2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

臭そうなチンポ野郎達

 【11//2017】

854943_1488569779.jpg



また M男画像掲示板に クソマゾ男達が 貼りこんだの!

チンポに鈴が 変態夜紫美嬢・・・・・・・笑える変態でしょ!

こんなチンポ拘束変態は マイクロミニを履かせて

チンポのカリ首からリードを引いて お散歩!




854943_1488651518.jpg


首輪ではないのょ! チンポの首から・・・・・

笑える クソ野郎でしょ!

市中引き回しにして 晒し者になりたいのかしら?

チンポ ヒクヒクする度に リンリンって鳴るの!

恥かしいはね! リンリン リンリンって!

皆さん この子 クソ野郎でしょ!





854943_1488736882.jpg


皆さん 今回の 変態チンポおっさん画像

どの画像の閲覧数が 伸びるのかしら?

クリックして 大きな画像で 笑ってあげてね!


854943_1488709112.jpg



次は 相変わらず おっさん筋肉ムキムキ女装の麗奈嬢

ゲイには人気がありそうな身体ょね!

男子便所で こんな露出して・・・・・・

もしも ゲイの方と鉢合わせしたら 犯されるわょね!

便器に頭を 突っ込んで アナルマンコ犯されるの!





854943_1488709172.jpg



でも~~~~~~麗奈は変態だから

ゲイさんに犯されるの妄想しながら こんな事 してるのょ!

だれでもいいから 麗奈のアナルマンコ 犯してください

アナルに ザーメン発射してくださいってね!

そうでしょ! 麗奈は 変態だからね!

そんな事を 妄想して 射精してるのょ!

でも 薄いザーメンだわ! センズリが止められない

クソ野郎だと ねぇ~~~皆さん どう? こいつ!

困った変態でしょ!




854943_1488711399.jpg




Category: M男画像掲示板

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

琴美さまあぁ(*´д`*)'

麗奈のキモオタおっさん女装を晒していただきありがとうございますm(_ _)m
初の男子トイレでの露出は大興奮でした(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
いつ誰が来るかわからない状況でチンコ晒したら、なぜかアナルマンコが疼いてきました(;´Д`)ハァハァ
アスリートゲイの皆さまに麗奈のアナルマンコ犯される事妄想しながら今夜もシコシコしますぅ

Posted at 17:35:01 2017/03/11 by 上海麗奈

Comments

ファンになりました!

コンテンツマーケットから来ました!
女装でありながら女装にあらず、、、様々な衣装で女装しながら様々なシチュエーションでオナニーをうpしているスタンスに感銘を受けました!
マジでやばいです!僕はもうアナタの下半身の虜です!

Posted at 12:27:59 2017/03/12 by 尾奈二尉

Comments

Re: 琴美さまあぁ(*´д`*)'

麗奈ってさ! チンポに貞操帯を付けて

真面目に オナ禁にしてあげたいわね!



> 麗奈のキモオタおっさん女装を晒していただきありがとうございますm(_ _)m
> 初の男子トイレでの露出は大興奮でした(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
> いつ誰が来るかわからない状況でチンコ晒したら、なぜかアナルマンコが疼いてきました(;´Д`)ハァハァ
> アスリートゲイの皆さまに麗奈のアナルマンコ犯される事妄想しながら今夜もシコシコしますぅ

Posted at 17:39:25 2017/03/13 by 黒桜 琴美

Comments

Re: ファンになりました!

昨日 20本ほど コンテンツ売れたから 貴方かしら?

チンポを隠す やわな女装ぢゃないけど 堪能なさったみたいで

もっと エロ動画作るから 宜しくね!


> コンテンツマーケットから来ました!
> 女装でありながら女装にあらず、、、様々な衣装で女装しながら様々なシチュエーションでオナニーをうpしているスタンスに感銘を受けました!
> マジでやばいです!僕はもうアナタの下半身の虜です!

Posted at 17:42:59 2017/03/13 by 黒桜 琴美

Comments

琴美さまあぁ(*´д`*)'

お返事ありがとうございます(*´д`*)'

あぁ~チンポに貞操帯(;´Д`)ハァハァ
それだけはどうかお許しください~(*'д`*)

Posted at 19:25:11 2017/03/13 by 上海麗奈

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks