2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Hな女の子が増える3月

 【07//2017】

00CIMG1397.jpg





もぉ~~早いことに 3月

暖かくなってきたら 女の子も 発情期!

肌を晒して 短いスカートを履いて 発情するのね!

でも どんなに短いスカートを履いて 露出しても

男の子が 発情しなければ 意味がないわね!

可愛そうなほど この子では 男の子は発情しないって子!

多くない?




00CIMG1362.jpg




こんなポーズで 男の子を誘っても 男の子 次第

だって 男の子が おチンポ勃起してくれないとね!

種付けして もらえないんだから

おチンポ 勃起させれない 女の子が 多いと思うの!

女の子は ある意味 どんな男の子とでも Hできるわ!

でも 男の子は どんな身体でも おチンポ 勃起するわけではないの

女の子は選んでもらわないといけない!



00CIMG1321.jpg



ねぇ!こんな 画像でも おチンポ!

勃起してくれるかしら 可愛いがぞうだけど?

よく見て スカートの中・・・・・・・・・・

妄想して見て欲しいの!

ねぇ! 私と 一緒に 勃起しない?




00CIMG1469.jpg


FC2 ブログランキング



Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks