パンストを破って 無理やりアナルを犯すの!

極太のディルドを 何も拡張していないで いきなり!

アナルが切れてしまいそうな 激痛

喉の奥から 呻き声を上げさせるのょ!



tghy64k (22)




身動きできないほどの激痛を与えるの!

その時の 私の顔が 大好きなの!

怯えた目が たまらなく 甚振りたくなるのょ!

動かしただけで 絶叫するディルドを無理やり 

大きく ストロークさせて この世の物とは思えない 迫害を加える。

その情景は 目をおおうほど




tghy64k (23)




でも この女は 痙攣し 絶叫し 発狂し アナルで逝くのょ!

とうめいなチンポ汁を ダラダラ垂らしながら 逝くの!

痛みの伴う 変態行為は 身体をより7敏感にしてしまう!

しまいには、 お尻を振りながらもっと 虐待を求めるの!

はしたない ケツマンコ女を 認めさせるの!

アナルで 何度も犯して 枯れ果てた チンポ汁



tghy64k (24)




でもここらが 迫害的 性の虐待!

チンポ汁が出なくなったら ザーメンを永久に垂れ流せさせるの!

射精ではない ザーメンの垂れ流し!

止めども無く 何百滴ものザーメン!

ザーメンが これ程出るのか?

こんなラストを味あわせるの!

素敵でしょ!

清潔で 清楚な 私に!


tghy64k (25)
FC2 ブログランキング


Category: 黒桜から

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト女装OL生のおチンポシコシコ

 【30//2017】

[広告] VPS




パンスト直穿き女装OL2作目 前回のも好評だったけど!

所詮 射精はない 冷やかし動画なのにね!

それでね!今回も パンストスリスリで、BGMもないから

貴方が大好きな パンスト太股が擦れる音 聞こえるわょ!



gkgy7 (1)




言葉も 冷やかしで 多いわ!

見たいの?おチンポ! 何て 言葉責めで

脚を擦りながら パンストおチンポシコシコしてあげたの!

パンストおチンポ 好きで 好きで たまらないでしょ!

パンストおチンポに しゃぶりつきたいM男なんだから!

卑猥な言葉を投げかけて おチンポ シコシコ!

琴美の 大きな パンスト おチンポなのょ!

椅子に座って 卑猥なM字開脚 スケスケでしょ!

艶かしい ナチュラル色の光沢パンストで、スケスケ!

でも この程度の動画で シコシコするんじゃないわょ!


FC2 ブログランキング



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

美脚黒ストに だまされて!

 【29//2017】

1031nl.jpg




いつも お仕事 ご苦労様!

毎日 20時まで お仕事してるのね!

毎日 頑張ってて 偉いわ!

でも もうそろそろ車で帰る時間でしょ!

車で帰宅 貴方の唯一の楽しみだもの!




3CIMG8126.jpg





わざわざ 人通りの多い 線路の脇道を通る 貴方!

ねぇ!何を楽しみに こんな混む道路を選んでいるの?

そう! やっぱり・・・・・パンスト美脚を探して!

貴方が帰る 時間帯 一番 パンストを穿いた女性が多い時間帯

だから やる仕事もないのに 残業までした。



3CIMG8182.jpg





ホント!パンスト変態なのね!

駅前の繁華街に車を止めて 品定めしているでしょ!

貴方が 気に入った美脚の後を ストーカーのように つけている。

特に、ミニスカートの黒いパンストの女性ばかり

駅のエスカレーターから降りてくる女性の脚ばかり 品定め!



000CIMG5800.jpg





気に入った美脚の女性を見つけたら 背後を車で追うのょね!

でも 小心者の貴方は、その女性を抜くことはできない

少し後ろから 美脚パンストを堪能してるでしょ!

パンスト気狂いの変態なんだから 私には わかるの!

車のヘットライトで照らし出された 美脚が お好きなんでしょ!




000CIMG7008.jpg
FC2 ブログランキングチンポにパンスト



車内で、チンポをしごきながら 美脚女性を追っているでしょ!

黒い光沢のパンスト後ろ姿 素敵ょね!

車で チンポ シコシコ シコシコ シコシコ 変態ね!

貴方の車 おチンポ臭くなってるわょ!

シコシコ シコシコ おチンポ シコシコ





00CIMG5811.jpg





画像や動画ではなく 貴方の その目で見たいんでしょ!

ヒールのコツコツと高鳴る音を聞きながら シコシコ シコシコ!

おチンポ シコシコって 言ってごらんなさい!

変態のくせに 残業が 大好きなんだから!

電車で この時間帯に帰ってくる女性だもの 都内の企業に勤める女性

パンストとハイヒールは 当たり前なのょね!





15CIMG7980.jpg





そんな女性を 狙って おチンポ シコシコ シコシコ 変態!

そんなある日 貴方は 今まで見たこともない美しい美脚と遭遇したの!

それも イタリアのストッキングみたいに 艶かしい光沢を放つ

黒いパンストの女性が マイクロミニのスカートを履いて

それは 貴方も目を疑うような美しさだった。





cotomi6 (16)





パンスト美脚変態ストーカーの貴方は 今日の射精する美脚と決めた。

そうでしょ!毎日 歩くパンスト美脚を見ながら 射精してるんだから

でも 店舗に入ったり 車が通れない路地に入ったり

貴方は、そんなパンスト美脚の女性から目を離してしまうこともあった。

今回の このパンスト美脚は もう二度と会える事もないかも知れない

貴方は、夢中で おチンポ シコシコ シコシコ シコシコしちゃうの!




e0247.jpg







ほら!早く 射精にないと また美脚を見逃すわょ!

激しく シコシコ して シコシコ ビンビン おチンポ!

しかし この女性を 見逃がす事はないの!

細い足首が 交差するようなモンローウオークで

太腿と太腿を擦り合わせるように 歩くこの女性




00CIMG0653.jpg





外灯にも照らし出されて より魅惑的な神秘の美脚

絖るような光沢 ナイロンの輝きを放つ黒スト美脚

ねぇ!やっぱり シコシコは 止まらないわね

彼女は、徐々に細く暗い道を歩き 貴方の車のヘットライトだけが照らしている。

彼女の脚に スポットライトを当てているように照らしているの!




00CIMG4879.jpg






貴方は 目を疑う美脚が 美しく歩くその姿を見て 射精を我慢するの!

車内で、チンポ汁を垂らし シコシコ グジョグジョ シコシコ グジョグジョ

お尻が見えそうな マイクロミニ股下 0センチの はしたないミニ

確実に貴方が大好きな オールスルーの黒いパンストなのょ!

どうして こんな はしたない 目のやり場もないミニで

オールスルーのパンストを穿く女性って どんな子なのかしら?





1CIMG2913.jpg





ショーツもスケスケで見せてしまう女性って・・・ねぇ?どんな子?

こんなに ミニで 電車でも男の視線を牛耳っていたのょ!

だって ほんの少し 屈んだだけでショーツが見えてしまうんだから

こんなに はしたないミニだけど 男に見られたいのかしら?

男を誘う 黒いパンストまで穿いて この子も興奮してオナニーしてるのかしら?





2CIMG7014.jpg





はしたない女性は いろんな事を妄想させるわ!

貴方は もう射精がしたくてしたくてたまらないけど 我慢するのょ!

M男って なんて けなげなのかしら!

そうでしょ! おチンポシコシコしながら 黒スト美脚を見ていたいから

射精したいけど 射精できないの・・・・もっと興奮したいから

これ以上 シコシコしたら 射精してしまう!




3CIMG0753_20170125194007a16.jpg





おチンポを 握り締めて必死で耐えるしかないのょ!

可愛い けなげな M男なのね!

すると 彼女は缶ジュースの自販機の前で止まったの!

自販機の照明で 彼女のパンスト下半身も照らし出されるわ!

横から見ても なんて嫌らしい美脚なのかしら?

バックの中から 財布を取り出し 何を買うか悩んでいる?





CIMG0570.jpg
FC2 ブログランキングパンストおチンポなの!




黒いパンストの太股を擦り合わせながら モジモジして!

かなり長い時間 悩んでいるみたい!

でも この子 貴方の車のヘットライトで照らされているのは知ってるのかも?

もう 20分以上 スポットライトで照らされているみたいなものだもの

車内から見た視覚も スカートの裾の高さとは変わらない 

低くて 素敵なアングル




v1752.jpg







貴方は この女性に誘われているのかも・・・・・・・

でも 車の窓から 声もかけられない小心者のクソ野郎だから 無理ね!

それを 知ってて この女性も楽しんでいるのかも?

もっと 見せて頂けるのなら もっと近くで見せて欲しい

貴方は、徐々に 車を近づけるの!




k7206.jpg





その瞬間 女性は 屈んで缶コーヒーを取り出すの

見て!このパンスト美脚がヒップラインも晒した姿

貴方は 目が釘付けになって チンポを シコシコ シコシコ

でもね!けなげなM男は 射精しないのょね!

こんなに美しい姿を 見せつけられても 耐えるの!

この女性がマンションの入口に入ったら 射精したいんでしょ!




k7156.jpg





彼女が見えなくなる 瞬間に 射精!

でも 彼女の見せつける黒いパンストお尻・・・・・よく見て!

ひょっとしたら・・・・・・貴方の思惑が働くの

もしかしたら ショーツを穿いていない パンスト直穿き?

そうょ!こんなに 近くで見えているのにショーツの影さえも見えない





000CIMG7374.jpg




それとも Tバック・・・・おマンコにくい込むTバック

そんな はしたない 黒い光沢パンストにTバックかパンスト直穿き!

丸い小さなお尻だけが オールスルーのパンストに包まれているの!

貴方の心臓は破裂しそうになるほど高鳴るのょ!




00CIMG1356.jpg





あぁ~~チンポ したい! チンポ したいでしょ!

あんな美しいパンストヒップに おチンポ 擦りつけて

あぁ~~チンポ したい! パンスト チンポ したいでしょ!

そして 黒パンスト美脚の女性は缶コーヒーを飲みながらゆっくり歩き出したの!

貴方は もうこの女性を確信犯だと知るの!




00CIMG1778.jpg





貴方が 車の中でチンポをしごき 必死で耐えているのも知っている。

我慢して こんなに おチンポから 汁を垂らしているんだもの!

でも 貴方には この女性が女神でしかないのょ!

こんなに美しい黒いパンスト美脚は 二度と拝めないのだから!

それなのに 許してくれるの パンスト変態なのに!





00CIMG2727.jpg





美脚を見せつけて おチンポシコシコしても 許してくれるのだから!

彼女は これみよがしに ゆっくり 歩くの!

ハイヒールのベルトを気にする仕草を見せたり

スカートの裾を気にする仕草を見せたり

缶コーヒーで 酔うわけもないのに 酔っているように見せたり

おチンポ シコシコして欲しい おかずになりたい子なのね!





00CIMG2768.jpg





貴方は車には乗っているけど 這いつくばる犬のように 奴隷なの?

この美しい 美脚黒いパンスト光沢に魅せられた 奴隷なの?

彼女が、交差点の角を突然曲がり 一瞬目を 離したわ

貴方は おののき 車を走らせるの

そこには 彼女はいなかった・・・・・・・慌てたでしょ!




00CIMG3631.jpg





突然 消えたの 貴方のオナネタ オカズが消えたの

美脚を見つめながら おチンポが 気持ちがいい 射精が出来なくなるのだから

でも 直ぐに見つかるの 貴方のすぐ隣の公衆電話ボックスに彼女がいたのょ!

そして 公衆電話の直ぐ脇に止めてしまった事で

貴方が おチンポ シコシコしてるのも 見られてしまった。






00CIMG7065.jpg



恥ずかしいわね!黒パンスト美脚をつけ回し おチンポシコシコしてたなんて

こんなに 嫌らしい女性に見られても 恥ずかしすぎるわ!

車でつけて 黒スト美脚を見ながら おチンポ シコシコしてたんだから

恥ずかしいわ 恥ずかしいわね! 恥ずかしいでしょ!

でも 彼女の様子は さっきまでと違うの!




00CIMG8588.jpg




電話ボックスに入ったからって 電話もしないで 腕を組んでるの?

貴方の貧弱な おチンポを 眺めているの!

この程度の ちっちゃなチンポが シコシコしてたなんて そんな目!

侮辱した 見下す目だけど 好きでしょ!

何も語らなくても ほら シコシコして いいのょ!





3CIMG0668.jpg
FC2 ブログランキングおチンポハァハァしてね!




彼女の態度は そんな風に 貴方には見えた。

貴方は 恥じらいながらも チンポを しごくしかないの!

目を皿のようにして パンスト下半身と彼女の顔を交互に見ながら シコシコ

顔も 美しいの一言で 貴方には高嶺の花でしかないわね!

モデルのように美しい女性が 貴方にオナニーの許可なんかくれないわょ!




3CIMG0721.jpg






だからこそ 貴方にはもう二度とこんなことはおこらないと思えるの!

すると 彼女は スカートの裾を つまんだ!

貴方が 呆然と見ていると 彼女の表情は もっと 見たいの?

そう聞いているようにも見えたの

貴方は 生唾を飲み込んだわ!




1202124.jpg






その瞬間 徐々に 徐々に スカートがめくり上がるの

彼女が 黒いオールスルーのパンスト直穿きと確信した

次の瞬間 信じがたい現実が 襲いかかった

そうょ! 私の身体には ペニスがあるの!

下半身を極薄の黒いパンストで包まれていて ペニス!




CIMG3460.jpg





誰もが 美しい女性の黒スト美脚としか思えないのに ペニス!

貴方は 私のペニスを見た瞬間 逝ったわね!

それも 大量のザーメンを飛び散らせて!

車の中で隠れて 誘うような態度をして上げても声もかけられない

臆病で 小心者 貴方の行動は 生粋のクソM男




cotomi6 (67)





女だと思ったんでしょ! 美脚のパンスト女だと思って!

でも M男だから 女性のペニスを見た瞬間に 逝ったのょ!

射精したの!




o27.jpg

FC2 ブログランキング


Category: 奴隷へ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マイクロミニスカOL女装電マでおチンポコネコネ無修正

 【28//2017】

[広告] VPS





パンスト女装OLなんて いかがかしら?

パンスト美脚に おチンポ ペニスなのょ!

好き?好きょね! 変態パンストM男なんだから!

今回の動画は、比較的 ブロマガとコンテンツマーケット以外の動画は

それほど エロくない動画だけど M男の初心者向けに

琴美の射精が見たかったら ブロマガかコンテンツマーケットでね!

黒いワンピースのOL姿で、縄が見えるでしょ 亀甲縛りなの!

キツキツに締め上げて 息も苦しいくらいに締めたのょ!



k65gid (2)



そして、ナチュラル色の光沢パンスト直穿き!

立ち姿で、椅子にすがりながら 電マで おチンポなのょ!

好きょね!電マで おチンポ・・・・・

手コキだと ぶれちゃって 大切なペニスが見えないもの!

でも 電マの振動で・・・・・・見えないかしら?

今回は、窓から差し込む西日も影響して ピカピカパンスト

これがで輝いたら モザイクはいらないと思って

今回だけ無修正動画 ねぇ!パンストM男君

こんな動画でいいなら おチンポ シコシコしてね!


FC2 ブログランキング



Category: FC2会員動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

神をも恐れない身体

 【27//2017】

3CIMG0691.jpg



今日の画像は どうかしら? 少し 遊んでみたの!

こんな合成画像でもない 私を並べただけの 画像

簡単だから お遊びでね!

でも 完璧な合成画像を 作ったとしてら?



4CIMG8633.jpg



神秘的な 私の身体 女性のペニスの双子

おぞましく 神々しいとは思わない?

世界が 終わる日のような おぞましさ!

天地がひっくり返うような!

海が割れるような・・・・・・・・どう?




11-9-5tq7.jpg



でも この身体は 神は許さないかも知れない

堕天使 のろわれそうな画像!

今まで 髪はこんな身体の人間を一度も 地上界には 下ろさなかった。

私は 神にも 迫害されるのかしら?

神をも 恐れない身体


41CIMG7778_201701171907418eb.jpg

FC2 ブログランキング







Category: 奴隷へ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノン気のM男が おチンポをしゃぶるの!

 【26//2017】

3CIMG8614.jpg




こんな 画像を 見て!

どうぞ! 見てもいいのょ!

私 はしたない姿を見せるために ブログやってるから!

どうぞ!見なさい 真っ白な お尻でしょ!

こんなの 好きょね!




13IMG_4757.jpg




こんな画像を見せたら どう? 女の身体でしょ!

じっくり じっくり じっくり 見ていいのょ!

でもね! 私には 貴方と同じ ペニスがあるの!

ペニス ご存知かしら?  おチンポょ!

勃起する おチンポが あるの?

こんな画像だけなら わからないでしょ!




CIMG9908.jpg




ねぇ~~~貴方 M男でしょ!

私の脚に つられて見てしまった ただの通行人!

パンスト美脚の画像を検索していただけで 私の画像を見てしまった。

パンスト好きの M男・・・・・そうょね!

M男でも 最上級の屈辱って 何かしら?

いくらM男だからって これだけは出来ない屈辱!



14IMG_6343.jpg




分からなかったら 教えて上げましょうか?

それはねぇ! ペニスをしゃぶること

貴方と同じ 性器 男性器 ペニスを しゃぶること

そうでしょ!いくら M男でも そこまではしたくない!

でも よくご覧なさい・・・・・・・ 貴方のチンポ 勃起してるわ!

どうしたの? こんなつまらない画像で!

ほら!パンスト好きの変態クソ野郎のM男君!



IMG_7416toko.jpg




チンポが 勃起してるんぢゃないの!

今まで ペニスをしゃぶることなんて 脳裏にもなかった貴方が

想像するのょ! 妄想するの! ペニスを しゃぶる!

あぁ~~~どうかしら? 究極の屈辱

M男には この言葉が 一番 お似合いなの 屈辱!

そうでしょ!

いくら ペニスを しゃぶりたくなくっても 琴美の ペニス

女性のペニスだけは 違うって!



IMG_6342.jpg




一枚だけ裏画像で 無修正の 射精画像を入れてあるの!

一枚だけょ! おチンポから ザーメンが 飛び散る画像!

ねぇ!探したくなったかしら?

探したくなったでしょ!

ザーメンって ご存知 絶頂の証なのょ! 

エクスタシーの瞬間なの!

どう? 見たい  しゃぶりたいでしょ!

私のペニスだけは!




730tg.jpg


見つかったかしら 泣き喚きなさい!
FC2 ブログランキング



Category: 奴隷へ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装に落ちて 8 妹からの宅配便

 【25//2017】

tghy64k (1)




私の容姿は、日に日に母親に似て来たと思います。

毎日 鏡を見つめるナルシシストになってしまった私がいました。

私の理想の女性は 母親でしかないのです。

より美しい母親の姿に 近づけるか?

食べる物も 母親が好む食品を選んでいました。



tghy64k (2)




母親の美をコピーしたい それだけを考えて暮らしていたと思います。

コスメも 母親と同じ銘柄を使い 母親に近づけば近づくほど

私の中で、苛立ちが溢れるのです。

こんなに綺麗になれたのに なぜ?

あれから母親には 会う事も無くなり

疎ましい母親からのメールも無くなり

しかし 今の母親よりも美しい自身を確信したかった。



tghy64k (3)





母親よりも綺麗になった私 ペニスがあるくらいで 何故

私の身体を そんなに恥じるの!憎しむの!

私は 女性の姿で ペニスをなぐさめないのに・・・・・

そんなある日 仕事から帰宅後 一人の部屋で女性になり

何か 満たされない心境になっていた時に、インターホンが鳴りました。




tghy64k (4)
FC2 ブログランキング




「宅配便です。」と モニターには 配達員の男性が写っていました。

宅配便の受け取りは、昼間はいないのでセンター店に引き取りに行く事が多く

センター店も 通勤途中にあり不便はしていなかったのです。

私の部屋まで、宅配便が届く事は ほとんどありませんでした。

私も 何かを購入した記憶も無く 玄関先で戸惑っていました。




tghy64k (5)





仕方が無く ドアを少し開け 対応したところ

送り主は、妹と知るのです。

ドアのチェーンを開け 荷物を受け取らなければいけない

そうです。初めて 人に私が女性となった姿を見せる事になるのです。

服装は、スカートは履いていましたがカジュアルでセクシー差も控えた洋服

配達員の方の目は 見る事は出来ませんでしたが

妹が、一人暮らしの兄へ送った荷物です。




tghy64k (6)





どう思ったのだろう?

男の名前に送られた荷物を 女性として受け取る・・・・・

女性の部屋でしかない私の部屋に 男の名前で・・・・・

私の中で、味わった事のない深い緊張感がありました。

荷受けには 10秒もかかりません サインをして完了しました。

「ご苦労様でした。」・・・・・・とぉ一言声をかけ



tghy64k (7)




FC2 ブログランキング






私は、細くドアを開け 配達員の帰る後姿を目で追っていました。

振り返る様子も無く 頭をかしげる様子も無く

しかし あの配達員は 私を どう思ったのだろう・・・・

それだけでした。



tghy64k (8)






妹からの荷物は、覚えていない程 たわいもない物

しかし 手紙が入っていて 父親から二度と私には会うなと言われたと・・・・

兄に、会えないのなら・・・・そんな荷物でした。

私が なぜ父親を怒らせたのか 妹は知らないのです。

私からは 電話もメールでも 何も伝える事は出来ません





tghy64k (9)





取りあえず 荷物を受け取った感謝のメールを送りました。

メールを送った後で 何度も何度も妹からのメールを確認しました。

バイト先なのだろうか? しばらく返信はありませんでした。

2時間以上 妹からの返信は無かったと思います。

その間 妹にまで知られてしまったら 頭が真っ白になるのです。




tghy64k (10)





そして 妹からのメールが届いたのです。

「どうして お兄ちゃんは 絶縁状態になったの?」

私には 答えられません

「ママは?」

「ママが一番 悲しんでいるょ  どうして?」

でも 私からは何も言えないのです。





tghy64k (11)





すると妹から電話がありました。

悲しい声の妹の声が耳に届きます。

「どうして どうして 誰も教えてくれないの?」

「パパもママもお兄ちゃんまで どうして?」

電話を切る事も出来ない 私からは言えないのです。

すると妹から 聞かれたのです。




tghy64k (12)





「女装とか?」

妹は 薄々 感じていたのでしょう

「お兄ちゃん 綺麗だから!」

メンズウェアで 妹とは 最近 会っていない事

ストレッチパンツやTシャツでも 全てがレディースだった事

でも 妹だけは 中性的な 私を理解していた事

妹は もっと私は、女装していると思ったのだと思います。




tghy64k (13)






私は 「うん!」と答えてしまっていました。

「お兄ちゃん 女装している姿を見られたの?」

「違うょ!・・・・部屋・・・・・」

すると妹は 今すぐ私の部屋に来たいと言ったのです。

妹のバイトが終わる時間です。




tghy64k (14)





私も母親に似た 私の姿を一刻も早く妹に見て貰いたいと思えるのです。

しかし 帰りの終電もなくなってしまう時間に妹を呼ぶ事は出来ません

母親よりも美しくなった姿をに確認させたい

しかし 兄として 思いとどまるのです。




tghy64k (15)





私は 次の土曜日 妹を部屋に呼び 女性になった姿を見せる事になるのです。

妹は 私が女装した姿は 美しい女性でしかないと言ってくれたのです。

涙が溢れるほど 嬉しい言葉でした。

私も 一番 お気に入りの洋服で 妹と会う約束をしたのです。




tghy64k (16)


そして ・・・・・・


FC2 ブログランキング



Category: 女装に落ちて

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストミニスカ痴女装

 【24//2017】

0000CIMG0792.jpg





貴方は ノン毛の クM男 そうでしょ! 知ってるの!

女性の脚が 大好きで 特に 黒いパンスト脚が 好き!

好きなんて 可愛いものではないわね!




120314q5.jpg




毎晩 ネットで黒いパンスト脚を 探しては チンポを しごいている

貴方のパソコンのHDは 何万枚ものパンスト美脚画像で埋めつくされている。

変態 マニア 変質者のレベル 挙動不審なのょ! 貴方は!異常性欲者!



o29.jpg




そうでしょ! 私には 貴方の性癖が理解できるの!

パンストで おチンポ シコシコしてるんでしょ!



000CIMG4193.jpg



ある日 貴方は バスに乗っていた。

昼下がりで バスに乗客も少ない時間帯で 一人でバスに乗っているの!

ノロノロ運転のバスは 美脚パンスト脚ウオッチングに最適なのかしら?

明らかに不信感を漂わせ 卑猥な眼で車窓を見ている。

パンスト好きの クソチンポ野郎なんだから!



1202083.jpg




そんな時に 貴方は バス停でバスを待つ女性を発見した。

貴方は 直ぐにその女性に 目を奪われたの!

そうょ! 貴方が大好きな 黒いパンストで マイクロミニの女性!

信じられないほど セクシーで卑猥な黒パンスト美脚だったのょ!




00CIMG3.jpg
FC2 ブログランキング



バスは停車したわ この彼女を乗せるために

そして ドアが開き その彼女は乗ってきたの!

変態チンポ野郎の貴方の鼓動は嫌でも高鳴るでしょ!

そして 一瞬で バスの中の雰囲気が変わったわ!

乗客は、6名ほどだったけど この美しいモデル体型の女性のオーラ

誰もが 憧れる 美貌を放つ女性は 顔だちも小顔で ロシア系にも思える



1202085.jpg





肩口が 露出したセーターで、純白の肌を垣間見るの!

身長は 175センはチあるだうか?

そんな女性が 貴方が最も好む 15センチはあるハイヒールを履いている。

それだけで おチンポが ヒクヒクしちゃうでしょ!

貴方の おチンポは お見通しなのょ!




00CIMG0972.jpg






何よりも目を引いたのは 股下3センチ程のマイクロミニに、スレンダーな脚

そして 貴方がこよなく愛する 黒いパンストを穿いていたの!

現実とは思えない 黒脚美脚が 通路の中央を歩いてくる。

誰もが その黒いパンスト美脚を チラチラと見るわ!




1202111.jpg




でも 貴方だけは 俯き 黒スト美脚を 見つめる事は出来なかった。

小心者の気の弱い クソ野郎のM男だからね!

ガラガラのバスの車内 彼女はどこに座るのか?

貴方は 乗客の中でも 最後尾の二人かけに座ってた。

変態パンスト男の貴方 少しでも近くに座ってもらい 黒スト美脚を盗み見したいの!




00CIMG0998.jpg





俯く貴方は、この女性の 歩くヒールの音に耳を傾けるの!

徐々に そのヒールの音は 貴方に近くなってくるわ!

いてもたってもいられず 貴方は一瞬だけ 彼女の足首を見たの!

折れてしまいそうな 細い足首に 黒いストッキングを垣間見た瞬間

貴方は異常な興奮を覚えるのょ!

そして 次の瞬間だったわ

彼女は 貴方が座る 二人掛けの席の隣に座ったのょ!



00CIMG2752.jpg
FC2 ブログランキング



乗客も少ない ガラガラのバスで 何故 貴方の隣に座ったの!

それも バスの狭い席で 身体が触れ合うほどの距離で

貴方は俯いていても 目の前には 黒スト美脚が広がるの

目のやり場もないほど 美しい美脚が 今 貴方の目の前にある。

今まで 貴方に こびてくる女性は一人もいなかった。

女性に なんの免疫のない 貴方 小心者で 何も語ることさえできない 貴方!

そんな貴方の鼓動が バス中に響き渡るほどの興奮だったわ!




3CIMG0836.jpg



立ち姿でも お尻が見えてしまいそうな マイクロミニが 座ったのょ!

一瞬 貴方の目に 白いショーツを垣間見せたの

でも 彼女は、直ぐに スカートの裾を直してしまった。

そして この狭いバスの席で 脚を組んだの!

パンスト太腿の サワサワした音色が 貴方の欲情をあざ笑うように

貴方の欲情は 触りたい・・・・・ こんなに近くで




01202122.jpg







眼と鼻の距離なのに 見ている事しか出来ない

美脚のパンスト脚のナイロン質まで見て取れる距離で

太腿に張付くナイロンの輝き 膝の屈折で歪みナイロンのたわみ

真っ白は肌に、黒いパンストが その柔らかな肉質まで感じ取れるの!




5CIMG4047.jpg




貴方はこの女性のためなら どんな試練にでも耐えれると思い始めるわ!

どうぞ!一瞬でもかまわないから 触れさせて欲しい 奴隷でもかまわないと!

そんな欲情がたぎった瞬間だった。

「ねぇ!さっきから 何見てるのょ!」

貴方は、女性から話しかけて来たことに おののくわ!」

だらしがない ダメ男の愚かさを晒すの




CIMG1068r (203)




そして 何よりも打ちのめされたのは バス中に聞こえる声だったの!

「いぇ! 僕は 何も見ていません」

そう答えた瞬間 女性はクスクスと笑いながら 再び脚を組み直したのです。

「ねぇ!さっきから 何 脚ばかりジロジロ見てるのょ!」

乗客の全ての人が 振り返り 僕を見たのです。

「あぁ!はい!申し訳ありません」

貴方が認めてしまった瞬間だったわ!




6CIMG0862.jpg
FC2 ブログランキング


「ねぇ!イヤらしい目ね! そんなに脚が好きなの!

「はい!申し訳ありません」

僕は 誰にも聞こえない小さな声で答えるだけでした。

「ねぇ!アンタの チンポ臭いわ!! チンポ勃起してるんでしょ!」

そんなに大きな声で 僕は自律神経まで 打ちのめされるのです。

呆然としている瞬間でした。





CIMG5812.jpg





驚くことに 彼女は 僕のファスナーに手をかけ 無理やりチンポを露わにしてしまったのです。

信じられない彼女の行動に 僕は「あ? えぇ? え?」としか言えないのです。

「まぁ~~~やっぱり 臭いチンポね! バス中が チンポ臭いのょ!」

「こんな 小さなチンポでも 硬いのね ビンビン!」

そして 女性は 僕の脚に 太腿を擦り付けて来たのです。

「チンポ! シコシコするんぢゃないょ!」




9CIMG4122.jpg





僕は 白昼 このバスの車内で チンポを露出しているのです。

僕の 小さい未熟なチンポは こんな恥ずかしさにも関わらず 勃起しているのです。

僕は この妄想とも思える この空間で 欲情をたぎらせるのです。

彼女のパンスト美脚を見ているだけで 勃起してしまうのです。

彼女はスカートの裾を 指先でつまみ あざ笑いながら

僕の顔を 覗き込むように こう言ったのです。

「ねぇ! 見たいの?」





o17.jpg





僕の目は 血眼になっていました。

小さく「うん」と 答えたのです。

すると 徐々に 徐々に スカートはたくし上げられ 露とするのです。




120314uka3_20170121121215fdd.jpg
FC2 ブログランキング




白い小さなショーツを バスの車内で晒し 

それでも 細い指先は スカートをたくしあげてくる。



CIMG0494.jpg




そして 次の瞬間でした。

彼女の黒いパンストの股間に いかがわしいペニスを見たのです。

僕は、背筋を湾曲にし おのおのくのです。

そして 彼女の顔を見て 再び彼女のペニスを見てしまいました。




11-9-03t7.jpg





薄い黒いパンストごしに 僕のチンポより はるかに大きいペニスを見たのです。

その瞬間でした。 僕の小さな未熟なチンポは ヒクヒクと息づき

大粒の チンポ汁を垂らしたのです。

「私のペニスを見ながら ほら! オナニーしなさい!」




10CIMG4924.jpg


FC2 ブログランキング



Category: 奴隷へ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精子が床にボトボト飛び散るの!見て!

 【23//2017】

[広告] VPS




ピンクのミニドレスシリーズのラスト・・・・射精

どうかしら?女性的で、初々しい ピンクのドレス

こんな可愛いドレスでも ペニス おチンポなの! 嬉しい?

おチンポ好きだから 仕方がないわね!ノン気のM男は!

初心者向けで ザーメンは危険かしら?

あまり 素人に おチンポ シコシコさせたら可哀想かしら?

初心者向けだから 親近感を出したのょ!

コルセット姿では 生粋のM男しか見ないと思って!

ビギナーのM男向けなの! だからモザイクは最強!

残念かも知れないけど ブロマガ会員の方は マニアでしょ!

だから ブロマガ動画では おチンポスケスケ!









guiy64hik9 (9)

FC2 ブログランキング


ねぇ!おチンポ スケスケって 言ってみて!

それでね!この日は 感じすぎるみたいで

直ぐに 射精したくなってしまうの!

チンポ汁が ね! チンポ汁が 止まらないの!

タラタラ タラタラ おチンポ汁が ザーメン出してって!

ペニス虐待オナニーの私が、 今回は 寸止めが少なかったかしら

その点も 初心者向けになった原因だけど

ねぇ!ノン気のM男君 ザーメン興味ある? ザーメン好き?

ねぇ!ザーメン飲みたいって 言いなさいょ!

ラストの射精は、初心者の方には、モザイクをかなり強めにして

あまり リアルすぎるのも ショックが大きいと思って控えたの

でも ブロマガ会員の人は M男のマニアでしょ!

スケスケおチンポ ビンビン射精 見てね!

ザーメンの飛び散る音も 素敵だと思うの!

凄く沢山 飛び散ったのょ! 精子 精子 って 言いなさい!

美味しい 美味しい 精子 ザーメンって!

欲しいでしょ!琴美の ザーメン!

射精時の超スローモーションとズームアップ 

これは ブロマガでしか見せていなかったけど

ザーメンの飛び散る量から 吹きあがるザーメン角度

一滴 一滴のザーメンのを堪能しなさい






FC2 ブログランキング
貴方だけに特別に 見せて上げる
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

紫のタイツのチンポを見せ物にずる

 【22//2017】

CIMG9622.jpg



常に 私は チンポ女を拉致監禁している。

一見 女性にしか見えない チンポ女

どこに出しても 人目を惹く 女でしかない

しかし こんなフェミニンな洋服を着させても

スカートの中は チンポ女なのだ!




CIMG9631.jpg
FC2 ブログランキング


こんな チンポ女を 貴方が拉致監禁したのなら

ノン毛でなくても M男でなくても 悪戯したくなるんぢゃないか?

だって この身体 この顔に チンポがあるのだから!

悪戯したい tikanしたい そうは思はないか?





CIMG9648.jpg



この チンポ女は 逃げない女なんだ!

tikanの手を待ち望む ふしだらな チンポ女でしかない!

この紫のタイツの チンポ女に タイツの直穿きで

スケスケチンポ姿にし 甚振りたいとは思はないか?

それも野外で このチンポ女に 見とれる男に真実をお見せするのは?




CIMG9670.jpg



この チンポ女は 常に男の視線を意識して チンポを起たせることにしか興味がない

そんな 女性にしか見えない チンポ女を街に連れ出すんだ。

お尻が見えてしまいそうな 超マイクロミニで!

紫のタイツを穿かせたのも 目立つようになんだ!



CIMG9673.jpg
FC2 ブログランキング



駅のホームで 電車を待つことにしよう

美しい モデル体型の チンポ女は どこからも目を引く

それも こんなにはしたない 見るからに露出狂の変態マイクロミニ

駅のホームの反対側のホームから 見とれる老若男女の数々

女性からも憧れられる スタイルの チンポ女



CIMG9678.jpg




そんな はしたない タイツ直穿きのスケスケチンポ女に 指示を出して

指示では 生意気な チンポ女は 拒否するかも・・・・・

どうせ はしたない行為が好きな ど変態のチンポ女なんだ!

次の電車が ホームに入る瞬間 スカートをめくり上げ

反対側のホームにいる 奴らに チンポを 見せろ!



CIMG9700.jpg



こんな命令をし チンポ女は その命令の残酷さに ガタガタと震えだす。

そんなチンポ女の様子が気になる奴らも増えてくる。

ほら!次の電車がくる 白線の内側までお下がりください・・・・

ほら! 見せてやれよ!・・・・・・・・

紫のタイツのチンポ女 老若男女に 見られて 勃起してるぢゃないか!

誰にでも見られるとチンポ ビンビンになるんだな!


CIMG9732.jpg





Category: 奴隷へ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

皆で琴美を拉致監禁性の奴隷へ

 【21//2017】

1CIMG1633.jpg
FC2 ブログランキング


琴美を拉致監禁 性の奴隷に 送り込みたくはないか?

こんなに卑猥な身体を ブログで見せつけて

この身体からは信じがたい 大きなペニスの女!

どれだけの人間が チンポをしごいて ザーメンを抜いたことか?

この チンポ女を 呼び出したくはないか?

このブログの閲覧者の目の前で さらし者にしたくはないか?



1CIMG4671.jpg




呼びつける琴美の姿は、モスグリーンのカットソー

無論 スカートは履かせない たくし上げたら直ぐに パンスト直穿き

そう!チンポスケスケで こんなに身体に張り付くカットソー

こんな姿で 琴美を呼び出したら チンポビンビンのまま

恥じらい 身もだえして 私たちの前に 現れるだろう



1IMG_7850.jpg




琴美は 露出狂の変態チンポ女だってことが

全裸に近い 身体に張り付く ボディラインをあからさまに見せる こんな洋服で

股間に張り付く布きれでは 勃起したチンポは 隠せはしない

チンポの形 クッキリと浮き上がらせて 私たちの前に現れるだろう!

まったく はしたない 変態チンポ女だって さらし者だ!




1IMG_7869.jpg




この チンポ女を さらし者にする場所・・・・・・どこがいい?

みなさん このチンポ女を tikan したいと思う!

tikan と言ったら 電車が 一番

○○川県にある いまだに単線の電車がある 

○○川県の中央を南北に走る電車



7CIMG8634.jpg
FC2 ブログランキング


tikanと言えば 朝だが 終電がいいと思う

南の出発駅から北へ北上する電車の最後尾に

この スケスケチンポの淫乱琴美を呼び出すのだ!

終電で 人気もない始発駅で、こんな単線の電車 利用客も少ない

今まで、見せつけるだけ見せつけ あざ笑ってきた琴美を 性の奴隷にするのだ!




CIMG4618.jpg




琴美の態度に 憎しみさえも感じている輩も多いだろう!

琴美は、でかいチンポを アナルに入れられてしまえば いいなりだ!

どれだけの人間が 集まるのか?

20人 30人 いや! もっと もっと 多いのかも知れない

多ければ多いほど 他の乗客からは 目が届かない

最後尾の電車のみ満員電車を 望みたいものだ!



IMG_7889.jpg




終電が来て 琴美は 電車に乗ることに 戸惑うだろう

しかし 人数がいる 無理やり琴美を押し込んでしまえば観念するしかない

今まで チンポを しごかせてきた 罪を償ってもらう時が来たのだ

もう琴美は、逃げも隠れもできない状態

さぁ!琴美を どうする!

全員で 拉致監禁 性の奴隷の世界へ叩き込む




CIMG4636.jpg
FC2 ブログランキング


そして この電車は、利用客が自動ドアを開けて電車に入る仕組みになっている。

単線の電車で、待ち時間が長い電車

最後尾の電車だけ 扉の開け閉めがない 異様な電車 無法地帯

満員電車内だけから 琴美の絶叫だけが響き渡るのだ!

琴美のザーメンを 搾り取るように チンポ女の チンポに しゃぶりつくだろう!

それは 断末魔の地獄の世界でしかない

絶叫し 身震いし 痙攣して 何度も 何度も! 何度もだ!

琴美は 何度 逝っても許されることはないのだ!



CIMG4685toko.jpg



意識が薄れても 変態の琴美は 男達の チンポを しゃぶり

アナルマンコには 争うように、チンポがぶち込まれる。

アナルを犯され ザーメンを搾り取られ

それでも 変態琴美は 絶叫しながら チンポを しゃぶる

ねぇ!お願い もっと おチンポ 琴美に ちょうだい

琴美 おチンポが 好きでたまらないの!

もっと 皆さんで 犯してください



CIMG4659.jpg
FC2 ブログランキング

夢のような話でしょ!




Category: 黒桜から

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノン気のM男なんでしょ!

 【20//2017】

[広告] VPS




前回の初心者向け動画から 少しエロくね!

ナチュラル色の光沢パンストペニスの魅力をじっくり感じなさい

パンスト直穿きパイパンチンポ女 琴美!

真上からのアングルで、M字開脚で はしたない言葉の連発

動画を見させながら 貴方達の おチンポ扱かせたいのょ!

はしたない言葉を投げかければ 投げかけるほど

私の本性が 露わになってペニスを晒すの!

こんな言葉を吐いたら おチンポ扱くって 知ってるのょ!琴美は!

FC2 ブログランキング


◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンスト美脚だけが好きなんでしょ!

 【20//2017】

1CIMG0276.jpg



どうかしら こんな画像

ねぇ!貴方 M男なんでしょ!

脚が好きなんだから 黒いストッキングの脚

ナチュラル色のストッキング脚・・・・・好きょね!



3IMG_2971.jpg



M男は 女性の下半身 脚が大好きなの!

琴美の嫌らしい パンスト脚 見せて上げる

嬉しいでしょ!

でも ここからは 赤い文字 テキストリンクを開いてはいけない



6881.jpg



それだけが条件で 琴美の脚を見せて上げる

女の美しい 美脚 パンスト脚  いいわね!

ほら 透きとおるほど白い脚の太腿

完全に 女性の美しい脚でしょ!



120515ha2.jpg




それから バドガールのボディコンに黒いパンスト

よく覗き込んでご覧なさい いいのょ!

貴方に オナニーをさせるために 見せてるんだから

ご自由に おチンポ 4343していいのょ!

でも 絶対に赤い文字は 開いてはいけない




cs6k (1)







そして OL姿 こんな風に エロぃポーズで 股座 見せてくれるの

誰もいないでしょ!

私は 貴方達に協力的なの! チンポ4343に!

見てるだけで おチンポから 涎が垂れるでしょ!



cs6k (2)





そして こんなポーズも どうかしら?

パンストフェチのM男には たまらいポーズ

もっと 屈んで欲しいかしら?

パンストお尻で 顔面騎乗

でも赤い文字は 開いてはダメ!




o86g (1)



そして 今度は バドガールの下半身だけ!

どうせ 多くは望まないM男に オナニーの許可を与えて上げる

琴美の脚を見ながら おチンポ4343している 貴方を見られるの!

ほら もっと 4343しなさい

でも 赤文字は見てはダメョ!



o86g (2)





そうょ!4343しながら 琴美の脚を見るの!

なんて美しパンスト脚なんだって 実感するでしょ!

魔物が宿るような 美しい脚を 見ながら 4343

ねぇ!パンスト変態なんでしょ!



r56h (2)



こんなに見せてくれて 怒られないなんて どぅ?

気弱い 小心者の貴方が 堂々と おチンポを 4343しながら

私は 貴方の女神でしかないでしょ!



y5f8 (1)



どう? 赤い文字のテキストリンク 

これを 初めて見たら 発狂するかしら

でも絶対に 見てはダメ

脚が好きなんでしょ!

どう?どうなの? もっと? どうしたいの?



y5f8 (2)




Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装に落ちて 7 ペニス虐待

 【19//2017】

chilu (16)

FC2 ブログランキング


射精厳禁調教2日目

女性の身体を持ち 私の顔は母親と、うり二つの遺伝子

そんな私に 黒いストッキングを穿かせ 鏡を見続ける調教

ハイヒールを履き はしたなく如何わしいミニスカートを強要し

黒いストッキングと合わせて より はしたなく演出してしまう私

はしたなく いかがわしく勃起してしまうペニス



ckhilu (015)




こんな姿を母親に見られたら・・・・・・変態!

鏡の中の母親の顔が 私の姿を詰るように見てしまう

母親は 黒いストッキングを好んで穿いていても 私とは違う

女性は美脚を高く評価されても 私には 許されない

でも 私は 何を言われても黒いストッキング脚が好き




hilu (1)




黒いストッキングの美脚だけで それだけで絶頂に達する性癖の持ち主

そんな私が、自らの黒いストッキング脚を鏡で見ながら

興奮し欲情し 射精欲を たぎらせる。

でも!私の黒スト美脚を見ているだけの調教が続き 進化する。

妄想してみて 貴方の目の前に 貴方が理想とする美脚の女性がいる

この女性は 貴方の命令に逆らえない 奴隷

そんな 貴方の女に 一日中 黒いストッキングを直穿きさせてすごすの

美脚黒スト美人との一日 それは 天国かしら?

炊事、洗濯、掃除 すべてはしたない姿で 貴方に奉仕する。

でも 奴隷なのに 貴方は、指一本も手を出せない

貴方の黒スト美脚奴隷なのに、手を出せないの

ヘビの生殺し 貴方のおチンポは、うねり狂うでしょ!

サラサラとしたストッキング脚を触りたい 頬を寄せたい

黒スト太腿に、おチンポを擦り付けたい パンストスマタ?

でも 貴方は 我慢して見ているだけ

貴方の奴隷の女は そんな魅惑的な姿で、貴方の目の前で、太腿を擦り合わせるの

部屋に、ストッキングが擦れる音が聞こえるのょ!


hilu (5)

FC2 ブログランキング





奴隷の女も太腿を擦り合わせて モジモジしながら感じているの!

ストッキング太腿が、性器のように、感じすぎる 淫らな女

貴方の心境としては 十字架に縛り付けられて おチンポをそそり起たせる。

そんな心境かしら?

うねり狂い おチンポは ヒクヒク ヒクヒク

鬼頭から チンポ汁を垂らし 床に垂らしているの

おチンポから よだれを垂らして

でも 次の瞬間 貴方のペニスが奴隷の女の股間に付いているの!

二人の意志を持った 貴方の奴隷の誕生なのかしら?

性的虐待 意志が二人の ふたなり

黒スト直穿きペニス女が 十字架に縛り付けられたのょ!

貴方が、十字架に縛り付けられていたのに 挑発していたチンポ女と逆転

貴方は、この黒スト美脚チンポ女を射精させない事を条件に 電マを手渡されたの!

そうょ!貴方の奴隷は、女性として性器をなぐさめてはいけない

貴方の奴隷は、進化したのね!どんなに、甚振られても射精だけはしないと!




hilu (8)




「ほら!自分の姿を鏡でよく見ろ!」

髪を鷲掴みにして 強制的の鏡を見させるのょ!

鏡に 写る貴方の奴隷の姿  

虐待 迫害にあっていても 黒いストッキング脚・・・・・勃起してるわ!

こんな何をされるか分からない危ない状況で、ペニスは 勃起!

それも かなり敏感に反応して 嫌らしい子なのね!

貴方の奴隷は 自らのスト黒脚で 射精してしまう変態

それでも 射精は 絶対に許されないの!

貴方は、黒スト美脚ペニスを堪能しながら 軽く電マをペニスに当て始める。

チンポ女は、悲痛な表情で 必死で耐えるの!

奴隷の母親も こんな顔をして 快楽に耐えるのかしら?


FC2 ブログランキング





こんな表情って生活の中では見る事もない 一番セクシーな表情

奴隷の母親も逝く瞬間 最も美しいのでしょうね!

でも 奴隷が、逝く事 絶頂 射精は、許されない

奴隷を電マ甚振り 2時間でも3時間でも 10時間でも甚振るの

最初は 「止めて下さい」そんな仕草で それは必至な形相で耐えるしかない

でも どうなのかしら・・・・・・ペニスを電マで甚振られて

貴方の奴隷のペニスが乾く事は無く 

鈴口が、ただれるほど チンポ汁を垂らさせている。

「止めて下さい」「許して下さい」って絶叫が・・・・・

「お願いです。逝かせて下さい」って 絶叫に変わるのょ!

M字開脚で 黒ストペニスを突き出して 電マを求めるの!

可哀想な貴方の奴隷 泣きじゃくり射精の許しを・・・・・

それでも 射精は 許されない・・・・・その結果 どうなると思う

逝くの 体内から逝くの ドライオーガズム

射精がともなわない 絶頂

アナルを締め上げるだけで 逝くの 何度も 何度も 何度も

永久に 絶える事は無い泉から溢れる おチンポ汁

逝く度に 大粒のチンポ汁が 床に糸を引いて垂れて行く

それでも 逝かせないは 発狂して白目を向いても

その結果・・・・・・どうなると思う?


FC2 ブログランキング



Category: 女装に落ちて

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ノン気のM男初心者向け動画

 【18//2017】

[広告] VPS





私の動画としては、初心者向けの動画を撮ってみたの!

珍しいでしょ!マニアの人には悪いけど!

ピンクのミニドレスとオールスルーのナチュラル色のパンストで

全然 初心者向けでしょ! 最近 ミニドレス着ていなかったから

こんなフェミニンなドレスで・・・・さほどエロさは抑えたの!

でも ナチュラル色の デニールの少ない光沢パンストは

生足が、綺麗でないとね! どうかしら?

あまりペニスを晒さない シチュエーションで

可哀想に、ナチュラル色のパンストは よりリアルにペニスを感じるのに!

琴美のナチュラル色のパンスト脚は・・・いかが?




◆  続きを読む  ◆

Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女王様のペニス 大量射精

 【16//2017】












今回の動画は、M男の貴方達が 挙って喜ぶ動画に仕上がったの!

コスチュームは、黒いレザーのコルセットと黒い光沢パンスト のみ!

こんなコスチューム 好きで好きでたまらないでしょ!

オールスルーの黒スト直穿き姿 好きょね!

動画の序盤から 膝を付けてペニスのどUPから始まるの!

嫌らしく腰を突き出して ペニスには電マ!

凄く 嫌らしいポーズで 腰をくねらせて あえぐのょ!

ペニスに、しゃぶり付きたくなる ポーズで!


gkuu7 (3)



ペニスから お汁が溢れて来るの 良く見えるわ!

そして、挑発する言葉責め 言葉で甚振られるの好きでしょ!

しゃぶりたくてたまらないのに 見せ付けられるだけ

黒パンストの ビンビン おチンポ!

そして 寝姿でも 腰をクネクネさせながら 誘うの!

じっくりと黒スト脚を晒しながら パンストスリスリ

こんな はしたないポーズのままM字開脚

顔を埋めて ペニスをしゃぶりたくなるのょ!

次のシチュエーションは ペニス突き出しM字開脚

正面からの画角で W電マの寸止め虐待!

何度も 何度も 何度も 何度も 寸止めして

踊り狂うペニスは 圧巻 私も私のペニスをしゃぶりたいほど

徐々にカメラは近くなり M字開脚のみの画角

貴方達 近いアングルが好きだからサービスして上げたの

そこから 再び 言葉責め 琴美の電マになりたいでしょ!

永久に続くのかと 思う程のM字開脚寸止め を堪能しなさい

そして ラストは 立ち姿から電マ おチンポ!

私の脚は、性器でしかない敏感な脚

そんな脚を 擦り合わせながら また言葉責め

今回の動画は 本当にM男向けの言葉責め!

そして、はしたない言葉を 吐けば吐くほど 欲情する琴美!

ラストの射精の瞬間 ペニスを露わにし ザーメンを飛び散らせるの!

その量が 今回の絶頂がどれだけ激しい物か分かるわ!

ザーメンが飛び散れば 飛び散るほど エクスタシーは増すのょ!


gkuu7 (7)





射精シーンのスローモーションとズームアップも入れたの!

一滴 一滴 飛び散るザーメンを堪能させて上げる。


容量 405MB 再生時間36:44 サイズ640×480









ydhd81.jpg

Category: コンテンツマーケット

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストを穿く男

 【15//2017】

bkhhm6r (1)



女性のパンスト脚を見ているだけではおさまらない 男性もいる。

女性の生足は 愛せない パンストだけが好きな男性

そんな男性が 初めてパンストを穿いた 瞬間の官能 覚えているかしら?

女性が穿く パンストを 男性が穿く 高揚

パンストチンポ

この刺激って 女性にはわからないフェチ的欲情なんだと思うの!

だって 女性は 小さなクリトリスだもの ペニスで感じ取れてもクリトリスでは

そして 貴方は初めて穿いたパンストに魅了されていく

パンストが、下半身を包み込む 欲情を体感する。

この欲情は穿いた者でなければ分からないと思うけど

脚を擦った時の サラサラ感とペニスに伝わる 薄い幕のような繊維

パンストおチンポなんでしょ!



bkhhm6r (59)



貴方は おチンポでパンストを穿いて 新たな快楽を手に入れるの!

下半身を撫で回して うっとり チンポを しごくでしょ!

そんな変態行為 でも 変態は進化するの!

よりパンストを下半身で 味わいたくて ムダ毛を脱毛する。

そうょね! 脱毛したパンストは これまでにない快楽を与えた。

パンスト好きでしょ

しかし パンスト変態の進化は そこまで

下半身にまとって 触り ナイロン繊維を肌で体感するのが限界なの!

もっと パンストを体感したくても 無理・・・・・・

何故か?それは 視覚で興奮できないから

貴方は パンスト美脚を見ているだけで興奮する変態

だから目だけは こえている。 こだわりがあるから

パンスト変態さん

そうょ!貴方の脚は 男の脚でしかないの どんなに脱毛しても

M-Lサイズは穿けない 太い脚でしかないのょ!

それでも パンストを止められない変態へ進化してしまった。

貴方にないもの への憧れ 依存先が 私 琴美ょ!

パンストペニス見なさい

だからパンスト美脚ペニスに欲情するのょ!





  そうでしょ

Category: 奴隷へ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

鏡の中の私は悪魔

 【14//2017】

nlki7k (1)







少し私自身の画像で 遊んでみたの!

なんだか どんどん 怖くなってきて

これは 私の画像ょ!スタイルも何もいじっていない

同じ画像を左右対象並べ直したりして 



nlki7k (2)





不思議さを強調するように、コントラストは強め

二人の自分を演出するつもりが

全て 私の姿なのに この世も者ではないような・・・・

ゾクゾクしてくる 悪魔なのかしら? 私?



nlki7k (3)





貴方達が 私に崇拝する事が こんな画像なのかしら?

私が知らなかった魔力を 貴方達は 最初っから知ってた?

一番最初に、コルセット姿やボディストッキングの姿を見せた

貴方達の反響 思い出したわ

だけが 気が付かなかったのかしら?




nlki7k (4)

今日は何枚 見つけたの?





Category: 奴隷へ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

射精厳禁電マ寸止め

 【13//2017】

貴方達に パンスト美脚ペニスを 見せつけながら

電マで 寸止めオナニーが 始まるの!

この動画は、17分程度の電マ寸止め地獄を15分弱に編集して

こんな動画 好きでしょ!

美脚パンスト脚を 自ら見ながら ペニスに電マ虐待

貴方達 こんな動画でも逝っちゃうのに 

私は 鏡の前に私がいるの パンストに透けるペニス

ハイヒールの黒スト直穿きペニスを見ながらペニス虐待

貴方にこんな事をしたら 直ぐに射精かしら・・・・・そうでしょ!

だから 私の動画 琴美の動画は むごたらしいのょ!






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンスト美脚のペニスをしゃぶりたい心理

 【13//2017】

bkhhm6r (15)



貴方は、パンスト美脚を何よりも愛する 変態なんでしょ!

貴方の考えていることは お見通しなの!

街を歩いていても 女性の脚ばかり見ている 変態!

周りに気づかれないように チラチラ脚を見ているけど

挙動不審な態度で 直ぐにわかるは!




bkhhm6r (13)




小心者だから ジロジロなんか見れない 盗み見

目が合った瞬間の 見返してくる女性の目が怖いから

でも 私は 見せ付けるために わざわざ短いスカートで見せてるんだから

じっくりと見て上げるの!屈辱的な目で!

勘違いしている女性が多いから 教えて上げないと

意外と 琴美が納得する美脚には 出会えないわ!




bkhhm6r (6)




貴方も 現実 本能として見てしまうけど こんなに太い脚でミニスカ履くな

こんなに、デブなのに パンスト穿くな! なんて思う女性が多いでしょ!

そして、貴方もパンストフェチなんだから 私のブログを知っていた。

最初は 綺麗なパンスト脚なのに 女装か!

なんて 思ったでしょ!

月日って 恐ろしいはね 変態って 進化するの!

5年前の オナネタで納得しないでしょ!

ナイショの画像

そして 脚フェチの根本的な事から 誤りがあると気が付く

貴方は どうせパンスト脚 ミニスカパンスト脚だけあれば シコシコできる。

顔もいらないし パンスト美脚AVの女優さんも 脚しか見ていないのだから

貴方が納得する美脚なら マンコなんか見なくていい 脚が性器なのだから

琴美も このタイプ マンコは ぐろぃし 臭いわ!

貴方の性癖も 進化するのょ!




bkhhm6r (3)



その進化は 貴方も愕然とする進化だった 

琴美の脚で 射精したから ザーメンを出してしまったのね!

この行為は 完全に後戻りできない行為でしかないの!

そして 確信犯的に、貴方のツボを 知り尽くしているの!

パンスト好きな貴方は AVを見ても演出は さほど脚に興味があるAVではない

どうしてもっと脚を見せてくれないんだ・・・・・・でも 私は違った

貴方が パンスト美脚に欲情するように 琴美も欲情しているから!

私が興奮するアングル ポーズで 貴方も逝くのね!

一度 琴美の脚で 逝ったのなら 後戻りはできない!

日に日に パンスト直履きペニスが 愛おしくなっていることに気が付く




bkhhm6r (19)



パンスト美脚 究極の美とペニスの構図

貴方は 脚よりもペニスを見てしまうようになってしまった。

女性の脚でも マンコに何の興味の無かった貴方が・・・・・・・不思議ょね!

そして 琴美の動画の射精シーンを探すの!

しかし 私の動画の射精シーンは 無かった・・・・・残念ね!

見たくて見たくて たまらない貴方は 琴美の動画を買う事になる。

そうでしょ! 琴美のパンストペニスをしゃぶりたい

貴方の心理




どこ見てるの?


Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

鏡の中の私

 【12//2017】

1ygy0u (11)





私が 私の身体に欲情し 見せびらかすオナニー

どんな事なのか 画像を合成して 作ってみたの

こんな画像を見て 私のナルシシズムが分かるかしら?

そうなの!私の目の前に、私が存在している

もしも貴方が もう一人の私だったら どんな事をさせたい?

そうでしょ!この身体に ペニスがあるこの身体に性的虐待

大きなペニスが はしたなく反応してしまい如何わしい身体

もっと もっと もっと 詰めてみたくなるでしょ!




1ygy0u (8)




強引に、血も涙も無く あざ笑いながら寸止め

お願いです。射精させて下さい と頼まれても

貴方だったら どうするのかしら?ザーメンが欲しい?

それとも 地獄に落としたい?




1ygy0u (15)


何枚見つけたの?





Category: 奴隷へ

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装に落ちて6 ペニス虐待

 【11//2017】

0cde.jpg





就職してから1年間は

外に出かける時意外は部屋で女性の姿になる毎日

寝ていても女性の姿のまま 特に黒いストッキングを穿いていました。

そして 仕事でも毎日ストッキングを穿くようになるのです。




0bbc.jpg




ストッキングは、女性でも 初めて穿いた時 大人になったイメージがあるように

スカートを穿いて より脚が美しく見せたいと思う

そんな 女ごころを 強く感じました。

ストッキングは、メイクと同じなんだと思います。




0asy.jpg




ストッキングを穿けば 私の心も変わります。

足首を通した時から 少しの引きつりも無いように優しく

黒いストッキングは、爪で 少し引っかけても 引きつれてしまう



0abc.jpg




特に乾燥する 冬は 指先のケアーも大切なほど

少しの引きつりから伝線してしまうと悲しくなってしまいます。

両手で、どんなストッキングでも包み込める程 薄い繊維

そんな 握りしめて見えなくなってしまうストッキングが下半身を包み込むのです。



0dcw.jpg




触っても サラサラとした肌の質感になり ずっと触っていたいほどです。

私が、ストッキングが好きなように 母親もストッキングを穿いています。

母親のストッキングを穿いた脚に憧れ 私も好きになりました。

母親も 好んで黒いストッキングを穿き セクシーな美脚です。




0gu.jpg







そんな母親の黒いストッキング脚が忘れられなく

寝ていても穿いてしまうのです。

太腿のサワサワ感が心地いいのです。

そんな女ごころで、私の男の子の感情を あざ笑いながら



0fte.jpg




平日は、部屋に帰り 今まで一緒に働いて来たオフィスレディの制服を着たりして

少しタイトなスカートを短い丈に縫い直してより脚を強調させてみたり

何度も縫い直して お尻のラインも気にする程でした。

私の中の もう一人の私に 見せつけながら



0eds.jpg




デニムのミニスカートも こんなに短いスカート マイクロミニ?

どこにこんなセクシーなスカートが売っているのと思えるほど短く縫い直し

鏡の前に立ち 黒いストッキングの美しさを堪能するのです。




0dde.jpg




短いスカートでも 履いていればよりセクシーになり

タイトなデニム生地が、もう一人の私を刺激してしまう

私の部屋の姿見 3枚 いろんな角度から ストッキング脚を見つめるのです。



0gvd.jpg





ミシンで縫い直す 洋裁がこの頃から趣味になったのです。

でも・・・・ミシンで気をなごませていたのかも知れません

ミシンを使っている時だけは 男の子の感情は皆無なのです。

そんな平日でした。




0oubf.jpg




平日の5日間で、私の好みのスカートを仕立て 

土日の連休 私は 部屋から一歩も出ないで 女性になるのです。

朝 シャワーを浴びて ドレッサーに座った瞬間の高揚

あえて 母親とは違う薄いメイクで、母親の視線から逃げるように



0knb.jpg







姿見を三枚 いろんな角度から見えるように置き カメラをセットします。

下着を身に着け 真新しい黒いストッキングを手に取り

足首に、ストッキングを入れた瞬間 私の儀式が始まるのです。

そうです。女の子の姿では 身体を なぐさめない儀式




0iubf.jpg




二日間の射精厳禁を自らに与えた 調教

ストッキングをたくし上げれば上げるほど ペニスは反応してしまう

黒いストッキングが、お尻を包み込む こんな下着女装の瞬間

私のペニスは 目を覆うほど はしたなく意気込んでしまうのです。



0hj.jpg




私は 私の黒いストッキング脚から 母親に似た美しい脚から

異様な興奮を覚え、ストッキングを破らんとそそり立つペニスに興奮するのです。

「見てもいいのょ!貴方だけに見せて上げる 綺麗な黒スト脚でしょ!」




0gvfu.jpg




小さなショーツでは 隠しきれない如何わしいペニスに 興奮しているのです。

「見て!黒いストッキングを穿いて 勃起してる 私のペニス!」

見ているだけで、この欲望の真実を爆発させたくなるほどです。




0ourv.jpg





そんな欲望を デニムのマイクロミニスカートで、ペニスを隠すしかありませんでした。

「残念ね! もう少し 見たかったかしら?」

横目で鏡を見てもペニスは 私の黒いストッキング脚に興奮しているのです。

恥かしい・・・と思った瞬間



0yt.jpg




子供の頃から私を女々しい子と憎み続けた母親の顔が鏡に写るのです。

鏡に写る私は 母親なのだと錯覚しないように メイクも薄くしているのです。

少し腰をかがめて 女々しさが溢れてしまう

私は 私の そんな恥じらう仕草にも感じてしまうのです。




0wex.jpg






三枚の姿見は 前から 横から 後ろから 私の痴態を見せ付けるのです。

私のペニスをあざ笑い続けるペニス虐待が始まったのです。

「だめょ!こんな事で ペニスを しごいたら!」




0wec.jpg




鏡の角度を変えて より下から見上げるアングルにし

私は、私のスカートを覗き込むのです。

「どうしたの?そんなに黒スト美脚ペニスが見たいの?」

そして 何よりもローアングルから見上げるM心に火が点くのです。




0vdr.jpg




私のM心は 何よりも黒いストッキング脚を愛しているの

女性が、男をたぶらかす 確信犯のミニスカ黒スト

「貴方は見ているだけ チンポをしごくんじゃないわょ!」

鏡に写る私を もう一人の私に見せ付け欲情させる優越感



0uhf.jpg




美しい黒いストッキング脚だと思えば思う程 ペニスは ヒクヒクと息づく

より黒いストッキング脚を美しく はしたなく 見せるポーズ

「まぁ~凄い チンポ汁 こんなにヒクヒクさせて 可哀想ね!」

今すぐにでも ペニスを露わにさせ美脚にザーメンを浴びせたい欲情




1tvk.jpg



それでも、セクシーなポーズで ペニスを生殺しに落とし込むのです。

そして、デニムミニの裾からペニスの先端が微かに露出するようにし

ストッキング美脚とペニスの構図を堪能してしまうのです。

「ねぇ!そんな いやらしい目で どこを見てるの!」




1oug.jpg




信じられない程の情景 この黒スト美脚に なぜ?

美しい脚に生まれた 私だけの性癖 

この構図が永遠に続いてしまうのかと思えるほど見せ付けるのです。

「まぁ~~ストッキングからチンポ汁を垂らして 恥ずかしい子ね!」




1edj.jpg






私の こんな妄想は、母親が詰る声にも思えるのです。

「恥ずかしいわ 男に生んだのに こんな黒スト美脚チンポ女に産んでしまって!」

「こんな事をして チンポシコシコさせたいんでしょ!」

「そんなに 見せ付けてチンポシコシコして欲しいの!」




1yg.jpg




「ママも 男達に チンポシコシコさせ続けて来たのょ」

「もっと 腰をかがめてお尻を突き出して チンポが欲しそうなポーズしなさい!」

「貴女のアナルマンコに 貴方のデカいチンポ 入れて下さいって!」

「でも 女は 男のチンポを起たせて ナンボ!」




2frd.jpg




「男に勃起させないと 人類 終わってしまうから本能なのょ!

「ほら!もっと はしたないポーズ するのょ! このチンポ女!」

「チンポを入れて 種付けして下さいって!」

「短いスカートを履いて 勃起してるのは バレバレなのょ!」




2dst.jpg





「どうして そんなにはしたない洋服を着るの?」

「黒ストチンポ ビンビンにして!」

「デニムのミニスカート黒スト チンポ 見て欲しいんでしょ!」

「見せなさいょ!早く スカートを捲り上げて!」




2hnv.jpg




私は その瞬間 立っているだけの 黒スト美を追求しモデル立ちするのです。

より美しい 膝の角度 足位置 ヒールの角度

そして、ゆっくり ゆっくり 焦らすように 裾を上げるのです。

「まぁ~~はしたない子ね 変態黒スト美脚チンポ女」





2puh.jpg




私は、三枚の鏡に向かって 黒いストッキングを穿いたペニスを晒すのです。

「まぁ~~なんて 嫌らしい子に産んでしまったの!」

私は こんなポーズをずっと見続けていたい変態なのです。




31CIMG2844.jpg




黒いストッキングを何よりも好み 

母親に似た美しい顔 美しい身体を鏡に写し 

美とはことなる いかがわしくグロテスクなペニスに欲情するのです。

この姿を永久に見ていたい



31CIMG3070.jpg




私の 射精厳禁 黒ストペニス露出狂 自らに課した調教

この黒スト勃起ペニスを見続け 私の身体に変化が起こるのです。

はしたないポーズで鏡を見つめ続けて逝く



3rdk.jpg




射精ではない絶頂 淡い高揚が何度も押し寄せ 息絶えてしまう絶頂

この絶頂は、露出狂プレイから私が体感した絶頂なのです。

それでも 射精厳禁は 続くのです。

まだ連休の一日目にしか過ぎないのです。




3zsw.jpg




Category: 女装に落ちて

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ペニス女王様の顔面騎乗

 【10//2017】

[広告] VPS



今日の動画は いかがかしら?

ノン気のM男向け 女王様の顔面騎乗  好きでしょ!

M男のクソ野郎って 接近戦が お好みのようだから

真下から見上げて 貴方の顔に ペニスを擦りつけるの

電マをパンストの中に入れて 勃起させて うれしい?

オールスルーのストッキングの繊維質までリアルに見せつけて

薄い ストッキング越しのペニス しゃぶりたいでしょ!

ストッキングから溢れる おチンポ汁 タラタラ流して

卑猥なおチンポ 好きょね!M男なんだから

おチンポシコシコしながら見なさい

ブロラン



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ペニス女王様は いかが ブロマガ

 【09//2017】

[広告] VPS



パンスト直穿き女装ミストレス  こんなの好きでしょ!

黒いオールスルーのペニスがスケスケで、嫌らしいでしょ!

オールブラックで、コルセットも黒にしてみたの!

そして、フェイクレザーのメンズショーツ?

もっと小さな レディースショーツで ペニスを見たかったかしら

動画では シコシコしたのょ! パンスト直穿き シコシコ

だから メンズショーツでも ペニスがはみ出してしまって

嫌らしいわね!琴美のペニス!

でも 貴方達 この程度では 納得しないでしょ!

メンズショーツを脱いで 感じすぎるペニスを シコシコ

ねぇ!貴方達 シコシコ見るの 好きょね!

でも ここからは ブロマガ動画で シコ シコ おチンポ 勃起!

ラストは M字開脚で ペニスの見せ付け!

喜びなさい^^




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストペニス露出狂

 【08//2017】

貴方は 異性を 拉致監禁し性の奴隷にしたいと思った筝はない?

貴女は 異性に 拉致監禁され性の奴隷になりたいと思った事はない?



bkhhm6r (2)



貴方の手の届かない 美しい女性を 性的虐待

そんな妄想は 誰にでもあるのかも?

すました顔をして 歩いている異性を 性の奴隷に



bkhhm6r (20)





女装にはまる者って そんな感覚が強い人種なのかも?

貴方は 男性で ある日 突然 顔、身体が女性になった!

でも 性器だけは 変わらないの それが貴方の理想の女性だから





bkhhm6r (5)



Sとか Mとか そんな簡単な感情ではなく いたぶりたい

自らの身体に興奮し 性的虐待を続けるのだから

違うかしら?



bkhhm6r (8)



琴美に拉致監禁されたいでしょ! 性的虐待!

ブログを見ながら おチンポ シコシコしてる 君!

琴美が 貴方を拉致するのょ!




bkhhm6r (14)



今回の動画・・・・・・・・琴美が拉致監禁され性的虐待を受ける

まぁ~~毎回 同じだけど

パンスト美脚ペニス露出狂の 琴美が 貴方を拉致監禁

琴美だったら どんな虐待をするのか?

妄想してみて!



bkhhm6r (12)

今回の動画の画像です。
25分程度の政敵虐待動画




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女性のペニスが見たいの?

 【07//2017】

[広告] VPS




女性のペニスが見たい貴方

美脚のナチュラル色のパンスト直穿きペニス

最初は 甘あてで、見て 徐々に 勃起してしまうの!

そうょ!生のペニスなんだから 感じると勃起してしまうの!

斜め後ろからの視界で、どう?どうなの?

ペニスなのかしら? それとも ディルド?

パンスト越しのペニス 下から見上げて・・・・見たい?

見たいの? そんなに 見たいの?

何が見たいの はっきり言葉で言いなさい

おチンポ 女性のペニスを見せて下さいって

パンストの中に電マを入れて 浮き上がるペニス

こんなに ペニスを刺激してるのょ! ビンビンでしょ!

よくご覧なさい 電マが 凄いの!

でも 射精は厳禁なのょ! こんなに感じているのに

射精は 許されないの!

射精厳禁の寸止めおチンポ虐待なんだから

ねぇ!それでも 琴美の射精が見たい?

そうょ!この動画の結末は 射精なの!

パンストからダラダラと垂れ落ちる ザーメン




Category: FC2会員動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装に落ちて5 母親の夢

 【06//2017】

2CIMG4508.jpg



広い草原を 母親が歩いていました。



3CIMG4451.jpg



ママ どこに行くの 私を置いてかないで

私も一緒に 連れて行って 逃げないで ママ

母親は、振り向きもしないで 歩いて行く



00CIMG0841.jpg




こんな草原なのに・・・・ハイヒールの音を響かせて



3CIMG4255.jpg





草原に響く ヒールの音に導かれるように 

私は 母親の後をついて行くのです。

ママ そんなに早く歩かないで 私を置いて行かないで



2CIMG3710.jpg




草原を歩いているのに、私だけ坂道を登るようで追いつけないのです。

ママ ママ どこ?



2CIMG4380.jpg






すると 草原から木漏れ日の指す新緑の林の中を母親は歩いているのです。

私は、母親からはぐれないように 必死で追いかけました。

ママ どうして 置いていかないで


3CIMG4370.jpg




一瞬 母親は振り返り また先を急ぐのです。

ママ? 待って ママ!


3CIMG4451.jpg




ママは、新緑の林の中を 紫色のランジェリー姿で歩いているのです。

ママが まるで天使のように見えるのです。



2CIMG4399.jpg



こっちょ!琴美 ママは ここょ!

あぁ! ママ 私を 琴美って呼んでくれるの!



2CIMG4434.jpg




私も いつの間にか 赤いランジエリーを身につけているのです。



CIMG4464.jpg




ママ 置いていかないで ママ

琴美 早くいらっしゃい 早く

ママのところに いらっしゃい



CIMG4584.jpg




そして目の前に 大きな大きな 桜の木があらわれたのです。

ママの声は、その桜の木の方向から聞こえる。



CIMG4200toko.jpg







私は、桜の木に駆け寄るのです。

大きな桜の木の下についた頃 夜になっていました。



3CIMG4491.jpg




月の明かりが 満開の桜の木を照らし出しています。

ママ どこ?


CIMG6828.jpg




すると ママは大きな桜の木の影で 待っていたのです。

神秘的な 紫のランジェリーと黒いストッキングを穿いたママの姿があるのです。



3CIMG4451_201612281858177d1.jpg




ママ 私を許してくれるの?

母親は 何も言いませんでした。



CIMG4328toko.jpg




しかし 私に笑みを見せてくれたのです。

幼い頃 私を可愛がってくれた母親の笑顔があるのです。



2CIMG4121.jpg




琴美は、女の子になったのね!



2CIMG3914.jpg





えぇ!私は、ママみたいな女の子にはなれないの

はしたない女の子にしかなれないの!

そんな事ないわ ママの若い頃に そっくりで綺麗ょ!



CIMG4398.jpg






赤いランジェリーを着た私を眩しそうに見て 満面の笑みをたたえるのです。

琴美は やっぱり ママの子ね!可愛くなって!

そう言って 私を抱きしめてくれたのです。

私は ママの柔らかな胸に顔を埋めるのです。



00CIMG0765.jpg




琴美 ママのおっぱい 吸ってもいいのょ ママの 可愛い子供なんだから

私は、薄いピンク色の母親の乳首を吸うのです。

「琴美 可愛いわ!」

こんな私の 背中を優しくさすり 愛おしんでくれるのです。




2CIMG0705.jpg





琴美 これからは女の子で生きて行くのょ!

ランジェリーの肌さわり 素敵でしょ!

琴美にも着せて上げたかったの

ストッキングの柔らかな手触りも

母親に身体を触られ 私の身体は 興奮してしまうのです。




00CIMG0664.jpg




アァ!、いや 止めて ママ 恥ずかしい

何が恥ずかしいの 琴美は ママの子なのに・・・・

私は ストッキング越しのペニスを優しくしごかれるのです。

琴美も ママを 触って!

ママが私の手を取り 導く先に熱い強張りがあったのです。



2CIMG0633.jpg





えぇ! ママ!ママにも ペニスがあったの!

そうょ!琴美のママなんだから 当然でしょ!

私よりも大きなママのペニスを握りしめたのです。

桜の木の下で 私はママの足もとで跪きました。

ママ こんなに綺麗な身体 脚 女性の身体でペニスが・・・・

私の目の前で、ママの大きなペニスが そそり立つているのです。

あぁ! ママ!




3CIMG4272.jpg




ママは、私の唇に ペニスをこすり付けるのです。

ほら!琴美 ママのペニス しゃぶりなさい

私は、ママのペニスに優しくキスをして 舌先をペニスになぞるのです。

下から見上げた ママの美しい顔 感じて薄らと唇を開いて

こんなにか弱い身体 細い脚に 私と同じペニスがあったなんて

私は 愛おしいママのペニスを しゃぶるのです。



00CIMG0591.jpg







あぁ~もっと お口でママを感じたい

あぁ~~もっと 感じて ママ

次の瞬間 私は夢から 目覚めるのです。

女装して 赤いランジェリーを着てストッキング姿でベッドに入り

はしたない夢をみてしまったのです。



00CIMG0533.jpg




ペニスからは、大粒の汁を垂らしシーツにも染みが広がっていました。

はしたない姿のまま寝て はしたない夢をみてしまう

寝ながらでも ストッキングがペニスを感じさせるのです。

それでも ペニスに触れる事は出来ません 射精は許さない

女の子の姿では ペニスをなぐさめてはいけないのです。

これが 夜な夜な見てしまう 私のふしだらな夢なのです。

夢にまで見てしまう 私のはしたない行為

しかし ペニス虐待は続くのです。




00CIMG0620.jpg






Category: 女装に落ちて

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今年も おチンポシコシコしたいの?

 【04//2017】

貴方だけに 今年 最初のブロマガ





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装に落ちて 4 両親

 【02//2017】

6CIMG3203.jpg





それは 私が、実家を離れて半年がたった頃でした。

その間 実家には2回帰りましたが、

私の身なりの変化に母親も気がつき出したと思います。



3CIMG0663.jpg




明るい色の洋服を着るようになったのね!ちゃんと生活しているの? 

少し痩せたんじゃない 食事は、ちゃんと食べてるの?

会社にも 遅刻をしないでちゃんと行ってるの?

実家に、帰った時は 母親の管理下でしかありませんでした。




2CIMG7455.jpg





そして、つまらないメールが 毎日 送られてきます。

最初は、母親に返信をしていましたが どんどん面倒になり

二日に一回 四日に一回が 週に一回と返信が遅れました。




3CIMG8606.jpg





それでも 毎日 母親からメールが送られてくるのです。

次第に 強制的に 週末は帰って来なさい そんなメールが来るのです。

それでも無視をし 社会人になっても束縛する母親が うとましいだけでした。

そして、紅葉の季節になり あの日がおとずれたのです。




2CIMG7195.jpg





私は、会社帰り 駅からの帰路19時を過ぎて 真っ暗な夜道を歩いていました。

途中でドラックストアーにより 雑貨を買い アパートに向かいました。

アパートの前に 一台の白い車が止まっている・・・・

まさか・・・・・・でも・・・・・もしかして




14CIMG2539.jpg







歩を進め その車が 父親の車と確信しました。

一瞬 後ずさりし この場から逃げようと思いましたが、

助手席のドアが開き 母親に呼び止められたのです。

「何度もメールしても 何の連絡もないから来たのょ!」




1112nd.jpg





私は、この状況に うろたえるのです。

「ねぇ!どうして ピンクのカーテンなんかして!」

母親は、3階の私の部屋の窓を指さし 強い口調で、ののしるのです。




1222tgao.jpg





父親も車から降りましたが、背を向け 

「部屋を見せなさい」

その一言だけ告げ アパートの階段を上がり始めました。




15CIMG6520_20161227193940000.jpg





父親の背中を見ながら 3階までの足取りの重い階段 

母親は、私の後ろから監視するように登って来ました。

そして 部屋のドアの前で、父親が待ち構えているのです。

「おい!早く部屋の中を 見せなさい!」



14CIMG9922.jpg





父親の 野太い声がアパートの廊下に響きます。

「今日は、部屋の中が汚いから・・・・・」

父親は、台所の小窓に掛けられた カーテンを指さし

「お前は、いったい これは なんなんだ?」

そう 一喝するのです。




2w (60)






「こんなところにも ピンクのカーテンをかけて 恥ずかしくないの?」

母親の 正気ではない甲高い声も響き渡るのです。

そして 帰り道にドラックストアーに寄った買い物袋を奪われたのです。

「また 貴方は こんな物を買って!」

洗顔や保湿の肌をケアーするだけで 男性でも使う物にさえ 詰られるのです。




2w (58)




「いいから 開けなさい!」

「だから今日は 無理だから」

部屋の前で、両親と押し問答が 5分以上続いたのです。

「いいから 見るだけ見たら 何も言わないで帰るから 見せろ!」

そう私に、怒鳴りつけたのです。




2w (53)




するとしばらくして 向かいの部屋のドアが、細く開いたのです。

「おい! なんなんだょ 煩いな 静かにしろ!」

向かいの男性が、ドアの影で、怒号を上げたのです。

母親は、直ぐに ひらあやまりで謝罪しました。




2w (45)





「お前な!このままでは 帰れないんだょ!」

父親は、私が着ている コートのポケットの中で握りしめる鍵を奪い取ったのです。

私は、もう 何も出来ませんでした。

素早い動きで 父親は鍵を開け ドアが開かれたのです。




2w (69)





「なんなんだ この部屋は・・・」

母親は、私の身体を押しのけ 部屋に入って行きます。

土足のまま なんの遠慮も無く 当然な行為だと

「貴方 何なの? どうしたのこの部屋 女の子でもいるの?」




5g (130)




ドレッサーの前で、拳を握りしめ眉間を歪ませ感情を露わにするのです。

母親は、気が狂ったかのように部屋をあさり出すのです。

クローゼットを開け 全ての洋服を捨て去るように投げ出されました。

「貴方 一人になって いったい 何をしてるのょ!」



2w (91)







ガタガタと身体を震わせ 大粒の涙を流し 母親が訴えるのです。

そしてベッドの枕元にあるチェストまで引き出そうとするのです。

私は、玄関先で、無言で うなだれるしかないのです。

「おい!」




5g (143)




父親に 呼び止められました。

その瞬間でした。頬を殴られたのです。

「おい! 帰るぞ!」

父親は、靴を履きながら 私に最終宣告をしたのです。

「この野郎 二度と帰って来るな!」



2w (90)




母親も うろたえ泣き声にもならない悲痛な呻き声を上げ出て行きました。

父親が蹴り飛ばした 私のパンプスを拾い ドアを閉めるのです。

扉を開けられて 私が この扉を閉めるまで 3分

いいえ 2分無かったのかも知れない



2w (100)



父親に、殴られたのも2回目 また同じ原因で殴られてしまった。

血の味がする。

私は、茫然と 玄関に立ちすくみました。

知られてはいけない人 母親に私の本性を見られたのです。



2w (32)





玄関先から見ても 綺麗好きな母親が こんなに私の部屋を汚して帰ったのか?

当たり散らすように、私の洋服が床に散らばっている。

私は あの時 30分以上 茫然と立ち尽くしていたのだろうか?

時間が止まったとか そんな感覚でもなく なんだろう? 無情?

泣きたくも無く 誤りたくも無く どうして?




2w (52)




私が感じているのは、血の味だけだったのかも?

何を考えている訳でなく 右に頭をかしげて ため息をつき

1分後に 左に頭をかしげて ため息・・・・・

少し上を見て ため息・・・・足元を見て ため息

何かを考えているように見えて 何も考えていない 

そんな30分間 無情でしかありませんでした。



2w (99)






両親が帰って 無情の30分間 それからも私は深くは考えられなかった。

母親が散らかした部屋も気にせず シャワーに入ったのです。

身体を洗う気にもなれず ただ シャワーを浴びて



2w (59)





鏡を見たら 口元から血が滲んでいて 唾を吐いたの

真っ赤な血が 床に広がって・・・・・・

私 その時 泣いていたと思う 泣いていたんだ!

少しは感情が戻って来たのかしら?



3x (16)




シャワーを浴びて 私 どんな行動を取ったと思う?

母親が散らかした洋服を踏みつけて ドレッサーに座ったのょ

殴られて真っ赤な頬を見ながら メイクしたの




2w (107)




両親に あんなに怒られて・・・・・反省していないわょね!

でも 今までにない程 平常心だったの

こんなに頬が腫れて メイクするより冷やすべきなのに

当然 メイクは ダメ 失敗したけど



2w (112)





母親が、散らかした下着を拾って 身に着けたの!

全然 反省してないでしょ!

黒いストッキングも穿いた。

一番セクシーな オールスルーのストッキング



2w (109)




そして、お尻が半分見えてしまう ヒョウ柄のボディコンドレス

右の顔は、腫れててダメだけど 左ならいけるかしら?

怒られた後でも 心境としては 平常心で無邪気だった。

そして、鏡に前に立つの



2w (121)






ヒョウ柄のボディコンドレス 以前に買って 

なかなか勇気が無く着れなかったドレス

このドレスの為に大変な努力をしてエクササイズし痩せたの

右目まで腫れてて 左中心に 鏡で見たら なかなか いけてる




2w (138)




股下0センチのミニ 黒いストッキング 右顔は母親 ママにそっくり

でも やっぱり 膨らんでいるの!

バカょね! 笑っちゃうわね!




2w (145)





セクシーで綺麗だなって思えば 反応しちゃう

だから父親に 殴られたのに 今日だけは女の子の感情なのかなと思ったけど

こんなに腫れて 歪んだ顔なのに 感じてしまうの

母親が あんなに嘆き悲しんだのに 私は・・・・・




w6 (19)




このままの姿で ずっと見つめてたの ずっと でも感じてるの

こんなのって どんな感情なのかしら?

そして、裾をたくし上げて ペニスをストッキング越しに露出させて

嫌らしい子なの 凄く感じて 勃起してるの!



525to13.jpg




でも ずっと 勃起しているペニスを見続けたのょ!

セクシーに脚を擦らせながら 卑猥に 嫌らしく

はしたない姿を晒して 見続けたの!

一時間くらい見ていたかな? でも 感じているの!



519to21.jpg




こんな身体 男の子の感情でもなく 女の子の感情でもないわ

だから殴られたんだから・・・・・・・・どっちかだったら良かったのに

こんな時くらい 女の子の感情が優先しないのかしら?




w6 (85)




私・・・へ・・・・ん・・・・た・・・・い・・・・・かぁ



10CIMG9483.jpg






この日 女の子の身体のままで オナニーしたの!

そうょ!ペニスをなぐさめて 射精したの!






13CIMG6453.jpg






顔も腫れて 血の味までするのに






44CIMG4047.jpg






Category: 女装に落ちて

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る