2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

介護士と障害者と私

 【25//2017】

私の友達で 介護士の女の友達がいるの!

年齢は 30代の後半だと思うけど 気さくな方で 誰にでも優しい女性




vjuy56d (1)




でも こんな女性だから 介護士をしていけると思うわ

高齢者の入浴や 家事なんかも・・・・・・・・

でも この女性の介護は そうでは ではないのょ!

介護士って言っても 高齢者の介護ばかりではない

若くても 色んな障害を抱えている人が存在する。



vjuy56d (12)





私も 彼女から聞く前は そうだとは思うけど・・・・・

そんな事 現実にあるとも思えなかった。

なぜ 彼女が 私に そんな事を話したのか?

それは 私に オーラがあるからって言ったの!

だから こんな記事 書く気になったの!




g5fuk.jpg





一般的な 高齢者の介護は 寝たっきりで何もできないから介護する

でも 突然 交通事故や身体的に動けなくなった人の介護も存在する。

それも 若い頃から何十年間も介護を必要とする人もいる。

そんな 介護士の女性の話を 去年聞いたんだけど

去年 神奈川県の西部で 痛ましい事件があったから

書くのは控えていたけど ちょっと書いてみます。



fecuj7.jpg

FC2 ブログランキング


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 奴隷へ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る