2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

美しい男の子はペニスを晒すの!

 【27//2017】

00CIMG0188.jpg



この世の中には 女装と気づかれない子がたくさん街に出ていると思うの!

だって 私が 誰にも気づかれないように!

男性でも女性でも 綺麗な身体は 同じなの!

身体を綺麗な女に ブスは いないでしょ!

身体が綺麗ってことは 骨格から溢れ出すものだから!




00CIMG0095.jpg



ブタ顔は 身体も ブタ ゴリラ顔は 身体もゴリラ

そうでしょ! そうょね!

男の子の中でも 綺麗な男の子は たくさんいる。

この子にも この子にも 女装させたい 男の子は 山ほどいるから!

この女は 男にしたい女って いるでしょう 可愛そうだけど

醜い身体の人間は 男になればいい

美しい身体の人間は 女になればいい




00CIMG0164.jpg




身体が美しければ ペニスも 美しいでしょ!

身体が 醜ければ マンコも 醜いんだから!

ほら!スカートの裾から ペニス よくご覧なさい!

美しい身体の 美しいペニス

そうょ!美しい身体の 男の子達

短いスカートを履いて 街に出るの!

美しい者のためだけに ファッションはあるの!



00CIMG0003 (2)



そして スカートを覗き込んでも 覗くほうが悪い!

短いスカートで ペニスを チラつかせてあげればいいのょ!

綺麗な女の子が 胸の谷間を見せるように!

美しい脚の子が マイクロミニを履いて 見せつけるように!

美しい男の子も レディースファッションが似合うの!

そうょ!短い マイクロミニを履いて

美しい男の子は ペニスを晒しなさい!




00CIMG0066_2017022520192886e.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 黒桜から

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る