2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

深夜のクソM野郎画像!

 【28//2017】

まぁ~~M男画像掲示板に 最近 良く貼込があるわ!

皆さん チンポを見られたい 変態なのね!




854943_1487907109.jpg


まずは 変態女装子からだけど アナルディルド トコロテン画像!

は~~い 皆さん このバカ女装チンポ女見て上げて

アナルのディルド 突っ込んでいるでしょ!

そして ザーメン 垂れ流し・・・・・・・変態!

まぁ~~~こんな画像 見せて 気持ちが良さそうね!

後ろ手に縛られてるイメージで 身体は醜い おっさん丸出し

黒いストッキングから すね毛 ボウボウなのが まず変態ね!

美しさのかけらもない キモイ画像  でしたね!

ねぇ!皆さん そうでしょ! よく見てあげて!





854943_1487934306.jpg
854943_1487979913.jpg



次の2枚は 夜紫美嬢 ヨシミって 読むのかしら?

一枚目の画像は そこそこ綺麗だけど 全体的に画像の質が悪いわね!

真っ赤に充血した おチンポ 踏んで欲しい変態なんですって!

コックリングで締め上げた チンポ 根元から踏んで上げたいわね!

それとも 私のペニスを しゃぶりながら

パンスト足で 亀頭を踏む!なんて どうかしら?

どう?かなり すご~~~~く 痛そうでしょ!

でも 変態だから ザーメン出しちゃうんでしょ!

このクソ野郎!





854943_1488015001.jpg
854943_1488057982.jpg
FC2 ブログランキング


次  上海麗奈・・・・・・・だけど

4枚投稿があり 2枚に編集したの!

どうかしら?

私がょ!麗奈の為に こんな事して上げてるんだから 喜びなさいょ!

アンタ みたいなクソ野郎の為に 私の貴重な時間を使ってるんだから!

ありがたいでしょ!

貴方は アスリート変態の筋肉バカ女装なんだから 

そして ザーメン発射画像ょ! それも 鏡に!

見て!皆さん 麗奈の ザーメン強制射精!

ザーメン見せなさいょ!って 命令して 出したの このバカ!

でもさぁ! センズリコキすぎなんぢゃない?

ザーメン 薄いわょ!

次回は 垂れないくらいに 濃いザーメン 出しなさい!

いい? わかった! 麗奈!





854943_1488035618.jpg


はい! 次の変態!

こいつ 語る必要なし ただの ブタおっさん

どうして こんな 情けない身体を晒したくなるのかしら?

最低 最悪!

ヘドが出るわ!



854943_1488111963.jpg
854943_1488112039.jpg



次!   さおり嬢ね!




サスペンダーストで ねぇ! そんなに おチンポ 見られたいの?

でもね! 私は さおりの近くに住んでいて 貴女の黒スト露出行為

見ていたのょ!

アパートの階段で おチンポ晒して シコシコしてたでしょ!

誰かに 見られたら・・・・・・・・ドキドキしたの?

この クソ野郎変態チンポ女のクソ野郎!

貴女が シコシコしている動画も UPして上げましょうか?





854943_1488125994.jpg
854943_1488126249.jpg



最後の三枚は 桜香織嬢ね!

下半身黒スト女装なのかしら そこそこ綺麗な脚だわね!

まぁ! スタイルもファッションセンスも そこそこいいわね!

どこかのビルの屋上なのかしら?

でも 貴女が立っている その場所よりも高いビル たくさんあるわね!

望遠レンズで 見られているかもね!

そんなところで はしたないポーズを取りながら撮影している

チンポ女の変態なんだから!

それと 基本的に M男画像掲示板なんだから

貴女の ちっちゃな おチンポ 見せなさいょ!

使えないわね!



854943_1488127545.jpg

FC2 ブログランキング




Category: M男画像掲示板

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美しい男の子はペニスを晒すの!

 【27//2017】

00CIMG0188.jpg



この世の中には 女装と気づかれない子がたくさん街に出ていると思うの!

だって 私が 誰にも気づかれないように!

男性でも女性でも 綺麗な身体は 同じなの!

身体を綺麗な女に ブスは いないでしょ!

身体が綺麗ってことは 骨格から溢れ出すものだから!




00CIMG0095.jpg



ブタ顔は 身体も ブタ ゴリラ顔は 身体もゴリラ

そうでしょ! そうょね!

男の子の中でも 綺麗な男の子は たくさんいる。

この子にも この子にも 女装させたい 男の子は 山ほどいるから!

この女は 男にしたい女って いるでしょう 可愛そうだけど

醜い身体の人間は 男になればいい

美しい身体の人間は 女になればいい




00CIMG0164.jpg




身体が美しければ ペニスも 美しいでしょ!

身体が 醜ければ マンコも 醜いんだから!

ほら!スカートの裾から ペニス よくご覧なさい!

美しい身体の 美しいペニス

そうょ!美しい身体の 男の子達

短いスカートを履いて 街に出るの!

美しい者のためだけに ファッションはあるの!



00CIMG0003 (2)



そして スカートを覗き込んでも 覗くほうが悪い!

短いスカートで ペニスを チラつかせてあげればいいのょ!

綺麗な女の子が 胸の谷間を見せるように!

美しい脚の子が マイクロミニを履いて 見せつけるように!

美しい男の子も レディースファッションが似合うの!

そうょ!短い マイクロミニを履いて

美しい男の子は ペニスを晒しなさい!




00CIMG0066_2017022520192886e.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本当は 女装 多いのかも知れない

 【26//2017】

CIMG1160_2017022518240084a.jpg




女装して野外に出ている人って 意外と多いかも知れないわ

女装しているって 気づかれなければいいんだから

でも 女装してるって 気づかれる人は みにくいから!

女装って 気づかれる・・・・・・・・

いや? 違うのかも? おっさんが女装しているって

怪訝な顔で見られるのが 興奮するから



CIMG1189_201702251823596cd.jpg




そうじゃないかな?

汚らしい ウィッグで バカ丸出しのミニスカート

がに股で歩いて 女のかけらも見せない 女装も見かけるから

やけに全身 派手で ショッキングピンクを着ていたり

あんなの 有り得ないでしょ!

女装とは 気がつかない女装をしないとね!


CIMG1194_201702251823583f4.jpg


こんな子が セーラー服を着て 白いショーツと白いブラ

清純な 女子 高 生 

そんな子が 通学中 公園のベンチに座るの!

白いショーツが 薄らと 膨らんでいるのを

貴方は 見てしまった。

あどけない こんな子が ショーツが見えてしまっているのも忘れて

仲良く友達と 話しているの!

貴方は どうする?



CIMG1211_201702251823589ac.jpg


FC2 ブログランキング



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

介護士と障害者と私

 【25//2017】

私の友達で 介護士の女の友達がいるの!

年齢は 30代の後半だと思うけど 気さくな方で 誰にでも優しい女性




vjuy56d (1)




でも こんな女性だから 介護士をしていけると思うわ

高齢者の入浴や 家事なんかも・・・・・・・・

でも この女性の介護は そうでは ではないのょ!

介護士って言っても 高齢者の介護ばかりではない

若くても 色んな障害を抱えている人が存在する。



vjuy56d (12)





私も 彼女から聞く前は そうだとは思うけど・・・・・

そんな事 現実にあるとも思えなかった。

なぜ 彼女が 私に そんな事を話したのか?

それは 私に オーラがあるからって言ったの!

だから こんな記事 書く気になったの!




g5fuk.jpg





一般的な 高齢者の介護は 寝たっきりで何もできないから介護する

でも 突然 交通事故や身体的に動けなくなった人の介護も存在する。

それも 若い頃から何十年間も介護を必要とする人もいる。

そんな 介護士の女性の話を 去年聞いたんだけど

去年 神奈川県の西部で 痛ましい事件があったから

書くのは控えていたけど ちょっと書いてみます。



fecuj7.jpg

FC2 ブログランキング


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 奴隷へ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

思春期の性的虐待

 【24//2017】

中〇生の頃 3年生で 少し ませた女の子がいたの

不動産屋を両親が営む そんな家庭に育った女の子



a2f7h.jpg





やっぱり ガラが悪くて派手で 中〇生でも茶髪でメイクまでしていたから人気があったの

身長も高く スタイルもいい 勉強も出来たから人気者でしかないわ

そして 性的にも ませていたと思うの!

付き合っていた男が ヤンキーの高〇生で 年上!

でも この学校の卒業生でもあるから 顔が利く

あの怖い先輩の彼女・・・・・・・そんな扱い

不動産屋の娘って やっぱり世渡りがうまいのかしら?

当然 同級生の男達は あの子には逆らえない



a2tf.jpg





彼氏が ヤンキーの暴走族なんだから ビビるわ!

同級生のヤンキーの男のトップにも 姉御なんて言われていたから

男達の苛めにも あの子が参加する事も 良くあったみたい!

クラスのヤンキーが 同級生の男を苛める。

良くある事だけど ひ弱な男の子で 絶対 逆らわない

「チョンチ」って 男の子がいた

チョンチは 貧乏な家庭で 友達もいなく いつも一人だった。

線の細い子で 大家族の子供 食べるのも大変な生活らしい

でも チョンチが 女装したら綺麗な子なんだろうな?

生活も厳しいんだから 何となく影もあって ひかれる女の子かも?

そんな チョンチを 同級生の男達は からかい 苛めだしたの!

体育館の裏や 通学途中の林の中で 苛めていたらしい

それも 複数の男女の学生が 苛めていると 何となくは 知っていた。

男女で チョンチを苛める・・・・・変ね?



ubnb5 (16)




苛め? カツアゲか 暴力くらいしか考えられないけど

チョンチは貧乏な家庭の子だから それはないの?

暴力も 目立たない チョンチが 戦う気もない チョンチが?

その苛めは 性的虐待だって事を 友達から聞いたの!


ubnb5 (6)

FC2 ブログランキング



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 奴隷へ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日の変態野郎

 【23//2017】

854943_1487584216.jpg
変態女装子くみ


しばらくM男画像掲示板を放置していたら バカ野郎ばかり集まって情けないわ!

まぁ~~ちょっと 見て上げて 品も何もない変態野郎姿

そこそこ 笑えるでしょ!変態丸出しで

最近 私が画像にロゴを入れてあげてたけど 体に書いてきたわね!

THE 恥よね! こんな情けないポーズして キモ!



854943_1487641214.jpg
変態女装子


次は 変態女装子 なんだけど 言葉がないでしょ!

もう バカバカしくて 涙が出えるほど笑える画像!

アナルマンコに 三つもピンクローターを 突っ込んで

ご丁寧に リモコンを綺麗に並べて 3つ入っているのをアピール

3つのローターが アナルマンコでかち合って フル勃起!

こんなの見てたら ピンクローターを100個 入れてみたくなるわね!




854943_1487688138.jpg
FC2 ブログランキング
854943_1487690717.jpg
変態公衆便器ゆき


次の 人間失格者画像は 変態公衆便器ゆき

公衆便器だから 男に犯されて たらい回しにされたい変態なのょ!

ゲイさんが集まる ハッテン場 何かに行って

アナルマンコ 誰にでも犯して頂いてそうね!

ここまで 情けなく キモイのも珍しいけど

どこかで見かけたら 便器だから中出しOK

アナルマンコにザーメンぶち込んで 種付けしてあげてね!




854943_1487813809.jpg
ユキ



次は 黒ストチンポスケスケ見せたがり変態熟女装 ユキ

指が おっさん丸出しでしょ! こんな指で チンポシコシコ!

オールスルーのパンストで スケスケの部分で おチンポ見せたいのね!

おチンポにパンストが とても いいのね!

スベスベの おチンポ シコシコ シコシコ変態!

ほら!もっと 嫌らしい はしたない 腐れチンポ

皆さんに 見て頂きなさい!



FC2 ブログランキング


Category: M男画像掲示板

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装に落ちて10 妹の黒いパンスト脚

 【22//2017】

2w (98)






私が・・・・・・・・琴美?

名前?   名前で呼ばれる?

そうです。今まで室内女装だった私は 女性になった名前など考えたこともありませんでした。

「そうょ!琴美 いい名前でしょ!」

私の名前を 妹が命名した・・・・・・・

その瞬間 妹に 今まで無かった 感情が湧いたのです。

私に対して お姉さんぶる妹に・・・・・・

「琴美ね?」

そうょ! 今から 琴美は 私のお姉ちゃんになるの!



2w (119)





「貴女の お姉ちゃんに?」

「そう!琴美 お姉ちゃん!」

そんな事を言い出す 妹の態度は ソファーに深く座り 脚を組む姿勢なのです。

妹は 私のファッションセンスをチェックしていると思えました。

そして 目の奥底では、妹の方が 女性としては先輩と言った態度なのです。

妹は 私のファッションをどう思っているのだろうか?

カーキーのサマーセーターに紺色のフレアースカート

「ねぇ!お姉ちゃん カップを持つ その仕草もママにそっくり!」

「そうかな? ママに?」

妹の 黒いパンストは、私の前で 恥じらいもなく ショーツをちらつかせている。

妹は こんなに派手なピンクのデニムスカートを履く子ではなかったのに?

私は 妹に合わせて 今日は このファッションにしたのに・・・・




2w (126)




黒のシアー系のパンストが 妹が太股を擦り合わせる度に 艶かしく聞こえる

そうです。私は妹の黒いパンスト脚を横目で見ながら感じているのです。

それは 私を男だと思う態度なの?

それとも 女〇高生のような 女だと思う態度なの?

私は 妹の前では ナチュラルゾッキのパンストを選んだのに!

妹のこんな 態度は一度も見た事がないのです。

やっぱり 妹には母親のDNAが刻まれていると思えました。

私の男の心理を 侮辱して笑っている そんな脚なのです。

女性になった私に 妹は宣戦布告  そんな態度にも見えたのです。

「このスカート可愛いわね!」

スカートの裾をつかみ 古いファッションと言いたげな目尻でしかない

「そう? 通販で買ったんだけどね!」

通販? 妹は 私を発展途上な女として見ているのです。




3x (34)
FC2 ブログランキング




発展途上の女は 勃起すると 言いたげな妹の脚なのです。

「えぇ~~通販でなんか 買うんだ?」

妹は女性 私は 所詮 女装 女を装う女装だと!

妹の黒スト脚を見て 勃起してしまう ふしだらな女だと!

お姉ちゃんと呼ぶ その言葉にも 格下であると見下す語尾なのです。

黒いパンスト脚を擦らせながら なにか言いたげな妹なのです。

「お姉ちゃん・・・・・・綺麗な脚ね!」

私が実家にいた頃 パンストに目覚め隠れて穿いていた頃

はしたない行為を妹に見られてしまった。

あの時の妹の愕然とした顔が思い出されました。

妹は薄々 私の性癖を 知っている!

これからは姉妹と言っても 妹の心理は まるで理解でませんでした。

母親と同じ ミニスカートで黒い脚を晒す DNAだと思えました。

何か 今までのように兄妹ではない姉妹の関係だとも感じました。

すると妹は、すくっと立ち上がり 私の部屋を見渡したのです。




5g (10)





そして、何かを詮索するかのように ドレッサーの前に立ちました。

ピンクのデニムミニの裾を気にする事もなく 無頓着を装い

「ねぇ!お姉ちゃん こんなアイシャドーも使ってるのね!」

それは 黒を貴重にした パールブラックのアイシャドーでした。

「うん そうだけど少し派手目だから使ってないの!」

この部屋でも 私の痴態を見破るかのように、妹は私を見下すのです。

妹の黒いパンスト なぜ パンティ部に切り返しがある物を選んだの?

「このアイシャドー ちょっと使って いい?」



w6 (59)




その言葉にも 私の心理を詮索するような言い回しにも聞こえました。

妹が私のドレッサーに座り 私のアイシャドーを・・・・

私が今まで 欲しくてたまらなかったドレッサーに妹が座っている

私のドレッサーを妹の黒いパンスト脚が汚す。

ドレッサーは 私の心の支え・・・・・聖地を踏みにじられたような思いでした。

それでも妹は 無頓着に笑っている・・・・・

そして 聖地を踏みにじられても 私は 勃起していました。

「ねぇ!けっこうセクシー系のアイシャドーどう?」

妹の視線は明らかにキツくなったと思えました。




2w (113)





そして 魅惑的なアイメイクと変わるのです。

その瞬間 妹の太腿の奥に 白いショーツを覗かせたのです。

妹は、ほんの少し 会わないうちに大人になった 綺麗になったと思えるのです。

「そう・ね・・・・・・・」

そう答えても ピンクのデニムミニと黒いロゴ入りのTシャツでは

まだまだ 妹の若さでは 似合っていない!

愛想笑いをしていても 私の心理は 妹には言えませんでした。

貴女の お姉ちゃんは 勃起してるのょ!

「お姉ちゃん ママにそっくりだから セクシー系も似合うわょね!」

「ママのメイクは 意識しちゃうかもね?」

そんなぎこちない会話の中 突然 妹は私のドレッサーの引き出しを開けました。

「凄い こんなにたくさんコスメ ビックリ!」

まさか 妹が来て ドレッサーの中まで開けるとは思いもしませんでした。

しかし こんな失礼な態度に 私は感じてしまっているのです。

「あぁ!ちょっと あまり見ないで!」

あの頃の私は それ程アダルトグッツもなく 見られて困る程の物はなくても

ドレッサーを開けられた瞬間に、身ぐるみをはがされたかのように思えました。

それは 毎晩 行われる パンスト直穿きチンポ女のふしだらなオナニー

何か 今までの兄妹関係ではない 明らかに不信感を漂わせるのです。

あの日 私はベッドで 黒いパンストを穿き 

布団を抱きしめ下半身を擦りつけていました。

「あぁ!ごめん!」

それだけ言って 私の部屋を飛び出していった 




7h (111)
FC2 ブログランキング



何故 私と始めて会う日に こんなにはしたない 黒いストッキングを穿くの?

「お姉ちゃん 本当は派手目なメイクなのね?」

妹は 私の顔をマジマジと見つめ 見透かすように問いかけるのです。

妹と同じDNA 私はパンストスケスケおチンポ女なの!

同じ血を引く 妹だけには理解して欲しいのです。

最初 コスメを集めるだけでハマっちゃったの!

妹も 処女である訳もない 何人かの男とも関係を持ってきただろう

何人の男の チンポをしゃぶってきたの?

何人の男に 黒スト脚で たぶらかしてきたの?

私のように、興奮させて チンポ起たせてきたんでしょ!



7h (117)




男性の心理を全く知らない訳でもない妹が 私の心理に問いかけるのです。

「このファンデは ママが使ってるのと同じじゃない?」

えぇ? そうなの 知らなかった・・・・・

「羨ましいくらいに ママに、そっくりね!・・・・・・お姉ちゃん!」

私も妹も 母親の美には コンプレックスを感じているのです。




7h (108)




「こんなに ママに そっくりになれるなら 成りたい気持ちわかるょ!」

そして 私の脳裏を 覗き込むのです。

「パンストスケスケ変態チンポ女なんでしょ!」

母親の美しさ それはどこに行っても 男達は、チャホヤする。

子供を連れて歩いているのに、男達は 声をかけてくる

そんな男達にも 八方美人の母親

身体のラインを晒す淫らな洋服!

こんなに短いスカートはどこに売っているのか?

どうしてこんなに 男のチンポの事ばかり考えている母親なのか?

軽そうな女 スキがあるから 声をかけられる

男を誘い込む 黒いパンスト脚は 母親の優越感の局地

そんな母親を 私達姉妹は 大嫌いだった。




7h (39)




普通のお母さんと違う それしか言えないけど嫌いだった。

「ねぇ!お姉ちゃん お昼 食べに行かない?」

妹は 突然 ファミレスに行こうと誘うのです。

一度も 女性の姿で野外に出た事のない 私に・・・・

貴女は その黒いパンスト脚を そんなに晒したいの?

そんなにはしたない ミニスカートを履いて どんな目で見られるの?

母親と同じ DNA 妹も黒パンスト脚露出狂

そして 私は 母親の黒いパンスト脚で オナニーし続けてきたのょ!

貴女は 知っているでしょ 兄妹なんだから!




5g (55)
FC2 ブログランキング




Category: 女装に落ちて

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性が男性に求めるニーズの変化

 【21//2017】

3dgho9.jpg


小顔で 手足の長い フィギュアスケートの王子様?

あんな綺麗な王子様の おチンポだったら しゃぶれるんぢゃない?






FC2 ブログランキング    ・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストレオタード調教4永久に垂れ流すザーメン

 【20//2017】

1CIMG3782.jpg





美脚のパンストレオタードで 極太のアナルプラグで逝く ザーメン!

こんな姿を見られて こんな顔を見られて 逝きたいんでしょ!

卑猥だは どこから見ても女性なのに 貴女は チンポ女なのょ!

アナルで感じて 永久にザーメンを垂れ流す チンポ女!

ほら! 皆さんの前で アナルで逝きなさいょ!

犬のポーズで レオタードをアナルに喰い込ませて

嫌らしくお尻を振れば 振るほど アナルプラグが悪戯してくれるわょ!

ほら!ザーメンを垂らしなさい!

18滴 19滴 20滴 21滴 22滴 23滴 24滴

あぁ~~はしたないは 見られてお尻を振りながら

こんなに ザーメンを垂らして

ほら! 垂らし続けるのょ! ザーメンを!

こんなアナルマンコ オナニーばかりしてるんでしょ!

25滴 26滴 27滴 35滴 55滴 60滴

まだまだ ザーメンを垂らすの!

私 知ってるんだから 貴女の最高ザーメン垂らし記録

168敵の ザーメン


FC2 ブログランキング




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 女装っ子さんへ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストレオタード調教3

 【20//2017】

CIMG1068r (303)



光沢 黒パンストに お尻に食い込むレオタード

お尻に 食い込んでいるの・・・・・・

見て上げて こんなに綺麗な女装娘さんの アナルマンコ!

女装娘さんの感じる アナルマンコに食い込んでいるの!

野外で、太陽光の下 艶かしい黒パンスト脚でしょ!

おチンポには リモコン式の ピンクローターを忍ばせて

・・・・・・・・・・・・・・・・

どこから見ても女性の可愛く綺麗な女装娘さんのアナルマンコ

おチンポも こんなに恥ずかしくもなく ビンビンにして!

おチンポ汁の よだれまで垂らして はしたないわ!

でも これだけだと皆さん 納得しないの!

そうょ!食い込む アナルマンコに プラグを挿入して欲しいのょ!

食い込むレオタードには アナルプラグなのょ!


FC2 ブログランキング





エロおチンポ画像がたくさん!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 女装っ子さんへ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

変態女装子

 【19//2017】

854943_1487421284.jpg



また M男画像掲示板に投稿があったの!

ブログで 晒し者にして欲しい 変態娘さん!

がぁ! こんな感じ!

見て上げて おチンポ しゃぶって欲しそうでしょ!

よく見てあげて 変態なの!

コックリングまでして おしゃぶりされれば されるほど

おチンポに リングが食い込んで痛いのに しゃぶられたいのょ!

おチンポを3連のステンレスリングで締め上げられて

凄く痛いのに 痛いことをして欲しいのょ!

ねぇ~~~もっと 見て上げて!



854943_1487464546.jpg
FC2 ブログランキング


Category: M男画像掲示板

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チンポ女は、異常性欲者なの!

 【18//2017】

7h (93)



どこから見ても セクシーな女の画像

目を皿にして どこまでも見てもらいましょう

真っ白な肌 透きとおるように白い肌 太ももの肉質まで

そうでしょ!100% 女とかし思えない  




2w (129)



いや それ以上に 極めた女でしかない・・・・・・

でも この女には チンポがあるの!

嘘でしょ! 信じられないほどの スタイルのいい女なのに!

チンポ! そうょ!男の性器 チンポがあるの!

貴方と同じ 性器 おチンポ!




3x (43)



しかし 貴方のチンポよりも はるかに大きな おチンポなのょ!

この画像から 信じられないでしょ!

おチンポは パイパンのツルツルで コックリングまで付けて

そして この女の チンポは 敏感なチンポなのょ!

異常に敏感な おチンポなのょ!感じすぎる おチンポ!

感じすぎる はしたない おチンポの持ち主なの!




2w (135)



こんな身体をしていて おチンポを見せつける 異常性欲者なのょ!

常に チンポの勃起を望む この女なのょ!

異常性欲者とは思えないでしょ この画像からは

こんな 女が毎晩 オナニーしてるのょ! 変態オナニー!

常に 勃起していたい この女は 電マでチンポを甚振り続けるの!

まるで第三者が 見とれるような笑みで チンポを観察しているの!

射精したかのように うねり狂うおチンポを こよなく愛するこの女!




2w (131)
FC2 ブログランキング    ・


電マで 自らの おチンポを甚振っては物足りず

オナホで おチンポを悪戯するのょ!

ローションでヌルヌルになった おチンポ!

こんな女が オナホで チンポ責めてるの!

信じられないでしょ この画像だけでは・・・・・・

こんなに美しい身体から ペニス おチンポ 不思議ょね?




3x (134)



大量に垂らす おチンポ汁と ローションで オナホから如何わしい音

グチョグチョ グチョグチョ! 何度でも おチンポを甚振るの!

そして アナル アナルマンコが お好みなのょ!

こんな容姿で チンポがあるのに アナルマンコオナニーまでするの!

アナルマンコに 極太のディルドを挿入して チンポ汁を垂らす。

チンポ汁が 枯れたら・・・・・・




5g (118)



そうょ!これからが 異常性欲者の証でもある ザーメン!

ザーメンって 一度出してしまったら おしまい・・・・・

でも このチンポ女は 違うのょ!

ザーメンを タラタラ タラタラ流し続けるの!

チンポをつたい タマタマからも無数のザーメンの

最低でも 100滴のザーメン このチンポ女

毎晩 そんな変態オナニーばかりしていて 異常性欲者になったのょ!


7h (106)


FC2 ブログランキング



Category: 奴隷へ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストレオタード調教2

 【17//2017】

CIMG1068r (39)



貴女にも こんなレオタードを着させるのょ!

セクシーでしょ! 身体のラインが 一目でわかるレオタード

全裸ではない 衣服を着る 文化を持つ人種のみ得られる フェチズム!

身体にピッタリ張り付く レオタードって! エロぃの!

こんなレオタードを着こなせるには スタイルが良くないとね!

身体に ピッタリなんだから!




CIMG1068r (66)




ウエストの腰のくびれや ストッキングの嫌らしいお尻!

お尻に食い込んで 上半身のサポート力に感じちゃうかもね!

レオタードや競泳水着が好きな 変態さんも多いから!

ねぇ!女装娘さん 身体に ピッタリで お困りな事って・・・

ある?

カメラ小僧さんに 望遠レンズで 見つめられて 困るの?




CIMG1068r (101)



そんなに 腰をクネクネして  どうしたのかしら?

望遠レンズの視線が 痛いの?

あそこ ばかり 撮っているから

でも こんなの 好きなんでしょ! 好きょね!

恥ずかしくて 恥ずかしくて 腰をクネクネさせていても

そうょね! おチンポ 起ってるんだから  おチンポ 勃起!

恥ずかしいわね! おチンポ!




CIMG1068r (220)
FC2 ブログランキング


おマンコだったら 興奮していてもわからないけど おチンポだもの!

でも カメラ小僧さん達が見てるんだから ポーズをとらないと!

そうょ! 勃起した おチンポ 突き出してあげなさい

レースクイーンの ポーズ! まぁ! おチンポクッキリ!

亀頭の形も クッキリ! クッキリね! おチンポ!

恥ずかしいわね! おチンポ ビンビンで クッキリ!

恥ずかしいわ! レオタードから おチンポ はみ出しそうね!

それでね!カメラ小僧さん達は もっと期待しているのょ!





CIMG1068r (282)



ストッキングの中に ほら!

ピンクローターを 忍ばせて!

ビビビ~~ンって ビビビ~~って 見せてあげなさい

リモコンのピンクローターのスイッチ 皆さんで奪い合うくらい

楽しいわね! でも 寸止めょ!

どう? どうなの? パンスト亀頭に ローター・・・・・

まぁ~~レオタードの下で おチンポ ヒクヒクしちゃって可愛いわ!

そんなに ヒクヒク おチンポで 皆さんに見られて!

まぁ!恥ずかしいわね!

この女装娘さん おチンポ感じてるのょ! 

見て上げて 嫌らしい レオタードパンスト おチンポ!

レオタードから おチンポ汁 垂らして!




CIMG1068r (367)
FC2 ブログランキング     
琴美のエロエロおチンポ画像 探してね!







>

Category: 女装っ子さんへ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログ調教

 【16//2017】

854943_1487129498.jpg
FC2 ブログランキング


M男画像掲示板をここで画像UPしだしたら 変態が集まるわね!

どれだけ 恥ずかしい事が好きなのかしら?

まずは ユキ嬢から ねぇ~~皆さん見て上げて!

このポーズ 脚をこんなに開いて 手の置き方が クソM丸出しだと思わない!

そして 見られるだけで こんなに チンポ ビンビンなのょ!

露出狂のパンストチンポ女の変態だわね!

こんな画像を見られて おチンポ 足蹴にされて 踏んで欲しいのかしら?

パンストチンポを足で踏まれて 射精・・・・・そんな感じね!






854943_1487224099.jpg
FC2 ブログランキング



↑の画像は 変態チンポ女の くみ嬢ね!

見られて チンポ勃ってますの ピースなのかしら?

電マで おチンポ かなり ビンビンのギンギン!

そして 自画像を見ながら オナニーですって・・・生粋の変態だわ!

顔をぼかしているけど 見てみたいものね!どんな情けない顔なのか?

この性癖って 根本的にナルシだけど わざわざ印刷までして

足元に置いて撮影するなんて ど変態のいいとこだわ!

私のブログのお客様に 二人の画像 見て頂きましょうね!




Category: M男画像掲示板

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

変わらないメンズウエア

 【16//2017】

CIMG3441.jpg



素敵な おチンポの形 クッキリなお話!






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

M男画像掲示板から

 【15//2017】

854943_1486869123.jpg



これからは M男画像掲示板に貼りこんだ画像をブログでもUPするからね!

おチンポ いじって欲しい変態は 投稿しなさい!

まずは 宝奈々 奈々さんだけど ネットでは お付き合いの長い方

見てわかると思うけど ゴージャス系の おチンポ女なの!

変態行為には お金を湯水のように使うわね!

他の掲示板でも 度々見かける おチンポ女なんだけど

あまり過激な画像は見せていないみたいだから

私の掲示板に貼りこんだら 本性が出るのかしら

奈々の ゴージャス おチンポ 皆さんの おしゃぶりしたいでしょ!


854943_1486981348.jpg



そして アスリート系の おチンポ女・・・・・・ではないわね!

アスリート系でも 筋肉ムキムキでもない スレンダーな身体

スポーツブラが やっぱり マラソン系の変態なのかしら?

奈々の投稿に 憧れて投稿してきたんだけど

チンポが 勃起していないのが残念ね!

チンポを見せたい露出狂のくせに 勃起していないなんて・・・・・

バタフライの穴あきショーツが 泣かせるわょね!

まぁ~~変態丸出しで 面白いわ!




854943_1486883720.jpg



そして最後に 包茎チンポ野郎君の 包茎遊び!

この画像も残念な事に 勃起してないの!

でも ごめんね! これで 勃起したら失礼ょね!

包茎オナニー遊びって よくわからない変態だけど

チンポの先 縛ってザーメンを 閉じ込めるのかしら?

この状態で ザーメンを垂らしている画像とか いいかもね!

でも 正直 チンポは 亀頭だから 面白くはないわね!

チンポの先を縛って 公衆トイレで 人が見ている前で

放 尿なんか どうかしら?

でも やっぱり チンポ臭そうだわ!


FC2 ブログランキング


Category: M男画像掲示板

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストレオタード調教1

 【14//2017】

CIMG1068.jpg



今回の記事は 女装娘さんに送る記事

レオタード調教! 私が 貴女を調教するの!

私と同じ 股間にくい込むブルーのハイレグレオタード

どうかしら?

こんな レオタード 一度 着てみたいって

夢みた事も あるんぢゃないかしら?




CIMG1068r (2)




セクシーな レオタード 淫乱チンポ女には たまらないかしら?

ブルーのハイレグレオタードに、黒い光沢 ストッキングを合わせて

野外で太陽光の下で 艶かしい光沢を放つ ストッキング

なかなか レオタードって女性でも着ることは珍しいかしら?

それも こんなハイレグで!





CIMG1068r (36)




ストッキングを穿いているのに こんなにお尻に食い込むのょ!

ストレッチ生地だから 何とか おチンポを隠せる程度だから

そうょ! おチンポ 見られないように気を付けないとね!

そして 横からの身体のラインが 凄く綺麗なの!

そうなのょ!ハイレグレオタードは 脚が長く見えるの!

そして 欠かせないのは やっぱり ハイヒールだと思うの!




CIMG1068r (54)
FC2 ブログランキング


最近 見なくなったレースクイーン みたいでしょ!

カメラ小僧が 股間を集中的に動画撮影する あんな感じ!

カメラ小僧は 私が呼んであげる ノン気のM男の変態君を

熱い太陽光の下で パラソルをさして カメラ小僧の餌食になる

そんな レースクイーン・・・・素敵でしょ!

オナニーして欲しいから マンコに喰い込ませているんだから!

貴女も オナニーして欲しいんでしょ!




CIMG1068r (204)



でも 女装娘さんに、こんな事させたら・・・・・どうなるのかしら?

たまに 食い込む股間から アンダーヘアーをちらつかせる子いるけど

貴女だったら・・・・・・・どう?

アンダーヘアーでは 済まないことになるわね!

だって! 超望遠レンズで、ストッキングの繊維が分かるほど接近してるの!

舐めるように、嫌らしいレンズで 視線で犯されるのょ!

ねぇ! もう! おチンポ 勃起してるでしょ!




CIMG1068r (275)
FC2 ブログランキング








Category: 女装っ子さんへ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装者とのかけ引き?

 【13//2017】

000CIMG0515m




チンポ虐待で 巨大化した ペニス

女性のペニス 見て!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒スト女装パイパンコックリングはMチンポ女の証 3

 【12//2017】

CIMG6697.jpg





誰も この子の身体の真実を認めたくはないわね!

でも ペニスがあるのが 事実なの!

Hな文章も電マで甚振られ調教されながら書いているのょ!

見て上げて 女なのに チンポょ! 汚らわしい チンポ

それも 日本人離れした 大きな 大きな おチンポ!

なんて悲しい事実なのかしら?残念ね!

ほんと 騙されたでしょ!



cotomi (1030)





繁華街の視線をこんなチンポ女が牛耳っていたのょ

このチンポ女の顔を よく見てあげて!

やっと しおらしいわ!ご自身の罪を認めたのね!

この子が 女性の身体にペニスを持ち この子がどんな人格になるのかしら?

そうなの!精神的にも 歪んだ性格になるわ!

二面性を持った SとMの二面性を兼ね備えた子になってしまう




cotomi (1083)




それは そうでしょ!女性なのに こんな大きなペニス

皆さん お顔と おチンポ交互に見て上げて下さい

まだ 信じられないでしょ こんなに美しいのに チンポ!

そして M女装チンポ女の実証して見て!勃起した おチンポ!

繁華街でも 見られて勃起していたわ!



cotomi (1192)
FC2 ブログランキング



黒いパンストでスカートはギリギリまで露出して

恥じらいも無く パイパンコックリング黒ストチンポ女なの!

男に 嫌らしい身体だなと見つめられれば勃起してしまうのね!

勃起って ご存知? チンポがビンビンに起つことなのょ!

チンポ女だって 暴露されて また 勃起! チンポが勃起!

ねぇ!黒いパンストの意味 教えてくれる?

人前で チンポを晒して勃起するのはM女装の証

あり得ない 信じられない!


11-26b1.jpg




見て欲しかったんでしょ マイクロミニでスケスケおチンポ!

ショーツも穿かないで 透けてるおチンポ 見て欲しの?

こんな パンスト女装パイパンコックリングMチンポ女に騙されていたのょ!

不愉快 極まりない侮辱でしょ!

チンポ女のくせにね~~~~ そうでしょ!

まぁ!これ程の美脚もいないから 男達は嫌らしい目で見たでしょうね!

それも 男のチンポの反応のいい 黒いパンストなんだから!

チンポを起たせて チンポが勃起する 変態マゾチンポ女

でも このチンポ女には確実に 支配者の血も流れているの

奴隷には支配者がいないと野外露出は成り立たないもの!

二面性を持つ このチンポ女がいけないんだけどね!



11-26b5.jpg





このまま騙されたままでは 許せないでしょ!

チンポがあるくせに 騙して歩いていたなんて!

そして チンポ汁まで垂らして ヒクヒク言わせて歩いていたの!

しかし このチンポ女の心理は、葛藤するわ!

この子のS的趣向が この子のM的趣向を詰るの!

そして利点があるの どう調教されたいか?どう調教しようか?

この考えが一致している事とレベルアップも同時って事

何もかも知り尽くしたカップルとも言えるわ!

Sの貴女もMの貴女も お互いにスケスケチンポが大好きなのかしら?




111214b34.jpg
FC2 ブログランキング




Category: 黒スト女装パイパンコックリングはMチンポ女の証

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

勃起して欲しいの?

 【10//2017】

noio7 (2)




(´∀`*)ウフフ 生のペニスは 勃起するのょ!

貴方が しゃぶれば しゃぶるほど 見返りがあるの!

だって 感じるペニスなんだもの 貴方のお口の中で くわえられなくなるほど!

あぁ~~琴美に 生のペニス しゃぶりたいでしょ!


FC2 ブログランキングは生のペニス


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒スト女装パイパンコックリングはMチンポ女の証 2

 【09//2017】

CIMG0819.jpg






こんな どこからでも女に見える チンポ女がいるから騙されないでね!

ぢゃあ! 皆さんに チンポ女だって事を証明しなさい!

黒いパンストを直穿きして おチンポは パイパン!

パイパンって ご存じ? チンポに毛のない子なのょ!

パンスト直穿きって ご存じ?

チンポをスケスケで見せたい変態の意味なのょ!

はしたない パイパンにコックリングを装着してるの!

コックリングって どう言う意味なのかしら?



CIMG1013toko.jpg





おチンポが勃起すればするほど食い込む拘束器具?

痛いのに おチンポ 痛いのに こんなの好きなのね!

コックリングまで装着して繁華街を このチンポ女 歩いていたの!

チンポ汁をポタポタ垂らしながら歩いているのょ!

こんな淫らな洋服で 女のフリをして 騙してたの!

許せるのかしら? チンポスケスケ女を!

貴方に この事実 信じられる?

有り得ない 事実でしょ!





CIMG3205touko.jpg
FC2 ブログランキング




はしたない この一言がお似合いの このチンポ女!

草原を 一匹のネズミが 無頓着に駆け回るように

でも 草原には ワシもいれば ヘビもいるの!

見せつけて 勃起させて 犯されたいのね!

黒スト女装パイパンコックリングチンポはM女の証

一見 人目を引き可愛い子だけど 変態なのょ!

素敵でしょ このプロポーション でも変態なのょ!

パイパンコックリング チンポ女なのょ!

綺麗なお顔 綺麗な身体を ご自身で見てオナネタにする変態なの!





CIMG5271.jpg






そんなにパンスト黒チンポが魅力的なのかしら

なに?そんな顔して・・・・でも その顔 好きょ!

チンポ女を暴露されて恥じらう その顔

その顔が 苛めたくなるのょ!

今も この文章 このチンポ女に書かせているのょ!

どんな姿で この文章を書かせていると思う?

そうね! 上半身は 紫色のコルセットだけの姿

コルセットはミストレスの証でもあるけどMチンポ女にも奴隷の証でしかないわ

そして、黒いパンスト オールスルーのパンストを穿かせて

鏡に向かって立たせて この文章を書かせているの!

無論 コックリングの一番小さなタイプと電マを装着して!

面白いでしょ! チンポが 勃起してるの!




CIMG9964.jpg




チンポを甚振るって どんな日常でも可能なのね!

パンストを穿かせて電マを挿入させたら 勃起するのょ!

強制的に 勃起させるの なえる事は許さないわ!

自分が書いている文章にも 勃起して書かされているのょ!

薄いパンストのスケスケ生地で おチンポ 見て!ビンビン!

あぁ~~嫌らしい 黒ストチンポの涙

あぁ~~嫌らしい その黒いパンストチンポと涙目な顔

起たされて 電マで強制的に勃起させて記事を書かせる 調教!

そんなに このお仕事が恥ずかしいの?

でも その顔を見るから 虐めたくなるのょ チンポ女のくせに!




w103tb.jpg
FC2 ブログランキング




Category: 黒スト女装パイパンコックリングはMチンポ女の証

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

思春期 男の娘 男色

 【08//2017】

琴美と おチンポしない?

琴美のおチンポを おフェラ!

おチンポから とめどもなく ザーメン

おしっこみたいに ザーメンが出たら!





FC2 ブログランキング



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

赤いコルセットのペニスミストレス

 【07//2017】

[広告] VPS




女性の身体で ペニスミストレス M男君が喜びそうね!

赤いレザーコルセットに、オールスルーのパンストだけの姿!

妄想しなくても 現実に存在して 見せて上げる

下の画像が 私 琴美ょ!



iluu65 (3)




今回の動画は こんな姿で こんな態度で ペニスを見せつけて電マオナニー

ブロマガ動画なの! 一般の方には FC2有料動画として見せて上げる

ブロマガ会員さんには 10分40秒で、FC2動画会員の方は 2分程度で

どのレベルで 貴方が見るかは ご自由に 画像だけでもいいんぢゃない?

赤いコルセットで、ペニバンミストレスに 貴方は激しく欲情するでしょ!

極太の ペニバンディルドで アナルを犯されるの!

チンポ汁を ダラダラ垂らして トコロテン したいんでしょ!

貴方の妄想の中に、 リアルなペニスは あるのかしら?





FC2 ブログランキング
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いろんな変態がいるわね!

 【06//2017】

854943_1486269874.jpg



今日は こんな変態が 画像掲示板に投稿してきたの!

寒冷地変態って 言ったらいいのかしら?

完全に変態丸出しの ベルトコスで 乳首にも何かぶら下げて

猿轡が 変態M野郎の証でもあるわね!

こんなに寒そうなのに 猿轡でよだれ垂らしたら おチンポ凍らない?

それも この変態にはいいのかしら?

寒さで 身体も張り裂けんばかりに 痛くなるわね!

苦痛の極地に快楽がある・・・・・・・わかるわょ!

私 札幌出身だから!




Category: M男画像掲示板

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黒スト女装パイパンコックリングはMチンポ女の証 1

 【06//2017】

3IMG_2931.jpg






この子を・・・・・見て!

この子の顔 綺麗でしょ!

ねぇ!貴方の好みの美脚 黒パンスト美脚でしょ!

まれに見る美脚 ヨダレが出ちゃうでしょ!

でも 脚だけではないのょ!

身体もスレンダーなモデル体型

この細い腰つき ワシ掴みにして犯したいでしょ!

そして 顔 なかなか素顔を公開する子ではないけど

知ってる人は ご存知だと思うけど 綺麗な子なの!

知らない人は ブログ内を探してみて 驚くほどの美人だから!




12f1587.jpg





この脚 この身体 この顔だから パーフェクトょね!

結局は 顔だから この女の逝く瞬間の顔 見たいでしょ!

なぜ パートナーに浮気をされたくはないか?

それは、貴方しか知らない 絶頂のパートナーの顔を見せたくはないから

人類だけが 得た感情 嫉妬心だから 顔は重要!

世間では見せない 快楽に酔い はしたないポーズをした顔

この子 オナニーする子なの 自分の顔をオナネタにする子なのょ!




15CIMG8011.jpg






ふしだらな子でしょ!こんなにすました顔でもHなのね!

こんな顔に ザーメンをかけられたら・・・・・

貴方の チンポにビンビン来るでしょ!

こんな挑発したポーズで 卑猥に、晒すんだから!

こんな 女と一度でいいから やりたい 犯したいって!

チンポを入れられ喘ぎ苦しみ逝く表情が見たい?

でも 残念ね! 本当に残念な事に この子には

大きな 大きな 大きな ペニスがあるの





103nh.jpg
FC2 ブログランキング




期待外れで ごめんなさいね!

信じられないかも知れないけど この子チンポ女なのょ!

そうなの!マンコがなくて ペニス おチンポなの!

そうでしょ!チンポ女なんでしょ!

恥ずかしいわね! そんな格好で野外に出て 騙してたの?

女のふりをして 騙してたのょ!

チンポ勃起して欲しいから 騙してたの!

こんなに短いスカートで チラチラ見せながら 挑発して

チンポ女のくせに 男を騙してたのょ!




920n7.jpg





はしたなく 男のチンポの事ばかり考える エロチンポ女なのね!

いやらしく こんなミニスカートを履き黒いパンストまで!

ねぇ!ミクロミニで黒いパンストって どういう意味なのかしら?

恥かしいわね! 恥ずかしいでしょ!

見られたいから そんなマイクロミニで・・・・・

自分の顔を見ながら オナニーもしてるし はしたない子

ほら!その顔 見て頂きなさい!

どう?チンポ女を暴露させて・・・・・・その顔!

最低ね!暴露された瞬間に 情けないわ!

でも 今の貴女の顔 私は好きょ!




2CIMG2017.jpg
FC2 ブログランキング



Category: 黒スト女装パイパンコックリングはMチンポ女の証

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モザイクなし スケスケメンズショーツ電マ責め

 【05//2017】

[広告] VPS






また 違うパターンで 動画を撮影したのょ!

レースのスケスケロングチャイナドレスで 亀甲縛り

琴美のM性を垣間見るでしょ!

見せつけるだけ 見せつけて ザーメン出させるのに

縄は 素敵なアイテムだから!キツキツに締め上げてるの!



vfty6i4 (4)
FC2 ブログランキング



そしてね!おチンポ モロ見えになる サスペンダーストッキング

でも 残念だけど メンズのTバック スケスケショーツを穿いたの!

理由は モザイクを入れるの めんどくさいから!

見て!琴美の スケスケメンズショーツ・・・・・・

レディースだったら 勃起してはみ出しちゃうから!

それでね!エロエロの電マ おチンポに当てて

腰を突き出しているでしょ・・・・・・・・・・

琴美 はしたないのょ! はしたないオナニーを見せるのが好きなの!

FC2 ブログランキング


Category: FC2会員動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

M男が集まる公衆トイレ

 【04//2017】

000CIMG5430.jpg





皆さん ご存知かしら?

世の中には 貴方が知らない世界が沢山あるのょ!

ゲイや女装娘さんが集まる公衆トイレがあったり

そんな映画館も 沢山あるわ!

でも それは ゲイの世界 男性同士が愛し合う

無法地帯



2IMG_7068.jpg




女装娘を求める ゲイさんも 女装娘を男としか思っていない

激しく おチンポを しゃぶり合うの!

M男が集まる公衆トイレって 少ないでしょうね!

でも そんなゲイさんが集まる公衆トイレでも M男を見かける。

ノン気で、男には興味はなくて マグロ男

ゲイさんに チカ〇ンされたい 変態M男!




6CIMG4089.jpg




このタイプは 男同士で チンポもしゃぶれない!

ただ! チンポをアナルに入れられ犯して欲しい そんな男

いるでしょ!

生のチンポを ケツマンコに入れられる屈辱がお好みなM男なのょ!

M男だから 優柔不断で、自らの意思もない!

先頭になって 何かを出来るわけでもないから 目立たないけど

行動力のないM男が 集まる公衆トイレ・・・・・・どうかしら?




7CIMG6757.jpg
FC2 ブログランキング





首都高の大きな赤十字病院から ゆるやかに降りる インターで

インターを降りた瞬間に そこは風俗街になり

中央分離帯には 公園があるの!

そして、ハッテン場に良く見かけるのが 交番!

赤いレンガの交番の裏に、その公衆トイレはあるわ!

夜な夜な チンポをしゃぶり合う 公衆トイレ!

トイレの個室には ゲイさんが書いた 落書き

ザーメン入の 避妊具まで落ちてたりして!




8CIMG5997.jpg





皆さん お上手で リアルな交尾絵画を書いていたり

昼間では 有り得ない事が 深夜に起こると確信するのょ!

そんな公衆トイレに 私が 何日何時何分に行くと宣言するの!

黒いパンストマイクロミニで おチンポ チラチラ見せながら

女装娘さんの中では、女の格好をしてるんだから女性のトイレに入る

勘違いしる方も多いと思うけど その程度のレベルでは男丸出し

直ぐに通報されて お縄になるのょ!



11-9-10nb2.jpg





でも 私はあえて 女子トイレには入らない

そう!私が男子トイレに入ること それこそが神秘だから

私が 男性トイレに入れば 誰もが目を疑い 女子トイレと勘違いするの!

そして 貴方となりの 小便器にたち スカートをめくり上げるわ!

小便器の前で ペニスを晒すのょ!

ノーパン ガーターストッキングで パイパンコックリングペニス!



13IMG_4720.jpg





その瞬間の 貴方の驚いた顔・・・・・笑えるでしょ!

目を疑うどころの話ではないは 私の顔にペニスだもの!

悪夢を見てるのかしら それとも 女神?

そして 貴方は チンポをしごき出すの!

私の顔 身体 脚を見つめながら チンポをしごいてしまうの!

そんな男達が 何人もM男が集まる公衆トイレに!

私が見てて あげるから ザーメン出しなさい



41CIMG8084.jpg
FC2 ブログランキング




Category: 奴隷へ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

磁気パワーチンポ女 麗奈!

 【04//2017】

rena2.jpg


画像掲示板に投稿して来た アスリート系女装チンポ女?

磁気で おチンポ ビンビンになるのかしら?

知らないけど? 恥ずかしくも無く チンポ ビンビン!

おチンポは パイパンツルツル コックリングに お尻に食い込む

レンジャー物の レオタード ねぇ!変態でしょ!


854943_1486184405.jpg



FC2 ブログランキング





Category: M男画像掲示板

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自撮りで おチンポのシコシコ

 【03//2017】

[広告] VPS




ちょっと 遊びで動画を撮影してみたの!

コルセット姿に FFのストッキングを穿いて!

素敵なペニスミストレスでしょ!

自撮りで おチンポシコシコ やや勃起動画!

ねぇ!琴美のペニス 欲しいでしょ! しゃぶりたいでしょ!

モザイクを 少し濃い目にして 皆さんにも見て頂こう

そんな事も考えたんだけど・・・・・やっぱり 遊びすぎかしら?

いろんな角度から 自撮りで撮影したのょ!

本当は すごく長い動画なんだけど モザイク処理が大変だったの!

自撮りだから 手ブレで おチンポ見えたりして・・・・・困るわ

私の動画には 無修正動画はないと思うから!

まぁ! 15分の動画だったけど 処理が大変だから!

もっと見たかったら メッセージ下さいね!



viurf4k8 (2)


FC2 ブログランキング



Category: FC2会員動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装に落ちて 9 琴美の名付け親

 【02//2017】

m5233.jpg






そして 妹と会う約束の土曜日が来たのです。

始めて 妹の前で女性になった姿を見てもらう

母親が 私を憎んだ 母親そっくりの容姿を見てもらう

母親に似すぎたから 私は こんな性癖になったのです。



120513a1.jpg





妹なら 私の気持ちを理解してくれる 同じDNAなのだから

私は、妹と会う約束した その瞬間から平常心ではいられませんでした。

情緒不安定になり パニック障害のように 焦り怯え 心臓が高鳴り

何か 未知の空間が 大きな音をたてて崩れていく




as2221.jpg




目には見えない巨大な生物に 押しつぶされる

私は 深い 深い 蟻地獄に落ち 息絶えてしまう

そんな心境だったのです。

メイクをしていても 指先の震えが止まらないのです。

朝10時に 妹は 私のこの部屋に来る



as6548.jpg





夜も眠れず 早く起きてしまい これから起こる妹との新しい関係に戸惑うのです。

兄の部屋が まるで女性の部屋になっている。

に見られて恥ずかしい物はないか?

しかし 女性の部屋でしかない私の部屋は 全て 恥じなければいけないのか?

洋服も 清潔であり清楚な可愛い洋服を選びました。




m7915.jpg





妹のファッションセンスに合わせて 姉妹になりたいのです。

妹に始めて見てもらう とにかく清潔感を・・・それだけでした。

しかし 夜な夜な繰り返される 私の はしたない行為に

どんな洋服を着ても 私は 母親と妹とは違うと思えるのです。

妹にも ペニスがあったら・・・・・・



11-9-10nb2_20170201184534cdd.jpg





平常心を失う原因は 妹に見られる痴態から湧き上がるのです。

恥ずかしい女装した兄の姿・・・・・・

妹が どんな反応を示すのだろう 好感度が高くても低くても

私の内面の男性の心理が 高揚させてしまうのです。

どうあげいでも ペニスが塗るんでしまう

はしたない 私のペニスが 息づくのです。

女装した私の心理を妹は 知る訳もありません




13IMG_4720_20170201184534be3.jpg
FC2 ブログランキング



私の心理を 妹に晒したくはない 暴かれたくはない

妹にだけは知られたくない 私の性癖を隠すスカートを選んでいました。

9時半を回り 私の気持ちの高鳴りは激しさを増すものでした。

窓を細く開け 妹が来るであろう方角を見つめていました。

母親から詰られた ピンクのカーテンに身を潜め 覗き込むのです。




48792.jpg





もう駅からは歩いているだろう・・・・どこを歩いているの?

私は、妹の居場所を確認したくなるのを必死で抑えるのです。

そんな時でした、黒いロゴ入のTシャツにピンクのミニスカートの子が目に入りました。

派手は 容姿のその子は 黒いパンストを穿いていたのです。

まだ若いのに 男を意識した ファッションね?



14CIMG2724.jpg





その子が 少し 視線を上げ 私の部屋を見上げた瞬間でした。

その子が 妹だと気づいた瞬間でした。

そして妹も私が 窓から見ていたのを知るのです。

気まずい雰囲気とも思えましたが 私は窓を開け 妹に手を振っていました。

こんなシチュエーションで妹と 初対面なんて・・・



14CIMG6092.jpg





それでも平常心を保ち 窓辺で微笑むのです。

妹のファッションセンスは 明らかに変わっていたのです。

男好きする 母親のDNAを持つ 妹なのだから!

私は 妹の姿を見た瞬間に 洋服を着替えたいと思いました。

「えぇ!お兄ちゃんなの?」



16CIMG9384.jpg
FC2 ブログランキング




その瞬間 妹は 走り出したのです。

アパートの階段を駆け足で登ってくる 妹の足取りが耳に届くのです。

カンカンカンカンと ヒールの音が耳に、突き抜けるようでした。

妹は 今 私の部屋の前にいる。

平常心を保たなければ!



1105nb.jpg






そして その瞬間が 訪れました。

ドアの鍵を開けた 瞬間 妹は飛び込んできました。

私は 少し恥じらい まともに顔も見れないのです。

しかし 妹は両肩に手をそえ 私の顔をマジマジと見つめるのです。

「お兄ちゃん やっぱり ママにそっくり!」




4401.jpg




「えぇ~~すごいっょ!綺麗!」

「ママの若い頃を見ているみたい!」

妹は 玄関先で こう言ってくれたのです。

私は 妹の明るいこの一言で ある程度 冷静になれたと思えました。

その反面 女性になった私の 男性の性器が疼いているのです。




a3013.jpg




妹に見つめられて男性の心理が芽生えてしまうのです。

妹に悟られまいと背を向け 恥じらうしかないのです。

そして、妹を部屋に 招くのです。

実家に居た時とは 全く違う 私の部屋に・・・・

何を見られても 恥ずかしく俯いてしまうのです。




21091.jpg




しかし 妹の態度は いつもと変わりませんでした。

それ以上に好感も持ってくれていると思えました。

その反面 テンションの高すぎる妹の言動が気になるのです。

妹から お土産のドーナットを手渡され 微笑んでいました。

私と 妹 しばらく会っていない間に 妹も少し変わった・・・・

妹から 香水の香りがしたのです。




c3605.jpg





ソファーに座る 妹は 私から目をそらさず 見つめ続けいている。

私は コーヒーを入れながら そんな視線に高揚していました。

私が 始めて妹と会う事に 選んだ洋服

サマーセーターに、膝上10センチのフレアーなミニスカート

ナチュラル色の透明感があるゾッキのストッキング




CIMG4186.jpg




妹の視線は 全身をくまなく見つめているのです。

妹の本音を聞きたい・・・・本当に そう思っているの?

「驚いた?」

妹は 大きく首を振り こう言ったのです。

「お兄ちゃんは ホント 驚いたょ!完全にママのコピーだょ!」

「全然 自然で ママをもっと清楚にした感じ!」



CIMG5047.jpg





「この部屋だって 驚くでしょ?」

「部屋?・・・・・・・・・お兄ちゃん こんな部屋が好きだったんだ?」

その瞬間 始めて 妹は 部屋を見渡したのです。

「私も早く ひとり暮らししてみたいな!」

妹は 3階の窓から見える景色を見ていました。

少し沈黙があり 妹は一冊の雑誌を手に取るのです。



2IMG_7068_201702011842394e2.jpg
FC2 ブログランキング




それは セクシーカジュアル系のファッション誌でした。

セレブのようにセクシーに女力を上げる。 そんな表紙の

「私も この雑誌 読んでいるょ!」

そう言われた瞬間にも 私の性癖が暴かれたと思えるのです。

夜な夜な セクシーな洋服を着て 自らを挑発する私の性癖



CIMG6953.jpg




妹の横顔は 私の男性の心理 はしたないチンポ女を知ってるのかも?

ドーナッツ ありがとう どれ食べるの?

妹が座る ソファーにコーヒーとドーナッツを運び 私は居場所に困るのです。

すると妹は 腰を浮かせ 席をあけてくれました。

兄の姿ではない 女性の姿になり 妹と何を話していいのか分からなくなるのです。

膝を露出したスカートを履き 妹の隣に座るのです。



cm9.jpg





妹は 私が見ている雑誌を開き モデルの話を始めました。

「最近 韓国系のファッションが流行り 露出度 上がりっぱなしね!」

「都内だったら もっと派手かもね?」

「このモデルさんもスレンダーで 人気 凄いの!」

「そうなんだ?」

レディースファッションは 何も知らない そう装っていました。



d2.jpg





いつも通りの 兄妹の会話をしなければいけない

妹も なんの違和感も感じずに 私に話しかけてくれる。

まるで 今まで姉妹だったと勘違いしてしまうょうに

雑誌を見ながら 妹が私の先輩?そんな会話でした。

雑誌をめくる度に、妹から香水の香りが届きました。




e5.jpg







そして 妹が こんなに短いスカートを履き黒いストッキングを穿く姿

私には 想像もできない妹の変貌だったのです。

妹も 今年 大学を卒業する 大人の女性になったと思えました。

そして 今までとは違う セクシーなファッションになったと確信するのです。

ロゴが縫い付けられた黒いTシャツにピンクのデニムミニスカート




fd8541.jpg





そして 母親にも仕草が そっくりになったと感じました。

母親のDNAが 私達 兄妹に しっかり刻まれている。

そして 母親が 良く穿いていた黒いパンストも・・・・・・

妹も男性の視線を求めてしまう 女性になってしまったのか?

妹がセクシー路線に転換したのだと確信するのです。




g4.jpg





二人とも 大人になってしまえば 変わってしまうの?

私は 自問自答しているのです。

黒いストッキングのヒップ部 わざと 切り返しを見せてるの?

ミニスカート用の ストッキングがあるのに わざと?

それも 男ったらしの母親のDNAなの?

もしかしたら 妹も自分の身体に興奮する女なのかも知れない




m4616.jpg






メイクも上手になって 痩せてスタイルも良くなった。

母親が そうだったように あの美貌があれば男を手ごねにできる!

妹も 男をアゴで使う 女になったのか?

母親が 黒いストッキング脚を見せつけ 男を虜にしてきたように

そんな事を 考えてしまった その時でした。

お兄ちゃん?」




CIMG5581.jpg
FC2 ブログランキング


改まって 妹は私の顔を見るのです。

何?どうしたの?

「本当は かなり女性になるの 慣れているでしょ!」

「そんな事 ないわょ!」

今までの妹の雰囲気とは まるで変わったと思いました。

「だって!メイクも綺麗だし・・・・・ドレッサーも私よりコスメが揃ってるもん」



pv8012.jpg





妹が私を見る目ではないと思えたのです。

「今日のメイクでは使わない コスメも いっぱい!」

妹は 誰と話しているのだろう?全く知らない 第三者?

メイクは 少し勉強したかも?

「なに はぐらかしてるのょ!」




1-9-5tq8.jpg





「ねぇ!お兄ちゃん!」

「だから なに?」

「話し方も 女の子になってる!」

「完全に ママだわ!」

「私は 私の理想の女性は 母親ょ!」 この言葉を喉まで出かけえて飲み込むのです。




3CIMG0594.jpg





「お兄ちゃんは 今までが偽りだったのね!」

そう妹は 言い切るのです。

「かも知れない?」

「なにさっきから かも? かも?って 認めなさいょ!」

妹のこんなに強い口調は 始めての事でした。

短いスカートを穿き 黒いパンスト脚を晒せば 妹も強気になれるのか?




2CIMG5955.jpg





妹だから本音は言えない 妹だから本音が聞きたいと思えるのです。

妹の黒いストッキング脚の理由を

同じ DNAを持つ妹だから知りたいと思ってしまうのです。

うん・・・・・・

「ねぇ!お兄ちゃん 女の子の名前はあるの?」




3CIMG6697.jpg




「そんな事 考えたこともないわ」

妹と私の立場が完全に 入れ違ったのです。

ソファーに脚を組み 黒いストッキング脚を晒し 腕を組む妹

「お兄ちゃん こんなに綺麗なんだから 名前が変ょ!」

「お兄ちゃんの名前 私が命名して上げる。」




4CIMG7352.jpg





そう言い 妹は ファッション誌を広げ 一人のモデルを指さしました。

「この人 私が一番好きなモデルさんなの!」

そこには、恥じらいもなくお尻を晒す 女性の姿があったのです。

女性誌で 下着姿を晒す その女性に私も目を奪われていました。

「スタイルも良くて 素敵でしょ! お兄ちゃんにも似てる!」

「お兄ちゃんの名前は 琴美!このモデルさんと同じ名前  琴美!」

「琴美?」

そうです。

私の名前を命名したのは 妹だったのです。




7CIMG2826.jpg

FC2 ブログランキング


Category: 女装に落ちて

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る