2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

黒スト女装パイパンコックリングはMチンポ女の証 4

 【30//2017】

ybkg5tk (1)




みなさん 見て上げて 琴美のパイパンコックリング チンポ!

みなさんに 見て頂きたくて 毎日 剃っている パイパンチンポ!

はしたないでしょ! タイツに 穴まで開けて はしたないわね!




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!3

 【29//2017】

5hloh (1)



あら?     どうしたの?

私の 可愛い ワンちゃん?




ねぇ?  どうしたの?

そんな 目をして?

そんな顔をして?

どうしたの?

寂しそうな・・・・・・・・・・・・・顔?


FC2 ブログランキング   犬


犬って     マゾでしょ!  それも クソ  マゾ!

それなのに そんな顔をして 淋しいの?

淋しいの・・・・・・・・・ そんなに  淋しいの!


そうなの! でも  私   そんな顔  好きなの!

悲しんでいる ワンちゃんの顔 可愛いわ!

M男って 自らの意思は 持ってはいけないのょ!

こうして欲しい とか あんな事 して欲しいなんて




そうでしょ!M男君!   どうなの?



5hloh (2)
FC2 ブログランキング   どうなの?





Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!2

 【28//2017】

1qexd6 (3)
FC2 ブログランキング


ねぇ!  ねぇ! ワンちゃん 可愛い ワンちゃん

犬でしょ! 発情中の 腰振り ワンちゃん

犬 犬 犬 なの!

私は 琴美様の 犬です。  って 連呼しなさい!

そうょ!  いい子ね!  いい子には ご褒美を上げてもいいのょ!


犬 って?  犬は・・・・・・靴の臭いとか 好きょね!

犬って 臭いフェチの変態なのね!

琴美が穿いた 一日穿いた パンストの蒸れた臭いのする つま先!



足の臭い 


つま先の臭い


犬M男の変態君は こんな画像 大好きでしょ!

こんなに 近くで マクロレンズで撮った パンスト つま先!

こんな画像 誰も見せてくれないでしょ!


FC2 ブログランキング


こんな事 されたい?

顔を 足で 踏みにじられるの!



あぁ~~~~情けない 滑稽な姿ね!

みじめだわ!

第三者が見たら・・・・・・・・こんな虐待でも 喜ぶ



変態!


それでも 好きなんでしょ!

犬なんだから  犬!




ワンって 泣きなさい!

可愛い 私の ワンちゃんなんだから!


1qexd6 (4)





Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方は見ているだけなの!1

 【27//2017】

1qexd6 (2)




私はピンクの ロングドレス姿

貴方は 私の  犬      ワンちゃん

ねぇ! そうでしょ! 私の 可愛い ワンちゃんなの!

ワンちゃん そこに 正座しなさい!

いい子ね! 私の 可愛い ワンちゃんは いい子ょ!

貴方は 発情中の ワンちゃん!

FC2 ブログランキング

脚に しがみついて おチンポ こすりつけたいでしょ!

でも それは 許されないの!

見ているだけ・・・・・・・・・そんなの 好きでしょ!

だって M男って 見ているだけでいいんだから!

嬉しい? ねぇ! 発情中の 私の可愛い ワンちゃん

ねぇ! どうなの?




1qexd6 (1)


FC2 ブログランキング


Category: 奴隷へ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

オナニーを見せ合う兄妹

 【26//2017】

ufykyt (4)




皆さんには ご兄弟 いますか? 兄妹 姉弟?

こんなブログを見ているんだから 貴方は 変態でしょ!

貴方が 兄でも 弟でも 貴方が変態だったら 貴方と同じ血を受け継いでいるの!

兄弟 兄妹・・・・・・・貴方がHな人なら 妹や姉も Hなのょね!

ぢゃ! 私は どう? かなりHな人格者だと自負するわ!

だったら 私の妹は どんな人格かしら 想像がつくでしょ!





vkugg6 (4)




私達 兄妹 昔っから オナニーの見せっこ よくやっていたの!

信じられないかもしれないけど やっぱり DNAだと思う

今は そんな過去がなかったように しらばっくれているけど

お互いに オナニーの見せ合い し  て  た。

でも SEXとか 全然 知らなかった頃の話だから

私が 小4の時 SEXっての あるんだ って知って!




buiuihf5 (5)



あそこに あそこを入れる・・・・・・・・・

妹の あそこに おちんちん 入るの?

なんて 思ったことあるけど そのくらいの年代から

オナニーの見せっこは やらなくなった気がする。

でも お互いに 隠れて見ていたと 思うの!

私と妹の部屋は、引き戸があって その隙間から

私も 妹が 何してるか 覗いていたから




ufykyt (3)




パンストって 中 学生の頃から 穿いていたの!

学校でも穿いていたから 私も かなり おませさんで

パンストを穿いている姿を 友達にも見せたし

私の 性癖を共感させるためにも 友達にもパンストを穿かせたり

妹は 私がパンストを穿いて Hな事してるの

知っていると思うわ!

だって 同じ血を引く 妹だもの!

兄妹って けっこう 性癖とか 知っているものだと思わない?





ufykyt (1)

FC2 ブログランキング


Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

M男ブログ調教!

 【26//2017】

854943_1490265210.jpg


はい!皆さん 今日は日曜日で いかがお過ごしかしら?

今日の企画は M男画像掲示板 性懲りもなく投稿してくる M野郎君なの!

皆さん 大きな声で 指をさして笑って上げてね! 変態だから!

まずは 男子トイレで センズリ好きな 上海麗奈嬢ね!

見て! ほら! もっと じっくり 見て上げて! 変態丸出しでしょ!

麗奈は 公衆の場でこんな事をして興奮している 変態なのょ! バカでしょ!

いつ誰が来るかわからない 公衆トイレで こんな格好なのょ!

アスリート筋肉ムキムキ女装だから ノースリーブで レディースなの!

それも スカートも履かないで ゾウさんショーツの亀頭 丸見え!

どう? ねぇ! こんな変態 なかなかいないでしょ! だって バカだから!




854943_1490411516.jpg



こんな格好で ゲイの方に見つかったら・・・・・・・

それでね!掲示板で だいたいでいいからトイレの場所を書きなさいってレスしたの!

郊外のトイレじゃ 全然わからないわょね! 人に見られたい変態のくせに!

もっと具体的に書いて欲しいわ!

FC2 ブログランキング

例えば K県F市小田急線の湘南台駅に近いK公園とか?

あの公園の公衆トイレ 昼間でもゲイさんがいて おチンポ見せたら喜ぶわょ!

深夜になったら 皆さんで チンポしゃぶりあっているから!

ねぇ!麗奈! その公園で 露出してくれない 完全に不特定多数から

犯されるから!




854943_1490371040.jpg



次の変態 M男君は バカでしょ! 見て! 夜紫美嬢!

この子さぁ~~~けっこうなパンストフェチで そこそこ美脚なんぢゃない?

でも 画像は この通りで チンポばっかり!

そうょ! チンポ! 笑えるでしょ! チンポオンリー!

私の画像には美があるから 変態ではなく アーティストなの!

表現者 芸術家でしかないけど 夜紫美は生粋の変態画像ね!

チンポリング いっぱい付けて


854943_1490381991.jpg


夜紫美の おチンポに 琴美のザーメン ぶっかけて欲しいの?

貴重な 琴美のザーメン 本当に 貴重なザーメンなの!わかるでしょ!

誰もが 欲しがる琴美のザーメン! 女性なのにペニスがあって!

偽物ではない 生の おチンポ! ねぇ! 琴美様のおチンポ!って連呼しなさい!

そうでしょ! 琴美の おチンポ 感じるおチンポだから ザーメンが飛び散るの!

ザーメンって 演技では出ないのょ! 射精なんだから オーガズムのピークなの!

琴美が エロぃ顔して 夜紫美のチンポにザーメンぶちまけるの!

それとも 顔なんかも 好きょ! 顔面に射精!

どうかしら?



854943_1490457832.jpg


ぢゃぁぁ 最後に 射精画像 プレゼントして上げる。

素敵でしょ! 美脚黒ストで 射精・・・・・・・・・見て!

ほら!見てもいいのょ! 見たいんでしょ!

琴美の勃起した ペニスからザーメンなのょ!貴重なザーメン!

ザーメンの飛び散る瞬間の画像 貴重でしょ!

貴方達が 欲しくて 欲しくてたまらない 琴美のザーメン!

FC2 ブログランキング

見てぇ~~こんなに こんなに 飛び散ってるの!

こんな画像があるのも 動画から引き抜いたからなのょ!

射精の 一番飛び散った 瞬間! ザーメンでしょ!

動画には スローモーションで 一滴 一滴の雫も

どう? どうなのかしら? 美味しい 美味しい ザーメン

琴美のザーメンなのょ!





xrt3f.jpg





Category: M男画像掲示板

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マイクロミニの美脚ペニスOL

 【25//2017】

hku76 (10)



M男って 会った瞬間 目でわかるわ!

一生懸命 冷静差をつくろっても 目が泳いでるの!

そうでしょ! そうょね!

美脚黒スト マイクロミニのOLの前で 目が泳ぐわ!

見たいけど 失礼だから 見れないけど 見たいのね!




hku76 (5)



ねぇ! こんな美脚 貴方の知人でも いるかしら?

いないでしょ! こんなマイクロミニの黒ストOL

こんなコスチュームが似合う 美脚の女性 いないでしょ!

私は 貴方の性癖を熟知しているのょ!

チラチラと いやらしい目で見てないで 見たいなら 見なさい!

M男なんでしょ! 見てもいいのょ!

琴美の黒パンスト脚!




hku76 (7)



貴方の願いを叶えてあげる 目の前で オナニーしてもいいのょ!

どうせ さっきから 勃起してるんでしょ!

琴美が 貴方のオナニーを目の前で見て上げる

見なさい エロぃ 黒スト脚 おチンポ うずいてしかたがないでしょ!

オナニーしていいの! 黒スト脚に ザーメンを飛び散らせても!

見て!黒いオールスルーのパンスト 直穿きなのょ!




hku76 (2)
FC2 ブログランキング


じっくり見ながら チンポを しごいていいのょ!

よく見なさい 琴美の パンスト股間?

どう? どうなの? 汚らしいマンコがないでしょ!

そうなの! 琴美には ペニス! おチンポがあるのょ!

どう?パンスト美脚黒ストに おチンポ!

見てもいいのょ! ほら! 琴美も オナニーしてあげる

おチンポ シコシコ シコシコ 勃起したでしょ!




hku76 (4)



どうなの? ノン気のM男君 おチンポ ビンビンょ!

そんなに興奮して パンストペニスに!

どう? どうなの? 琴美の黒パンスト脚に ザーメンかけたいでしょ!

琴美のパンストペニスに ザーメン・・・・・・どうなの?

琴美のパンストペニス 黒いパンストおチンポに

貴方のザーメンを 飛び散らせたいでしょ!

どう?どうなの? 変態M男君 !


FC2 ブログランキング
hku76 (8)




Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琴美の電マ寸止め 見て!

 【24//2017】

[広告] VPS



ねぇ~~琴美の電マ寸止め・・・・・・・見たい? 見たいでしょ!

大きな 大きな 琴美の おチンポ!

電マで   寸止め!

知ってるでしょ すごく いやらしいのょ!

おチンポに 電マが ビンビン きちゃうの!

ご存知かしら? 電マで オナニーの快楽!

メンズショーツのスケスケで 勃起してるのょ!

嬉しいでしょ! 琴美の 勃起 おチンポ!

最初はね 一本の電マから始まるの!

ねぇ~~~~~貴方だったら??? どう?

一本の電マで おチンポ虐待 どのくらい耐えれる?

そうょね! 秒殺かも知れないわね!

琴美の 大きなおチンポは 貴方達に見せつけ続けて

そうは簡単に逝かない おチンポに進化したのょ!

こんな動画を 見せ付けるために 逝かないの!

はしたなく腰をふり エロぃ言葉で おチンポ見て なんて言ってあげるの

ねぇ! 貴方の おチンポにも ビンビン来ちゃうでしょ!

でもね!琴美の いやらしいチンポは もっとエロぃ事 見せてあげるの!

二本の電マで・・・・・・・そうょ!W電マ いやらしいの好きでしょ!

二本の電マで おチンポ挟み込んで 絶叫寸止め!

ねぇ! 逝きそうで 逝かなかったでしょ!

次の動画は 射精かな お楽しみにね!






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

15分間のおチンポ電マ寸止め

 【23//2017】

[広告] VPS




今回は 紫のコルセットバージョン メンズエロショーツ編ょ!

この動画 本当は 15分間の動画だったけど 容量が大きくて

編集が大変だったから 半分にしたの!

シングル電マの 甘当て あまり長く見ても仕方がないかしら?

ねぇ! 電マで おチンポ コネコネ 好きでしょ!

でも!琴美は Wの電マで コネコネしちゃうのょ!

貴方だったら 何十秒 耐えられるのかしら?

私が 動画で こんな寸止めをしてるんだから

貴方に 寸止め地獄を味あわせるのも 素敵でしょ!

チンポのヒクヒク感で 射精のタイミングを熟知している琴美が

貴方に 電マ寸止め!

絶叫を上げて 射精を望んでも 寸止め!

チンポ汁 ダラダラ垂らさせて 寸止め

誰か 私の寸止めの餌食にならない?





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どのミストレスを選ぶ?

 【22//2017】

blkugul64d.jpg
FC2 ブログランキング


黒いパンストを好む M男

ねぇ!黒いパンストを直に穿いた ミストレスが 貴方の目の前に

三人 いるの!

二人のミストレスは ぺニバンを装着した 女性ミストレス

その中の 一人が私 琴美ょ!

私は このミストレスの中でも最も権力の高い ミストレス

それは 貴方達が決めた事 最も美しいミストレスと

私は、二人の ぺニバンミストレスを 顎で使う支配者でしかない

そして 二人のぺニバンミストレスに 貴方は 犯されるの!

硬い 味気の無い ぺニバンで 犯されて逝くのょ

偽体の ぺニバンで犯されて アナルで逝くの!

犯されながらも 貴方は 私のペニスに 目は釘付け

そうょ! いつかは 私のペニスで逝きたいと願い・・・・・・逝くの!




blkugul64d (1)
FC2 ブログランキング





Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私の肉便器達

 【20//2017】

変態を おちょくるのって 楽しいわ!


854943_1489332457.jpg 854943_1489332662.jpg 854943_1489332782.jpg
桜香織嬢

854943_1489325259.jpg 854943_1489396532.jpg
ゆき嬢

854943_1489286232.jpg 854943_1489487201.jpg 854943_1489901247.jpg
夜紫美嬢

854943_1489561524.jpg 854943_1489561593.jpg
さおり嬢
854943_1489327370.jpg
v36嬢
854943_1489617487.jpg
穴奴隷子嬢
854943_1489832337.jpg 854943_1489832362.jpg
上海麗奈嬢





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: M男画像掲示板

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

妹と従兄弟のお兄ちゃん

 【18//2017】

vkugg6 (2)




妹が 小学 生の下級生だった頃 夏に 親戚と湖に行った事があります。

全員で 25人程度の大家族の移動で 車に酔って 大変だった

湖では 湖畔にテントを張り 凄く賑やかな雰囲気でした。

大人達は お酒を飲み出し 私達 子供は 湖で遊んでいた。

妹も水着をきて 従兄弟同士で 遊んでいたの!




vkugg6 (5)




お昼も過ぎて 妹を探すと見当たらない

どうしたのか? 私は 妹を探していました。

湖の河川と繋がるところが岩場になっていて!

その岩場の影に 従兄弟のお兄ちゃんがいて

お兄ちゃんの影に 妹がいるのを発見して

従兄弟のお兄ちゃんと妹は何をしているのか?

私も 妹が見つかれば 私としては役目は終わり




vkugg6 (1)




私も 岩場で 一人 涼んでいました。

すると どうも お兄ちゃんの行動が おかしい?

従兄弟のお兄ちゃんは 高校生だったと思うけど!

夏の湖だから 脱いでも普通だけど・・・・・・ 全部脱いでいる?

そして 私 見ちゃったんです。

妹が お兄ちゃんのおチンポ シコシコしごいているの!

えぇ~~って 驚いたけど?



vkugg6 (3)



そして 妹も 触られている?

水着の上から あそこを 触られているのです。

お兄ちゃんの おチンポも ビンビンで 怖いくらい!

まぁ~~小学校の下級生だから それ以上の発展もないかしら?

私には 良くわからない情景だったけど

従兄弟のお兄ちゃんから 悪戯しだしたとも思えない?

やっぱり妹は 魔性の女なのかしら?




ufykyt (5)

FC2 ブログランキング


Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そんなに琴美のおチンポが好きなの?

 【17//2017】

[広告] VPS






ねぇ!前回の おチンポ チラリズムの続編

今回の動画は 如何だったかしら?

ねぇ!こんな動画を見て おチンポシコシコしちゃう

ノン気の変態M男なんでしょ! そうでしょ! そうょね!

琴美のおチンポが大好きで 大好きでしかたがない変態なんだから!

おチンポ シコシコしならが 琴美のペニスに 釘付けなんでしょ!

こんなに 大きな 大きな 女性のペニスを しゃぶれたら!

もう 偽物の ミストレス ペニバンのミストレスでは 物足りないのね!

だって! 感じるペニスなんだから しゃぶって勃起して

そのご褒美に 生のペニス 貴方のあなるマンコに欲しいんでしょ!

女性のペニスで アナルマンコ 犯されるのょ!

M男君には 何よりのご褒美 アナルマンコに ザーメン!

ザーメン中出しで 種付けして欲しいんでしょ!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キャットスーツ下書き

 【16//2017】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装に落ちて 11 一歩

 【16//2017】

000CIMG0098.jpg






時計を見たら 11時半を回っていました。

妹と女性の姿で、始めて部屋で会う事に 時間を忘れていたのです。

えぇ・・・外食・・・・・・・・・・

私が 女性の姿で 外に出るの?

しかし この姿で 一度も外室をした事がないとは 妹には言えませんでした。

言葉では 伝わらない語尾に 屈辱を感じていたからです。

所詮は 女装 私の性癖をある程度知る 妹なのです。

玄関先には 私の沢山の靴が並んでいる。




000CIMG9893.jpg




妹も 私が 外出を一度もした事がないとは思わなかったのでしょう

私の心理を何も知らない妹は 再びドレッサーに座り出かける準備をし出しました。

「どこに 食べに行くの?」

「イタリアンのファミレス! 〇〇〇○〇は? 」

リーズナブルなイタリアンレストランの店名でした。

若い子がよく集まる 会話も煩く 落ち着いて食事も出来ないような店でした。

私もメイクを直しながら 行き先をイメージするのです。




00CIMG0098.jpg




しかし それは駅までの通勤コースと変わらない 慣れ親しんだ道でした。

いつも通るあの道を スカートを履いて歩くの・・・・

少しサポート力のあるショーツを穿いていました。

身体のラインも出ない フレアーな膝上10センチのスカート

私の 男性の心理が これ以上 悪戯をしないように

トイレに向かうのです。




00CIMG0619.jpg




このスカートを履いて 外出し はしたないペニスが勃起しないように

サポート力の強いショーツの奥底へ ペニスを追いやり

勃起不能のペニスへ

トイレを出て なに食わぬ顔で メイクを直し出しました。


ふと 妹の顔を見ると 私のアイシャドーではない

私の この部屋に来た アイメイクに戻っていました。



00CIMG0992.jpg




妹も このファッションでは 派手すぎると思ったのか?

そんな事を考えているうちに 妹は 玄関先で待っているのです。

始めての外出・・・・・・・

「お姉ちゃん 早くしてょ も~ぉ~~」

でも 妹に誘われて 私の深層心理の中では、外出デビューを妹と望んでいたのです。

私の性癖を ある程度は理解する妹に、

「あぁ~ ちょっと待ってょ!」

やっと メイクも直し 玄関先の妹の元へ・・・・・・

妹には わからない 私だけの深い高揚がありました。



00CIMG1004.jpg





扉が開けられ こんなに野外が眩しく感じた事はない程でした。

そして 私の男性の心理は 疼き始めているのです。

勃起しようとするペニスが 強いショーツの拘束で 痛みを感じるほどでした。

妹は 10センチ以上の赤いハイヒールを履き

私は、4センチ程度のヒールの濃紺のパンプスを履くのです。

妹には 私の気持ちなど分かりはしない

私は 突然 女性になるのだから!



00CIMG3617.jpg





女性を晒す 男性の心理の深い高揚と戸惑い

私は ママに似ているの そして妹よりも私のほうが綺麗なのだから!

自信を持って 外に出るの!

外に出て、いつものように玄関に鍵をかけ 一歩踏み出す瞬間・・・・・

いつもの行っている事が 女性である事に 手が震えるのです。

3階から階段を降りる 一歩 一歩に 鼓動が高鳴りました。

サポート力の高いショーツの中で 私のペニスは・・・・

扉に背を向け 私のペニスは 息づいているのです。

そして 始めて 私は、地面の上に立ったのです。




00CIMG3708.jpg





Category: 女装に落ちて

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おチンポのチラリズム

 【15//2017】

[広告] VPS





今日の動画は 如何かしら?

ねぇ!変態M男君 こんな動画  好き? 好きょね!

ノン気の変態M男なんだから 好きでしょ!

黒いサスペンダーストッキングにナイロンの 薄い薄いスカート

エロぃ おチンポが もっと エロエロに見えるでしょ!

でも おチンポ 見えるのかしら? 見えないのかしら?

無修正なのょ! ねぇ!おチンポ 見える?

黒いストッキングの影から 見えるの? おチンポ!

美脚黒スト腰に 見え隠れする おチンポ!

ヨダレを垂らして 見ちゃうでしょ!

チンポからも ヨダレ 唇からも ヨダレ!

もっと 見せて欲しいでしょ! 大きく脚を広げて

いつものようにM字開脚で 腰を突き出して おチンポ見せて欲しいでしょ!

可愛そう 見たいのに 見れないなんて

ねぇ!こんな動画 好きなの? どうなの?

変態おチンポのM男君      どうなの?




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

M男とパンストドライブ!

 【14//2017】

000CIMG3397.jpg




貴方の車の助手席に 私が座っているの!

貴方には 縁の無い こんなにスタイルのいい女性!

一生に一度 こんなセクシーな女性を 助手席の乗せた事は無いでしょ!

そんなパンスト美脚美女と 深夜の首都高ドライブ!

嬉しい・・・・・・・どうなの 貴方なんかとドライブして上げるの!

そうょ! 貴方にとって 私は 高嶺の花でしかないわ!

脚フェチの貴方の助手席 私の母親 そっくりの美人

そんな私が 貴方に 微笑むのょ!




01212a6.jpg



前を向いて ちゃんと運転しないと・・・・・でも 気が気ではない!

だって こんなにマイクロミニで 助手席に座ると・・・・・・・どうなるの?

そうょ! 白いショーツが見え隠れして 何度も裾を直さなければいけない

そんな スカートの裾を直す 指先でさえ 見とれてしまうでしょ!

ナチュラル色の 艶めかしい光沢パンストが 外灯に照らされて

細い足首まで照らし出すのょ!

パンスト変態M男には たまらないシチュエーション



01212a7.jpg




貴方は M男の癖に 運転中にもかかわらず

私のパンスト太腿を触り出してしまうの!

こんなパンスト美脚を触れないのは 拷問でしかないのね!

薄い 薄い 8デニールの光沢パンストと太腿

貴方は もっと 嫌らしい部分にも手を刺し込んでしまうの!

その瞬間 私の身体の真実を 知るのょ!

そうょ! 光沢パンストスケスケパイパンコックリングペニス!




000CIMG3384.jpg




貴方は もう我慢出来なくなるの・・・・・そうでしょ!

こんなに美しいパンスト美脚でさえ 貴方には一生こんなチャンスはないわ!

それなのに 私には はしたなく大きなペニスが外灯に照らされて

七色の光沢を放つのょ!

首都高速なのに 貴方は車を止めて 私に許しを求めるの!

パンストペニスを しゃぶらせて下さいって!

そうでしょ!

貴方は パンスト変態なんだから!




000CIMG3347.jpg

ねぇ!パンストペニス 知りたい?


Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヒクヒクおチンポなぜだかわかる?

 【13//2017】

[広告] VPS




今日の動画は ねぇ! ヒクヒクおチンポなの!

琴美の いやらしい おチンポ 好きでしょ!

紫のコルセットとサスペンダーストッキング

薄い 薄いフレアーミニで おチンポ モロ見えなのょ!

そしてね! おチンポ ヒクヒクしてるの!

ヒクヒク ヒクヒク ヒクヒクって 生のペニスなのょ!

そして なぜ おチンポが ヒクヒクしているか その原因

そうなの! アナルマンコに アネロス!

アネロスご存知かしら? アナルマンコのスポットを

確実に刺激するのょ!

アナルマンコが 自然にストロークして 感じるの!

ねぇ! 琴美のアナルマンコ 好きでしょ!

おチンポ シコシコしながら見るでしょ!

アネロスアナルマンコで 垂れるかしら 美味しいおチンポ汁

琴美の おチンポ汁 啜りたい?

琴美の 大きな 大きな おチンポ しゃぶりたいでしょ!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

臭そうなチンポ野郎達

 【11//2017】

854943_1488569779.jpg



また M男画像掲示板に クソマゾ男達が 貼りこんだの!

チンポに鈴が 変態夜紫美嬢・・・・・・・笑える変態でしょ!

こんなチンポ拘束変態は マイクロミニを履かせて

チンポのカリ首からリードを引いて お散歩!




854943_1488651518.jpg


首輪ではないのょ! チンポの首から・・・・・

笑える クソ野郎でしょ!

市中引き回しにして 晒し者になりたいのかしら?

チンポ ヒクヒクする度に リンリンって鳴るの!

恥かしいはね! リンリン リンリンって!

皆さん この子 クソ野郎でしょ!





854943_1488736882.jpg


皆さん 今回の 変態チンポおっさん画像

どの画像の閲覧数が 伸びるのかしら?

クリックして 大きな画像で 笑ってあげてね!


854943_1488709112.jpg



次は 相変わらず おっさん筋肉ムキムキ女装の麗奈嬢

ゲイには人気がありそうな身体ょね!

男子便所で こんな露出して・・・・・・

もしも ゲイの方と鉢合わせしたら 犯されるわょね!

便器に頭を 突っ込んで アナルマンコ犯されるの!





854943_1488709172.jpg



でも~~~~~~麗奈は変態だから

ゲイさんに犯されるの妄想しながら こんな事 してるのょ!

だれでもいいから 麗奈のアナルマンコ 犯してください

アナルに ザーメン発射してくださいってね!

そうでしょ! 麗奈は 変態だからね!

そんな事を 妄想して 射精してるのょ!

でも 薄いザーメンだわ! センズリが止められない

クソ野郎だと ねぇ~~~皆さん どう? こいつ!

困った変態でしょ!




854943_1488711399.jpg




Category: M男画像掲示板

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メンズショーツくっきりペニス

 【10//2017】

[広告] VPS




お遊びで動画を撮影してみたの!

パープルのコルセットに、サスペンダーストッキングを穿いて

黒のメンズショーツ ・・・・・・・ス  ケ  ス  ケ!

光沢を放つ 黒のメンズショーツ 角度がいいのか?

ペニスの形は くっきりだけど 私なりに合法動画だと思うわ!

メンズショーツの中に手を入れて シコシコ して 上げたのよ!

亀頭も カリ首も 裏スジも クッキリ!

素敵でしょ? 琴美のおチンポ しゃぶりたい?

どう? どうなの? M男君!





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黒ストデニミニ

 【09//2017】

[広告] VPS




今回の動画は パンスト好きの方 限定動画ね!

それも 黒ストを見ているだけで おチンポが勃起してしまう 貴方向け!

パンストフェチを理解していない そんな動画が多いから

究極のパンストフェチ向けに 撮影して上げたのょ!

黒いパンスト太腿を スリスリさせて 心地いい音色

デニミニから 見えてしまいそうなマイクロミニで!

おチンポ! ペニスが見たいでしょ!

デニミニに 隠されている ペニス!

光沢シアーのオールスルースケスケペニスを妄想しなさい

少し 電マも使って上げたわ! 凄かったの!

おチンポが 喜んで 歓喜の涙を垂らしてるのょ!

琴美の大きな 大きな パンスト極太チンポを 妄想するのょ!





Category: 動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルオナニーが始まる

 【08//2017】

[広告] VPS




どうかしら? こんな動画・・・・・・・琴美のアナルオナニーの始まり

狂おしいアナルのエクスタシーの始まり

そうょ! これから 始まるの!

小さめの イボ付きディルドから 極太のディルド

そして 電動バイブ 電マカートリッジで 逝き続けるの!

チンポ汁を ダラダラと垂らしながら 数十滴の ザーメン

今回の動画は 何十滴のザーメンなのかしら?

10滴 20滴 30滴 40滴 50滴・・・・80滴・・・・・100滴

おチンポが乾く暇もないくらいに アナルとペニスを甚振ったの!

そうょ! これから 素敵なオナニーが始まるのょ!





Category: フォトビデオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Hな女の子が増える3月

 【07//2017】

00CIMG1397.jpg





もぉ~~早いことに 3月

暖かくなってきたら 女の子も 発情期!

肌を晒して 短いスカートを履いて 発情するのね!

でも どんなに短いスカートを履いて 露出しても

男の子が 発情しなければ 意味がないわね!

可愛そうなほど この子では 男の子は発情しないって子!

多くない?




00CIMG1362.jpg




こんなポーズで 男の子を誘っても 男の子 次第

だって 男の子が おチンポ勃起してくれないとね!

種付けして もらえないんだから

おチンポ 勃起させれない 女の子が 多いと思うの!

女の子は ある意味 どんな男の子とでも Hできるわ!

でも 男の子は どんな身体でも おチンポ 勃起するわけではないの

女の子は選んでもらわないといけない!



00CIMG1321.jpg



ねぇ!こんな 画像でも おチンポ!

勃起してくれるかしら 可愛いがぞうだけど?

よく見て スカートの中・・・・・・・・・・

妄想して見て欲しいの!

ねぇ! 私と 一緒に 勃起しない?




00CIMG1469.jpg


FC2 ブログランキング



Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ませた妹

 【05//2017】

buiuihf5 (1)




私は ブログ内で 血筋やDNA そんな事をよく 伝えているけど

母親も 黒パンスト露出狂でしかないと思ってるわ!

妹も やっぱり 母親の淫らな血筋を引いたと 思うの!

やっぱり 男好きな 母親と妹なんだと思うの!

そして 私も 母親に そっくりな容姿になり 母親のDNAを受け継いでいる。

でも 妹まで 母親の血を引くとは 思っていなかったけど

今思えば その片鱗はあったと思うの!




buiuihf5 (2)




母親に どういう意味で叱られてるのか 分からなかったけど

最近 良く思い出すのが テーブルの角に あそこ ツンツンしていた事

私には その当時 妹が何してるのか 分からなかったけど

しょっちゅう 母親に 怒られている妹を見かけた

あそこを ツンツンしていたのね!

あそこ 触るの けっこうしてて!

妹の方が 男女の身体に興味を持ち お風呂で お医者さんゴッコとかも!



buiuihf5 (3)




子供の頃の ちっちゃな おチンチンも 妹の あそこも触りっこしたり

お互いに 気持ちがいいんだ・・・・・・その程度だったと思うけど

妹は 幼稚園の時に 近所のお菓子屋さんの お兄ちゃんに 悪戯されていた。

どうして そんな事になるのかも分からなかった頃だけど

もしかしたら 妹が誘っていたのかも知れない

最近 そんな事を 良く考えます。



buiuihf5 (4)



こんな風に 遊びながら パンチラ見せ付けて 幼少期の子が

大人を興奮させていたのなが やっぱり 淫らな血なのだろう

どう?私の画像は あまりない画像でしょ!

悪戯したくなる子かしら?

こんな可愛い子を 悪戯して ペニスがあったら

どうするの?



ufykyt (2)

FC2 ブログランキング



Category: 黒桜から

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

セレブなロングドレスにペニス

 【04//2017】

000CIMG1077.jpg





アカデミー賞 カンヌ ベルリン いろんな映画祭があり

世界中の女優が集まり 美を競いあっている 美しい女優達

どこまでセクシーに 限界ギリギリまで露出したファッションもあり

私の心の奥底で、この女優達の身体にペニスを妄想する事がありました。

身体のラインにピッタリフィットしたロングドレス


000CIMG1028.jpg



深いスリットで 脚の付け根まで 惜しげも無く晒すの!

でも そこから先の美が女性は おとろえている。

セクシー差 感じている性器を露にすれば よりセクシーになれるのに!

顔を感じているフリをしただけでもセクシーでしょ!

でも 女性は感じている性器を 露わに表現は出来ない

マンコに指を入れ オナニーしたとしても 表現力は乏しい


000CIMG1088.jpg




私が セレブロングドレスのセクシー差を求めたら

穴あきのショーツで、歩く度に ペニスが揺れて

フィットするロングドレスの生地にペニスが刺激され勃起してしまう

歩く度にペニスは 視線にも刺激され はしたなく見せつける。



000CIMG1119.jpg




浮き上がるロングドレスの股間から クッキリと亀頭の強張り

深いスリットからは、勃起したペニスを垣間見るの!

私の美の究極 ペニスをスリットから チラつかせる

ロングドレスを着た 私の足元に縋り付き ペニスを見たがる貴方達

どうなの? ドングドレスから・・・・・・・



000CIMG1129.jpg




穴あきショーツに飾られて パイパン コックリングを装着した

嫌らしいペニス はしたないペニス


見て! 嫌らしいでしょ! そして セクシーでしょ!

セレブのロングドレスのスリットから 勃起してるの!

見たいの? どうなの? M男君!



000CIMG1167.jpg

FC2 ブログランキング


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パンストチンポ女のブログ調教

 【03//2017】

854943_1488291151.jpg





こりずに また新しいチンポM女野郎が 現れたの!

宍奴隷子嬢 極めつけの変態 こんなチンポ女を

生粋の 変態チンポ便器マゾ女って 言うんでしょうね!

あちらこちらに、重りをぶら下げて 

ザーメン垂らしてるんだから・・・・・変態!

もっと身体に食い込むくらいに 肉割れさせて締め上げて

呼吸も出来ないほど こんなバカチンポ女は

締め上げてやりたくなるわね!



854943_1488285674.jpg




次は センズリが止められない 麗奈ね!

貴女ね!三日って どう言う事 だから 薄いザーメンしか出せないのょ!

この アスリート筋肉チンポ女装野郎!

私は 我慢した黄ばんだザーメンが見たいのょ!

鏡から垂れない 濃いザーメンしか出すんぢゃないょ!

分かった!

濃いザーメンを出さない限り 画像を貼るのも

コメントを入れるのも 禁止!

この クソ野郎が!



854943_1488274454.jpg




次!  桜香織!

まぁ~~~前回までは お上品に投稿していたけど

もぅ おチンポ出しちゃったの! 変態!

それも チンポを触られたくて夜な夜な徘徊

まぁ~~~お上品だと思っていたのに 露出狂だったの!

そんなに おチンポ 虐めて欲しいの?

どうなの?香織 ねぇ! チンポ見られて!

画像掲示板でも ブログでも チンポ 見られたのょ!

どうなの? おチンポ!スケスケ パンスト おチンポ!

どうしようもない パンストチンポ女なのね!




854943_1488260890.jpg




最後 宮下奈々!


貴女 ただの おっさんね!汚いわ!醜い!

アナルマンコに 琴美のペニスを入れられて 

トコロテンで ザーメン垂れ流したいの!

変態レオタード黒ストチンポおっさん女装なのに?

随分 お金をかけてお楽しみのようだけど

レオタードとパンストが 貴女に着られて

可愛そう 汚らわしいの一言ね!

それでも おチンポ パンストおチンポは

喜んでいるんでしょ!

どうなの? クソチンポ野郎!





Category: M男画像掲示板

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マンコのない女

 【02//2017】

00CIMG6672.jpg





ねぇ!見なさい!

おマンコがない 女なの!

貴方は ただ パンスト脚が好きでしょ!

おマンコ 本当に 見たい?

美脚パンスト脚だけで オナニーしているんだから

おマンコなんか 見れなくても いいでしょ!




00CIMG6879.jpg




貴方は どMのクソ野郎だから 脚だけが好き!

変態M野郎は 這いつくばるから 下から見上げる

パンスト脚が 好きなのょね!

ほら!もう! チンポ ヒクヒクしちゃって

チンポ汁 垂らしてるんでしょ!

知っているの!



00CIMG6763.jpg



貴方にとっての女性性器は 脚なんだから!

パンスト足で 足コキして欲しい M野郎なんでしょ!

綺麗なパンスト脚の 太腿に おチンポを 擦りつけたい

変態M野郎なんだから

脚しか 好きになれないのょね!




00CIMG6712.jpg




脚が 何よりも好きな貴方は・・・・・・どう?

ツルツル おマンコ おマンコがないの!

汚らしい ナメクジみたいな おマンコがない 股間!

こんな脚で 甚振って欲しいでしょ!

どう? どうなの? ノン気の変態M男君?

どうなの?




00CIMG6685.jpg

FC2 ブログランキング





Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大きな 大きな クリトリスの女子高生

 【01//2017】

CIMG1210.jpg




大きな 大きな 女子高生のクリトリス

どうかな?女子高生の 大きな クリトリス!

どう? どうなの?

よく見て クリトリス 大きいでしょ!

クリトリスなのょ! 敏感な クリトリス


CIMG1171.jpg



琴美のクリトリスは こんなに 大きくなって 感じる クリトリスなの!

指先で 突っつくだけの 小さな クリトリスではにのょ!

ちっちゃな クリトリスは しゃぶっても さほど変わらないけど

琴美の クリトリス 見て!

もっと じっくり見ていいのょ!

感じている クリトリス・・・・・・・・しゃぶりたい?


CIMG1185.jpg



琴美のクリトリスは お汁も 垂らすの!

大きな クリトリスから タラタラ タラタラ

貴方が おしゃぶりしたら 感じて Hなお汁 垂らすの!

もっと 貴方が ご奉仕したら・・・・・・・

どうなると 思う?

ねぇ~~~琴美の もっと Hな お汁・・・・・

欲しい?



CIMG1181.jpg

FC2 ブログランキング


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る