2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

オナニーを見せ合う兄妹

 【26//2017】

ufykyt (4)




皆さんには ご兄弟 いますか? 兄妹 姉弟?

こんなブログを見ているんだから 貴方は 変態でしょ!

貴方が 兄でも 弟でも 貴方が変態だったら 貴方と同じ血を受け継いでいるの!

兄弟 兄妹・・・・・・・貴方がHな人なら 妹や姉も Hなのょね!

ぢゃ! 私は どう? かなりHな人格者だと自負するわ!

だったら 私の妹は どんな人格かしら 想像がつくでしょ!





vkugg6 (4)




私達 兄妹 昔っから オナニーの見せっこ よくやっていたの!

信じられないかもしれないけど やっぱり DNAだと思う

今は そんな過去がなかったように しらばっくれているけど

お互いに オナニーの見せ合い し  て  た。

でも SEXとか 全然 知らなかった頃の話だから

私が 小4の時 SEXっての あるんだ って知って!




buiuihf5 (5)



あそこに あそこを入れる・・・・・・・・・

妹の あそこに おちんちん 入るの?

なんて 思ったことあるけど そのくらいの年代から

オナニーの見せっこは やらなくなった気がする。

でも お互いに 隠れて見ていたと 思うの!

私と妹の部屋は、引き戸があって その隙間から

私も 妹が 何してるか 覗いていたから




ufykyt (3)




パンストって 中 学生の頃から 穿いていたの!

学校でも穿いていたから 私も かなり おませさんで

パンストを穿いている姿を 友達にも見せたし

私の 性癖を共感させるためにも 友達にもパンストを穿かせたり

妹は 私がパンストを穿いて Hな事してるの

知っていると思うわ!

だって 同じ血を引く 妹だもの!

兄妹って けっこう 性癖とか 知っているものだと思わない?





ufykyt (1)

FC2 ブログランキング


Category: 黒桜から

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks