2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

本当は 女装 多いのかも知れない

 【26//2017】

CIMG1160_2017022518240084a.jpg




女装して野外に出ている人って 意外と多いかも知れないわ

女装しているって 気づかれなければいいんだから

でも 女装してるって 気づかれる人は みにくいから!

女装って 気づかれる・・・・・・・・

いや? 違うのかも? おっさんが女装しているって

怪訝な顔で見られるのが 興奮するから



CIMG1189_201702251823596cd.jpg




そうじゃないかな?

汚らしい ウィッグで バカ丸出しのミニスカート

がに股で歩いて 女のかけらも見せない 女装も見かけるから

やけに全身 派手で ショッキングピンクを着ていたり

あんなの 有り得ないでしょ!

女装とは 気がつかない女装をしないとね!


CIMG1194_201702251823583f4.jpg


こんな子が セーラー服を着て 白いショーツと白いブラ

清純な 女子 高 生 

そんな子が 通学中 公園のベンチに座るの!

白いショーツが 薄らと 膨らんでいるのを

貴方は 見てしまった。

あどけない こんな子が ショーツが見えてしまっているのも忘れて

仲良く友達と 話しているの!

貴方は どうする?



CIMG1211_201702251823589ac.jpg


FC2 ブログランキング



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る