2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

思春期の性的虐待

 【24//2017】

中〇生の頃 3年生で 少し ませた女の子がいたの

不動産屋を両親が営む そんな家庭に育った女の子



a2f7h.jpg





やっぱり ガラが悪くて派手で 中〇生でも茶髪でメイクまでしていたから人気があったの

身長も高く スタイルもいい 勉強も出来たから人気者でしかないわ

そして 性的にも ませていたと思うの!

付き合っていた男が ヤンキーの高〇生で 年上!

でも この学校の卒業生でもあるから 顔が利く

あの怖い先輩の彼女・・・・・・・そんな扱い

不動産屋の娘って やっぱり世渡りがうまいのかしら?

当然 同級生の男達は あの子には逆らえない



a2tf.jpg





彼氏が ヤンキーの暴走族なんだから ビビるわ!

同級生のヤンキーの男のトップにも 姉御なんて言われていたから

男達の苛めにも あの子が参加する事も 良くあったみたい!

クラスのヤンキーが 同級生の男を苛める。

良くある事だけど ひ弱な男の子で 絶対 逆らわない

「チョンチ」って 男の子がいた

チョンチは 貧乏な家庭で 友達もいなく いつも一人だった。

線の細い子で 大家族の子供 食べるのも大変な生活らしい

でも チョンチが 女装したら綺麗な子なんだろうな?

生活も厳しいんだから 何となく影もあって ひかれる女の子かも?

そんな チョンチを 同級生の男達は からかい 苛めだしたの!

体育館の裏や 通学途中の林の中で 苛めていたらしい

それも 複数の男女の学生が 苛めていると 何となくは 知っていた。

男女で チョンチを苛める・・・・・変ね?



ubnb5 (16)




苛め? カツアゲか 暴力くらいしか考えられないけど

チョンチは貧乏な家庭の子だから それはないの?

暴力も 目立たない チョンチが 戦う気もない チョンチが?

その苛めは 性的虐待だって事を 友達から聞いたの!


ubnb5 (6)

FC2 ブログランキング



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 奴隷へ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る