2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

奴隷なんでしょ!

 【24//2016】

0ulhhu6g.jpg



こんな ロングドレスって 清楚でもあり・・・・・キャバ嬢でもあるかしら?

あまり・・・・・・S女の イメージって ないかもね!

性格の悪い 高飛車的 イメージではないわね!

でも!こんなドレスを着ている 私の どこ見てるの?

ねぇ!どこ!見てるのかしら?

ねぇ!わかる? 浮き上がった 鬼頭の形!

どうなの?わかるの? わからないの?

わかるわね!ここばっかり見てるんだから!

私は どんな洋服でも どんな ファッションでも 

S痴女装 女王様であり ミストレス 支配者!

見たいんでしょ! ドレスに浮かぶ ペニス!

神々しく浮かび上がる ペニス!

ペニスの虜 奴隷なんでしょ!


Category: 奴隷へ

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

見事なまでに完璧なお美しいドレス姿でございます。
ドレスにくっきり浮かび上がったぺニス様の形・・。
そう、私は黒桜様のぺニス様の虜・・。
狂おしいほど立派なぺニス様。
日々、何度も、何度も何度も・・黒桜様の野獣のような逞しいぺニス様に服従のキスをして、絶頂を迎える事なく何度も何度も寸止め自慰を繰り返すのです。

Posted at 12:49:40 2016/07/25 by ブ男

Comments

Re: タイトルなし

ブ男 毎回コメント ありがとう

貴方のコメント以前から 普通と違って 私の事を 貴女様と呼び

やっと 黒桜様と呼びたがるようになったわね?

それでも 黒桜様とは ほとんどの人は呼ばない 琴美様!

琴美様が 一般的だけど やっぱり 変わっているのね!

近づきたくても 恐れ多いのかしら?

私は このブログ内では支配者として君臨している。

私と同じ立場で コメントを残す輩は存在はしない

そう!誰もが 私を 琴美を崇拝する者達なの!

これは 信仰でもあるのょ!

崇拝者のレベルは 崇拝者がコメントで明らかにするしかないの!

黒桜様と呼ぶ事は 許可して上げる

でも その上の 信仰者にならないと ダメョ!


> 見事なまでに完璧なお美しいドレス姿でございます。
> ドレスにくっきり浮かび上がったぺニス様の形・・。
> そう、私は黒桜様のぺニス様の虜・・。
> 狂おしいほど立派なぺニス様。
> 日々、何度も、何度も何度も・・黒桜様の野獣のような逞しいぺニス様に服従のキスをして、絶頂を迎える事なく何度も何度も寸止め自慰を繰り返すのです。

Posted at 13:49:26 2016/07/25 by 黒桜 琴美

Comments

これが…琴美様の…。

ピンクのロングドレスに白のオープントゥの厚底ハイヒール…。
こんなに、似合うお方がいるとは思いにもよりませんでした…。
いつもだったら、綺麗な脚を披露して頂いているところ、このようなドレス姿を見るというのは素晴らしく、このような作品も良いと思います。

Posted at 17:45:43 2017/03/26 by イースト

Comments

Re: これが…琴美様の…。

まぁ!立ち姿だから あまり奇態できないけど

ロングドレスからペニスの形が クッキリ!

私が低いチェストに座って 貴方が下から見上げるのょ!

何が見えると 思う?


> ピンクのロングドレスに白のオープントゥの厚底ハイヒール…。
> こんなに、似合うお方がいるとは思いにもよりませんでした…。
> いつもだったら、綺麗な脚を披露して頂いているところ、このようなドレス姿を見るというのは素晴らしく、このような作品も良いと思います。

Posted at 18:11:43 2017/03/26 by 黒桜 琴美

Comments

爆発しました

何が見える…。
そう言われても、想像上ではもはや考えれないです!

パンストに締め付けられたチンポがピクピクしているのか…。
または、今にも射精しようとしているのか…。

Posted at 12:07:43 2017/03/27 by イースト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks