2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

M男とパンストドライブ!

 【14//2017】

000CIMG3397.jpg




貴方の車の助手席に 私が座っているの!

貴方には 縁の無い こんなにスタイルのいい女性!

一生に一度 こんなセクシーな女性を 助手席の乗せた事は無いでしょ!

そんなパンスト美脚美女と 深夜の首都高ドライブ!

嬉しい・・・・・・・どうなの 貴方なんかとドライブして上げるの!

そうょ! 貴方にとって 私は 高嶺の花でしかないわ!

脚フェチの貴方の助手席 私の母親 そっくりの美人

そんな私が 貴方に 微笑むのょ!




01212a6.jpg



前を向いて ちゃんと運転しないと・・・・・でも 気が気ではない!

だって こんなにマイクロミニで 助手席に座ると・・・・・・・どうなるの?

そうょ! 白いショーツが見え隠れして 何度も裾を直さなければいけない

そんな スカートの裾を直す 指先でさえ 見とれてしまうでしょ!

ナチュラル色の 艶めかしい光沢パンストが 外灯に照らされて

細い足首まで照らし出すのょ!

パンスト変態M男には たまらないシチュエーション



01212a7.jpg




貴方は M男の癖に 運転中にもかかわらず

私のパンスト太腿を触り出してしまうの!

こんなパンスト美脚を触れないのは 拷問でしかないのね!

薄い 薄い 8デニールの光沢パンストと太腿

貴方は もっと 嫌らしい部分にも手を刺し込んでしまうの!

その瞬間 私の身体の真実を 知るのょ!

そうょ! 光沢パンストスケスケパイパンコックリングペニス!




000CIMG3384.jpg




貴方は もう我慢出来なくなるの・・・・・そうでしょ!

こんなに美しいパンスト美脚でさえ 貴方には一生こんなチャンスはないわ!

それなのに 私には はしたなく大きなペニスが外灯に照らされて

七色の光沢を放つのょ!

首都高速なのに 貴方は車を止めて 私に許しを求めるの!

パンストペニスを しゃぶらせて下さいって!

そうでしょ!

貴方は パンスト変態なんだから!




000CIMG3347.jpg

ねぇ!パンストペニス 知りたい?


Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks